So-net無料ブログ作成

とっても久しぶりに絵チャに参加させて頂きました! [竜崎命]

今日もしげるは遅くなるというのでしめしめとリビングで日課の竜崎サイト巡りをしておりました。

すると!!大好きなヨーコ★さん(左のサイドメニューにバナーを貼らせて頂いてるサイトさんです!)のブログに絵チャの告知が!!とにかくご挨拶だけでもしたくって図々しくお邪魔したのでっす!

まずペンタブを探すところから始める!1年近く触ってない感がありありと埃が溜まってました!とりあえず「ふー」でOKなのだ。

お邪魔したらすでにステキすぎる絵がいっぱいでクラクラしました…。なんてステキなんだ。やっぱりデスノート大好きです。ほんっっとにみなさん「プロでしょ?!プロなんでしょ!!」って問い詰めたくなるほどうまいし愛がこもっているのですー!

そんな中…この、このわたくしめが図々しく参加したんです。恥をさらしたようなものですが、一体感を味わいたかったの!!

恥ずかしいから続きを読むに隠します。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

祝 三十路 [竜崎命]

竜崎誕生日おめでとう~~~~~!!!kuma21.gif

ああ、とうとう三十路になったんだね…。kuma18.gif
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

わーーい! [竜崎命]

たまきさんプレ3.jpg

峰さんから素敵な竜崎を頂きました。
う、う、嬉しいようーーーー!!

ずっと宝物にします。ありがとうございました!
うえーん(うれし泣き)。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

久しぶりに竜崎にふれあう [竜崎命]

しげるは未だに具合が良くないし、仕事も忙しいし、とても我慢していたんです。
竜崎巡りを。

でも、でも昨日ヨーコ★さまのブログを覗いたらえちゃの告知が出ていて…
でも、我慢したんです!しげるが寝るまでは…。

一緒に布団に入っていつものようにコアラのようにひっついてですね、しげるの匂いをもぐもぐと満喫したわけです。具合が悪いのはしげるでも、絶対に腕枕を譲らない、それがしげる…。
本当はですね、俺は「よーしよしよし」としげるを抱っこしたいわけですよ!
でもお布団ルールはどんな時でも変わることが無いようです…。

しげるがすーすー(たまにぴーと鼻がなる)と寝たのを見計らって、リビングに行きまして、真夜中にチャットにお邪魔してしまいました…。
実は最初は「風」としてお邪魔してたんですが、ご挨拶がしたくなり「レントゲン」という名前でログインしなおしました 笑(その日は「五文字の仮名」というルールだったんです)。

もう、画面にいろいろな竜崎がいて幸せでした。
なにより竜崎を愛する人達の熱気というか雰囲気がとても心地よくて、久しぶりににや~としてました。

本当に、久しぶりで、でも変わらない皆さんの愛情を感じておいとまさせて頂いた後に何故か同人誌を読み直すという行為に走ってしまいました 笑。
何度も、何度も読んだのに読む度に胸がぎゅ~~っとなるので本当に好きなんだと思います。

竜崎ではないですが、実は同じくらい大好きなsenseitoという作品がありまして、それも最初から読み直す!サイトも読み直す!いくつかリメイクされていてまた大興奮。
結局寝たのはうっすらと空が白くなった頃でした…。

本当に好きなモノっていうのは、ユニコーンもそうだけど自分の中で決して色褪せません。
そういうものを自分の手でも作りたいな!と(仕事などを通して)強く思ったのでした。

…そして今、眠気と闘っています。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

えるうううーーーーー [竜崎命]

今アニマックスで8話連続「デスノート」が放映されてます。
さっきLが顔出ししたところで…あああ、Lーー!やはりかっこいい、こう、胸がえぐられるようっだ、ぐはあ。
まだまだ先だけど、なんで殺した-!!なんでLを殺したーーー!!(壊れてる 笑)

オープニングでちらっと出ただけで本当に「うぐあああ」とのたうち回りたくなります。
こんなに人を好きになったの(二次元とはいえ)しげる以来だしなあ…!!
こうして目にしてしまうと、動揺が止まりません!ああ、指もぷるぷるする!(重傷だ…)

しげるも横でおとなしく見てるんですが(珍しいんです!こうしてデスノートを一緒にみるなんて!)、先程Lの台詞を聞いたしげるが「あ!」と声をあげました。
どうしたんだろうと思ったら「これ、聞いたことある。何回も。」というので大笑いしてしまいました。

そう…俺はデスノートの携帯サイトにも登録していたのです…(ほんといい歳して俺って…)。
そして毎週Lの台詞が更新されてはDLして、それを布団の中とかトイレとかとにかくどこでも再生して聞いていたのであります 笑。まさかその台詞を覚えてるなんて!!
お気に入りの台詞に関しては本当に何十回再生したかわからないくらいで…なるべく音を小さくしていたつもりなのですが、布団でこっそり聞いていたときに「うるさい!」とよく怒られたものです。

「よく覚えてたね!!」と言ったら「あとね~『私はLです、LですLです』ってエコーがかかってるやつも覚えてる。」と言い出したので、益々大笑いしてしまいました!ちなみに一番多く再生したのは

月「僕が」
L「私が」
二人「正義だ!!」
だと思います…あの絵も好きだったんだ~…。

今更だけど、やはり…やはりL自身にキラを追い詰めて欲しかった!!
久々に原作も読み直したくなりました。しかし、それこそ…あちらこちらに散らばってどこに行ったかわかんない!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

えちゃと方言 [竜崎命]

久しぶりにヨーコ★様のお絵かき掲示板にお邪魔して、ずうずうしくも参加させていただきました!
みなさんそれはもう・・・でーれー絵が上手くてセンスも良い方ばかりなのでいつも緊張するんです。そんで「ああ、俺なんか来るんじゃなかった。」とジェットコースターの頂点に着いたような気持ちになるのに、何故かまた行ってしまう!!
絵だけじゃなくて、お話もぼっけー楽しいのです!ああ、竜崎ってやっぱりいいな・・・(方言も教えてもらったのだ!)

しげるの地元の方言なんだけど、しげるは滅多に方言を出さない!
いや、ほぼ聞いたことが無い。去年の修羅場時、キレた時にイントネーションが変わったくらいかな。

でも中学から上京してるんならそんなものなのかな?最近知ってびっくりしたのだけど、親離れ早ッ!
親戚の家から通っていたらしいのです。そういうこと、あんまり話してくれない。話したくないことなのかもしれないから、俺からは聞かないけど。
それにしてもしげるの親戚関係はもう色んなところにいる!
たまに話を聞いていて、世界が違いすぎて怖くなることがあります。

はっ!また脱線した。竜崎の話だったのに!
今日は「ハウスキーパー」というDSゲームのキャラとアイバーを始めて描きました。
(毎度ながら恐ろしく下手でした・・)・しかしハウL妄想は興奮する!(はい、オタクです)
竜崎のことが好きなのはもちろんなんですが、どうあがいても竜崎には会えないわけで、こうやってキャラに置き換えるんだと、最近改めて理解しました(今更ですが)。

こんなヘタレでも一応男なので、竜崎は単純に「おかず」に走りがちなんですが(笑)、こうやって漫画の世界を覗いてるっていうのもやっぱり楽しい・・・。やっぱり俺腐ってるんかな・・・笑

今はとある理由で俺が入れられる事が多いですが(というか気持ちよくなってしまっただけだがな!)、昔は違ったんですよ!少なくとも去年までは!
お互いに「入れたい合戦」を繰り広げ、それはもう大変でした!それが今では俺の体の変化が大変!っていうか変態になってしまったよ!おかーさーんごめんなさーい(本気で泣ける)。
そんな訳で竜崎がいわゆる「受け」なのが、でーれーご馳走なのであります。

明日もしっかり仕事がありますが、興奮してまだ寝付けそうにありません。
実際に浮気することなんてありえないけど、こうやって妄想するのも浮気なんだろうか・・・。
いや、まあ、しげるはそんなこと百も承知でそれでも好きにさせてくれてるわけですが・・・(多分漫画のキャラクターが好き!などと考えるのもバカらしいと思っているに違いない)。

しげるのブログを読んだ後なもんで、なおさら次元の違いにぐったりします(一応解ってるんだよ!)。
なんでしげる俺のこと好きなんだろ・・・知れば知るほど、考えれば考える程わからない・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

竜崎を描いてみた [竜崎命]

座り方違う.jpg

竜崎といえば「L座り」ですが普通に座っちゃったよ!
描いてる途中に気がつくも、断念
恥かしながらアップします(⊃д⊂)きゃー

昨日のアニメスペシャル、冒頭が観れなくて残念だったよう・・・。
(DVDの設定がケーブルTVになっていて、アニマルプラネットが録画されていた・・・)
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

アニメをとった男 [竜崎命]

部長につかまって9時までに帰れなかった・・・_| ̄|○
25分ぐらいから観たんだけどLの声すら聞けなかったよ・・・

----------------------------

今日はなんとしても早く帰らなければいけません。
理想では、ご飯食べてお風呂に入ってすっきりした状態でゆったりソファにつきたいところであります。

今日の金曜ロードショーはデスノートのアニメスペシャル!
DVD予約もしておきましたが、いち早く家に帰ることが先決だ!

と、言うわけで同僚との飲みを断り、しげるとの外食も断りアニメに向かって淡々と作業をこなしております。
後、出力が終わったらPCしまってそのまま帰れる!という状態にしてあります。
あ~~~早く出ろ~~~何分かかってるんだ~~~!

本当にダメリーマンであります。
だってだった竜崎が・・・
どんなオリジナルシーンがあるんでしょうか。竜崎が出てこないからナレーターなんだろうけど、ちょっと楽しみにしています!

あとは渋滞してませんように・・・。

(アイテム情報ありがとうございます!アニメをみたらすぐにサイトを観てみようと思います!)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

えちゃ! [竜崎命]

酔いに酔い、自粛していたヨーコ様の絵チャットについまた足を運んでしまいました。
すごいにぎやかで楽しそうな気配がするんです・・・。つい引き込まれるんです。

今日はしげるが横にいても堂々と描いていましたとも!
放尿とか緊縛とかちらリズムとか頑張って描きました・・・でもいつも一番遅いの・・・迷惑かけてすみません。
その上本当に酔っ払っていたのでナニをしゃべったのか、書いたのかいまいち思い出せません・・・。
しげるも酔っ払っていたためか、普通に横に座っておりました。

きっとまた俺KYだったに違いない・・・ほんとすんません。
でもたのしかったーーーん。竜崎大好き~ん。

明日というか今日は11時出勤なのでちょっと寝よう。
来週から長期出勤で、その準備も色々しなければなりません。
しげるに会えない日が続く・・・一緒に暮らし始めてから初めてといってもいいくらいの長期なので心配です。

今日病院にも行って、多めにお薬を頂いてまいりました。
先生がメッセージを送ってくださったとのことなのですが(もったいなくも)うう、届いていない・・・。残念です。
ふーしばらく田舎での生活になりそうです。
(PCはもって行きます!生命線だ!笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

感謝 感謝 [竜崎命]

まず最初にここ数日、2つほど質問されたのでお答えいたします。

Q.「淫乱」と言われるともえますか?
A.燃えません。むしろ屈辱・・・!(多分こっちの「もえる」ですよね?)

Q.一生キスできないのと、一生SEXできないのどちらが嫌ですか?
A.SEXできないほうが嫌です(俺って正直者だな~星空より、肉をくれ肉を!というタイプです)。

どっちも思い切り笑わせてもらいました(悪い意味じゃないです!楽しませてもらいました!)。

今日は外回り中心だったので、郵便物などをチェックに自宅へ戻ったら・・・!
うわーーい!妖精さんから素敵な誕生日プレゼントが・・・!!
本気で目頭が熱くなりました。本当に、本当にありがとうございます!
現在、何よりも大好物なアレを頂きました・・・最近竜崎妄想過多だったのですが、益々深まりそうであります 笑。

このプレゼントは時間をかけてゆっくりと頂きます!

ものすごく幸せな一日でした!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。