So-net無料ブログ作成
つぶやき ブログトップ
前の10件 | -

カレンダーが [つぶやき]

_| ̄|〇
に見える!PCのみ?

ネタっちの冒険 [つぶやき]

きゅうり大好きネタっちさんからイラストを送っていただきました!!!

そのタイトルも「ネタっちの冒険 Part5」です!今まで4回も冒険してたなんて全然知らなかったけどね!

ねたっちの冒険.jpg
…いや~これはひど…いや素晴らしいね!!!!

もうどこから突っ込んでよいか分からないし、何よりこの絵にはそんなもの必要ないだろうと判断しました。
ちゃんと眼鏡もかけてるし、これがネタっちさん!うん!間違いない!!

とりあえず海か川を渡っているんだということは分かります。あと「これってオール?それともうちわ?」と思っていたモノが、アップしてから「あ!!これ袋にキュウリ入れて冷やしているんだ!」と気が付きましたよ!!
しかし一体なんに乗っているんだろう…流氷かな…。俺にも解読不可能です!!

う~ん [つぶやき]

う~ん、う~ん、う~ん
しつこいですが、俺は酒がちょっとでも残っていると寝付けないのです。

ああ、なんであんなに飲み過ぎちゃったんだろう…親父はあんまり酒強くないし俺だって多分そうだ…と考えていたときに、姉の武勇伝を思いだしました。

まだ姉(長女)が結婚前の話。
友達と飲んで帰ってきたものの、「のみたりねえーー!」と家にあったういすきーに手を出したのだそうです。
しかし姉はロック派。何かで割るなんて考えられない!(これは今も)という人なんです。

だがしかし!!冷凍庫を開けてみたら氷がない!氷がないなんて絶対無理!冷えたウイスキーがのみたいいいいいいいいいいい!と酔っぱらって1人切れかかっていた姉の目に入った物は…

冷凍の枝豆。

…姉はグラスいっぱいに凍った枝豆を入れ、ウイスキーを注ぎ飲んだそうです…。
ほんと、彼氏に見られなくて良かったね!!!

こんな事を思いだしてしまいました。ああ、それにしてもねれなーい。

迷惑メール [つぶやき]

年末だというのに迷惑メールの数は変わりませんな-。むしろ増えてるかなー。

そんな数多くの迷惑メールの中で目をひいたのが

「爆エロレッドカーペット」
…。

…まーーーーーーーーーーーったく惜しくもないし、整ってもいないし、韻を踏んでもいない!
なに?どうして「これいける!」と思ってこのタイトルにしたわけ?自分で「フッ」って笑っちゃう何かがあったなら俺に教えてよ!ねえ教えてよ!

それとも俺が気づいていないだけで、なにか「うまい!」と言わせる要素が含まれてるのか?!このタイトルにさ!
ちょっと悶々として迷惑メールに八つ当たりしてみました。

子犬がかわいい [つぶやき]



「ぴげるが実際にいたらこんな感じに違いない!」と親バカなので思っております。色は違うけど、茶色かったら完璧!


これもね!ああかわいい!

くだらな好きなので… [つぶやき]

相変わらず迷惑メールが多いです。受信時間が明らかにおかしいのは大抵それ。

しかし「フッ」と笑わせてくれる事が多いのも事実…。タイトルとか思わず「それはねーべ!」と声に出して突っ込んでしまう。

今日思わず笑ってしまったのは…差出人名が「セックスジャパン」。

ああ、くだらない。でもこういうのに弱いです。

俺にはむりっ! [つぶやき]

「ぷっちょ」を噛まずにいられる人がいるだろうか!

多分 [つぶやき]

セブンイレブンの新しいおにぎり「たまごかけご飯風おにぎり」うまい…。

この商品開発した人と俺はきっと気が合う。

ショック [つぶやき]

さっきしげるとすれ違い、立ち話をしました。「大丈夫?」と心配してくれて嬉しかったのですが、フロアに戻る前に「お前、正露丸くさい。」と言われてしまいました。

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!

負けた [つぶやき]

大雨のあと、小降りになったので傘を持たずに出かけた。

無事に用事を済ませ会社の入り口が見えた時「よし、俺の勝ち!」と心の中でガッツポーズをした。

次の瞬間突風が吹いて頭上にあった桜の葉っぱから大粒の水が振ってきてずぶ濡れになった。

雨には勝ったのに。
前の10件 | - つぶやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。