So-net無料ブログ作成
二人の生活 *シモネタ 18禁 ブログトップ

ぶちぶち [二人の生活 *シモネタ 18禁]

昼間っからしげるは酔っぱらいです。酔っぱらいは恐ろしい事を口走りました…。

嫌でも平日忘年会があるのにやめとけ!って言ったんですが、「付き合いで飲むのと、タマとこうして飲むのは違う。」と嬉しいことを言ってくれまして「ゲームしながらビールを飲む。」というありえないしげるの姿を見ることができました!泣

俺が「もうゲームやめてよ~」ってしげるに言うのも生まれて初めてであります。だってせっかくの休みだったからモグモグしたかったんだ!

しげる補給も十分でほわ~んとしていたんですけど、最近何かあると「捨てるのね!」って冗談で言うのが二人の間で流行ってるんです。ちょっと甲高い声で。
何がきっかけだったか思い出せないのですが、その後の言葉ははっきり覚えております…。

しげるが「捨てるのね!」と言ったので「悪く思うな!俺には待っている奴が沢山いるんだ!」などと軽い調子でバカ話してたんですが、酔っぱらいは「出て行くなら肛門の筋肉ぶちぶちにする!」と笑顔で言い放ちました…。

冗談だって分かってるけど、酔っぱらいの言葉だけど、そんなセリフが出てくるのって怖いですよ!
あははと笑って過ごしましたけども正直ゾッとした…。またいつもの悪い癖ですが、どうしても色々考えちゃってなんか悲しい…。なんつうか、そういう「もの」扱いが悲しかったというか。

逆に考えるとしげるは俺が仮にぶっちぶちになったら、俺なんかいらないって事なんだろう。とかさあ。
俺は全然平気!仮にしげるが不能になろうが、ぶちぶちだろうが一緒にいれたらなんて贅沢なんだろう!って思うもん!

本人は全く悪気もないし俺も別に怒った訳じゃないので、早く戻って甘えよう!(そのうちケロリとしてるのが俺だ!)
nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:恋愛・結婚

寝顔をみているとうずうずします [二人の生活 *シモネタ 18禁]

寒くて起きました…。
俺の上には毛布が一枚だけで、布団はしげるがもっていってました…。
ものすごく寝相がいいやつなので珍しいです(関係ないか)。

寝たの…数時間前なのですが何故か二度寝が出来ない!
タイミングよく目を覚ましてしまったようです。無駄にすっきり。これ、休みの日以外にきてくれ!

しげるにいたずらしようかな!と思ったのですが、ほぼ100%の確立で蹴られるか、怒鳴られることになるのでおとなしく日記を書いています。
これがしげるだったら、間違いなくいたずらに走る!いたずらと言っても、あいつのはかわい気がない!「いたずら」という言葉で終わらせるのが悔しいくらいです。

まあ…股間周辺で色々いたずらするのですが、舐めるとかならまだしも(嫌だけど!寝てるのにさあ)アイテム持ち出しますからね!
だから何度もびっくりして飛び起きたことがあるんです!「なにごと?!」と思ってから数秒後「いだだだだだだ!!」ってなるんだ…。あいつはもちろんそれをみて「アハハハハ」ですよ…。
それはもう、嬉しそうに笑うんだ…。

もちろん怒るんですけど、その頃にはまた変な風に興奮した状態になっているので襲われて終わりだよ!!

まあ、これ…昨日の朝の話なんですけどね!!
あいつのスイッチ色んな意味でおかしい。だから俺もどうにか仕返ししたいのですが、あれ、あのビリッと電流流れるやつ。あれでも買ってこようかな…。ショットガンじゃなくてなんだっけ…。
喧嘩して手に負えなくなったらそれで気絶させられるし、一石二鳥かもしれない!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
二人の生活 *シモネタ 18禁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。