So-net無料ブログ作成
日常 *シモネタ 18禁 ブログトップ
前の10件 | -

えっと [日常 *シモネタ 18禁]

表面にあったイボ(見張りイボっていうの?)と、ちょっと内側にある切れ痔が一体となってしまい、激しく痛んでおりますが、元気です。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ちくしょお [日常 *シモネタ 18禁]

夕方には大分お腹の調子も良くなっていたので夕飯はおかゆでなくパスタを食べたのです。

そしたら案の定…2日連続ぴーぴーだよ!…まあ今回は座っていることが出来ましたけど。

ヒリヒリします。「おちりって排泄器官なんだよ!」と何者かに言われたような気分であります。
しばらくは危険すぎてSEXできん!

食べてから結構時間が経ってから痛み出すもんだから、夜中~朝方が怖くなってきたよ!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

明日はスースータイプの注入軟膏を探す旅に出る [日常 *シモネタ 18禁]

今日は肛門科の日でございました。
診察は何事もなく終わり、座薬の話になったのですが、軽くショックを受けました。

以前座薬は外にも使えるんだぜ!すごいだろ!的な日記を張り切って書いていたのですが…、あれはスースータイプの注入軟膏がないために編み出した技だったのであります。

しかし先生曰く「数年前からメントール配合の注入軟膏、市販薬でもありますよ。」だそうで…俺の、あの努力は一体何だったんだと遠くを見てしまいました…。

しかしおちりの状態は良好のようだったし、実際SEXしていても痔特有の痛みを感じる事が少ないので最近はもぐもぐにも力が入ります!
ただ盛り上がっていても、いざ!という時になると「はい!オロナインだよ!」と素に戻されるのであります…。
オロナイン=マッサージな訳で非常に恥ずかしい。その間に結構冷静になってしまったりするのだ…。ぽっくんはデリケートなのだ!

かといってベッドに入る前にオロナインを自分で塗ってマッサージしておくと怒られるのです…。理由は「まずいから。」_| ̄|〇。
どうしても舐めるという行為は外せないようです…。俺としてはバイ菌も気になるんですけどね…。

しげるのiPadの設定が非常に気にかかっていたのですが、昼間は仕事で忙しくて全く手がつけられなかったようです。よし!やるか!と気合いを入れて待ってたのですが「今日は4日目だろ!」とそっちが優先となりました…。

先生に太鼓判を押して貰った日は思いっきりできるのでいい!
しかし調子に乗らないように、日頃から血行など気をつけようと思います!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ねつけなあい [日常 *シモネタ 18禁]

昼間寝過ぎて寝付けませんでした…。どうしても寝返りが多くなってしまうんですよね。「大人しく寝ろ!」と言われても眠れないんだもん!
しげるにしたらゴソゴソが気になって迷惑だよなあ、と思ったので「(自分の)部屋に行く~」と言ったのですが、「ダメッ!」と久しぶりに裏返った声で言われた!笑 鼻を「ピー」と慣らして熟睡したので起きてきました(「ピー」が出れば大丈夫)。

しげる様が昼間に様子を見に帰ってきてくれたんです!カツ重を持って。食えないよ!無理だよ!笑 ありがたいことなのですが「まじかよ!」と思いながら頑張って食べました…。かなりへヴィだったぜ~。お茶で流し込んだよ~。

非常に不謹慎ですが寝てるだけって暇で暇で、もうウッギャーとしてたのでしげるにちょっかい出したのですが…冷たくペンッと払われました…。とにかく「もう今完璧に治せ!」と家での作業も許してくれません!iPadまで取り上げられたのであります_| ̄|〇。大丈夫だとは思うけど、エロ動画を変換してiPadに移動した際、ロックしたのかはっきり覚えてなくて不安です。まあ見て無いとは思うけど!

*シモネタであります


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

しばらくラーメンは食べれそうにない [日常 *シモネタ 18禁]

新入り.jpg
ラーメンin米粒事件があまりにショックだった為、癒しを求めて新しい植物を迎えました…。

冬だし虫もそんなにわかないだろーと、久しぶりに土のものにしてみました。まだ実家にいる時は結構本格的な盆栽も育ててたりしたんです!(じじくさっ!)近所の人は親父が育ててると思って居たに違いない。

突然話は変わってシモネタですが(シモネタばっかだな…)いつもスキンレス3000てやつを使っているのですが、新製品が出たとかで早速試し買いしてました…。

なんで3000がお気に入りかというと、貯めるところが無いからだそうです。で、同じタイプのものが003リアルフィットというやつなんです!
これはすごい!ぽっくんも感動した!本当にフィットするっていうか伸びてるのかな?とにかくついてくるんだ動きに!笑 破れることが多かったのでこれは本当によさそう。今度からはこれ一筋にするそうです。本当にどうでもいい話だ…。

ずっと高島屋は8時半までと思い込んでいたのですが9時まで営業していたのでカバンを見てきました。
前にワンショルダーのやつ、しげるに文句つけられたから。ちょっとヨソイキ用に堅めのものにしてみました!
…がしげるにはこれもものすごく評判が悪いです…ターコイズブルーにしたのがまずかったらしい。ああもう面倒くさい男だ!!
カバンで俺の評価が落ちるならそれだけの人間だってことなんだからそれでいい!と(俺にしては)かっこよく言い放ってみましたが今の職場は本当にそんなことも影響しそうで、本当はちょっと怖いです…。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

しげるのつぶやき [日常 *シモネタ 18禁]

先程DVD見ているときにしげるが「ウォシュレット使い始めてから毛って濃くなったと思わない?」と突然呟いたので鼻水吹きだしてしまいました…。
しかも見ていた映画は「犬と私の10の約束」というちょっと泣ける映画なんですよ?!これ借りてきたしげるにも驚いたけど。

とてつもなく下品な話ですけど「それって尻毛が?」って聞いたら「うん。」って言うんです。
でもしげるに尻毛なんてほとんどありません。よーくみるとある、くらい。俺も触ってみるとかろうじて3本~ぐらい掴めるかどうかなのですが、そういわれてみるとですよ?俺、学生の頃は尻毛0だったかもしんない!

またしても「どんな過去だよ!」な話ですが、ハメ撮りされてるときにですね「毛はないです。」というナレーションをあの先輩がいれていたのを思い出したんです!
ほんとにウォシュレットで生えたんだろうか…!刺激されたからか?!

とても感動的なシーンも「はげ気味な人ってシューーっていうスプレーで刺激してるよな…。」とその事が頭から離れない!犬とおじいちゃんが出ているというだけで泣いてしまうというバカな涙腺を持っているのですが、今日は珍しく泣きませんでした…。全然嬉しくないけど。しげるはクラッシャーだよ!

マイペース過ぎます。なんでよりによってあんな時に言い出すんだろう…。
決して鈍い人間ではないんですが「えっ!」って思うことがよくあります。
かと思うとSEX前に俺が色々準備してると「あ、ゴメン。」と妙に照れて風呂場から去ったりする 笑。今更だろ!

しげるの喜怒哀楽というか…感情のポイントがいまいち掴めない!
それはそれで楽しいですけど。
未だにちん〇をろくに見せてくれないのも本当に不思議!あのAVだとむしろメインぐらいだった(じ、実はちょっと参考にしてみた…勉強になった気がする色々違いすぎて驚いた)。

ちなみに借りてきたもう一枚のDVDは「呪怨 白い老女」でした…。
あいつの頭の中はどうなってるんだ!笑
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

違うホルモンでた! [日常 *シモネタ 18禁]

久しぶりに「萌え」という感覚を思い出しました!!

ペンタブを出したのも半年以上経ってるんじゃないだろうか!(字しかかいてないけど!)
昨日ヨーコさんのえちゃに(また)ずうずうしくお邪魔したのです!

目の前で美しい絵が出来上がっていく感動!もあるのですが、何よりキャラクターの性格をよくとらえてて、台詞がど真ん中なんですよね!「萌え」ってすごい力だと思います 笑。
このミゾオチがキュウとなる感覚は他にはありません!笑 なんていうか「恋」!一言で言うと「恋」なんだ!(アホだ)
すごい楽しかった!俺じじいになってもジャンプコミックス買ってるよきっと!笑

俺の場合、萌えと性欲が結びつかないのも不思議です。
本当に憧れててまさに「恋」なので、ぽわ~んとしちゃって浮かれて終わるんです。

以前に抜いてるところ見られた事件のことを書きましたが「tamakiさんのおかずは男性ですか?女性ですか?」というメッセージをいただいたのですが…俺「無」でやること多いんです 笑。
ひたすらその行為に没頭するという、そこだけに集中して他を考えない!サルです 笑。
ぼーっと一点を見つめていたり、逆に色々考えると時間がかかるんだ!雑念となってしまうことがあるのだ!

恥ずかしいですけど(今更だけど)入れる時の妄想はこの人!逆はこの人!と違ったりします。
ある意味広範囲ですよ!笑 だから女性もあるし男性もある…誰かはさすがに恥ずかしすぎる!アアアア!(しげるももちろんある!優しい時に限る)

でも「萌え」の対象となる二次元では無理ですね~…。
俺、ラブプラスとか絶対すぐに飽きると思う…(髭のようには生きられないんだぜ?)。
また変なことを語ってる…とにかく久しぶりのオタク空気はとても心地が良かったです!楽しかった-!

ふと思ったけど…しげるは俺で抜いたことあるんだろうか…嬉しいようなむかつくような、複雑な気持ちだ!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

全くの別人だろ! [日常 *シモネタ 18禁]

以前からとあるゲイのAVに出ている人に似てる、というメールを頂いた事があったんです。
と、いってももちろんそんなん出たことないし、仮に昔のビデオを流されたとしても(どんな過去だよ)笑ってるわけなんかはないから違う!と言ってたんです。

LSのメンバーでもそのビデオを見たことがあるヤツがいたんです!
「え!なんでゲイなの?!」と驚いたんですが、どうやら普通のアダルトサイトの会員らしいです 笑。
カード情報とか登録するやつだと思う。よくできるな!怖くて絶対無理だよ。

普通の(男性向きの)アダルト動画サイトにも、ゲイの作品ってあるんですね…びっくりです。
俺が旅行に行っている間、その動画がLSメンの間に行き渡ったらしく(何やってるんだ…)「本当に似ている!」と盛り上がったらしいです…。

俺はゲイのAVなど見たことがありません。基本的に他人のSEXに興味が無いからです。自分たちを棚に上げて何を言ってるんだと言われそうですが、気持ち悪くて見たくない!好きでもない人のちん〇みても全然嬉しくない!

が、とうとう俺にまで回ってきましたよ…!例のブツが!
会社で見るのはまずいだろ!と思って居たのですがあんまりにも「似てる似てる」言われるから気になってちょっとみちゃったよ!!

まず。
この人関西弁じゃん?もうそこから違うだろ!

しかし直視できないものであります。あんなに竜崎のサイトはガン見するのにこれはキツイ。
人が突然入ってこないかも気になったので、PCをぎりぎり見えるぐらいだけ開いてこっそり見ました。

…百歩譲って体格は似てるとしよう。俺より筋肉あると思うけど。でも似てないよ…色も違うじゃん。
どうして似てると言われるのか全く分からない。…と思って居たのですが…認めたくなかったですけどたっまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーにちらっとだけ似てるかもしれない、ぐらいのはあった…。でも間違えられる程ではないと思う。

ただね…それってただ単に河相〇聞に似てるってところだけじゃねーか!
俺に似てるんじゃなくてそっちだよ…。

早送りして見ましたけど音声は聞けなかった!無理だ、ほんとに直視できなかった。
会社で何してるんだ、と我に返りました…。まじでなにやってるんだろ…俺…。

ちなみにその動画の会員というのは…もちろん髭だよ!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

いつもとは違う意味でシモネタ [日常 *シモネタ 18禁]

お食事中の方はお気をつけて。




健康診断のため明日から採便しなくてはなりません…。
面倒くさい。とにかく面倒くさい。
俺はお腹は健康なので特に便秘に悩んだこともないが、時間が決まってるわけでもない。
というような、どうでもいい話をしげると昼飯時にしてたんですが(また二人だったんで)「ちゃんと採らないとダメだ!」と真顔で言われて脱力した。

採るよ、採るけどそんなに力説しなくても…。
するとしげるはおもむろにカバンから封筒を取りだした。

健康管理センターから届いた封筒…。なんで、なんであるの…持ち歩いてるの…?
しげるは俺の疑問に答えるべく中身を取りだし、説明書、その名も「正しい大便の取り方」を読み始めた。

「3日以内だったら時間はいつでもいいらしい。でもちゃんと覚えておかないとだめだ。」
そうですか…。
しげるの食後のコーヒーに付き合っていたからいいものの…(俺は外ではお茶も飲めない!)でもあんまり気持ちが良い話でもない。説明書をまだ俺は一回も読んでいなかったので見せて貰った。

…読んだら益々面倒くさくなった。
説明図も写真もリアルすぎだよ。でもまあ正しい!大事な検査の説明書だからな!
なお「取りすぎると正しい検査ができません。」らしいです。
「注意事項」の項目は更に脱力できることばかり書いてあった。
・人体に直接使用しないで下さい。
・大便をとる目的以外には使用しないで下さい。

しない…しないよ…俺は以前しげるの変態プレイのせいで酷い目に遭ってるし。
真面目な話とはいえ、あんまり便便連呼するのは日記でも嫌だな!その場はもっと嫌だった 笑。
だがそこに、思いがけずフっと笑ってしまうものを発見。

こ君.jpg
わかったよ。君の言うとおりにするよ。

まさかキャラクターがいるとは思わなかった。
思わず写メしてしまったではないか。

…この写真しげるにも送ってやろう…(多分怒られる)。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

2009-09-06 [日常 *シモネタ 18禁]

今日はジエンが来てたので徹夜です…_| ̄|〇(モンハン
ひたすら大砲を運んだよ。おかげさまで3ランクあがりました!ねーさん方お付き合い頂いてありがとうございまっす!

ネトゲだけど、モンハンは(特に3は)あんまり世間話できないんですよね。
チャットのシステムがお粗末すぎて、疲れるんです。なのでFF11のLSメンバーと遊ぶときはスカイプ使ってます。

だけどしげるが居るので俺からあまりしゃべれない 笑。
無口ですみませんでした!別に機嫌悪いとか具合悪いとかじゃないですからね~~!
俺が楽しそうに笑ったりすればするほど、しげるの機嫌が悪くなるという 笑。でも俺が逆の立場でもそうなると思います。



昨日は社内の人に駅前でしげると二人で居たところを目撃されていたらしく…まじで焦りました。
と、いうのも「どこまでみてたんだろう!」というのが分からないからです!
ちゅーはしませんでしたけど、かなり酔っぱらってたから抱きかかえようとくっついてた記憶があります。
「吐きそう?」と聞いたときかなり顔近づけてなでなでした気もするので、ああああああこえええええーー!!

下手に言い訳を言おうモノなら「え?ただ二人で歩いてたところみただけだけど?」なんてことになりかねないので、非常に慎重に話を進めました…。
「あれからまた飲みにいったんですかー」みたいなノリだったので「う、うん!」としか言えませんでした…。
会社に届けている住所は俺としげるじゃ正反対の場所なもんで、送っていったという言い訳は使えない。

…もしかしたら全部みてて、あえてこういう聞き方をしてきたのかもしれない!とか、もう一瞬にして色々なことを考えてしまいました。
そんなことするような人じゃないんですけどね、とにかくしげるとの事に関しては必要以上に注意深くなります。

下手に話すだけボロがでるな、と思ったんでスススーと話の輪から去ったんですけど、変な噂になってないといいなあ…。考えると気が重い…。こういうのって後になってから分かることだから。

でも「まさかあのFさんがありえないでしょ!」という印象の方が強いと思うので、そういう部分では安心してます。
俺は…「Oさんなら…ありえるね~!」的ノリで話されそうですけど…。ゴメンヨしげる。ヘラヘラした軽い恋人でごめんよ…。

ゲームで遊んでいながらも、頭から離れない離れない!
ここは、もう一度初心に返って、自分たちの行動を1から見直さなければ!と思いました。
後なんてつけられたらしゃれになんないし!


今週は俺のおちり安静週間だったのですが、大分良くなりました!!(いきなり話が変わった)
ちょっと下品な話ですが、用を足すときも痛みがない!いつもびくびくしてたんですけど(悪化させないようにと)市販の薬だけど毎日使っていたのが良かったようです('∇')

しげるにもそれを伝えたんですが「まだ一日あるから慎重にいこう」とのお返事でした。しげるらしい 笑。
自分でみることができないし、ほんと感覚だけが頼りなんですけど、自分からみて左側の腸の壁が荒れていた感じもしてるんです。というのも、体の向きを左下にしたとき、痛みが強かったからです。
そればっかりは実際やってみないとわからないなあ。
腸には痛みがないとも聞いたし、あくまでも感覚だからどうなっているのか…。

だからといって、あの拡張器みたいなのはもう絶対に嫌だ!!
そもそも診る人がシロウトって意味ないだろ!

長年付き合って居ても、こういうことにはシロウト同然なので本格的に医学書でも集めて勉強するかなあ。
「安心な男同士のSEX」みたいなハウツー本はないもんですかね。
買うとき勇気いりますけど。

これまた話は飛ぶけど、しげるに「おしり開いてきたね。」って言われたんです。
俺は肛門が開いてきたのか!と、それはもうショックをうけ、「どういう風に?穴があいてるの?ぽっかり?!」と必死に聞いたんです。こんなショックなことないですよ…。俺垂れ流しになるのか?!とか泣きたくなった。

しかし、よく話を聞いてみると夏になってからまた3~4キロ痩せちゃったんですよね。
そしたらおちりのお肉が落ちて、右のおちりと左のおちりに間ができたということでした…。ほっとしたよ。
いや!よくないけど!これ以上痩せたら益々貧弱っていわれる。

しげるのおちりは堅くて四角です 笑。
力を抜いて貰って枕にするととても気持ちがいいんですが。
俺も鍛えないとなあ…このままじゃおしりの間で流しそうめんができそうだよ。食べてくれるのはしげるぐらいだと思うけど。

体脂肪率を計るといつもエラー…。
筋肉質なわけじゃなくて、ただ貧弱なためのエラー。
悲しいです…。少なくともテニスをやっていた学生時代はもちっともり筋肉でてたのにな~~~!

とりとめのない日記でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
前の10件 | - 日常 *シモネタ 18禁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。