So-net無料ブログ作成

人生初虫歯? [日常]

親知らず以外で初めてこんな事になったかもしれない・・・
何年か前抜いた親知らずの隣の奥歯がギャギャギャギャギャーーんと痛いよ

何・・・何なのこの痛み・・・
金曜日から満足に寝ていないよ・・・

歯医者にいっても抗生物質が効くまで我慢しろとしか言われないよ・・・
でも毎日頭が割れるようだよ・・・

鏡で見ても変化は全くないのだけど、歯茎の中身?がヤバイらしい。
先生は免疫力が落ちてるから発症しちゃいましたねっていってたけど、ショックだよ。
歯を削ったり抜いたりしなきゃいけないのかな・・・怖いよー!
でもこんな痛いんだったらいっそのこと歯茎に穴を開けてくれーとも思うよー。

痛くて寝れないよー えーん
痛み止めの限度を3倍ぐらい超えて飲んでいるため(ダメ、絶対)胃が痛み始めました。
ロキソニンを2錠飲んでも、ん、ちょっとマシになったかな、くらいだよ。

これいつまで続くんだろう。顔半分が割れるーーー!

今まで結構色んな怪我してきたと思うんだけど、歯痛ってなんでこんな気分が滅入るんだろ・・・
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。