So-net無料ブログ作成

首がびろびろ [恋愛]

しげるとはそこそこイチャイチャしています。
しかし、一般的なイチャイチャでは無いような気もします。

歯磨きしてたりすると、何かちょっかい出したくなって背後からシャツの中に潜り、顔を出して二人羽織の嫌がらせなどをします。なかなか暖かいし、何よりいい匂いがしてうっとりします。
ほんとクンカクンカ大好きです。なんていうか、カワイイ匂いがするんですよ!

お互い様なのですが、寝起きの布団の痕がが取れなくなり「もう俺たち、跳ね返す力が無いんだね・・」と遠い目をしました。
会社についても顔の横に枕の線がついたままのときがあります…。

しげるさんはワッフルな部屋着を着ると、肌もワッフルになります。
(多分俺も自分で見えないだけであとだらけだとおもう)
ほんとにくっきりつくんで…加齢っていやね!

某独メーカーの車から買い換えて2,3日後に、例のニュースが流れはじめタイミングの良さに我ながら感激しています。とか言ってたら、買い換えた車の方にも問題が起きたり・・・俺の運の悪さだとありえそうでいやです。

そうそう。どうしても思い出せない事が。
今の車に、いいにおーいをまき散らしてくれるパフュームがついているんですけど、それをダウンタウンっていう名前の匂いにしたんです。
それがね、以前どこかで嗅いだことのある匂いで、なんていう香水だったか思い出せなくて、でもここまできている!って感じでもどかしいのです。
どなたかしりませんかーーー!あの匂い欲しいー!(そしてしげるにかけたーい)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

張り切ってお出かけしましたが [恋愛]

あまりにも寒すぎて、二人でドコモショップで暖をとってました。
もういや、本当にお互い老人だわ!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。