So-net無料ブログ作成

かびるよ?! [恋愛]

ほんと雨続きすぎーーー!!
俺のクローゼットと、しげるのクローゼットは離れたところにあるんですが(荷物が多くて一部屋つぶしたのです)、俺の部屋にあるスラックスの裾にカビ生えてたで?!グレイだったからぽつぽつみえちゃったよ!ショックだよ!擦ったら消えたけど!(それでよかったのかな?!
それから電気代が怖いけど、24時間エアコンをつけるようにしております・・・。ブーツとかも怖いから移動して乾燥させております。

全館空調がうらやましい・・・!Rが最近(といっても1年以上前)むかーしSMAPがCMしてた海沿いの某大型マンションに引っ越したのですが、部屋にたどり着くまでが快適・・・・!部屋の中に入っちゃったら普通だけどもエスカレーターもエレベーターも数基あるしよかった・・あそこ多分上層は空調が違うのかな?

等と、やはりもう引っ越ししたいしたい!面倒くさいけどしたい!波がやってきております。
しげるは元々引っ越ししたがっていたので、話をしたらピューーーンと飛んであっという間に探してくると思うですが、今度は・・・・。

今度はですよ、引っ越してまでまた一緒に住むってなったらいい加減「ルームメイト説」は通らないよな?!と思うのです。今まだ「それで通っているのかも?!」と思いたい部分があるので。

しげるの希望は「駐車場平置き」だけなので(機械式が許せないらしい)いっそのこと一軒家でもいいのかな~と思ったりします。土地選び得意な人いるし!上物建て替えたらむしろ高く売れるくらいのところをですね、数年おきに引っ越して歩くとかもいいなあと思ってます。・・・でも管理が大変だよね~・・・。

と、カビ(5mm大2個)のせいで、そんなことをずっと考えております。

あと、前準備をしっかりしないと未だに尻は痛いです。←ご質問に答えました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。