So-net無料ブログ作成
検索選択

お肌だけには自信があったのに。。。 [恋愛]

老化。
それは誰もが避けられない。

老化。
それはどんなにあがいても逃れられない。

老化。
俺の場合は肌に顕著に現れている。

主に尻。
おれはお顔より、おちりの美容には、それはもう気を遣ってきたのです。
おちり専用クリームにはじまり、お風呂でコロコロマッサージピーリングとやらもやっていたのです・・・が!!

こないだうっかり全身鏡にうつったじぶんのおちりをみたら・・・張りが無い・・・_| ̄|○
なんか、こう、前のような「ぱーん!」感が失われているのです。
同じようなケアを続けていても、こうなのだから、老化には敵わないのです。

しげるは変わらないと言ってくれるけど、そういうしげるだってどことなく全身の張りが失われているような気がするし、ほんと心から「老化こえー」です。

女の子はさ、すんごい色んなところに「マッサージ」だとか「リラクゼーション」だとかそういうお店があるじゃない?
男のなんて某有名なサロンぐらいしかないんだよね。
あれかな、やっぱ加齢臭がキツイからかな?男性専用って経営するの難しいのかな?

俺も全身パックとかやってみた~~~~~い。
しげるが連れてってくれるホテルにはあるんですけど(しかも二人で話しながらできたの~気持ちよかった)、そういうところだと有無を言わせずしげるもちになっちゃうし、もっと気軽に行けるところが欲しい!

あ、そうだ。今年の夏休みはまたしげると島国にいってまいります。
華やかな島国じゃ無い方(笑)なんていったら失礼ですけど。すっげー田舎でセレブリティとはほど遠いところでゆっくりしたいのです。

今更言うか、ですがしげるはセレブなのだと思います。
俺と暮らしているせいで半減しちゃってますけど。ぼんぼんどころがどん引きぼんぼんですからね。

・・・あいつ、ホントにこのまま俺と暮らしていて大丈夫なんだろうか。と
客観的に思います。跡継ぎじゃないだけ気楽なのかな?自由なのかな?(と思いたい)
結婚願望なんて俺とっくに皆無なんで、たまに「フライパンで頭殴りたい」ぐらいに腹立つことはありますけど、やっぱりずっと一緒に居たいなあと、それが俺の夢っちゃーへんだけど願望です。

そして、おれの肛門の目張りイボは現在も順調に育っています。
いい加減観念して手術の時かもしれません・・・。
異物感が半端ない。

だらだら思ったことを書いた日記でした。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

しげるの心は老化どころじゃない [恋愛]

Rの「ディズニーアニメで泣けなくなったら、もう心が老化してる」を真に受けた訳では無いのですが、ものっすごく今更なんですがアナと雪の女王をみることにしたんです。
よく歌は歌っているのですが、そういえばみてねーなとふとRに話を振ったらそういうことになったのです。

アレは・・・始まって10分経ったか経たないかでしょうか。

しげる様の驚くべきネタバレ、「その〇〇は×××だよ」によって、ぽっくんは観る気を失ったのです・・・。

つーかお前いつみたんだよぉおおお。_| ̄|○
もういやだ、こいつと映画なんてもう観ない、ほんと嫌。なんでこう気が利かないの。

愚痴でした。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。