So-net無料ブログ作成

ハロウィン [日常]

今日は社内でハロウィンのイベントがありました。
といってもただ軽く飲んだり食べたりするだけですけど!

若い人たちは仮装をしてました。俺はやれ!と言われなかったことがとても嬉しかった!!!そうか、俺もそういう年だと認識してもらっているんだな!と感動してました。

しかし、何もないのもアレだなあと昼休みにカボチャの帽子と被り物を購入した小心者です。
しげるはもちろん何も準備してませんでしたよ!それどころか「今日は早く帰るチャンスかもしれない」みたいなことを言ってたくらいです 笑。
ダメ!社内のイベントは出るの!と説得して、お菓子くばり(仮装した人にあげる)が終わった頃にかぼちゃをしげるに被せてみたのです!!

無言で女子社員を追いかけまわしてました!予想外の行動に一人で転がって笑ってしまいました・・・。
だって、女の子本気で逃げてたもん!「うー」とか「わー」とか言えばいいのに、何も言わず早足で追いかけてたもん、恐いよあれは!!

結構周りにもうけてたのがしげるには大満足だったようで、機嫌が良くなったのを俺は見逃さなかった!

かぼちゃのケーキっておいしいね。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

とれないの 遊ぶ時間と 寝る時間 [恋愛]

ちょっと体調を崩していたのですが、しげるが優しく介抱してくれました。
といっても、コンビニのおかゆとコンビニのゼリーを買ってきただけですけど!それでもありがたいです・・・。

ちょっと前は、しげるが腸炎になり(何度か繰り返しているんだよな~)、トイレに住み着いていた時がありました。すっごい痛かった!ってしげるが言うくらいだから本当に痛かったんだと思います。

話は変わって、また引っ越しの話が出ています。やはりもっと都心に住みたいんだそうです。あいつが前すんでいたのは青山なのでそりゃー便利だろ!当たり前だろ!と思うのですが・・・絶対高いじゃないですか!それに人目につくことだって増えるはず(それも考えて職場から離れたところにしたのに)、でもやっぱり遠すぎる!と言うのです。

俺は昨年マンションを購入したばかりなので、正直あまり遠くには行きたくないのです。
気持ちの問題ですけど。

あと・・・引っ越しがだるいいいいいい。これからまたくそ忙しくなるのに引っ越しなんて今年中は絶対に嫌!!

とにかくサイト巡りもできない日が多いし(日課だったのに!)、しげるとおでかけも行ってないし、夜中まで自宅で作業してるときもあり、ねぶーーーーいです。

みなさんに忘れ去られた頃に日記書いてみました。
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。