So-net無料ブログ作成
検索選択

よふかし [ピグ]

というか、完全に朝だったのですが、PCをちょこちょこいじっていたら・・・

ピグで蜜柑さんにお会いできました!やったもんねー!
あの時間だと、たまにねたっちさんに会えるので「もう少し起きてみるか・・」とぼーっとしていたりするのです(早く寝ろって話だけど)。

しげるの機嫌がいいと、夜更かしが増えます。もぐもぐまでいかなくとも、くんくんとうっとうしくつきまとってやるのです。機嫌が悪いとみぞおちを一突きされるので注意なのです。
以前、自室で作業していたしげるがトイレに行ったのを見計らって、しげるの机の下に隠れて驚かしたらマジギレされました。びっくりしたんだね、ごめんよ。

ところでどうでもいい話ですが、肛門科を変えました。
ちっともよくならないし(自分のせいだけど)いついっても「お大事に」としか言われないので不安になったのです。

というのも、まず俺がうつぶせになって寝ているとします。そこから肛門の様子を想像してみてください!(すごくいやだな)
その位置からみて8時30分あたりでしょうか・・・(*←これを時計にみたてて!)、今までそこが主に腫れていたのです!

それが、先月くらいから6時から9時ぐらいまでの範囲が腫れるようになってしまったのです!!
違和感は5倍増しくらいですよ!俺はトイレ小でも座ってする派なのですが、座っただけで引っ張られる感じがしていたい!!

普通の椅子は平気なの。丸いクッションはいらないの。
もう、どうしたもんかと本当に痛くて、自宅近くの病院に変えたらば「中にイボができていて、それが外に出ようとしている」という恐ろしい宣告を受けました。

イボは外にあったのは知ってるけど、中にもあったのーー?!ギャーー!と青くなりまして、更に腫れて肛門が狭まっているから、便秘には本当に気をつけてと言われました。さすがにそこの病院ではしげるとのことはまだ言ってないんです。だからなのかもしれないけど「酷くなると痔瘻になるし、手術も考えないといけないですよ」と深刻に言われて今とっても肛門安静中です。

先月から比べたらだいぶよくなりましたが、トイレに行くたびやっぱり「ぴりっ!」とするし、俺の肛門も年取ったんだなあと、遠い目になりました。

朝っぱらからなんで肛門について日記ってるのか訳わからなくなりました。
寝不足はやっぱりだめですね。今日も昼間車で寝よう。
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

いい歳して *追記 [ピグ]

最近はカフェ.jpg

最近は、ピグカフェというのになぜかはまり、毎日ちょこちょこ遊んでいます・・。

従業員がしげる。しげるを使う。しげるが従業員!!!(しつこい)

*追記

SnapCrab_NoName_2012-9-19_1-54-39_No-00.png

が、しかし、しげるの店では俺がこき使われている(ねたっちさんも) 笑
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。