So-net無料ブログ作成

しげるまた変な邦画にはまる [二人の生活]

CSに日本映画専門チャンネルというのがあるんですが、最近しげるがよく見ているのが「ガチバン」という、なんていうかしょーもない(といっったら失礼ですが)やんきいのけんかばっかりの映画なのです。

「どこがおもしろいの?」と聞いても「なんとなく」としか答えない。

でも、どうやらその映画、シリーズものらしくて違うタイトルの何度もみてるんですよ!!

なのでしつこく「どうしてみてるの?」と聞きまくったところ、どうやら登場人物に俺に似ている人がいるらしいのです。何しろシリーズものなので主人公も違うようだし(俺はちらっとしかみてない)、誰?って聞くと「んと、一番ちっこいやつ」という、どうしようもない答えが返ってきました!!!

更に「おまえも学生の頃こういう感じだったの?」と、どう考えても横須賀を馬鹿にしているとしか思えない発言をしやがったので「おまえは横須賀をなんだと思っているんだ!!」と何回目になるかわからないけど怒鳴ってやりました。

横須賀にあんな制服をいじってたやつなんていな・・・いなかったとおもう、うん!

「この人」という人を見せられたらへこむ予感がするので、確認はやめておこうと思います。

それにしてもしげるはスクールウォーズといい、自分と遠い世界にあこがれがあるのかな?笑
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

えっと [日常 *シモネタ 18禁]

表面にあったイボ(見張りイボっていうの?)と、ちょっと内側にある切れ痔が一体となってしまい、激しく痛んでおりますが、元気です。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。