So-net無料ブログ作成

えろほんふぉるだー [恋愛 *シモネタ 18禁]

おともらちのNTさんには、かわいいわんこがいるんです!
それはそれは本当にかわいくて、写真を見るたびに癒やされるのであります。

そんなNTさんが「動画をアップした」というので、久しぶりに共有フォルダにアクセスしてみることに。
お互いに大体同時期にiPadを購入し、Dropboxというアプリで画像などやりとりをしていたんです。

1年ぶりぐらいだったもので、ログインの仕方等すっかり忘れていました・・・。何とか繋ぐことができ、中身を覗いてみると・・・「エロ本」というフォルダーが!!

え、なに!NTさんのコレクション?!もしかして消し忘れかな!俺見ちゃったけど大丈夫かな!と思いつつも、真っ先にクリックして中身を見てました・・・。条件反射です。

しかし・・・その「エロ本」フォルダは・・・俺が作ったものだったらしい!!本当にすっかり忘れてたよ~~~~そういえばPDFでBL漫画をアップしたことあったわー!!

で、久しぶりにその漫画も読んでみたのですが・・・「この器官ほしいわ!!」と声に出してしまいました!
あんなステキ器官があったら最高だね~~痔にもならないよね~~ローションなしでもOKだもんね~~~何よりすぐいけるからいいよね~~ほんといいよね~~

まあファンタジーなのであれはあれでいいのですが、俺も一度でいいからおちりだけでいってみたいわ!いや、それはそれでとても恐いような気もするけどいいよね~何よりムード的なものが冷めないよね~。気持ちよすぎて気絶とかしてみたいよね~~~。

意識がなくなったことは何度もあるんです。
まあ大体、酔っ払って帰ってくる→しげるに絡む→やってる最中に寝る。という最悪なパターンなんですけども・・・。最近は寝落ちしても無視ですよ!しげるさん、そのまま続けるので「うおおぉおぉおおい!」てびびって目覚めるのです。
「眠っちゃったのか~」とか言って優しく寝かしつけてくれる・・・なんてそんなステキ展開はありません。

そいえばこないだ実家から例の電話がきたらしく「俺結婚するかもしれね!」(テヘ!☆)風に言われたので、「いいよいいよ~結婚しなよ~俺は隠れてひそひそ会ったりするの絶対嫌だから、その時はお互い記憶喪失になって別れよ!」(テヘ!★)風に返したら、思いっきり平手打ちされました。理不尽すぎる!!なんなの!今更俺に泣いてすがって欲しいの?!悲痛な顔すればよかったの!

俺も本当にいい歳なので、色んな人から「結婚しないの?」って言われるんです。
おもしろい噂も流れました。ずっと「彼女いる」って言ってるけど結婚しないから仕方ないとは思うんですが「Oさん(俺)は昔結婚しようと思っていた人がいるけど、亡くなってしまったらしい。」とか「社内恋愛らしい。」とか。幸い「ホモらしい」という噂はまだ聞いたことがないですけども。

そんな話が飲み会で出てもしげるは家に帰ってきてから爆笑するだけなのです。その場でも「結婚しなよ~」て感じで笑ってるだけだし、なんていうか・・・本当に兄弟!!!

今こうして一緒にいられるからなのか(危機感が薄れているのか)、俺が大人になったのかよくわからないですが、しげるがもし仮に「結婚する」ってことになっても、前ほど取り乱すことなく納得できる気もしているんです。だって35すぎたら本当に周りがうるさい!しげるだって来年には35になりますし、やっぱカミングアウトでもしないかぎりこのままってのは難しい気がする・・・。
ああ~~!でも今そのシーンを想像したら悲しかった!何なの俺!

という酔っ払いの日記でした。まとまりがなくてすみません。

ふがー [恋愛]

ありがとうございまっす!!最近すっかり日記の存在を忘れがちになるのですが、メッセージをいただいて思い出しました!
「あ~年だわ~体力落ちたわ~」と毎日のように思いながらも元気に生きております!

先週末、しげるのお友達と3人でご飯を食べたのです。
初めてお目にかかる方だったのでドキドキでした。昼間っから割烹料理と聞いてさらに緊張してました。ん?あれは懐石料理っていうのか?とにかくでっかい皿にぽちっと料理が乗ってるやつ!皿の数が多いやつ!笑

「行くなら一人で行きなよ~」っと何度も伝えたし、正直気が重かったんですけど、すんごいおもしろい方でした!過去に魚の骨を2度も喉に刺したことがあるそうで、麻酔して取ってもらった話を聞いて大笑いしました。そんで「ここの料理だと骨刺さらないでしょ!」って言うから「そうか!」と妙に納得してくつろげました!

だいたいね、しげるの友達に会うと昔話ばっかりなわけですよ。んでたまに孤独になったりするんですけど、その方(Yさん)は俺を置いてきぼりにしないように気を遣ってくれたんですよ。
調子に乗ってしげるのマイペースっぷりを暴露してたのですが(職場の)、昔からそうだったらしく「わかる~わかるわ~目に浮かぶようだわ~」と、その時々に昔話をしてくださって楽しかったんです。って、今気がついたけど年下だけどね!お友達もさ!なんで俺かしこまってたんだろ!

お酒も結構飲んで楽しい時間を過ごしたのですが・・・家に帰ったらお腹がすいたの!
お腹がいっぱいになったというか・・・たぶん胸がいっぱいになっちゃったんだね~、おいしかったはずなのに何か物足りない!

そんで、速攻チキンラーメンを二袋煮て食ったんです。
「うまいーうまいわー!」と心から思って食べました。

そんな可哀想な恋人(俺)の姿をみてしげるは・・・

「タマがチキンラーメンのCMに出たらもっと売れると思う。」と真剣な目でつぶやいてました。
それはそれはとてもおいしそうに食べるんだってさ。きっとしげるの中では褒め言葉に入るんだろうけど、全然嬉しくなかったからね!

Yさんは俺のこと全く突っ込んでこなかったのですが、なんて言って伝えたんだろう。ちょっと気になる。

「前よりもよく笑うね」と言ってたのが何気に一番嬉しかったです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。