So-net無料ブログ作成
検索選択

痛くない体勢 [恋愛 *シモネタ 18禁]

事故にあったばかりなのですが、無駄に元気なのです。ただ笑う、体を起こす、ねじる、が辛いです。それ以外は座って作業など普通にできるようになりました。

しげるさんはやりたいときははっきりと「今日やりたい。」と朝から大まじめな顔でいうので最初はリアクションに困ったものですが、「負担がかかったら痛いから嫌だ!」と言ったのですが「痛くないようにする!絶対大丈夫!」というのでまあいいかなあと適当に相づちうってたんです。

で!帰ってきて風呂入って「さあ、痛くないSEXとはどんなものだ!」とちょっと期待して待ってましたら…
リビングから大きめクッションをポンッ!!「はい、これお腹の下に入れて」って・・・

痛いだろ!絶対痛いだろ!バックでするってことだろ!負担は全身に来るんだから意味ないだろ!とそりゃー文句言いまくった訳なのです。

試してみないとだめだ!といつものまじめな顔で言われても、本当にこれ以上悪化するのは嫌なのでだめ!ってしてたんですが、またいじけるの!地団駄ふんでいじけるの!・・・それが最近かわいくなってきちゃったの!(重傷)

俺はね、こんなに恥ずかしい格好をしたのは初めてですよ!?
結局どうしたのかというと上に乗ったのですよ!!

あああああ今思い出しても恥ずかしい。何が恥ずかしいって・・・どう動いていいかわからないからだよ!!
「こいつ全然だめだと思われてる~~~!」とか(あれ?今思うと慣れてなくても当然でいいか)、とにかく!自分で動くってすっげーーーーーーはずかしいねこれ!女性の方すごいね!俺はもう肋骨の痛みより自分がモガモガ不自然に動いている事の方が恥ずかしくて5分もしないでやめました 笑。

結局、正常位が一番だね!!痛いんだけどね、なるべく持ち上げないようにしてくれたし(しげるが下に潜ってくれた)、まあ出来ないこともないな!と思いましたよ。

しげるは思ったことをそのまま言うんですけど「タマとSEXは気持ちいいから毎日したい!」とこれまた真顔で言ってくれるので「しょ、しょうがないなあ」となってしまうわけなのです。
なんかね、自分の気持ちよさを追求できていいんだってさ。俺の事も気にしてくれてるけど。

けが人なのに下ネタでした。
nice!(1)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ニャンニャニャンニャーーン! [恋愛]

たまきさん.jpg

峰さんから誕生日お祝いにいただいたイラストです!!

もったいなや~~もったいなや~~!ありがたし~~


当然ながら、いくら童顔で馬鹿にされる俺でもこれほど爽やかな青年ではありません。
何しろ運の悪い男ですので、爽やかからかけ離れているかと思われます 笑。

しかーい!嬉しいです!
素敵なイラストありがとう~~!

(コメントやメールのお返事遅れていてすみません…)
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ついてない人の誕生日 [恋愛]

一ヶ月ぐらい前に「来月誕生日だね」としげるに言われてから、すっかり忘れていたのであります。本当に前日?2日前?に思い出したくらいすっかり忘れていたのです!

何故2日前に思い出したのかと言うと…肋骨にひびが入ったから!!
もう立ってても痛いし、寝てても痛いし、座っててもいたーーーーい!笑うと更にいたーーい!!
タクシーに乗っていたら事故をもらいまして、その時はかなり酔っ払っていたため痛さよりびっくりが上回り、事故ったときはどうしたらいいのかという手順もすっかり忘れ超適当な検査を受けて帰ってきたのであります!!

痛み止めすら貰えなかったんだよ!湿布だよ!湿布 笑 「支払いはどうしますか?」って聞かれた時に「事故だから後で」って言ったのが悪かったんだろか…ちゃんと警察も呼んでたのに…。

何しろ何してても痛いので仕事してた方がまし!っと思ったのですがしげるが恐ろしい顔で「休め」というのでおとなしくしておりました…。「明日保険屋に電話してちゃんと検査受けよう」と言われたのですが(夜中だったので)タクシーに乗っていただけなのに自分の保険使うの?!と全くそこら辺分かっていない人間なので手続きものびーのびーで誕生日に精密検査受けてました!!涙

ネタだろうと思われそうで嫌だったのですが、ありがたいことに誕生日のコメントやメールを頂いてはっぴーになったので日記ってみました!ありがとうございますーーー!

レントゲンみても「これ?」っていうくらいちっさーーい影なのに(ひび)、すんげーーいたいの!
もぐもぐなんて無理!一緒に寝るのも、もししげるに踏まれたら(あいつでかいから)怖い!って思うくらい痛いのーえーーーん。

休日もしっかり対応します!とか言ってるけどさー、やっぱり平日にならないとダメだね…俺が入ってるのはそのCMの保険じゃないですけど…。
でもまあタクシーの運転手さんは無傷だったのでよかったです…。あ、あとぶつかってきた女性も。

俺だけ!!俺だけ怪我!笑 
他は何ともないのだけど食欲が無くてぐったりだったのですが、しげるさんとお食事に行ってケーキ食べてきました!お風呂に入らないでって言われたのですが、多分「湯船にはつかるな」という意味ですよね?それなのに「俺が全身拭く!」というしげるから逃げ回り痛いのに大笑いして泣いてました…。

ある意味平和な誕生日だったのかもです。

おっさんは36歳になりましたよー。
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。