So-net無料ブログ作成

ノロケなのかキモイ話なのか [恋愛]

昨日金環日食だったではないですか。残念ながらパンダのめがねを買ったのにもかかわらず、ほんのちびっとしか見ることができませんでした(ずっと見ていられる時間が無かった)。

薄暗くなったのは分かったんですけどね。しげると見ていたのですが、ニュースかなんかで聞いたところ、次に見れるのは300年後らしいじゃないですか!

んで「もう一緒にみれるのは今日だけなんだよ!」と、だるそうなしげるのテンションを高めようと張り切っていたのですが、ぼそっと「わかんないよ~生まれ変わってまた一緒にみてるかもよ~。」と言うので、うっかりときめいてしまいました。

決して格好つけて言ったわけではないのです。思ったことをぼんやりつぶやいただけなのだとは分かっているのですが・・・ときめいてしまいました(二度目)。

来世は兄弟なのか夫婦なのかわかりませんが(そのときはもちろん俺が夫だ)、見れたら確かに嬉しいなと思いました。

おっさんがときめいた気持ち悪い話でした。
nice!(0)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

しげるのつぶやき [恋愛]

たまにしげるの部屋に本を借りに行くんですけど、独り言をつぶやいていることがあるんです。

昨日は俺に気がついて「迷惑メールが増えて面倒くさい」と話かけてきたんです。俺も最近増えてて困ってたの!

「警察に連絡しろっ」と叫んでた迷惑メールのタイトルを見たら「家出少女が沢山いて困っています系」のやつでした。

普通そこじゃないだろ!噛みつくところは!と思いました。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

目線が気になる [恋愛]

今年も、多くはないですが新人が入ってきて、気軽に自分PCを開けない環境になってきました!
そうするとブログを書くっていう習慣もなんだか薄れてきてしまいます。
前は日記がはけ口でだーーー!って書いてたのに!!
それだけしげるとは…安定しているのかもしれません。相変わらずしょっちゅう喧嘩しますけど。

とにかくね!人の出入りが多くなって目線が気になるの!ピグとかやってるの新人に見つかったら示しがつかないっ!
息抜きとしてとてもよかったんですが・・・(そこで出会う方とお話することも)。

新人ばかりでなく、人事異動で新しく一緒に働くことになった同僚が「早くなじもう!」ときっと努力してくださっているんだとは思うんですが・・・やたらと飯に誘ってくるんで正直疲れています!!俺は基本一人飯が好きなんです。しげるやRなど親しい人間は別ですが、気を遣っちゃうんだよね~。

いっそのこと「お弁当作ってきちゃった♪」とかいって、コンビニ弁当の中身を弁当箱に移したいくらいです。

しげるもやることがまた増えて、たまに観察していると(未だに観察癖は抜けないのだ!)うつろな目で脱力していることがあります 笑。「あ、思いっきり素になってる!」という瞬間がおもろいのです。普段きっちりしすぎている(と俺は思うから)「脱力~~」なしげるはわかりやすいのです。

そいえば先日すっごい久しぶりに肛門科に行ったのですが、先生に「何かあったのかと思いましたよ。」と言われてしまいました。
「何かあって」行くのは病院の方であり、行かないのは健康ってことなのに、そんな風に思われていたとは!笑

きれぢぃは相変わらずたまに発症しますが、何しろ歩いて座薬を入れられる特技をもっているので(全然嬉しくない)治療はばっちりなのです。

でもやっぱりきちんと診察していただけると安心しますね。「よし!これからもいける!」て気になります。
連休が終わって一人PCに向かえたので日記書いてみた!
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。