So-net無料ブログ作成

バレンタインぴっぴー! [恋愛]

ピッピクッキー.jpg
じゃじゃじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!

かわいいでしょーー!アンパンマンと一緒にぴっぴクッキー!
たの。さんが作ってくださったんです!!(というとまるで自分のために作ってくれたかのように聞こえてずうずうしいのですが、バレンタインデーにアンパンマンクッキーを息子君に焼いたそうなんです!そしてそのときにぴっぴも焼いてくれたの-!)
この世に一つしかないよ!ぴっぴクッキーなんてーー!と大喜びしました!

みんなそれぞれ表情があって、本当に和みました。
手作りって暖かいものなんだなーって思った!今までは怖い思い出が多かったけども 笑。

本当にお菓子以外のお料理もいつもおいしそうで「料理ってセンス重要だよな・・・」ってしみじみ思います。

写真掲載もOKしてくださって、本当にありがとう!
大好きよーー!前世多分兄弟!!
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

食う。 [恋愛]

チョコレート(義理)たくさん頂きまして、昨日からむっしゃむしゃたべてます。トリュフっていうのが多いですね!量も程々でおいちい!チョコ大好き!しげるがもらってきたチョコも食べまくる予定です!!

俺からしげるへもチョコを贈ったんですよ!
どうせいっぱいもらうだろうし手頃なやつにしとこ!と駅前をぶらついておりましたら「誕生石」をモチーフにしたかわいいチョコがあったんです。宝石箱みたいなのに入ってるの!一粒のチョコなのですがそれにしました。

かわいく包んでくれたんですけどね、申し訳ないなと思いながらも箱の状態にいたしまして、ドラマのように渡してやる!と企んでいたんです!

14日過ぎてから帰ってきたしげるに「これ!俺の気持ち!」とぱかっと渡してみたんですが、「あ~、ありがとう」と普通に受け取られました…_| ̄|〇 「指輪じゃないのかよ!」とか…もうちょっとリアクションが欲しかったよ!

そして今日(昨日)も取引先の方から頂いたチョコを昼飯代わりに食べていたのですが…気持ち悪くなりました…。
ああー炭水化物が食べたいーーー!
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ちょっぴりしょっきんぐ [恋愛]

誕生日に贈ったプレゼントが~かぶっていました~~。
それもショックなんですけど~~そもそもしげるがそれを持っていたってことに気がつかなかった~じぶんが~ふがいなくて~小学生の~作文調に~おちこんでいます~。

しげるさんは普段言いたいことはっきり言うくせに、こういうことは言わないの!
もちろん彼の優しさだし、思いやりだって分かっているのですが、一人で勝手に「あ、この財布なら俺持ってるわ!」ってその場で笑い飛ばしてくれた方が助かったな~なんて凹んでいるのです。バカです。

しげる、お財布使ってくれてないな~何でかな~って思ってはいたのです。
今日は二人とも休みが取れたのですが、そのときに「泣かない?怒らない?」って冗談っぽく言ってくれたのでまだよかったのかな…。ああーーー!でも俺なんで気がつかなかったんだろ!確かに前に使ってた気がするわ!だから「これ、しげるっぽいかも!」って思ったのかもしれない…。

幸いなことに(?)型番が新しいものだったので、ちょびっとだけ中身は違います。でもちょびっとだけ!
今使っている財布は全く違うタイプのもので、目の前で俺がおくったものに移し替えてくれたんです…「移す作業って楽しいよね。いらないもの分かるしね。」ってもんのすごーく優しく言ってくれたんですが…ああーー!俺はなんてピシィと決められない男なんだー!_| ̄|〇

こうしてうじうじしているところをしげるに見せたら、それこそ彼に悪いので笑ってましたけども、頭が一瞬真っ白になったよ!ひい~。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

日記だと [恋愛]

「さあ日記を書くぞ!」と思うと「どうしよう・・・何書こう…」と悩むようになってしまいました…。
前はもう何にも考えずバカなことばっかりかいてたのに!(今もバカなことばかりだけどさ!)

ところが友達とピグで話していると、しげしげの話などちょこちょこ出ちゃうんですよね!のろけかと言われちゃいましたけど!

そんな訳でそこで出たお話…。

しげるに「誕生日だね!さあ何して欲しい!」と張り切って言ってみたのですが「…ゆっくりしたい…。」とそれはもうお疲れのようだったので…膝枕をしてあげました!!

しかし「とがってる。」と言われそれならばおしりだ!おしり枕だ!と張り切ってうつぶせになったのですが、それもまた「とがってて痛い…。」と言われる…。

くそう!こうなればおなかだ!おなかに寝るがよい!と今度は仰向けに寝そべり腹枕に。すると今度は…「お前のおなかの音がうるさい。きゅるるるるぎゅるるるきゅーるるるっていう」と言うではありませんか!わがままなんだからーーー!(甘えてるんだよと言われたけど)

そんなことをしながら当然もぐもぐもし(疲れていたんじゃなかったの?っていうのはなしで!)、プレートだけ自分で書いたケーキを食べました。ご飯はお外でお鍋をいただきましたよ!おいしかった!しげるが主役なのにあまりにおいしくて、おればかりつみれを追加注文してました…_| ̄|○

でもおめでとー!としつこいくらい言えたので(俺は)満足です!しげるも笑顔だったから喜んでくれたかな?
サプライズ的なものはあまりできなかったけど…(前宴会でもらったTバック履いたくらい)。
あ、もちろんずらして挿れましたよ!それは基本だろうなあ、しげるにとって。と思ったら当然のようにそうしてました。

昨日もお疲れでしげるさん、先にばったり寝てしまったんです。
いつもぴったりひっついているのですが、ふわ~んとしげるのいいにおいがしたので、しずかーにだけど脇の近くに潜り、「くんかくんか!くんかくんか!」と思いっきり満喫していたのであります!多分鼻、ふごふごいってたんじゃないかなってくらい。
時間にして10分ぐらいそうしていたのですが、ふと顔を上げると…しげるが起きていたーーーーーーー!

暗闇でしたけどばっちり目が合い、もう俺は恥ずかしくて恥ずかしくてウッギャーしてました。しげるは笑ってましたけど。平静を装おうと「加齢臭は出てないよ?」なんて言いましたけど、自分の恥ずかしい行動を見られたことが未だに思い出すとウッギャーー!

そんな毎日を送っております。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

節分だったのにい [恋愛]

今年は豆まきも恵方巻きも食べておりません!

はっきり言うと不景気で大変です・・・。Rから年末に「来年はもっと厳しいと思います」とは聞いていたのですが(俺は販売のことはあまり分からないのです)、もう今は全体がどーん!と重い空気ですよ!まあ、こんなことここ何年か何度もあったんですけどね。

そんなわけでしげるさんが特に大忙しです。
毎日「疲れてる!これは相当疲れてる!」という顔で部屋でばったりしているし(社内では淡々としているんですが)、そんなわけで「さみちい!ぽっくんなんかさみちい!」と思ってもあまり甘えられません。そもそもこんないい年して甘えるなという話ですが。

しげしげの誕生日もとてもどこかに行けそうな状況ではないのです・・・。
とにかく売れないのーーーーーーーー!自分が関わったものが売れないと俺も気になるし、飛び出して行きたい気持ちは山々なのですが、何ができるわけでもないそんな立場なのであります。

今日は一応豆まきの準備等、していたのですが先ほど帰ってきたのでささっと寝かしつけました。
明日もしげるも現場にどんな様子なのか見に行くらしいです。俺のひーとてっくももひきを無理矢理履かせてやろうと思っています。

しかしーーさむいーー!
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。