So-net無料ブログ作成
検索選択

あれま! [恋愛]

1月ももうすぐ終わり(いやー一昨日からの雪はすごかった!)、もう2月!

2月というと、ぴげるんの誕生日があります!
去年は割とじみーな誕生日だったので、今年はいっぱいネタを仕込んでおいてびっくりしてもらおうと思ってます!

今年もまた二人で居られそうで嬉しい!
片思いしていた頃には、ここまで考えてなかったもんな!(ただ好きーー!が突っ走りすぎていて)

どこかにお出かけしたいのは山々なのですが、しげるの予定がなあ…。あからさまに聞くのも野暮かしらって思うのです(しげるはいっつも俺を驚かしてくれているから)。

そう考えると…しげるの裏をかき驚かせるって、とてつもなく難しいことなんじゃないかと思ってきましたよ!

俺はこの通りいつもバカなテンションでしげるに抱きついているので、とにかくやかましく盛り上げるのだけは得意なのです 笑。
しげるがそれを好きかどうかはわかりませんが、いつも笑ってくれているので、どっかーんとやってやろうと思います。

首から下の毛を全部剃るとか、しげる的にはつぼってくれそうで悩んでいるんですが・・・。以前手術で剃ったときすっげーかゆくなったんだよなあ。

まあこれからゆっくり…してる時間はあまりないけど考えます!
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

新年ですので [シモネタ100% 18禁]

清々しく下ネタ日記であります!
昨年ですが頂いたご質問にお答えさせていただきます。

KRS様(勝手に仮名)からいただきました!

1.しげる君とは東北の支店で出会ったとありましたが、その支店ではどちらが先に支店にいたのですか?
A.ほぼ同時期ですが、しげるのほうが先でした!

2.車の中でしげる君を襲った(初キッス等)たまきさんですが、それからどの位の間があって、初合体(釣りバカ日誌風に)したのでしょうか?
A.正確に合体が成功したのはしばらく後だったかと思いますが、もぐもぐに至ったのは3日とありませんでした!

3.今では受(ネコ)100%のたまきさんですが、以前はしげる君も受をしていた事も有るとありました。しげる君の初受はどういうシチュエーションでそうなったのでしょうか?
A.もぐもぐもちこみに成功してしばらくは真っ暗の中で一人頑張って動いていたのですが(笑)、直球で「俺も入れたい!」と話をし、徐々に明かりをつけてSEXするようになりました!(その頃は俺がひっぱっていたんです!ああ懐かしい!しげるは初々しくてかわいかったんだー!)
まず、俺の体をみて引かないかと心配だったのですが(傷もあるし、やっぱりち〇こみせたら「こいつ男だった!」と気が変わらないかと心配だったのです)、その頃は本当にもう大好きで大好きで一直線だったので、今考えるとこっぱずかしい事も言ったなあ…どんなドラマから持ってきた!っていうことも平気で言ってましたし、あ、ぐだぐだになってきた、まとめると「準備はしげるが一人でお風呂場でしてくれて、明るいところで優しくいたわって入れた」です!その頃「どうして付き合ってもいいって思ったの?」と聞けるまでにはなっていたのですが、その時に「こいつとだったらSEXできるかなと思った。」と言われたのでいける!と判断したんだと思います。とにかく生理的に受け付けない、とかだったらダメだっただろうなあ、嬉しかったです。

4.昨年末、挿れたい合戦ジャンケンで3連勝したにもかかわらず、しげる君愛しさに負けて受にまわったたまきさんですが、その時しげる君のジョニーをじっくり観察する権利を貰ったのでしょうか?
A.見せてもらってませんね!それぐらい交換条件に出せばよかった…!もう、ひっぱったりひっくり返したりじっくーり観察したことって本当にないかと思います。さりげなく見てはいるんですが、「あ、見てる」っていうのばれると恥ずかしいじゃないですか!なので一緒にお風呂に入っているときなどは意識しないようにしてます。本当は見たいのに…!

実は今、発熱中でありまして、文章もめちゃくちゃですが今年もよろしくお願いします。
nice!(1)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

今更ですがクリスマスの話 [恋愛]

実は昨年のクリスマスは、しげると一緒にどこにもいけず、それどころか顔すらみれませんでしたっ!

運良く二人とも連休とれたというのに…なんとしげる父が上京していたのでありますーー!

昨年心臓の大手術をしたはずのお父様ですが…すんげー元気だよ!!俺にも電話かかってきて一回だけお食事をごちそうになりましたよ!

数日泊まったそうなのですが、しげるも休みの日そっちに行っちゃったの…_| ̄|〇

俺の話が出て「呼べ」って流れになったんですが、いくら何でもクリスマスにっておかしいじゃん。それで「あいつにも用事がある」って言ってくれたらしいです。

お元気になられたことは嬉しいのですが…

しげるに35までには結婚しろとか言うなーーーーー!
しげしげもぐったりして帰ってきました。

ぶっちゃけ拗ねていたんですが(仕方ないことと分かっていても楽しみにしてたから)その後しばらく優しげるだったのでこれもいいな!と思ってました。

具体的な話も色々持ち込まれたらしくて、心配がまた増えましたよ…。
もちろん、親御さんの心配だって相当なものでしょうけども。
我が家もうるさいっちゃーうるさいけど、ここしばらくお互いに平和だったのでまたやきもきな日々をすごしております。

お正月は考えないでゆっくりするぞ!って思っても、気がつくとそのこと考えているんだよねえ。
しげるは何も変わらないし、関係ない、気にするなって言ってくれるんですけども。

離れたくないです。だっていいにおいのする物体がいなくなるなんていやだもん!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

明けましておめでとうございます! [恋愛]

今年もしげると一緒に初詣に行って参りました。
年越しに訪れた方が帰った頃の5~6時が空いていて丁度いいです。まだ暗いですし帽子かぶれば知っている人に見られることもありません(こっちは気がついて逃げるけども 笑)

それに!!元旦のみですがこんな時間でもまだ屋台がやってて嬉しいのーーー!
じゃがばたと、たこやきと、広島焼きと、クレープと、鮎の塩焼きと、串焼きを食べて腹一杯で帰ってきました!
寒かったけど清々しい気持ちでしたよ。

昨年末はありがたいことなのですが、以前一緒に仕事した方からお仕事を頂いたり、例年よりかーなーり忙しかったです。
…それと…FF13-2が発売されていたもので(このゲームは初めてしげると一緒に遊んだシリーズなのだ!)二人で一緒に遊べたので嬉しかったんです。

1月は引き続き仕事がびちーーり入っておりますが(げ、ゲームじゃないぞ!もう終わったもん!)体調だけは崩さないように気を引き締めて頑張ろうと思います。

どうか今年もよろしくお願いいたします。
皆さんにとっても(俺としげるにとっても)充実した、楽しい一年になりますように!('∇')
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。