So-net無料ブログ作成
検索選択

ゆくとしくるとし [恋愛]

始まりました。

今年は何とかしげると一緒に年を越せそうなのでっす!
実はクリスマスは一緒にいられなかったので!ぷりぷり!

本年はとてもお世話になりました。
コメントやメールメッセージとても嬉しかったです!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

はーひー [恋愛]

パスワードは覚えていたのですが、いつも自動で入力されるIDを入力できずおりました…。
おまけに自分で設定したはずの質問の答えも忘れ、いったいお前は何なんだよ!と自分で思いました_| ̄|〇

こんなに日にちがあいてしまったし読んでくださっているのかも分かりませんが、今年はどうもお世話になりました!
まだコメントをお返ししていないものがたくさんあるので明日からの休みで今月頭から読み直しておこうとおもいます!今月は正直何書いたか覚えていないのです…。

改めまして、本年もお世話になりました!来年もまたよろしくお願いいたします!
…しげるは横でかわいく寝ています。寝顔をみてハアハアしようと思います。
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

よっし [恋愛]

今から二件目の忘年会いってきまっす!
次は知り合いが多いので気が楽です。先ほどはパーフェクトスマイル(自分で言うな)で乗り切って参りました。久しぶりに質問攻めでした。「蒙古斑が消えなくて」っていうネタがやけにうけたんですが、いったい何でなのか自分でも分かりません。

がんばってきまっする
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

2011-12-14 [恋愛]

ソネブロおもーーい!
ログインに3分かかったの!ほんとなの!
更新するどー
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ふんふん! [恋愛]

一日失敗したからって投げやりにならないのだ!と思っていますがショック!!

そんなことをしげるに話していたら「俺だってもうずっと禁煙できてないよ」と珍しく慰めてくれましたよ!!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ギィヤアアアア [恋愛]

二年越しの目標も達成できず…_| ̄|〇

今日は久しぶりに早く上がれたので張り切ってもぐもぐしていたのです…
先ほど風呂から上がって番茶を飲んで「はーーーさっぱりーーーー!」と気分爽快だったのですが…

_| ̄|〇日記に気がついてどん底に落ちる…
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

にきー [恋愛]

今日はどうしても肉が食いたかったんです!
普段は肉より魚!野菜!なのですが、どうしても肉が…!

焼き肉~と出発したのですが、車に乗ってからどうしてもしゃぶしゃぶが食べたくなってしまったの!
ごまだれじゃなくてポンのほう!すっきりしたい気分なの!と駄々をこねましてUターンしてまで食ってきました!

おいちかった…最初から最後まで「おいちい」でしめくくれるって幸せですよね…ほら、そんなに好きじゃないものでおなかが満たされると悔しいじゃん。

そして帰ってきて劇場版銀魂を見てます。しげるも文句言わず見てます。
ごろごろできて幸せな休日でした。

明日から頑張る…ぞー…。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

観察日記 [恋愛]

昨日はしげるを真横で観察してましたよ!(近すぎ過ぎ)
喫煙席と禁煙席が自然と分かれまして、おっさんグループに混じって飲んでました。

明るいところで見ていて気がついたこと!
しげる目が笑ってなさ過ぎるーーーーーー!「ははは」って笑ってても全然笑ってなーい。俺じゃなくたって多分みんな気がつくーー!それがしげる、と思ってくれていそうですが。

ちゃんぽんしてしまい、すんごい気持ち悪かったんです。何しろおっさんばっかで飲まされて飲まされて…。
そのおかげで早めに上がれましたが後半は観察どころではなかったです。

しげるがぼそっと「テーブル見て。灰皿の周り汚い人いるでしょ。今までね、大体そういう人とは気が合わなかった。」と言ってたんですが確かに!!しげるが仲いい人の灰皿周りきれい!笑 部長の机はきたなーーー!笑

俺はこういうの普段全然気にしないというか・・・気がつかないのですが、しげるはよく見てるんだな~と思いました。

「明日どっかいく?」とこっそり尋ねられたので「寝てる」と言ったらキムチ食べてました!においを気にしてたらしい。
しげるはお箸の使い方も飲み方もとってもきれいでしたよ~~。「観察しよう」と思うとこんなことも目につくんだなと改めて思いました。そして…!飲み屋の洗面所はさすがに自分のハンカチで拭くのは嫌らしく、ペーパータオル使ってました!(でも自分が汚したわけでもないのにきれいにするのがしげる)
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

今日もぼうねんかーい [恋愛]

今日はこれから忘年会の予定が入っております。
しかし…ピグライフが気になるのでipadを持って行こうと思っています(やる気なし)。
なんかねーはまっちゃったんですよね、こういう生産系のゲームに弱い!別になにがあるってわけじゃないのだけど!

もう始まってるとは思うのですが…あー重い…。しかし今日もしげると一緒なのでなるべく近くの席を取っていっぱい観察してやろうと思います。いつもはわざと遠い席にしてたんです。だって意識しちゃうんだもん!変なことしゃべって馬鹿だなこいつと思われたくないとか、あと自分では社交辞令として当然だろーと思ってることも八方美人ととられたことがあるので気にしているのです。

残念ながらRは今日居ないみたいですが、前の支店の仲間に会えるのでそれだけ楽しみ!
未だに俺の植物ちゃんを面倒見てくれて居るみたいだし!よし、テンションちょっとだけ上がった!
行ってきます。
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ヒイイイイ [恋愛]

もうだめだー
俺はダメな人間なんだーー!
とりあえず送信!
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

2011-12-07 [恋愛]

のんきにネットで製氷機を消毒できる奴はないかーと検索してたらこんな時間に!

しげるが一服しにバルコニーに行ったので、今のうちに日記!
後で追記しよう
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ショックを受けるしげる [恋愛]

しげるは美容室に行ってきたらしいのです。

俺にはいつもと同じ髪の毛の色に見えましたが…なんと、担当者に「今までのカラーでは光って不自然になる事があるので…」と言われ…なんと白髪用のカラーリングを勧められたのだそうです!ぎゃぎゃーーん!!

確かに、大体一ヶ月近くなると「これ、白髪なんだろうなあ」という髪の毛がやたら明るくきんきらきんに見えることがありました。でも、そんなに本数は多くないのに…ああ、俺が言われてもそれはへこむわ~となでなでしておきましたが、今は珍しくないんですってねー…。髪の毛にも優しいらしい。早めにケアしたって事だよね。

それだけでなく先日歯医者でインプラントを勧められたばかりなのです。
彼は若い頃にボードで前歯を3本砕いちゃってまして、差し歯なのです。その歯茎が加齢によりちょっと縮んできたとかで…。それにも凹んでだばかりなのにっ!追い打ちすぎるっ。

それに関しても「早めのケアってことだよ。」と声をかけたのですが、「加齢」って言葉が響いたらしい…。

「おまえは美容室でそういうこと言われないのか、歯医者では何も言われなかったか」と昨日から数回聞かれております。よほど頭の中でぐるぐるしてるとみた!
だがしかーーし!小学生の頃から「よい歯のコンクール」に出場していたぽっくんは、親知らず以外はとっても健康なのでっす。

しげるが何かしら見つけようと人の体を観察するので困っています…。ほら、ここにシミもできてるでしょ、と肩にできたシミを見せたのですがそれだけでは満足してくれなかった!

本当におっさんになってから「お年頃」なしげるになってます。実はその様子を観察してひっそり楽しんでます!(鬼)
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

Rったら… [恋愛]

常日頃「Rは男前だし、性格も悪くないし、なんでもてないんだろ。」と思っていたのですが、奴め実は結構もてもてらしいのです!!

まあそれをいちいち報告するような奴ではないと分かっていたのですが、お昼にちょっかい出しに行ってみたら「だって俺はハンターだから!」という一言を返されどうでもよくなってしまいました…。
そう、そうなの。追いたいのね、「そのまま追って追って追い続けて老いるがよい!」と、ちょっとうまいこと言ったな、俺と思った一言も全然聞いてなくてスルーされてしまいました…。一応心配もしてるのに!

それはまあいいとして、しげるは言わないだけで意外と色んな人の話を聞いているんだということを知りました。
なにしろRの話もしげるからぼそっと聞いたんですから!付き合いのある会社の方から結構ありがたい話もきているそうなんです。そうだったのか~~~!

他の社員の事も聞いてみたのですが「まあ大丈夫だと思うよ」と言うだけで、あまり詳しくは教えてくれませんが、彼の耳にはいろーんな事が入ってきているようです。俺にくらい教えてくれたっていいのにい。俺だって他の人には言わないのにい。日記には書くかもしれないけどね!(匿名で)

一番気になるのはしげるはどうなのかという事なのですが、嘘をついてる風でも誤魔化している感じでもなく「最近はあんまり言われないね、叔父さんにも」と言ってたので嬉しかったです!

でも…忘年会でのしげる人気にはやきもきしすぎてやきやきしてもきもきしてうっきーーー!したよ!
かっこいいですよね、って同意を異性から求められるどうでもいい社員Aが俺です…_| ̄|〇
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

2011-12-04 [恋愛]

今日はただただ二人でごろごろしていたので、特にこれといって書くことが…。

ただ忘年会の商品だったビキニパンツをお互いにはいて大笑いしました。なんで忘年会の商品ってくだらないんだろう。

コメントのお返事、とまっていてすみません!毎日こんなくだらない日記書くだけなのにそれすら手こずるとは…!だめ大人です。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ああ日付が変わる! [恋愛]

夕べは忘年会を一人で抜け出してきたもので、帰ってきたしげるにこちょがしの刑を受けました。

だって7時開始は早すぎですよね~、仕事入ってて迷惑だっていう人もいたよ!俺もその一人だよ!
1時頃に帰ったのですが、それでも十分長かった…。しげるは最後までいたらしく、俺がトイレに起きたときにシジミエキスのドリンクが散らかっておりました…。

結構寝たのですがでも疲れが抜けない!ああ、これは歳だ!
もぐもぐする元気もまだありません。明日頑張ろうと思います。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

最もどうでもいい話・・・それは夢 [恋愛]

そう、そんなわけで今日は俺が昨日見た夢の話です。とってもつまらない上にくだらないです。

覚えているのは誰かに追われていて、高い塔(外国の風景だったと思う)から飛び降り、水の中に沈んでしまうのですが、その中にまた違う世界があったという話です。ここまできたらもう安全だろう…と思っていたらば、その中にも追っ手はいて…と、とにかく逃げ回ってました。

それはいいとして、もう一つ強烈に覚えているのがですね…なぜか自分が学生時代なんです。
そして黒木メイサさん似の(というかそのもの)の女性を歩きながらくどいているようなのですが、その口説き文句がひどかった!

「本当に私のこと好きなの?」的な質問をされ、その返事が…「その証拠に俺女性とは君としかえっちしてないよ今年に入ってから。」と多分どや顔で答えていたんです~~~~~~~!!なんなのこれ!なんなの!
夢を見ているときはそれで相手が手をつないでくれて「やった!」と思っていたのですが…。起きて思い返すとひどすぎる!!笑

「女性とは」「今年に入って」ってなめてんのかおまえですよ!笑 ちなみに特に黒木メイサさんが好みのタイプってわけではないのですが、なぜかその方でした(ファンの方すみません)。
ものっそ懐かしいキャンパスの風景の中でとんでもないこと言ってましたよ!その頃はゲイではなかったのに夢だからね!色々混じっちゃうんだね!

こんな日記ですみません…。あと夢見て「これは一大スペクタクルな夢を見た!」と寝起きの時は思っていても、よくよく思い返すとそうでもない、矛盾ばっかりだがな、って事多いですよね。

最近は「これが夢だ」と気がつくことが少なくなり、自由に行動できません。
昔は気がついたら空飛んだり自由だったのになあ…。
これも歳なんだろうか…。もちろんしげるにはこんな話してません!あいつの夢もたまに聞くのですがおもしろいのですよ…。
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

最後のチャンス・・・! [恋愛]

今年の目標であった「毎日日記」を果たせる最後の月となりました・・・

とってもくだらないことでも書きそうで、自分で不安です。

とりあえず今日は、先日姉(次女)のサロンに行ったとき(仕事で)いたずらされた話をします。

つけまつげ…ではないと思うのですが、まつげがファッサー!!ってなるやつをつけられたのです。
もちろんマスカラも塗りました…。

目に入っているわけではないとは思うのですが、目が開けづらい!!
鏡に映った自分は気持ち悪かったです…まつげだけなのに女装しているような感覚になりました。

姉はそれをみてひたすら笑い、そのまま帰されたので帰りの車の中で夏場に使ったすーすーするウエットティッシュで涙を流しながら必死に落としました。うちの姉ってなんでこんなのばかりなんだろう…。小さい頃から変わらずいじめられ続けております。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。