So-net無料ブログ作成
検索選択

隠せてない [恋愛]

しばらく日記もかかずにおりました。最後の日記が「ちんぽこ」連呼なんて嫌すぎる!

昨日、薬局に行って痔の薬を買ってきたんです。

いつもはスースーする座薬タイプのプリザなんですが、「同じ薬ばかりつかっていたら耐性が付くんじゃないだろうか…。」と変な心配をしてしまい、ボラギノールにしたんです。

もう今更痔の薬を買うことに恥ずかしさなど感じないのですが、レジのお兄さんがね、気を遣ってくださったんだと思います。その他飲み物なども購入したのですがボラギノールだけ紙袋に入れてくれたんです。その薬局のビニール袋が透明だったからなのかな~。

別にいいんですけどね!家に帰って「こ、これは…!」と一瞬かたまりました。


これがボラギノール本体。
ぼらぎのーる.jpg
はい、何のことはない痔の薬です。


そしてこれがそれが入れられた紙袋…!
ぼらぎのーる袋1.jpg
一瞬何だか分からないかな?


しかし…。
ぼらぎのーる袋2.jpg
紙袋の底。

いみねーーー!
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

今週一番怒られたこと [恋愛]

大好物のチーズカマボコを「ちんぽこちんぽこ!」とふりふり振り回しながら食べていたら、後頭部を本気でバシッとされた。

大げさじゃなく一瞬何が起こったのか分からなくなり、シーンと気が遠くなった。
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

またスクールウォーズの話 [恋愛]

スクールウォーズを相変わらず楽しみにしていたしげるなのですが、また「一挙放送」と書いてあるにも関わらず日にちが開いちゃったのです。そんで「もうDVD借りる!」って事になって先日最終話まで見終わりました!

もうね、和田アキ子さんが泣くシーンで俺も号泣!
リアルタイムで見たのは小学生の時なのですが、それでもマスターが幻で出てくるシーンを覚えてた理由を思いだしましたよ!

1人で見ていたらもう大変な事になっていただろうと思うのですが、しげるがいるとちょっとはセーブできるんです。
と、横を見たら涙を拭きもせずダラダラ泣いてるしげるが画面を見つめてました!一瞬で大笑いに変わってしまった…。

お互い照れ隠し?なのか冗談を言い合ったのですが、その時にしげるが「お前は刺されるなよ!」って言ったのです。
つい調子に乗ってしまって「もう昔刺されてるよ!」と答えたらしげるの眉毛が八の字になってしまたー!あせったー!

「今後は気をつけるから、しげるの方が刺されないように気をつけてよ!」とその場は流したのですが、それからしばらくしてね、一緒に風呂入ってた時「さっきは無神経な事言って悪かった」って謝られたんです!

だからーー!謝ることことじゃないしー!全然俺にとってはもうネタだし!と話したのですが眉毛八の字で神妙な顔は変わりませんでした…。

俺の方が数倍無神経だと思いました…_| ̄|〇。

スクールウォーズは「いやいや、この展開はないだろ!」と突っ込みながらも毎回のように泣きました。
おもしろかったです!大木君の眉毛は芸術だね!
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

秋です。 [恋愛]

すっかり秋になりました。乾燥の季節です。

そう…しげるの化粧品あさり病がまた始まりました。

目尻のシワも気になってきたらしいし、本人曰く「口元がしまりがない」そうです。美白に関しては年中気にしているのですが、今はアイクリームと蒸気でジュワーってやるのが欲しいみたいです。

さすがに化粧品の雑誌(女性誌)を買うのは抵抗があるらしく、伊勢丹とかうろうろしているんです。
「気になったモノだけ買ってる!」と本人は言うのですが、俺から見ていると店員さんにつかまって勧められたモノは全部買ってるじゃねーかよ!です。

彼は人と会うことが多いので、見た目を気にするのは分かるのですが、厳しすぎる!自分の年齢を考えてみろって話ですよ。年とったらだれでも落ちてくるの!シワになるの!ハリがないの!

といいつつ、風呂上がりは「俺にも-!」と毎回手を出して使っています…。

すんごい潤う加湿器が欲しい!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。