So-net無料ブログ作成

同じ抱っこでも… [恋愛]

恥ずかしい事を堂々と書こうと思います。

いわゆる「お姫様抱っこ」ですが、俺は毎日…は言い過ぎとして、少なくとも週一はしてもらってますよ!!
「いや、まじやめて!」って時もあるし、「ぴげるーーん!」と甘えて自分からコアラの様になることもあります。

何故突然こんな告白をしているかというと…俺の姉(長女)が「家はね~未だにお姫様抱っこしてくれるのよ~。」と自慢げに俺に言ってきたからです。

「俺もだよ?」と言い返したいところですが、ちょっと待てよ、と。
さすがにこれは姉とはいえどん引きするんじゃないかと思い「そうか~仲いいね~」にとどめて起きました!

きっと姉と旦那さんの抱っこは丁寧な愛情たっぷりの抱っこだと思うのですが…家の場合はちと違う趣旨も入ります。酔っぱらいがふざけて抱っこしてる状態も多いわけで、もうあちこちぶつかるんですよ!その時はもう頭を押さえて丸く縮こまっております。

あとふざけてそのままソファーにスローされます…。かなり怖いです。もうその時のしげるの笑い方が半端じゃありません。俺のびびってる姿をみて腹を抱えて笑うわけですよ!ああ、酷いっ!

俺も…体力があればしげるを放り投げてやりたいところですが、体格差がね~(言い訳)。

優しいダーリンに抱っこされる姉は幸せだとしみじみ思いました!
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

気が付くと夜になっていたりします [日常]

毎日日記どころか、週一日記になってきました。
ありがたいことなのですが仕事がかーなーり増えまして(自分比2.5倍)プライベートのPCすら立ち上げられなくなってきたのでっす。

あと…まだどうなるかは分かりませんが、しげるに異動の話があったんですねー。もう一ヶ月も前の話なのですが。
正確には独立ではないのだけど、そんな動きもあるのであります。

色々相談してくれるんですよ!こんな頼りない俺にも。
でもね…

一緒に来ない?ってまだ言われてなあああああいいいいいいいい!!!!

しかし、俺以外の社内の人間に誘いをかけているわけでもなく、それどころかまだまだ宙ぶらりんな話なので話題にも出してはいないと思うんですよ~。

ただ単にまだしげるにその気がないか、それかやっぱり全部自分でやりたいと思っているか。
「悩み」的な事は話してくれないので、俺の中で想像するしかないのです。でもな~多分しげるはこういう形で始めたくないんじゃないかな~。

恋人とは言え、ここら辺はお互いに突っ込んで聞きにくい部分です。
しげるから話してくれるのを今まで通り待つようにしようと思います。

はー。来月、再来月は楽しみにしていたゲームが沢山発売になるのでゲームしたーーい!!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

また一人で盛り上がる [恋愛]

普段しげるは腕枕をしてくれるのですが(寝返りをうたなくていいのかとても心配)、正確には腕、ではなく肩に頭を乗っけるんです。

昨日しげるは飲んで帰ってきたからか、やたら心音がでかくて早くてですね「うるさいな!」って思ってしまったです!
しかしその直後!!心臓が止まり目を瞑って静かに眠っているしげる、を想像してしまい(霊安室で「あなたあああああああ!」みたいなシチュエーション)、「だめ!止まっちゃだめ!俺より1秒でいいからしげるの心臓よ動いていて!!」と涙ぐんでしまいました…。

想像すると怖いね、ほんと。ああ~~~!想像するだけでもダメな気がしてきた!言霊じゃない、妄霊になったら困るーー!消えろ消えろ!俺の頭から消えろ-!
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

しげると小旅行 [恋愛]

しげると二人で小旅行に行って参りました!いや、しげるとぴげると俺の3人で!!

ぴげるの旅の始まり.jpg
今回の目的地に到着!ぴげるの旅の始まりなんだワン!

着いたのが昼過ぎだったので、初日はドライブすることにしました。のーんびりが目的の旅なのです。


緑の中を….jpg
♪み~ど~り~のな~か~をはしりぬ~け~てく~かわいいぴげるっっ!


ドライブだワン.jpg
綺麗な景色です~~~!あー暑いけどすがすがしいっ!


その日は早めに宿に戻り例のごとくモグモグしましたよ!余韻に浸っていたらプルルルルと夕ご飯の連絡が!

ぴげるがビールを注ぎます.jpg
海の幸が山盛りなのです!これからどんどん皿が増えてもう大変だった。「ぴげるがビールを注ぐワン!」
ひっそりぴげるもつれてきてみました…見られたら恥ずかしいから隙を狙ってパシャリ。


宿のご主人から「今日は祭りがあるよ~」と教えて頂き、お散歩がてら近くの展望台まで行ってきました。

竹灯籠祭り.jpg
竹灯籠祭りでした!その他楽器の演奏や一人芝居がありました。この灯籠がいーーーっぱい道に並んで居るんです!会場の近くには敷き詰められている感じ!とても風情がありました…が、二人とも蚊に刺されまくる。


モグモグしまくりたいところでしたが、明日は泳ぐ予定なので早めに就眠。

次の日もいい天気!

いい天気だワン.jpg
とてもいい天気だワン!青空が綺麗だワン!…ちなみに海でモグモグは芝生の所でさえ砂まみれなので無理でした!

そして…!

ぴげる初泳ぎ!.jpg
ぴげるの初泳ぎであります!!多分必死に犬かきしている様子だと思います!

二人ともくたくたになって無口になるくらい潜りまくりました…疲れた…。

そのまた次の日は博物館などを巡りました。
郷土博物館に「編む」「削る」などそれぞれの工芸品の展示があったのですが、その中に…

僕はぴげるだワン!.jpg
「まげる」もありました!「ぼくはぴげるだワン!!」


この日も食いまくりモグモグしまくり死んだように寝ました。

最終日…帰りの夕日がとても綺麗でした。

帰りの綺麗な夕日.jpg
また来るからねーーー!


目的地に着くまでに、サービスエリアでひとモグモグ、フェリーの中でもモグモグ、宿についてもモグモグと本当にお前らそればっかりだな!というくらいしげるを満喫しましたっ。もうお腹いっぱい!


疲れ果てて家に帰り、二人ともほとんど無言のままお布団へ…。

起きたらまたしげるは股間にいましたよ…_| ̄|〇。ほんと何でこれはいくら注意してもやめないんだろう…。

ざっと小旅行の日記でした!
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

妄想バカ一人泣き [恋愛]

こんな短い記事はツイッターでいいよな!と思ったのですが、「イタイ度」でいったらこれは凄いんじゃないかと思ったので張り切って日記に書きます。

シャワーに入っていたんです。常々歌を口ずさんでいるので当然風呂場でも歌います。今日は「いい日旅立ち」でした。

なにげな~~~く「ああ~~にほんの~どこかに~~しげるを~待ってる~人がいる~~♪」と歌ってしまい、その後ハッと思ったんです(「しげる」の部分はもちろん本名で)。

「今こうして一緒に居るけど、もしかしたらしげるの運命の人は他にいるのかもしれない。」「まだ出会ってないだけでもし出会ってしまったら、その人しか見えなくなるに違いない」「待ってる人っていうのはそういうもんだ…。」と次々に一人勝手に妄想し、風呂場でフガッフガとなるくらい泣いてしまいましたよ!!!

今パンイチで日記を書いているのですが、自分の馬鹿らしさってひょっとして凄いんじゃないかと更新してみました。
あ~早くしげるにあいた~い。
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

もうちょっとで夏休み! [恋愛]

まだ引っ越ししたばかりだから足繁く通っているだけなのですが、しげるから「新居に籠もりっぱなし禁止令」が発令されました。しげる曰く「俺は郵便物取りに行くぐらいしか帰ってない!」だそうで、俺もその程度にしろってことらしいです…。ワガママだなーと思いつつ「寂しいんだな!!」と、内心にやついてしまいました。

昨日からまた夏らしい気候になり、さっそくばてています。我ながらこのなよっぷりに呆れます。今日はぴーぴーから始まった一日でした。昼は部長に誘われて断れず、そうめんを食べ、社内に戻ってから案の定ぴくっぴくっとしておりました。「今お腹に刺激を与えてはいかーーん!」という瞬間が何度もありました。こうして無事だったのが奇跡です。正露丸臭い男だったと思います。

今年はちょっと早めに夏休みがとれそうです!今年も人気(ひとけ)のない場所へ旅行へ行って参ります!気を遣わなくていいんですよね~ほんとに!関東近辺にあったら人気大爆発に違いない!という海岸が、俺らの他に家族連れ一組。だったりするんです。近くの温泉も家族風呂があって(大体空いてる)二人でのんびーりできます。宿も前回と同じで(多分ご主人にはゲイだってばれてるんじゃないかな~?)気を遣わずに良い~~。

そういえば昨年の夏休みは北国の「原子力PRセンター」に行ったのを思いだします…。安全・安全・とってもあんぜーーん!な説明をこまかーーく模型などで解説して貰いましたが、自然の力を前にしては絶対などないんだと改めて思いました。そして未だに「んじゃなんで笑顔でPRしてんの!」と思う一言がありました。案内役のお姉さんが「現在も最終的な処分地は決まっておりません!!」と断言していたのを思いだします…。

人間の力で制御できないモノが溜まっていく一方だというのに、その時でさえ「いや、どうすんの?こええよ!」と思ったもので、今の状態がとんでもなく恐ろしいのだと常々思います…。
でもその時は「こええよ!」で終わってしまってたんですよね。「最悪」は已然として変わっていないのに、あの黄色いドラム缶を見るとPRセンターの豪華さも虚しいです。いやほんとすごい設備だったんだよ!ハア…。そこは主に処分地としての解説が多かったのですが、今事故っているのはそのレベルではないんだと思うと…。

なので俺は出来るだけ頑張って稼いで!(ちまちま貯めたい所だけど…!)使って!回していこうと思います。人それぞれ出来る事はいっぱいあると思うし、適性を考えるとそれが一番自分に適した方法だと思うので。…たかがしれてるけどね!!何しろ俺の経済力だからね!フッってされたら風速550キロぐらいで飛ぶんだけどね!(適当)

夏休みの話からちょっとそれたっ!晴れたら二人で泳ぎまくろうと思います。そして焼きたくても焼けない俺が真っ赤になって終わり、しげるはよりいっそう黒さに磨きをかけるのであります。俺=オイル、しげる=日焼け止め、だったのにも関わらずですよ!笑

今年こそ、近くに水場を見つけ(砂を綺麗に流すため)、外でもぐもぐするぞ!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

今日も [恋愛]

最近仕事が終わると新居へ行き色々してます。
引っ越したら終わりじゃないんですね-!次から次へとやることが出来て、気が付くと0時近かったりするんです!

昨日も「ヤバイ!」と慌てて帰ろうとしたら…ちょうど敷地内のチェーンを下げた時に見覚えのある車がありました…_| ̄|〇。怒られるーー!とびくびくしていたのですが、部屋の中を一周して「カーテンは〇〇さんに頼んで貰おう(うちのデザイナーさん)」などと色々勝手に決めてました…。カーテン…俺、もう取り付けてるんだけど…。

他も「これはモノが悪いな~」と建具にまで文句を言い出し「うるさーーい!ぽっくんの精一杯じゃい!」と言ってやりたかったです(出来なかったけど…)。

でも「遅いから心配した。」という一言が聞けたので、ぽわわわーんとなり、それまでのイライラはあっという間に吹き飛んでましたっ!はいっ今日もノロケ!!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。