So-net無料ブログ作成
検索選択

恐ろしき女性 [恋愛]

自分でもはっきり覚えて居ないのですが、よく「右手の恋人」って言いますよね?俺はそれが左手なのです。そんなくだらねー事を多分男性社員だけの飲み会で話したんですよ。女性は絶対にいなかったと思います。だってセクハラ!とか言われたら嫌だし!(その前にお下品すぎて言えないわ!)

しかーし…今日の昼間にですね、なにがどうなっておなぬーの話になったのかは分かりませんが「Oさんは(俺の事)左手なんですよね!ウギャハッハハハ!!」て勢いで女性陣4人に大笑いされました…。なに、なんなの。俺も「そうなのアハハ!」って軽く流しておけばいいものを(今だから言える)ものすごく恥ずかしかったんです!「なんで知っているんだ」「もしかしてみんな知っているのか?!」「なんでこんな人が集まっているときに言うんだよ!」と頭がパニックになりまして、いい歳して泣きそうになりました…_| ̄|〇。

そして先程銀行に用事があって出かけたのですが、イスで順番待ちをしていたら…その斜め前にいた女性二人組が「あちい~~!」と言って足の間をぱたぱた仰いでいたんですよ!!まだうら若い乙女が何してるのーーー!

大和撫子は絶滅してしまったのでしょうか…。
ああ、それにしても左手の件がやっぱり未だにショック…うう…恥ずかしかった!!
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

また暑くなるんだろうな~ [恋愛]

昨日今日と大分涼しいです。いきなり気温が下がったからへーーくしょんしたくらいです。
久々にスーツを着て出社したので、我ながら社会人ぽいなと思います!!えっへん!今のうちに体調を戻して夏ばてから脱出したいと思います!

いつもお互いの背中を掻きあいっこするのですが、その時のしげるの声が妙に色っぽくて興奮します。
「ああーーー!もっと右!…なんで通り過ぎるの?!戻って戻って!そこそこ!!」と、たまによだれをすする音がしたりして(笑)面白いのです。わざとポリッ!と1カ所だけ掻いて放置などすると「こらーー!ちゃんとかいて!!」と暴れます。思いだしてもああかわいいっ。

今日は飲み会で遅くなるようなのでしげるの枕で先に寝てやろうと思います。
こうすると帰ってきた時必ず起こしてくれるのだ!(甘えるちゃーんす!)
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

カレンダーが [つぶやき]

_| ̄|〇
に見える!PCのみ?
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

しげるはたまに激安! [恋愛]

しげるも夏ばてしかけていることが判明して必要以上に絡まないよう、心がけていたんです。そして日常にくだらなさを!とも。

家でもエアコンの設定温度を高めにしているので汗ばみます。いつものように何でも歌にしてしまうので「おしりパンツが吸い込まれる~~♪湿気ったパンツが吸い込まれる~~~♪」としげるに向かってではなく、独り言のように歌っていたら、しげるが麦茶をこぼしていました。

たっまーーーーに、こんなくだらない事でしげるは笑ってしまうのです。一度笑ってしまうとその後はもうやっすいやっすい!

俺が移動して(トイレなど)、しげるがいるリビングに戻ってくる度に「ててれーーー!ててれーーー!ててれーー!」と仁義なき戦いのテーマ曲で現れる度に笑う。普通に世間話をしていて、最後にハイテンションで「ルパンルパーーーーーン!!」と付け足すだけで笑う…。もう本当に激安な男になってしまうのです!!(るぱんざさーどだよ!という突っ込みは無しで)

それからちょっとしげるが構ってくれるようになりました。やはりお互いにカツカツしていたらいかんのだね!

先程俺のフロアに顔を出したとき、しげるもテーマ曲で現れたので吹いてしまいました 笑。
今日はお互い精をつけるためにしっかり飯食ってきます!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ここ数日… [恋愛]

ずーっと胃がむかむかしている感じです。
もう早くも夏ばてですよ!!(胃薬効かなかったから)今年も誰よりも早く夏ばてしちゃったよ!!

エアコンがついていない部屋で作業だとか、炎天下で人待ちだとかグッタリしちゃったんです…。それにしても弱すぎ!

そしてここ数日しげると同じようなやり取りでケンカしてしまいます。
「俺の事好きじゃないんだ!!」
「人をバカにしてるの?」
「いつバカにしたの!俺が!」
「もういいよ…。」

と、なんだか飽きられているような呆れられているようなどっちもっていうか…ぎゃーーーん!
自分は忙しさにかまけて何もしないくせに、しげるには構って欲しい!とワガママ言っているのだと分かっているのです。
しかし、そこから更にたたみ掛けるだけのパワーが今の俺にはありません…。

うなぎ…うなぎ食ってこよう。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

差がすごい! [日常]

ネタっちさんの衝撃のイラストから派生したとは思えない、素敵なイラストを送って頂きました…

ネタっちの冒険.jpg
ドンデンドンデンドンデン!!なにこれ!かわいいっ!ネタっちさんじゃない!←失礼すぎる

もうビフォーアフターそのままじゃないですか!きゅうりの持ち方がかわいい。
お尻のラインにうっとりしてしまいましたよ!足の指先もひれっぽくなってる!でもネタっちさんのイラストだと、まさに妖怪カッパってかんじで3本なんだよね!進化してる!

それにしても一日でこんなかわいいの描けるってすごいです…。俺も頭に浮かんだものをそのまま描いてみたい!!

散々言っといて何ですが、ネタっちさんのイラストも嬉しかったんです。涼しげなイラストありがとうございました!
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ネタっちの冒険 [つぶやき]

きゅうり大好きネタっちさんからイラストを送っていただきました!!!

そのタイトルも「ネタっちの冒険 Part5」です!今まで4回も冒険してたなんて全然知らなかったけどね!

ねたっちの冒険.jpg
…いや~これはひど…いや素晴らしいね!!!!

もうどこから突っ込んでよいか分からないし、何よりこの絵にはそんなもの必要ないだろうと判断しました。
ちゃんと眼鏡もかけてるし、これがネタっちさん!うん!間違いない!!

とりあえず海か川を渡っているんだということは分かります。あと「これってオール?それともうちわ?」と思っていたモノが、アップしてから「あ!!これ袋にキュウリ入れて冷やしているんだ!」と気が付きましたよ!!
しかし一体なんに乗っているんだろう…流氷かな…。俺にも解読不可能です!!
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

七夕なので *追記 [日常]

去年と同じく短冊にお願い事を書いてみました!もう夜ですけど!今年はぴっぴがお願いしてくれるんです。

2011短冊1.jpg
もう7月です…でもしっかりとした光が見えない…簡単な事ではないとは思うけどだからこそ願います。


2011短冊1.jpg
やっぱりこれは毎年欠かせないのであります!!


2011短冊3.jpg
本当にお世話になってます!!!!!!!


2011短冊2.jpg
年々家族が増えているので!!


2011短冊4.jpg
もしそうなったら渋谷駅前交差点をバク転で渡ってもいい!!


2011短冊たのさん1.jpg
元気が一番!!でもあんまりお母さんを困らせちゃだめだぞーー!


そして上のお願いに更に追加

2011短冊たのさん2.jpg
身内だったらしばきに行っているところですよっ!

いっぱい欲張ってしまいましたが、よろしく天の川さん!(あれ?七夕のお願いって天の川に祈るモノだっけ?)

…そして今年も字の汚さは変わらない…。


*追記
お願い事の依頼があったので、代理で短冊に書いておきましたよ!


2011短冊ねたっちさん.jpg
これでもう大丈夫だ!!
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

タオルを鉢巻のようにしていた一日 [日常]

今朝、シャワーから出た後しげるに「今日は外出の予定ある?」と聞かれたので「無い。一日中作業。」と答えたら「んじゃスーツで行かなくていいよ。」といわれてしまいました…_| ̄|〇。

なんて言うんだろう?暑くてTシャツ一枚になってしまったとはいえ俺にとってスーツは生命線だったのです!!少しでも大人っぽくっていうかしっかり見せるための!!

でも本当に暑いのでそうさせて貰った!!一応、急な来客の為にロッカーに一組置いてあるしね。パンツまで汗ばむしベタベタするもんね!7月に入ってから内勤の社員でも多くなっているんです。人数が増えてくると「まあいいかな…」と思っちゃうところが我ながら日本人だなあと思います 笑。

しげるは上着を脱いだとき、Yシャツの下に着ているシャツが透けてしまうのがだいっきらいなんだそうです!「今透けないのあるよ~」と教えたら一生懸命調べてました。夏場以外は何も着なくてもいいけど(乳首透けちゃうようなのはアウトだ!)さすがに今は着ないとべったべたですからね~。

そうそう!今日「ガリガリ君を簡単にかき氷にする機械」を持ってきた奴がいて、俺も使わせて貰ったのですがあれすごいね!!!聞いたら1000円ぐらいだっていうし、俺も欲しくなっちゃいました。今日は2本かき氷にして食べました。

そしておともらちが以前にわざわざ送ってくれたのですがカップヌードルのご飯!関西でしか売ってなかったやつが全国発売になるそうで喜んでいます!ああ~早く食べたいな~!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

泳ぎたい… [恋愛]

今日も暑かったです。俺はもう暑すぎてTシャツ一枚で仕事しているのですが、しげるは相変わらず脱がないんですよ!!
「見てるこっちが暑くなる!」としつこく言ったら渋々…本当にしっぶしぶ上着を脱いでました!「こ、これはこれでいい!!」と本来とは違う方向にまた一人で突っ走ってしまいました!暑いからね、もう茹だっちゃって仕方ないの!

当然そのままの格好で昼食にも出かけたのですが、一緒に行った社員に「キング・オブ社会人に見えないで賞」を頂きました。ありがとうございます、全然嬉しくないです。

引っ越しですが、「引っ越し屋さん」の料金より、「不要品処理屋さん」の方が2倍近く高かったです…。しかし、いちいち割り振りしている余裕がないのでドカンと持って行って貰おうと思います。暑いしさ!(しつこい)

今一番悩んでいるのは、小学生の時に京都旅行に行った際「恋地蔵」という貯金箱を買ったのですが、それを捨てようか捨てないかなのであります。なにしろ「お地蔵様」だからね!しかも小学生のくせに何を色気づいていたのか「恋地蔵」だからね!「これを捨てた途端にしげるに捨てられたらドウシヨウ…」という不安が芽生えてしまったのであります!ああ~やはりこれはひっそり保存しておくべきか~~。

そんなものばかりなのです!所詮俺の荷物なんて!!それの塊なのです!!
最近引っ越しもあってしげるにあまり構ってあげてないし…と上から目線で言ってみましたが、実際は鬱陶しく「ぴげる~ん」とひっついているだけなので、むしろあいつはせいせいしているかもしれません…。

睡眠時間が極端に短くなったから(お互いに)「中田氏禁止令」も発動されました。後始末に時間がかかるのよねん。
それも若干不満そうですが、変わりに今1個だけ!!本当に1個だけアイテムを許可しているのでちょっと楽しそうです。俺もしげるをそれで遊びたいですよ!!うっかり転んで気を失ってくれないかな!!
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。