So-net無料ブログ作成

今日の日記 [恋愛]

「見てみて!」と何度もかわいいぴげるの姿を見せるのですが、しげるは「全然かわいくない」と言います…。
「この子はお前の分身なんだぞ!それなのにかわいくないっていうのか!」とムキになってしまうのです。

「お前が海水浴に行ったとする。ちょっとこのライン越えちゃえ!と沖に行ったらぴげるがダンボールで流れてきたらどうする!お前はそれでもぴげるを放置するのか!」と本気で聞いてみたら「俺はいつまでお前の妄想に付き合えばいいんだ。」と冷たく言われました…_| ̄|〇。

いつまでって一生だよ!お前がずっと一緒に居るって行ったんだから一生だ!!(自分の妄想癖を治す気は毛頭無い)

今日は肛門科の日だったのですが、先生に「定期的に内視鏡もしますか?」と聞かれてしまいました。や、やっぱりあにゃるせっくふの危険性を先生は感じているのだろうか…。数日我慢してぴかぴかの肛門で行ったつもりだけど、先生にはばれるんだろうか…。「なにも異常ありません」って言われたんだけど気になります。

引っ越しのお掃除に姉がお手伝いに来てくれることになりました。しげるはいても役に立たないからね!!ていうか見られたく無いものの宝庫だから絶対に嫌なのだ。姉にはもうBL小説やら色々見つかっているので今更!なのであります。

そして来月はM菜達と一緒におでかけです。でも姉に「たーちゃんいつも色々買ってくれるけど、いらないからね。」と釘を刺されてしまいました。「M菜は賢い子だから大丈夫だよ!」と言ったのですが、申し訳ないというのです。そして「私がこうしてたーちゃんのお手伝いをするのは好きでやっているんだから気を遣わないで。」と言われたので「俺だって好きでM菜達のお着替え姿を見ているんだ!!」とやや変態臭い発言をしてしまいました。

確かに学生の頃からこれ以上ないくらい迷惑をかけてきたし、恩返しをしたい!という気持ちはあります!でも姪っ子達に関しては俺の愛情なの!かわいくてしかたないから好きでやってるのーーー!と電話で熱弁したら、いい歳した兄弟が電話口でお互い泣いてました。なんなの俺達!笑

「なんで泣いてるんだろうね…」と我に返りやたらおかしくなってしまいました。身内を褒めるのは恥ずかしいですが、本当に優しい姉なのです。…BL本見つけた時も全然動揺もしなかったからね…。

ほとんど捨てる物とはいえ、捨てるという作業も結構大変!あまり一気に捨てると管理会社の人に怒られそうだし…。それから、小学生の頃にお土産でもらったものなどどうしても捨てられない…。そのダンボールを開けもしてないのに捨てられない…。
いちいち手が止まってしまいます。そして数分悩む!その繰り返しなので全然進まないよう…。

今日は早めに二人の家に一端帰ってきたのですが、バスルームが濡れていたのでどうやらしげるがシャワーを浴びに帰っていたようです。ということは遅くなるな…と今日は自宅で荷造り中であります。本当に来月中旬までに終わるんだろうか…。

忙しいはずなのに… [恋愛]

週末Rに誘われて飲みにいってしまいました。しげるにも声をかけたのだけど「二人の方が楽しいでしょ」と寂しいことを言って来てくれませんでした…(途中何度も電話もしたのに)。

Rは一般的にみてかっこいい部類の男だと思うんです。あくまでも見た目だけですけども(ここ重要)。
しかし、彼は「人生連敗中」って言うんです。恋愛人生です。今まで振られたことはあっても自分から振ったことはない!と言うんです!どんだけだ!

更には婚約破棄までされたという過去まで背負ったR…しかし彼はとても前向きであります。
そんな話をしていい歳なのにまたカラオケに言ったのです。そこでRが「あ!!一回だけ自分から断ったことがある!」と昔話を始めました。

つきあい始めて間もなくの頃、彼女と二人でカラオケに行ったんだって。その頃はまだ格好つけていて自分では「クールな男」だと思ってたらしいのです。
その当時のカラオケってタンバリンとか楽器がいっぱい置いてあったんですよね。んで、彼女も自分もノリノリでお互いが歌っているときは盛り上げあっていたそうです。

そしてR的に「そろそろかな…。」と「相手を落とす時間帯」に入ったんだそうです(あくまでRの基準!)。その時歌ったのはルパン三世。
そしてサビの部分…「♪お~とこには~~じぶんの~せ~か~いが~~ある~~!」と歌ったところで前もって手に隠し持っていたリモコンで歌をストップ!!!
そして…!
相手の子は当然「あれ?」っていうような反応だったそうです、なんで止まっちゃったのかな~?みたいな。その後に言ったRの衝撃的な一言は…!!「知りたい?」

その後彼女の表情ががらりと変わり、「気持ち悪い」と呟かれたそうです…。もう、本心だったと思うね!!俺だったら「死ねよ!」ぐらい言っちゃったと思うよ!その子がかわいそうだよ!そんな場面に遭遇するなんてさ!

その後Rから連絡することができなくなり、最後に会ったときに「ごめん」と別れを告げたそうです。Rに言わせると「これ以上ないくらいショックだった。あの軽蔑するようなまなざしが忘れられなかった」んだって!俺は彼女に同情するよ!それでも逃げないでいてくれたんだからね!

と、そんな昔話&お互いのイタイ失敗談を語って、ほとんと歌わず帰ってきました。あまりに衝撃的だったのでこれだけはっきり覚えてます。

ゴタゴタしてたけど、飲みにいって良かったなと思いました。だってこんな体験談R以外から聞けないと思うから!!
あ~しげるにもいて欲しかった。そしてズバッといってやって欲しかったです。

毎日歌って踊っています [二人の生活]

てーーててっててっててててっててっててーーー!♪
この頃流行のぴげるちゃんは~とってもかわいいぴげるちゃんは~
こっちを向いてよぴぴーー!
だってぴっぴぴぴ!だってぴっぴなんだもーーん!♪

と、前奏付でこのフレーズだけ何度も繰り返して歌っていたらしげるに「ああーーー!もうやめろ!」と切れられました…。お気に入りだったのに…。

まだ梅雨明けしていないけど暑くて暑くて…いや、梅雨明けしていないから蒸し暑くてグッタリしちゃいますね。
職場でも「節電!!」しようと思っても、ビル全体(というかフロア毎かな?)の空調が繋がっているのでエアコンを切れません。でも設定温度がかなり高めらしく女子社員も「あづい~~!」と言ってました。いつも冷えるらしいのだけどね。

今月いっぱいはかなり忙しくなってしまいました。仕事+引っ越しで慣れない書類などを読み「これはどういうことなの?」としげるに聞いて助けられています…。なんでわかんないの!これ!と時に怒られながら…。
車より大きな買い物をするのが初めてなもんで、どきどきであります。

そんな気分を吹き飛ばすためのぴっぴ歌だったに!
また新しいのを作ってやろうと思います。

わんこー・・・ [二人の生活]

あれ!と気が付くともうこんなに前の日記から日が開いてる!

最近しげるともゆっくりできないしーーしげる不足ですーーぶーぶー。

帰って来る時間も遅いし…。昨日は物音がしてから玄関の影に隠れて「うわっ!」と飛び出したら、面白いくらいに「おおおあっ!」ってびびってくれました。満足しました。

しかしその後ばっちんと背中を叩かれ…痛かったけどまたやります!反応が面白いから!(懲りてない)

実は…以前ドライブ中にふっと目に入って立ち寄ったペットショップがあるのですが、そこにはほとんど子犬ばかりなのに一匹だけ毛がぼさぼさでぶちゃいくなワンコがいたのです。でもぶちゃいくなのがとってもかわいいの!!もうメロメロ!

あれからずっと気になっているんです。あの子…あのまま売れなかったらどうなるんだろう…でも我が家では飼える状態じゃないし…と悶々。
しかし先日HPをみてみたら…まだ売れ残ってるーーー!昨年の10月生まれだからもうそろそろ…と思うと気が気じゃないんです。それで姉にも相談して、時間があるときだけでいいから、昼間みてくれない?とお願いしたのです。姉もいいよーという感じだったのですが…

昨日、改めてしげるに話したら…「ダメッ!!!」ってとりつく島もありませんでした…。
あのままだとどうなっちゃうかわかんないよ!とか色々説得したんです。何よりかわいいし…。
でも「そういう理由ならなおさらダメ!」と言われました。

わかんないよ!!なんでダメなの?!「かわいそうだから」で飼うことがダメなんだって言うの。
もうそれから何言ってもダメ…。はあ…落ち込んでおります。

確かに寂しい思いもさせるだろうし、家に来て幸せにしてあげられるかというと…時間もとれないし不安だらけだけど、このままじゃ~~あの子が…ってこればっかり気になるの。

しかししげるは一度ダメと言ったら引かないし、どうしたらいいかと悩んでおります。

無理無理無理 [恋愛]

メッセージを頂くのはとても嬉しいのですが、返信用のアドレスなど教えて頂けるととても嬉しいです!あ、相談などして頂いた場合です!ひとこと「うぜーよ!」とかそういうのはどんどんそのまま置くって頂いてニヤニヤしておりますっ。

というのも、3連続で恋のお悩みが届いたのですが…
送る先間違ってないか!!!ゲイはゲイでも中身の無いゲイだぞ俺は!!
何より俺…オネエキャラじゃないよね?

あ!あのアメーバのサイトさんはたまにみるんです!おもしろい~~というか、そういう見方をするんだ!って、今まで全く思いもしなかった方向から切り込んでいるよね!いやーセフレとかって本当にこんなにいるんだ?!って自分の周りにはあまりいないものでドキドキしてしまいます…。
でも思ったのは男の場合は完璧に「性欲処理」のつもりでも、女性は「もしかしたら彼女に昇格できるかもしれない…!」な望みを持ってらっしゃたりしますよね!

ないないないない!絶対無いからやめておいた方がいいっ!!男同士の話なんてエグイよ!聞いたらどん引きするし、そもそも男は仕事関係の人間にはそういう事話さないからね…とメールのお返事も含めてこれだけ言っておきます!条件がいい所だったらなおさら!仕事も好きなら持ち込まない方がいいです!(と、同じ会社のしげるに告った俺が言ってみる)

むしろ俺が相談に乗って貰いたいですっ。しげるの行動と頭の中は未だに予想不可能です。

2011-06-17 [恋愛]

雨の日はひたすら眠くなるので困ります。起きるのが半端なく辛いです。

前は俺が起きないとしげるが起こしに来てくれたのですが、最近は放置です。それくらい自分で管理しろということなんだと思いますが、起こしてくれたっていいじゃない!涙 俺は起こすよ!そして鬱陶しく枕元で「がーんばれ!がーーんばれ!たのむーがんばれーーがんばって~くれ~~」と武田鉄矢の歌を歌うよ!!(すごく嫌がられます。でも起きます)

休みの日だと気が付かず夕方まで寝てしまいそうです…しかし、そろそろ引っ越しの予定が入っております。そうも言ってられなくなりそうです。夏場の引っ越しはクソ暑いと思うから、なるべく早い内に終わらせたいのですが…自分の努力次第です。

そうそう、久しぶりにRと語ったのですがヤツは家庭を持つことにすごーーく憧れを持っているらしく、「いいパパになる」と断言してました。…確かに子供が出来たらいいパパになるだろうな~とは思いますが、自分でいうなよー。ちなみに俺は「反面教師としていいパパになると思うよ」と言われました。

花粉も落ち着いたのでまたテニスサークルに誘われております。翌日の筋肉痛がなあ…。何をするにも億劫に感じるようになり、歳だなあと思います。Rの行動力がうらやましい!会う度に色んな話しを聞かせてくれるのですが「若いなあ」って思うのです。

こんな事じゃダメだ!体力もつけて内面から健康にならなくては!しかしだるーい。自分の誕生月である6月が毎年一番だるいのです。

またまたぴげるーーん! [ピグ]

ぴげるの芸の中でも一番のお気に入りは…

ほりほりです!!

ぴげるちゃんほりほり.gif
穴を掘って宝物をかくす→周りを見渡して見られていないかチェック→掘った土などを戻す

という動作なのですが、このきょろっきょろっがかわいいのーーー!!

親バカ通信でした。

ぴげるーん! [ピグ]

ピグのぴげるです。なかよし度250になっても何も新しい技を覚えて無かったので「もう追加されないのかな…。」と思っていたのですが(もちろんそのままでもかわいいけどね!)255で覚えたんです!!

W宙返りです!!

wジャンプ.gif
二人でバク宙→ぴげる吠える→お手なのです!!

なんて賢いんだぴっぴ…。にーた(まだ自分をこう呼んでいる)はメロメロだよ…。
毎日なでなでしております!

まとめてみたらどっちもどっちな話 [恋愛]

しげるは相変わらず美白に余念がありません。シワ防止の美容液だとか常に新しい物試してるんです。
い、今更!!というのもあるけど、今のままのしげるがいいんだよ!という事を伝えたくて「しげるはちょっと見た目を気にしすぎだよ~。」って言ったんです。

そしたら「クワッ!」な勢いで睨まれまして、お前のせいだろう?為だろう!的な事を言われたのです。

すぐに「俺はしげるの性格が好きなんだよ!」と返したのですが「ウソつけ!」と吐き捨てるように言われたっ!!涙
だって俺はしげるの堂々としたところが好きだし…仕事もできるし表裏が無いところも好き!と思いつく限りの事を伝えたのですが聞く耳を持ってくれませんでした…。

…確かにスーツ姿大好きですしね、外見も大好きですよ!いやむしろ大好物なんです!でもそれはしげるだから!
ご機嫌なおして貰おうと甘えながらゴロゴロ絡みに行ったんです、そしたらしげるの口からとんでもない一言が!!
「いや、お前にとって見た目は重要なはずだ。だから俺好きになったんでしょ?!」だってよ!

ブッフーー!!!(鼻水)こいつ自分のことカッコイイって言っちゃってるよ!!もう当たり前のように、なんのためらいもなく口に出してる!!と妙にツボってしまいまして、エビのように跳ね転げ回りました。
しげるは本当に正直なんです…自分を「かっこいい部類」と俺に言っちゃうくらい!(他の人には言ってないと思うけど)さすがに俺は言わないよ?!しげるに対してでも!…心の中で「まあまあいける口だろう」と思うことはあるけどね!!…こっちの方が質悪いってね!笑

大笑いしてしまったし、もうなんかいいやと思っちゃって「確かにしげるの顔好きです。」と認めたんです。そして「んじゃしげるは俺のどこが好き!?」と聞き返してみました。いつもこういう事言うと鬱陶しがられて「またかよ。」で終わっちゃうんですが、昨日は話の流れもあって真剣に考えこんでいました!

普段褒められるということが全くないんです!だから嬉しかったのですが「ちゃらちゃらしてる様に見えて仕事はきっちりやるところ」だとか、最初は内面を褒めてくれていたのですが…段々…「小動物的なところ」「ふにふにしてるところ(皮膚が異常にのびるのです)」となんか違うことになってきた!

あげくですよ!「SEX好きなところ!」ときたもんですよ!「体が目当てなのねっ!」って言ってやりましたけども、「俺もしげるとSEXすんのすきー!」で落ち着きました…。

結局お互い褒めあって終わったんじゃないかと。あれ?!またのろけになってる!?
とにかくいつまでも気を抜くことなく、ある程度は努力していきたいなと思いました!おわり!

ぶってるわけじゃないんです [恋愛 *シモネタ 18禁]

今日ピグでお話してたら自分でも「そうだよなあ」と思うことがあったのです。

付き合ってもう7年以上…モグモグ…っていうかSEXだってかなりなペースでしているはずなんです(以前女性と付き合ってる頃と比較したらね!)。

でも…でもなんでいつも終わった後、チリが激しく痛むんだろう!いい加減慣れたっていいんじゃないかと思うのよ!
タイトルにも書いたとおり、本当にぶりっこしてるわけじゃないのです!最中も本当にイッターー!と冷や汗出る事もしばしば。

もしかして…もしかしてよ?俺のオチリってものすごく「あにゃるせっくふ」に向いてないオチリなんじゃないかって思うんです。ゲイとしては痛恨の体質であります…。

モグモグは好きなの!気持ちいいときは「このまま寝れる!」と思うくらい気持ちいいし(なんか気持ちいいの種類が違う気もするけど)なのにいつまでたってもひ弱なこのオチリ!にくい~~自分のチリがにくい~~~!もっと強ければ長くモグモグしていられるんだろうなあとも思います。「しげる、ごめんもうイタイ、無理。早く出してくれ-!」と無茶な注文もしてしまいます。

でも最低月一で肛門科に通ってるし、メンテナンスは完璧なはずなのです。
腹筋とかは鍛えることが出来るけど…肛門ってどうやって鍛えればいいのさ!電車で移動中につま先立ちしたって無理なのさ!

誕生日もたのしみ~にしてたのですが、早めに俺の皮膚が痛みを訴えまして後半は痛みに耐え、枕を噛む勢いでしたよ!なにこの誕生日なのに拷問みたいなの!しょっちゅう「イタイから~」っと言ってしまうと、しげるが気を遣ってモグモグを避けるんじゃないかと心配なのです。

鋼鉄のオチリが欲しいです。なんのオチもないしようもない日記でスミマセン。いつもだけどね!

今年も自分で言う! [恋愛]

35歳になりました…立派なおじさんへと成長しましたよ。…立派かどうかはちょっと自信ないですが…。

0時を回ってしげるに「誕生日になったよ!」と言ったら(また自分から言ったさ)「違う!お前が優遇される誕生日は明日起きてからスタートだ!」と言われました…。二人の間で、誕生日は我が侭言える日となっているのであります 笑。

といいつつこんな時間ですが…。今日はゲームじゃないんだ!どうしても気になって仕方ない仕事があって寝付けなかったのです!

そしてーーーーーーー!!
ドドドドドドドドドドドドド…(小太鼓)

峰さんから素敵なイラストを頂きましたーーーーーー!!

tamaki さん誕生日.jpg
かわいい!!ぴげるパーカーが特にカワイイのーーーーー!!タイトルは『ワン!と言ってもらいたい』だそうです!

実際、俺もしげるもこんなかわいらしいおっさんじゃないのですが、しげるの目つきの悪さはとてもよく出ていると思います!嬉しいです-!ありがとう~~!

ほんとに、こんなイラスト描けるってすごいなーって思います。
嬉しかったので、張り切って日記に載せてみました!

ホントにいい歳なので、これからの事も今までよりちょっと…ちょーーーっとは考えるようにしていこうと思います!
峰さん本当にありがとう!

ドンドコがおさまるまで [恋愛]

イタタタタ。いつもと同じ肛門痛で寝付けないでおります。ドンドコドンドコいってる!

週末病院なので、言い方悪いですが「やりだめしとくぞ!」ってことで張り切り過ぎたのです。自業自得です。しかし気持ちよさそうにすぴすぴ寝ているしげるを見るとちょっとイラッとします。
「痛くて寝れない!」って言ったら最後、もう俺が寝るまで自分も意地でも寝ない!って姿勢になるので面倒なのですが、あまりにすぴすぴ安らかすぎてもう笑いさえこみあげてくるわ!

そうそう、昨日捨てる下着を判断するためしげるにも手伝って貰ったんです!じゃないとどんどんたまっていくからね!
「このパンツは!?」「…ゴムがもうだめだろう」「この靴下は?」「ゴムがもうだめだろう」って結局ほとんどゴムがだめだろうっていう理由でしたよ!乾燥機を主に使うようになってから、特にパンツのゴムの部分がぱやぱやした繊維が出るようになりました。やっぱり痛むんだろうな。

そしてユニクロに行って下着を買いだめしてきたのでっす!おっさんだからね、もう下着はユニクロでいいの!見せる相手ももう決まってるしね!(こうしてどんどんおっさん化が進むんだろうね)
ついつい好み(といってもそんな種類無いけど)が偏ってしまうのですが、そうすると靴下を合わせるのが大変!ちょっとの色の違い気が付かないもん…。

しかし病院パンツつというものがあって、その日だけは綺麗なのを履いていきます!女性でいう「勝負パンツ」にあたるかんじ?!全然違うよね!そうだよね。あと旅行パンツね。テニス用パンツもあるね!割としっかりホールドしてくれるタイプで!

汗をかくような気候になってきたので、ワイシャツの下に何か着ないとナアと思うのですが、ここしばらく「シャツの下は何も着ない」な流れだったじゃないですか(流行的に?)。なのでちょっと抵抗があります…。でも汗ばむのいや…。
しげるはとっても反クールビズな男なので、いつでもどこでも絶対上着は脱がないのです。
半袖のワイシャツだとかありえない、とまで言ってました…。「アロハシャツで行こうかな-!」とは言えないくうきになりましたよ…。

酒の席でも脱がないのです。新幹線とか長距離の移動でも脱がないの!でもシワにもならないという…お行儀がいいのだと思います!(俺はもうしわくちゃになる!)

そろそろ軟膏をinしてもいいかな~という具合になったので、注入して寝ます!おやすみなさい!

わたしが~おじさんにな~っても~ [恋愛]

今日の昼食時、何気なく「もうすぐ35になるなあ」と呟いたらえらいびびられました。「もうおじさんじゃないですか!」とも言われたのでそうだよ、そうだよと頷いておきました。実際おじさんだもん何が悪い!

「トレンチコートが似合ってる女性を見ると、『いい日旅立ち』をつい歌っちゃうよね。」と言ったらまた「おじさんじゃないですか!」と言われたのでだからそうだよ!とまたまた言うハメになりましたよ。そんなに念を押されなくてもわかってる!

ものすごく年下に見られるのですが(自慢してるわけじゃないです、むしろ嫌です)何よりも驚かれる一言は…「Fさん(しげる)より2つも年上なんだよ」です!大抵の人は「ええー!」と言います。しげるがその場にいると「私はもっと若いと思ったでしょう?」と笑顔で言えるくらい大人になりました!本当に大人になった!涙

それより冗談なのかどうなのかまだ確認してませんが「そろそろ独立じゃないの?」としげるに言われたんです…。全くその気ないのに!しげるはそう思ってたの?!俺はしげるが独立するの密かに待ってたのに!と衝撃を受けました…。本気で思われていたらなんか焦りを感じます。資金的にも資質的にも俺には無理なのにー!

35ってそういう歳なんだなあ…と改めて思いました。いつまでもこんなフラフラしてたらいかんのね。
スポンジボブのCM(マック)に出ていた子供のマネとかしてちゃだめだね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。