So-net無料ブログ作成

ねつっ [恋愛]

歯医者から帰ってきてしばらくしたら激しい胃痛に襲われたんです。
なんか悪い物食べたかな~?と思い返してみたけど特にない…(しげると同じ)。

しばらくすりゃ直るだろ!と胃薬だけ飲んでいたのですが夜になってもあまりの痛さで寝付けなくてこんな時間です。
鼻水も止まらないので念のため…と体温計で測ってみたら…8度5分あったーー!風邪からきた腹痛だったのねん。

俺の鼻をかむ音がうるさくてしげるも寝付けなかったみたいです…。悪いことした…。でも「自分の部屋で寝るから!」っていうと「ダメッ!!」ていつものように声を裏返して言うんです…。

そうそう。今日はしげるが紹介してくれた歯医者でクリーニングしてもらったのですが、すっごい薬剤がまずかったの!今まで他の歯医者でも何度かやってもらってるけど(ういーんって削るヤツ)あそこはまずいわ!

そうしげるに伝えようとして「あそこの(クリーニングの薬剤)まずいね!」と言ったら笑われました。
あそこ気持ち悪いってなんだよって思ったんでしょうね…。
しかもうがいしたときに「俺はエイリアンかよ!!」っていうような緑の水がでましてね(もちろん薬剤)すごい気持ち悪かったんです。でもちゅるんちゅるんになって満足です。

ふー。今日はどうしても休めないのでイブで乗り切ろうと思います!

たまには一人もいい! [恋愛]

しげるは今度は仙台に行ってます。一泊だけで今日帰って来るんですけどね!
付き合いのあった業者さんのところへお手伝いにいくそうです。どんな状況か全く分からないけど、俺はただ元気に帰ってきてくれればそれでいいです。

一日丸々いないとなると、ぐうだらです。昨日なんて「こんな時じゃなくちゃできない!」と張り切ってオ〇ニーしてみました!(報告要らないよね?)妄想が得意なのでおかずには事欠かないのであります。でもしげるのシャツを首に巻くのはデフォ!

終わった後「あ~~~~!」とそのまま寝転べることが幸せなのです!そのまま寝てしまっても構わない!
いつもならささっと掃除してシュッシュッと匂い消しなどを使い(笑)間違っても下半身丸出してそのまま寝るなんてありえない!やっぱり見つかったら恥ずかしいですもん!…思いっきり見られた事ありますけど。

この一日が貴重な気がして脱力して寝た後また起きてゲームまでしてしまいました。
うーーん!この自堕落な生活がたまらん。またにやるからいいんだろうね!

今日はぶっちらかしまくったので早く帰って片付けをし、「おかえりぴげる~~~ん!」の為に備えようと思います。

用法用量は守って… [恋愛 *シモネタ 18禁]

昨日の話なんですけど。いつものことですけど、しょーもないシモネタです。

雨の日はやたらテンションが高くなるしげるなのですが、昨日も元気いっぱいでした。

一回普通にモグモグしたあと、ベランダに行って雨を浴び(全裸で自ら放射線を浴びるバカ!)「あーすがすがしい!」と笑顔で言いました…。普通は青空を見ながら言うもんだろうと思いましたがほんとに雨好きみたいだ。

話はいったん逸れて、プリザのジェルタイプなのですがどこの薬局行ってもおいてません!HPには確かに製品情報が載っているのに…。
前々から「それ、外塗り用に使えるんじゃね?」って話してたんです。外塗っていうのは~スポイトでローションを中に入れるのの他に~おちりの表面に塗る物の事をさします。オロナインでもいいのですが、更に効果が高まるんじゃないかと(何しろ痔の薬だし!)期待しているのです!

部屋に戻って「もっかい!もっかい!」騒ぐので(ほんとテンション高かった)まあ俺も乗り気だったんですけど!「ん?!」とひらめいたんです。

ジェルタイプはまだ無いけれど、プリザの軟膏ならあるのです。チューブタイプ・メントール入り!

プリザチューブ.jpg
これさ!!症状の緩和および消毒をしてくれるいいヤツなんだぜ!

「これで試してみようじゃないか!」って話しになって「まてよ?表面に塗るより、お前のち〇こに塗ったらより隅々まで行き渡るんじゃね?」って自分から言い出したんです…。ゴムの上に二人で笑いながら軟膏を塗って…いざ!

……最初はわからなかったね、違いが。しかし5秒後ぐらいに、ヒー!スー!ギャバババババババ!シュパーーン!ぐらいの痛みが走り、「いった!」って言ったきり脂汗がでるような感じで固まってしまいました。
しげるは気づかず続けるけど「まて、まて止まれ!」と言う前に自分があの現状と向き合うのに必死で、もうホントに尻だけシュパーーン!ってどっかに飛んでいくんじゃないかっていう痛みだったんです!!

抜いて抜いて!叫んでもその後も痛みは治まらず、肛門を押さえて悶絶するバカなおっさんとなってました…。
あれだね、1回目で見えない傷とかが出来て、それを押し広げる感じで塗り込んだからバビューーン!な痛みが走ったんだね…。いや、本当に痛かった!軟膏なのに滑りもあまり良くなくて、苦しかったしほんとに飛んでいくかと思ったよ!

普段終わった後に塗るときは「うう!しみる!!しかしこの滲みてる感じが効いてる気がするぜ…!」とむしろ快感なのですが、昨日のはやばかった…。

本当にお薬は用法を守って使わなくちゃだめだなと思いました…。
しかし今朝は腫れている訳でもなく、用を足してもいつも程度の痛みだったので「やっぱりお薬なんだな!」ともおもいました!おわり!

むっ [恋愛]

今日も工事の音で起きちゃったよ…。多分午後から雨だからなんだろうけど早すぎだよーー!!

昨夜はしげると二人でDVDを見ておりました。しげるセレクトなのですが今回は時代劇が無かった!しかし最新作というわけでもない!いつも「何故これを…!」と一瞬考えるものを借りてくるのです。
「ゴールデンスランバー」と「ダーリンは外国人」という映画です!1作目はきっと「話題作」とかにあったんだろう、まず理解しよう!しかしなぜ「ダーリンは外国人」なんだ!笑 いや、あの漫画をどっかの病院でちらっと読んだことがありまして嬉しかったんですけどね。

どっちもおもしろかったです。
「くせもの」の香りがする役者さんっていますよね~!俺の中では真っ先に尾美としのりさんが浮かぶのですが(2時間ドラマに出てきたらもうあやしい)堺雅人さんもくせものだー!香川照之さんもくせものだ…!みすてりあすな感じで大好きです。

そしてダーリンは…の方なのですが、最初は漫画のイメージの方が強くて馴染めず、「うーむ」と思っていたのですが、だんだん感動的になり最後にはまた鼻水垂らして泣いてました。
国際結婚の難しさ、みたいな流れになるのですが「そんなのは関係ない」と主人公のお母さんが言うのです。そこで「うっ!」となって「俺としげるみたいだね!」と言ったらしばらく無言で見つめられましたが「全然違うだろ」って言われて終わりました…。比べるものを間違えてたみたいです。むむー。

話しは変わって今日はしげるが紹介してくれた歯医者に行ってきます!(結局紹介して貰った)
やっぱりかかりつけの病院って決めておかないと落ち着かないのだ。メンテナンスしてもらいたいしね!女医さんが多いと聞いてちょっと緊張しております。でも歯医者の怖さでそんなものは吹き飛ぶかもなあ…。今だけだ、きっと想像してドキドキするのは!

あ、白衣の女性を憧れの目で見てしまうのは昔からなのだ!

反応に困る [恋愛]

普段から女子社員の方とも仲良くさせていただいているのですが「男同士じゃなきゃしない話」があるように、女性にもそういうのあると思うんですよ。

今日は「夏のむだ毛」について熱く語られておりました。もう数年前から脱毛サロンに通っているというAさんと、毎日風呂場で剃るというBさん、きれいなお姉さんシリーズという脱毛器で抜いているCさんが主に語ってらっしゃたのですが…「微妙なラインの処理はどうしているのか」という話しにもなりましてさすがにどういう顔して聞いていたらいいのか困りました。

むっかーし姉二人に羽交い締めにされ、脇毛をピンセットで抜かれた事があるのですが…恐ろしく痛いですよね?!それを普段からやるってなんて苦行!!と言ったら「慣れたら痛くないんだよ」と言われました。
…慣れる物なの?!毛抜きって慣れるの?そうなの?!

レーザー脱毛とかは痛くなさそうだよね。でも何年もかかるってどういうことなの?!周期があるらしくそれに沿って通っているからまだ十数回なんだそうです。それでも多いと思う…。

そしてそして…本格的にいわゆるVラインという部分の話になったのですが、女性にも尻毛というものは多少なりにあるらしく、それのコースもあるんだって!!!!びっくり!
それってサロンのお姉さんの前で足ぱかーー!って事だよね、うわあああ無理っ!肛門科に通ってる俺がいうのもなんだけど無理だよー!

そしてその部分はレーザーでも痛いんだって!どういうことなんだろうね!
興味津々に聞いておいてなんですが…男性社員が俺だけだったっていうのもあるんだろうけど、なに?もしかして俺ってもう男として見られてないのかな。そんな話されちゃうってどういうことなのかな…。と、ちょっと凹みました…。

それにしても大変だね-!むだ毛!そのくせたまに電車に乗ってて脇毛が見えたりすると「うわ、それは無い!」とか思っちゃう俺ってなんて勝手なのでしょう。でもやっぱないよね。こないだの世界フィギュアでもショートの時「こ、この人脇毛透けてない?!」ってしげると愕然とした外国選手がいたのですが、国によっても違うのかな…。

これから露出の多い季節ですが、俺にとっては目の保養でもあります!
女性の皆さんは脱毛頑張ってね!えへっ!

そこだったのか! [恋愛]

これだけ(といってもまだ7年ですが)一緒にいてもまだしげるの事を理解していない!と思うことがあります。

先日、しげるが大好きなJJサニー千葉氏が出ている「影の軍団IV」を見てたんですけどね(まず何故サニーが好きなのか分からないという)、最初は「服部半蔵」として出ていたサニーもIVになると幕末ですよ!舞台は幕末!
そして若かりし世良政則さんが出てきたんです。坂本龍馬役で!

前から似てるな~と度々呟いて来ましたが…改めて見てみたらあれ?あまり似てない?!って思ったんです。
そういえば姉も「全く似ていない」と言ってたな~、でも雰囲気がちょっと重なるんだよね~と無言で考えていたのです。

そして「やっぱりあんまり似てないかもしれない」ということを伝えようと、しげるの方をさっと振り返ったら「俺はあんなに鼻の穴でかくない!」って突然言われて「ブッフーー」と吹き出してしまいました。

そこだったのかしげる…!お前が世良政則に似てると言われるのが嫌な理由はそこだったのか!!
似てないって言おうと思ったのに真顔でそうこられるとは思わなかった!笑 顔のパーツでどこどこが似てるって訳じゃ~なかったんです。雰囲気というか…あ!あと地黒ね!これ大きいね!

きっと前々から思ってたんだろうなと思ったらおかしくなりました。そもそも「誰かに似ている」と言われるの嫌いなんだと思います。

しかし、「世界にひとつだけの花」という素敵な歌詞をですね、「バラの中にも選ばれて買われるバラとそうでないのがいるだろ。」とぶった切る人ですからね、更には「俺をバラに例えたら色素がこーくて真っ赤で買われるバラだ!」と言い切りましたからね。

そしてそして「お前がバラだったら色のないうっすいバラなんだ!」と勝ち誇ったような顔をしたので「白バラってあるじゃん…。」と言ったら「しまった!」というように明らかに動揺してました。たまに当たり前の事をぽかんと忘れることがあるんです。まあ、そもそも自分らをバラに例えるところからしてどうなんだって話しですが 笑。

それからしばらく「ベルサイユのばら」の歌が頭から離れませんでした。
バラは~バラは~~うつ~くしく~ちる~~~~♪

ギャアアア! [二人の生活]

もうびっくりですよ!最近またMHP3をぼちぼち遊んでるんですが、しげるがやりたがるんです。動画を見て上手い人の動き方を勉強してたら(違う事に力を注げ)しげるも「なるほど!俺にもできる!」と思ったみたいで、しばらく片手剣で頑張ってたんです。

ほほえましく見ていたんですがどうも思ったようには動かせなかったらしく、3死しちゃったんでしょうね、PSPをそのまま「ガチンッ!」ってフローリングにっ下に落としたんですよ!

思うようにいかなくてゲーム落とすってなんだよ!ファミコンのコントローラー投げてた小学生の俺と変わらないよ!
そういう俺もそんな丁寧に扱って無かったしまあ大丈夫だろうと思ったら…左側にあるアナログパットを倒すと「ゲームを終了しますか」っていう画面が出るようになっちゃった!涙 
その他強く握ってメモリースティックの部分を押してしまっても同じような画面が出ます…_| ̄|〇。普通に遊べやしないんです!

しげるも遊んでいて気が付いたのか(その後もめげずにやってる)「これ、壊れちゃったね」ってきょとんとした顔で言われましたよ!お、俺の大事なゲーム君が…。

新しいの買えばいいってもんじゃないんだ!泣 今手垢を必死で取っております。修理に出しますよ…。
しげるはほんとにクラッシャーだよ!PC用のコントローラーを壊したのもそういえばしげるだった…!

まず「ゲームがうまくいかなくてもゲーム機に八つ当たりしない!」ところから教えていこうと思います。

全く持って不可解 [日常]

母の日の後日談です。

姉2人が実家に行ったところ、丁度親父は外出していなかったんだそうです。
そんで女だけのおしゃべり会(おかんと姉に「女子会」という言葉は使いたくなかったんだ!)になったそうで、その時が初めてじゃないけど親父は俺が生まれた時に「跡継ぎも出来た。もうこれでSEXもしなくていいな」みたいな事を言ったんだそうですーーーー!!!

信じられない!愛の行為でしょ!俺達なんてそれ以外にないよ!(ほら産めないし)
それを無神経に母に向かっていったかと思うと怒り再熱であります。

姉から電話来て俺は昨日初めて聞いたのですがフンガーー!ですよ!おかんをなんだと思ってるんじゃい!
そして俺は益々プレッシャーが重くなったじゃないかよ!笑

どうでもいい事ですが、先程の迷惑メールのタイトルが
「菅〇人のパンチラ写真あり」でした。どこに需要があるんだよ!!

今日もしげるを待つ [恋愛 *シモネタ 18禁]

しんみりと母親に感謝した先日から一転!今日はしげるも早く帰れるっていうんで張り切ってモグモグの準備をしました!

スポイトを使ってもなんとなくすっきりしなかったもので、飲むヨーグルトをがぶ飲みしたり「腸の体操がいい」と聞いては腹筋をしたりしてました!

まだかなまだかな~♪9時頃まではルンルンと待っていたのですが…電話も通じない、メールも返ってこない…。
またかーーー!ギャーーース!
キッチンにかかっているすだれ?にパンチを繰り出すほど八つ当たりしてしまいましたよ!!

11時頃に「やあ、ただいま」と、至って普通のテンションで帰って来やがって、襟元を掴んで説教してやりました。何故かしげるに爆笑されたのが悔しい…。

「もう遅いから今日は寝る!」と言ったら、なんと例えたらよいのでしょう、それはもうダンボールの中にぽつんと捨てられた子犬のような目で見つめてくるんですよ!!(多分俺にそう見えてるだけなんだろうけど)
ああもう仕方ない!(ていうか俺もモグりたいし!)お風呂とベッドで二回しました!!(何この報告)

いい感じに「ドンドコドンドン」とおちりがリズムを打っております。血の流れが分かるような感じであります。しげるは「妖怪・ブリザエースチューブ塗り」と化し、丁寧にガーゼまで挟んでもらいました…。

しかし…!今になって随分前にのんだ飲むヨーグルトその他が本気を出してきたようです…!
ごめんよしげる、このプリザは流さざるを得ないぜ…。ばれないように元通りにガーゼも貼っておこうと思います。

起こされた… [恋愛]

今しげると一緒に住んでいる部屋は新築で入ったはずなのですが、もう改修工事です。しかも足組をこの時間から始めたらしく、もう目がぱっちりです!

一応地震後に二人で建物を見て回ったのですが、特にヒビやゆがみなどは見つからなかったんです。でもこのタイミングもおかしいし(工事の予定はポストに入ってましたが)もしかしたら気が付かないだけでどっかいっちゃたのかもしれない!気が付かないって俺達一体何を見てきたんだ!笑

特に追加の修繕費などの知らせも無かったようだし、メンテナンスをこまめにしてくれるのは嬉しいのですが、それにしても朝早すぎです。時計見てびっくりしたのですが外を見てみたらもうすっかり明るくてそんな季節なんだな~としみじみ思いました。

しげるも起きちゃったのですが「シュワシュワするのが飲みたい!」と騒ぐのでコンビニに行ったらとても暖かかった!自分で買いに行け!と思うのですが炭酸飲料のことを「シュワシュワ!」と駄々をこねたり、こういう時にかわいいことを言われると「しょうがないな~!」とまんまと言いなりになってしまいます。ズルイ!しかしこんなしげるを知っているのは俺だけなのだ!と思うと嬉しいのです。

母の日にしげるのお母さんにも俺の親と同じ物を送ったのですが(もちろんしげるの名前で)喜んでくださったようで良かったです!昨年のしげパパの手術以来こまめに連絡を取るようになったらしく、母の日に贈り物をしたのも何年ぶりだろう…なんて話もしてました…。どんだけなんだ!

「家はそういうのないから」と言われたのですがちっがーう!おかんは大事にしなさーーい!と長々と説教したのです!あまりに乗り気じゃないもんで俺が勝手におくっちゃる!と思ったのですが…字が違う…。違いすぎる…(しかもとても汚い)。

普段自分の「汚字」を隠すためにダウンロードできる伝票などを使うのですが、登録した名義からしか伝票が作れないので仕方が無かったのです…。「さあ!早く書くんだ!」と睨み付けてやっとです。間に合って良かった…。

こんな感じだったのですが、電話で報告を受けたしげるは嬉しそうにしてたんです。「良かったね!」って言ったら「うん。」と素直だったし誕生日は自分が選ぶ~とも話してたのでう、嬉しい!
恐らく思っていたより喜ばれたのだと思います。そして「こんなに喜ぶのか~!」と気が付いてくれたのなら嬉しい!と押しつけがましいですが思います。

俺の親に届けに行ったときは、案の定「結婚しないのか」攻撃に遭い、「安心させてくれ」と言われてきょどってしまいました…。はあ、おかんごめんね。

おかんに言われると「申し訳ない」という気持ちでいっぱいになるのですが、親父に言われるとムッとしてしまうんです。人間のつとめがどうたらと長々と言われると親父の価値観を押しつけるな!と思ってしまう…。親父の言うとおりなのかもしれないけど、ぜんっぜん育てて貰った感がわかないもので反抗してしまうのです…。いや、学費も出して貰ったし感謝しなきゃいけないとは思っているんだけど、「子孫を残すのが義務」と言い切られると「義務だったんですね」って思っちゃうの!

本当はしげるのことをとやかく言えないのです。俺の方がよっぽど親不孝だ…。
あ、暗い日記にになってしまった!でもおかんは喜んでくれたんですよー!('∇')
また顔を見せに行こうと思います。しげるはシュワシュワを嬉しそうに飲んでます。

35歳ってもっと大人だと思ってた [恋愛]

とうとうあらふぉーまであと一ヶ月となりました…。あ、あれ?35であらふぉーでいいんだよね。
30ぐらいから日記を書き始め、全く成長していない自分にびっくりです!!

しげるも変わっていないっちゃー変わってないのですが(全体的にマイペースな所が)アニメを見て俺が泣いていたりするとそっとタオルを渡してくれたりします!!鼻水も半端ないからタオルは一瞬迷うんだけどね。
昔は無視だった!「見ちゃ行けない物を見た!」とでもいうようにささっとどっかに行っちゃっていた 笑。
きっとどうしたらいいかわからなかったんだと思います。今はもう…俺のバカさ加減に慣れたんだろうね…。

ほんとにいつ別れてもおかしくないんですが、よく続いてると思います。たまに「あ~一人になりて~な~。」と思う時もあるけど、顔を見ないと不安になるというか…そわそわ落ち着きません。
にっこり笑って欲しいのです。むかつくんだけど憎めない存在になってて不思議です。「このくそガキ!」って心から思うこともいっぱいあるのに、その後しょんぼりしてる姿をみると(俺にそう見えるだけかもしれない!)はうーーん!しげるごめーーん!と切なくなるのです!

これはもう情なのか!じじいになるまで恋愛をしていたいですが、こういうのも悪くないと最近思います。

しげる帰ってきた [恋愛]

しげるが昨日帰ってきました。「おみやげ」って袋を渡そうとするんですがまず先にすることがあるだろ!!と袋や荷物を放り投げジャンピング抱きつきしました!(コアラと呼んでおります)

風呂に入る前にしげるの匂いを嗅ぎまくり(嫌がられ)、脱いだ服も嗅ぎまくり(また嫌がられ)それでもひっついてたんですよ!構って貰いたいからね。
でね、まあどうでもいいことなんですが凄い痛かったんでショックだったんです。Tシャツになったしげるのてぃくびが立ってたっていうかちょっと目立ったもんでペシッて手でやっちゃったんです。そしたら…本気で張り手をくらいました…酷い…一瞬クラッてなるくらいの張り手でした…。

自分で張り手しておいてしげるはその後すっかり忘れているんですよ。「んでさ~」と旅行中の話を続けようとするんで張り手を食らった左頬を手で覆ってアピールしてみたんですが、無視でした。
自分が話したいことがあると何があっても続けるようです…もう慣れてるけど…。

花粉が大分楽になったようで「外出っていい!」みたいなことを目をキラキラさせて話してました。
初めての花粉症は彼にとってとても辛かったようです。まあ無事に帰ってきてくれて良かったです。

かなり疲れたらしくGWはもうどこにも出かけたくないようです…。二人でどこか行きたかったな…。

低学年にアドバイスされるおっさん [恋愛]

昨日は姉家族と温泉に行ってきました!つ、疲れた…。

どうやら姉達は夫婦二人っきりになりたかったみたいなんです!デートしたかったみたい!
「俺が子供達に遊んで貰ってるよ-!」と言ったら嬉しそうに照れてました。姉のかわいい一面を見た!
同じ建物内だから何度か見かけたけど「しー!」って言って3人で隠れて見守っておりました!

最初は「何話そうかな…」とか考えていたのですが…だってね!M菜がもう大人なんだもん!「たーちゃ~~ん!」と走って抱きついてくるような歳じゃないのです!笑 Cは人見知りするから最初はおねーちゃんの後ろに隠れちゃって「こりゃこりゃーー!」ってちょっかいだしてやっとで手を繋いでくれるようになりました。

アイスをねたに「んじゃほっぺにちゅーしなさい!」と言ったら左右にちゅーですよ!ハーレムですよ!
3人で手を繋いで仲良くペットショップに行ったりしました。ハムスターに大興奮!何匹もいるハムスターを触り放題なのです!

「かわいいなあ、飼いたいなあ」と呟いていたらM菜に「動物は簡単に飼えないんだよ、責任があるんだよ!」と言われました…。はい、その通りです。きっと姉にいつもそう言われているんだろうなあ…。

そうそう!トイプードルの前で3人しゃがんで張り付いていたら、お店の方に「ご兄弟ですか?」って言われたんだよ!!
普通親子だよね?兄弟はなくね?でも親子っていう雰囲気には見えなかったんだろうな…。ちょっとびっくりした。べ、別に調子に乗った訳じゃないんだからね!

Cは100円で動くアンパンマンの遊具で大喜びでとってもほほえましかったです。にっこにこなの。
「もう一回!」というから「はいはい」と立ち上がったらM菜が「ダメだよ!一回だけ!」ってちゃ、ちゃんと面倒見てる-!ていうか俺も見られてるーー!笑

Cが暴れてスカートがめくれるとちゃーんとM菜が直すんです!もう、もう立派なお姉ちゃん!!!
M菜自身の行動ももう大人だよ…。現代っ子な体型で見る洋服は子供向けじゃなくて大人のなの 笑
キッズ向けの洋服も楽しそうに見てたけど、4℃のワンピースを「すてきー!」って言って見ちゃうんだよ…。もう女の子だよーー!

おじバカ丸出しで「3人が似合ってるって意見が合ったモノだけだよ!」と言いつつ、いっぱい買っちゃった!
だってどれも似合ってたんだもん…。「本当にいいの?いいの?」ってM菜は相変わらず気を遣うのですが、「たーちゃんはね…働いて家に帰ってくるの繰り返しなんだ…独り身だからこういう時に使わないとダメなの!」って愛執漂わせて説得しましたよ!笑

俺が言わなくてもお母さんとお父さんはお家のローンがあるとか、全部知っててワガママはいわない子なのです。小学生からローンて言葉が出るとさすがに笑っちゃいました。

しかし!もっと驚いたのは「たーちゃん一人じゃないじゃん、彼氏いるでしょ」ってすっげーーすっげーー普通のトーンで言われたんですよ!「たーちゃんの彼氏嫌い?」って聞いたら「ううん、しげるさん面白くて好きよ」って言ってくれました…。ゲイに気を遣ってくれてるとか、そういうのじゃないの!もう!当たり前に思ってくれてるのよ!

しげるを「おもしろい」というのもM菜だけだよ!びっくりだよ!笑 「おかしくなあい?」って聞いても「二人とも楽しそうだから似合ってると思う」って、いや、そういう意味じゃなくてねって説明する必要(隙)もないの…。

きっとね、姉や旦那さんが(そのお友達とか)普段から同性愛者に対して普通に接しているのを見てるからだと思います。「日本は文化が違うのよね」とか、あげくには「他の国だと結婚できるんだから考えてみたら?」って小学生にアドバイスされたよ叔父さん!!!!

びっくりもしたけど、本当に嬉しかったです。これから先「やっぱり気持ち悪い」って思う時が来るかもしれない。自分で考えて気が付くときが来るかもしれないけど、叔父さんは嬉しかったよ。よよよ。

その後「母の日エリア」にもたどり着いたのですが、もう二人は準備してるんだって!優しい子だよ~~~。
俺はおかんに枕を買ってあるのですが「華がない」みたいなことを言われました…。キビシイ事もいうね…。
Cは慣れたらもうずーっと手を繋いでくれてぴったんこでしたよ。かわいい、本当にかわいい…。M菜が同い年の頃と比べたら言葉は少ないけど表情が豊か!にっこー!にやー!ぶすー!ってコロコロ変わって見てて飽きませんでした。姪っ子のかわいさは本当に半端ないよ…。恐ろしい、こんなかわいい生き物がいるなんて!

M菜のませた事ばかり書いちゃったけど、子供らしいところもいっぱいありました!その建物…っていうかヴィーナスフォートなんですけどね「お城みたい!」「M菜はアメリカよりヨーロッパが好きなの、植物もお城も!」って、まあ女の子!と思いました。しかし…「テリーステキ-!」って言ってる自分とあまり変わらない…。こ、これも血なのか!

叔父バカが出ますけど、歩いてると「かわいい!」って何人にも言われたんですよ!M菜とC!
ハーフなのでかわいいのは当然なのですが(はい叔父バカ)、それにしてもかわいいの!ほんとに!すごく不安にもなって「芸能界はダメだ!」と熱く語ってしまったのですが、本人は「全く興味無い。私勉強したい。留学したいから。」って言ってました…。俺が小学生の時はそんなこと考えてなかったぜ…。毎日「今日はおいしい給食食べれるかなー」ぐらいの事しか考えてなかった…。

「おじいちゃんの所行けばいいじゃん」って言ったら「だからアメリカよりヨーロッパがいいの!」って言われました…。昔から図鑑とか好きな子だったけど、今植物に熱いらしい 笑。

日本は今こんなことになって時々めちゃくちゃ気分が沈むんですが、子供達を見てたら「絶対に頑張らんといかん!」って思いましたよ!留学したときに「えー日本からきたのー」なんて後ろ指さされるような事にはしたくない!「おお、日本から!」って言われる様な国にならないとね。

長い日記になりましたが、とにかく姪っ子がかわいかったです。多分俺にとって一生、一番近い子供だろうから見守って行きたいと思います!疲れたけど一緒にいれて楽しかった~~。
姉と義兄も楽しかったようで笑顔でした。よかったです!!

今はぽつーんと家で一人なんで、早くしげるの顔が見たいです…。

唯一の予定が近所の温泉 [恋愛]

タイトルの通りです…。姉家族と行くことになりました!
当然男女分かれるわけで、姪っ子達と親睦は深められそうにないよ!いや、変な意味はないんだ!

旦那様と2人で何を話せばいいかなあと今から考え込んでいます。
スムーズに英会話できるわけじゃないし(ほとんど勢いだ!)まあでも旦那さんも日本語をちょっと分かるので助かるんですが!

しげるは昨日旅立ちました…。付き合いなので大変だな~と思います。
しかし勝負事になるとヤツは絶対手を抜かないのでかなり気合いは入っていると思われます。

今年は山に行けなかったからな~…。かわいそうな事をしました。
先程電話が来て「ちゃんと火の始末はしているか」と留守番してる子供へ言うような事言われましたよ…。
するよ…もう35になるんだよおっさん。

昨日もロイヤルウエディングをみて、何故か「キャンディキャンディ」を思いだし(多分アンソニーからだ)大声で歌ってました。あれって子供向けの少女漫画だと思ってる方多いと思うんですが、かなり泣ける漫画なんですよ!
大好きです!

テリーのような男にさらわれたい!と、そんな事を考えている乙女なおっさんです…。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。