So-net無料ブログ作成

ゴールデンウィーク [恋愛]

GWの予定はね!!!
なんにもないよ!!1個も!お散歩すらも入ってないよ!!

しげるはゴルフ行くって言ってたし、学生時代の友達とも会うって言ってた。
お、俺はRにすら振られたよ!(あいつも友達と旅行らしい)

姉に電話したら今年は近所の水族館あたりにする~と言っていたので、久しぶりに姪っ子達をかわいがりに行こうと思います。…M菜はもうちゅーしてくれないだろうな…もう大分大人になった!
次のターゲットはCです!ちょっと人見知りするのだけど、俺の馴れ馴れし~パワーで親睦を深めようと思います。今年のGWの目標が出来たぞ!
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ぼそぼそ [恋愛]

違う歯医者さんに行ってみました。というか去年形成外科にお世話になった大学病院に行ってみました。

あれ、膿を絞ったんだろうか…。もう痛くて痛くて涙どころか鼻水もでましたよ!ぼっろぼろになってちょんちょんと消毒してもらい、帰ってきました…。今まで通りこまめにイソジンでうがいしていれば良いそうです。うっうっ。

歯医者さんにはもう行かなくてもいいみたいだし、これからも虫歯予防に気をつけて歯医者と縁遠い生活を送るぞ!

しげる様は学生時代にスノボで転んで前歯を3本も折っているんです!
セラミックだっけ?差し歯してるんですけどたま~に歯医者に行ってるんで定期的に変えたりしてるのかな?
「俺はあの匂いがいやーー!」と言ったら「俺が行くところアロマが焚いてあって全然臭くないよ。そこ行く?」と言われました…。なに?なんで歯医者であろまてらぴーなの?どんな歯医者なの!!

しかし「リラックスするためじゃない?」と言われて納得しました。そうだよね~あの匂いだけでびびっちゃうもんね。
俺が「刺さったの-!」と騒いだとき、真っ先にこの病院を勧められたのですが「そういえば治療はしたことない。審美歯科かも」と言われて諦めたんです。多分普通の治療もしてくれるとは思ったけど…まず遠かったので辞めたのだ!(威張る)

びびりで痛がりのくせに横着。ダメだ!全然いいところない!

突然話は変わって…食べ物って消化して出てくるまで時間かかりますよね?
でも…俺は胃が痛むと突然ぴーぴーになってるときがあるんです!どういうしくみになってるんだろ!俺の内臓!

そんなわけで今日ももぐもぐできそうもないです…。しげるの帰りもここしばらくずーっと遅い…。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

固いものが食べられない [日常]

一昨日の話しなのですが…長年付き合って来た左上の親知らずを抜いたのであります。
もうこいつが定期的に痛みまして、歯医者さんも「隣の歯に影響することもあるので抜いた方がいいかも」とおっしゃってたんで思い切って抜いたんです。

むかーしも抜いたことがあるのですが、歯医者自体久しぶりだったものであの辛さを忘れていました!
もー麻酔から痛かった…。

かなりしぶとい親知らずさんだったらしく、処方箋をもらいに行った薬局で気が付いたのですが1時間以上口開けてたよ!もうバキバキとか怖い音がするんです!麻酔してるから痛くないんですが色んな器具?を使って抜こうとしてて…

その時!もう先生もかなり疲れてたらしく頑固な親知らずにイラッとしてたんでしょうね!手がプルプルと震えて居るのが分かるくらい力が入ってたんです、そのピックみたいなものを刺してるとき!
ガッ!!!!とずれて、上の口に刺さったんですよーーーー!いってーーーー!つーか血が凄かった!

「あ、うがいして下さい」と言われたのですが、起き上がってる短時間で血が口の中に溜まるからいくらうがいしてもきりがない!ガーゼで押さえててくださいと言われて5分ほど休憩です。

その後、もう怖くなっちゃって…痛いと言うよりまたずれて刺さるんじゃないかと、ガタガタしてました。

何で今その話しをするかというと…「口の中だから治りは早いだろう」と思っていたのに!なんか腫れてるの!!ちょっと触れるだけで痛いの!
昨日は平気だったんです。というか抜いた部分の方が痛くて。今は逆なのだ~~~麺類すらも当たるといたいの!だからぱりぱりのとんかつなんて絶対無理!

も、もう歯医者に行きたくないです。月曜に消毒にいかなくちゃいけないんですけどね…。
これってのどぬーるで消毒してもいいんだろーか。
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

半身浴も欠かせないのだ [恋愛]

乾燥で、パンツのゴム部分がかぶれています…。毎日こまめにユースキンを塗っているのですがなかなか治りません。

せめて、おちりの美容を頑張ろうと(おちりっていっても尻っぺたね!)昨日はボロボロと角質を落とすヤツとマッサージパックをしましたよ!しばらく放置しなくちゃいけないのですが座れないため、海水浴をしてる人の様にマットで寝そべっておりました。
お風呂上がりのしっとり感に満足であります!

あとは日頃テレビでみた叶姉妹の「おしりの下がらない座り方」などを実践しております。
しげるの為にやっているわけではないのです!例え俺がノーマルだったとしても「ぼつぼつ汚い尻はいやだ!」とやってたと思います。しげるの存在がやる気に繋がっているのは事実ですが!

歳のせいか皮膚にハリが無くなってきた気がするんですよね…。腕とかも。なんかやわやわしてきた…。

チヨ婆のシミも相変わらず気になりますが、首と手にも年齢が出るというし毎日コツコツ頑張ります。
ああ、ほんとおっさんなのに乙女みたいな日記になった!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

攻略 [恋愛 *シモネタ 18禁]

昨日は帰りがめっちゃ遅くて「あ~怒ってるなあ…」と思ったのですが、はい!不機嫌でしたっ!

ちょっかい出すと「ぺいっ」されましたが、しつこく替え歌などしながらひっついていたら思わず笑ってしまったようです!やった!粘り勝ち!!

こうなる前に謝っても「別に怒ってないし」とか何とかいわれるのが目に見えているので、まずはガードを下げなくてはならないのです!(しげる攻略法)
くだらないことにうっかり笑ってしまうなどが主に効果的です。昨日は「はじめて~の~ちゅ~♪」をつれなくされたのですが諦めず「にかいめ~の~ちゅう~♪」とぶら下がったところでヤツは落ちた!(勝った!)

それから「ごめんねごめんね」とひたすら謝りました(甘えたとも言う)。
「しげると二人で飲むと楽しくて調子に乗っちゃうの~」とソファーの下段から訴え、しょうがないなあ、確かに外では酔わないもんね、と言ってくれて「そうなの。しげると居る時だけなの!」をあっぴーるしましたよ!いい事かどうかは置いておいて。

しばらくクマ吉となって付きまとおうと思います。

あ、それから!どんなに探しても見つからなかったメンソールの座薬じゃないタイプをしげるが見つけてくれたんです!残念ながら注入軟膏ではありませんでしたが、普通のチューブ。経済的でいいかもしれない!ありがたいです。

そして…プ〇ザエースジェルなるものの存在を知りましたよ!
それって、モグモグ時にも使えるんでは無いかと期待しております。保護と治療を兼ねちゃう!ううん、欲しい。

話しは戻って、昨日は俺が美容室に行ってかなり変えて貰ったのですが、それがしげるに好評だったのもご機嫌が早く直った要因かもしれません!ありがとう、美容師さん!
まだ油断は禁物なので、俺はクマ…そう、クマなのだと言い聞かせて頑張ります。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

2,3歳児だったと言われました [恋愛]

昨日はすごく楽しく飲めたのです!しばらく飲んでなかったからすぐに酔ってしまったのだけど、こんな時にしか言えない!っていうこともやたらテンション高く話せました!

しかし、おかしいのです。俺は酒が残っていると寝付けない体質のはずなのです。
なのにしげるから聞いた話だと…

・家に戻って着替えをさせるのが大変だった。暴れてすぐ逃げようとした
・歯磨きは風呂に入れている時に無理矢理させられたらしい。全く覚えて居ない!風呂に入ったのは覚えてる!
・パンツのゴムでかぶれた箇所にユースキンを塗るのにこれまた苦労したらしい。もう暴れて落ち着かなくて何度も尻をぶったらしい(酷い!でも覚えて無い)
・その後、服を着せるのが一番面倒だったそうだ。本当に全力で走り回っているように見えたと言っていた
・歌を歌って踊ったかと思ったら、そのまま寝室に行って寝ていたらしい。

そんなに面倒をかけた記憶が無いのですよ。確かにテンションは高かったと思うのですが、記憶をなくす程酔った事なんて今までにないくらいなので…むしろ強い方だった!「本当にくそガキだった。」と何度も言われました。
なのにね?モグモグするとき専用のタオルケットがね?朝起きたら敷いてあったわけですよ!

お前3歳児に何しているんだ!そもそもそんなに酔うわけがない、酔っていたら俺は寝付けない。お前薬でも入れたんじゃないのかって、冗談で、軽い冗談で言ったのに「お前に薬もって何かするほど俺は困ってねーよ!」と本気で怒られてしまいました…。

困ってないってどういうこと?!やっぱり夜遅いとき何かあるんだな!と心にも無いことを言ってしまったら、まあ当たり前ですが更に怒らせてしまいましたよ…。
迷惑をかけたことは事実なので素直に謝っておけば良かった…。お昼から目を合わせてくれなくて寂しいです。

帰ったら下僕になってご機嫌を直して貰おうと思います。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

会社のマスクの下は鼻栓 [恋愛]

しいたけ大好き!なもので(変な意味じゃないよ!)出荷制限になったというニュースを見て悲しくなりました…。
生しいたけを焼いてポン酢でくいたーい!!ゆず胡椒もおいしい!写真をみたら分厚くてとてもおいしそうな椎茸でした。

どんな作物だって、ただほっといて出来上がる訳じゃないから、手間暇かけて世話したものを捨てなくてはならない農家の方を思うと…。はうーんな気持ちです。

髪を切ってまたすとれーとぱーまをしたリニューアルしげるはとってもすっきりしておりました。
「どれどれ!写真撮る!」と言うと、毎回同じ顔をするのでおもしろいです。決め顔なんだろうけど、笑ってる顔の方がいいのになあ!あごを引くんですがそうすると目つきが更に悪いんだよ!笑

今日は久しぶりに二人で飲む予定です。昨日遅かったことに全力で抗議したところ、朝出かける前に決まりました。
電車で通勤ですよ!ちょっと離れたところにいましたけど、横目で観察して満喫しました。通勤電車しげるもかっこいいいいいいいいいいい!(バカだから)

そろそろ来る頃なので帰り支度します。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

にきー [恋愛]

座薬を入れて1時間もしないうちにもよおしてきた時の悔しさったらないね!って、しげるに言ったんですけどどう解釈したのか「そんなに辛かったら入れてあげるよ」ってすごく不憫そうな顔で言われました…。違うよ…。

俺は杉よりヒノキの花粉に弱いらしく、もう常に押さえてないと垂れてきそうです!
ちょっと横になると片方がおもいっきり詰まる!くるちい~~~。「ニドトコナイデ!」な薬も塗ってみましたがガンガンやってきますよ…。

もう日差しがかなり眩しいのでサングラスは欠かせません。更にマスクをすると我ながらとってもあやしいです。
だからせめてマスクは我慢しているんです…。

先日日記に書いたスリーマイルなしげるのち〇この根本ですが、あんな様子なので本当に「くるるるるうるるーーーん!」と巻き上がってしまうんですよ!末広がりタイプ、というゴムも試してみましたがだめなのです。調子がいいときは押さえなくても大丈夫っぽいんだけどなあ。違いがわかりません。

6時予約の美容室に行ったしげるが、未だに帰ってきません…。
リニューアルしげるをみて楽しもうと思ったのに…。多分会社行ったんだと思います。
悔しいけど眠いから寝ます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

しょーもない話 [恋愛 *シモネタ 18禁]

スリーマイルの原発映像を見る度に…俺はどうしても頭に浮かんでしまうんです。

あの、原子炉?の形がね…どうみても「しげるのち〇この根本」を思い浮かばせるんですよ!
しげるには言ってませんけど、もう俺の中ではスリーマイル=しげるの〇〇になってしまいました…。

スリーマイルのかたごめんなさい。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ぬふふ [恋愛 *シモネタ 18禁]

震災があってから引っ越しもどんどん先送りです。
部屋の片付けも進んでないんですけどね!ただ洋服は捨てよう!可能な限り捨てよう!と努力しているのですが、コート類の数が半端無い!…好きな物だとどんどん溜まっちゃうんだね…。

Tシャツとかと比べると高めだし、いざ捨てるか…!となると躊躇してしまいます。でも買っても結局お気に入りのものばっかり着てたし、必要ないものなんだとは分かっているのです。

話は全く変わりますが「注入軟膏」を試しに使っていた期間治るのが早い(というか痛みが引くのが早い)気がします!
スースーするのが好きだからいつも座薬だったのですが、朝起きるとパンツに座薬がついちゃってるー!などの悲劇もよくあったのです。

なんでだろ?と製薬会社のHPに行って成分を見比べてみたら、結構違うのね!注入軟膏と座薬って!
やっぱり用途的に座薬は中に入れる物だから(腸って痛み感じないの)痛み止め成分が少ないみたい!注入軟膏は多めなんです。だから毎日しても結構行ける!(無茶しなければ)ぐらいなのでーーす!

念のためWで使っておりますが、なかなかよい…。気を抜くとトイレで「ギャアア」するのは変わりませんが。
あと軟膏をぬってガーゼを挟むんですが、そうすると朝のしげるのいたずらもないのです!これはとてもうれしい!!

は~るの~こもれびの~なかで~しげるが~肛門~みてた~~♪
なんて事が無いわけですよ!とってもうれしいです!こんな当たり前の事がうれしいなんて…俺ってかわいそう!

自覚ノロケですが、しげるは「何遍やっても飽きない!」と言ってくれます!正直とっても嬉しい~~~!
俺は照れ屋なのでそんなこと絶対言えない!ってこともアッサリ言ってくれます。
真顔で体つきを褒めて貰えるのですが、俺としてはしげるの体型が理想なのでちょっと複雑です。でも「きもちいい~~」といって顔をスリスリしてくれるとかわいくてしゃーないです。「なんで飽きないんだろう?」としげる自信が眉毛を八の字にして考え込んでいました。

最初の頃だったら「物珍しさだろ!」って思ったと思うんです。でも今だと「俺達って相性いいのかもー!パアアアア」ですよ。俺もしげるの体何度見てもいちいち興奮しますもん!変態か!ってくらいに。

クロロホルム的なものを手に入れて、しげるの体をじっくり観察するのが俺の夢です!(何この夢!)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

カワイイ [恋愛]

「悪いニュースは深夜に出る!」というのが、本当に慣例化してしまい昨日も「レベル7になった」というニュースが出たのは1時過ぎでした。

急いでテレビをつけてみても、どこも普通の番組…。NHKもなんか旅番組だった…。
どうなってるのー!と気になってCSにしてみたのですが、そこでもこの件についてのニュースは無し…。

最近このパターンが多いです。んで、CSを見てると毎日何回も同じCMが流れるんですよ!

今俺が気になって仕方がないのが「カ〇リアかわいいまぐねてぃっく」というネックレス?です。

どうみても…どうみてもこれセンス悪いだろ!買う人いるのかよ!と思う商品なんです!(あ、持ってる方いたらゴメン)
ネーミングもどうにかならなかったのか?!正式には「kawaii」って横文字なんですよ…。見る度に「ありえねえ、これが3万とかありえねえ」と思っていたのですが、しげるにそれを伝えたところ…

「バカだなあ。奥様がたはこういうのに弱いんだよ。分かってないな!」みたいなこと言われたんです!
何?!自分はさも「女心がわかるぜ~」みたいな発言!実際お前ここ7年男と付き合ってるじゃねーかよ!笑 ホントに分かるのかよ!とすかさず返したのですが「お前よりは分かってる」と、自信満々に返されましたよ!

しげるが女心を分かるなら、俺は植物と会話できちゃうわ!的なことを売り言葉に買い言葉で言ってしまい、ケンカになりました。…なんなの。このレベルの低いケンカ!!

それもすべてあのkawaiiマグネティックのせいだ!!(八つ当たり)
こうして日記にしてみると「くだらなすぎる…」と思うのですが、その時は本気で頭にきてたんです。
しげるが話しかけてきても無視!そして部屋に籠もってネットしてました。そしたら突然の腹痛が!!

きちゃない話しで申し訳ないのですが、ダッシュしてトイレに座った瞬間に一気に出ちゃった!タイプのんこだったので、加減が出来なかったのです!その前にモグモグを…ちょっと張り切り過ぎてしまっていたため、思わず「おうんんんのーーーーいったーーー!」って言っちゃったんですね…。結構大きな声で。

どうやらしげるが後をつけてたらしく、外から「ごめんね」と聞こえてきて笑いました 笑。
どっちに対して謝ったのかわかりませんが、妙にツボでした。これで仲直りですよ!ケンカもくだらなければ仲直りもこんなもんです。

それにしてもあのネックレス、売れてるんだろうか…。
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ぼきぼきっ [恋愛]

頭からドリフの場面転換の曲が離れなくて足をタンタンしていたら、恐らく23、4の女子社員に「なんでいつもそんなに落ち着きないんですか。」と言われてしまいました…。さすがにショックでした。

しかし夕方の地震の時にはぴたっと固まってしまい「なんでドア開けるとかしないんですか!」と同室の後輩に怒られました…。ごめんね、ダメな大人でごめんね_| ̄|〇。

先週末、深夜ではないけど10時頃しげるとお散歩をかねて花見に行きました。
さすがに人は少なかったです。毎年飲んだくれてる若者が何組か騒いで居るのですが、それもなかった。写真をひたすら撮りまくっていた女の子ならいました!おっさんなので「1人でこんなところいたら危ないでしょ!」と声をかけたくなりましたが、俺がそのあやしい人物になってしまうんじゃないかと思い、やめておきました。

隣の駅とは行っても結構距離があって疲れた…。昼間に投票に行ったり掃除したりでバタバタだった。

花見では、人が少なかったから助走付ジャンピング抱きつき!など色々できましたけど、冗談で蹴り上げた瞬間しげるの膝が「ボキッ!」と大きな音を立て、二人で笑い転げてしまいました。お安くできております。

しげるの関節は本当によく鳴るの!酔ったりすると「はっ!」とかけ声をあげてソファーから起き上がったりするのですが、着地した瞬間「ボキボキボキ!」とか、その度に爆笑してしまいます。声が出ない笑いでしげるものたうち回ります。

お互い相当運動不足なのは確かなので、花粉が落ち着いたらまた朝にジョギングにでもいくか~と話しております。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

余震こあい~ [恋愛]

今日は割と早めにしげるが帰ってきていたので、地震の時は鬱陶しくひっついておりました。
津波が心配だったのだけど、警報が解除されたみたいで良かった…。

そういえば、以前被災地で医療活動をされている先生の事を日記に書きましたが、戻ってすぐにまた現地に向かわれていたのだそうです(>_<) 本当にお疲れ様です。先生方も体調を崩す方が多いのだそうです。激務なのだと思います…。

その時期が、しげるが福島に行っていたときとかぶっていたのです。しかもその病院と支店は割と近い 笑。
もしかしたら本当にニアミスしてたかもしれません!
水も大量に持って行ったのですが、受付などに時間がかかり恐らくしげるは「もう手続きとかめんどい!」と思ったのだと思います。

支店の前の道路で「どうぞーもっていってくださーーい!」とその他ホッカイロだとか下着だとか並べていたのですが、最初誰も近づいてこなかったそうです…!かわいそうなしげる!!でも何人かで声をかけたら徐々に人が集まって配ることができたんだそうです。…1人で立ってたの、怖く見えたんだね…しげるううなんてかわいそうなんだーー!

想像して申し訳ないけど笑ってしまった…。そんなしげるがかわいくてしかたないのでーーす!!
どちらかというと、地震に関しては俺の方が割と動揺せずに済むので、しげるをなでなでしてますよ。ひっつくとしげるは安心してくれるみたいです。

今日はモグモグせずに大人しく寝ます。地震前はやる気満々だったんだけどね!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

深夜は会見タイム(内容と関係ない) [恋愛]

段々「汚染水が〇〇倍」と言われても「また増えたよ…」とがっくりするばかりなのですが、こういうのは麻痺しちゃいけない感覚だと思います。
肉より魚が好きなので、すっごいすっっごい心配です…。三陸の海の幸も大好きなんだ!ウニとかさ、わかめとかさ…。

しげるは全身筋肉痛で起き上がるのも辛いそうです。どんだけ運動不足だったんだ!
いや、片付けが想像以上に重労働だったのだとは思うのですが。しかし「これが重力だ!」などといってがっつり乗っかっています。最初は無言で耐えているのですが、しばらくすると「ペイッ!」って横に投げられます。こんなやりとりが出来るのも幸せだと思ってます。

今週末当たり、毎年恒例の「深夜花見」をしようと思っています。
ライトアップはされていないと思うけど、人目を気にせずお散歩できるので好きなんです。桜って離れて全体をみても綺麗だけど、一つ一つの花をみてもかわいいよねー!すごく繊細な花って感じがして理想の日本を感じます 笑(なんだそりゃ)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

シャツがじゃなかったしげるが帰ってきた! [恋愛]

「夕方には帰れると思う」と言っていたのに、帰ってきたのは0時過ぎでした!
もう…もう、シャツの匂いが薄れて心配だったんだから!(なんか間違ってる)

時間が空いたときに片付けでも手伝おうかなと外に出たらしいのですが、ボランティアにも「〇〇所属」みたいなものがあって、勝手に出来ないんだそうです!場所によるのかな?

しげるは自分が臭いのがなにより我慢できない男でありまして…常にボディペーパーを持ち歩いているんです!
そんで物資の中にも一箱入れていったらしいのですが、それがもんのすごーーーーく喜ばれたんだって!!!
避難所から通ってる社員もいるからかもしれません。力仕事(片付けが主)なのでパパッとすっきりできるのは確かにいいかも!顔も拭けるしね!(おっさん?)

最初に電話したときはガイガーカウンターは鳴らなかったらしいのですが、外に居てしばらくしたらいきなり鳴りだして驚いたって!「え!どんな音?聞かせて!」と言ったのですが、聞けないじゃんね 笑。むしろ鳴ったら怖いわ!

とにかく無事に顔がみれて良かったです(大げさですが)。
でも、結局説得にはうまくいかなかったみたい。みんな残りたいって…。気持ちも分かるし俺達はこっちでサポート出来る事はなんでもしようと思います!

帰ってきて真っ先に風呂に入り「あぁぁあ~~~」と満喫してました。…やっぱ風呂無しがきつかったんだね。そんなことじゃこの先何かあったら生きていけないぞ!俺なんて連休の時1人だったら入らないことだってあるぞ!(威張りっ)

そうだろうな、とは思っていましたが、現地にいる彼らの方が情報が少ないんだそうです。しげるでも説得できなかったのだから俺が行っても無駄だったろうな…。

また今後も時間がとれたら行こうと計画しています。支店のみんなも元気だったみたいで安心した!
まだまだこれからだけど、取りあえずモグモグーー!と思っていたのに…しげるはまたのび太のように寝ました。
今日は寝顔をみてニヤニヤします。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

お兄さんは心配性 [恋愛]

しげるが昨日から被災地にある支店に行きました。
原発が近いので無理矢理ガイガーカウンターを持たせたよ!笑
今の所「そんな変わらんよ」と言ってます…。変わったら困るんだけどね!

こちらでは、支店の社員を迎入れる環境を整えているのですが、本人達が「絶対離れない」というのです。
倒壊は免れた家でも不安なお客さんもいるらしいし、全壊してしまった方からも「どうしたらいいのか」という問い合わせがひっきりなしに来るようです。

しげるの事だから大丈夫だとは思うのですが、にーたんは心配だよ~~。
置いていったシャツをクンクンして無事を願っております。

物資は取りあえず会社に置いて、そこから地元の社員が必要なものを必要な場所に運ぶようです。
地元の人間の方が、そういうのよく分かるだろうしね!

オモチャが欲しいという要望があったのですが、しげるはトイザらスでリラックマのぬいぐるみ買ってましたよ!笑ってしまった。でも喜んで貰えたらいいな…。その他シャボン玉とか竹とんぼとか、しげるチョイスはさすがだなとしか言えません!笑

支店の床で寝袋で寝たそうなのですが、新品なのにも関わらず「すごい加齢臭がした!」と電話して真っ先に報告されたよ…。ファブリーズシュッッシュッしなさい、と言っておきました。

海の方には行かないそうです。観光気分で行く所じゃないし、そこで力になれることがあるならいいけど邪魔になったらいけないしね…。
道路も「つい最近まで工事してたんだろうな」というような色が違うアスファルトなどいっぱいあったみたい。
すごいよね~あまりニュースにならないけど、道路の復旧も電車(線路)の復旧してるかたも仕事早いよね!
日本人てすごいと思うのです!!

元同僚が数人いるのですが、疲れは見えたけど元気だったそうです。良かった…。
物資を置いてすぐ帰ってくる予定なので日曜日には帰ってくると思いますが、顔を見るまで心配です。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

夢の国いきたーい [ピグ]

ミッキー耳!.gif
♪てってれてって~てってれてれてれてってれてって~てれてれて~(エレクトリカルパレード!)

ミッキーの耳を買ってみましたよ!踊ったよ!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。