So-net無料ブログ作成

暗いのです… [自分]

基本ビビリなので睡眠時間がめちゃくちゃであります。どうしても眠れないのだっ。そうするとまとめサイトなどを見てしまい、海外のニュースなどを見て「こっちが本当なんだろうな」と益々眠れなくなる悪循環!!笑 …いや、笑えないんですけど…。事実は事実として知っておくことは大事だと思うのです。

計画停電の影響で、一部の部品がすでに足りなくなっております…。メインを東北に頼ってきた物も沢山あるので、その対応だけでも大変だというのに…。被災地復興の為にも頑張らねば!と思っていても「げ、原発どうなるんだろう」という思いがあってドーンと頭の上に蓋されたような気分になります。

と言っていても何も始まらないんですけどねっ。一番大変なのはもちろん被災地です!それは変わらないのだけど計画停電の影響はこれからもっと出てくるかと思います。一つでも歯車が欠けると大きい流れが止まってしまうのだ…。と、今嫌というほど思い知らされております。自分がちっさくてちっさくて泣けてきます(今眠れなくてとってもだーくたまきちになっております)。

みんな思っていると思うけどとりあえず東電に料金払いたくないわあ…仮に国営化になっても税金で尻ぬぐいされるかと思うと更にいらっとするわあ。

福島や、その周辺の方々の怒りはこんなものではないと思います。ごみんなさい。
絶対に逃がさないで徹底的に処分して貰いたいです。今頃資産を夫人名義とかに変えてるんじゃないだろうな!とか、だーくたまきちが暴走すると危険厨目線になりがちです…。

愚痴っちゃった…アホ日記を心がけてたのですが不安がいっぱい…。
愚痴るだけなら誰にでもできるし、自分が出来る事を…って、今俺の仕事がすごい減ってそれが一番悲しいのーー!しげるは忙しく走り回ってます。デスクワークの技術職って無力で無力で…。うぎゃーーん。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

かい~の [恋愛 *シモネタ 18禁]

昨日の午前中まで、非常に、ひっじょーにおちりがかゆかったのです!!
薬もついてるし、しげるもいるしさすがにボーリボリなんて出来ない場所なので、限界になったらトイレに行ってトイレットペーパーでゴッシゴシしてました。

多分治りかけでかゆいんだと思います!「これは治ってるって事なんだ…。」と言い聞かせて我慢しましたよ。こういう時にもスースーは助かります。

これって、いわゆる「不謹慎」な話かもしれませんが(不謹慎の基準が分からなくなってきたんだぜ!)「放射線って精巣が真っ先にダメージ受けるっていうよね、やばいね~。」としげると話したんです。
「生殖機能あっても意味なくね?」というしげるの言葉に「パアアアア」してしまいました。全然めでたい事じゃないんですけど!分かってるんですけど!そもそもそんな放射線量浴びたら他にも影響あるわけですし!

しかーし、「しげる!それってずっと一緒に居るって事なのか!」とパアアアしたのです。バカです…。
見られないように、匂いを嗅ぎながらニヤニヤしてました。

そんな訳で多少水道水に影響が出ようが気にせず過ごしているんですが、逆に考えると赤ちゃんがいるご家庭はさぞかし不安だろうと改めて思いました…。赤ちゃんだけじゃない、とっくに乳児じゃない姪っ子達のことだって心配で仕方ないもん…。

むっ!テンションが下がった!
こんな時間ですが明日は病院なのでゆっくりなのです。しげるは真顔で「一回したからってそれが問題なのか!」と捨て台詞を残して寝ました…。問題だわ!相手はプロなんだよ、なんで怒られたんだ俺!キーーッ!あまりの勢いに、言い返せなかった事が今になってじわじわ悔しいです。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

これがドドドドドドドド…! [恋愛]

ニュースでは見ていましたが、実際に水を買う瞬間というのを見てびっくりしましたーーーー!

薬局に座薬を買いに行ったら(もうこの時点で世間となんかずれてる)、丁度「お水入りました-!」な状況だったんです。最初は店内に居た人が一斉に移動して、次にあっという間に外にいる人にも伝わったらしくてすんごい人混みになったんです!!
「おあーー!」と圧倒されるばかりでした。でも「お一人様一本まで」という張り紙がしてあったからか、買い占めというのはありませんでした。

社内にもつい先日まで育児休暇を取っていた人もいて、ほんっとうにミルクを作る水不足で困ってるそうです…。
一昨日、会社でも乳児がいる家庭にミネラルウォーターの配布がありましたが、足りないだろうしなあ。本当に必要な方に行き渡って欲しい!とあの光景をみて思いました。

土日はきっちり休みです。しげるも休み。
しかし、月曜に病院があるのでモグモグは匂いを嗅ぐ、にとどめておこうと思います。
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

しげるはのび太みたいに一瞬で寝ました [恋愛]

明日(今日)病院だったことに先程気が付き焦っております。

いつもなら病院の3日前ぐらいから控えるんです!色々あったし「せっつでん!節電!」と言ってひっつくのが癖になっていたのでうっかりしてました…。明日連絡して週明けに変えて貰おうと思います…さすがに今は恥ずかしすぎる!!…しかし本来病院って、具合が悪いときに行くもんですよね。自分でも分かるくらいに荒れてると行けない!そんな存在の肛門科!

今日はさすがに呑気な動きだった近所のコンビニでも水がありませんでした。あっても買わないけど!
しげるが買い物袋を持って帰ってきたので「まさか買ってきたのか?!」と思ったら大量の「むき栗」でした_| ̄|〇。
先日からやけにはまっているんです。「楽でおいしい~!」といって爪楊枝でつついて食べてます。俺も好きだからいいんですけどね!中華街に行くと必ず大きいのを買って帰ってくるんのですが、剥いてあるのがよっぽど嬉しかったらしく(ずっと前からあったよね?)感動して食べてます…。

昨日までは「夏頃になったら福島に桃狩りに行こう!きっといっぱい余っちゃうんだ。」なんて話していたのですが、もしかしたらそれも出来なくなるかと思うと悲しいです。
すんごい、すーんごいおいしいのに!福島のももーーーーーーーーー!!
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

お休み&おべんきょう [恋愛]

今日は俺は休みです。しげるは早めに出社したようです(寝てて気が付かなかった-!)。

しげるにとっては放射線より花粉の方が怖いらしく、昨日も花粉情報をみて愕然としておりました…。相変わらずくちん!くちん!してます。

悲しいことに…今はまだ俺が行ってもすることが少ない状態です。フロア毎の消灯も続いてます。今後今までに手をつけたことがない分野に関わることになりそうなのでお勉強期間であります。何かに没頭していた方がいいですしね。あ!ただあの携帯の「緊急地震速報」はびびるわ!!ほんとにビビリなのでサイレンが鳴る度に「ヒーーー!」しております。

震災に関する事を日記に書きかけては…やっぱり消してしまいます。
何を書いても自分で読み直しては厚かましい気がしてしまうし、それに「日本人ならきっとみんな同じ意識に違いない!」と思うから。自分達で出来る限りの事はしようと心がけてまっす!

俺としげるは相変わらず無駄に元気です。元気すぎて粘膜がやばくなってきました。今日も起きてすぐ座薬!
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

我が家でも… [恋愛]

多分、被災地以外の(テレビで見守っていた)方は同じ様なやりとりをしているんじゃないかと思うのですが…

俺「遊ぼうっていうと」
しげる「…遊ぼうっていう……」(すごい嫌そう)

俺「思いはみえないけれど~~?!!」
しげる「…思いやりは誰にでもみえる……」(すごい嫌そう)

俺「楽しい仲間が?!」
しげる「…ぽぽぽぽ~ん……」(すごい嫌そう)
俺「ぽぽぽぽーーーーん!!」(一気に脱いで踊る)

みたいなことを、イヤって言うほどやりました。本当にしげるが「もうイヤ…」っていうくらい。ニュース見てるとどうしてもシーンとしちゃうからね!

そして「最近四十肩になって右腕が上がらない」と言い、たまに「自分が何を言おうとしたか忘れる事が多いんだよ~」と言っていた上司がオシム監督のCMを見る度頭をよぎります…。

それから「手当してーーーーー!!」と言って鬱陶しく付きまとうという行動もしました。しげるにとってはCMよりはるかにうざかったと思います!!!
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

早寝早起きです [恋愛]

仕事が出来るようになって、しげるは嬉しそうです。
なーんにも出来なくてむずむずしていたのだと思います。あいつにとって自宅での作業とか打ち合わせは仕事に入らないんだなあ。

俺は「これからどうなっちゃうんだろう」ってふと考えてしまうことがあるのですが、しげるは「そう言っててもなにも始まらない」というやつなのです。考え方が本当に違うので、こういう時は助かります。別にお互いに話しするわけでもないのですが、行動をみていると分かります。

休みの間は「節電、節電」と言いながらよくもぐもぐしてました。1人じゃなくって良かったって本当に思いました。
今日はわんぴーすをみました。何度見てもダメージ受けるよ!

早寝早起きなのでもう限界です。おやすみなさーい。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

しげるが爆発しそうです [日常]

何しろこんなに家に長い間籠もっているってことがないもので(休日は別として)しげる様がおかしな行動に出ます。

原発の影響で自宅待機しているというのに…ちょっと目を離したら(犬か!)着替えして散歩(ジョギング?)に出かけてました…。せめてマスクしていって欲しかったです。聞いたら渋谷近くまで行ってましたっ。もう、バカッ!昨日2人の避難場所を決めたばかりだというのに、なんでこんな行動をするのか…_| ̄|〇。

しげるの「バイク欲しい病」ですが、それを姉に伝えたところ義兄(アメリカ人)が「いいぜブラザー!俺のバイクを貸すぜ!!」的なノリで言ってくれたらしいです!
でもね、いくら大型免許持っているからって実際に運転したのはかなり前なんですよ!心配に決まってるじゃないですか!更に極めつけ…

「俺のハーレーはパワーに自信があるぜ!」(姉が自信満々に「パワーあるって!」と言ってたので多分こんなノリ)

無理!!やめてお兄さん、そんなの持ち上げることすらできないから!俺だったら多分!

しげるもさすがに「それは無理かもしれない」と判断したのか、こちらから聞いておきながら申し訳なかったのですが、辞退いたしました…。

その他色んな奇行が目立ちます。先程飲み終わったコーヒーの容器をストローで「ぺこぺこ」鳴らしていました。こんなことするの見たことないです。ちょっと新鮮です。俺は未だに「凹んだ氷の中のジュースを吸い取る」などの、行儀の悪いことをしてしまうのですが、いつもそういうの怒られてたんですよ!

ヨガのようなポーズをしてかなり前に怪我をした足の親指の爪をほじくっておりました。耳かきで。汚いからやめてええええ!しげるが壊れてきてるー!


しげるのつめ.jpg
汚くてすんません…。

とにかく落ち着きがありません。「待機」がこれほど苦手な人間を見たこと無いよ!!
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ガソリンも少なくなったので大人しくしております [日常]

先程の静岡が震源地の地震もびっくりしましたが、こちらは大丈夫ですよ~。
先程、静岡の方とも連絡が取れて安心致しました 涙。

先日はメッセージありがとうございました。
お医者様からは「皆様にくれぐれもよろしくお伝え下さい。」というようなメールを頂きました。疲れているところに、逆にご迷惑にならなければ…と心配もしたのですが、皆様にはご協力頂きまして本当にありがとうございました!
「新聞が届いても違う事に使ってしまうから読めない」という一文から、本当に物資が不足している様子が分かりました…。それなのに本当に丁寧なメールを頂きました。本当にものすごく丁寧なメールを頂いたんですが、無許可で内容を転載する事も気にかかりましたので割愛させて頂きました。
先程もこちらを心配してメールくださったの、ご自分の方が大変なのに~~。

原発の影響から、都内でも自宅待機の企業が増えました。医療品関係の企業は休む暇のないようですが…。

俺達は今現在よりむしろ、本格的に復旧活動が始まってからががんばりどころなので、いち早く行動に移れるよう計画の段階です。今は慌てずに資金と材料と人材を集める時期だと言い聞かせてます…気はせいてしまうんですけどね…。

早くみなさんが安心して過ごせるようになりますように。携帯からのサイレンにいちいちびびってしげるの所に飛んでいってます!(びびりでーす)
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

お元気ですかーー [日常]

皆さん元気かなあ。
俺達はとても元気です。停電に関しても今の所対応できています。

遠くから通ってる社員は自宅待機にしたり、少しでも混雑を防げるようにしてます。
計画停電の不安のあまり必要以上に食料や性格用品を買い占めるなどは避けて、なるべく落ち着いた行動を心がけたいとおもいます。

あの、ブログで知り合った方で、今被災地で救急対応で疲労困憊しながら頑張ってらっしゃるお医者さんがいるのです。
被災地から遠い俺らなどは、ネットやテレビ、ツイッターなどで情報が入ってきますが、実際現地で頑張ってる方にはほとんど情報が入っていない様子です(携帯のメールでやっとです、それもかなり制限されています)。
地元のことも心配していらっしゃるのですが連絡が取れず不安な様子です。

何にも出来る事がなくてもどかしいのですが、偽善者といわれてもいいので、その方に一言メッセージ頂けるとすごく嬉しいんです(できれば地域も分かると全国からみな見守ってるということが伝わるかと思います)。
外部と連絡が取れたことに喜んでらっしゃったので。

ほんと意味のないことかもしれないけど、メッセージの力を信じたいのです。
どうかよろしかったらお願いします。
まとめてメールでお送りしたいと思います。
その後、ご要望があれば記事ごと削除致します。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

元気です [日常]

当日は送り迎えやデータのバックアップなのでいっぱいいっぱいでしたが、今はかなり落ち着いています。
そうなると、テレビを見る時間が増え、映像を見ると怖いです。

そうもいってられないので仕事で関係ある場所をしげると一緒にまわっておりました。
渋滞がマシになったとはいえ、まだまだ…。一台で移動したのですがしげるがもういらついてたまたま目に入ったバイクやを見ながら「バイク買う」と本気で言い始めたので「なにいってんの!!」というやり取りもしました…。

ほんと、あいつは何を言い出すかわかんない…。納車だってそうすぐには行かないだろうに!だったらレンタカーでもバイクも貸してるだろ!って話になりました。
今まで知らなかったけど大型免許もってたんだね…。

それから別れて俺は自宅で待機してましたが、しげるはしばらく仕事。
夜中に帰ってきてホッとしました。やっぱり顔が見れないと落ち着かないんです。怖いんです。

俺は本当にびびりです。
とにかく通常運行できる限りは、それを一生懸命やろうと思います。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

赤いマフラー代わりのぴげるのイラスト!!! [ピグ]

先日、私が何気なく口ずさんだ
「♪ぴげるは~~もおおお~わすれたかしら~~~かわいい~ぴげるを~まふらあにして~~」
をテーマに、ぴげるのイラストを送って頂きましたーーーー!!!

ぴぴぴぴっぴぴ~~!
ぴげるマフラー.jpg
タイトルは「「銭湯の帰りにマフラー代わりにされるぴげる」だそうです!
ぴげるの嫌そうな顔がたまらない!!

かなり好青年に描いて頂きました!!峰さん、いつも本当に和むイラストありがとうーー!
ぴっぴの尻尾だらーん具合も。肉球もとってもかわいいです。「俺とぴげるのテンションの違い」がポイントだそうです 笑。

ああ、本当にぴげるを抱っこできたらどんなに幸せだろう…。帰ってきたら早速しげるにも見せようと思います!!
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

しげパパ [日常]

今日は朝っぱらからしげるのお父様から電話がありました。息子じゃなくて俺に。

地震の話だとか、花粉の話だとかたわいもない会話だったんですが、しつこいけどなんでいっつも俺に電話くんのよ!…しげるのやつ、また着信を見て出てないんだな…と思いましたが、体調が一番気になっているのでそれについてお聞きしてみたのです。

俺「その後お体の調子はどうですか?」しげパパ「なに?なんのこと?!」俺「…心臓ですけども、発作とかありませんか?」しげパパ「そんなことあったっけ~~?ハッハハハハハハハハ!」

いっつもこんな感じですよ!!!何この自由奔放さ!!(見た目は置いておき)全然しげる似てない!!

その後「もう忘れちゃったくらい元気!」等おっしゃっていたので大丈夫だとは思いますが、それで調子に乗ってまた無理をしなければいいなと思います。

しげるに報告したら、なんとしげるとも全く同じようなやり取りをしたらしいです!!
なんだったんだしげパパーーー!!でもお元気そうでなによりでした。俺の親父より電話の頻度高いよ!笑
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

意味のない歌 [恋愛]

先程までモグモグしておりました!(また聞かれても居ないのに報告してみました!)
しげるはいつものように窓を開けっ放しにしてバルコニーで一服していたのですが、あまりの寒さにふと「神田川」という歌が浮かんでしまったんですね~。

これまたいつものように何も考えずに
「♪ぴげるは~~もおおお~わすれたかしら~~~かわいい~ぴげるを~まふらあにして~~」と口ずさんだら「それは無理だろ!!」と速攻突っ込まれました。

最近放置されっぱなしだったので、ちょっと嬉しかったです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

笑えない笑い話 [日常]

今日の昼食は人がいっぱいだったんです。しげるも一緒で。
引っ越しする~という話は皆にしているんで、そんで昔の日記が出てきた!とかくだらないことで盛り上がってたんですよ。

昔話大会!みたいになりまして皆「やっぱりその道は通るよね~~!」って言い合って。
女性は小さい頃みんなアイドル歌手になりたかったって言ってました 笑。かわいらしいねえ。

そんな中、「大学の時Coccoの大ファンですごい影響されていた」というMさんの昔話が始まったんです。
とっても明るいし自虐ネタで笑わせて貰うことが多い彼女ですが、「リス〇〇ットしてたんですよ、痛かったのに痛さより傷を残したくて、いや、本当に痛かったんですけどね!」と笑いながら彼女は言ったけど、一瞬場の空気が固まった!!

いかんぞ!と俺センサーが発動し「それ笑えないから!!」と無理矢理盛り上げてみましたが、そんな中しげるだけは真剣な顔をしていたのであります…。みんなは「ほんと笑えないよ、どうしようと思ったよ!」など、また元の雰囲気に戻りつつあったのですが…。

しげる「それ、痛くなかったの?!」

ヤメテエエエエエ!しげるのクラッシャーがまた発動したーーー!!
だーーかーーーらーーー!痛かったって彼女何度も言ってたよね?!聞いてたよね?と心の中では思いっきり突っ込んでいたのですが、しげる真面目な顔で言うもんだから「い、痛かったです。」って彼女も真面目に答えちゃったよ!

「痕は残ってないですよ!」と続ける彼女に「そう、それは良かったねえ。本当に良かった。」としみじみ語り始めちゃってもう俺は知らないから!って泣きたくなりました。

しげるは本当に心配して「よかったね」って言ってるのは分かってるんです!
でも話しを元に戻すなコラアアア!という思いの方が上回ったよ!

暴露話もメンバーを考えないととんでもないことになりますね!
俺の中の笑えない笑い話ベスト1は「新宿で刺されてカマ掘られた」ですが、誰に言っても引かれる自信あり!えっへん。
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

捨てなくちゃ! [恋愛]

いつまでも賃貸してるよりはパパッと買っちゃおうかなあとも考えたんです(家の話)。
しげるも「それでもいいけど」と賛成してくれたのです。しかし…ローンを組むのがイヤッ!

若い頃治療代で死ぬ思いしたもんで、借金が嫌いなんだよねえ…。車買うときも二十代の頃は貯めてから買ってたくらい!(下取り分も合わせて)。でも家を買うとなったらフラット35なりなんなり使うんだろうなと思います。

しげるは真顔で「フラット35は決して得じゃない。一括で買った方がいい。」と言っちゃうやつなんです!引くでしょ!どん引きするでしょ!この部屋だってしげる一括で買ったもんね、怖くて詳しく聞きたくなかったけど、のうのうと住むのも嫌だったから一度がっちり話したのだ!
「あなたおぼっちゃまくん?」て本気で言いたくなるやつが一番近くにいるのです。ああ怖い。亀には乗ってないけど。

今日から早速引っ越しの準備してるんです。0時近くまで自宅でゴミ捨てしてました!!
捨てる物がいっぱい…というか捨てる物しかないんじゃないかって「捨てモード」に入った今は思います。でもおみやげに貰った物だとか、おばあちゃんが独り暮らし始めるとき送ってくれた布団だとか捨てられないんだよね…。
そこを乗り越えなければいけないんだと分かってるのですが…!自分の学生時代の日記も捨てられない!何このポエム的な日記に1時間ほど時間を奪われましたよ!あぐらかいたまま宙に浮くかと思ったよ、衝撃過ぎた…。

姉は「私が片付けてあげるから!」と言うのですが、冗談じゃない!見られたく無いものの宝庫ですよ!絶対和室の押し入れは開けないで!って言ったら余計ダメなことまで言いそうになりました。

引っ越し後のお掃除はお手伝いして貰うとして、冷蔵庫だとか独り暮らしサイズの処分にも困ってます。
これもなあ、おかんが買ってくれた洗濯機…買い換えたのに未だに捨てられなくてベランダに置いてあるという!典型的な「捨てられない人間」なのです。

いつまでもそんなこと言ってられないので大人になろうと思います!これもまだ甘えてる証拠だろうし。
だがしかし!しげるが置いていったシャツは捨てない!まだまだ嗅げる。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

飯食う前に日記 [恋愛]

今日も雪で渋滞がすごかった…。
昨日は暖かいなあと思ったのにコロコロ気温が変わるので体調もそりゃ狂うわ!

昨日は部屋探しに行ったのですが、しげる様に先頭に立って頑張って貰ったため「引っ越す意味あんのか!」という部屋になりそうだ!!家賃節約のための引っ越しだったのに「いざというとき風呂トイレ無しはダメだろう。」「お姉さんが使うときがあるんでしょ?」だとか条件を乗せていったらば、その時は俺も「そうだそうだ、うんうん」と納得していたのですが、気が付いたら「あれ?!」ってな具合です。

でも今よりは安くなるのでまあいいか!
帰りにペットショップに寄り、子犬を満喫してきました。ああ、かわいかった…。
しばらく俺達には飼えそうもないので、こうして眺めているだけで幸せです。

そいえば「雪の日も花粉って出ているんだね…。」と期待して外に出たしげるがしょんぼり呟いてました!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

休日~ [恋愛]

今日はしげるはゴルフ(はえーな!)、俺はスーツを取りに行ったついでに買い物してきました。

初めて行くコースらしく「杉の木は多いんだろうか…。」と花粉を気にしてましたよ!!笑 確かに自然いっぱいだもんね。

前回の部屋が交渉決裂したので、また明日違う物件を探しに行く予定です。
またしげるがついてきてくれるって 笑。今度は俺が探してやる!と気合いが入ってて怖いっす。

カッパの飼い方という漫画が大好きなのですが、単行本を途中までしか買っていなかったので残り全部頼んだんです。感動した!すごいかわいいし、笑えるし、ほろっとするし和む漫画です。

続編でないかなあ…。
その袋やら帯やらで部屋がメチャクチャになっていたので先程掃除しました…。リビングを散らかすとしげるはすっごい怒ります。ゆっくりできないんだってさ!だったらきれい好きの人と住んだら!と何度か口ケンカしてるのですが「そういうことじゃないでしょう。」と説教されて終わりです…。

俺…年上だったよね…?
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

かいくぐった男 [恋愛 *シモネタ 18禁]

お風呂に入る前にスポイトチェックで「こ、これはいける…!」と判断した俺は、すぐさましげるに報告しました。

しげるも「おお!そうか!やったな!」と、まるで「あなた…私できたみたい…」とトイレから妊娠検査薬を持って出てきた奥さんみたいなやり取りをしましたよ!(全然違う!!!)

びびんが半端なく、気持ち良かったです!(威張ってみた)やっぱり間が空くとおちりも「溜まる」という感覚があるんだろうか?!…どうでもいいいですね。

そしてシャワー浴びて再びトイレにいったらば…!またピーピーだった!!!

ぴーぴーとセーフの狭間をかいくぐった男達の話でした。ああ、しょうもない。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

非常にきちゃないお話 [恋愛 *シモネタ 18禁]

いつもと違うしげるが(ちょっと大人しい)とってもかわいくてですね、構いたくて仕方ないんです。
なでなでもぐもぐしていると、自然にそういう流れになるのですが…実は最近
ぴーぴーが不定期で出来ないんだ!

食べ物だとか飲み物だとか関係ない気がするんです。お酒も飲んでいないし。
普通の時もあれば突然ぴー!な時もある。先日書いた「おにゃらだろうか、んこだろうか…?」と悩む時は、このぴーぴー期に多いのです!さすがに普通の時は分かるよ!!

胃腸が弱っているのかもしれませんが、食欲もあるし自覚症状は全くないのです。なのに…。
ポッキーとか冗談じゃないので絶対にできません!(本当に下品ですんません)

これも花粉のせいだろうか…と何でも花粉のせいにしてみる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

覇気がない! [恋愛]

しげるは本当に花粉症に困っているようです。
くしゃみとか、目がかゆい-!はまだ我慢できるらしいのですが、とにかく頭がボーッとしちゃうんだって!
俺はそこまでの症状はないので何もアドバイスしてあげられません…。

そのせいか、いつも(無駄に)威圧感のあるしげるがすっごく大人しいんです!!
しげるから話しかけたり構ってくれることも少ない気がするし、乗っかってもぶらさがってもされるがままなのです。「百烈拳!!」と叫んで鳩尾を突こうとしたときはペシッとされましたけど…。

「今ならセンサーも弱まってち〇こ見れるかもな。」と真っ先に思った俺は、なんて酷いヤツなんだ!と思いました。でも…本当に見れるかもしれない!!…まあそれはいいか…。

もぐもぐしてても、いつものアクロバティックさがありません!笑 それはそれで楽なのですが、な、なにか寂しい気がする!!いかん!変態に感化されてきてるんだろうか!

色々なマスクを買って試しているようですが、「99%カットって書いてあるけど、絶対隙間から入るんだよ!」とマスクに向かって本気で怒ってました。
「シュッ!」とスプレーするタイプのお薬が割といいみたいです。スッキリするんだって。あと、スースーする飴も食べるようにしてるって。

こういう時は俺が支えになってやらねば!(大げさ)と思うのですが、ボーッとしてても俺より性能は数倍いいので結局役立たずです…。

今日は早めに出かけて早く帰ろうと思います。引っ越しの準備をちょっとずつでも始めておこう!
それにしても最近のソネブロ、いつにも増して重いし、更新が反映されないです…。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。