So-net無料ブログ作成

にやけた [恋愛]

昨日と今日はほんと寒くて、しげるがワイシャツの中にヒートテック着てましたよ!「おっさんだな!」と言ってやりましたが、俺もしっかり着てました。一枚中に着るだけで大分ちがーーう!!

今日はお昼にしげると仲の良い方々とご一緒させて頂いたのですが、面白いことを聞きました!
飲みに行くことも多いらしいのですが、女の人がいるお店で飲んでいる時にたまーに指輪をしてるんだって!
ギャース!俺が贈ったものに違いない!(違ったら嗚咽を上げて転げ回ってやる)
なに?!しげるなりに「既婚者です」アッピールなの?!「彼女いるんで。」なの?そうなの!!と問い詰めてやりたい気持ちは満々なのですが、そんなことをしたらもう二度とはめてくれない気がするので我慢しようと思います。

一緒に出かけるときははめるんですよー。お互いに贈ったお揃いの指輪なのですが、お互いの物なのでお揃いじゃないという!笑
今日は一日中「はめるに至るまでのしげるの心理」を想像してニヤニヤしてました。なんてかわいいんだー!
忙しい日だったのですが、こんな事でルンルンしました。疲れが吹っ飛ぶね!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

だだにっき [恋愛]

しげるも俺も普段携帯はマナーモードにしてあります。
しかし休日の家に居る間だけ、しげるは通常の呼び出し音に戻すんですよ。

聞き慣れない音が聞こえるとやけに気になるんです。「あー休みなのにまた電話かかってきてる。」「あーまたかー。」「大変だな~…。」と思って振り向いたら、もうスーツに着替えしたしげるが立っていて「ブホーーッ」となりました。どんだけ早いんだよ。

会話を続けたまま支度しているしげるにときめいてました!(まだトキメキ期!)
サッ!ササッ!シャッ!とてきぱき動くのにも「ぽわ~ん」として見とれていました。バカだから。

そしてヤツは「あ~シャワーに入れなかったのがキツイ。」と一言残して出かけてしまいました…。ちょっと時間あったんだから、ぼーっと見てないでいつ帰ってくるかとか聞いておけばよかった…。

俺が電話しても出てくれない時があるんですよー。もし俺が誰かに刺されて「た、助けて…」とやっとでかけた先がお前だったらどうするんだ!!といつも言うのですが、まあ、でない時ってどうでもよい用事が多いのでしげるの勘が働いているのかもしれません…。

丁度「夜からモンハンしよう!」と約束していたので、タイミング的にはよかったのかも!いつ帰ってくるかわからないけども…。
寒いので風邪をひかなければいいなと思います。スーツに厚手のコートは嫌いなんだとさ!俺なんてみみほっかもしてるのに…。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

夜中の日記 [恋愛 *シモネタ 18禁]

今日は11時前にしげるが帰ってきたのでびっくりです!ほぼ俺と同時でした。

一緒にお風呂~とまた言うので「自分で洗え!」と言ったら一瞬動きが止まりましたが、そのまま風呂場に行き洗っていたようです 笑。

そういえば俺は全裸で風呂を洗うのですが(濡れるから)、それを話したところ驚かれたんです。
一緒にお風呂に入りながら以外、しげるはどう洗っているんだろう…と覗いて見たら、ちゃんと服着てた!!全裸は俺だけだったのかーーー!(ショック)

寒くなったらシャワーを浴びて(余計寒くなる事もあるけど)、お湯が溜まるまでぴったーー!と底に張り付いて待ってるんです。そして徐々にお湯が溜まってくると何とも言えない幸せが!…こんな楽しいことやったこと無いなんて損だよ!笑

突然ですがハーブ配合のローションはスースーします。でも肌(っていうか内蔵?)に優しい気がします。しかし味がキツイらしく、好きではないしげるはあまり使いたがりません。そこで彼が編み出したのが…「ブレンドローション」…。

まず、すっごい堅めのローションを容器に入れます(無味無臭)。それと同じくらいの量のハーブ入りローションを足してました。更に彼のオリジナルブレンドとして「塗るとぽかぽかするローション」を1チューブ入れてました!
それを凄い真剣な顔で振ってるんです…。よく混じるようにと真顔でガシガシガシガシ振ってるんです…。

また別の容器には調合を変えた(笑)ローションをブレンドしてました。ほんとなんでこいつこういうことだけヤケにマメなんだろう。尊敬…していいか分かりませんが感心はします。

「これでしばらくは大丈夫!」と笑顔で言われて本当はおかしくて笑いたかったです…でも笑ったら怒られそうな気がした。

ゴムも現在「ぽかぽかするジェル」がついているものを使って居るのですが、確かにぽかぽかするような…いつもと変わらないような…。
でも「温めた方がしりの緊張がほぐれる!」というしげるの持論を信じてみようと思います…。

枕カバーを換えると「うーん幸せ~」と毎回言うのがかわいいです。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

なんとかは盲目っていうから~ [恋愛]

お月様の影響なのか(大嘘)定期的にしげるがかっこよく見えて仕方ない時期があります。それが今!

昨日は背中かゆかゆ!の願いが届いたのか雨が降ってくれまして「これで空気が綺麗になった!」とそんなことで喜んでおりました。頭は爆発してましたが。
そしてしげるの頭も爆発してました。ストレートパーマの有効期限が切れたのか(笑)、それはもうもっさりしておりました。それを指摘したところ、次社内で会った時は髪が短くなっていてサラサラになってました…。美容室行ったんだね…我慢できなかったんだね…。

そんな髪を切っただけの(そしてストレートパーマかけた)しげるにときめいてましたよ!乙女は健在でした!どんどんおっさんになっていくのに、乙女度は加速しているような気がします。頭がちっこくなってた~。

俺は手袋をなくす天才だな!といつも思うのですが、今シーズンも2組の手袋がどっか行っちゃった…。片っぽはあるんです!
百貨店の袋をポンッと貰いまして、何だろうと思ったら手袋が入ってました。や~さ~し~い~~ぴげぴげや~さ~し~い~。

皮膚が弱いのかマフラーや手袋でかぶれちゃったりするんです。もうかゆかゆが我慢できなくてボリボリかいて血が出るくらいです。それを考慮してくれたのかオーガニックコットンとかいう手袋でした。や~さ~し~い~!無くしてから最近してないことにも気が付いてくれてた事がまたや~さ~し~い~(しつこい)。

なのでこんな時間(4時過ぎ)に帰ってきて起こされても許してあげようと思います。
もう寝れない…。
寝顔を見て1人でニヤニヤしようと思います。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

座薬を補充しないと [恋愛]

今日は疲れてたんで「お風呂洗うのめんどくさー!」と、シャワーだけ浴びたのです。

割と早め(0時前)に帰ってきたしげるが「一緒にお風呂!」というので「今日は沸かしてないから一緒は無理。」と言ったらまた足をドンドンし、抗議されました。しげるはいじけると本当に漫画に出てきそうな動作をするんです。まさに地団駄を踏む!という言葉がぴったり。何度見ても笑えます。

仕方が無いから洗って風呂を沸かしましたよ!そして二度目の風呂!「湯船にだけ浸かってればいいや。」と思っていたのですが、洗うの大好きしげるに頭を無理矢理洗われました…。たま~にこういう風に人を構いたくなるみたいです。ペットのトリミング的な感じなのか?

ほんっとに年寄り臭いことを言いますが、最近「万年発情期」にも陰りが見えて参りました…。沸かしたら多分お風呂でもぐもぐだろうなあ…と思ったから入れなかったというのも実はあるのだ。今日はホントに忙しかったから早く寝たかったのです。

俺以上に動いているし忙しいはずのしげるは相変わらず元気です。
これは…間違いない…年だーーーー!!!
アイテム熱もまだ密かに終わってないようだし、気が抜けない!ただもぐもぐと匂いを嗅いでるだけでいいんだけどなあ。

正月に買った座薬が残り1個となりました。使いすぎだろうか。酷くなるのが怖くて、やった日は取りあえず入れることにしているのだ!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

は~らがへった~は~らがへった~真っ赤なは~ら~が~ [恋愛]

という歌が頭から離れません。確かお昼ぐらいにうっかり口ずさんでしまってからだと思います。ちなみに俺のお腹は別に赤くありません(一応)。

土日はワンピと銀魂のアニメ映画を見てました。
しげるも何とか分かるアニメを選んだのですが、途中で寝てた…。疲れが溜まっていたのかもしれません。

そしてお互いに寒いのがいやーー!と部屋から出たがらず、じゃんけんでお昼買いに行く係をきめてました。どんだけズボラなんだ!世の中の奥様方は買い物に行った上で更に料理までしているのに。今思うとおかんのありがたさが身に染みます。

いい加減雨が降ってくれないと本当に乾燥しちゃって背中がかゆかゆーー!しげるの背中もかゆかゆー!

はー月曜はテンション上げようと思うのに空回りです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

恐ろしくかわいいぴげる [恋愛]

峰様よりとてつもなく破壊力(かわいさ)のあるイラストを頂きました!

じゃっじゃーん!

花びらぴっぴ.jpg
いやーーーーーーん!!ぴっぴかわいいー!なんてほんわかしたぴっぴ!ラブリー!

食べ…は無理なので舐めちゃいたいです!今やろうとするとPC画面を舐める変態になるので我慢します。

そして俺にとってこちらが破壊力が上でしたーー!
タイトルをつけてくださったのですが“流れ弾にあたりそうになったtamakiさんを庇ったぴっぴ”です!

流れ弾ぴっぴ.jpg
ギャーーーーース!!ぴげるうううううう!なんて忠犬なのーーー!
お前を置いてなんて行けるわけが無いじゃないか!にーたはどんな事があってもお前を助けるからね!(何種類かのストーリー(妄想)がすでにあったりします。

何度も見てはきゅきゅんきゅんともえもえしております。本当にありがとうございます。

これを見たしげるが「この後あれだな『おにーちゃん…今まで仲良くしてくれて…ありがとう…』だな。」なんて言うもんで、全力で否定しておきました!ぴっぴの生命力をなめるなーー!この後半分白髪の名医HalloweenBJ-2.gifに助けられるのだ。

自分がメリー号(ワンピ)でダメージを受けたからって、ぴっぴにまでかぶせるなーー!笑

とても嬉しかったです。ありがとうございました!幸せ…('∇')
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

とっても久しぶりに絵チャに参加させて頂きました! [竜崎命]

今日もしげるは遅くなるというのでしめしめとリビングで日課の竜崎サイト巡りをしておりました。

すると!!大好きなヨーコ★さん(左のサイドメニューにバナーを貼らせて頂いてるサイトさんです!)のブログに絵チャの告知が!!とにかくご挨拶だけでもしたくって図々しくお邪魔したのでっす!

まずペンタブを探すところから始める!1年近く触ってない感がありありと埃が溜まってました!とりあえず「ふー」でOKなのだ。

お邪魔したらすでにステキすぎる絵がいっぱいでクラクラしました…。なんてステキなんだ。やっぱりデスノート大好きです。ほんっっとにみなさん「プロでしょ?!プロなんでしょ!!」って問い詰めたくなるほどうまいし愛がこもっているのですー!

そんな中…この、このわたくしめが図々しく参加したんです。恥をさらしたようなものですが、一体感を味わいたかったの!!

恥ずかしいから続きを読むに隠します。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

誕生日はどうしよう [恋愛]

来月はしげるの誕生日があります。あいつももう33…。ついこの間までまだ20代か~若いな~って思ってたんですよ!
俺も歳を取るわけだよ、しげるが33。…はー。

そんなわけで体力もかなり衰えていまして、いつもなら山行くか!と真っ先に考えるのですが、今年はどうしよう…。寒いのが続いていることとちょっと疲れてて正直気が重いのだ!でもしげるが「いっきた~い!」というなら行こうと思っています。

自分達がプレーしなくても、プロの大会を見に行くのもいいなあ。日にちはさすがにずれるとは思いますが。
でも一年に一度の誕生日だし、楽しんで貰えるように計画を練ろうと思います!…一瞬あの変態アイテムを買って渡す、という案が浮かびましたがイカン!後悔するのは自分だ!

しかし…俺の記憶にある20代のしげるより、今の方が若く見えるんです。「あ~老け顔って年とってから変わらないね!って言われていいのかもな。」とものっそ失礼な事を思いました。しげるには言わないけどね!

最近は全く運動していないはずなのに、しげるがたるまないのが不思議であります。体質?
ジムにも行ってないし会費がもったいないのでやめよかなあ。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

バカしげる [恋愛 *シモネタ 18禁]

久しぶりに心からしげるをぶん殴りたくなりました。
「お前まだ見てたのか!!」と叫んでしまったのですがアイテムの通販のページ!!新製品が出てすごく気になる!と笑顔でいうので説明書きも読んでみたら…なにこれ!CCDカメラがついた変なアイテムだよ!

映像端子だけついていて、カメラの画像をテレビで見れるというとっても馬鹿げた商品です。内視鏡みたいだよ!どこまで変態なんだろうと本当に心から呆れましたよ!爽やかな笑顔で「これ欲しい!」って言うなよ。

「これは痔に影響しないよ。」と俺を説得にかかりそうだったので、ふざけんなと早めに怒っておきました。
しかし…もしもよ?しげるのも見てよい、観察してよい。というのなら考えないでもない。というような事を言ってみたらば「冗談じゃないよ」と言い返されたので殴りたくなったんです…。どこまで自己中なんだ。

もうゴムも俺が注文するからとしげるに言いました。ついでに他のも見てしまうのだと思います。そもそもアダルトグッツのサイトから買わなくても、薬局でいいじゃないかと思うのです。あーでもな~…確かにどんどんと性能のいいローションとか発売されるし、見ていて損ばかりでもないのです。ハズレ製品も多いけどね!

先日まで使っていたローションが、どうやらしっかり保護はしてくれていたらしいのだけど、前の晩いれた座薬がそのまま出てきて焦りました。しっかり洗わなくちゃいけないものだったらしい。グリセリンが多めのものだとお腹が痛くなっちゃうので結構選ぶのも大変だったりします。

今日もおともらちとぼいちゃでゲームしていたのですが、やっぱりまた早く帰ってきた!笑 そんな予感はなんとなくしていたのです。早く帰ってきてくれるのはとっても嬉しい。なにをするでなくともふっと横を見たらそこにいるだけで嬉しいもんです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ぴっぴぴーー!!(てってれー!のぴげるVERSION) [ピグ]

花様のぴげる!.jpg
ジャジャジャーーーーーーン!!

のぞのぞ様からかわいい「きりっ!」ぴげるを送って頂きました-!!ギャーーン!嬉しい!ありがとうございます!
なんてかわいいんだぴっぴーーー!どんどん宝物が増えて本当に嬉しいです。ああ、ぴっぴ画面から飛び出してきてくれー!電影少女みたいにーーっ!

大切にさせて頂きます!ありがとうございました!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

とりちらかったにっき [恋愛]

今週は寒いし忙しいし鼻水垂れ流し放題です。鼻が痛くなるので「クリネックスローションティシュー」というものを買ってみました。…たしかにしっとりしているかもしれない…。でも鼻水の勢いが勝っていてやっぱりヒリヒリです。

先週末はRとおでかけだったんですが、しげるが迎えに来てくれるというありえないことがありました!
仕事は別として、遊びでどんなに遅くなっても「タスケテー電車トマッテルー!」とヘルプを出しても、今まで絶対に迎えには来てくれなかったんです!

終電はとっくに行っちゃったし、この時間だとタクシー乗り場も順番待ち…というときに電話が来まして「今どこ!」と超不機嫌な声で言われたのですが、「〇〇まで歩け。」と命令されて行ったら…しげるがそこに居たんですよ-!ギャーース!一瞬しげるの周りにバラが見えましたよ!(バカだから)

ライブの後、ぜんっぜん知らない人達と飲んでいたのですが(笑)、Rは何故かそこのメンバーに張り合ってました…。「素人の割にはやるね!」と言われてすごい凹んでました。「ブランクが…くそー!」と悔しがってましたが、お前…社会人生活をブランクっていうな!笑 いや、でも若い人の勢いって凄いなあとおっさんの俺は思ってましたよ。

もう名前も知らない人がいっぱいで何が何だかわからない状態だったのですが(最後まで名前呼び合ってなかったし)楽しかったです。こんなむちゃくちゃできるのはRとしかありえないです。仲良くなったけどメルアドの交換なども一切無し!(俺が帰ってからは分からないけど)
Rには一応「先行くね」と声かけましたが「うんうん、いってらっしゃい!」と適当な返事だったので通じていたのかどうか…。俺は無理!っていうマツゲのバサバサした軍団に乗り込んで介抱していたり、手に負えなかったです。

しげるには「ありがとうねー」って何度もお礼を言いました。その日のお昼にしげる父のお見舞いに二人で行ってたんです。退院も近かったので片付けして、「壊れた。」というDVDプレーヤーを見たらバッテリーが外れていただけだった!!笑
「何度もお見舞いに付き合ってくれてありがとう。」と逆に言われてしまい、あまり無い空気に固まってました。しげるに礼を言われたよ…しかも真面目に言われたよ…。酒が入ってたはずなのに一瞬覚めたもんね。

Rは昨日も無事に出社してたので大丈夫だったみたいです。適当さが気楽です 笑。

ものすごい気分転換というか刺激を貰って感謝です。そんでしげるが居るっていうことにも新鮮さを感じられたし、またちょっと目が見れない思春期状態になったりしてました。…一日で戻りましたけど。

めちゃくちゃなだだだ日記でした。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

あ!むっすりした! [恋愛]

明日はRとライブを見に行くんです。結構前から決まっていたのでしげるにも何度か伝えたはずなのに忘れられていた…。
「明日親父のお見舞い行かない?」と言われて「え!明日Rと渋谷で約束してるんだけど!」と言ったら、明らかにスネ夫になりましたよ!!「何度も言ったじゃん!」て言っても「明日だと思わなかった!」ですよ!

俺だってお父さんの事は気になるし出来ることなら行きたいけども(どうやらうまくDVDプレーヤーが動かせないらしい。しげるじゃ心配だから俺が見たい)「日曜じゃだめ?」と言ったら「土曜じゃなきゃダメ!明日じゃないとダメだ!」とはね除けられてしまいました…。

なんでダメなの?と聞いても「とにかくダメ!」に近い返事ばかりで…これは完璧にスネルになってしまいましたよ~…。

しかし不謹慎ですが「これはヤキモチではないか!!」と思ったらちょっとニヤッとしてしまいました。
Rと出かけたらかなり遅くなるということも知っているしさては寂しいんだな!!

…なんてしげるに実際にこんな事言ったら殴られます。絶対認めませんもん。

くだらな好き同士のお笑いライブ鑑賞なので見逃して欲しいです。だってきっとしげるが一緒にいっても笑いどころが分からずにぽかーんとする可能性大!だもん。
ライブが終わったら一緒にご飯食べる?くらい声かけてみようかな…。

なんにしてもライブもですが、明日のRの行動も楽しみです。どこかでかける度何かやらかすので!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

デリカシー欲しいです [恋愛]

しげるに「お前は俺の悪口を言わせたら世界一だな。」とまた言われました…(今回は怒ってない)。

愛情からくる言葉ですよ!会話のキャッチボールだったんです!
しげるが「お前の肋骨でギロ(楽器)出来るな。」と言って人の肋骨をゴロゴロするもんで、最初はこりゃーとかなんか言って笑い流してたんですが、またうっかり言い返してしまったのです。

たまたまその時ソーラーパネルのCMが映っていたので「しげるの集熱率は半端なさそうだな!」と言ったら固まってました…。いや、そのCMというのがまた「何で気が付かなかったんだろう」「黒は熱を集める!」みたいなことを女優さんがいってたんですよ…。そりゃ反応しちゃうよね!俺悪くないよね!

先日は、しげるにとって飲み会を早く帰るのはとてもとても大変なことらしく、それを静かに聞かされて反省しました…。
ごめんなさい、俺が悪かったです。だからこれからもなるべく早く帰ってきてね。と下段(ソファーの下を我が家ではこう呼んでいます 笑)から正座して謝ったら「そういうことして欲しいわけじゃないから」とまた怒られつつも許してくれました。デリカシーらしいです。キーワードはデリカシー!!まさかしげるに…しげるにだけは言われなくなかったよ!!デリカシー!!

普段はね、無口なだけであって心の中では毒づいてるやつなんですよ!!笑
初詣の時だって順番待ちをしている時、たままた俺達の前に線香を焚く釜があったんです。そこでおじさんが…ちょっと、いやかなり禿げたおじさんが一生懸命頭に煙をかけてたんです。真後ろに居たのにもかかわらずしげるのやつ「手遅れ」って普通の声の大きさで言うんですよ!俺は焦りましたよ!

会社でも「あれ?今日はちょっと雰囲気違うな~。」と思っていた女性社員に向かって「いつもの方が若々しくみえますね。」って言っちゃうやつなんです!…でも親切心なんだろうなあ、悪意はないんだろうなあ…でもデリカシーっていう面ではどうでしょう!

自分の趣味と違う格好を俺がしていると、時には「ホストみたい」時には「小学生?」と一言でズッギャーーン!と地獄にたたき落とす名人なのであります。…まあ、ここら辺は俺もしげるのこと言えませんけども…。

うーん、しげるの場合デリカシーというよりはマイペース過ぎるんだろうか…。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

言葉は選ばないといかん [恋愛]

いつもは帰りが遅いくせに、おともらちとボイチャをしながらゲームをしてたら早めに帰ってきました。

しげるがボイチャを嫌がるのと(テレビきこえなーいという)、俺が会話を聞かれるのが恥ずかしいというのがあって(笑)普通のチャットに切り替えたのですが、ログアウトしてから「今日は早かったね。いらない時に早いな!」と冗談ぽく言ったんです…。

しかしそれがしげる様の逆鱗に触れてしまったらしく「いらない時ってなんだよ。」と真顔で言われて焦りました…。「マジギレ禁止!!」と更に笑いながら言ったのですが雑誌を持ったまま寝室へ行ってしまいました。

こういう時、すぐに追いかければいいのか放っておいた方がいいのか悩むのです。何故ならその度に違うからです!!
「ごめーーん!」とタックルしてご機嫌が直ることもあるし、「うるさいな!」と足蹴にされることもある…。そして更にちょっと時間をおいて戻って来くると機嫌が直ってるときもあるし…どう扱っていいのか未だに迷うのです。

ま、まあ一番は俺が怒らせるようなことをしなければいいのですが、バカなので「うっかり」の連続であります。
自分は「生まれて来てすみません並のバカだなお前」ぐらいのことを平気でいうくせにっ!初詣の時、お参りの前に手を洗うじゃないですか、その時に「お前の穢れはこれで流したくらいじゃとれない!!」と言われたんですよ!酷いっ!(しげるなりの冗談だったらしい)

しかししげるは今までこういうこと言われ慣れてないだろうし、俺が気をつけようと思います…。…これじゃまるで俺は言われ放題な人生だったみたいで悲しい…。事実だけど!!
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

今年初めてしげるに手をあげさせた一言 [恋愛]

ワンピース全巻をしげるもやっと読み終わりました。ほんと遅かった…。その間構って貰えなくて寂しかったです。

未だその余韻を引きずっているのか、俺がクマ吉を持って話しかけたら「お前は『わたわたの実』を食べたんだな!」なんて笑顔で言うんです!なのでクマ吉になりきって「そうだクマ。お前は『こげこげの実』の能力者だクマね!」って言い返したら、すごいスピードで頭をスパーーンとされました…。

「言ったのはクマ吉なのに!」と抗議しましたが「うるさい!」と言われて終わりでした…。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ぴっぴのイラスト [ピグ]

先日、年賀状で頂いたフェアリーさんのぴげるを見て「かわいいいいい!」と刺激を受けた!という方から、新たなぴっぴのイラストを送って頂きました!!!

じゃーーーーーーーーーーーーーーん!!

総督のぴっぴ!.jpg
とりあえず、なんで紙ぐちゃぐちゃーーーー!!!

それにあまりにうけてしまい、軽くソファーを転がっておりました。
でも!!かっこいいぴっぴを頂きました!!ありがとうーーーーーーーー!!

ぴげるも大喜びだと思います。ありがとうございました!
渋いぴっぴ。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

初詣とドライブ [恋愛]

昨日やっと初詣に行ってきました。初詣といっていい期間なのか?!と思いましたが…

2011本殿.jpg
まだまだすごい人混みだったよ!!

甘かった…ガラガラで近くの駐車場駐められるんじゃない?なんて話してたんですが、たどり着くまでもすごい渋滞だった…。なんで車の祈祷するところ入り口変わったんだ-!あれじゃあ渋滞になるに決まってんじゃん!とイラッとしました。
もう、屋台が閉まってしまわないか気が気じゃなかったんだ!!

お参りして、おみくじ引いて、お守り・お札買って、お護摩の申し込みして…っていちいち並んで居たらあっという間に真っ暗になっちゃいました。出かけたの昼過ぎだったのに~!

屋台も半分ぐらい店じまいを始めていて寂しかったです…。やっぱり元旦じゃないと夜中は営業してないのね~ん。

別の日ですがしげるとドライブに行ったんです。横須賀まで走ってまた戦艦三笠見てきました!船って大きくていいよね。
高いところ苦手なのですが、気持ちいい青空でした!

2011三笠.jpg
うーん、かくいい!



三笠でたそがれてた!.jpg
ちょっとたそがれてたところ撮られてた!笑



三笠のさくら.jpg
制服とか、こういう紋章とかぴくっと反応してしまいます。

悔しかったのは、その日に限って売店がお休みだったことーー!
俺は、あの日の出っぽい日本旗が欲しかったのにーー!そして飾りたかったのにーー!

しかしいい気分転換になりました。しげるは相変わらず運転大好きです。寝ても怒らないから助かる!(寝ない努力はしてるけど!!)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

タマキ感激! [日常]

ウサミミぴっぴ.jpg
じゃじゃーーーん!!

年賀状で、「うさぴっぴ」のイラストを頂いたのですーー!
感激です…!なんてかわいいんだ、ぴげるーー!もう何度も見てニヤニヤニヤニヤしております。
ありがとう!フェアリーさん!!

ただのゲームだけど、本当にぴげるがかわいくて仕方が無いのです。
ああ~~~嬉しい~~~!

本当にありがとうございました!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

早寝~早起き~ [恋愛]

今日も0時前に寝た!(しげるからあらかじめ3時過ぎると言われていたから)
トイレに起きることもなく熟睡致しました。今日はしげるが布団に来たのも覚えていない!俺のセンサー壊れてる。

またどうでもいい迷惑メールの話なのですが、

「率直に言います。私はドMです。どうかいじめてください。」というような内容のメールが届いたのですが、
これは俺に勝負を挑んでいるのか?いや、俺はドMじゃないけどさ。

最近は「競馬で稼ぐ!」系も多いですね~。ギャンブルには興味がない!挿入権をめぐるじゃんけんならするけど。

実はまだ初詣に行っていないんです。今週末に行ってこようと思います。まだ受付してるといいなあ、あの板みたいな名前書いて貰うやつ。厄年じゃないのですが、資質的に「万年厄年」を持って生まれている自覚はあるので、毎年欠かせないのです。

出店も楽しみだったんだけど、今回は純粋にお参りしてこようと思います。しげる父の御守も貰ってこよう!
…それにしてもしげるのセンサーは半端ねえ。ただ匂いを嗅ごうとしただけなのに背中に近づいたら「ばっ!」と振り向かれてびびりました…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

うーん早起き! [恋愛]

12時前に寝たらこんなにスッキリ早起きです!
しげるを待っているつもりだったのに、うっかりソファーで寝てしまったようです。しげるが帰ってきたのはなんとなく分かっていたんですよ。
しかし「もしかしたらこの気持ちいいうとうと状態のまま運んでくれるかもしれない!」と、小学生の頃よくこたつで寝て、おかんに期待したような事を思ってましたんです!(半分寝たふり状態ね!)やったよね?誰もが一度やったよね?

さすがしげる!期待に応える男!!笑 きもちい~いうとうと状態で布団に運んでくれました!もちろん寝たふりしてましたよ!いや、半分以上寝てたんだけどさ!ベッドの中が冷たくて思わず声が出そうでしたが、踏ん張ってそのまま寝ました!あー気持ち良かった。

普段3時間寝れば割とすっきり体質なので、これだけ寝たらかなり満足であります。
今年は去年よりかなり冷えます。去年はセラミックヒーターだけでなんとか過ごせたのですが、今年はエアコンが動かないと辛い…。早めに業者に来てもらいたいのですが、なかなか時間が合わせられません。

明日はお昼に病院なので、二度寝しようと思います。
というかしげる観察だ!今日はセンサー鈍ってるといいなあ。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

我が家のエアコンは去年から壊れっぱなし(内容と関係なし) [恋愛]

小心者なので、まだ初詣に行っていないことが気になって仕方ありません。
去年のお札とか、破魔矢とか、早く収め所にもっていかないと何か悪いことがあるんじゃないだろうか…!だとか、初詣までに何か起きそう!と怯えてくらしています。

早く今年の御守も手に入れたい所です。ああ!普段神様に祈りもしないくせに、こういう事は気になる-!俺も日本人なんだなっ!

どうでもいいことですが、年が変わってから昨日まで毎日もぐもぐしていたのです。しかし体力の限界を迎えたようです。主にしげるが。風呂場なのに、生でもいいお風呂場なのに、しようとしなかったのであります!これは大分疲れているとみましたよ。

今日も大人しく早めに寝ようと思います。しげるがなあ、ぱぱっと付き合いも断れればいいのですが。

今年初めてRと飯を食ったのですが、相変わらずうるさいヤツでした。とにかく落ち着きがなく「あ、あの子かわいくない?」「あの子の足きれい!」とそんなことばっかりいつも言ってるんです。一度婚約破棄をされた男とは思えません!笑

恋より仕事に生きる年にする!と言ってましたが、全然信用できません。
俺もしげるしげる騒いで居ないで、少しでも結果を残せる一年にしたいと思います。
…あーそれにしても眠い。ぐーー。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ねっむい [恋愛]

ほとんど寝ないで仕事に行ったのですが(しげるも)いきなり飲み会で死ぬかと思います。いや、思いました(手もふるえておかしくなってる!)

座布団を数枚抱えたしげるが、座ったまま寝ていたので笑えました。「誰も起こすな-!」という念を送っていたのですが、速攻見つかっていじられていました。ああ、かわいそう。

今年のケンカ始め(?)は漫画に絡んだことでしたよ!「手足がつめたーい!」と言いながらしげるのところに行ったらこっちも見ずにはね除けられたんです!じゃまっ!されたんです!
しかし「お風呂いってきたーやりたーい」と言ったらあっさり漫画を置いたのでさすがに頭にきました。

あれ?いつもの事ですがいつもより文章がまとまらない…。疲れてるっぽいので寝ます。おやすみなさい。ぐー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

だらだら~ [恋愛]

明日から仕事だとは思えないだらけっぷりです。
特にしげるが!!漫画読みまくって昼過ぎまで寝るなんてありえない!初詣にも行けなくなりました…。15日まではセーフらしいので週末に行こうと企んでおります。

去年の年末年始は散々だったので、今年は思いっきり構って貰う約束をしていたのです。もぐもぐも散々してやろうと思っていたのに、俺の味方のはずの漫画が敵に回るとは…(しつこい)。

休みなんてあっという間ですね…。あ~もう少しゴロゴロしていた~~い。

…寝ているしげるの足下に忍び込んだのですが、速攻蹴られました。
やっぱりあいつにはセンサーがついてるとしか思えません…。いつになったらじっくり見れるんだ…。しげるのち〇こ!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

もっと構って!! [恋愛]

買い込んだ食料も底をつき、でも宅配ものはなんとなくイヤだしどこかに食べに行きたいのですがしげるがおきないっ!

漫画が現在「俺の敵」になってしまいました!自分がゲームしてたり読んでるときは「じゃますんなー!」と思うのですが、しげるに構って貰えないとさむすい。まあ自分が読み終わったからなんですけど!!

しかもお互い寝る時間がちょっとづつずれてしまい、現在ぽっつーんとPC前でぴげる(犬)と遊んでいます。
それにしてもしげるの漫画を読むスピードの遅さは半端無いです。俺が50巻にさしかかったところで確か16巻ぐらいだったと思います。「このトナカイかわいそう!」と叫んでましたから!

しかし一緒にDVDみたり、今かとばかりにひっついて甘えているのですが…俺の正月の甘え予定はこんなもんじゃなかったんだ!もっと構って貰いたいよーーー!
「先に寝るよもう!」「わかった(漫画読んでる)」じゃなくて、せめて「ちょっと待って、これ読んだら俺も行くから」ぐらい言ってくれてもいいじゃないか!ギャーーン。

明後日から仕事だし、もう甘える時間が余り残っていない…!正月は究極に構って貰う予定だったのに!(しつこい)

…とりあえず本当にお腹ぺこぺこで具合が悪くなってきたので仕方ないからコンビニにでも行こうと思います…。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

明けましておめでとうございます 2011 [恋愛]

昨年は本当にお世話になりました。ゲームやらピグやらでも色々お話できて楽しかったです!

j除夜の鐘.gif
大晦日の「きたよ」は除夜の鐘になってました!

今年は無事にしげると二人で年越しできました!それだけではっぴーであります!!
大晦日は大晦日らしく紅白歌合戦を見ましたよ。ところどころモグモグで見てませんが、お節も年越しソバも準備して、王道の大晦日を過ごせたと思います!

先日珍しくしげるの方から「大晦日、親父寂しいだろうから顔見せに行く。」と言い出しましてね!俺は嬉しかったのです。病室にDVDプレーヤーが無かったのでポータブルプレーヤーを買いまして、それと「伊達政宗」のDVDも買ったんです。「お父さん伊達政宗好きなんだ~。」と言ったら「知らないけど、多分見るんじゃない。」と言ってたので多分自分の好みで選んだんだと思います 笑。

病院に行く途中で「イヤホンあったほうがいいんじゃない?」という話になり、すごい真剣に選んでたのでそれもなんか嬉しかったです。そのせいで渋滞にはまり、面会時間ぎりぎりの到着となりました…。俺はわからなかったんだけど「すごい喜んでいた。」としげるがいうので、よかったと思います!昨日はね、俺は病室に入るの遠慮したんです。だってこんな日まで一緒ってさすがにおかしいだろと思ったので。あと2人で話した方がいいだろな~と。

そんなことがあったので気分よく過ごせたんです!おせちを頼んでいたので受け取りにいって、そのまま部屋でごーろごろです!

俺達の間では恒例の…年越しせっくふですが、俺はじゃんけんに勝ったのです!(挿入権を巡ってのじゃんけんなのです)。最初に勝利した後「三回勝負にして!」と言われ、それにも応じてやり更に勝利したのに「…やっぱりイヤだ。」の一言でいつも通りですよ!!じゃんけんの意味がない!

しかし去年出来なかったので1人で感激してました(酔っていた上にバカだから)。「去年からやってるね!」と言い合うのも恒例なのであります。年越しソバを「去年のソバうめー!」と言うのと同じ感じです。
どうしても行く年来る年も見たかったためソファーでモグモグした!

0時回るとき鐘をつくじゃないですか。ほんとおっさんのシモネタそのものなんですが、「鐘撞き!」言いながらやってましたからね!酔っぱらいが二人揃うと恐ろしいです。

今年もこんなくだらないシモネタばかりだと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。