So-net無料ブログ作成

はっ!もう31日!! [恋愛]

本来なら大掃除しなくちゃいけない年末に、漫画を大人買いしてしまったため恐ろしいことになっております。
60巻あるのですが読み終わった漫画があちこちに散らばっているううううう!漫画用の収納ケースを近々購入しなくてはなりません。

一応読んだあとは箱に戻していたのです。しかし…今回はなんと!しげる様も読み始めてしまったため(しかもすごく遅い)めちゃくちゃな事になっているのです。
「掃除しないとね~(漫画読みながら)」「そうだね~せめてリビングだけでもワックスしよう~(漫画読みながら)」な状態なため、まともに会話になっておりません。

しげるも読むとは思わなかったんです。俺が休憩~と思って甘えに近づいても「邪魔っ!」とされるので悲しいです。そしてその逆もあるので先日からもぐもぐすらできておりません!ちゃんと漫画タイムを決めないとこのままじゃ構って貰えないというピンチに陥りそうです。自分がもうすぐ読み終わるので更に危機感を感じております。

正直に言うと29日に風呂に入ったっきり入ってません…。このままじゃもぐもぐもできないので取りあえずシャワーを浴びてこようと思います。

感情が溢れて脱線した日記 [恋愛]

大掃除って程ではないのですが、靴下と下着を入れるスペースの半分以上が「もう履いてない物」で埋まっているのでゴミ袋につめていたのです。やりはじめると止まらない物で、今日は角度をミスったのか(←しげるがな!)おちりから出血してるのですがそれでも気になって部屋に籠もってゴソゴソしてるくらいです。

先日Uさんの日記をみて「しましまビキニ」に驚愕していたところだったのですが(ラブラブっぷりにもニヤニヤ)、俺の箱の中からもしましまのちょっと角度が急なパンツが出てきてびっくりしたよ!!その他、ガーゼ地?っていうのかなすごく薄いパンツが出てきたりひとしきり笑いました。安上がりに出来ています。

靴下は片っぽしかないものが大量に出てきました。一体どこに消えるんだろう…。洗濯する度に「あれ、片っぽ無い」とよく思って居た気がします。最近はそんなことないですけど。妖精さんが持って行っちゃうのかなあ。

先日、姉の家に寄って姪っ子達にクリスマスプレゼントを届けたんです。でも肝心の天使達はいなかったのですが!
昨夜電話がきましてね、2人とも喜んでくれたみたいで、かわるがわる電話に出るんです。取り合ってる感じで!ほほえましいでしょ!きゃーきゃー言ってる声もして「ああ、姉妹ってかわいいなあ」と思って居たんです。

しかし…ちょっと調子に乗ってM菜に「今度デートしようね!」とか言ってたら「イヤ!!」ってきっぱり言われたんです。
「えっ…」と固まってしまいまして、M菜冗談だよね~俺のお嫁さんになるっていってたくらいだもんね~みたいな感じで必死になってしまったのですが(バカですから)「もう好きじゃないもん!!」と言われて後ろに卒倒するかと思いましたよ!!

ああ…サンタさんは居ない、ということを知る歳頃になるとこうも残酷な事が言えるのか…!たまごぼーろで喜んでくれたあの子はもういないの?!ねえ!神様ーーー!

しかし本当に綺麗に女の子らしくなってきて、心配なのですよ。かわいいから!本当にかわいいから!!(叔父バカ)
きっともてもてだと思うんです。スカートとかめくられ率半端無いと思うんです!(ホラ、昔好きな子のスカートめくったじゃん!)そのうちストーカーなんて出来ちゃってあの子に何かあったらと思うと、ああああああーーー!気が気じゃありません!叔父でさえこんなにショックを受けているんだから、そのストーカー(妄想)にね「あんたなんか好きじゃないわよ!」って言って憤慨したストーカー(妄想)に何されるかわかったもんじゃありませんよ!

なのでM菜には「思ったことの30%に抑えておけ」と姉に言い聞かせてもらおうと思います。将来の為にね!

一番気になったのはM菜の口調だったりします…。歳頃の女の子みたいになってきたよーー!歳頃なんだろうけど。
しげるにこのショックな出来事を伝えたのですが、口角あげて「ふっ」って笑われて終わりですよ!誰もぽっくんの気持ちなんてわかってくれないんだーーー!えーーーん。

…まだ掃除が終わってないので頑張ろうと思います。ああ脱線した。

迷惑メール [つぶやき]

年末だというのに迷惑メールの数は変わりませんな-。むしろ増えてるかなー。

そんな数多くの迷惑メールの中で目をひいたのが

「爆エロレッドカーペット」
…。

…まーーーーーーーーーーーったく惜しくもないし、整ってもいないし、韻を踏んでもいない!
なに?どうして「これいける!」と思ってこのタイトルにしたわけ?自分で「フッ」って笑っちゃう何かがあったなら俺に教えてよ!ねえ教えてよ!

それとも俺が気づいていないだけで、なにか「うまい!」と言わせる要素が含まれてるのか?!このタイトルにさ!
ちょっと悶々として迷惑メールに八つ当たりしてみました。

「おじさんの日記」(仮) [恋愛]

今年は例年に比べたらゆったりしたクリスマスでした。

イブは家に料理運んでくれるおじさんが来てですね、俺は早めに帰り部屋と台所を掃除してあとひたすら皿も洗ったんです!家の皿を使うんですよ~。鍋とかは持参してくれて助かりました!

チキンも「中身は火が通ってるので仕上げをしますねー」とオーブンで焼いてくれるんですよ!座っていてくださいと言われても俺が見たいもので(笑)ついて歩きました!多分邪魔だったと思います!えっへん。

しげるに料理の事を聞いた時は正直憂鬱だったんです。どんな顔すればいいんだと、クリスマスに男二人並んでる所を見られるのかよ!と想像しただけでウッギャーーだったんです。そんなんだったらもうコンビニでいい!コンビニ弁当にしようぜ!まで思ったのですが、実際は楽しかったです!!おじさん(ていうか料理人だったんだろうか!)も面白い方で、「旗たてますか?」とか聞いてくれたり(実際立ててもらった!)、目の前でバターライスを「ぱーーー!」とフライパン振り上げて作ってくれるんです。「おおーー!」とその場で拍手したりね、仲良くなりました 笑。

本当はしげるが帰ってきたら全身ライトで迎える予定だったのですが、さすがにおじさんの前だったんでやめました。
んで着替えして盛りつけるところまで居て下さったのですが、しげると二人暮らししてるって多分モロバレだったと思うけど全然変な顔もしないでにこやかに準備してくれたんですー!いいおじさんでよかった!おじさんおじさん連呼してるけど、きっと、いや多分料理人!笑

鍋とか発泡スチロールだとか一気に背負ってあっという間に帰ってしまったおじさん…。来たときは何人かで運んで下さったのですが帰りは1人でした。またあのおじさんに料理作ってもらいたいです!

ああ、クリスマスイブの日記のはずが「おじさんの日記」になってしまう!でもそれくらい感動したおじさんでした!
チキンも(多分)コンソメのスープも謎の魚介類も全部おいしかったです!作ってる姿を実際にみると残せないもんです。「もう腹が割れる!」と思ったけど最後まで食べました。…よく考えたら冷凍保存しておけば良かったなあと今更思います…。今お腹すいてるから特に。あれが今あったら幸せだった!

そんな状態だったんで、イブは「われるうううくるじいいいいい」と叫びしげるに大変迷惑をかけました…_| ̄|〇。
昨日はね!頑張ったんです!
しげるから「これしよう!」とか言ってくれないとですね、何故か使命感に燃えてしまうのです。
数日後にはしげる父の手術もあるもので、あまりはしゃぐ気分にもなれなかったのですが、「一年に一度じゃないかい!」と思いまして、今日こそ!と全身にLEDライトを巻いてみたわけですよ。裸じゃないですけどね!
とにかく「盛り上げねば!」という気持ちが先走ってしまい、その為にとにかく酒を飲んだもので今の体調は最悪です!!笑 でもその時は楽しかったのでいいのです!

しかし「壊れたらどうしよう」の心配があり、抱きつく事も出来なかったので、あっという間にLEDライトタイム終了!笑 あんま意味なかったけどしげるが笑ってくれたのでよかったです。「多分一生飽きない!」と言われたので、それだけでもう大満足ですよ!前の日の食い過ぎた俺の呼吸をマネされて、何故かくだらないことがツボにはまるときってあるもので、何度もやられて転げ回って笑いました。

ムードは0に近かったですけど(いつもだけど)とにかく一日中もぐもぐしてられて俺は満足であります。
「ちょっと会社に行くかもしれない」と言っていたしげるも、結局家にずっと居ました。一回「これは吐いた方が楽になるな!」と、ゲロタイムが入りましたが(笑)それ以外は本当にゆっくりできました。ち〇こ見ても触っても叩かれない幸せ!クリスマスマジックだと思います!ぽっくんは感動した!(バカだ…)

浮かれて過ごしたツケが今きてますけど、吐き気がするけどお腹もすいているという非常に辛い状況です。
ぴげる(ピグ)を放置してごめんね!と今画面に向かってぴっぴに謝りまくりです。しげるを起こしたら会社に行っちゃうかもしれないので出来るだけ静かに行動しております。

嬉しいプレゼント!! [日常]

じゃーーーーん!!!というかてってれーーー!という効果音がつきます!

おいなりぴっぴ.JPG
おいなりさんのぴげる!!!かわいいギャーーース!

もう、メールで頂いてから興奮してしげるにも送ってしまいました!しげるも「すげーー!」と感動しておりました。
う、う、嬉しい~!とっても嬉しいクリスマスプレゼントをたの。さんから頂きましたーーー!

しかも俺が大好きな「口開けぴっぴ」になっているのです…!昨年の七夕の短冊といい、おいなりぴっぴといい、本当にありがとうです!

こんなの作れるって凄いよな…プロ並み!毎日のご飯もすっごい凝っていておいしそうなんです。
ああ、こんなお嫁さんほすい。旦那さんがうらやましいです!!

そうそう、画伯がご自分の作品と「対はる」とおっしゃっておりました!画伯のぴっぴも大好きなのです!

あ、そういえば [恋愛]

今日はもう水曜か~と思っていたのですが、それより今週クリスマスがあるじゃん!
今年はなんだかゴタゴタしていて、あまり考える時間が無かったです。しかし毎年なにかしらいつもと違う事はしているので、今年も計画を立ててみようと思います(今更…)。

部屋でゴロゴロももちろん大好きなのですが、それは正月に取っておき、クリスマスぐらいはどこかに行こう…。
全くしげるともクリスマスについて話をしてないので、今年は俺がひっそり予定を考えておこうかな!でもそれだと当日に「もう予定入れてるよ!」ってなるのがいつものことなんだよな!…こんな事をいってたらいつまで経っても決まらん!

しかししげるのお父さんの事もあるしあんまり浮かれてもダメなのかな~。やっぱりいつも通りでいいのかなあ。
ちょっとご飯食べに行くくらいにするかー…。あ、いかん。テンションが下がった!

しげるはなんだかんだ言って、俺が準備したものや買ってきた物は何でも喜んでくれるんです。どんなヘンテコなものでも嫌な顔をしないでありがとうと言ってくれるのであります。真っ黒焦げになってにが~い料理も何も言わず食べてくれたんです…(放置していい料理と聞いて、本当に放置していた)そこは優しいなと思うんです。

なので何かまた作ってみるかなあ…。内心「いい迷惑だ!」と思われていそうですが。
ハンズにでもいって、クリスマスの衣装でも買ってこようかなあ。

しげるが信用しないもの [恋愛]

・オークションでの買い物。俺が「安いな-!」というと「騙されるな!」と怒る。
・アマゾンは最近「大丈夫かもしれない」と思い始めたらしい
・その割にはローションやアイテムなど、エログッズは普通に通販を使っていた。
・俺の「今日はゲームしない」という誓い
・合皮の靴。最近は柔らかくていいのがあるのに…。
・薬局に売っている豆腐などの生もの。パンはOKらしい。
・天国や地獄の存在。輪廻転生など信じない。というか今の自分以外で生まれ変わりたくないと言っていた。
・楽天で友人が働いているということを伝えたら水を大量に買っていた。結構単純。
・「遠赤外線肌着」やユニクロのヒートテック。どこも同じだと言い張る。
・シュガーレス。「砂糖以外で甘みを出すためにその分体に悪い物が入っているんだ!」と言う。
・ネット上の友達。…これはかなり悲しいのです…。
・電子タバコ。
・お父さんの「お前を心配して言ってるんだ」という言葉。
・アブトロニック。俺が本気で買おうとしていたら「毎日腹筋に付き合うから!」と説得された。
・「プラズマ」とついた製品。そのくせ「ナノイー」の虜。同じようなもんじゃないのか?!
・エステ。でも美白化粧品は買いまくっている。
・俺の「今年は〇〇しよう!」という誓い。即「無理」だとか否定的な事を言われるのでやる気がなくなるんだ!
・年金。
・エレキバンなど、磁力でコリをほぐす。
・基本的に自分しか信じてない。俺もあんまり信用されてない!笑

どこの頑固親父だ!になってしまいました…。

子犬がかわいい [つぶやき]



「ぴげるが実際にいたらこんな感じに違いない!」と親バカなので思っております。色は違うけど、茶色かったら完璧!


これもね!ああかわいい!

目が覚めちゃったのだ [恋愛]

腹が減って目が覚めました…。昨夜は食欲がなくてそのまま寝ちゃったのですがやはりそのまま寝ていられなかった!
袋ラーメンを一気に2つ食べましたよ。あ~~らーめんはおいしいよ、本当に。

そういえば昨日の肛門科の先生と話したことを思いだしました。
「俺、メントールが入ってるのが好きなんです。今傷口にしみて効いてるって感じがして!」と、他愛のない世間話ですけど、そしたら先生も「私もそうですよ。」と笑顔で答えてくれました。…先生も痔になるんだね。座りっぱなしが多いからかな。

危なく「あれが快感になってきたんです!」とまで話すところでしたが、抑えました。今日、臨時で診てくれた先生にまで恥をさらすことはないよな!

まだ外は暗いですが、これくらいの…青い朝も好きです。浸れるんだよね~!妄想癖持ちだからね!

しげるは昨日(というかさっき四時頃)ニンニクくさーーーくして帰ってきたんです!いつもは匂い消しの粒を飲んだり、牛乳を飲んで帰ってくるのですが、酔っぱらっていたためそれどころではなかったようです。
本当に臭かったので「飲んで!」と牛乳飲ませましたけどそれでも消えず、「マスクして寝るね。」とほんとに「バタンキュー!」という感じで速効寝付いてました。疲れてるんだなあ…。

セサミンを飲んでもローヤルゼリーを飲んでも疲れはそう簡単には取れないのですね。
せめて仕事後の付き合いだけでも減らして貰いたいのですが、あいつの場合それも仕事のようなものなので強く言えません。

先程布団をちらりと下からめくって足をみて一人で興奮してました。すりすりしたかったよー!実際はザリザリだけど。
また軽い発情期に入ったので(病院いって安心するとなるのだ!)明日か明後日はもぐもぐに徹底的に付き合って貰おうと思います。労れってね!!笑

今日の病院 [日常]

肛門科の日でございました。もう大分慣れていたのですが…今日は違う先生だったんです!ショック!!

同じく先生なのに、とっても恥ずかしかったのであります。しかしカルテ?には俺がゲイであるということは書いてないみたいで、何も聞かれませんでした。プライバシーに関わることは書かない物なのかな?と思ったのですが、しかし診察に必要な情報だとも思うしうーむと思って居たのです。

とても丁寧に診察してくださいました。正直痛かった 涙。
そのことをおともらちに話したら、「ゲイとは書いて無くても『肛門性交はある』と書いてあるんじゃない?」と聞いて、ああそうかもなあ!と思いました。

今日の先生も親切でよかったのですが…でもやっぱりいつもの先生がいいよーー!次回からはまた元の先生が診てくれるということらしいので一安心です。

いつもと同じように薬を塗って貰い帰ってきました。しかし、主治医の先生がかわるってショックなものですね!
行きはしげるが送ってくれたのですが、帰りはなかなかタクシーがつかまらず凄く寒かった…。鼻水もつつーーっと出てきましたよ。
今日の帰りは(会社から)電車になりそうです。しげると時間が合えばいいのですが、恐らく彼はまた飲み会だろうから。俺はまだぼーっとするし、咳も酷いので「うつすと申し訳ないから~」と言って逃げる予定であります。

しつこいけど、先生違ったのショックだった…。ただの診察なんですけどね!

言い合いは日常的です [恋愛]

先程すごいくだらない言い合いをしました。

「ああ、時間が無い!」と独り言いってたんですが、それを聞いていたのかしげるが「ゲームやってるじゃん!」と言うのです。
「ゲームも立派な用事なの!」と言い返したんですが(バカだ…)、しげるは暇つぶしにやるのがゲームと考えているようなのです。

違うぞ!!俺がこうして毎日働いているのは、ゲームをやるためでもあるんだぞ!ゲームが軽い生き甲斐の人間だっているんだからな!なにか?スポーツとか…釣りだと趣味の時間になるけど、ゲームはダメだというのか?!でも俺の言ってることは矛盾していると言うのですよ。

つーかんじでくだらない言い合いです…。
「安静にしろ!」「薬をちゃんと食後に飲め!」と口うるさく言う割には、「だるーいと俺が言ってもSEXは必ずするだろ!」とそんな話まで出して言い合いですよ!これは矛盾してないのか!笑「それはコミュニケーションでしょ!」の一言に思わず吹き出してしまいましたけども。真顔で言われるから更にツボにはまってしまうんです…。

「他になにか症状はない?」と聞かれたので、「食べたばっかりで左を下にして寝ると起きたとき吐き気がする。」と訴えたのですが「それは関係ないだろ。」と流されました…。悲しい。

そういえば!俺は腸からでも風邪ウイルスってうつるもんだと思い込んでました…。バカだね…。

几帳面ではないのです [日常]

寒かったり熱かったりで体調が少しおかしいです。これはきっちり薬飲んで早めに治さなければ!と思いつつ…また夜更かしです_| ̄|〇。

「風邪気味だから」としげるに言ったら「わかった。ちゅーしない!」と真剣な顔で答えられました。
しかし、ちゅーはしなくてもSEXしたら同じなんじゃないかと思うんですが、どういうもんなんでしょう。よくわからん。

もう年末なので今年も確定申告のための医療費の計算をしております。10万越えると医療費控除の対象になるのです。
去年が非常に惜しかったのです!あと5000円くらいだったの!恐らく捨てちゃった領収証もあっただろうと思うと悔しくて!
今年もどうやら惜しい感じなので歯医者にでも言ってフッ素?だったけあれを塗布してもらうとか、歯石を取って貰うかしようと思います。しかし領収書がぐちゃぐちゃで性格がでているなあと思います…。

あとは保険会社から送ってもらったハガキを見つけなくては…!(そういうレベル)
保険て勧められて入ったまま自分では把握してないものが多いんですよね。がん保険にも入っていたような気がするし、でもどこの保険会社だったか全然覚えていないんだ!

こういうのまとめてくれるお嫁さんが欲しいです。しげる様にお願いしようかな…。きっときっちりやってくれると思います。

とりあえず今はこの咳を治さなくては!咳する度に全身が痛いです!

ゆったりまったり [恋愛]

やはりゲームに身の回りの整頓をする時間を取られているようで、俺の部屋はごちゃごちゃです…。
「あのネクタイないなあ…。」と思うと、靴下出してるときにそこに入ってたりするんです…。なんでここに入れたんだ俺!しかもぐちゃぐちゃだし。
あと、クリーニングから戻って来るとかぶせてあるビニール!あれが大変な事になってます。

明後日は(もう明日か)とある方のお見舞いに行くのですが、今からドキドキしています。
まず俺がついていって不自然じゃないか、どんな雰囲気になるのか(恐らくそりゃー重苦しいだろう)しかし結構危険を伴う手術のようなので、まずそちらが気になります。ああ、うまくいきますように!(色々)

しげるはiPadでyoutubeをみていました。子犬ばっかりたーーくさん。
その中にリアルぴげる!と思った子犬もいて、俺もかぶりついてしまった…。かわいいねえ、本当にかわいいねえ。

アヒルの赤ちゃんもかわいくて気が付くと2時間ぐらい延々と二人で見ています(お互い別のiPadで)。そして「これかわいいよ!」とお互いに見つけた物を教え合うのです。
しげるの目がすっごい優しくなってました。だって本当にかわいいんだ!動物の赤ちゃん!
人間の赤ちゃんももちろんかわいい…!もうほっぺがほっぺがほっぺがーー!

休日はしっかり取れているので、平和な日々を過ごしております。

くだらな好きなので… [つぶやき]

相変わらず迷惑メールが多いです。受信時間が明らかにおかしいのは大抵それ。

しかし「フッ」と笑わせてくれる事が多いのも事実…。タイトルとか思わず「それはねーべ!」と声に出して突っ込んでしまう。

今日思わず笑ってしまったのは…差出人名が「セックスジャパン」。

ああ、くだらない。でもこういうのに弱いです。

今日は寒かった(内容とは全く関係ないです) [恋愛]

「時間がない!」「忙しい!」「ゲームできない!」と言っておきながら、なんだかんだで昨日モンハンの上位になったんです。ほぼ1人とおともにゃんこ2匹PT…さみすい。

やはりPSP向けは1人で遊べるように難易度も調節してあって、さくさく出来て楽しい!
そして昨日もしげるにやらせてみましたが(珍しく自分から手を出した)アオアシラにこてんぱんにやられてました。「くっそー!」と言ってましたが、全然惜しくも無かったです。ボタンを適当に連打するのやめようね。

これまた「時間がない!」「忙しい!」と言ってる割には毎日もぐもぐしてます。挿入しなくても(露骨だな!)もぐもぐはしているのです。ひたすら相手の匂いを嗅いだり、とにかくもぐもぐとはそういうものなのです。
相手の「やわらかポイント」を見つけると、ひたすらもぐもぐしてしまいます。気持ちいいのだ。

そういえばしげるがまた洗顔用の美白石鹸を買ってきたのですが、柔らかくて石鹸を直接顔に塗りつけるというおもしろいものなんです。
「これ、ほんと効くの?」と言ったら「モンドセレクションを受賞した石鹸らしいぞ。」と得意げに言われたのですが、モンドセレクションてお菓子じゃないのかよ!なんなのモンドセレクション、しかも色んな物がよく「受賞しました!」って言ってるよね、一回取ったら永遠に言い続けるんじゃないのモンドセレクション!!

モンドセレクションを連呼してしまいましたが、謎です。モンドセレクション。

しぱしぱする [恋愛]

先日モグモグ後から、おちりが「しぱしぱ」するのです。
それをしげるに言ったら「目がしぱしぱするとは言うけど…」と分かってくれませんでした。

もう、「しぱしぱ」が一番適した症状なのです。
辛いもの食べてる訳じゃないのに…と不思議だったのですが、どうやらお酒を飲み過ぎてもよくないらしいですね。

おちりはデリケートなのだ!

俺にはむりっ! [つぶやき]

「ぷっちょ」を噛まずにいられる人がいるだろうか!

ぴげる…? [ピグ]

先日の日記で「ぴげるをたわしにして体を洗う」妄想のことを書きましたが、画伯が早速それをイメージしたイラストを送ってくださったんです!画伯がつけたタイトルは「泡泡ぴっぴ」。

画伯の泡ぴげる.jpg
もう犬かどうかなんて完璧に分からないよ!

手なんて、絶対これ「ヒレ」じゃないですか。水かきついてるよね?
画伯も今モンハンをやってるはずなんですが、あれかな、ロアルドロス入っちゃったのかな?

roarudorosu.gif
ちなみにこれがロアルドロス。お魚系のモンスターなのだ!

「しっぽぴーん」が特徴だ!とあれ程言ってたのに、あんまりぴーんとしてませんし。微妙な角度です。ロアルドロスの方がよっぽど「ぴーん」としています。
しかし顔はぴげるに近づいたような気がします!ぴげるにヒゲははえてませんけども。

何にしても送って下さってありがとう!嬉しかったです。

まったり [恋愛]

しげるはまたストレートパーマをかけてもらったらしいのですが、「1回目よりさらさらじゃない気がする…!」と呟いておりました。「気のせいだろー気にしすぎ。」と言ったのですが、そういう自分の頭は大爆発してます。俺も髪切ってこないと…。

暇さえあればぽちっとできちゃうのがPSPの恐ろしい所だと思います。トイレに持って行って気が付いたら1クエやってた!ということもありました。なんでこんなに夢中になっちゃうんだー!俺も美容室行けば良かったのに!!

ピグで遊んでいて何気なく「ぴっぴで体を洗ってるの。俺のボディ用たわし。」と呟いたのですが、うっかりそれを想像してうっとりしてしまいました…。

口開けぴっぴ2.gif
これで体洗うの!ああん、かわいい!!泡がもこもこなんだよ!

ゲームばかりやっていると、自分に嫌気がさすのでちょくちょくしげるにちょっかいだしにいってます(利用してる!)。
しげるもゲームやってました。…iPadでソリティア…なんで飽きないんだろう!人の事言えませんが。

今年の目標達成できず [恋愛]

正月に立てた目標を達成できませんでした…。毎日日記が…。一ヶ月すらできなかった!!
しかしこれで来年の目標が決まったってもんです。志低いですが。

モンハンを発売日に入手したというのに、忙しくて遊べない!当日は遊び倒しましたが、週末も飲み会が入っていて厳しそうです。ああ、おもしろいよう。遊びたいよう。
しげるにも遊ばせたのですがやはり当てない天才でした。振り回しているのに当たらない!すごいよ!画面が小さいとごねるのでPCに繋いだのですがそれが理由じゃ無かったよ!笑

今日も飲み会だったもので眠れません…!お酒は控えめにしたのになあ…。普段心配して「薬はあまり飲むな!」というしげるですが、「飲んだ方がいいじゃないか。」と言われました。はうーん、でも今飲んだら起きれなくなる!

モンハンに手を出すか、薬を飲むか、悩んでいます。

ねむれないのん [恋愛]

飲み会の予定が半端なく入っているので「ああ、年末だなあ」と思います。
普段は逃げてばかりなのですが「ほんとに付き合い悪い」と最近言われてきたので、年末くらい頑張ろうと思います。

そして同時に寝ないで出社が増えそうです…アルコールが残っていると、このように寝れないのです。横になるんだけどゴロゴロゴロゴロしちゃって、しげるがその度に「お水飲む?」だとか声をかけてくれて申し訳なくなるのです。顔は怖いけど優しい奴なのです(一言多い)。

さりげなーくしげるに「今年はクリスマス一緒に居られる?」と聞いてみたのですが「仕事次第じゃない?」ととってもつまらない返事だったので拗ねました。そうじゃないだろ~きーー!「大丈夫だよ~一緒にいれるよ~」くらい言ってくれてもいいじゃないか…ぶつぶつぶつ。
ん?ここは「いやーん、一緒に居たい~」と甘えるところだったんだろうか…!

しげるに、シミのことを相談してみたのですが(「行くから」ともう決めていたけど)、「お前のそういうところ、ちょっとナルシストっぽいよね。」と笑われてちょっとショックです…。だってすごいくたびれてみえるんだもん!気になるんだもん!女性のようにお化粧で隠すこともできないし、鏡を見る度「はー…」と脱力してしまう、このチヨ婆のシミ!

自分だって美白石鹸を使い続けているくせに!コンタクトだって枠がついてるのに変えたくせに!こんにゃくで顔を洗ってるくせに!ジュリークが大好きなくせに!コロコロローラーを買ったくせにーーーー!(触れないでおいてあげたのに!)

キャベ2の効きが悪くなってきた気がするので、今度「シジミエキス」というのを試してみようと思います。
寝たいのに眠れないのはしんどい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。