So-net無料ブログ作成
検索選択

年末です [恋愛]

とうとう明日はモンハン日です。じゃない!12月です。
「毎日日記」…8日が悔やまれます。あの日はしげるが足から大出血した日でした。1人でパニックになって半泣きだったなあ…。今もまだ傷をみると痛々しく、よく普通に歩いているなあと不思議で仕方ありません。

そして12月というとクリスマスがあります。大晦日もあるけどさ…。でも今の俺にとっては明日のモンハンが何より楽しみなのです。美容室に行く前にひっそり取りに行こうと企んでいます(そしてカラーとかして貰ってる間遊ぶ)。

今年はまだ何をするか決めていません。思えば去年の年末は散々でした。
もうしげるに捨てられると泣きに泣きまくり、目が腫れ上がっておりました。今年は何事も無く二人でゆっくり過ごしたいもんです。

あともう一つ考えているのは…皮膚科に行ってレーザーでシミを取って貰おうと、本気で考えています。
エステをやってる姉に「まあ…そっちのが手っ取り早いカモね。」と言われたらもう行きますよ!ただ、その後の肌トラブルは覚悟しておきなさいと脅されました。やはり負担はかかるだろうなあ。

来年の楽しみは3月予定のFF14です。あまり評判はよろしくないようですが、どうやらまったりと遊べるようなので(11は人が集まらないと出来ないことが多かった)、俺には向いてそうな気がするのです。でもしげるに呆れられない程度には抑えるつもり!

…全く仕事に関する事が浮かばなかった…。我ながら情けないですが、日々黙々と作業してるからいいんだもん(と言い聞かせる)。あ!今は休憩なのです!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

時間まで暇 [恋愛]

変態しげるのせいで今日もまたこんな時間に目がぱっちりです…。散々いたずらして起こした後、自分はまた寝るのがムカツクのです。

しげるにいわせると、俺の寝相は奇跡的なんだそうです。
曲がっちゃいけないほうに腕が曲がってるように見えたり、「全速力で走っている人を表現した寝相」なんだそうです。よく分からないですが、「直さなくちゃ!」としげるに思わせてしまっているのは間違いなさそうです。

しげるの寝相は、それはもう静かなもんですよ!「生きてる?!」と呼吸を確認してしまうほどです。いつも腕枕なので動けないのもあると思うのですが、朝方になっても死んだように寝てるんです。鼻が「ぴー」と鳴ると安心します。俺が気が付くとかなりの確立で鼻ピーしてるので、鼻炎持ちなのかもしれません。

それなのに俺がパンツを下げようとすると、「カッ!」と目覚めるので凄いと思います。速効蹴られます。どんなセンサーついてるんだ!俺にもそのセンサーくれ!

今日は俺が魔女と呼んでいる方の誕生日だそうです!おめでとうございます!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

待たされてます [日常]

午後から、しげると一緒に会社の先輩のお見舞いに行く予定だったんです。
しかーーし!しげるは未だに書類諸々のチェックをしております…早く行かないとただでさえ面会時間って限られてるのにー!

「俺先に行ってるからね。」というと、待っててというのです。待ってて待っててってお前いつまで待ってればいいんだよー!何事も程々がいいとぽっくんは思うのです。

その先輩の手術はうまくいったようで安心したのですが、会社で手術内容を説明する時に、「ええと、心臓をパーーン!として血液流れやすくするんです。」と言ってたんです。
パーーン!したらやばいだろ!とみんなに突っ込まれていましたが、同じ手術二度目らしい。血管が狭くなってたりするんだろうか…。なんにしてもうまくいったみたいでよかったです。

どうでもいいですが、しげるはヘルニア持ちの人を「ヘルニアン」と呼びます。
自分の事も「ヘルニアンだから…」と言うのですが、冗談で言っているのか本気なのか分からないのがしげるです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

つい先程… [二人の生活]

モグモグのモグして(途中仮眠取り)ひっついていたのですが、しげるが一服したいというのでリビングに来たんです。しげるは窓を開けてベランダホタル族なのだ。

ふと、ピグをみたらぴげるのご機嫌が著しく下がっていたので、「ぴっぴーどうしたんだーー!ぴっぴが元気ないとニータは泣いちゃうんだから、えーーん!」「にーた、ごめんね。ぴっぴニータを悲しませるつもりじゃなかったの、キューーーン!」「ぴげるーー!」「にーーたーーー!」といつも通りのやり取りをしてましたら、さすがに白い目で見られました。

いいじゃん…。ペットとのコミュニケーションだよ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

残されるのはいや~ん [恋愛]

今日はしげるも早かったんです。二人で「ゴースト」を見てましたよ。
多分みんな何回もみてる作品だと思うのですが、なんとしげるは初めてだったです!また驚いたわ!
泣くかな!泣くかな-!とワクワクして様子を見てたんですが、泣きはしなかったけどダメージを受けてました。

残されるのは嫌だな~絶対先に死ぬ!死ぬ!としつこかったんで、順番で言ったら俺が先だろと、絶対俺が先に死んでやる!と宣言してやりました。低レベルな言い合いをまたしました…。こういう事にはムキになってしまう…。

全然関係ないですが、必殺仕事人の武器。木の枝っていうのにいつも笑ってしまう…。中条きよしの「びーーん!」はかっこいいのだ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

らーめんだいすき [日常]

会社でチキンラーメン(袋)を食べていたりすると「金欠?言ってくれたらお昼ぐらい奢るのに!」と言ってくれる方がいます。

気にしてくれてとってもありがたいのですが、違うんだ!俺は「チキンラーメンが好きで食べている」のだ!
ちゃんぽん用のどんぶり(大きめ)を入手してから、二個同時に食べる、という技が出来てとても嬉しいです。

しかしこれをしげるに見つかるとしかめつらされます。会社でチキンラーメンを作って食っていることが気に入らないようです。おいしいのに!
そしてたまに「私が作りますよ-!」と言ってくれる方もいるのですが、いいんです!!この、絶妙な加減は俺にしかわからないのです!…よっぽど悲しい姿に見えるんだろうなあと思います 笑

そして必ずと言っていいほど「お弁当作ってくれる奥さんをもらいなさい!」みたいなこと言われるのですが、そんな嫁は永久にできないんだぜ…。いいんだぜ…。

満腹後のぼやき。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

気分転換 [日常]

美容室にまたもや行けなかったしげるは、頭の爆発にうがーっとしていました。
もうストレートパーマ無しでは生きていけなくなったぽい!

月末はやはり忙しく、思うように物事が進まなくてイラッとしてしまいがちです。
そんな時はこういうものを思いだして、心を落ち着けるのです…。

ぴげるを描いて貰いました.gif
こういうものの一例
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

のんびりでーと [恋愛]

以前に家でエヴァンゲリオンの劇場版を見たときも呟いていたのですが、今日もしげるは呟きました…。

しげるから「8時半からレイトショーなんだって、ハリーポッターなんだって。」というから、もうシリーズ3作目ぐらいからの記憶がないけど一緒に見ることにしたんです。

そして見終わった後のしげるの感想。「恐ろしいくらい続きが気にならない!」(これを前も呟いたのだ!)…なんてヤツだ!ま、まあ俺も小説も読んでないし世界観にも入り込めなかったので「綺麗な映像だなあ」とそればっかり見てたのですが…。
シリーズが好きな方すみません!きっと原作をきちんと読んでいればもっと楽しかったんだと思います。二人でポスターをもらって帰ってきましたよ…。

元々二人で映画ってあまり見ないんです。その時間がもったいないなあと思ってしまうから。劇場の方が迫力もあるってわかっているんだけどね、家でまったりゴロゴロしながら見てる方が性に合ってるんです。

そういえばiosのバージョンアップがあり、やっとでiPadも4.2になりました!そんなにアプリも多くないのでフォルダはまだ使わないですが、マルチタスクはいいなと思います!後はゆっくり記事をよんで色々いじってみよう。

今日は朝、しげると顔を合わせるのが怖くて膀胱がギリギリになるまで部屋に籠もっていたのですが、二回目ぐらいのトイレの時、俺の部屋の前にまだ袋に入ったままのワインが二本置いてあったんです 笑

俺が最近ワインで酷い二日酔いになったのも知っているし「お前の体質には合わないんだね」って確かに話したのに、こ、これは「ごめんね」なのか「しね!」なのか(笑)と一瞬考えて笑ってしまいました。

でも、でも少なくともしげるから話すきっかけをくれたんです!思い切ってそのワインをもって部屋に行ってみたらカギも閉まってなくて開けたらすぐ起き上がってこっち見てくれました。
「おにーさんこれは嫌がらせですか!」と言ったらニヤリとしてくれたので、そのままボソボソと話したのです。

しげるが俺の事を心配してくれているのはすごく分かりました。でも、俺も大人なんだよ…ていうかおっさんなんだよ。もっと言うとお前より年上なんだよ!!とは思いましたが…取りあえず話はやめにしてお出かけの準備に入ったんです。お互いほとんど寝てないから予定は「ついたらぶらーっとしよう」に変更になったのです(そして映画を見た 笑)。

冬物はお互いもう結構買ったし、あ!部屋着が欲しい!と思ったのでしげるをひっぱってユニクロに行ったんです!そしたらなんかセール期間だったらしく混んでてよく選べなかった!
家に帰って開けてみたら、しげるの部屋着がチェックのズボンで腹を抱えて笑いました。でも暖かいでしょ!と言い聞かせてちゃんと着せたよ!俺のは割とシンプルなものだった。でもサイズが違うから交換できないんだもんね~~!ケケケ。

俺はショッピングセンターって好きなんです!色んなお店を一気に見れるから!でもしげるはあんまり好きじゃないみたい…だってUFOキャッチャーやろうとしてたもん…(しげるが唯一得意なゲームなのだ!)。

お土産に大好きな黒船のどら焼きを買って帰ってきました。ほんとうまい…何個でも食べれちゃうよー!
お互い口数は少なかったと思うけど、笑うことができたのでケンカ翌日(というか当日)にしては上出来だと思います!

「勤労させてくれる会社に感謝!」と言ってる方々がいて、「ほんとそーだな…」とヘタリーマンの俺は心の中で思った…そんな勤労感謝の日でした!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

もごもご [恋愛]

ううー!鋼の錬金術師の27巻を読みましたー!泣いた。
至る所にネタばれが転がっているので、見ないように、見ないようにと単行本の発売日まで待ってました!久しぶりに明快な終わり方をした長編漫画を読んだ気がします!しげるも泣いていたのを俺は見た!笑

しかしその後またもやくだらないことでケンカしてしまいまして、楽しみにしていた向井君も見れなかったよ!
先週からワクワクしていたのに~!

ケンカする前に今日横浜の方へお出かけする予定を立ててたのですが、どうするんだろう…。怖くて顔見にいけないです。かといって籠もっていたらまた爆発される!ブルブル。多分寝てるだろうと思うのですが、リビングの電気がついているのであります。
もし寝室で寝ているのなら、何事も無かったかのように隣に潜り込みたいのですが、まだお互いの主張を曲げていないのでまた「カーン」とゴングが鳴るのがいやなのです。

もちっと自由にさしてくれてもいいような気がするんですが、しげるが言うことも尤もだと思うし、いわゆるジレンマなのです!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

朝日記 [日常]

まだちょっと時間に余裕があるから日記(もうコートも着ている)。

先日ね~カムアウトした人達と遠慮無くはなしたーい!と、もうこの日記で十分過ぎるほど吐き出しているのですが、何しろバリバリの内勤なのでツイッターのアカウントをまた作ったんす。良かったらプロフィールの所にあるIDをフォローしてくれると嬉しいです。くっだらない話をできる仲間ぼしうちう。
というか最近iPadを使わなくなってきたから、なんか有意義に使ってみたかったの!笑

しげるは、昨日行くはずだった美容院に行けなかったため、頭が大爆発しております。ストレートパーマをかけても、あいつの寝癖は半端無い…人のこといえないですけど。寝起きのインパクトはすごいです、アトム?ってくらい飛び上がってる時もあるんです。

もう忘年会の話も出始め、ああ年末なんだなあとしみじみ思いました。
早いわ~一年早すぎるわ~。これから益々液キャベとウコンの力が手放せなくなります。俺より大変であろう、しげるの体調が心配です…。あいつは「これも仕事」で片付けちゃうけど、一つしかない体なんだから(俺の)大事にして欲しい。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

だだだだだだ日記 [恋愛]

今日もしげるは時代劇チャンネルで影の軍団を見ています…(ていうか今真横で…)。
「えええ-!」とところどころに突っ込みどころがあるのですが、だんだん「それがJJサニーのいいところなんだ!」と思えるようになってきました。

それに、さすがというべきか千葉真一の殺陣はやはり華やかであります。じゃぱんあくしょんくらぶというだけあるのでございます!斬った後のポーズといい、魅せる殺陣をする方です!偉そうに語ってみました。
それと普段のご本人の天然ぶりを思いだすとどうしても笑ってしまう…色んな意味で大きな方だと思いました。
もちろん今までのこされた作品をみかえすだけでも凄い人なんですけどね!…だって改名に「JJサニー」なんてつけるんだよ!凄すぎるよ!

こんなまったりとした休日をおくっておりました。アノ事はあれから一度もお互い話題に出しておりません。というか出せない!今更何を!って感じですが恥ずかしくて切り出せないんだ!
先程一緒にお風呂に入った時に、しまい忘れた「うがい薬」を目にしてしまい、どうしようもない気まずさが!笑
俺にあんな事でうがいをさせるならば、お前は毎回抗生物質でも飲まなきゃダメだろ!と思うんですけどね。舐め魔だからね!

モンハンの新作の発売日が来月一日なのですが、「ああもうすぐ12月1日になるなー!」と言ったら「そうだね、『最後の忠臣蔵』公開されるね。」と言ってたのですっかり時代劇づいてしまいました…。そうくるとは思わなかったぜ。見に行きたいってことだろうか…。

俺も忠臣蔵は好きですが、白虎隊はもっと好きです!何度見ても泣ける…。
だだだだだだだ日記でした。

*追記
影の軍団のあと、「オールスター忠臣蔵まつり」という1997年の舞台が放送されているのですが、わっかーい仲間由紀恵さんとかたっきーとか出てました。それより二郎さんとか伊東四朗さんとか豪華なメンバーでなかなか面白い…眠れない~!(客席からおばちゃんの笑い声があがるような番組が好きなんだ…)

ある意味記念日でした [シモネタ100% 18禁]

今日は病院の日でございました。肛門科です。先生に「はい、問題ありません。」と言われパアアとなりました。やはり診て貰うと安心します。挿入前にやめた甲斐があるってもんです。

昨日はほんとに思わぬ出来事がありまして、不謹慎ながら仕事中もニヤニヤしておりました。
もぐもぐしてて「あ!明日病院!」と途中で気が付いたのですが、さすがのしげる様も「えーーー!」って不満気な声をあげていたのであります。

一緒に住んでからも口でさせてくれた事がないしげる様…。今回も多分ダメだろうとは思ったのですが「しかたないなあ」という感じで下に移動してみたらストップがかからなかったのでございます!!もう心の中は「えええええ!」と動揺しまくっていたのですが、「ここで確認を取ったらせっかくの機会がダメになるかもしれない!」と直感で思ったのです。

な、慣れないもので正直緊張しまくって、途中で疲れもあってアゴがガクガクいってました 笑!もう、今まで何度も「もし出来たら観察しまくってやる!」とあれ程イメトレを積んでいたのにも関わらず、必死でそれどころじゃなかった!いつもより何も見えなかったよ!!

最後までは無理だったのですが(「もういい!」と言って逃げる様に1人で処理しちゃった…悲しかった…)風呂から上がってから実感が沸いてきましてドキドキして寝付けなかったよ!しげるも珍しく口数が多かったので照れくさかったのかもしれない!!「うがいしろ!うがいしろ!」って本当にうるさかった。うがい薬まで持ってきてくれた。

本当にどうでもいいシモネタですが、嬉しかったのでっす。自然な流れが良かったのかもしれないな!
「させてさせて!」と言えばしげるは逃げるんだ!くっそー今後また機会があったら、その時こそ観察してやるぞー。
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ふっゆっがは~じまるよ~ [恋愛]

ほんとに寒くなりました。そんな中で会社のテニスサークル行ってきました。

若者と一緒なので恐ろしくハードに感じる…。なんでそんなに元気なんだお前ら!風は無かったのでプレイしやすかったですが、半袖しか持ってこなかったのでしばらくシャツの中に膝をrいれて丸くなってました…。びろーん。

終わったら飲みが当たり前なのですが、今日はRがいなかったため早く帰ってきた!Sさんもいたし…。
それに「ボジョレー解禁がどーたら」という話をしてたので多分ワインになるだろうと、二日酔いしやすいわたくしは逃げて来たのであります!

今気が付きましたが明日は病院だった…ああやっぱり早く帰ってきて良かったんだワーーン!もぐもぐしてしばらくしてから気が付いたのです。セーーーーフ!

明日も看護士さんにズボンを下げられてきますよ!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

カッパになりました [ピグ]

かえる.gif
てってれーーーー!念願のカッパパーカーをゲット致しました!

釣りをしてポイントを貯めて交換して貰ったのでっす。うれしいっす。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ただのノロケにしか読めなかったらごめんなさい [恋愛 *シモネタ 18禁]

最近ちょーーっとだけ早起きです。いつも5時に起きている方々には敵いませんが!(まだ起きてる時あるしな)

朝、布団からでるのが辛くなってきました。「もうもれちゃうよー!」だとか切羽詰まった状況だと思い切って出れるのですが、布団の中は極楽じゃ~~。暖かいししげるの匂いもする~!きちんとエアコンタイマーをつけておくのも重要ですね。

昨日はしげるとちょっとだけ飲みました。つい先日二日酔いで苦しんだばかりなので今日は梅酒のみ。
「もう代行呼んじゃおう!」としげるにも飲ませ、昔話に花が咲きました。といってもつい数年前の話だけど。

「昔はもっとなでなでの回数も多かった!」「最近する時しかちゅーしてくれない!」など、バカップル丸出しの会話をしてました。あれ?これついこの間も愚痴って書いた日記と同じか!笑
そら~いつまでも新婚さんごっこみたいなことしていられないけど、じじいになっても俺はしげるに甘えたいんだ!

ちゅーしてくれない!とごねたからだと思うんですが、今日のもぐもぐはちゅーの嵐である意味拷問でありました。
くすぐったいんだよーーーー!俺はてぃくびを触られるとゾーーっとしておまけにイラッとするんです!嫌がると余計張り切るというのは以前からですが、本当にしつこくてしげるの脳天をバッシとしてしまいました。
「舐め部」の部長(勝手に作った)であるしげるは本当に舐めるのが好きなのですが、これも嫌がるところばかり舐めるのです。脇とかくすぐったくて苦しくてお腹の筋肉がぴくぴくしてしまうほど辛いのですがしげるは「アハハハ」と本当に嬉しそうに笑うんです、軽い殺意ですよ!

しげるはお酒が入ると余計質が悪くなるようです。俺が愚痴った事が一番の原因だと思いますが。足の爪が痛いから弱ってるはずなのに、本気で思いっきり押してもびくともしない!でも立て膝をすると足の親指に負担がかかって痛いらしいので、最近はわたくしぃが慣れないですが頑張っております!

いつもと変わりない日常ですが、それがありがたいことなんだな~と思う機会があったもので、こうして居られる事にも感謝しようと思います。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ぴげる(ピグの犬)と俺の妄想生活 [ピグ]

無駄に長く、そして重い日記ですが(いつもとかわらないけど)俺の頭の中で繰り広げられているぴげるとの暮らしです。もう随分仲良くなりまして、数値に表すと「なかよし度150」だそうです。その記念にぴげるがこんな芸を覚えてくれたんです!

ぴげる頭に乗る.gif
ぴぎゃ~~!かわいい~~!もう…にーた(自分でつけたぴげるが俺を呼ぶときの名前…イタタ)メロメロだよー!

これ以外にも色んな事が出来るようになってるんです。ブログのヘッダー部分には「おすわり」のgif画像までですが、その後…「ふせ」「たつ(ちんちん)」「ほる(穴を掘って何かを隠しきょろきょろするのだ!)」「ちゅうがえり」「さかだち」「ほえる」「ボールキャッチ」と、それはもう賢いワンコなのです。ああん!さすがぴっぴー!(←ぴげるの事…)

画面を見ていると、ぴげるとのおしゃべりが止まりません(もちろん1人でやってる)。
「にーたがお腹壊すといけないから僕が暖めてあげるワン(といって膝に乗せる)」「ぴっぴったら!優しい子だねー!本当はにーたに甘えたかっただけだろー!」「違うワン!僕は一匹おおかみなんだワン!」…等々、もうね、きりがないから一番多いやりとりを書いてみました。

それを聞いてるしげる(人間)はもう無視ですよ。当たり前のように受け入れて雑誌読んだりテレビ見てますよ!
そうそう!最初「お前の独り言うるさい!」とか「頭おかしいんじゃないの?」(尤もだ)と言っていたのに、こないだ寝室まで会話(と言い張る)が聞こえちゃったらしくて「もうおしゃべりうるさいよ!」と言われたんです!アレですよ!ついに「ぴげると会話している」ということをしげるも認めたということですよ!

こういう時は「ぴげるはお前の分身なんだよ?!だからこんなにかわいがってるんだよ!」と言い聞かせます。
実際、『朝起きたらしげるがぴげるになっていたらどうしよう!』という妄想で何度もニヤニヤしています。
もう、こんな抱っこできるサイズになっちゃうんだよ!しげるが!ちゅーしてちゅーして口に入れまくるよ!もうどこにでも連れて行っちゃう!という妄想で一日過ごせます(キッパリ)。
しかもちゃんと「ずっとこのままでも困るから、あるシャンプーで洗うと元に戻る事にしよう」という設定まで作りました…。うん、俺頭おかしいんだ…。

以前に「俺はなんでも歌にしてしまうらしい」という日記を書いたのですが、しげるに「ぴげる関係がかなり多い」と言われた事があるんです。歌ってる本人は覚えていないし、その場で浮かんだだけで覚えようという気持ちもないわけです。だから!実はだーーーーれにも頼まれてもいないし、聞かせて!とも言われてもいないのに、気が付いたときテキストに書き留めて置いたんですーーー!

しつこいですけど、だーーれにも求められてないのにまとめてみました。しかも可能な限り参考になる動画も探した…。

♪ぴげるっちゃん~ぴげるっちゃ~ん~
・サザエさんのエンディングですね、「さざえさ~んはゆっかいだ~な~~!」というところです。
http://www.youtube.com/watch?v=f-s79XsYmbo (1:10のところ

♪ててってーててーててっててーてーてててててっててーててって ぴ!
・これもサザエさん。エンディングの出だしの部分。
http://www.youtube.com/watch?v=f-s79XsYmbo

♪ぴぃぎゃ~~~~~~!!ああ~あ~あ~
・「オールウェイズ・ラヴ・ユー」のサビの部分っすね…。ボディガードで使われていた…。すごい大声らしいです。
http://www.youtube.com/watch?v=Nn-c06AKa0E (3:10からのところね!笑

♪ぴげなんだ~けど~~
・西郷輝彦さんの「星のフラメンコ」です…。すきなん~だ~け~~ど~~~ってやつです。
http://www.youtube.com/watch?v=IATI-rBiofk (0:45あたりというかいっぱいある

♪わんわんわん!とってもだいすき~ぴげる~ちゃん~~
・ああ!これはわかりやすい!(自分でメモを取っておいて分からないのが沢山だったんだ!)ドラえもんです!
http://www.youtube.com/watch?v=RyGvimDvTAo&feature=related (0:48あたり

♪おーれとの愛をまもるため~ぴげるはたぁびだち~~(北斗の拳)
・youはshock!てやつです…後半の高音部分。ちなみにRとカラオケに行くと必ず二人で歌います…。
参考動画:http://www.youtube.com/watch?v=Zw3JTZl0cmQ (0:56

♪あんまりぴきゅぴきゅしないで~あなたはいつもでぴきゅぴきゅ~
♪ちゅきよ~ちゅきよ~ちゅきよ~ぴっきゅん
・うる星やつらです…ラムのラブソング…
http://www.youtube.com/watch?v=1tp8UhiBDFk (0:22

♪ぴぴぴぴーぴっぴぴっぴぴー!(FFレベルアップ)
http://minstrel.squares.net/mid/levelup.mid

♪すきよ~ぴげる~~いまでも~いまでえも~
・吉幾三さんの雪国
http://www.youtube.com/watch?v=Os2wu5SEAJY (0:24

♪ぴ~げるには~ぴげ~る~の~せ~か~いが~ある~
・ルパン三世のテーマ
http://www.youtube.com/watch?v=dmWB0IoWXZY (0:45

♪ぴーぴーぴぴーぴーぴーぴぴーぴーぴーぴーぴぴーぴーぴぴぴぴー(りんりんりりん)
・フィンガー5の恋のダイヤル6700
http://www.youtube.com/watch?v=KCPY5VscATA

♪だけどいま~は~ぴげるへのあ~いこ~そが~わた~しの~ぷら~いど~
・今井美樹さんのプライド…なんでもありすぎで自分が嫌になる
http://www.youtube.com/watch?v=GNmDi4zFtUk&feature=related (1:50あたり

♪あっふれだしたあいっがっぴげるこわしそ~うで~う~うう~~!
・ポイズンね…きっと今井美樹さんつながりで浮かんだんだろうねその時の自分…
http://www.youtube.com/watch?v=bpqjiguA8cU

♪ぴげとワイシャツとわたし~
(特に意味はない)http://www.youtube.com/watch?v=re3PzspwEWo

♪ちゃいろいこいっぬの~ぴげぴげちゃ~んは~いっつもみ~ん~な~の~にんきもの~
・赤鼻のトナカイ。なんで歌ったんだ俺…なにがあったんだ。クリスマスでは無かったはずだ。
http://www.youtube.com/watch?v=GusUDpqHdWg

♪ぴっきゅぴっきゅぴきゅぴきゅっぴきゅ!ぴっきゅう~ちゃん
・一休さんのOPです
http://www.youtube.com/watch?v=xnkFLDBz_Go (0:10

♪ほんとうに~ほん~とうに~ぴげが大好きだった~から~
・もう恋なんてしn(略
http://www.youtube.com/watch?v=I7RFIjetjkk (3:55

♪ぴっげっすぎる!ぴげぴげすっぎるー!
・ドラゴンボールの最初のOP…出だしです…
http://www.youtube.com/watch?v=QNnld1nUOG4&feature=fvw

♪ぴ~げ~るに~あ~いた~くて~あ~いた~くて~
・聖子ちゃんのあなたに会いたくてです
http://www.youtube.com/watch?v=2YvlPJzbazg&feature=related (1:20

♪ぴげる~だけが~いきが~いなの~わすれ~られ~な~い~
・ラブユー東京ですよ!
http://www.youtube.com/watch?v=5M9l4omF15U&feature=related (0:40

♪ぴ~げ~るか~わ~い~い~ぴげる~!
・サンレッドの二期OPの出だしです…あえてこの動画にしてみたよ…歌詞ついてるし…
http://www.youtube.com/watch?v=fQh5IFMdJzw&feature

♪ぴ~げ~る~かわい~や~かわいやぴ~げ~る~~
・りんごの唄ですよ!!
http://www.youtube.com/watch?v=wBPkQBlWhto (1:03

他、自分で解読出来なかったフレーズ16曲!!もういい!なんでこんな日記に時間かけてるの!バカじゃない俺!

ここまで読んで下さった方がいらっしゃったら、ありがとうございました。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

伝わらなかった… [恋愛]

久しぶりに6時間以上寝た!スッキリしております。寝る前はあんなに悔しかったというのに…!

しげるの腰痛がまたちょっと出てきて、ベッドで横になってることが多かったんです。
1人じゃ寂しかろうとちょっかいだしにいって3度もはねのけられました…4度目はアドバイスを貰ったとおりに、何も言わずにそっと、ちょっと離れて(いつも真っ先に飛びつくから)横になってみたんです。

そしたらポツポツと話しかけてくれまして、くだらな~い話をしてたんですよ。
もう何が原因なのか全く思い出せませんが、また口論になったんです。ほんと、なんだったっけなあ「指短かっ!」がきっかけだったかなあ。

しげるが珍しく「お前俺の事好きじゃないだろ!」って言ったんです。こういう、女々しいというかまるで学生のかっぽーが言うようなこと聞いたこと無かったの!子供っぽいっていうかさ!
「んまあなんてかわいいことを!!!」と心の中でお蝶婦人のように感激しまして、俺も負けてないぞ!という事を伝えたかったから「俺はお前の〇〇っ〇だったら飲めるぞ!」と張り切って言ったんです…もちろん冗談ですよ!「もう、こいつ~~!」みたいなやり取りがしたかっただけなの!…しかし悲しいくらいどん引きされました…。

あの嫌悪感丸出しの顔…。ヒドイ。我ながら真っ先に浮かんだのがなんであれだったんだろうとも今は思ってます…。
俺の気持ちはどうやら伝わらなかったようです…悲しいなあ。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

し、しげるさん…? [恋愛]

休みの日はついつい夜更かししてテレビを見てしまいます。ある番組をみて満足したしげるは先程やっと寝ました。

しげるに初めて会ったのはもう8年前位になるんですが、最初は「かんじわるっ!」としか思わなかったものの、好きになってからは良いところしか目に入らなかったんです。

背は高いし、色は黒くて健康的だし、体格もいいし、なによりいつも落ち着いてて動揺しないし、ちょっと脚色しちゃうとそれこそBLに出てきそうな(笑)エリートさんに見えたんですよ!その時はね。
まあ実際は口うるさいわ、すぐ手が出るわ、いじけると根に持つわ、と…まあきりがないんですが、それでも憧れまくって頭がいかれてたんです。

そんな…そんなしげるが……

しばらくCSでキッズステーションを見ていたんです。しげるは雑誌読んでました。んで、あ!銀魂がはじまった~!と思ったら「予約視聴を開始します」とチャンネルが変わったんです。
「あれ?俺予約なんてしてないぞ?」と不思議に思ったのですが、そうなれば後はしげるしかいません。でも今まで予約機能なんてあいつ使ったこともなかったんです。そこまでして見たかった番組が…

時代劇チャンネルの「影の軍団」…_| ̄|〇
びっくりしましたよ…なんでよりによってJJサニーの作品なんだよ…やっぱしげるはJJサニー千葉好きなのかな…。

読んでいた雑誌をぱたっと閉じてタイトルを確認し、「よし、これは見てないやつだ。」と呟いたんです…ということは、今までにも見てたって事ですよね…。俺が居ない時?いや、居る時も見ていた気がするけど、それはただ単に鬼平を見た後(これは俺が好きで見てる)そのままチャンネル変えないで惰性で見てただけだと思ってたんです…。

ああ、あの憧れのFさんが…予約までして影の軍団を見てる…!涙。
俺も嫌いじゃないけどさ、突っ込みどころ満載だし、違う意味でも楽しめる番組ではあるのです。でも、でも…!

いつも一緒にいても理解できない部分が沢山あるなあと思いました。どこが気に入ったのかなー…。
しかもやけに真剣に見てるもんで、ちょっと甘えにゴロゴロしに行っただけで「聞こえなかったじゃん!」て怒られたよ!やっと終わった!と思ったら…2話連続だったよ!えーーん!

見終わった後も満足そうに主題歌を口ずさんでおりました。覚えてるし!
などと言いましたが、そんなくだらないしげるも嫌いじゃないです。でもちょっと衝撃を受けた!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

だだだだ日記 [恋愛]

ほんとにうっかりしてたんですが、携帯のメールを確認しておらずしげるからのお昼のお誘いをスルーしていたのです…。

同室の後輩君は遠慮無く有休を消化してくれるのでありがたいです。必ず土日を組み込んでくれるので今回は4連休であります。でもきちんと仕事はしてくれるので本当に優秀な社員だと俺は思うのです。
そんなやりたい放題の部屋だったもんで、しげるさんも遠慮無く愚痴ってくれました。予約取ってくれていたらしく「さすがに飯食った後の1時間は気まずかったね。」と、だったら電話してくれええ!と思ったのですがじっと待ってくれていたらしい…。打ち合わせしてたらまずいと、気を遣ってくれたのだと思います。

俺は二日酔いで全く食欲が無かったのでひたすら作業していたのです…。部屋に誰もいなかったのも大きい。とにかく黙々と作業していたのだ…。近くでコーヒーを飲まれるとそれだけで「うっ!」となるくらい、匂いにも弱くなっていました。
「ごめん、今はダメなの」と妊婦さんモードに入り、つわりネタには飛びついてくるしげるさんは嬉しそうに「大丈夫か!」と背中をさすってくれました(世の中の妊婦さんすいません)。こういうくだらないやり取りは楽しいです。

しげるの爪の肉が固くなって痛いらしいのです。かさぶたができてきたのか、それとも爪が圧迫しているのか、どちらにしてもどうすることも出来ずかわいそうです。また病院連れて行って、どうにか楽になる方法が無いか聞いてみようと思います。

11日はiosが4.2にバージョンアップするはずだったのですが、全く音沙汰なし。早く4を使ってみたいです。

そうそう、ドライヤーをなのいーというのに変えたのですが、恐ろしく乾くのが早くて二人で感動しました。髪の毛もサラサラになるので、新しい空気清浄機もなのいーにしようかと話合い中です。
更に、寝室になのいーの保湿機?も欲しいと言ってました。あのま~るいやつです。「肌は白くならないと思うよ。」とあらかじめ言っておきましたが、ドライヤーで感動したばかりのしげるの耳に入らなかったようです。すっかりナノイーの虜です。

それから「麦茶は冷えるよ」と教えて頂いたので、いつもの飲み物を「水出し番茶」に変えました。なかなかおいしいです。もう少し香ばしいと文句無い!カフェインも少ないらしく気持ち悪くなりません。…今日は二日酔いでフヒイフヒイと呼吸が荒かったですが。

大分調子よくなったので早くしげるの匂いが嗅ぎたいです。土日の予定をまだ聞いていないので早く顔が見たいなあ。ついさっきまで見てたんですけどね、すぐに見たくなるんです。

それともう一つどうでもいいこと。しげるが10年以上使い続けていた香水を変えたのですが(今ちょっとだけかもしれないけど)それが最初バスクリンの匂いにしか感じないのです!俺は嫌いじゃないのですが、入浴剤が苦手なしげる自身がダメージを受けています。しばらくするといい感じに落ち着くんですけどね~。

またどうでもいいことばかりの日記でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

おえおえおー [日常]

今日は俺が飲み過ぎまして現在もオエオエしております…。酒がある程度抜けないと眠れもしないのでしんどいです。どんどん弱くなっていくのが分かります。悲しいです。

しかし楽しみにしている小説が(BL)が更新されていたのでちょっと幸せな気持ちになりました。

ぱたり。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

しげるの眼鏡もなかなか好きです [恋愛]

しげるはどんどん視力が落ちているようです。コンタクトを買いに行くたびに「また度数があがった~」と言っております。と、いってもまだ「-2.25」というものらしく(それがどの程度か俺は分からない)、他の人に言わせれば「まだまだ見える方」なのだそうです。

そんで、今回からのコンタクトなんですが「わんでーあけびゅーでぃふぁいん」という、輪郭がついてるものなんです。
…いつのまにこんなものに!色気づきおってー!と散々言いましたがその中でも一番自然に見えるものにしたそうなんです。「今つけてるけど」と言われたけど、そういえば、そう言われればなんか違う?ぐらいでした。

俺は視力だけはいいもんで、眼鏡もしたことないんですが昔ばーちゃんの眼鏡をかけてクラクラした覚えはあります。
でも、しげるの度数はそんな強いものじゃないっていうし、俺もこのディファインというの試したみたい!と思ったもので2つ貰ったのです。

恥ずかしながら若気の至りで学生の頃カラコンをつけていたことがあるのでスムーズに装着できたのです…が!
なんじゃこりゃあああああ。ぐらぐらどころか気持ち悪っ!もうすぐに取ろうとしたのですがしげるが「せっかくだから片方もつけろ。」と酷い事を言うもんでつけてみました。涙がだーだーでたよ…。

結果。何の変化も無かった。しげるが大笑いするほどに何の変化もなかった。ナチュラルにも程がある。これ輪郭ついてる意味あるのか?!とすら思った。でもメジカラとやらが増すあいてむらすぃ…。元々黒目が多いと意味ないのかな?

いずれにしても今後も視力だけは落ちないように夜空でも眺めようと思います(嘘)。
そういえば先日の会議で「レーシック施術」の話になったのだが、素で「レーシング手術!」と言ってしまい大恥をかいた。本気で恥ずかしいと顔が真っ赤になるのです。「レーシックだろ!」と突っ込んだのはもちろんしげる様です…_| ̄|〇。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ミッション [恋愛]

今からしげるを風呂に入れるミッションをしてきたいと思います!

頭の中でシミュレーションはばっちりだ。警戒されないようにきもちよーく洗ってあげるぞ!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

大事にします [恋愛]

今日は俺がよくお世話になっている先生の所にしげるを連れて行きました。いや、ほんと行って良かった…。

爪が…爪が肉に刺さってたんです!!涙
爪って層になってるらしくて、パカパカしている爪で見えなくて気が付かなかったのですが、内側の爪が肉に食い込んでいた…!それなのにパカパカした爪をぎゅっと押さえ込んでいたのです…。そりゃーイタイはずだよう。

血も滲んでくるわけです!麻酔はして貰えなかったのですが、さほど痛がるでもなく(我慢してたんだと思うけど)剥げた部分も取り除いて貰ってきっちり治療してもらいました!
もう帰りには元気になってた!…刺さっていたのがよっぽど痛かったんだと思います。かわいそうに…。

複数の方にご心配して頂いてしげるは幸せものであります。ありがとうございます。応急処置の方法も大変役に立ちました!消毒だけはきっちりしてたので、化膿はしてなかったようです!これからまだ分かりませんが…。

病院の先生は「これくらい大丈夫だよ~。」と言うのですが、ちょっと残っている爪が巻き爪になる可能性もあるから、定期的に病院に行って下さい、と言われました(ここに来いとは言わない 笑)。俺は爪が伸びてくるのが早くて、傷のある肉の部分を圧迫しないかとても不安…。そんなに深い傷ではないみたいなんですけどね。

会社に戻っても、自分から「怪我したんで~」なんて言うヤツではないので、わざとみんなの前で「しばらくは無理しないでください!」って口うるさく言っておきました。なので今日は一緒にご飯を食べて帰ってきたのだ!
先生にも「傷口をぬらさないように」と言われたので、俺がしげるのお風呂のお世話もしようと思います!

結局帰ってきてから仕事しに部屋に行っちゃったんですけども、俺は今も作戦を練っておりますよ。フンフン。
「ぬらしちゃだめ!」と言って言うことを聞かせるのだ…。「足を下にしたら水が入る!」とでも言ってマットに寝かせて椅子に右足乗せておこうかと!

決して邪な気持ちはないんだぞ!と顔は真剣に、全身をくまなく洗ってやろうと思います。頭も洗ってやる。フフフ…。絶対にニヤッとしたり笑ったりしたら警戒されちゃうので、一生懸命黙々と洗っているふりをしようと思います。い、いや、本当に傷も心配なんだよ!本当だよ!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

俺の役立たず~ [恋愛]

また毎日日記が…!残業してたんで、帰る前にと思ったけど間に合うだろうとたかをくくっていたら渋滞に…!もう12月しか残ってない…。舐めてた、工事渋滞舐めてたよ!しげるの事も心配だったので早く帰りたかったのに!

昨日はしげるが大怪我をしてしまい、帰ってくるなり血を見てギャーーと叫んでました(俺が)。靴から足を出したらだらーーっと血が流れていたんだ!
「角にぶつけた」と言うんですが、爪が割れてたんだ!見てるだけで痛かったのですが、酔っぱらいのしげるは淡々と血を水で流し「ああ、割れてる」と呟いていました。どんなシュートしたんだよ!と言うくらい、靴もダメになってた!つま先がザックリいってました。

今朝になってから「痛い、痛い。ああ、痛い。」と唸っていたのですが、昨日は笑ってたのです。酒の力って凄いなと思います。iPadで「家庭の医学」を見てみましたが「爪が割れた」は書いていなかったんだ…。剥げてはいないのですがパカパカいっているのです。消毒して(マキロンを噴射)取りあえず血を止めようと俺の顔の傷用テープで固定しました。そして包帯をグルグル巻いてビニールをかぶせておきました。

昨日はこんな負傷をしたまま「大丈夫だよ~」とSEXしたのですが(なんだかんだ言って止めきれない俺も俺)、今日は子犬のように丸くなって痛がっておりました。珍しく俺より早かったんです。目が合うなり「痛いよう。」と弱った顔をしてました。

こんな時に限って自分が忙しくなったりと、なかなか合いません…。「病院に連れて行って…。」とかわいそうな事を言っていたのですが、どうしても時間が取れなかったのです。俺の役立たず!えーーん。一人では絶対に行きそうにありません。

化膿止めと痛み止めだけでも貰ってきて欲しかった…。よっぽど痛いらしく(しげるは滅多にこんなに痛がらないもん)「お水が欲しい…」とかわいそうな目で言うのです。トイレにも俺が背負って行きました。てか、会社ではちょっとびっこ引いてたけど意外と普通に歩いてたじゃん!頼むから昼間に病院行って欲しかった。いや、俺が連れて行ければ良かったんだーー!涙

意味ないよなと思ったのですが、頭痛薬のイブを飲んで貰って先程寝付きました。効いたんだろうか…。
ガーゼとか新しい包帯を買ってきたのですが「これがいい」と言って結局今つけてるのは「つま先用絆創膏」のみ!ぶつけたら痛いだろうから包帯だけでも巻いて欲しいのだけど、靴履くと痛いっていうのです。

明日は絶対に病院に連れて行こうと思います。もう朝一で連れて行きたいのだけど、「朝はどうしても用事がある」と今度はしげるがーー!

なんだか落ち着かなくて日記もメチャクチャです。こんな事で動揺してちゃいかんな!俺は間違いなく、もしも奥さんがいて「う、産まれる-!」になったらパニックになるタイプだと思います…。
痛みで目を覚ましてクンクン言ってるかもしれないので、早く布団に戻ろう。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

さむいんだもん [恋愛]

最近テレビを見ていても、若い俳優さんの名前がさぱーりわかりません。
でもかっこいいなあ!という方は沢山います。…特に続きません、終わりです…。

そういえばモンハンポータブル3の予約しそびれました…。もうすでにアマゾンでも値段が上がっている…。ここで買ったら負けだ!…と言い聞かせて当日発売にかけよう。

今日もしげる様はお仕事なので一人でぼーっとしてました。ここで勉強しよう!という気が起こらないのがわたくし!一生懸命足を高く上げる練習をしてました。我に返ったらバカらしくて笑いました!

しげるは今日もまだ帰ってきておりません。いつものことなのでもう寝て待ってようと思います。
…やっぱりここで勉強して待っていようと気にならないのが俺…。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

シワのかず [恋愛]

本格的に寒くなってきて、お布団の中が天国です。
しげるを待っている間も、もうソファーではなく堂々とベッドでだらだらしております(あ、ちゃんと音がしたら「おかえりー!」しには行くんだ!)。

以前、北国のリスさんが「肛門のシワの数が〇〇だとよい。」というお話をされていた記憶があるのですが、しげるも数えたことがあるそうです。あるそうですっていうのは俺が寝てたときだからだよ!!俺には全く記憶が無いよ!

ちょいと無理するとぷくーと膨らんでシワが減るんだそうです。って、どうでもいい情報すいません。
突然ですがしげるのおしりのくぼみが大好きです。キュキュンときます。ピッタリ目の下着を履くとそれも分かって興奮します。俺はこういう、ちょっとしたところから妄想を発展していくのが好きなのです。

しげる様が朝コンビニに行ったときNARUTOの最新刊を買ってきてくれました!もちろん社内で読みましたとも!
うう、泣けるねえ。九尾ってどんだけ強いんだ!

そういえば最近エロサイトを回っていると「男の娘」という表現に出会うことが多くなりました。
いわゆるショタものらしいのですが、これを読んでいるのは男なんだよね…?間違ってもBL的な雰囲気ではなかったです。

色々変わってきているんだなあとしみじみ思いました。
変わらないのは俺のびびりと、しげるの態度のでかさぐらいです。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

しげるはへんたい [恋愛]

今日も朝日記!うーん!さわや…さむいっ!!

昨日はテニスでくたくたでした。「もしかしたらあれはやっぱり冗談でもう何も言ってこないんじゃないだろうか」という淡い希望はあっさりと崩れ、昨日もSさんのニヤニヤと「見たことある気がするんです」はしつこかった!俺は二丁目なんて、学生以来行ったことねーよ!単なる人間違いなのかカマかけてるのか…もうどうでも良くなったので気にしないことにした。

それよりも…俺の妄想癖については嫌と言うほどしげるも知っているのですが、しげるも一人で妄想したりするんだって!!!!
まあ…俺のように横顔をこっそり眺めては悶々とする、というようはかわいらしい物ではなかったんですけどね!

相変わらずローションやゴムを大人買いするときに、アイテムも見てるらしいんですよー…。もはやあいつの趣味なんじゃないかと思ってきました。カタログをみるのが!
それでね、聞いてもいないのに熱く語ってくれたのですが、拡張器というのがあるんだそうです。お医者さんにあるようなものじゃなくて、筒状のものなんだそうで。それが透明なんだって。
「牛乳を入れたら見えるって事だよ!」と熱く語るしげる…。「こいつバカだ」と思いながらも黙って続きを聞いていたら「しかもこれはね!真ん中に栓があって、それを抜くと嫌でも排出しちゃうんだよ!」と嬉しそうな笑顔!!

「へえそれは良かったねえ」と淡々と聞いてやった。後で自分が言ったことを思いだし恥ずかしくなるがよい!
これが妄想のネタだというのだから、しげるは本物中の本物の変態だと思います。

朝っぱらからくだらない事を書いてしまった…。行ってこよう。

*追記
しげるの為に一応…(もう遅い気がするが)
牛乳云々については、しげるが思いついた訳ではなく、商品の説明文に書いてあったのだそうだ。しかし、そのアイテムとその説明文に食いついた時点でやっぱりアウトだと思う。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

だだにっきなのだ [恋愛]

昨日は二人とも休みを貰って、主に布団で過ごしました。
「暖かいね~ヌフフ」「暖かいね~グフフ」とひたすら暖を取っておりました。もちろんひーとってくたいつも履かせました。股下のもたっとした情けなさが最高の一品でした。笑えた…!(でも暖かいと言っておりました)

ピグのバラバラ写真に一緒に写っているのは「ピグシゲル」ではなく、おともらちのTさんであります。
数学の問題を姪っ子さんから送られた張本人でございます(そして問題はあらかじめTさんがチャレンジしており、ほぼ当たりだったのです)。

よくお邪魔するブログさんや、メールでお話を聞かせていただくワンコにメロメロです。
ポメラニアンってこんなにかわいかったの?!と毎回驚いています。もう、きゅーとな彼にメロメロすぎて、更新される度にしげるにも見せております。二人でにや~っとするのが日課です。

そしてもう一匹のメロメロわんこは「裏山にでかけて鹿と闘ってきたらしい」などの情報があるゴールデンです。角をひっかけて帰ってきたらしいのです。
クマも出没する山らしいので心配です。赤カブトみたいなクマが出てきたら、流れ星・銀でも無い限り倒せないと思うのです。

我が家ではワンコは飼えないし(二人とも帰りが遅いから)こうしてワンコ情報を入手するだけで幸せであります。実家で飼っていたワンコはバッタ相手にうなり、叫び大変びびりでありました。

今日はテニスサークルの日でもあります…。しつこいですがSさんに会うのが憂鬱です。腰も痛いし…(冷蔵庫を移動する際グギっとなった)。
「誰でも参加できるよお」とRが言っていたので、是非しげるも連れて行きたいのですが、万が一鬼の嗅覚をもつSさんに勘付かれでもしたら怖いので今の所様子見です。

会社のサークルのくせにヤケに練習がハードなのも笑えます(ちゃんとコーチがいる)。1時間半コーチにしごかれるのです。部活動を思いださせるノリであります。「基本から習いたいなあ」と以前に言っていたので、しげるにはいい機会だと思うのですが、時間も取れそうにありません。

しげるの「いついつになったら落ち着く」というのはあてになりません。今まで暇な時ってあったか?!と突っ込みたくなります。でも生き生きしているので本当に仕事が好きなんだなあと思います。
俺は…仕事以外の事でも楽しめないと目がうつろになるんです。自分では「仕事好き!」と思っていましたが、しげるを見ていてそうじゃないことが分かった。俺は何事も程々好きなのです(ゲーム以外)。

来月のモンハンの発売がとっても楽しみであります。PSPでスラッシュアックスも使えるかと思うとワクワク。体験版でもしつこく遊んでいます。
今日も駄々日記でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

さむいさむい [恋愛]

最近は暖かい肌着がいっぱいありますね。一昔前はズボンの下に履いている物は全て「ももひき又はすててこ」とされていたのに!!

しかし何かに負けた気がするので、未だに下に履いたことはありません!それやっちゃったら、ホントによぼよぼになっちゃったとき困るもん。

と、前置きしておいてしげる様に「ひーとてっくたいつ」というものを買ってきました!駅構内で売ってたんです。
彼は外に出ることが多いからあったら嬉しいんじゃないかと思って…。しかし笑顔で渡すなり速攻「いらない。」と言われてしまいました…。まあ最近のスーツは細身なのでどうかなあとは思っていたんですけどね。

でもこんなもっさりしたものを履くしげるが見たい。なので家でこれ一丁で過ごして頂こうと企んでおります。「俺の好意を無にする気!」と大げさにヒスって見ようと思います(完璧に嫌がらせじゃないか)。

いやあ本当に寒くなった。そうだ、家の布団がなんとなく重くなってへたってきたなあと思ったので(掛け布団)サイトで調べてみたんです。そしたら普通に使っていて5年、メンテしつつ使って10年が寿命らしいのでこっそり注文しておいたのです。
さすがにデカイので会社には配達してもらえないし、宅配会社の営業所止めにしてもらったんですが車に載せるのに大変だったよ!家に帰ってダンボールから出してみたら持ち運びが楽になってがっくりした…。

ふっかふかを喜んで貰おうと思ってかさ高というのが170mmというやつにしたのです!本当にふかふかで嬉しいのですが、今までつかっていたカバーが小さいのか、端っこが折れている気がする_| ̄|〇。今布団乾燥機をかけて更にフッカフカにしているところなので、しげるが帰ってくるのが楽しみです。喜んでくれるかなー。

なんだか奥様ぽい日記になった。早く帰って来い旦那様。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

どうせバカだもん… [恋愛]

先程おともらちからメールが送られてきまして、それには添付ファイルで数学の問題がついていたのです。
姪っ子さんのものらしいのですが、なんべんよんでも全然頭に入ってこない、謎の問題だったのであります。

しげるに電話してみようとダメもとで電話したら、やはり留守電…。しかし!珍しく折り返し電話があったのでございます!「どうしたの?」というので「今からいう問題を解け」といい、問題文を読んだところ…速攻で答えが返ってきて泣けてきました。

穴埋め問題にも関わらず口頭で答えをだーーーーっと述べ、「これ中学生の問題じゃねえの?」と言われ、その通りだったのでわたくすぃ返す言葉がございませんでした。
しげる先生は丁寧に解説までしてくださり「問題に答え全部書いてあるじゃん。」とまで突っ込んで下さいました。もう何を言っても無駄だと思いながらも、自分がこんがらがった部分を説明したところ「問題文だけ読めば良かったんだよ。」ととりつく島もございませんでした。

しかし、突然電話で中学の数学の問題を言ってきた恋人(俺)の行動が、しげるなりにツボにはまったらしく、珍しく電話を切ろうとせず電話口で大笑いしてました。そして今日は遅くなるね、といつもなら電話無視なのに優しく言ってくれたしげる様…。きっとあれだね…不憫に思ったんだろうね…えーーーーーん!

そんなしげる様は経済学部…。そして俺は理工学部でした…_| ̄|〇

昨日撮れたピグのバラバラ写真
首が!.jpg
今の俺の心を表しております。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。