So-net無料ブログ作成
検索選択

もう10月も終わるのねん [恋愛]

俺がテニスサークルに入れられてたんだよ~という話をしたら、しげるも「むむ!」と思ったらしくまたジムにマメに行くぞと言ってました。近所のジムの会員なんですけど忙しくてお互い行けてなかったんです。

もうお互い「中年」の域(俺は完璧)なので努力して鍛えないと、いつお腹が出てくるかわからないもんね!何より体力をつけるためにも運動は必要だ。…Sさんみたいなムキムキはいやですけども…。ムキムキなしげるはいやっ!ちょっとがっちりしてるくらいが丁度いいのです。

普段じっくりしげるの体を観察できないので、お風呂に入ってる時がチャンスなのです。
鏡越しにおしりを見たりしています(変態だな)。お風呂だとしげるも隠さないの!湯船から上がるときもチャンスです。絶対後から出るようにしてます。…なんで恋人なのにこんな事して俺はしげるのおしりを見なくちゃいけないんだとふと思った…。

10月の半ば過ぎたら落ち着く~」と言っていたくせに、しげるは毎日の様に午前様です。だから昼間にちょっとぐらい休憩してもいいのです(誰に言っているのかわかりませんが)。昔はもっと気楽に休憩出来たんだけど、歳をとる事にどんどん時間が無くなっていく…特にしげる。

独立を計画していますが、そうなったら益々忙しくなるんじゃないかと思ってきた…。もう少し自分の仕事を分散してもいいと思うんだけど、仕事大好き人間なので俺が口出しできることでもないのだ。
そして当たり前のように「俺もそこで働く」と思っていましたが、そういえばしげるからそんなこと言われた訳でもない 笑。

いや、むしろ「どうか来て下さい。」と言われる様に頑張ろうと決めたんだった。一応資格もある程度揃ったのですが、それだけで使える人間とは限らないからナア。あ、もちろん自分なりに自信がある部分もありますけど!

そこだけは「恋人だから」という理由で甘えたくないなと思います。しげるにもそうして欲しくないし。
異動になってから大分落ち着いて自分の時間も作れるようになりました。しかし、しげるだったら更にそこに課題を入れるだろうなあ。テニスなんてしてる場合じゃないのかも…。

しかし俺はしげるではないので、自分のペースでやることはやろうと思ってます。仕事以外の事も楽しみたいしね。
全く将来が見えません。というか意識したことがあまりない!漠然と「いつまで一緒に入れるかなあ」ぐらいしか考えてなかったよ!

やっぱり「なるようになるのさ」精神でこれからも行こうと思います。俺にしげるのマネは無理だもんね!
特に落ちのない日記でした。

…しげる早く帰ってきてーーー!これが一番言いたかった事だったりする。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ちょっともったいないことをした気がする [恋愛]

俺らは本当にムードがないのです。
なので昨日直球で「少しはラブラブな感じにできないの!」と言ってみたところ(完璧にしげる任せ)、「そういうのがいいの?」と言って背中からサワサワと抱きつかれて思わず逃げてしまいました…。

そうなのだ…きっと俺が照れ屋なのがいけないんだ…_| ̄|〇。分かってはいるのですが、いざとなると「ウッギャーー」と叫びたいほど恥ずかしくなってしまうのだ!なんて純粋なんだ俺!(自分で言う)

しげるは多分昔付き合ってた女性にだとか、きっと優しかったと思うんですよ。
思い出したく無いですがあの「合コンの悪夢」の時、別人のしげるを見たからそう思います。やろうと思ったらそういう風に出来るんだもんきっとあいつは。

しかし、今の状態がしげるの「素」なのであれば、俺と居て気を遣わず楽なのであればそれが一番だとも思います。
俺もくだらないやり取りばかりだけど楽しいし、今「家」と言ったら実家よりこっちを思うし。

でも未だ俺の前でおならはしてくれないしげる!(しつこい)完璧に心を開いているわけではないのだな!というかそれは親しき仲にも礼儀ありって事かな。

昨日のちょとエロイしげるがもうちょっと見たかったなあ…と今更もったいなかったかもと思っております。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

寒い一日だった [恋愛]

いつのまにか「テニスサークル会員」になっていたわたくすぃ。会社も違うのになんでメーリングリストが届いてるんだよ!
連絡事項が届いたのですが、行きたくない…。Sさんにまた会うかと思うと行きたくないよ-!みんなには会いたいけど。

ただこの間はRが欠席したけれどいつもはいるらしいので、あくまで「そういえばねー」と軽い感じで相談してみようかなあとも思っています。
コートインドアではないので明日は雨っぽいし休めそうな気がしております。「飲み会はやるよ!」と言われても俺は行かないぞ!

今日の診察もグリグリと肛門の壁(?)を押され、引っ張られ痛かったです。しかし大事な事なので我慢!
そして「少し腫れがあるけど、まあ異常なし!」と言われて安心しました。この腫れは便秘がちな人ならなってもおかしくない程度のものらしいのでちょっと安心。

しげるにもいつものように報告し、なでなでをしてもらいました。辛いことを頑張った後は「褒めろ!褒め称えろ!なでなでしろ!」と命令すると笑って言うことを聞いてくれるのです。ちょっと欲を出して「触らせろ!」などと言うと遠慮無くパシッとされるので言いません。ここら辺が7年目のやりとりなのだ!

そういえば自分でも忘れていたのですが(メッセージを頂いて思いだした)、顔の傷はほとんど目立たなくなりました!よーくみるとやっぱり分かるんですが、半年経ったら更に目立たなくなるらしいので安心しております。
心配して下さってありがとう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

明日は病院 [恋愛]

明日は肛門科です。特に痛いところがあるわけではないのですが、先生が通うようにと言うので毎月通ってます。
まるで月に一回メンテナンスをして貰っているようです。チェックをしてもらい「よし」の返事を貰うのだ!

なるべく病院の2日前ぐらいからSEXはしないようにしております。指摘されたら恥ずかしいからです。というか毎回聞かれるのです。「病院の日にするわけないじゃないですかー!(とおばちゃん風に言う)」というやり取りも毎回します…。本当は恥ずかしくて恥ずかしくて仕方がないのですが、先生の前だとつい平気なフリをしてしまうのだ…。

何故かアイテムを捨てた時「先生に報告できるな!」と思ったのですが、聞かれてもいないのに言うことでもないよなあと気が付きました。でも今までの経緯も把握して貰っているので、病院行った後は何故か安心するんですよね。本当にメンテナンスに行ってるんだなあ。

診察は慣れませんが、看護婦さんにズボンを下げられる事の方がもっと慣れません!笑
しげるに「俺は毎回恥ずかしい思いをしているんだぞ!」と言うと「わかった。それじゃあ俺も付いていく。」と本当についてきそうになるので迂闊に大げさになど言えません。診察してるところを見られるって何よりも恥ずかしい気がします。どんなプレイだよ。

処方箋でメントールの入った注入軟膏が貰えないかも聞いてこないと。あのスースー感がないといまいち「ああ、今傷にしみこんで治しているんだーー!」という感じが得られません。あの快感が欲しいんだ!←危険信号
半休を貰ったので今日はゆっくり寝ます。おやすみなさい。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

何気にショック [恋愛]

俺はいつもしげるを観察して、新しい発見がある度にキュキューンとなったり惚れ直したりするんです。

そんなこといちいち相手に言わないけど、しょっちゅうケンカしてるしギャフンと言わせてやりたい!と思うくらいむかつくこともあるけど、今日はちょっと甘えてたんで「俺は何度もしげるを惚れ直してるよ!」って言ったんですよね。

別に「俺もだよ!」っていう返事を期待していた訳じゃないけど、甘々な雰囲気を保ってくれてもいいじゃないですか!
それなのにしげるから出てきた一言は「俺は一度もそんなことがない。」(きっぱり)だったんです!

いじけにいじけましてね、いや結局しげるは「ずーっと好きなテンションは変わらない」的な事を言いたかったらしいのです。それは嬉しいですけど、閉じこもる前に言って欲しかったですけど…とにかく一度も惚れ直した事がない、見直したことがないって言われた方にしたらかなりショックでしたよ!

この7年間(先月で7年目に入りました)しげるは俺のことをなんだと思ってんの?!という話にまでなってしまいました。最初は笑っていられましたけど「ぴげる(ピグの犬)みたいなものだよ!」だとか「見ていると面白いよ」だとか(しげるなりの冗談だったらしい)…結局は自分が思っていた言葉が貰えなくていじけてただけなんですけど、傷ついたよ…。

我ながらなんて女々しいの!と思いましたけど、いじけてから「お前がいつも『いつか飽きられる、嫌われる』っていうからそんなこと無いって言いたかっただけだよ。」と説明してもらって籠城をやめました 笑。

しげるとは甘々雰囲気を保つのも簡単ではないのだ!いい様に考えれば「しげるは口先だけの人間じゃない」と取れますけど、あまりにもはっきりいうのもいかがなものか!
たまにはドラマみたいな事言われてみたいよ!と思ったBL本やゲームをやりすぎた(ファンタジー見過ぎ)三十路のつぶやきでした。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

しげる不足で気力が無い [恋愛]

夕方浣腸までして待っていたというのに(汚くてすみません)しげるはまだ帰ってきません!
それでも9時頃電話があっただけマシです。今日も遅いらしい…ハア。

しかし明日は何の予定も無いから!と聞いてちょっと嬉しくなりました。「ちゃんと食料も買ってこい!」と命令したので明日は家からでないぞー!一緒にDVDも観たいし。

とにかく顔を見ないことには落ち着きません…。早く匂いが嗅ぎたいよう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

注意書きをよく読もう [恋愛]

くっそー!やっとでプリザの座薬を消化したので張り切って注入軟膏を買ったのだがこれメントール入ってないじゃん!スースーしなあい!先生が言ってたのはこれじゃないんだろうか…。

来週病院なので詳しく聞いてみようと思います。処方箋で出してくれる薬にあればいいのになあ。モグモグの前に使う事もあるので(保護用)すぐなくなっちゃうのです。使いすぎも良くないと思うのですが。

明日の夜にはしげる様が帰ってきます!たった数日ですが1人で寝室はやっぱり寂しくて自分の部屋で寝てたんです。ああ、早く吸いたい!じゃないちゅーしたい!

自分も身の回りもぴっかぴかにして「おかえりあなたーーーん!」をしようと思います!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ちかれた [日常]

しげる様はゴルフ旅行に旅立ってしまいました。寂しいくないか…と言われればもちろん寂しいのですが…それより、しげるいないと仕事が半端なく忙しいよおおお。

このチームを毎日真顔でよくまとめているな!と思い知りました。俺が舐められているだけなのかもしれませんが、よもやミーティングで「〇〇さんが私の悪口をブログに書いているんです!」なんて話題が出るとは思いませんでした…_| ̄|〇。

無視する訳にもいかず、残って貰って個人的に話を聞きましたが…ここは学校じゃナアアアアイ!もう疲れたよ…。先生は疲れたよ!そういうのは個人的に解決しておくれ…。女の子同士のケンカつうかいがみ合いみたいなものは怖いであります。しかし「Fさんには相談できないから!」と言われたら聞くしかないじゃないですか!(こういうところが舐められる原因なのかな)

自分の作業だけでも手一杯だったのに、遠慮無く問題を勃発してくれますよー!
たった2日間だけのしげる代理ですが、「がっきゅうにっし☆」のような作業報告にも疲れました。あれですか、赤ペンで「ここを頑張りましょう!」って書くべきですか。

愚痴ってしまいました。
Sさんの「彼氏いるんでしょう?」発言にあわあわしておりましたが、それもふっとぶ忙しさでありました。
早くかえってきてえええええ。しげるううう。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

もやもや [恋愛]

ただの酒の席の冗談だとは思うのですが、昨日のテニスの帰りに隣に座ったSさんの事が頭から離れません!

久しぶりに会ったメンバーと話して「ああ、おちつくー!」と思っていたんです。何名か俺の知らない方もいたのですがみんな面白くて明るくて楽しかったんです!その中にSさんがいて、それは立派な体格をしてたんですよー!なので「すごいねこれ!」と腕や胸をつついたりして遊んでたんです 笑。

いつもはRとくだらない話をするんですが昨日ヤツは用事が入っていなかったのだ!それでも楽しかったんですけどね!

しかし…昨日は座敷だったのですが隣がSさんだったのです。いつからか「なんか話がおかしい。」と思っては居たのですが「彼氏いるでしょ?」「本当はいるでしょ?」ってヤケにしつこかったのであります。
「彼氏」ですよ!お前俺、ゲイ確定かよ!まともに話した事も無いくせに!と思って居たのですが「もしかしたらしげると一緒に居るところをこの人どこかで見たんだろうか。」と急に不安になりまして落ち着かなくなりました。

ほんとにセクハラ親父のように「本当はいるんでしょ~」とニヤニヤして聞いてくるので(しかも小声で)、もういや!っと昔の同僚に話しかけるフリをして席を変えたのであります。

その事が昨日帰ってからもやもや。ただの冗談かもしれないし、もしかしたら俺ってゲイオーラが出ているんだろうか?!と不安にもなった。それにしたって初対面の人間にあそこまでしつこく言うなんてやっぱりおかしい。
しげるに話そうかなあとも思ったのですが「冗談でしょう。くだらない。」と言われるのは目に見えている!!

今まで「女好きそう」とは散々言われてきましたが、ゲイだろ的な事を他人から言われた事が無いので動揺しました。やっぱりどこかで見られてたんだろうか~~~。うーむ。考えるだけ無駄だろうか。

しかしもやもやするー!昨日食べたものや飲んだものの事なんて覚えて無いよ!笑
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

相変わらず睡眠が不規則 [恋愛]

今日はもう全身がだるくてじいじのように歩いておりました…。早めに帰って速攻寝た!
「なんか重い」と思ったらしげるの腕が乗っかっており、目が覚めました。また夜中に~!この時間に目が覚めるともう寝付けない!昨日までの不規則な生活も原因だと思います。

明日は社内の(といっても前の支店の)テニスサークルへ遊びに行く予定なのです!
声をかけて貰ってすごく嬉しかったので、品川まで足を伸ばしますよ!テニスよりその後の飲みがメインになりそうです 笑。しげるにも一応声をかけたのですが、数秒間があって「…いや、いい。」と断られました。よくよく考えたら明後日からしげるはゴルフ接待に出かけなければ行けないのだった…。ゴルフ…おっさんくさいけどおもしろいんだよねえ…。俺も行きたいですが恥をかくだけなのであります。

やっと一段落!と思ったらゴルフ旅行に行ってしまう…。
しかし、モンハンの体験版もDLしたし、未読のエロ本なども溜まってきたので居ない時にしかできない事をこそこそやろうと思います。
こうして夜中でも「いつ起きてくるか分からない!」という状況だと落ち着いて読めないからナア。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

すごくダラダラした [恋愛 *シモネタ 18禁]

しげる補充に没頭しすぎて昨日は素で日記を忘れてしまいました…。毎日書くから日記が~~!

おちりの筋肉がつったんじゃないかってほどもぐもぐしてしまいました。ひりひりもする。
しかしそれ以上に気持ちが良かったんだ-!(きっぱり)
気持ちよさの波が丁度ピークに達してた時期だったらしく、これ波長が合うと恐ろしいね!ってくらい気持ち良かった…。

お互いこうやってタイミングが合うと外に行くのも面倒くさくなり、一度の買い物で大量に水分やら食料を買い込んでしまうです。「そういえばトイレットペーパーも無くなりそうだった」「シャンプーも無いかもしれない!」とコンビニで買う量じゃ無くなってたよ!でもやっぱりコンビニは便利…!

全身が心地よい筋肉痛であります。間違いなく「ふっ!」と踏ん張って強ばってなった筋肉痛です。…運動不足もあるんでしょうけど。

風呂には「新・マット君」が仲間入りしておりまして、笑えるんですが金色なんです。「もっとまともな色は無かったのか!」と聞いたのですが金か銀しかなかったんだって…。そして二つ折りできるのが金だったんだって…。
横幅も前の物より1.5倍はあって、笑えるほどいかがわしい風呂場になっております。

しかしこのマット君「ラブマット」というだけあって、それ専門のようです!低反発で痛くないの!前より厚みがある気がするしなかなかです!…色以外は。

溜まってたんで「生?ああもういいとも!なんでもいい!」とひたすらしげる分を吸収していたような気がします。
自堕落な休日を過ごしました。しげるはずーっと仕事忙しかったし俺も実はそれなりに忙しかったので、匂いを嗅げるのが幸せでした。
涼しくなってきたからお布団が気持ち良くって仕方がなかったのです。ゴロゴロゴロゴロ。

お布団っていいね~~。横を向くと匂いを嗅げる物体があるとなおよし!
変な時間に寝たり起きたりしちゃったので、今日はこのまま起きて仕事行きます…。たまにしげるの寝顔を見に行こう。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ゴロゴロ [恋愛]

しげるの健康診断の結果を見せて貰ったのですが「悪玉コレステロール」というやつの値がちょっと高めでした(でも基準値内だったのですが)。

それ以外は恐ろしい程「平均」の枠にはまっており、お互い健康で何より!ということで落ち着きました。
良かった!肝臓が心配だったのです。酒を飲むから。でもまあ(俺に比べたら)まだ若いしな。

しかし案の定バリウムで苦労したそうです 笑。笑うところじゃないのですがその姿是非見たかった!
飲むのは一発で成功したらしいのですが(くそまずくて吐き気がして涙が滲んできたそうですが)台に寝っ転がってぐーるぐるされてる間が地獄だったと言っておりました。いつ戻してもおかしくなかったらしい!
そして毎年担当の女性が同じなのですが「何故あの人はいつも怒っているんだろう」という話題で大笑いしてしまいました。
俺も思ってたんです!機嫌が悪いを通り越して「怒っている」ようにしか見えないのです!笑 しげるの時もそうだったのか…。速効下剤を飲んで施設から出る前に出した!と威張っておりました。どんだけ効きが早いんだ!

いつもより早く帰ってきてくれたし、昨夜はもぐもぐ、がぶがぶ、もぐもぐとしげるを満喫しました!
お互いの「加齢臭チェック」も忘れない!首の後ろあたりから出るらしいのでそこら辺を重点的にくんくん!
まだ大丈夫!の太鼓判を頂きました。しげるも相変わらずかわいい匂いがするのだ!

それから「俺は男性ホルモンが多いんだぜ?」としげるに言ってみたのですが鼻で笑われました…_| ̄|〇。
「次元並みに髭を生やしてから言え。」とまで言われた…!そこに関しては言い返せませんが、常に発情期だし、自分でも「言われてみれば俺男性ホルモン多いかも!」と思っていた所だったのに!おっぱお大好きだし…(これは関係ないか)。

途端にバカップルですが、ここんとこ本当に構って貰えなかったので「寂しかったのー!」とゴロゴロ甘えましたよ!家でも邪魔にならないようにあまり近寄らないようにしてたし、ホント俺頑張ったのだ。偉いのだ。
しげるもそこんとこの努力は認めてくれたようで「ごめんね~我慢してたんだね~」と頭から背中まで撫でてくれました!俺はこのために頑張ったんだ!大げさですが「我慢してた自分」に酔ってしまい涙が浮いてきたよ!(バカ)

二十日過ぎれば大分落ち着くらしいので、そしたらゆっくり遊びに行こうね~と約束をこぎつけた!
同じ家にいても顔を合わせることが少なかったので今日明日はしげる補充をします!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

どんどんと順調に溜まっていきます [恋愛]

眼鏡のゲームですがニコ動がおもしろいよと聞いたのでちょっと見ようと思ったらこんな時間だよ!

しげるは9時以降何も食べられないので早く帰ってきました!しかしその分早く寝ました…_| ̄|〇
俺の欲求不満度はぐんぐん成長中です。どうしてくれる。わざとじゃないかと思ってきたよ。しかし我慢すれば我慢するほどその分返ってくるに違いない!(言い聞かせる)

MADを見ながら思ったのは「やっぱりみんな女の子なんだなー。」と言うことです。なんだかんだ言ってキュンとするものやじんわりくるもののマイリス率が高い!その点俺はギャグの方が楽しかったし、どうせならドカンと使えるヤツにしてくれ!と思ってしまうのであります(そんなものアップできないだろうけど)。ご飯をいっぱい食べれるやつのが好きなんだ!

こんな時間にこんな日記を書いている34歳の社会人は救いようがないと自分でも思います。
そうそう!「BMI値が低いのは男性ホルモンが多い」というメールを頂いて大喜びです!姉にもしげるにも散々へたれ扱いされてきたのでニヤッとしてしまいました!しかしどうして髭も脇毛も数えるほどしか生えてこないのか…。すね毛は人並みなのに…。男性ホルモンが多いと禿げる可能性があるとのことですが、髪の毛はもうもっさりしすぎているので、むしろ減ってくれると嬉しい!(親父も未だにもっさもさ)

もしかしたらこれからガツンとダンディーになるかもしれません。せめてそんな夢を見て寝ます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

にっきん [恋愛]

先程ダイレクトに「溜まってるのに時間なくて悪いね。」としげる様に言われました。
俺は…俺はそんなに欲求不満そうに見えたんだろうか!それとも先日見られてしまったゲームのせいだろうか!(この可能性はかなり高い)

その通りだったんですけどあまりにはっきり言われたもんで「俺もまだバリウム残ってるだろうしどうせ出来ないよ!」と強がりを言ってしまいました。ここで「しげるの仕事が一段落するまで我慢する!」とぶりぶりしながら言えないのが俺であります…。

健康診断は特に異常なしでした。CTとか腫瘍検査の結果は郵送らしい。
ただBMI値というのが標準よりかなり下回っておりました。でも問診の先生は「このままのペースで」って言うんです。今回も言われました。メタボになるよりいいって事なんだろうか?

俺の「異常なし」が並んだ結果表を見てしげるは満足そうに頷いておりました。
明日はお前の番だ!毎日の様に飲みに行ってるからちょっと心配です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

健康診断 [日常]

すっかり忘れてました…。いつもの封筒も届いていたというのに…。
今回はオプションで肺周りのCTというのも受けてみることにしました。

学生の頃気胸になったっきり、肺は健康なのですがレントゲンしか撮ったことがないので。
バリウムもがっつり飲んでこようと思います。その前の発泡剤で飲み直しにならないようにしないと!

よく読んでみたら俺は来年から1個上の(より年寄り)健康診断になるようです…。検査項目とかも増えるの。
ほんと年なんだなあ…。しかし健康第一なのでしっかり診て貰おうと思います!

しげるは日程を変更していたようで数日後です。振り返るとしげるに暇な時なんてないのですが、今は特に案件が重なっているようで珍しく仕事でいらついてます。俺にも八つ当たりなんて今まで一切しなかったんだよ!それが昨日から「俺をいらつかせるような事は言うなよ!」と念を押されているのであります 笑。

叱られないようにひっそりくっついたりクンクンしてます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ぴしゃりされた [恋愛]

今日は二人で温泉に行ったんです。温泉つーかただのスーパー銭湯なんですけど、まるで黒糖を溶かしたような色をした温泉でした。当然不透明。何度も段差でがくんてした!

仕事でちょろっと手伝ったところだったもんで回数券を貰ってたんです!それが今年いっぱいなの。今から消費しておかないと無理でしょ?!残したらもったいないっしょ!(貧乏性なのだ!)

混んでいたけどゆったりな作りなのでそんなに疲れなかったです。
それよりも!お湯が黒いから一人で興奮しまして「もうこれは触るしかない。」ぐらいに盛り上がったのだ!

しかし…タイミングを狙っていたのですがいざというと手がでないんだ!やっと「歩き風呂」のところでおちりの方から腕を通してちんこガシッてしてやりました!…行く前に「後ろから触ると気持ちいいんだよ」と聞いていたので早速試したのですが、ものすごい形相で振り向かれて叩かれただけでした…。寂しい…。

休憩室でモグモグ計画も「満室」の前に崩れ去り、湯あたりして頭がガンガンしたまま飲みに行きました。
今日のしげるは飲んだ!よっぽどお風呂で喉渇いたんだろうな~。岩盤浴にも入ったしな~。ビールをあっという間に飲み干してました。でも、あんまりものを食べずに飲んだもんだから悪酔いしてもう、でっかい駄々っ子だったよー!

自分が毎日付き合いで飲みに行ってる間、俺は昔の同僚と飲みに行ってると思ってたらしく「お前はいつも楽しく飲んでるんだろ!こんな時ぐらい好きにさせろ。」と本当に質の悪い酔っぱらいになってた!しげる様普段は酔ってもこんなこと言わないんですけどね…でもまあ俺にだから言ったんだろうと思うと不謹慎だけど嬉しい(しかし実際の所ここんとこ俺は飲みにも行かず家に帰ってBLゲームをしていたという)。

「さあさあ旦那様帰りますよ!」と何度も、何度も早めに寝かせようと頑張ったんですが「まだ飲むの!」って駄々こねまくり。でも時折「あーうまい~!」と言っていたので、しげるにとっては楽しいお酒だったようです!コンビニ近かったから走って液キャベも買ってきましたよ。それからも2時間ぐらい飲んだなあ。

愚痴は言わなかったけど…似たような不満はいっぱいぶちまけてました!人のことをどうこうっていうより、自分にダメだしすんの。どこまで真面目なんだと呆れるくらいです。俺なんか酒呑んだら仕事の話はしたくないもん!

ぶっちゃけ俺は溜まってたんだ!だから早く帰ろうと頑張った!でも帰ったら帰ったで「のだめの~劇場版を~みるう。」と言い結局前後半どっちもみてこんな時間です。よく途中で寝なかったなあと思ったくらい酔っぱらってた。

最後のチューーンを見たら速攻テレビを消して顔洗ってベッドに行っちゃいました…。
何一つ俺の計画通りに行かない一日でした…_| ̄|〇
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

泣いた [恋愛]

しげるが寝付いてから…大体朝方の5時から行動してゲームをしていたのですが、とうとう見つかりました…。

幸いというかなんというか…本編ではなく「タイピングゲーム」をしているときにバッターーンと部屋に入って来たのであります!2cmは椅子から浮いたと思います。

「何こそこそしてんの?」と言われて、平然を装おうと自分から「これだよ!」と画面を見せたのであります…。「脱衣麻雀みたいなもんだよ!」(我ながら苦しいー!)と笑顔で言ったのですが…画面にはうつっているのは男のアニメであります。引かれたのがすごくわかりましたが、それ以上なにも追求されなかったので助かりました。もういいんだ…いいんだ。涙

しかし深層意識にダメージがいったようで、昨日からゲームを立ち上げる気になりません…。まだクリアしてないんだけど、この脱力感…。休日に遊んだのが間違いだったんだ。もう絶対しげるが居る時はやりません!えーーん!

今日はのだめの劇場版を二人でみるのだ。前後半揃ったので楽しみです!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

だるい [恋愛 *シモネタ 18禁]

また今日もゲームしてしまいましたよ!
しかも何故か2連続でベストエンドを出した模様です!おお!BLゲーも攻略できてきた!(甘い?)

見ていて恥ずかしくなるほどラブラブなのであります。うらやましいです。
こんなムードのあるSEXなど俺達一度もしたことないよ!まあふぁんたじーだとは分かっているのですが、うらやますいです。

先日の話ですがちょいと苦手なバックの時、しげるがものすごいオヤジ臭い撫で方をしたのであります。デロンデロンて感じな撫で方!なので正直に「お前それおやじくさい。」と言ったらショック受けてました。こういう事を言ってしまうからいつまでたってもムードがないのかもしれません…。でも本当におやじくさかったんだ!!

アイテムを捨てた翌日「玄関先にゴミ袋が置いてあったらどうしよう!」と若干不安だったのですが大丈夫でした!もうあいつらは闇に葬られた!今まで1個ずつ捨てていたから気にならなかったけど一気にすてるとなるとドキドキします(あのあと芋虫軍団もみつけたのだ!)

今日は仕事が入ってしまったのですが、明日からは連休取れそうなのでのんびりしようと思います。あー行きたくない。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

おたくだもん [漫画]

一昨日徹夜でゲームをしたばかりだというのに…今日はしげるともぐもぐした後寝付けなくてまたほぼ徹夜で漫画を読んでしまいました…。
漫画on webというサイトさんで「ブラックジャックによろしく」が無料で公開されていたためです(「う。完結する前に途中まで読んだ事があったのですが続きがずーっと気になっていたので最初から読んでしまいました。

きてぃくめがねをやっていたテンションから180度ひっくり返ってしまいましたよ…。
しかし実はすでに続編というかファンディスクというのを注文してしまったため、またエロモードに戻ると思います。

そして今日も徹夜したら俺ってバカだな。仮眠は車の中で取っておりますが、なんて緊張感がないんだ!と自分に嫌気がさしてきたので今週いっぱいは頑張る!って今日で終わりじゃんね!えへっ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

恐ろしくあせった [日常]

ノートパソコンにCDROMを入れたまま出社しちゃったんです!
で、俺のノートは自動再生に設定されてある…。

しげるとそのノートでくつ乾燥機を調べていたら固まっちゃったんですよー。再起動してしばらく…ウイーンって読み込んでる音がする!そこで入れっぱなしに気がついたんです。

もう冷や汗でた…。デスクトップに自動であのゲームが再生され、ダダーーーンとタイトルがでたらどうしようかと…。はわわわわ(しげるは起動するまでその場で待ってた)。

しかし親切設定なんですね!クリックしない限りは立ち上がらなくて本当に助かりました…。さすがにあれを見られたらぽっくん恥死する!!!

今日も早めに上がりゲーム!おもちろいー!
しかしどんなサドっぷりを勉強しても、どう考えてもしげるを躾られる自信が湧かないんだ!
もう今までに植え付けらた恐怖感とかそういうものは消せないんですかね…。

そしてこんなきてぃくを謳っているゲームでも、ハッピーエンドのシナリオの時泣いてしまう自分って一体…。と思ったのでありました。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

きてぃくなゲームをした [漫画]

早速ゲームで遊んでみました。
「よし、最初はあれだ。まず受けだ!」と張り切ってプレイしてみたんですが…どうしてもキチクな主人公になってしまうんです…。普段眼鏡も使わないようにしているし、キチク度はとっても低いまま、でもキチクな主人公で終わるのです…。

こうなったら自分だったらどう選ぶだろう!と何も意識せず心のままに選択肢を選んでみたのですが…やっぱりキチクな人間になってしまう…。本当は俺はSなんだろうか!(軽いMは自覚していたんだ!)それともこのゲームは基本的にキチクになりやすく作られているのかな…と油断するとすぐゲームのシステムに目が行ってしまうのです。もうゲームというと攻略癖がついていてパターン分析をしてしまうのだ…。

しかしそれじゃあ楽しめないよ!とズバリエロゲーを作ってるリーンさんに言われたので、純粋にストーリーを楽しもうと思います!

昨日はしげるが思ったより早く帰ってきたんだけど「今日はもう足洗って寝る…。」というくらい疲れ切っておりパタリと寝てしまいました。そんな彼氏を尻目に「あ!ゲームができる!」と思った俺って酷い!!
寝付くまではイイコイイコしてあげましたけど!といっても俺が抱っこしてあげるとかそういう訳ではなく…抱き枕になってジッとしているのだ!そうするとしばらくするとぴーと寝ます。

初めてスタッフロールが流れたのでこれがベストエンディングなのかな?まだ眼鏡をかけた主人公でしかこれを見てません。ゆっくり遊ぼうと思います!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

意外と… [シモネタ100% 18禁]

今日は帰りにコンビニに寄り、「ゲームの予約みたいに、商品そのまま渡されたらどうしよう…。」と若干不安になりながら引換券を出したのですが、ちゃんと包装されてました!助かった。きてぃくめがねを入手です!

しかし~246へ出たあたりで~電話がガンガン鳴り~メールを無視してたんですが~飲み会に渋々参加に…。
もう楽しみにしてたのにどうしてくれよう、キーー!という感じです。でも早めに抜けてきたので、しげるは抜けられそうに無かったし今から出来るだけでもやるぞ!

その前にアイテムをいい加減捨てたいので(他のゴミもいい感じに集まって隠せる!)ゴソゴソしました。

アイテムの画像があるのでいい子は見ちゃだめだ!


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

たしかに風呂は後始末も楽 [恋愛 *シモネタ 18禁]

しげるは「早いとこアイテム捨てていいよ。」と何故か上から口調で言うのですが(お前が捨てろって話です)集めたところを一枚写真に収めておきたいのでまだ捨てられません!笑

嬉しいことなんですが土日ともしっかり家に居たからゴソゴソ出来なかったのだ!しげるはのだめがよっぽど面白かったらしく、漫画を読みながらその曲を探すという作業に没頭しており、相変わらず変なところではまるよなあと眺めておりました…。

そして自分の指をジッと眺め「もし仮に俺がピアノを習っていたとしても、指が短くて弾けない曲がいっぱいだったんだろうな。」と呟いたので、それが妙にカワイソウになりました。
そんなことないぞ!涙 い、いや確かに長くはないけど弾ける曲だっていっぱいあるぞ!

「もう歳だ、体力無い」と言いながら風呂場で2回ほどしちゃったのですが、あれだね!お湯の設定温度も大分涼しくなったからか上げないとぬるく感じるね!ぴっぴって上げようと思ったら「優先」が台所になっていたらしく「温度を変更できません」と言われ、どっちが変えに行くかで軽くバトルしました。
本当に俺らって成長してない…。なんでくだらないこと程意地になってしまうんだろう…。結局俺がダッシュして「さぶいー!」と言いながら変えてきたんですけどね…。

風呂用マットも大分消耗して真ん中あたりがぺったんこになっちゃったので新しいのを購入しなくてはいけません。俺の背中が痛いんだ!
普通の海水浴でも使えるマットだったんですが、もっと厚くてしっかりしたのってあるのかなあ。お風呂プレイ専用の物とか!空気を入れるヤツはだめなんだ!すぐに空気漏れして使い物にならなかったから。

「中だし出来るから」という理由でお風呂が大好きなしげる様なのですが、是非得意の変態アイテム探しの能力を活かし、よいマットを見つけて頂きたいと思います。もう4時だけど明るくならないな…もう秋も深まってきたんだね~。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

今月は [漫画]

10月になったばかりですが、今月のBL本収集はやめにしてきてぃくめがねというゲームを買うことにしました…。
というかアマゾンでぽちっとしてしまいました。

前々からオススメ!して頂いていたのですが、何しろ声のドラマとか聞いているだけで「ギャアア」と恥ずかしくてこそばゆくなってしまうので悩んでいたのです。ニコ動で銀さんのMADを見て(確かあれは出張中だったな…)、「もう見てられない!ぎゃあああ」と1人で転げ回っていたもんで、「ボイス入り」というものにとにかく抵抗があったのだ!

普通の(BLでない)エロゲーもね、ボイス無しというか文字だけみて遊んだこともあるのだ!まあ簡単にDLできる安いゲームだったんですけどね…。
しかし絵が綺麗だったしアマゾンのレビューを見る限りでは評価高いし、数年前の作品でもこれだけ人気って事は「これは買うのが王道だろうか」と思ったのであります!

毎日日記!と言ったからにはこんなくだらないことも日記にしてしまうのだ!
ちゃんと「ローソン引き取り」に変更したし(いつもそうしていればよかった…)準備はばっちりだー!
わくわくしております!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

つぶやきにっき [恋愛]

早速日記を忘れるところだった!
昨夜は唇が腫れるほどモグモグしまして先程起きました…。ゴロゴロしすぎ。
お散歩いこう!とか言っておきながらもう暗いよう~明日は雨らしいし。

パタリ…日記書くことがないっ!
あ、スピン&ゴーというモップがちょっと欲しいなあと思っています。脱水できるのがいいよな~。でも通販はハズレが多いからナア。

しげるはネットで調べ物をしています。変なの買うなよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

今月こそ! [恋愛]

ここで日記を書き始めてからもう4年以上経っているけど「毎日日記」を達成できた月がまだ一度もない!!
今月こそ「日記は毎日かくから日記」を実践したいなと思っています。

昨日は月末の飲み会、今日は週末のでしげるは遅くなりそうです…。
明日一件用事を済ませれば二人とも連休なので、涼しくなったしお散歩にでも行きたいなあ。今日は暑かったけど…明日もらしいけど…。

ラブラブだね~」と言って頂いたのですが、俺が一方的にしげるにハァハァしているのであって、ラブラブとは言えない関係かもしれません…!
しつこいですが、何度見ても飽きないんだ!妄想も絶えないんだ!未だに片思いしていた時の事を思いだして一人で鬱陶しく泣いたり(バカだから)、そこでしげるが帰ってきたりなんかしたら、もう盛り上がって俺の頭の中ではしげるの周りに花が咲きまくってたりするわけですよ!

「暑苦しい~」と言いつつも、構って貰えると嬉しくて仕方ない!でも喜んでたり、ひっそり風呂場で観察していることがばれたら、隠されてしまうかもしれない!日々自分に「気持ちを殺すんだ!」と言い聞かせて行動しております。

ケンカしてる時だって「どうやってしげるにダメージを与えてやろう…!」と本気で考えるので、常に頭の中にはしげるがいる気がします。自分がこんな恋愛体質だなんて思ってもみなかったよ…。
竜崎に恋をしてもがき苦しんでいたときが、一番しげる率が低かった気がします!今でもアニマックスのCMでちらっと竜崎がうつったりすると、胸の奥がズキンとするんですが!こっちも重症です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。