So-net無料ブログ作成
検索選択

うれぴー [恋愛 *シモネタ 18禁]

しげる様が一大決心をしてくださったんです!!!
家にある大量のアイテムを捨ててくれるって!!!俺の体の事を考えてくれての事だろうから素直に嬉しい!
しかしいい感じに貯まって面白いので、捨てる前にあのアイテム箱を写真で撮っておこうと思います 笑。載せる時はモザイクかけますよ!!だ、誰も見たくないでしょうけど。そしてこれでももう半分以上は俺が怒って捨てているんです!まあ…またなんか面白そうなの(しげるにとって)見つけたら買っちゃうんでしょうけど…。

でも、「普通気が付くだろ!」と冷たい言葉を吐いたしげるさんですが、本当はちゃんと反省してくれてたのね~~~ん!と思ったら本当に嬉しかった!!

昨日は痛みもなく集中してもぐもぐできました!俺はあまり明るいのが好きではないのですが「ちゃんと様子も見たいから!」と押されてしぶしぶ…。
しかし、今更ではありますが、明るいとしげるの体も表情もよく見えるんです!!普段暗いからすべすべの感触を楽しんで居るのですが、こうしてはっきり体が見えるとものすごい興奮する…。

「お、俺のものーー!」感が更に増して、変態のように体を観察しまくりました(上半身だけど)筋肉もりもりではないけど、骨が太いんだろうかガシッとしてて惚れ直しました。明るいのもいいもんだな…。恥ずかしい事には変わりないですが。

ふんふん!と興奮してても、頭のどっかは常に冷静で、しげるの表情を観察するのも楽しかった…。無表情が多いしげるでもこういう時は食いしばったりするんだー!と、これは俺の大切な妄想用記憶箱に閉まっておきます。
とたんに下品ですが二回目の方がいい感じに力が抜けて気持ちいいもんなんだなあと気が付きました(これもいまさら)。
なんていうんだろう、奥の力も抜くのです!そうするとビビビンが半端無くて気持ちいい…。やっぱりリラックスしてるといいんだなあ。

しげるのアイテム捨てる宣言が嬉しくて、一人盛り上がって日記を書く社会人。仕事しよう。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

復活 [恋愛]

おちりの具合も大分よいので、明日はモグモグ日と決定しました。
そうと決まれば今日は早く眠りますよ。

早く起きて体調を完璧にしてのぞみます。
しげるは俺がこんなに楽しみにしてるってわからないだろうなあ…。しげるの匂いを嗅ぎまくれる事がどんなに幸せか…。

明日はまたすっぽかされないように後をつけ、首に縄をつけて連れて帰ろうと思います。

そういえば今日もまた蜘蛛がでた…_| ̄|〇。
「蜘蛛がいるのはゴキを食べているからだよ。」と聞き、更にショック。ゴキの姿は見てないんだけどなああああ。どこかに隠れているのか…ブルブル。恐ろしい。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

にっき~ん [恋愛]

アニマックスでのだめかんたーびれが放送されていて、漫画も読みたくなったので買ったんです(連休中読んでいた)。
しげるが1冊読むうちに、俺は5冊ぐらい読んでしまうんです…。小説もはまった物に限るけど一気に読んじゃうんですよね…。毎回「ちゃんと読んだの?!」と突っ込まれるんですが、質問には答えられるんです!内容はちゃんと頭に入っているのだ!

早くDVDを借りたいのですが、じっくりしげる様がまだまだ読み終わりそうにないのでしばらく待ちそうです…。
それよりも!!
シャツをくんくんしたり、抱きついて充電したり、「風呂に入ると匂いが消えちゃう!!」と思っていた事がのだめちゃんと同じだったので笑ってしまいました。分かるよ…俺もその気持ち、すごく。キミは変態なんかじゃない!
(それをしげるに言ったら「お前は凡人ののだめ」と酷い事を言われた…そりゃなんの才能もないけどよ…)

休肛日なのでその分叩かれるまでしげるにひっついています。さっきも裏口で会って背中にもぐりたかった~~!しげるは現場の下見に行った際「謎の茶色い汁が頭にかかった…。」とかなり凹んでおり(多分雨水で落ちてきた錆び)シャワー浴びに帰るところでした…。俺も付いていきたかったけど仕事中のしげる様にはそんなこと言える雰囲気では無いのです…(自分はシャワー浴びるくせに)。

のだめの中で「社交ダンス」という言葉が出てきたので「しげるも社交ダンスとかしたの?!」と聞いたのですが(俺はしげるをなんだと思って居るんだろう)「しねーよ。」と一言で片付けられました…。そんな俺は…実は小学生の頃、おかんに連れられて近所の公民館おじさんおばさん社交ダンス会に行っていたことがあります…。
だっていつも最後にお菓子がいっぱいでたんだもん…。新年会に行くとお年玉貰えたんだもん…。

もう9月も終わりになって大分涼しくなりました。しかし昨日はクーラーが欲しかったり、その1時間後は寒くなって暖房に変えたりしてた。
ベランダホタル族のしげる様ですが、10月からのタバコの値上げの事で禁煙する気も買いだめする気もないそうです。こういう所結構適当。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ぴげるはたまに [ピグ]

口開けぴっぴ.gif
エサ食べた後、バグで口開けたままになっちゃうんだ。これがまたかわいいんだ。

口開けぴっぴ2.gif
はうーーーーーん!!かわいすぎる~~~!(親バカ)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

くだらな日記&3104様へ [恋愛]

毎朝俺は車の中で歌を歌い体調を確認しているのですが、いつものように「水色の雨」を歌おうと思ったら「あ~~~~♪」(出だし)の部分でおちりに力が入ってしまい「あ~~~~!!!いて~~~~!」に変わりました…。

諸悪の根源しげる様に「なんで抜かなかったんだよ!」と怒られ「お前が管理しろよ!」と言い返してしまいました…。これくらいいよね。低温やけどの事も話したらちょっと心配になったらしく「どれ!ちょっと見てみる!」とまた変なアイテム医療用じゃないアヤシイプラスチック)を持ち出されそうになったので逃げました。

アイテムが原因の怪我をアイテムで見ようとすんな!!そもそもお前に見せるんだったら医者にいくわ!
でも…いくらゲイであることをカムアウトしている先生にも…今回の事はさすがに恥ずかしくて言えない…。
またしても休肛日に入ったよ。何回繰り返すんだろう俺達…。

メールフォームからメッセージをくださった3104様へ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

朝ぱらから [恋愛 *シモネタ 18禁]

昨日から引き続きおちりが痛いです。

すっげーーーくだらない事なんですが、簡単に言うとアイテムを入れたまま寝てしまい(約5時間)起きたら電池が切れていたんですがすごい熱を持っていて、抜こうとした瞬間…「ギヤアアア」という激痛に襲われたのであります。

元はと言えば先日のケンカでちょっと引け目感じていたので「5分だったらいいよ。」としげるに言ったのが間違いでした。
お互いにもぐもぐしきってかなり疲労困憊の状態だったのであります。ヒンヤリイヤだなあと思ってたんですがそれより疲れが(眠さ)が勝ったのかそんなに辛くもなく、むしろ(性的なものではなく)軽いマッサージを受けているように「とろーん」と気持ち良くなってしまったのであります!なんだったんだろうあれ!いつもは不快でしかないのに、ものすごいリラックスできた…おちりリラックス法?(そんなのない)

その5分の間に俺は寝てしまい、しげるも多分寝たんだろうな…起きたらもう仕事に出かけていて、乾いたアイテムを1人で恐る恐る抜いていたよ!
寝る前に抜いてくれよ!!せめて出かける前に抜け!!

内臓がすり切れたんじゃないかと不安であります。そして激しく痛んだんだ抜くとき!コワゴワ触ってみても腫れてるところが分かるくらいなんだ!!今日も注入軟膏と座薬でダブルアタックしてますが、相変わらずトイレで座るだけで痛い!どんだけだ!

かなり熱を持っていたのですが「低温やけどしてたらどうするの!」と指摘され焦りました。そうだよな…ホッカイロでも低温やけどするっていうもんな…。今の所痔の痛みだけですが、もう二度と入れたまま寝ない!(当たり前)しげるにも念を押しておこうと思います。ハア。何この悩み。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

多分 [つぶやき]

セブンイレブンの新しいおにぎり「たまごかけご飯風おにぎり」うまい…。

この商品開発した人と俺はきっと気が合う。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

期待しちゃった [恋愛]

駐車場についたらしげるから「待ってて。」という電話が来ました!

んまあっ!しげるったら俺が帰るところみてたのねーーん!一緒にご飯なのねーーん!と喜んだのですが…「これから飲みがあるからそこまで乗せてって(車を置いていきたいらしい)。」だって…しょぼーん。

でもまあ付き合いらしいので「飲み過ぎないでね~。」と、真面目な顔をして大げさにぶるぶる震え「う、ウワキしちゃだめだよ~。女は魔物だよ~~!」もやりました(ほぼ毎回やる)。
手を「い~よちゃ~ん」の志村けんみたいにぶるぶるさせるのですが(知ってる人いないか…)毎回ぎゅっと握ってくれます。実はそれをやってもらいたいからぶるぶるするのです!

先日の飲みではソファーに放置されたので、今日は大人しくベッドで待っていよう。
しげる曰く「今年は残暑きびしいから十月まで」だそうです。何がって全裸です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

優しげる(読み:やさしげる) [恋愛]

用事があったからだと思うけど、朝は全くと言っていいほど顔をみないうちに先に出社しちゃいました…。

実は…昨日早く寝ないと!と思いながらも、ついiPadでソリティアをしてしまったのです…。今まで気が付かなかったのだけどランキングという項目があって、どうやらオンラインでベストスコアが勝手に送られてるようなんですよね。

見てみたら35位…世界で35位か!と思ったらちょっと火がついてしまい結局シャワーに入る寸前までやってたんです_| ̄|〇。いやね、元は「あ~明日しげるになんて言おう~~!」と考えてもやもやして、気を紛らわそうと始めたの!こんなつもりじゃなかったの!(言い訳くさい)

もう鏡みたら最悪な顔がそこにありました…。右目が五重くらいになってて、左目が一重になってんの!すごい懐かしいけどKENJI・NIINUMAみたいになってたの!ぶさいくだったわ~~!

さすがのアイジェルもこの目には効かずに(でも目の充血はとれた!)あんまり人に会わないように作業してたんですが(同室の後輩休みだったから)、ばっつりMTGが入りました…。散々「昨日泣いたんですか!」等つっこまれ苦笑いしてたんですが、終わった後しげるが部屋に来てくれたんです!

「昨日寝れなかったの?」と言われて「うん…。」と若干おとなしめに言ってみたらなでなでされたっ!!
い、いや俺は嘘は言ってない!「ソリティアしてたの。」って正直に言ったし(朝までとはいってないが)どさくさに紛れて「酷い事言ってごめんね。」って謝ることができました。
本当に酷い事言ったので…「炭火だワン!炭火燻製で黒ずんでるワン!」とか言った…。この位なら…と思ったのだけどしげるにはダメだったーー!この手の冗談はRのみにしておこうと思います。

しげるも「昨日のとこどうなった?」とエルボーの痕を見せたら(鎖骨が青くなってたの!)「ごめんね。」と謝ってくれたのであります!なんて素直で優しいしげる!ああ、優しげる。

エルボーのところちゅーちゅーいやーんとバカップルしまして仲直りは出来たと思うのですが、その後も何故か話しかけにくいバリアがしげるにはあった…。忙しかっただけかもしれないけど。

しげるの帰りを狙っていたのですがずーっと部長と話し込んでるし、眠さが限界だったので先に帰宅。
あ、いつもこれは言っておこうと思っていたんだ!俺も一応仕事してるんだ、観察だけしに行ってるわけじゃないんだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

さっきしげるが怒った訳 [恋愛]

またしても独り寝でございます。しげるのご機嫌を激しく損ねてしまいました。

きっかけは本当にくだらないことなんです…。

・人差し指と中指を伸ばしぴったりくっつける
・更に親指も下からくっつけて、「ぴげるの口」を表現(下の絵参照)
・タラちゃんの声でぴげるが話しかけるマネをする
・その「ぴげるの口」でしげるの腕にカプッと噛みついた
・そして「ぺっ!まずいワン!こんなの食えたもんじゃないワン!ひからびてるワン!」と冗談で言った…

……たったこれだけの事でしげるが怒った…_| ̄|〇
いや、この時はまだ「俺がひからびてたら、お前パサパサじゃん!」と言われただけだったのですが、姉にはいつも「骨皮筋男」とばかにされ、しげるには「お前はササミだ!」(←酷くね?!)といじめられむかついてたんですよね…。なのでもっと酷い事を言ってやろうと確信的に「ひからびてると思ったら燻製だったワン!黒ずんだ燻製だワン!」的な事をいっちゃったんですよね~~…。

最近、自分の黒さをネタにするようになってきたしげるではありますが、俺に言われるとかなりむかつくようです。
分かってて言ったんだけどさ…俺もむかっとして大人げなかったけどさ…。

まさか…洗顔中のしげるに後ろから抱きついたところ、エルボーされるほど怒っているとは思いもしませんでした…。
そのまま自分の部屋に行っちゃいました…。ああ、どう考えても俺が悪いなこれは。反省してるから起きたら口をきいてくれることを願っております…。

餌を食べるぴっぴ.gif
エサを食べるかわいいぴげるの口。この子に言われたと思ったら怒らないよな普通!
(俺の中ではぴげるは生きているのだ。存在しているのだ。)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

俺だけしっかり三連休 [日常]

三連休でしたがどこにも出かけず…家でゴロゴロしておりました。
しげるさんはぱたぱたと忙しく出かけて行った…。なにやら面倒くさい用事があったようでとてもじゃないけど「温泉行こうよ!」とは言えませんでした。

DVDの「ボルト」をしげると二人で昨夜見たのですが、なんてディズニー!な心温まるお話でございました。
最後のスーパーボイスで泣くわたくし。しげるもおもしろかったと言っていたので、この間一人でみてしまった「ウォーリー」をまた借りてこようと思います。あれも「なんてディズニー!」だった。

しげるはどうやら引っ越しがしたいようです。俺は今の部屋も気に入っているのですが、もちっと会社に近い方がいいようです。
そういえば俺も自宅を(会社に届けてる住所)ほったらかしにしてるし、家賃がいい加減もったいないと思って来たので、六畳間のワンルームみたいなのに変えようかと。住所があればいいんだもん。実家でもいいのですが、竜崎な本を注文したり、あといちいち荷物を取りに行くのには遠すぎる…。親父にも会いたくないし。
…面倒くさいから来年には変えようと思います。

とうとう明後日はFF14の発売日!動かせるマシンがないので俺は来年のPS3版まで指くわえてまってます。
その頃にはフレもみんな飽きてやめていそう…という不安がないわけでもない…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

のろけるで~~~!*不愉快注意 [恋愛 *シモネタ 18禁]

起きたらしげるはもう仕事に行ったらしくいませんでした。昨日買ってきた弁当があったので俺が食ってやりました!(酷い)
計画通り!に筋肉痛です…。力んでしまうのか何なのか、腿がぱんぱんだ!…これで筋肉ついてくれたら嬉しいのですがそんなうまい話はありません。

普段「かわいい」なんてあんまり言わないのですが、そして言われても全く嬉しくないのですが、SEX中は連発されます!「他に言うことはないのか!」と冗談で突っ込んで一度機嫌をそこねた事があるので今はスルーです。

俺も行為に夢中になってるしげるをみて「かわいいなあ」とよく思うのですが、そんなこと口にしたらこれまた機嫌が悪くなること間違いないので我慢しています。最中でも割と冷静なのだ!

「今までお前ほど甘やかしたヤツはいない!」としげるは言うのですが、その割には放置されたり、ボッコボコにされてる気がするんですが、そういう事ではないんだろう。多分。
しかし「甘やかす」という表現自体が「なんて上から目線なんだこいつ!」と思うわけです。俺が、俺の方が年上なんだ!「そんな事を言わせて放置してる」事が俺にとってはしげるを甘やかしているわけですよ!プルプル。

「三ヶ月に一度ぐらいは俺が入れるよ!」と先日どなたかに言った気がするのですが、よくよく思い返してみたら今年に入ってから一度も無いよ!そう思ったら「今日は痔が痛い~」「んじゃ早く寝よう。」というやり取りも疑問に思えてきた!俺が入れりゃいいんじゃね?!って話ですよ。

あれ?昨日のしげるがかわいかったのでノロケるつもりでいたのに文句が多くなってしまった!
まだ帰ってこないのですが、今日は早く寝かせてあげようと思います。明日のために!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

何の落ちもないシモネタ [恋愛 *シモネタ 18禁]

昨日の恨み!とばかりに二回もしてやった!「明日早いんだよ。」と言っていたけどしがみついてやりました!もちろん自分は休みです!更に夕飯を食べて無かったらしく弁当を買ってきたのですが、思いっきり駄々をこねて邪魔をしてやりました。(鬼)

「もうお腹すいてない。寝る。」と言ってぴーと寝てしまったのでちょっとかわいそうな事をしたかなあと今更思ってます。
ここまでしつこく絡んだのは、今朝「あ、ごめん、すっかり忘れてた。」と笑いながら言われたからだっ!友達と飲んでいやがった~~!多分女の人もいたはず…。グルル。俺だって行けないって分かっていればTGSで集まった友達と飲みにいったのに!頼むから携帯に出て欲しい…。

自分がお腹を壊したせいですが、間があいたのでおちりが痛い。威張れないけど痛い。
しかし先程「ふっ!」と力を入れたときに、痛さにびびん!と反応してしまったので「これは危険信号だ!」と焦っております。いかん、そっちにいっちゃダメだぞ俺!

すごい体がだるいのは歳のせいだと思います。この歳になると二回でもキビシイ。そして多分明日は筋肉痛。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

日記を書いてるうちに帰ってきて欲しかった [日常]

電話に出てくれないと気になって眠る気にもなりません。心配だってしてるんだ!

こんな事なら誘われていたゲームショーに行くんだった…。MHP3も見たかったし会場にいる友達にも会いたかったのに~。

そういえば今日、同室の後輩にノートPCの画面を見られたのですが「アメーバピグやってるんですね!」と一発でばれました。すぐにぱたっと閉じたのですがかなり動揺してしまった…。恥ずかしいねこれね、見つかるとね…。「自分もやってるの?」と聞いたら「すぐに飽きてもうログインしてませんね~。」と言われました…。そう…おじさんはもう1年もやってるよ…。君が話しかけづらいと言っていたしげるもたまにいじってニヤッとしてるんだよ…。

独り言の話にもなりまして「俺独り言多くないですか?」と聞かれたので、遠慮無く「半端ないよ!」と言ってあげました。「コンチクショー!とか言ってるよ。」と詳しく教えたのですが本人は無意識だそうです。そして「ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。」とやけに丁寧に謝られました。彼は基本敬語を使ってくるのですが、たまに行き過ぎな所とそして肝心な時に地が出ます。

「俺も独り言多いでしょ?」と聞き返したら「Oさんの独り言はヤバイ域だよね!」って満面の笑みで言われました。全く覚えていないのですが部屋の中だけでなく、自販機の前で俺を見かけたときに「金がない~~金をくれ~~」と「恋人よ」のフレーズに合わせて大声で歌っていたらしいです…。ぜんっぜん覚えて無い!気持ちを歌にしてしまうのはもう癖なんだと思います。

仕事中の独り言もほとんど歌ってるんだそうです。もう独り歌です。「俺こそ迷惑をかけてゴメン。」と心から謝っておきました。よく日記で「てってれーー!」と言ってますが、実際によく口に出しているらしいです…_| ̄|〇。ドラえもんがポケットからアイテムを出す時の効果音だろうか…本当に覚えがない。

こんな俺ですがなんとか仕事は頑張っています…。彼もどうやら観察する方みたいなんで、しげるを意識していることをばれないようにしないとなあ。

2:49から2:50に変わる瞬間をちゃんと見たのでもう寝ます。しげるなんて、しげるなんて、俺が入れた入浴剤に凹んでしまえばいいんだ!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

に~く~い~ [恋愛]

昼間あんなにしつこく「今日は温泉に行って(ただのスーパー銭湯)玉の肌にしてもぐもぐしよう!」と約束したのに、しげるは帰ってこない…!電話にすらでない…。またこのパターンだよ!

悔しいので嫌がらせにしげるが嫌いな入浴剤を入れてやろうと思います!草津の湯とか入れてやる!!
涼しくなってきたので本物の温泉にも行きたいです。もう頭にきたんで今日の事をネタに旅行までこじつけてやる。

今日行こうとしてたところは仕事で関わったのですが、都心にしては割とゆったりスペースを取ってるんです。気軽に休憩室も予約できるし、ああもう昼飯食いながら計画(妄想)した「お客さん、こってますね」作戦が台無しじゃないか!くっそー。

多分付き合いだろうし仕方が無いとは思いますが、電話ぐらいくれたっていいじゃないか。出てくれたっていいじゃないか。お風呂セット準備して待ってたのに…。
女々しいですが久しぶりでかなり盛り上がってたのでいじけます…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

だだにっき [日常]

連日の雨で髪の毛が爆発です。もうこのもさもさ頭手に負えない!
しげるはストレートパーマをかけたばかりなので調子がいいようです。何度も「すごいよパーマ。」と俺に自慢してきます…。もう帽子かぶって過ごしたい…。

学生時代に部活の合宿で、「俺はこうしないとだめなんだ。」と言って、寝る前にてぬぐいをかぶっていた先輩を思いだしました。朝、シャワーを浴びれる環境ではなかったので毎日かぶっていました。背が高くてエースでかっこいい先輩だったのに…。

今日の早朝、突然目の前が明るくなって目を覚ましたのですが、PCのスリープがとけてたんです。
昨夜遅くなる、といっていたしげるを待ってようとソファーで寝てたんですが、ピグで誰かが遊びに来てくれるとスリープがとけるようです。
バイトだと思って着替えてたら曜日が違う事に気が付いた。今、パンツと腹巻き」とねたっちさんは言っていました…。なんて格好だ!と偉そうにその時言いましたけど…実は自分は全裸でした。すみませんでした。

寝室に行ってみたらしげるはしっかり寝ていた…。なんで起こしてくれなかったんだ、とちょっと責めましたけど、俺がここでいい!といったんだそうです。そして酔っていたから面倒くさくて放置したんだそうです。酷い。

先日転んだ時に出来た傷に「傷パワーパッド」を貼ったのですが、これいつ剥がせばいいんだろう…。「かさぶたの代わりになる」と書いてあったし、無理矢理剥がしたらダメなんじゃないかと怖くて剥がせません。結構しっかり固定されるので関節が曲げづらく、PC打ちにくい…。

だだ日記でした。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

「ノロケ」の境界 [恋愛]

ついさっき知ったのです…。「俺」が「しげるの事を」かっこいい~!と呟くこともノロケになるなんて~~!!

俺の中ではノロケ=「もう彼氏が俺の事好きすぎて大変なの!」みたいなことを指すのだと思ってたの!俺が一方的に「あー今日も観察しがいがあるなあ。」というのもノロケだったとは!!ショック

ソファーが無事に設置されまして早速ゴローンしました!前のより大きくてしげるに乗っかる形で寄りかかっていても安定感があります!ちょと沈みすぎかなあと思ったけどのんびりはできる!うん、良かった!!

今日は夕方からの突然の大雨で直帰してきました(外にいた)。大分涼しくなったんじゃないだろうか。
しげるにしては早めに帰ってきたんでキャッキャとはしゃいだよ!早く一緒に座りたかったから!

今、優しげるなのでとても丁寧に扱ってくれます!しげるカーも発動した!そして風呂に入った!
毎日見ていてほんとにおかしいかもしれませんが、色んな角度から見るしげるにその度にときめいてしまうのであります。あ、これはノロケだと自覚ありです 笑。

キレるともう手に負えないけど、基本的に優しい彼氏だと思います。今のこの関係のままでずっと居られたらどんなに幸せかと思う。常に別れも頭にあるからね。浮かれてばっかりではないのだ!こんな人間でも。

もう眠くて何書いてるかおかしくなってきました!寝ます!しげるに潜り込むぞーー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ちくしょお [日常 *シモネタ 18禁]

夕方には大分お腹の調子も良くなっていたので夕飯はおかゆでなくパスタを食べたのです。

そしたら案の定…2日連続ぴーぴーだよ!…まあ今回は座っていることが出来ましたけど。

ヒリヒリします。「おちりって排泄器官なんだよ!」と何者かに言われたような気分であります。
しばらくは危険すぎてSEXできん!

食べてから結構時間が経ってから痛み出すもんだから、夜中~朝方が怖くなってきたよ!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

今のソファーの下は恐ろしく汚かった [恋愛]

明日ソファーが届くので、途中で抜け出してセッティングしてきます!ちゃんと上司にも許可を貰ったもん!…しげるだけど…_| ̄|〇

今回のソファーは奥行きが深めのものにしたんです。しげるに乗っかってテレビを見ることが多いので狭いと俺落ちちゃうんです。
実際何日か使ってみないとわからないけど、もぐもぐしやすいといいなあ。

もぐもぐと言えば家着の俺のTシャツは首がただごとでなくべろ~んと伸びています。
しげるの変態行動が原因です。人の鎖骨を「コップ」と呼んで飲み物を入れようとしたり、Tシャツの首の部分から強引に脇の方まで舐め行動をするからです。
もう最近は放置してますが、遠山の金さんが(桜吹雪を出す時ね)出来るくらい伸びているので首部分から腕が出せます…。

しかし、しげるの家着も首が伸びています。それは俺が潜って首を出すからです。機嫌のいい時のしげるにはやり放題なのです。ちゃんと二人羽織みたいに付き合ってくれます。

そんな行動がのびのびと出来るソファーであることを願ってまっす!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ショック [つぶやき]

さっきしげるとすれ違い、立ち話をしました。「大丈夫?」と心配してくれて嬉しかったのですが、フロアに戻る前に「お前、正露丸くさい。」と言われてしまいました。

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ぴーぴー [恋愛]

しげると横浜でお買い物でした!
最初にしげるの知り合いのお店に行って、3人でランチしましたよー。初めての方じゃないのでそこそこ盛り上がる。しかし昼間から勧められるままにワインを飲んでしまいました…。自分でも異常なテンションになっていたのはわかってるんです…。ああ、反省。
でも自分の知人と仲良く盛り上がったというのが、しげるには嬉しかったようです。ニコニコしてました!

ブーツ見たい!」と騒ぎ勢いよく路肩の鉢植えを乗り越えようとしたのは覚えてるんです…。その後俺は前のめりに転んだらしく、かろうじて腕で顔をかばったのかすでに右腕に15cm程のアオタンができております…。何なの俺って…。でもそんなに痛かった!という記憶が無い!笑

一緒にいたしげるは恥ずかしかったろうなあ…。すぐ車に戻されましたもん!「大丈夫!」って言ったんだけど、ちょっと休めと言われておとなしく横になっておりました…。

---—---------------------------------------

昨日の夜中、ここまでiPadで書き終わった所、緊急事態発生!急いで一旦「保存」を選び、トイレにダッシュ。
もう…それはもう…恐ろしい腹痛が!苦しくてトイレに座ってられないの!あまりの痛さに「あああー」と声をあげ、うずくまっておりました。でもお腹は苦しい程痛いのに、出ない…。出てくれれば楽になるのは分かっているんだ!でも出ない。

痛さに感覚が麻痺してきたので、万が一の為におれは全裸になりましたよ!そして風呂場で寝転んだのであります。
これなら万が一でも…ギリギリはキープできるんじゃないかとおもったの。まだ乾いていない冷たい風呂場で転げ回りました。誰にも見られたくない姿です。…が、足音もさせずに(苦しくて気がつかなかったのかも)「何やってんの?!」としげるが入り口から見ていた…。

恥ずかしかったけど、それよりも腹痛の方が上回ったのです。「救急車呼ぶか?!」と言われましたが、「頼むから、頼むから放っておいて。」とお願いし、寝室に戻ってもらいました。

あんな痛みの中、情けないけどしげることまで考える余裕が無かったんだ!もうヤバイという時にのっそり立ち上がりトイレに座るも…まだだめ!俺はその場でバスタオルを敷き、トイレ前の廊下へとうつ伏せになりました。_|\〇_ ←こんな感じ 自然に呼吸が「ひっひっふー」みたいになるから不思議!!

はあ…と顔を上げたらしげるがまた見てるの。「もう頼むからこんな姿みないでよおおお。」と半泣きになりました。いや、痛さで本当はとっくに泣いてたんですけど。
さっきから「ケンカ中の恋人」みたいなセリフ言ってますがが、ただ腹が下ってるだけという。

夕飯はしげると同じもの食べたのになあ。いきなりガッツリ肉を食ったのがいけなかったのかも…。
2時間ぐらいですよ!俺が籠もっていたの。かなり手こずりました。
一緒にするのは失礼ですが、出産ってこんなものじゃないんでしょう?!俺無理!この腹痛だって「もう殺してくれえええ」って言っちゃったもん。根性なしです。

今は落ち着いて何とか出社しましたが、ピルクル買ったんですけど、これっていまのんだらえやばいんだろうか?

デートの話じゃ無くなちゃったよう。でもピーピーって本当にツライ…。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ごーろごろ [恋愛]

昼間は一人だったのでとぼとぼと散歩し、思いっきり昼寝しました。
その結果、今こうして目が覚めて起きております…_| ̄|〇。

久々のデート(だと俺が一方的に思って居るだけかも)なのでクマなどない、すっきりした顔で出かけたいんですけどね!

そうそう、Juliqueの化粧品ですが、こういう話はサロンを経営している次女としか主に話していなかったんです。ところが!なんと長女である姉もここの化粧品が気に入って使って居たんですよ-!偶然にびっくりです。
M菜が肌弱いし、なるべく自然のもの…ということでこのハーブがメインのジュリークにたどり着いたんだそうです。

「俺もアイジェル使ってるの-!」と盛り上がって話したところ姉はなんと!個人輸入というのを使って安く手に入れているのだそうです!例えばこのアイジェルは、日本だとなんだかんだで8000円近いんですけど、個人輸入だと4000円以下なんだってさ!「お前は本当に調べが足りない!」と何故か説教食らいました…。

しかも成分も全く一緒なんだそうです。「どうしてそんなことがわかんの?」と聞いたところ「後ろにある日本語のラベル剥がしたら、全く同じだったから。」だそうです。しかし~わざわざ個人輸入までして~と思うと逆に腰が重くなるような気がするんですよね…。一つ言えるのは姉は賢い主婦をやっている!ということであります!笑

明日は(もう今日は)秋冬物も見てくるつもりです!スーツはもうしげる様と一緒にいつもの店で作ってもらっているところなので、普段着です。俺はどうでもいいけど、しげるの服を選ぶのが楽しみっ!
無理だとは分かりつつも、普段着ないものを勧めてみようと思います!試着して貰うだけでいいんだ!見れたらそれでいいの…。勝手に一人でキュキューンして盛り上がってるから!

数時間でもいいから寝ようとは思うのですが、寝付けなくてソファーでごーろごろ。
このソファーともお別れかあと思うとちょっと寂しい。ここでずっと一緒にもぐもぐしたり寝転んで遊んだりしたからなあ…。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

さらさらしげる [恋愛]

思わず吹き出してしまいました…。失礼な事したなあと思うんですが、しげるが…しげるが…俺が「髪伸びたね。でも今の髪型も好きだけど。」と言ったのですがストレートパーマをかけてきたんですよーーー!笑

元々そんなくりくりなわけではなく、毛先がくるんとする程度だったのですが、前髪を分けたときに微妙に古くさく流れてたんです 笑。それを指摘したからだと思うんだけど…さらさらしげるになってましたよ!!笑

でも今の髪型もなかなかいいです。吹き出してしまったのは「しげるがストレートパーマをかけた」という事実に対してなのです。意外と外見気にするんだな!と。

本人も気に入っております。「毎朝楽になるかも!」と期待しています。
今日はベタベタとしげるの頭ばかり触っておりました。うーん、新鮮。やっぱりかっこいいー!(のろけ)

土曜(今日)はしげるさん仕事が入っているので、明日一緒にソファーを見に行こうと思います。酷使しすぎたからだと思いますが、なんか弾力がなくなってきたんですよねえ。やはりくつろげるソファーがいい!
一緒にお出かけ自体が楽しみです!
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

タイトルに悩む日記 [恋愛]

あったよ!普通にあったよ!いつも行く薬局と駅を挟んで反対側の薬局に、プリザエースの注入軟膏あったよ 涙。しかし家にまだ予備がた~くさんあるので、使い切ってから購入することにしました。俺にも意地があるんだ!(くだらない事に限る)
薬局の人に「あるの知らなかったんです。」と言ったら、なんと内服薬もあるんだって!プリザエースすごいな!

しげるのiPadなんかちょっとずれていて面白いのです。「現在位置」のボタンを押すと、俺のは割と正確に表示されるのですがしげるのはかなりずれてる 笑。電波状況も俺が5本くらい立っててもしげるの圏外になってたりする!「まだ生まれたてだから仕方ないんだよ!」と言っておきました。

実はしげるも痔になったことがあるんだそうです。しかも10代の頃だそうです。叔父さんに言ったら即病院に連れて行かれたんだって。そんな歳頃だったらさぞかし辛かっただろう!!と同情してみたのですが「別に気にならなかった。」と言われてしまいました。なにこのかわいくない男!

しかし俺が病院に行って診察で診られるのは未だにモヤッとするそうです。こういうところはなんてかわいいんだ!必要なことだと分かっていてもモヤッとするんだって!(←ちょっと嬉しい)だから早く通院しなくても良くなるようにマッサージは念を入れるんだって。…程々にお願いしたいです。

しげるの髪が伸び、また前髪を分けるようになってしまいました。一気に老k…渋くなりました。
前はそれがイヤでいちいち髪型にまで口出ししていたのですが(俺よりしっかりして見えてむかつくから)、なんか最近そんなしげるもかっこいいような気がしてきた…。というか色っぽい気がする…!観察しがいがあります。
毎朝どこで分けようか真剣に悩んでいるので「真ん中だけはやめてね。」と言っておきました。今6:4ぐらいであります。

全く話は変わりますがJurliqueの「ハーバル アイジェル」というのは素晴らしいです!眠くて重い目もすっきり!
丸ビルに行ったとき何気なく買ったのですが(綺麗なお姉さんに呼び止められた)、今はこれがないと午後が辛い!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

明日はスースータイプの注入軟膏を探す旅に出る [日常 *シモネタ 18禁]

今日は肛門科の日でございました。
診察は何事もなく終わり、座薬の話になったのですが、軽くショックを受けました。

以前座薬は外にも使えるんだぜ!すごいだろ!的な日記を張り切って書いていたのですが…、あれはスースータイプの注入軟膏がないために編み出した技だったのであります。

しかし先生曰く「数年前からメントール配合の注入軟膏、市販薬でもありますよ。」だそうで…俺の、あの努力は一体何だったんだと遠くを見てしまいました…。

しかしおちりの状態は良好のようだったし、実際SEXしていても痔特有の痛みを感じる事が少ないので最近はもぐもぐにも力が入ります!
ただ盛り上がっていても、いざ!という時になると「はい!オロナインだよ!」と素に戻されるのであります…。
オロナイン=マッサージな訳で非常に恥ずかしい。その間に結構冷静になってしまったりするのだ…。ぽっくんはデリケートなのだ!

かといってベッドに入る前にオロナインを自分で塗ってマッサージしておくと怒られるのです…。理由は「まずいから。」_| ̄|〇。
どうしても舐めるという行為は外せないようです…。俺としてはバイ菌も気になるんですけどね…。

しげるのiPadの設定が非常に気にかかっていたのですが、昼間は仕事で忙しくて全く手がつけられなかったようです。よし!やるか!と気合いを入れて待ってたのですが「今日は4日目だろ!」とそっちが優先となりました…。

先生に太鼓判を押して貰った日は思いっきりできるのでいい!
しかし調子に乗らないように、日頃から血行など気をつけようと思います!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

負けた [つぶやき]

大雨のあと、小降りになったので傘を持たずに出かけた。

無事に用事を済ませ会社の入り口が見えた時「よし、俺の勝ち!」と心の中でガッツポーズをした。

次の瞬間突風が吹いて頭上にあった桜の葉っぱから大粒の水が振ってきてずぶ濡れになった。

雨には勝ったのに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

てちゅや [恋愛]

久しぶりにR達と飲んで歌ってまいりました。非常に楽しかったです。
しかし、事前に「遅くなるから。」と連絡していたのにも関わらず、3時頃に家に戻ったところ「ギィ」という音と共に、目の座ったしげるが部屋から出て参りました。これまた非常に怖かったです…。

自分は4時5時に帰ってくるくせに、俺が1時過ぎるとすんごい嫌な顔するんですよ!俺は高校生かよ!しかも連絡しないからね!あいつは!

「心配で眠れなかった」というしげるの顔には、しっかり線(枕の痕)がついてました!笑 思いっきり寝てただろお前。
こういう時一人暮らしだと楽だよなあと思ったりします。ワガママかもしれませんが。

う~胃がもたれておる~。ちょっと調子にのって飲み過ぎたのかもしれません。楽しいとお酒ってすすむよね~。

そういえば、しげるもiPadを買ったんです。今俺が使っているものもしげるの名義で買って貰ったものだったので、「たしか台数制限があったはず!」と心配だったのですが、大丈夫だったみたい。2台までOKてことなのかな?
違うソフトバンクショップで買ったらしいのですが、「説明の半分以上が理解できなかった。」と申しておりました…。
同じ説明を二回聞いたはずなのに!笑 最初のものは俺だったら勝手にいじって使えるだろ!と思ったんだそうです。確かに昔はMac使ってたし、マシン関係はそこそこ得意ですけど。システムに関してはさっぱりですが!

そして5時頃まで一緒に色々設定をしてました。家の無線ランの設定とかメールとか…。いかん…しげるさん一人だと絶対いかん…。「無線ランのパスワードってなに?!」て言ってましたもん…。itunesの登録も今までしたことが無かったらしく、新規のアカウントを作るのにも苦労しておりました。

こういうのって全部人に任せっきりだと、次からまた苦労するから、行き詰まった時以外は口出ししない方がいいのです。会社で上司のPCを設定してあげているときに思い知りました…。何度同じ事聞いてくるんだよ!って 笑

なんとかメールを受信できるとこまで行って「今日はもう寝る!」て寝室に行ってしまいました…。
PC側のitunesの設定が一番肝心だから、そこまでは設定したかったのに~~~!まだPCとの同期までは行っておりません…。

どうやら…張り切って買ってきたから、早く一緒に設定したかったみたい…。だから俺が遅く帰ってきていじけてたと見た!笑
明日ゆっくり一緒にいじろうと思います。iPadって人によって(入れるアプリによって)全く違う使い方になるから、しげるらしいiPadになると思われます 笑。
今日買ったんだったらそう言ってくれれば良かったのに…。そしたら飲みは週末にでも変えて貰ったのになあ。

酒も抜けてないし、俺はもう眠れない…。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

心臓に悪い! [恋愛]

しげるはマナーが悪い人がいると、他人だろうがおかまいなくその場で注意するんです…。
最近の大人は叱らない!と言いますが…しげる叱りすぎ!涙 相手がお子様(っていうかペヤング?)であればあるほどキレて何かあったらどうしよう!と俺はいつも心配なのです。自分より明らかに年上のおじさんにも行くんです。

今日は狭くて混んでいる道を二人組の男が歩きタバコしてたんす。自転車にお子さんを乗せてる女の方もいたし「危ねえなあ。」と俺が思った瞬間!もう「あのさ」って声かけてました 涙。「ちょっと注意してくる。」とか俺にも心の準備させて!!
相手も「なに?」みたいに向かって来られると本当に心臓に悪いんです…。今までも何回かあったので。
今日はしげるさん二人がコンビニ灰皿に捨てるまで見張ってました…。穏便にすんで本当に良かったよう!

俺が居た(こんなのでも一応人数に入れた)から注意したわけではなく、多分一人でもあんな感じなんだと思います。俺がいないところで刺されたりしたらどうしよう!って考えすぎかもしれないけど本当に心配なんだ!

と、言うようなことを俺が女々しくしげるに訴えたのですが「そんなことにはならない。」と言い切られておしまい…。
しげるは間違ってないと思いますよ!でも心配なんだよ~って事を分かって欲しかったのです。

そしたらしげるさま「お前のほうが危ない。」と懐かしい話を持ち出して来たんです!3年ぐらい前ですけど、一見悪ふざけにも見えなくもなかったのですが、数人にどつかれてる制服の子がいたんです。
俺は小心者ゆえにカッとなりやすく、後先考えずに行動してしまうんです…。とにかく「弱いものイジメ」的な現場だけは見て見ぬふりができないの!女の人に手を挙げてるやつとかね!

その時の俺の「コラア!」という裏返った声をものまねされまして非常に悔しかったです…。そしておおげさに「ドタドタドタ」って間抜けな格好で走って行く俺のマネをするしげる…。俺はそんな走り方しない!涙
しげるにとってはあの時の俺の行動の方が「危ないヤツ」と思ったそうです…。そうだよね…注意する時点でもうキレてるようなもんだもんね…。そして「お前みたいなヤツが刺されるんだよ!」とズビシ!!されて何も言い返せませんでした…。

俺と違ってしげるは後先考えて行動してるんだってさ!冷静に注意すれば相手も滅多に怒ることはないんだそうです。これもまた、言ってることは当たってるだろうし何も言い返せませんでしたよ…_| ̄|〇。

話は戻りますが、でも本当に心配なの!明らかにアヤシイ金のネックレスしてる人とかにも普通に向かっていくのやめて!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

一週間(程々に)頑張ろう! [恋愛]

とっても元気になったので朝一から日記を書く!今日はMTG無しらしい。

同じくすっかり元気になってご機嫌も良いしげると土日はゆっくりできました。

今、わたくしのゲー友の間ではもっぱらFF14のβ話が盛り上がっております…。
必要スペックが半端無いので、俺のノートでは動かせません。家にある仕事用のPCには個人的なものを一切いれたくないので(やっぱり区切りて大事だと思うのだ)俺はつぶやきを眺めるのみ!うー楽しそう…でも我慢。

まあ、例のごとくバカップルの話なのですが、俺が倒れたの思ってた以上に心配してくれていたらしくて「元気になって本当に良かった。」と真剣な顔で言ってくれるのであります!んなおおげさな!って言っても「心配だった。」と言って絞るような抱っこをしてくれます 笑。体液出ちゃうよ!

そんな、珍しく甘えてくれている状況なのでこの雰囲気を壊したくないのであります。ゲームなんて以ての外!
「DVD一緒に見ようと思って待ってたよ!」と言うだけで嬉しそうに「パアアア」な顔をするんだよ!グオオ反則なのだ。
デートで映画はもったいない!と思う質なのです…。やっぱり劇場の方が迫力あるだろう!とは分かっているのですが、しげると見るならゆったりひっついて見たいのです。だからDVDばっか。それに面白そうなものがあると大概Rが誘ってくれるのだ!

そういえば昨日、ホクロの話で興奮しました。ホクロって…位置によるんだろうけどエロいというかせくすぃだよなあ。
しげるにもあるのです!足の付け根と腕の付け根に!赤ちゃんの頃は別としてこのホクロ見たことある人って少ないよな!と思うとすごい興奮します…。
腕のホクロはしげるの数少ない「ふかふかポイント」にあるので(体前面の脇付近、肩の下)、近くにあったら必ずもぐもぐします。うざがられますがめげません。
あと、「中途半端な北斗七星」みたいな配置で背中にもあります 笑。

俺な~…「あ、ほくろだ」と自分で気が付くと大概毛が生えてるんですよ。ホクロ毛です。ティクビ毛も何故か一本だけ生えているのですが、なんでこんな変な生え方するんだろう…_| ̄|〇。

今週は比較的余裕があるので、しげる観察に力を注ごうと思います!うー!今朝のしげるもかっこよかった…!
家でみてるのとは違うのだ!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

なにか間違ってる! [恋愛]

しげる様はとても真面目な人間なのですが(少なくとも俺はそう思っている)、たま~にズレを感じるんです。
まあ普段から冗談を真に受けたりするので気をつけてはいたのですが…。今日は9時頃からずーっと二人で映画を見ておりました。おかげさまで体調もすっかり良くなり、体が本当に軽くなったんです!

さすがに最後のDVDまでは耐えられなかったらしく(3作一気に見た)先に寝てしまったのですが、寝る前にピグをいじってたんです。勝手に着替えたので「ああ、またトラパンツに戻されるな。」と思ったのですが、今の服はいいらしい!

あくまでも冗談で「これ似合ってるでしょ!」と言ったら「うん。」と真顔で画面を見つめておりました…。
その前にピグのキャラは俺じゃない。当たり前ですがそう断りを入れたくなるような一言が出ましたよ!!

ぴげる様、どうやら「耳」がお好きなようです…。「耳はいいねえ。」としみじみ言うもんで「だからこれはただのキャラでしょう!」と笑ってしまったのですが「違う、クリスマスの時の耳も良かったもん!」とすごい一言を言われました。

二人でクリスマスにネズミ-ランドに行ったとき…あまりの寒さに帽子を買ったのです…。ミッキーの耳つき帽子。
あの空間ではなにも違和感なかったんですよ!むしろかぶってない人の方が少なかったもん!(いやほんと!)
でもまさか未だに覚えていてくれるほど、気に入ってくれたとは思わなかったです…。

そうかあ…しげるは耳が好きだったかあ…。結構長い付き合いなのに気が付かなかったなあ。
「あの帽子まだ持ってる。」と言い出したので(お揃いで買ったのです)かぶせられるんじゃないかとびびりました。記念の帽子だもん、俺だって持ってるけどさ!

耳をつけたら満足ならばいくらでもかぶりますけどね!それでアイテム無しになるとかだったら進んでかぶる!
「でもこれでいい。」と画面をいじって喜んでいたしげる様…。しげる様?大丈夫?

そんなスクショ
うさみみ.gif
これで遊べるなら満足らしい…。何か違う気がするけど俺に実害はないからまあいいや。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。