So-net無料ブログ作成

アホだろと言われそうですが [恋愛 *シモネタ 18禁]

BL本をみてるとね、必ずといっていいほどふぇらのシーンがあるのです。
俺、俺6月9日生まれなのにシックスナインをしげるとしたことがないよう!!(関係ない?笑)
したい、したい、したいよー!観察したいよーー!(じたばた!)
俺がちょっとでも行動に移ろうとするとグッと固定されるので欲求不満だよう(別の意味で)。

もう付き合いだって結構長いし、そろそろいいんじゃないかと思うのです…。
漫画を見て影響されるってどうなの?と我ながら思いますが、受け入れてくれることが増えるどころか制限が増えてる気がするよ!!泣

もう泣きながら、「俺はダッチ〇イフでもオナホー〇でもない!」とでも言ってみるか!
マンネリをアイテムでなんとかしようと思って居るのなら、その前にお前が俺に譲歩しろ!それが先じゃないかと思うのであります。

黒い固定テープ5分を条件に5分間観察の時間を貰いたい!取引です。
最近ティクビは触らせてくれるようになったのですが(くすぐったい!っていうけど)…あんまり気持ち良くないみたいです…_| ̄|〇。俺だってしげるを気持ち良くさせてあげたいという一心なのです!

はーなんだかケンカがフェードアウトする形で終わってから、発情期がやってきたようです。
ガツン!としたのがやりたい!!キエエエ。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

最近のBL本収集 [漫画]

今まではアマゾンで頼んでいたのですが(商業誌っていうの?)iPadを入手してからデジタルコミックばかり買っています。
主に利用しているサイトは…「電子貸本Renta!」とか「DMM」とか「DLsite.com」です(もろエロ本だな)。

iPad対応のアプリが出てから期間無制限のものを買うようになりました…。あ~今まで48時間とかで購入してたものも最初からこうしておけばよかった…!気に入ったのが結構あったのになあ…(二度買うのがなんか悔しい貧乏性なのだ!)

オリジナルの同人誌を買うことが多いのですが、ほとんど絵で選んでいます!DLしてみたら思いの外エロくて焦ってしまいました…。PDFで売っている物は綺麗だし変換する手間がかからなくていい~!紙媒体で売っている物と値段が同じなのですが満足しています。

アプリはGoodReaderを使っているのですがPDFが見やすいし、ロックもできるので重宝しています。こ、こんなものしげるに見られた日には恥ずかしくて水深50cmでも溺れ死ぬ~~!

しかし、小説だけは電子ブックは無理です。俺には向いていません。
もう目が疲れるし、頭に入ってこないのです。気になった部分にさっと戻る、という動作を普段しているんだと思うのですが(ぱらぱらと)それが思うようにできないとどうも…。

なんだかんだと気が付いたら20冊くらい貯まっていまして、気軽に手に入れられる分買いすぎに注意だなと思いました。
エロ度でいったら「DLsite.com」の同人誌はすごいなと思います…。ZARIAというサークル?さんが出している本がすごい…。縛りの趣味は皆無なのですが興奮しました!(バカ)
あと最近気が付いたのですが、いわゆる穴ですが(ずばりだな)、普通じゃありえない場所…前すぎるとしらけるっていうことに気が付きましたよ!今後それも気をつけて買うようにしよう…。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

酔っぱらってた [恋愛]

我が家のトイレはしげるがちょっと見ただけで直りました…。どうやら俺が掃除したときに水を送る弁みたいなのを外してしまっていたらしい_| ̄|〇。「お前今日掃除しただろ!」と言われて大当たりだったのでビクッとしたんです…「なんて注意不足なんだ!」とお小言を頂きました…。

昼間は俺が用事で会社行って、やっとゆっくり出来ると思ったら夕方からしげるが呼び出されてましたよ!
珍しく「迎えに来てくれ。」と電話がきまして、回収してきたのです!酔っぱらいを!
酔っぱらいは「不満があったら何でも言って!」と車内で喚いておりまして、「その時にならないと思いつかない。」と答えたのですが「本当のことを言え!」としつこかったんです…ほんと酔っぱらいそのものだった!

だから「キレた時にSEXすんのやめて!」と思い切って言ってみたんですが、「その時にならないと分からない!」とどうしようも無い返事が返って参りました…。言っても無駄じゃん!つか俺と同じ返しすんな 怒

その後も酔っぱらいは酔っぱらいらしく「風呂だ~。」と騒ぎ心配だったので俺も付いていき、「喉が渇いた~」と喚いては水道水を飲んで「ぬるいまずい!!」と怒ってました 笑。しょーがねーなーと冷蔵庫からお茶持ってきましたよ~。手がかかるんだけど何故か嬉しい…。

「あのね…」…(数秒の間)…「飲み過ぎたの。」「分かってるよ!!」というようなやり取りを何度かしました。
いつもは飲んだらすぐに寝るのですが、興奮していたのかしばらくゴロゴロし、手のひらから放熱していました。
しげるは酔っぱらうと手のひらが異常に熱くなるの!「太陽の手だな!パン作れよ!」と言ったのですがもちろん通じませんでした。
今はおとなしくベッドで寝ていますが、髪の毛を乾かしていなかったので明日はものすごい爆発していると思われます。今から楽しみです。俺も寝よう。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

笑っちゃった [恋愛]

たった今、我が家のウォシュレットが故障致しました。
俺が気が付いたんですけどボタン押してね、「ウィーン」って音がするんだけど水が出てこないの!!
あれ?おかしい!!と「おしり」ともう1個のボタンも連打したんだけど同じ!出ないの!

それを聞いて固まったのはしげる…。
「俺…俺今すごくうんこしたい。」と、あまりしげるさんの口から「うんこ」っていう単語を聞くことも珍しいんですが、真剣な顔で呟いてました。

俺はね!いつものことなんですけどウォシュレット使った後もお風呂に行っておちりを洗うわけですよ。だからしげるに「お前も風呂で洗えばいいじゃん。」と言ったんですが「…。」
「早く出さないと便秘になるよ!」ともうなんかおかしくなっちゃって俺は笑いを我慢するのに必死だったんですが、しげるは呆然。

結局トイレに行って、その後風呂場に行きました 笑。行く途中こっちをチラチラみるのもかわいくて腹が痛かった。出てきた後も恥ずかしそうにしてました。

明日日曜だけど修理来てくれるんだろうか…。しげるが便秘になっちゃうよう!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

飯食った [恋愛]

今日は俺だけ休みだったのですが、ぴげるが朝「夕飯一緒に食べよう」って言ってくれたんです!
昼飯も食べずに楽しみに待ってました!なるべく早くあがると言ってたんだけど…9時近くで腹ぺこでぐったりしてました。

楽しく飲めたらいいな!と思って居たんですが…しげるが「言いづらいんだけど…」って突然前置きするんです…。
一瞬にして「こりゃ別れ話だ」と、ほんとに血の気ってさーーって引くんですよ!頭真っ白になったし。

何のことはない、仕事の話だったんですけど、家で仕事の話したくないって気を遣ってくれたみたいです。
ただ今更ね、「お前がしたいことしていいよ。」みたいなこと言い出すわけですよ!今まで散々異動に引っ張って来ておいてお前が言う?!って思ったらちょっとむかっとしてしまった…。

せっかく仲直りしようと張り切ってたのに、しげるだって悪気ないってわかってたんですけどなんかもやもや。
そもそも俺の人事にお前が口を出すな!って言うところから実は不満だったりする…けど言い出したらきりがない!

愚痴ってしまいました。あまり仕事のこととか日記に書かないようにって思ってたのに~!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

懐いてきた [恋愛]

今日はしげるから「遅くなるから。」と声かけて貰いました!大進歩!かなり懐いてきたぞ!

早速ぴげるに報告です。
ぴげると会話.gif
「お前の分身な~、段々元に戻ってきたんだよ~。」「よかったワン。」


小籠包.gif
最近ろくなもの食べていないんで、本当に食べたいです…。


見られてる…!.gif
ぴげるは気が付くとこの位置にいる事が多いのです。画面の中からこっちを見られてる気がして話しかけちゃう!(重症)


犬二匹.gif
いつも「きたよ」に行くお宅にて。すけさんとかくさんです。


衝撃!!!
ぴげるを描いて貰いました.gif
Tさんにぴげるを描いて貰ったのですがもうなんの動物か分かりません。でもかわいい…。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

気分転換 [ピグ]

しげるはまた電話にでない~。ほっとこうと思います。

気分転換にピグのスクショを撮ってみました。

ピグレナ.gif
新しい踊りを覚えたのでありまーす!後ろでちょこっとぴげるが見ている…。


仕事から帰ってログインしたら…
ももまんじゅう1.gif
桃まんじゅうとジュースがありました!ありがとうーー!

ジュース.gif
ごくごくごくごく…


ジュースうまー.gif
ジュースうまーーーーーー!!


ももまんじゅう2.gif
桃まんじゅうもいただきまーす!!…ぴげる、さぼてんは食えないぞ。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

踏ん張るのだ [恋愛]

しげるは今日もしかとです…。渾身のオヤジギャグもスルーです、悲しいです。

昨日は「もう出てこないだろうなあ」とは思ったのですが、もしかしたら!と期待してリビングで横になって待ってたんです。もやもやして寝付けない~(半分は寝ていた)と反対側を向いたら…!!ギャーー!しげるが座っている~~~!!本気で数ミリ浮いたぐらいびびりました。

ビールを持ってきて「どぞどぞ!」とちょこっとだけ話したんですけど…俺の言った何かがまた地雷を踏んだようです…顔面バッシーンと叩かれてびっくりしたよ!いつも思うんだけど鼻はやめてほしい、鼻痛い!
付き合いも長いですし顔をみたら「あ~またかあ」と分かったのですがいつものです。終わったらちゃんとお風呂に入れてくれたし、しげるが「悪いことしたな」と思って居るのも伝わってくるのですが、だったら最初からやるなよー!

今朝(といってもほとんど寝てませんが)も無言で支度して、職場でも目も合わせてくれません…しくしく。
今日ご飯に誘ってみようかな~と電話してもでない!!でたよ!あいつの居留守がーーー!

本当は「何にそんなに怒っているの?」だとか聞きたいんですけど、また昨日の二の舞になるかもしれないのでぐっと我慢しようと思います。でもなんであんなに怒ったのかやっぱりわかんないよう。俺って相当にぶいんだろうか。

今日は家に帰るのがちょっと億劫でした。二人になったら普通に笑えるかなあ。
笑顔の練習!笑顔の練習!
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

すねるになっちゃったよう [恋愛]

ここしばらくいい感じにしげると過ごしていたのですが、またちょっと地雷を踏んでしまったようです…。
俺がいじけて自室に籠もるのは珍しい事ではないのですが(威張れないけど)、しげる様帰ってきても無言だし、一人でさっさと風呂に入っちゃうしあげく自分の部屋に行っちゃいました…。
この時間だともう朝まで出てこないと思います…。しくしく。

社内でしげると俺が仲いいことはある程度の人知ってるし、俺はそれについて何を言われても別に気にしないのです。ただ、悪意のある言い方をされることもありますよ~。簡単に言えば「しげるの腰巾着」みたいなこと言われてるの知ってるし、でも関係がばれることに比べたら!と考えたら我慢できない事じゃないんです。

空気の読めない(人の事言えないけど)Yさんが、その事をぽろっとしげるの前で言っちゃったんですよね~…。
あ、Yさんがそう言った訳じゃなくて「こういう風に言ってる人いるんですよ~」と俺の事思って言ってくれたんだと思います。
だから「いつもFさんの恩恵に与ってます!」と笑いながらその場を和まそうとしたら、それがいけなかったらしい…。
別に俺も卑屈になってたわけじゃないの!でもしげるはそう取っちゃうんだもん…。

こんなこと今に始まったことじゃないし…と言えば言うほどドツボにはまっちゃったよう!俺の為に怒ってくれてる部分もあるんだろなって思うけど、無視しなくたっていいじゃないか!涙

陰口なんて気にしてたらきりないじゃーん、と言ってはみたものの「そういう話じゃないんじゃないの?」と返されてはい終わり…。
んじゃ俺はどういえばよかったんだよう!!うーー。今日は寂しく一人で寝ます…。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ぱっとしません [恋愛]

幾つかの病院へ通っているのですが、今日の病院は駐車場が無いのであります…。駅前のパーキングはいつも満車だし、苦手な電車で行かなくてはなりません。

暑かった!ひたすら水分だけを補給しておりました。行ったら担当の先生が夏風邪でダウンされているとのことでお薬だけ処方してもらいました。今弱っているし、俺も夏風邪には気をつけようと思います。

旅行のお土産に買ったスイカがまだ無くなりません…。いつもならぺろっと食べちゃうのになあ。歳だなあ。

今年の夏はしげるにとってもかなりきついようで、普段滅多なことでは上着を脱がないのですが、今年はよく見ます。それはそれで観察には嬉しいです。ネクタイも、ネクタイももちっといじってみてくれ!と念を飛ばしていたりします。

家に帰っても二人ともだら~としてます…。湯船に浸かるのがしんどくて「シャワーでいい」と言うのですが「それじゃあ疲れが取れないんだ!」と無理矢理入れられてます…。子供じゃないのに「あと30秒我慢しろ!」などと言われ、グッタリです。風呂上がりはそのままベッドにダイブですよ!本当にHPが少なくなってます。

しかし「もう寝ようか。」と言われると「なんだと!」と起き上がる自分ってバカだなと思います。もぐもぐは体力を回復させるために必要なのだ。しげるだけがパワー源なのだから欠かせないのです。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

時間の感覚がめちゃくちゃ [恋愛 *シモネタ 18禁]

土日、二人とも休みなもんで眠くなったら眠り、お腹が減ったらパンをかじる。という適当な生活をしています。
先程夕方に目が覚めたとき「今は朝なのか夜なのか」がわかりませんでした…。

昨夜「もう眠い!」と宣言してからしげるがアイテムを持ち出したのは覚えているんです。
何がどうなったのか、アイテムの中身が黒くなっており(こええ)何かが焦げたみたいになってて「捨てろ!」と言ったのも覚えています。
でもあまりの眠さに「もうなるようになれ」と睡眠を優先したのであります。

ただおちりがしょぼしょぼするんじゃい!なんかムズムズ痛いんじゃ!
かぴかぴになったローションとかそのまま寝てたみたいで、自分の「ネムのパワー」の凄さを再認識しました。
しげるとのSEXを想像すると、もう真っ先に腰とおちりがびびんとするので末期だと思います 笑。

明日も休みなのでダラダラしようと思います。…食料と水分を補給してこなくては…。
夏ばてもまだ残っていて、どうしようもなくだるい&眠いです。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

片思いごっこ [恋愛]

まあ、何のことはない、いつもの妄想なんですけど…人が居ないときにこっそりしげるに近づいて匂いを嗅いだりするんです。そうすると「なにすんの。」といいつつもかるーく撫でてくれたり、ぱしっと反応してくれたりするんですが、「もし今片思い中だったら…」と一回考えたら盛り上がっちゃってさあ大変(バカだから)。

いつも自分の妄想を語っては「バカじゃないの」と言われてばかりなので、この楽しみはまだ話してません!
ええ、妄想は俺にとって楽しみなのです。しげるは理解してくれないでしょうけど!

なので自分の部屋に戻っては「ここワンルーム」などと勝手に設定を作り、一人暮らしを演出します。
そしてPCでしげるの写真をみてはニヤニヤするんです。片思いの醍醐味です。そして「ああ、ちゅーしたい!」とじたばたし、デートの妄想やちゅー以上のことを考えて「ぎゃー!」とするんです。

一昨日から結構盛り上がって楽しめた妄想だったんですけど、ふとあることに気が付いてから一気に冷めてしまいました。
片思いでも今でもあんまり考える事変わらないだろ、自分。と気が付いたからです。すごい虚しかった。でも半端ないドキドキだった。どうしてあんなに盛り上がれたんだろう。我ながら安上がりに出来てます。

何がどうしてこの思考に至ったのかわかりませんが、絶対にしげるに言われちゃいけない一言って「鼻毛でてるよ」だな、と思いました。これも片思いだろうが、今だろうが変わらん。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

夏ばてでもやる [恋愛 *シモネタ 18禁]

食欲が無くて、今更夏ばてかもしれないです。でっかいスイカがあるのでもさもさになる前に食べちゃいたいのですが、スイカすら受け付けなくなってきました…。
そして大人になってからだと思うのですが、スイカを食べると必ずといっていいほど胃が痛くなるんです…。なんでだろ。

しげるは元気いっぱいで目の前でガツガツ食べてました…。こ、これが若さか。
そんなわけで体力もないのですが…モグモグだけは別なのです!!我ながらバカだなと思います。

今日は遅くなると聞いていたから、先に風呂に入ってたんですが突然ガバッと入って来ましたよ!!
昨夜CSで「呪怨~白い老婆~」を見たばかりだったので、風呂に入るのも後ろが気になったりびくびくしてたんです。
今日も風呂場で「ウワーー!」と本気叫びしてしまいました…。昨日も思いっきり叫んで「お前の声でびびるわ!」と怒られたばかりなのに…。

風呂場でSEXは色々と気楽です!マット今も大活躍!しげるも中だし出来るので好きみたいです(というよりゴムが嫌いなんだと思う)。ちなみに水中プレイは(完璧に浸かった)やったことがありません。水が入って惨劇になるのが怖いからです 笑。

ぼーとした頭のまま日記を書いてますが、読み返してつくづく「しょうもねーなあ」と思います。
俺もそうだけど、しげるもよく飽きないなあと、本当に不思議な行為だと思います。もぐもぐって。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

2010-08-18 [恋愛]

今から休みの社員もいるので、人がぽつぽつです。
そして全く集中力が続きません!!こういう時はもう諦めることにしてます…。だらだらやっても効率悪いので。

同室の後輩が休みだからか、しげるが前みたくちょくちょくさぼりに来ます 笑。
その時俺がやっていた作業は…ノートPCに溜まったPDFなどの(エロ)漫画をiPadにコツコツ移す作業です!
急いでブチッとUSB抜きましたよ!絶対見られないようにフォルダに鍵をかけておかねば…。
gif画像を変換する作業もやってました…何しに会社行ったんだろう…。

さくっと旅行の写真も移しておいたのですが、それを見て二人でニヤニヤしてました。
「何をした!見た!」ということは特にない旅行でしたが、モグモグだけは沢山できました。満足です。

次また二人でどこかに行けるのは冬休みかなあ…。
やはり環境が違うと盛り上がり方も半端ないので、旅行はいいです!
ダメ社会人の日記でした。

おしりがかわいいアヒルたん
あひるたんのしっぽ.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

旅行の写真 [恋愛]

結構枚数は撮ったのですが、今回は風景の写真よりどっちかが写ってるのばかり!!
あんまり写真とかはダメ!としげる様に叱られたばかりなので超ぴっくあっぷ。

行った順番はめちゃくちゃですが…

最北端!.jpg
本州最北端!!土砂降りでしたが人が結構いた!この後マグロをいただきました。

この前に霊場に行って写真を撮ったのですが…なんか撮ってはいけない場所、という話も聞いたのでアップするのを辞めました…。

ゲームばっかり!.jpg
宿に行ってもゲームばかりしていたしげる…。そんな暇があったら俺をもっと構え!と暴れました。


緑がきれい.jpg
ちょっと移動して西へ。台風の前の日だったのですが、すごい天気が良かったです。


何故かアヒル.jpg
適当に走っていたら謎のテーマパークへ着きました。人っ子1人居ない…何故かアヒル。


すいか!.jpg
お土産のスイカ!!クマ吉と比較して分かるように凄いデカイ!気持ちだけスイカ好きのすいかさんへ!笑
nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

づがれだー [恋愛]

やっと帰宅しました。今回の旅行はほとんど俺が運転で体が痛い~~~!
というのも、この旅行でしげるが「iPad」の楽しさに目覚めてしまったからです!助手席でいつもいじってるの 笑。
必死でいじって「おーおー!」と言うのでかわいかったですけども、疲れた…。

お盆前の出発だったので大丈夫だろうとは思っていましたが、土日の高速1000円にぶつかってしまったから、もしかしたら渋滞に巻き込まれるかも…。と不安ではありました。
遠出するにはとてもお得な制度だけど、渋滞するので迷惑っちゃー迷惑…としげると呟いておりました。

ずーっとじめじめしていて、北国なのにも関わらずものすごい暑かった!!
移動した後半の街も台風騒ぎで(実際は大したことなかったけど)ほぼ一日中部屋に籠もってた日もありました 笑。

もちろんモグモグダラダラ。旅行であくせく動き回るのは嫌いなので、のんびり満喫しましたよ!
ちょこちょこと写真を撮ったので整理し終わったらぽつぽつアップしようかなと思います。旅の記録用!

そういえば「アオカンに挑戦だ!」ですが、肝心のローションを忘れてきてしまい、しげるの「美白ジェル」が大活躍しました 笑。田舎はいいねー!最初「草があるから大丈夫だろう」とそのままごろりとしてましたが、やっぱりマットがないと痛い!特に膝!虫も寄ってくるし「ぎゃーぎゃー」とムードのないアオカンでした 笑。

疲れたのでしばらく寝ます。
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

うーむ [恋愛]

慣れとは怖いもので、俺もしげるもウォシュレットでないと調子よく用がたせません…。
今回は北の街から西の街まで、かなりの奥地に宿をとったもので、風情があってとてもいいのですが、こんな事で困るとは!

俺はスポイト君という心強いアイテムがあるのでいいのですが、しげるがスポイト慣れてないもので、しばらく睨めっこしてました 笑。

あ、ちゃんと使い捨てのやつ持ってきたから汚くはないのだ!でも厳しいらしい。
いつ使うのか楽しみに、ひっそり観察しております。

明日から台風が上陸するらしいので、一日中寝てる予感もありです。
家族風呂に一緒に入ったのですが「美白マッサージジェル」なるものまでしげるのお風呂一式の中に入ってるのを見つけましたよ!
海に行く気まんまんだったみたいだなあ…。せめて最終日だけでも潜りたいです。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

夏休み [恋愛 *シモネタ 18禁]

今日からしげるは休みで、俺も午後に一件用事を済ませれば休みなんです!

それで昨日は久しぶりに2人ともでろでろになるまで飲みました!楽しかった!
酔ってたのもあるけど、興奮してしまい部屋に入った瞬間もぐもぐしたよ!!

朝に玄関の様子を見たら、風呂場まで服がてんてんと落ちてあって大笑いしました 笑。
「ああ、盛り上がってたんだね~」と冷静に拾ってしまった!

明日の朝、というか今日の夜出発なのですが行きは俺が運転の予定なのでちゃんと寝なきゃ!と思いながらもこんな時間までねれませーん!興奮してたし準備をしてなかったから(ほんとギリギリ…)。

さっき着替えようの服を洗濯したところだったりします。なんてズボラなんだ…。
「完璧なアオカン」というものをしたことが無いのですが「海水浴場にはシャワーがあるよね!」と色々計画を練っています 笑。海水浴用のマットももっていくのだ!

旅行先ではしげるはかなりテンション高くなるんです。解放された!って気持ちになるんだと思う。
思い切りバカップルしてきます!
ipadの電波が山奥でも入るのか不安ですが、試しにもっていくぞー!
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

爆笑された [恋愛]

肛門科の結果は良かったんです。痔瘻になっていないかの検査はむちゃくちゃ痛かったですけども。

それより俺はこの歳まで、「先生」と付く方にあんなに笑われたことはありません。
なるべくさりげなく言ったつもりなんですけど、先生、涙を流して笑ってました…。

世間話のように始めたんですよ!「よくやりすぎると黒ずむとか言いますよね~」みたいな、ちょっとシモネタのノリで…。でも俺がすごく気にしている事と「うつぼ」という表現の説明をなるべくわかりやすく伝えたつもりなんですが、先生…俺の話の途中で「ブバッ!!!」って音を出して吹き出したんです。びっくりした。

いつも淡々として俺がゲイであることを話しても驚かなかったし(むしろアドバイスが長かったし)、診察の度に俺は恥ずかしいもんでいつも冗談をよく言ってきたんですけどね「変な声出たらすみません!」とか(捨て身でしょ)。でもいつも「大丈夫ですよー」ってマイペースな先生だったんです。だから驚いてしまいました。

おいくつかはわかりませんけど、俺と同じくらいかもしくはちょっと上くらいだと思うんです。
でも「今までそんな質問されたことないな!」って、椅子から落ちそうになるくらい笑ってました。今まで緊張と恥ずかしさが伝わらないように、一生懸命冗談言ってきたのはなんだったんだ…。

先生は「脱肛もしていないし、Oさんのおっしゃる意味では至って正常ですよ。」と言って頂いたのですが、先生の反応の方がインパクトでかくて…。
なんであんなにまで笑われたのか、何が先生のツボに入ってしまったのかわかりませんが、もしかしたらものすごい笑い上戸な人なのかもなと思いました。

ちなみに帰ってきてしげるに「正常だって言われたよ!」と報告したのですが「うん。」だけでした…。
俺があんなに気にしてたのに…もうちょっと「よかったねー!」とか反応してくれてもいいじゃないですか!!
と、思ったのですが、しげるはほぼ毎日の様に見ているわけで、正常であるのならばそりゃ分かってるか…と俺も冷静になってから思いました。

しかし先生の笑い方はインパクトあったわ~…。おばちゃんみたいな笑い方だったよ!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

うつぼじゃありませんように [恋愛]

休み前の忙しいときに申し訳ないなあ…と思うのですが、今日は肛門科の日です。
病院には忙しくても行くこと!という流れになっているのでさすがに「肛門科です」とは言えませんが毎月何回か半休を貰って行っております。

今日は状態と…また違う状態のことについて思い切って先生に聞いてみようと思います…。

どう切り込んだらいいだろうかと思ったのですが、ここははっきり「先生!俺はアナルセックスをしていることによって、肛門の形に影響がでているでしょうか?!」で行こうと思います。
多分「う~ん」と言葉を濁らせるだろうから(色んなパターンを想定した)もう最後は土下座する勢いで「お願いします!正直に言って下さい!」とお願いして見ようかと。

知ったところでどうしようもないんですが…知りたいんだ!!
どきどきです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

座薬 [恋愛]

とあるかたが検査のため「座薬」を入れなければならなかったそうなのですが、その時「座薬の神様たまきち降りてこい!」と願ったそうなのですが、いつから俺は座薬の神様になったんだろう。

そこで、どうでもいい情報ですが「座薬の入れ方」についてちょっとばかし…。
俺の場合座薬というのは解熱剤などではなく「痔の薬」をさします。そして今主に使っているのは注入タイプではなくて座薬タイプなんですよ。

座薬って勝手にするすると奥に入って行っちゃうじゃないですか!止まってなおす~~♪とかいってるけど絶対奥にいってるよね?!

なので俺はわざと座薬の後部を全部入れないでおくんです!そうすることによって肛門周辺の傷にアターーック!スースーするタイプなので「ああ!今傷にしみこんで治してくれている~~!」と思えて好きなんです。

「好きなんです。」と言ってしまいましたが、ええ、本当に好きなんです。
最近はこの時間が楽しみになってきました。そしてね、ある程度経つと熱で座薬が溶けてくるんですよ!
柔らかくなったそれを、今度はまんべんなく塗るのです!肛門にね!いつまでも引っかかった感覚が残っているときは指で押し込みますます。

CMなどで見ると注入軟膏のウリとして「外にも塗れて、中にも注入!」とうたっておりますが、座薬でも出来るんだぜ?!まあ…普通に注入のスースータイプが出てくれれば、それでいいんですけどね…。

座薬を入れる時というのは大抵しげるとSEXしてシャワー浴びて、俺は更にスポイトで綺麗にした後なので汚物が付くことはありません!
でも押し込むのを忘れると、翌朝パンツに座薬が付く事件につながります(座薬入れた後はパンツ履くんだ)。注意です。

「片手でも余裕だね!」と豪語したからには…と、先程試してみましたがやはり完璧だった…!
この、引っかかった感覚も悪くない、と思って来たのでこれはいかん、ちょっと軌道修正しようと思います(真っ当な道に)。今座薬の尻尾(勝手に名付けた)が溶け始めている頃です。

もちろん終わった後は綺麗に手を洗いましょう!
そういえば…ずっと前の話ですが、しげるに座薬を入れて貰っていた頃(自分では入れれなかったというかわいい時期もあったんだ!)しげるはその後カットバンを貼ろうとしてたことがありました。カットバンていうかガーゼにテープ。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ご報告おまちしております [恋愛]

ここ数日で嬉しい報告をいっぱい聞いたんです!
もう、早く言ってくれればいいのに!今5ヶ月目に入ったという報告と、結婚するっていう報告!結婚式の準備を始めたというお話も聞きました!

共通の友人に興奮して連絡したら…もう3ヶ月も前に聞いてたよ?というので「あれ?」と。
みんなこの日記を読んでくれてる人だったのですが、俺のただの勘違いならいいんですけど「もしかして気を遣われてる?!」と思ったので不安になったのです!

た、確かに常日頃「どう頑張っても結婚できないからね!」と口走っておりますが、だからといって結婚できる方々をやっかんでるわけではないのですよーーー!!

仮に、日本にもパートナーシップのようなものが出来たとしても、同性間で結婚が出来たとしても俺達はしません。その制度を求めているわけではないので。

要は「それを普通に言える」環境ではないことが問題なのであって…うまくいえないけど、自分の家族や親しい人間が後ろ指をさされる可能性があるのにカムアウトする度胸が自分にはないというだけです。
現在オープンにされてる方にとっては、嬉しい制度かもしれませんけどね('∇')。環境が整ってこその制度というか…その逆であるのか、簡単には言えませんが。

この国で、その類の差別というか…偏見というか…そういったものをなくすのは難しいと思っております。
こう、話題に出すのは怖いですけど部落差別だって残ってます。都内にいたって普通に生活している分には見えないだけで実際はあるからね…。

例えば家探してる人に物件を勧めるとします。でもどんなに条件が良くても、住所を聞いて「あ~そこは昔…。」と嫌がる方もいます。その人に直接「差別ってどう思います?」と聞いたら多分「反対です!」と言うと思うんです。でも実際自分が関わることになると…話は別になるでしょうね。悲しいけれどそういった事は沢山あると思うんですよ…。簡単に日記の1行か2行で片づけられるものではないのでもうやめます!それからあくまで俺の考えです。

何が言いたかったかというと、おめでたい報告は大歓迎なので気を遣わないでくださいね!
結婚生活のお話も楽しみに待っております!
「好きなのに結ばれない」的な悲壮感に酔ってる訳でもありませんし!むしろのろけまくってるから!笑
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

なんてこと無い日記 [恋愛]

ipadの辞書登録で一番最初に入れた単語は「二指真空把(にししんくうは)」です。
長年PC前で仕事してきましたけど、さすがに目が疲れてかすむ!数少ない取り柄の視力が落ちそうです。

トイレの中でリモート操作を試していたら、さすがにしげるに怒られました。ここ数日あまりにも夢中になってしまったのでいじけてます。絶対心の中で「失敗した!こいつにこんなもの与えるんじゃなかった!」と思ってるはずです 笑。もう遅いのだ-!けけけけ。

ああ、また2:44をみてしまったー。今時計を見ながら打ち込んでます。おお、ミスが無かった!(45分になった)
暑い暑いと言いながらも昼間思いっきりやりましたよ!ああすがすがしい!しかしやっぱり日によって違うんだな~。今日はかなりオチリダメージが高かったです。体調にもよるんだね。

しげるは休み前ということもあって、かなり忙しそうです。俺のように家に帰ってから作業の続きしてまえ、なんて出来る仕事じゃないから大変そうです。でも手伝えることはなくてもどかしい!
2人の旅行のためにも頑張るのだ~~しげるよー!(あくまで応援してるだけ)

お盆より前に休みと取ったので、渋滞に巻き込まれることはなさそうです。天気がいいといいなー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。