So-net無料ブログ作成

どうでもいい男 [恋愛]

こうして夜中にネットしていて、PCの時計が2:44だったりすると2:45になるまで目が離せません(49分も同様)。
絶対にその変わる瞬間を見ないと悪いことが起きそうなんです…。小さい頃からこういう「自分ルール」が沢山あり、なんてバカなんだ!と思います。

トイレのスリッパを履いてから絶対に4歩で座っちゃ行けない!とか(ちょこちょこちょこと小股にして5歩あるく)なんで未だに怖いんだろう…。高校の時、自称「霊感が強い」友人に「お前は『見よう』と思えば見えちゃうかも。一度たまたま見ちゃってもそれから見えるようになっちゃうよ。」と言われてから自分に対して「俺は一生見えない!」と言い聞かせてたことがあった程ビビり。

今にして思えば怪しい友人ですが(笑)、誰にも話したことなかったのに身内に外国人がいることをぼそっと言われたことがあるので本当だったのかもしれません…。たまたまだと思いたい。

しげるとはちょくちょくケンカしますが、大したことないです。いちいち落ち込みますが本当の修羅場の時は怖くて怖くて仕方なかったですもん。拉致監禁暴行ですもん!笑

そういえば今日、同じ課の女の子達にショックな事を言われました。
よく、「抱かれたい有名人ランキング」というのがあるじゃないですか。あれは本当なのか?と話してたんです。
その流れで社内の人間の話になったのですが、俺に関しては…「抱かれたい男性」ではなく「抱かれても(別に)いい男性」と言われたんです…。1人がそういってから「そうだね」「そんな感じだね」と皆に言われた…。

「私はあの人だめ!」とか意見が分かれる方がまだいいじゃないですか…。いや、むしろ「絶対イヤ!」って言われた方がなんぼかマシかと。
だって、だってこれって「どうでもいい」って言われてるようなもんですよね。異性として魅力がないってことじゃないですか!俺はそんなにふぇろもんが少ないのか?!と本気で凹みましたよ。

もちろんしげるの事も話したのですが「私はイヤだなあ。」という子がいました。「おお!そうか!」とも思いましたけど、別の見方をすれば意識されてるってことだよね…。俺なんて俺なんて…_| ̄|〇。
Rが意外…いや、うちに顔出す時はネコ被ってるから想定内とも言えますが人気でした…。くそっくそっ!!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

びょういーん [日常]

形成外科で順番待ちしています。
もう、抜糸してから一ヵ月は経つというのに、未だにマキロンシュッするとしみる…。まだ塞がってないのかなあ。

診察してきた!今は傷が赤く目立つ時期らしい!順調だと言われました。良かった。しげるお父さんにもそう報告しようと思います。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

寝不足を自慢されても困るよね [恋愛]

寝不足ですがしげるになんとかipadでピグが動いている所を見せるべく頑張りました(仕事しろ)。
取りあえずは遠隔操作している画面を見せておこうと思うんです。あのにこーとした顔をちょっとでも曇らせたくないんですーー!!ケンカあけしたばかりだし。

しかし思っていたより面白いです。俺にとってはですけど。本当に人によって全く使い道が違うツールになるだろうなと思います。こんなところでまでエクセルとか見たくないから、それ系のアプリは一切いれないぞ!

今年は毎年恒例の長期出張が無かったもので旅行先をちょっと北にしてみました。
海で遊ぶにはちょっと「さぶっ」って思うことがあるかもしれないけど、こう、いい感じに寂れた趣のあるところにいきたいなあと思っております。三途の川を渡ってきますよ!

そういえば今朝出かけるとき、玄関にいつも車の鍵を入れているかごがあるのですが、その横にリップクリームが置いてありました…。例のピンクのアレが!
これはもしかして「別に意識してないもん。」ということを表したいのだろうか?見られても平気だもん!的な。まだ直接話題にはできませんが、俺の前ならよし!という項目が増えたのは嬉しい!
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ど、どうしよう [恋愛]

日課のようにピグで遊んでいるのですが(いや、ログインしてぴげる(犬)のかわいい様子を眺めてるだけなんだけど)エサが無かったらどうしよう!とログアウトしてる間結構不安なのです。

夏休み、なんとか2人の日程があったので旅行に行くことになりました。
今までも現地の情報を調べる為にノートPCは持って行ってたのですが「もっと気軽にピグとかしたいなー!」と軽量化のPCが欲しいと呟いてたんです、ホントにCM見ながら何気なく。旅行先でもぴげる(犬)を気軽になでなでしたいなー!っていう感じで!

そしたら…そしたら…
しげるがipad買ってきてくれたんですーーー!友達と会うっていうからお留守番してたんですけど、いきなり「はい!」って満面の笑みで「これでいつでもぴげると一緒だよ!」って言うんですーーーえーーーーん。

なんで俺が泣いているかというと…しげるうううごめんよう・・・ipadではピグは遊べないのだよーーー!!(フラッシュに対応してないから)
「早く見せて」としげるに言われてどうしようどうしようと、必死に方法を探したんです。もろサポート外ではありますがフラッシュを再生できない方法が無いわけでもないんです…が!それには今日(もう昨日)しげるが買ってきてくれたipadではダメなんです…。

最新版のOSがインストールされていたため、その裏技も使えない…。
しげるが寝た後こんな時間まで必死に方法を探しましたが、開発されるのを待つのみ…という結果にたどり着きました。

せめてあと数日早ければiosのバージョンが前のもので、問題なく設定できたと思うんだけどーー!

しげるの好意を無駄にしたくないし、旅行先でしげると一緒にピグで遊びたい!
早く最新版の「Spirit」のようなものが出ますように…。あのにこーーとした笑顔を曇らせたくないよう…。まだ「フラッシュは見れないんだ」ということは伝えておりません…。

きっと俺が喜ぶと思ってこっそり買ってきてくれたんだもん…。ああ困った。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

犬とよんでください [恋愛]

すねるをしげるに戻すべく、俺は並々ならぬ努力をしました。自分で言っちゃうけど頑張った。
朝の行水にも耐え(シャワーで冷水をかけられた)、朝の注入軟膏も甘んじて受け入れました…。いつも見られてるだろ!って言われそうだけど違うんだ!これはまた別の恥ずかしさなんだ。

しげるはもちろん「俺が機嫌をなおして貰うために我慢してる」ということを分かっているわけで、生き生きしてましたよ!こういう時あいつすごい輝くよ!!

場を和ますために浴衣を着て1人「あ~れ~~」をして見せたり(本当に馬鹿げてる…)ソファーの上でも正座しておりこうにしていましたよ!「おて!」と言われたらわん!といって手を乗せたし(これはまあ普段からよくやるんだけど)まさに犬でしたよ!

…かなり気持ち悪いと思うんですが…いや実際気持ち悪いですよ!…大の大人が「くーんくーん」言って甘えましたからね!しげるに「じゃまっ!」ってされてもめげずにソファーの下でも「くーんくーん」言い続けました。語尾に「ワン」をつけるのも効果があったようで、いつものように膝の上に乗せてくれるようにまでなりました!

「しげるが元気がないと寂しいワン、寂しくて死んでしまうワン(俺が)」等、鬱陶しく絡みました。
気むずかしいけど意外なところで機嫌が上向いたりするのです。

「別に怒ってない!」といいつつ、俺が必死に甘えてるのを受け入れるとはなんてめんどくさいヤツなの-!と思いますけど、でもやっぱり少しずつ「ほら!」とかいつも通りに接してくれると嬉しくてたまらないんですーー!
まだちょっと冷たいけど週末でいつものしげるに戻ってくれるといいな!と願っています。
nice!(1)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

取扱注意 [恋愛]

今日も寝不足です…。自分でまいた種なのですが、しげるがこういう事でこんなにいじけるとは思ってもみなかった!
メールしても帰ってこないし、電話は留守電になるまえに切りやがるし(でも電源を切らないところがなんとも)「絶対拗ねてるーーー!」って思ったんです。

4時過ぎかな…電話がきて「飲み過ぎて具合悪いから場所も近いし自宅で休む」って言うんです!!
今まで一度もこんなことなかったんですよ!どんなに遅くても2人の家に帰ってきてくれたのに、しげるが自分の部屋に帰るなんて…昨年末ドタドタした時以来なんです!

こりゃ大変だと、思っていたよりおおごとじゃー!と「だったら俺支度してそっち行くね?!」と言ったのですが「出社する前に着替えしに帰るからいい。」と頑なだった…。
とにかくしげるを自宅で1人にさしたらいかーーん!と、これ以上面倒くさいことになったらヤバイと思ったので「んじゃ俺が着替え持ってそっちの家行く。」と食い下がり、「タクシーにも乗れないなら迎えに行くからね!」と言いまくってなんとか2人の家に帰ってこさせたんですーー!

電話でも「具合悪い」と言っていましたけど、帰ってきたしげるのテンションの低さに泣こうかと思ったよ!!
ちょっと抱きつこうとして「パシッ」。速攻はねのけられた…。

「機嫌なおしてー!」等と言ったら「別に怒ってない!」と言われるのがわかりきってるんです…。だって拗ねてるもん。
だから「具合大丈夫?」とあくまでしげるの体調を気遣うふりして周りをうろちょろしましたよ…。しげるはあくまで「具合が悪かったから家より近い自宅に帰ろうとした」と言ってるわけで、それと違う事で謝ったりしたら余計拗ねる!

もう5時過ぎてたと思いますけど「風呂に入る」というから「俺も!」と無理矢理ついていって必死に「機嫌がなおりますように~~!」と念じてくっつきまくりました…。若干、てか相当うざったかったと思います…。でも放置して1人の世界に入られるともっと大変なんだもん!

飲み過ぎて具合が悪かったというのも実際あったみたいなので、自販機にダッシュしてスポーツドリンクを買ってきました。そんでしつこく飲ませた!(ほんとうざい)
「もう寝れないね」と言いながら「昼間に車でねよーよ!」と(すいません、よくやっています…)言ったら笑ってくれたのでほっとした。「キモいって言葉酷いよね、ごめんね。」とだけは謝ることができました!返事は無かったけどな!

未だにリップの事も、俺の尻用ジェルの話題にすら触れてこようとしないのですがもうこのまま無かったことにした方がいいよな、これは。

お年頃の三十路はデリケートで大変だよーーー!でも…しげるにとったら一番知られたくない事の一つだったんだろうなと反省しています。ああ!なんであの時「俺も持ってるよ!」(うそ)ぐらい言えなかったんだろう。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

うわーん [恋愛]

しげるが帰って来ない~電話にも出ない~!メールも3回した!告白メールもしたー。よくよく思いだすとしげるがリップクリームを落としてから会話してないかもしれない~~~!

しげるを激しく傷つけてしまったかも…(今更)。留守電じゃなくてコールのあと切れるんですよ!もう、意識的にしげるがブチッとしてるとしか思えない!あわわわわわ。

メールもなんて書くか悩んだんです!「しげる以外にも使ってる男っているかもね!」だとか「よく考えたら普通だね!」とか、ダメダメ!!余計しげるを追い込んじゃう!!だから「何かあったの?連絡ください。」と、あくまで昼間の出来事はもう忘れた風にメールしたの!でも返ってこなかったの-!返事が-!

なので…俺もしげるに今までずっと内緒にしてきたことを書いたんです…。
実は…俺は…「お尻の美容液」なる…女性向けのジェルをしげるが居ない風呂上がりには塗っているんですー泣。
だっておちりっていつも見られるし、汚いのイヤじゃん!だから…だからこっそりともう2年以上は使い続けているんですーー!

それをね、告白したんです…。実は俺こういうの使ってたんだ、って。
でも返事こない!帰ってこない!
もしかしたら余計しげるを追い込んでしまったのだろうか…。自分の恥部まで晒して…。
お願いですから早く帰って来て下さい…_| ̄|〇。
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

色気づきやがって! [恋愛]

今日明らかにしげるがかっこつけてたんですよー。最近「あ、こいつ意識してるな!」とか表情でわかるようになってきたんです!(おそっ!)多分俺以外の人間にはただの無表情にしか見えないと思う!

夕方からシャワーは「身だしなみ」で納得することにしたのですが、でもそれでも自分がどう見られるかをすごく気にしてるってことは変わらないよね。ただ単に「自分が汚いのがイヤ!」っていうのもでかいと思うけど。

しげるは店員さんが好みのタイプだったりすると、かっこつける!
それをズバリと指摘すると口が若干への字に…。「もうこの事には触れるな!」とアリアリと分かるのですが、俺はそうすると益々いじりたくなるのだ…。外だと殴られることも無いしね!←大きい

そこまでは今までもよくある事だったんですけど…ある意味見ちゃいけないものを見てしまいました…。
ハンカチか携帯を出した時に落ちたのです。ピンク色のそれを…。

あれです、女の子がよく塗ってるグロスっていうの?!テカテカするやつ!(ぷるぷる?)
ピンクなの!色ついてるの!どうみても女物なの!似たような商品がないか探してみたのですがこんな感じ↓


ベルサイユのばら アントワネットリップグロス

悪いけど俺、どん引きしたね…。一瞬にして「もしかして女が居てその人の忘れ物?!」だとか色々考えちゃった。

正直に「うわなにこれ、きもっ!」って言っちゃったんですけど…しげるは悔しそう目をして口を若干への字にし、「お前が俺の唇の色がいつも悪いって言うじゃん!!」と言ってたので自分で使ってるようです…。

確かに俺言った。しげるの唇血色悪くて内蔵が悪そう、だとか言った。
でもだからといってそこまでしなくてもよくね?!

しげるには「もてたい」願望があるんじゃないかと、不安になりましたよ…。いや、俺だってあるけど!人並みに!
でもまさかリップクリームなら俺も塗るけど、化粧品みたいなの使ってるとは思わなかったよ!…そして違いに気が付かなかったよ…。
外に行くときに使ってるんだろうか。会社ではテカテカしてるの見たことないもん!やっぱり…(エンドレス)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

 [恋愛]

「最近夢がエロい」という話でしげると盛り上がってしまいました。
普段滅多に自分の妄想など口にすることないしげるですが、夢は別なようです。いい歳したおっさんが2人で「んでいいところで何かしら邪魔が入るんだよね!」と熱く語ったんです。

実際にあった出来事を夢に見ることもあるし、会社で堂々とSEXしていて人が来た!見られた!真っ青!ていう夢までみるんですが…特に相手が誰かわかんないけどとにかくやってる!って夢もみるんです…。夢まで節操ない…いや!実際はありえない事だけど。

うっかりそれを口にしてしまったところ、しげるにグーで殴られたんです…。頭をグーで…。
夢ですよ?!そんなの自分でコントロールできるわけないじゃん!

んじゃしげるは絶対相手が俺なのかと、絶対そうだと言い切れるのか?!と聞いたところ「そういえばおっぱい揉んでた。」と言うので俺も太ももパッシーン!と叩いてやりました。
しげるの負けず嫌いは今に始まった事じゃないんですけど…「でも絶対タマだった!」と言い張るので「もういいよ…。」と夢の話はおしまいにしましたよ…。

夢の中とはいえ勝手に俺におっぱいをつけるな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

浴衣プレイ [恋愛]

浴衣.jpg
ピグで浴衣に着替えたんです。夏だしね。

土曜にしげると大げんかしたんです。例のごとく人が寝ている時に股間に潜り(略)、とにかくいつもより酷い事してたの。
さすがに頭に来まして、速攻自分の部屋に籠もりましたよ!でも謝りに来る様子もなし!途中で我慢できなくてトイレに行ったのですが、その時リビングで人を「じーーーー」と見つめてくるんです。明らかに構って欲しそうに!

いつもいつも俺が許すと思ったら大間違いなのだ!ふんって無視して部屋に戻りました。
で、ピグで浴衣に着替えた話に戻るんですけど、数年前友達と花火大会で集まったんです。「各自浴衣を着てくること!」という指令が出されたんで、着方もろくにわからないけど持ってって着せて貰いました。
なので浴衣は持ってるんです。しかもぐっちゃぐちゃのままクローゼットに押し込んでおいたのを思いだし、先日クリーニングから返ってきたばかりだったんですよー。

いつものようにチャットで愚痴を聞いて貰っていたのですが、ふと「浴衣を着て貰えば」的に流れになり、「それなら許してやらないこともないぞ!!」(あくまで上から目線)と思ったんですよ!
襟を持ってガバッ!!これがしたかったんです!

昼になってしげるが扉の外から「ピザ頼んだから」というのが聞こえて、空腹に耐えられなかった俺はまあアッサリ籠城をやめたのですが(ゲンキンだから)その間もお互い無言でもぐもぐ。
絶対今回はしげるが悪いのに声かけて欲しそうな恨めしそうな目で睨んでくるだけ!!

…あ、説明が長くなった…。そんな訳で自分的に許すためにも(本当は早く仲良くなってモグモグしたかった)「しげるに浴衣を着て貰うしかない!」という結論に至ったのです!探しまくって帯も見つけました。

なんて言い出せばいいかわからなかったんで…直球で「これを着たら許す!」(ドーーーーン!)と言ったら…アッサリと服を脱ぎ始めたんですよ!「やだよ」とか「なんでよ」と、当然言われると思っていたのに、ホントにアッサリ着替えた!

…悲しいことにね…俺確か丸井かどっかでSサイズの浴衣買ったんです…だからもちろんしげるには小さい…。
でもきちっと着てくれたんです!それだけでテンションが上がっちゃって、帯なんか結び方もてきとー!

できたんですよ~~~~~!「がばちょ!」胸元ガバチョさせてくれたのーーーー!
多分鼻息荒かったと思う!そのまま抱きついてクンクンモグモグしました!奇跡的にしげる無抵抗!絶対頭ペシッとされるくらいは覚悟してたのに!

帯はね、時代劇みたいにはできませんでした。アレをやるには短いんだ。
何回も結び直して「ガバチョ」しました。世は満足じゃ。さすがにパンツは脱いでくれませんでしたけど(「浴衣の下は何もつけないんだよ!」を主張しすぎて「じゃあもう着ない!」と言われるのが怖かった)。

昨日も湯上がり丈の短い浴衣を着せました。着てくれた事がホント奇跡だよーー!
もちろんガバチョ。そして自分で裾引っ張って直すの。直し方も今じゃ手慣れたもんですよ!

甚平は以前に着てくれたことあったけど、やっぱ浴衣はいいね!女性の浴衣もいいけどしげるの浴衣もいいよ!丈が短くてつんつるてんなところもいいんだ…!

しばらくは着て貰おうと思います。…怒られない程度に。
散々愚痴っていじけておいてすみません…!騎士さん…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

しげるサワヤカ計画 [恋愛 *シモネタ 18禁]

「腸には筋肉がない」と自分で書いておきながら「はっ!そうか!」と思ったので最近腹筋と背筋を鍛えてます…。
要するにアレだよね!「絞めよう」と思ったら「ふっ!」と腹筋に力入れればいいんだよね!正直なところそんな余裕は全然無いのですが、いつかマスターしようと思っています。

週末はしげるも休みが取れたので、思いっきりモグモグしてやります。もう、モグモグじゃなくてがぶがぶしてやる。
今までよりうーんと前髪が短いのですが、それがすごい似合ってるんですよーー!やはり今の担当の方は分かってらっしゃる!5年前より若く見える!(微妙に褒めてない)
「その髪型いいね!すごいサワヤカに見えるよ-!」と褒めちぎっています。しげるもちょっと嬉しそうにニヤッとしていました。風呂に入った後も手入れが楽なようで本人も気に入っています。2人とも朝はモッサーーー!として大変なのですが、大分すいて貰ったらしくこのじめじめでもしげるの頭は落ち着いている…。

梅雨が明けたらウエイクボードしにいこう!と話しています。
2人で遊ぶために免許を取ったのですが、実際2人だけじゃ怖くて無理!!しかも船を買おうと考えていたので「お前は裕次郎かよ!」と言って止めました。管理費だって半端じゃないだろ-!

俺は軽く跳ねるので精一杯なのですが、しげるはハーフパイプ歴が長いからかバーを片手で持って、半身?くるんってできるんです。カッコイイのです…。運動神経がぱないのです。俺もそこそこ自信があった方なのですがしげるには敵わない!運動神経というか…バランス感覚がすごいのだ。

まだ夏休みの予定は何も立てていませんが、やっぱり海で遊べるところがいいかなー。
その前に日にちが合うかもわからないのですが、少しでも遊びに行きたい!
…今ごちゃごちゃと面倒くさい作業がいっぱいで、こうして「サワヤカしげる」を妄想して息抜きしてます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

発想の転換! [恋愛]

「発想の転換が生きていく術!」とある方がおっしゃっていたのを聞いて「そうだな!その通りだな!」と思いました。

おちりが気持ち良くてどうしよう、変態だ…。とたまーに沈む事もあるんですが…だったらそもそもなんで神様はおちりを気持ち良く作ったのかと!それはあれだ!「もしかしたら男同士でも好きになることあるかもナア」と予備で性感帯を配置してくれたに違いない!と考えてみました!(多分違う 笑)

でもこう考えるだけでちょっと「ぱああ」となれる自分ってやっぱりなんて安上がりなんだろう!
普段くだらないことで悩む分、それをこうやっていい方に解釈していったら、嬉しいことも増えるかもしれません!

しげるが偉そうなのは「なんて頼りがいがあるの!」と思えばいいのです。…お、思えばいいんだけどムカツクな…。
人の道に外れた所に巻き込んでごめんねえええという気持ちも「それでもお互い好きってことはすごい好きってことなんだ!」と考えれば…く、苦しいかこれは!

でも前向きに考えるってとても大事!と思いました。

だからしげるが口でさせてくれなくても「これは今後の楽しみ!」と考えればいいのです!(まだ引きずってます)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

わたくし悩んでおりますの [恋愛 *シモネタ 18禁]

以前からわたくしにはある悩みがありました。
それはよそ様にとったらどうでもいいことなのかもしれませんが、わたくしは酷く頭を悩ませておりました。

しげるが口でさせてくんない!!泣

おちりを痛めた時など、それでもしげるとモグモグはしたいのです。なので「したい!したい!」と何度言ってもぜーーーったいにさせてくれないのです!!
酷く噛んだ覚えもないし、おそろしく下手くそだとも思えないのであります。

それはわたくしが以前に付き合っていたというか、まあ平べったくいうとカマ掘られてそのままなし崩しに付き合うことになった大学時代のお話ですが、その時にある程度は学習したと思っていたのです(嬉しくないことですが)。

その当時は嫌で嫌で仕方なかったのですが、好きな人となれば話は別です!しげるを気持ち良くさせたいと思うのは当たり前じゃないですか…。しかもその様子を観察したいし!!←どっちかっつーとこっちメイン

どうすればいいだろう、と前にもかなり考えたのですが、どんなにお願いしてもダメだったのです。
普通のゲイのカップルというのがよくわかりませんが、ふぇらは当たり前にするんではないかと思うのです。これも思い込みでしょうか…。

恐らく無意識だとは思うのですが、しげるとのつきあい始めに当たり前のようにしようとしたんだと思うんです。
いや、最初はさせてくれたのかな?それさえも覚えていないのですが…。
その大学時代の先輩というのは当たり前のように口に突っ込んできたし、「おえーー」としても全く気にする様子も無かったのでそれに慣れていたのかもしれません。

それにしたって!もう付き合って結構長いしもうちょと心を開いてもいいじゃないか!ていうか舐めさせろ!(本音)

美容室にいったしげるに興奮していたもんで、昨日も真剣にお願いして見たのですがダメでした…。
なにがいけないんだ~~~。きっかけかなあ。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

いちいち興奮する [恋愛]

しげるが髪を切ってきたのです!ただそれだけなんですけど…異常に興奮するんです!!

大体月一のペースでこんな風にしげるを見ては「ウギャー!今回もかっこいいーー!」と心の中で叫んでいるんです。毎回がらっと変わるわけでもないのに…すごく新鮮に見えるんです!「NEWしげる」なんです!
ロビーでちらりと見てからストーカーのように後を追い陰から見ていましたよ…。ああもうちゅーちゅーしまくりたい!

我ながら安上がりだな!とも思います。でもいいものはいいのだ~。
その場で脱がせたくなるんだ~~~!ああ~~!なんで俺こんなに変態なんだー!

早く帰って来ないかなとウキウキしています。すぐに風呂に入っちゃうんだけどその前にNEWしげるを堪能しておこうと思います。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ストォーーーーップ!! [恋愛 *シモネタ 18禁]

お食事中の方はご注意ください

どんなに前準備をしても、ぽっくは生きておりますのでお腹は活動するのです。
最中に「ぐるるる」とお腹が鳴ったら「ストーーーーーップ!!!」と大声で叫び、どんな事があってもトイレに行きます。
この線だけは死守しております。しげるも察してくれるのでトイレまでは追いかけてきません!(当たり前)

しかし、最近妙にお腹が「コロコロ」するのです。「クルクル」というか…。「すとーーっぷ!」してトイレに行っても何もでない…。
行為が行為なので腸が刺激されて活動するのかもしれませんが、仕事中も「コロコロコロコロ」いってるんです。空気が動き回っているんだろうか…。

一瞬「変な寄生虫がいたらどうしよう!!」と思ったのですが、それだったら真っ先にしげる様が発見していると思うので違うよなあ…。
今も「コロコロコロ」。食後だとか関係ないんだよね!

何しろ一歩間違えたら取り返しのつかないことになるので「またただのコロコロかなあ」と思っても、念のため「ストーーーーーップ!!!」するようにしています。ガスが出るわけでもないし、ホント不思議です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

しげるとDVD鑑賞 [恋愛]

ただ「1位だったから」という理由で、しげる様が「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を借りてきてしまったのです。
観る前に「多分、全然おもしろくないと思うよ。」と警告しておいてのですが「おもしろいんでしょ?学生の時観てたんでしょ?」と珍しく食いついてきて結局2人でみたんです…。

絶対観た後色々説明しないといけないだろうなって分かっているのに観るのだるいじゃないか!
実は仕事中に…いや、ちょっと長い昼休み中にRと劇場版みてるもんで更にだるかったのだ!しげる様は実物は見たこと無いけど書物等でエヴァの知識はあったみたいなんです。類似品が出る程影響を与えたアニメだとか、そういうことらしいんですけど。

何も言わずに見てたんですけど「ぽかーーーーん」としてましたよ!!
ほんとにぽかーんとしてて笑えました。「ストーリーが分からない」のレベルではなかったようです!もう、接点が1個も見つからなかったんだと思う!もうしげるとエヴァの咬み合う点が0だったんだと!色々質問されるだろうと覚悟していたのに、何一つ聞かれなかった!そうなると「うんとね、原作っていうか前のはストーリーが違うの。」と何故か言い訳したくなるわけです。「それで2度おもしろいっていうかね…。」と言ったんですが興味0!!

「これほど続きが気にならない映画は初めて見た。」と言ってました…。だからそうだろうと思って最初に警告したのにーー!!
Rと見たときは「驚きの連続だったね!」と結構盛り上がったんですが、割と素直な性格になってるキャラクターとかがね!俺は続きみたいよ…ぶつぶつ。

目をぱちくりとしたままそのまま顔洗って寝ちゃいました。ある意味衝撃的だったらしい!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ぼにゃり [恋愛]

午前中に寝ぼけたまま投票に行き、「深夜の決勝に控えて寝ておこう!」と2人で布団に入ったのですがもーぐもぐもーぐもぐしまくってしまいました。
外は今も風が強くてびゅーびゅーいってます。こういう日ってやけに眠くてどろ~んとしてしまうんですよね。
何しろもう延長戦になるというのにしげる起きてきませんから!!

俺はあんまり興味がないというのに、なんだかんだで観ています。何度か起こしに行ったのですが「腰が痛い」だの「うん、分かった。行く。」と呟いたっきり起きてきません!DVDも観ようっていってたのにー!

サッカーには全く詳しくないのですが、パスが矢のようですごいです!
それにしても外の風がすごいよう。風の音にびびってます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

にっき~ [恋愛]

久しぶりに一日中ゴロゴロした。しげるは仕事行っちゃうし(俺もついていく!と言ったら「お前はいらない。」と言われた…酷い)凄く浅い眠りで夢ばっかみてた気がするけど寝たーー!

いつもヘラヘラ笑っているせいか、目もとのシワが気になってきたのだ!なので保湿出来るアイマスクというのを使ってみたらよく寝れる…。保湿効果は微妙な感じですが。

七夕の短冊…お願い事より字の汚さにつっこみを幾つか頂き「あ、やっぱり汚い?!」と再確認しました!わらた。
最近はメールばっかだし字の汚さってあまり出ること無いからさあ…。でも俺の取ったメモは自分でも読めないとは思ってたんですけど、アレは(あんなのでも)丁寧に書いたつもりだったんで 笑。

しげるは「左手でもあんな字は書けない」「小学生並み」と言います。しげる様の字はそれはとても「しげるらしい」綺麗な字です。毎回同じように書けるんだもん!(当たり前?)性格って本当に出るんだなあ。
会員カードを作る際に住所等記入していると、最後の方スペースが足りなくなってちっこくなったりしますもん!計画性のなさも表れています。

ニッペンの美子ちゃんも本気で考えた事があるのですが習字に長いこと通っていたのにこの有様なので無駄かなと…。

そういえば7月になったので今月のBL本を注文しようと思っています(一応6月は我慢したのだ)。
きちくめがねというゲームを勧めて頂いたので、それも買おうか迷っている!DLできるくらいの緩いエロゲーしかやったことがないのですが、ニコ動などで声だけの動画を1人で聞いていても「うぎゃーー!」となるのに大丈夫かな!と心配なのだ!
レビューを見てみたら「エロいけどストーリーも面白い」と絶賛らしいので本気で迷っています…。しげるに見られたら恥ずかしくて生きていけない!とも思うし、遊ぶ時間あるかなー。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

くだらないと分かってるけど気になる [恋愛 *シモネタ 18禁]

また連想に連想を重ねてしょうもないところに行き着いてしまいました…。

別に俺が調べたところでどうにもならないんですけど、近頃まわりで便秘に悩まされているという話を耳にするのです。
俺は昔から便秘ってなに?という体質なものでその苦しさも分からないのですが(あったような気もするけど忘れた…)とにかく放っておくと大変な事になるらしいのです!

ぐーぐる先生で「便秘」を調べていたら、行き着いた先は「痔」ですよ!
これはいかん!しかも酷い場合は脱肛といって内臓が出てしまうらしいのです!妊婦さんに多いらしいのです!ひいい。

・・・・・・・・・そこでふっと思ったんですけどね、俺って脱肛しててもおかしくないよな?そういう生活してるよな?って思ったのです。一時的な脱肛というものがあるらしく、時間が経てば治るらしいのですがそれも放っておくのはキケンらしい。
割と定期的にしげるには聞くのです。「俺のおちりウツボってきてない?」って。

しげるは「全然!大丈夫!」と言うんですけど…信用ならない気がしてきましたよ!だって「うん、ちょっと…」って俺の性格を知っているしげるなら絶対言わないと思うんですよ!言い換えたら「お前、がばがばだよ?」的発言じゃないですか!やっぱ言わない、言わないよね!普通!

実はさっきソファにぎりぎりに腰掛け、膝を持って自分の肛門を見ようと頑張ったんです…。鏡を右手にもって出来るだけしりっぺたを引っ張ってみましたけどよく見えない!!!もちろん自分の部屋で1人でですけど「何やってるんだろう…。」という気持ちがこみ上げてきて断念しました…。

だからね!次、肛門科に言ったら思い切って先生に「俺の肛門は普通の人に比べて歪んでいますか?」と聞いて見ようと思うんです。第三者の意見が一番だと思ったし、専門科なら更によし!絶対普通の人より肛門観察歴だって多いだろうし!

「!!!」マーク連発で興奮してしますけど、本当に今PC前で興奮していまして、不安で仕方ありません。
こないだ行ったばっかりだけど時間が取れたらすぐ行きたい!先生に「お願いします!正直に話して下さい!」と懇願しようと思うんです。

ほんとしょうもない事ばっかり考えてるなと思いますが、肛門の様子はよく見えなかったんですがたまたまと肛門の間に「あれ?ゴミかな?」と思うような白い筋がありまして(1mmくらい)、これがまたティッシュペーパー付いてる!みたいにも見えたし気になるのです…。昔からあったんだろうか…。全然痛みも違和感もないんですけど。

自分の肛門が平均的に「何点なのか」が激しく気になっています…。
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

想像 [恋愛 *シモネタ 18禁]

眉毛をハの字にして、必死に「これは?これは?」とアイテムの角度を気にしていたしげる…。
眉毛をハの字にして、丁寧にアイテムにまでオロナインを伸ばしていたしげる…。
眉毛をハの字にして、「もうちょっと、もうちょっとだから!」と必死だったしげる…。
を思いだしながらいつもと逆妄想などしておりました。バカらしいですけど思いだすと笑ってしまうのだ!
いつも不思議なのは回想すると、第三者目線というか、自分も含めた様子が浮かぶんですよね!見えないはずなのに。ものっそマヌケなんだそれが!!

俺が思いだして笑ってしまうように、しげるも俺のあの間抜けな姿を思いだしては笑ってるんじゃないかと思うんです。よくよく考えたら圧倒的に俺の方がマヌケだったです…。

別に意識してそうしているわけではないのですが、会社では俺は「女の子だいっすき!」と思われているはずです。
いつも見てる顔だし、髪型がちょっと違うだけでも気が付く方だと思うんです!更におっさんなので「今日はピンクですね!かわいい~!」と気が付いたらその度鬱陶しく声をかけます…。ほんと…おっさんだな…。
女の子っていいですよね~。お化粧でもすっごい雰囲気変わるし、爪もすっごい凝ってるもんね!器用だなあと感心する!その分大変だなあとも思いますけど。

「おっぱい」が話題にのぼると絶対に俺に振ってくるし、かなりの女好きと思われていると想像します…。日頃の行いかな…。実際好きだからいいんですけどね、おっぱい。

おっぱいが好き!ということを言いたかった訳ではなく、しげるも俺がこんな会話しているのを「バカだなあ。」と思いながら聞いているのかなあと思ったので。心の中では「そいつ昨日アイテムで『イテーー!』って叫んでたぞ~。」とか思ってるのかなあと。しげるのせいだけどね!

昨日は七夕でしたが特にこれということはありませんでした!でも一緒にご飯食べれて良かった。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

七夕なので [恋愛]

七夕.gif
ぴげるとお願い事を書いてみました!

短冊1.jpg

短冊2.gif

短冊3.jpg

短冊4.jpg
ホント切実
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

変態のバカップルの話 [シモネタ100% 18禁]

タイトルが指しているのは当然俺達の事なのですが、今日の日記はどん引きされそうな気がします。

実は今日フッとタイミングが合って2人とも早めに帰宅できたんですが、溜まりまくってた俺は当然「やりたい!やりたい!」と訴えたのです。しげるも「うんうん」と仲良く風呂に入っていたのですが…。

しげるのアイテム癖がでたよ!!!
「これはすごく、すごーーく柔らかいから!」と必死に説明するんですが、そんなの使う意味が分からない訳です。
俺はただ、少しでも長くしげるともぐもぐしてひっついていたいだけ!そう訴えましたが「これはすごく気持ちいいから!」と何の根拠も無いことを粘り強く言ってくる訳です。

もういいやと、肛門科の診察でも良好だったし「んじゃちょっとね!」と念を押しごろんと横になってびくびくしてたんですが…た、たしかに今までのアイテムよりひんやりもしないし痛くもない…。と、油断したその時!!

スイッチを入れた事によりギャーーと跳ね回るハメに!イテーよ!イテーつーかきもちわりーよ!!
どうも俺はあのブルブルがほんとーにダメなんです。銭湯にあった「電気風呂」を思い起こさせる気持ち悪さなのです!

そしたら今度はブルブルのスイッチは切ってくれましたが、うよーんうよーんて音がするスイングをし始めたのであります!これはこれで気持ち悪い…が我慢できない事もない。だから枕に顔を埋めて「うー!」と我慢してたのです。

「もういいでしょ?!」と言っても「もう少し!もう少しだから!」と言うんです。何を目安にもう少しと言っているのかもわからない!…でもね…自分でも嫌なんですけど、確かに「ビビン!」と気持ちいい部分があることも確かだったのです。だから「気持ち良くない?」と聞かれて正直に「ちょっと、気持ちいいところもある。」と答えてたのですけど、奥はビビンと気持ちいいけど痛みもあるんです。特に肛門付近。

「もうちょっと弱くできないの?!」と必死に訴えたら「これが一番弱いよ!」と言われました。だから「じゃあもうダメ!無理!」と言ったのですが…しげるが次に取った行動は…「!そういえば他のヤツにマンガン電池があった!」とゴソゴソし始めたのであります。

その時おちりに入っていたアイテムには「アルカリ電池」が装着されていたようなのです。それの最弱でも苦しかったので、しげるはパワーの弱いマンガン電池に替えたのです…。

急いでカチャカチャと電池入れ替えている彼氏の姿はとても滑稽でありました…。仕事してる俺の大好きなしげるの姿も吹っ飛ぶこの間抜けさ。
それから再び実験台となったのですがやっぱり電池を替えてもイタイものはイタイ!肛門がヒリヒリしたんです。
すでにオロナインも塗っていたしこれ以上は打つ手無し!とやっとでアイテムから解放されましたよ!

まったく!なんでしげるはアイテムにこんなに固執するのか全くわかりません!
その後モグモグできましたが、その最中も「アレ気持ち良くなかった?」としつこい!ほんとしつこい!
バッサリ切り捨てて気分を悪くさせるのもなんなので「本物の方がいいよう!」と甘えておきました。

ある意味お腹いっぱいになったので、しばらくは悶々することもなさそうです。ていうかもうあれ嫌!
…でもちょっとビビン!と気持ち良かったのは事実なのでちょっと自分の体が恐ろしいです。
シモネタオンリーですいません。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

どらいぶ [恋愛]

ドライブは天気にも恵まれて気持ち良かった!しげるも横横を思いっきり飛ばせてスッキリしたみたいです。俺地元から通ってた時、あそこのオービスに2回やられているのでニクイ道なのですが 笑。

だーれもいない観音様に行ったり、静かでのびのび出来ました。しげるが「日焼けする!日焼けする!」と傷口のテープを3枚重ねてくれました…。意味あったのかな…。

ぶっちゃけ最近もぐもぐも出来なかったししげる不足だったので、どっか入りたかったんです!笑
カバンの中に一式も持ってきてたし!しかーーし!3時過ぎ当たりからしげるに電話がかかってきっぱなしでアイスも一人で2個食べるハメになりました!仕事だから仕方ないんだけどさ~。

しげるのカバンの中は俺とは違いかがわしいものではなく(笑)仕事の資料を持ってきておりました…。なのでちょくちょく車に戻っちゃう!俺は1人で軽く山一周してきましたよ!虫にも食われた!キイイ!吸われるならしげるに吸われたい!!

車内は禁煙なので「タバコ吸いたい!」というしげるに合わせ、ファミレスでまったり!そこでも電話してる!
やけ食いに近い食べ方をしてしまい、腹が割れそうになりました…。普段飲まないビールまで飲んでしまったので「ぐるじいいいいい!!」と帰りの車内で叫んでしまった。「どっかよっていこう。」なんていう余裕はなかったよう。今やっと消化したぐらいだよう。

それでも早めに家に帰って…!と思ってたのにしげるは俺を家において会社へ…。
「腹が割れるよう~」と1人で虚しく喚く夜となりました。
しかし滅多にスニーカーを履くしげるは見れないので、妄想の種にはなりました!
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

しげるにとっては終わった話 [恋愛]

今日は思ったより早く帰ってきたけど、毎日プレゼンで大変そうです。
しかし初日で当日決めてくるしげるはカッコイイと思います。本人は「んー、なんか嫌な予感するんだよね。」と取引相手に対して不安を感じているようでしたが(こういうしげるの勘は結構当たるんだよね)。

コメントやメールで皆さんのお考えを聞かせて頂いて、大分落ち着きました!本当にありがとう~~メールお返ししたいのだけどアドレスがわからなかった・・り…。俺も妄想乙女会話をしたいです 笑。

「無理矢理メールみてごめんね。」から始めようと思っていたのですが、しげるはもうそれどころじゃないと、車のリコールの事で頭がいっぱいのようです。代車は出るだろうけどお気に入りの車だったからねえ(俺をほっぽってしょっちゅうコーティングやらなにやらするくらい)。

も、もう言い出せない感じだよ!笑
それともこれでいいのだろうか。しげるが全く気にしてないのは演技じゃないって分かるし、今更暗い話題を引っ張り出すことないよね…。また、次の機会でも気になったら聞いてみるかな…。

と、いいつつ。明日「代車になる前にドライブいこーぜ。」としげるから誘ってくれたのでまた海にでも行くことになりそうです。その時にチラッと話してみようかなあ…なんてまだウジウジ思っていたりします。うむむ…。

さっきまで一緒にサッカーを見ていたのでろくにモグモグもできません…。最近冷たいよう。ギャーーン。
疲れて居るのは間違いないし、我慢しようと思います。
「今から帰る。」と電話を貰ってから速攻風呂に入り、スポイトまで使った自分がなんか虚しい…。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

タイトルに釘付け [恋愛]



あと記事の一文目ね。
*携帯からはニュース記事が見れないようですみません!

だだもれ [恋愛]

昨日しげるが帰ってきたのは結局4時過ぎで「極力普通に!」を心がけておかえりしたのですが、当のしげるは「それどこじゃない!」な感じでした…。

まだはっきり分からないけど、どうやらしげるの車、リコールの対象っぽいんです。まだディーラーからも連絡来てないらしいし、ただ待つだけなのですが…なんてついてないヤツ!(そんなこと言ったら殴られるから言わないけど)

疲れていたようなのですぐに寝ました。いつものように「はい!」って腕枕だったし、しげるに変わった様子はない。
寝付けなくて暗闇の中じーーっと見てたんだけど気が付いたら寝てました。

何この日記!
前からよく「頭でまとめてから口にしろ!」と言われるのですが、日記もそのままのようです。
鬱陶しいかなあと思いながらも「今日は一緒に飯食える?」と聞いたら「3時は過ぎると思う。」と言われてしまいました…。俺も寝不足なので今日は早く帰ってとっとと寝よう!
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

考え始めるときりがない [恋愛]

今俺の頭の中には「天使のタマキ君」と「悪魔のタマキ君」がいます。

メールをきっかけに今まで「あれ?」と思ったことを関連づけて考えてみたら「あれあれ?」にまで膨らんでしまいました。

しげるの普段の携帯の置き場所。一緒に居るときはリビングで充電してますが絶対に身の回りに置くのです。
1人でシャワーに入る時も持って行きます。たまたまトイレに行こうと通りかかったらしげるの携帯の呼び出し音が鳴ったので「電話だよー!」と教えたことがあるんです。…その時携帯は…洗濯物入れの脱いだ服と服の間にありました…。
悪魔のタマキ:「そんなの自分がいない間に見られないようにするためにきまってんじゃん!」
天使のタマキ:「たまたまだよ。脱いだときにぽんってそこに置いたんでしょ?」
悪魔:「そもそもシャワーに入る時に持って行く必要あるのか?」
天使:「そりゃあ大事な電話が来たら困るでしょ。すぐに出るためでしょう。」
悪魔:「俺が呼ぶまで気がついて無かったけどな。持って行く意味あったのかね。」

しげるが早めに出社しなくちゃ行けなかった日、俺が休みだった日、「いってらっしゃーい」と見送ります。ちょっとしてすぐにしげるが戻って来て「携帯忘れた。」と言うことがありました。「取ってくるよ~どこ?」と聞いたのですが「…。」
自分の部屋にわざわざ靴脱いで取りに戻ったこともあるし、「あ、リビングのソファーのとこ…。」と、本来必要ない1人かけ用の椅子があるのですが、そこはパジャマだとか雑貨置きになってるんです。また…そこの服と服の間にありました…。

悪魔:「ほらやっぱり見られたらまずいことだらけだったんじゃないの?前の日消去するの忘れたとかさ。」
天使:「たまたまに決まってるじゃん。じゃなきゃ取りに行かせないでしょ。
悪魔:「わざわざ靴脱いで自分で取りに行く方が怪しまれると思ったんだろ。」

仕事中、しげるはもちろんのこと(外回り多いし)俺も結構自由なんです。MTGの時間などきっちり抑えておけばあとは自分のペースで作業ができます。美容室に行くのも自由だし、自宅にたまってるであろう郵便物を取りにも行けます。取りに行った後2人の家に置きに行ったとき、しげるがシャワーを浴びていました。一度や二度ではありません。俺が休みの時もああやって夕方6時過ぎに家に戻ってシャワーを浴び、それからまた仕事に行くのです。

天使:「しげるは『自分が臭いかもしれない』が大嫌いじゃん!汗でもかいて気になったんだよ!」
悪魔:「だからってわざわざ夕方にシャワー浴びるか?その後髪の毛もやけにきちっとセットするしさ。」
天使:「…。」
悪魔:「それにさ、シャワー浴びた日って大抵付き合いで遅くなる日じゃん?4時5時も当たり前だし。」
天使:「しげるはあの中では若いから最後に帰らなきゃいけないんだよ!大変なんだよ!」
悪魔:「でも明らかに仕事後の飲みを意識してるって事だよね。」
天使:「それは仕方ないよ。だってしげるだって健康的な男子だもん。綺麗な女の人に印象悪く思われたくないでしょ。」
悪魔:「それだけかねえ…本当に付き合いなのかねえ。その後2人で会ってたりしてねえ。」

俺って結構ねちっこいかも、と思ったのですが「今日はもう寝る!」と早めに帰る時があります。しげるのスケジュールまで把握していないし、そもそもコロコロ変わるからお互いに連絡はあまりしません。
で、すぐにシャワーに入ろうと風呂場に行ったら…濡れてる。ちょっと前に使った形跡がある。そしてタオルを触ってみると濡れている…。朝に入ったのならとっくに乾いているはずです。

悪魔:「ほれみろー!お前が知らないとこでだってしょっちゅう帰ってきてはシャワー浴びてるんだよ!」
天使:「だからしげるは自分が臭いのが大嫌いだって言ってるじゃん!」
悪魔:「それにしたって異常だろ?何か隠したいことがあったか、それから用事があったか、だよ。」
天使:「…しげるは浮気をするような人間じゃない!」
悪魔:「それはお前が思い込んでいるだけじゃないの?そもそも憧れから入ったんでしょ?男だったら誰だってもてたいって気持ちはあるよ。それに32だったらなおさらね。」
天使:「しげるの事を一番分かっているのは俺だよ!しげるはそんな人間じゃないの!バカらしい。」
悪魔:「でもこうやって考えてる時点で、疑ってるって事じゃないのか?ケケケ」

…とにかく夕方にわざわざ家に戻ってシャワーが一番気になる…。その日は必ずと言っていいほど帰りが遅いから。
天使:「浮気するんだったらわざわざ家にまで戻る?ホテルでも借りてシャワー浴びればいい話じゃない。」
悪魔:「バカだな-。シャンプーとかボディソープの匂いでわかるに決まってるだろ。」
天使:「だったら同じ物を買えばいい話じゃない。それ使えばいじゃない。」
悪魔:「わざわざ持って歩くんですか?車に入れてたらすぐに分かるし会社にロッカーなんてない。デスクにいれんのか?」

「3年目の浮気」でも「♪もてない~男がすきなら~俺も考えなおすぜ~」と歌っています。本来異性にもてたいって当たり前の欲求だろうし、しげるはこんな自分と一緒に住んでまでくれているんです。ちょっと息抜きに女の子と遊びたいと思ったっておかしくないよね。
悪魔:「よくわかってるじゃないか。それをいちいち追求するなんて野暮ですよ!」
天使:「遊びと本気、とでも言いたいのですか?そんなのあのしげるに限って絶対にない!」
悪魔:「ほら、その思い込みだ。誰だって完璧な人間なんかじゃない。少しぐらいの息抜き見逃せよ。」

…これじゃどっちが天使なのか悪魔なのかわからない…。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

しげるのメール [恋愛]

人によってはどうってことない事なんでしょうが…激しくショックな事がありました。

昼飯をしげると一緒に食ったのですがメールが来たんです。「会社から?」と聞いたら「違う。」というから「誰?」と聞いたら無視。無視して飯食い続けてるんです。

普段滅多にしげるの携帯なんて気にしませんが、「何隠してるんだこらー!」と冗談ぽく取り上げようとしたら割と必死に逃げる…。益々見たくて仕方が無くなり「やましいことないなら見せろよ!」と言ったら…ぽいっと渡されたんです。

受信メールを見たら「今度いつ来るのかな?(顔文字)」という、明らかに女の子からのメールですよ!!
名前を見てみたら「広尾(地名)の由美」というような設定になってまして、どうやら飲みに行った先のおねえさんのようなんです。

まあ、こんな登録の仕方なら仕事で使った店なんだろうな、分別しやすいように地名入れてるんだな、と浮気の心配なんかしないけど、でもやっぱりもやもや~ん。
俺が見てる間無言で飯を食い続けてましたが「部長が気に入った子がいる店で邪険にできないでしょ。」とぽつりと言ったんです。それもわかる…。上司が気に入った子がいる店に通わされるなんてしょっちゅうだろうし、そこで間をとりもつ…に似たような事をしてるんだなあとも思います。

だがしかし!結構ポツポツメールが来てまして「二階つまらないよう~(顔文字)早くそっちに戻りたい~(泣顔文字)」だとか、店の中でもメールやり取りしてるっぽい!!
かなり遡ってみたらしげるがパリに出張に行ったときのお土産の写真まであったんですよ!「ありがとね(はあと)」と開封する前のお土産らしきものが!

出張から帰ってきたとき、一緒にスーツケース整理したのですがあんなの見なかった…。つまり俺に見られる前に別にしておいたんだ…。と思ったらすごく悲しかったです。

す、すごい女々しいこと書いてるナアと自分でも思いますが、「そこまでする必要あるの?」って思うんです。
女の子だって営業で「今度いつ来る?」ってメールしてるのも分かります。分かるけど気持ち良くなーーーい!

あんまりじっくり見るのもアレだし…と思ったのですが、俺は受信メールより送信メールの方が気になったのです。
しげるはどんなことを書いているんだろうって。数は少なかったけど見てしまいました…。俺の想像を遙かに超えた「こいつ誰?」て思ってしまうような絵文字満載のしげるのメール…。
み、見なきゃ良かった…とちょっと思っています。これも仕事だって分かるけど(いや、本当はわかってないかも)果たして店の中でまでメールする必要ってあるの…?

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。