So-net無料ブログ作成
検索選択

肛門科 [恋愛]

しげるとサッカーを見てました。と言ってもまた隣でチャットしたりぴげる(犬)をなでなでしたりしげるが「おおっ!」だとか声を上げたときに見てたくらいですけど…。
「あんな時間走れないよ!」だとか「すごいね~ユニフォームの上からでも筋肉わかるね~」など年齢を感じさせる会話を繰り広げておりました。ものすごいプレッシャーだったと思います、「ありがとう!」と言えるほど熱心に見ていた訳でもなく…気が引けるので…お疲れ様でした!

大分慣れたとはいえ、肛門科の診察は恥ずかしいもんです。先生とは割となんでも話せるのですが、看護士さんが行くたびに違う人なんだもん…。自分で下げようとすると「こちらでやりますので」と止められるので、病院に行くときは脱ぎ着のしやすいジャージで行きます 笑。

先生にはカムアウトしてるのですが「前日はその、行為はありましたか?」とちょっと遠慮がちに聞かれると逆に恥ずかしいです…。なので「病院の前の日にするわけないじゃないですか~!」と笑っておきました。
切れ痔、内側のイボ痔は大分良くなったと自分でも思うのです。なので「もう通院しなくても大丈夫ですかね~」と言おうと思った時に「また来月来て下さい。」と言われてしまった…_| ̄|〇。

目に見えないような細かい傷が内側に無数にできるらしいし(行為をすると)、定期検診の意味でも通ってもいいかなと考え直しました。腸には痛覚がないから専門科に診て貰うのが一番だよね!

目張りイボというのも大分小さくなったんだそうです。お薬のお陰かな?
痔の診察ならちょこっと入り口を診るだけなのでしょうけど、俺のライフスタイルを知ってるので毎回丁寧に奥の方まで診てくれるのです…。それがヒジョーに恥ずかしい 笑。

様子は良くなってきているけど、食べ物や血行に気を遣うように!とまたアドバイス頂きました。ここの先生はとても親身になってくれるのでありがたいです。でも一貫として「一番は肛門を使った性行為をしないことだよ。」と言われ続けております…。
確かにそうなんだろうけど、そうもいかないんだもん。俺が溜まっちゃうんだもん。

そこも分かってくれてはいるので、いつものようにお薬を処方してもらいました!間違いなく快方には向かっているようなので一安心です!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

通院 [恋愛 *シモネタ 18禁]

明日は痔病の為病院です…だるい。
もう大分良くなっていると自分では思うのですが、先生から毎月くるように!と言われたのでそれを守っております。
明日行ったら「もう大丈夫ですよね?」と思い切って言ってみよう…。

しげる様が「ムズムズ」とかいう変なジェルを塗ったときは大変だったんです!自分からは見えないけどしげるが「あ、あー!」って大声で叫んで「ぷっくりしてる!」と言うから怖かった…。体質によるんだろうけど酷い目にあった。

それからは本当に反省してくれたようで、あまりにもアヤシイアイテムなどは使わなくなりました!
もっと早くに学習して欲しかったけどね!俺としては。ゴムを通販で箱買いするんですが、その度に余計なものまで買うという、迷惑極まりない行動をしてくれたのです。

今までずーっと先端に「溜め」の部分が無いゴムを使っていたのですが、しげる様はまた違うゴムがお気に召したようです。チョウチョの絵がついたジェルがあらかじめ塗ってあるゴムです。暖かくなるらしいのだが、違いがイマイチ俺には分かりません…。暗いところだと表裏が分からなくて俺は不便なんだけどなあ…。
笑えるのは丁寧に「裏(男性側)」と書いてあるのですが、どっちも男性だからね?!勝手に「男性器側」と解釈して使う事にしております。

ジェルが多めについてるのはイイ!スポイトで注入する以外は何もしなくていいですから!
歩きながらでも座薬が入れられる程の「座薬エキスパート」なのですが、早く病院に行かなくてもいいようになりたい!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ぴげるがスポーツをやったら… [日常]

昨日は(というか今朝)は朝方までサッカーを見てしまい寝不足です。
しかし俺はあまりサッカーには興味ないのだ…。しげるが見てるから付き合って膝に寝転んでいただけです。

また得意の妄想をしていたのですが「もし、ぴげるがサッカー選手だったら…」もう、得点王ですよ!!


一人で玉乗りぴげ.jpg
こんな感じで一生懸命ボールを運んでいるぴげるを、誰も蹴ることなどできないでしょう?!ねえそうでしょう?!
このままごろごろと転がしてゴールです!ううん、ぴげるったらなんて凄い子なのーー!!

野球をやらせたらノーヒットノーランですよ!
だって、ぴげるがボールを一生懸命抱えて飛んでいくんですよ?!そ、そんなのバットで殴れるわけないじゃないか!

味方がフライを打ち上げたら、そこまでダッシュしていって相手チームの選手を「く~ん」と言って見つめるのです。もしくは「取っちゃダメ~!!」とユニフォームを必死に引っ張るんです!ほーら!あっという間にフライがツーベースヒットに!!

…というような事を、試合観戦をしてるしげるに向かって言ってみたのですが、無反応でした…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

今日の甘えネタ [恋愛]

先程買い物のついでにしげるとお散歩に行きました。近くの公園というか…通路なんですけど公園。昔河だった埋立地。

夜中だし人も少ないだろうと、ちょこっとかっぽーらしく手を繋いだりしたのですが猛スピードのチャリが来たりゆっくりできない!!その度に背中を向けようと移動するのですが、2人の呼吸が合わず手を繋いだまま反対側に行くもんで、2人で「」になってました。

ブランコがあったのですがいくらなんでも二人乗りなんて…フ…。…しちゃったよ!だってしげるがやったことないっていうんだもん!「何?!それはイカン!!」とせっまいブランコに無理矢理座らせてそこに更に無理矢理足をつっこみ、こいであげました。
勢いをつけすぎてしまい、上で「カクン」となるたびにくるぶしに激痛が!!狭かった…。しげるは鼻を鳴らして喜んでました。笑いすぎると「フガッ」ってなるんだよ!

そんな一見仲良さ気なお散歩でしたが帰りにどしゃぶりにあってしまい、しげるは俺を置いて走り去りました…。
俺に荷物を持たせたまま一人で猛ダッシュして行きましたよ…。あの、あの後ろ姿を俺は忘れない!

ブランコの金具にぶつかったくるぶしがすでに青くなっており、走り去さられた恨みもあったので「風呂沸かしてこい!」と怒鳴っておきました。今日はこれをネタに甘えてやります。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ガブリ [恋愛 *シモネタ 18禁]

休日はいいです。もぐもぐもぐもぐごろごろごろごろできます。

しかししげるは昨日の一時仕事で外出しました…。でも帰ってきたら「ざみじがったよう~!!」と甘えるネタになるので許せます。本当はゆっくり休んで欲しいんですけどね…。

昨日はめいっぱいしげる分を補給できたのですが、「たまってただろ!」と図星をさされ「そんなことないもん、だって1人で抜いたもん!」と変なところで意地を張ってしまいました…。だまって甘えておけば良かった…。

しかし心なしか優しくなったように感じます!
今日はずっと家にいるらしいので、思う存分ガブッとやっておこうとおもいます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

キィィィィ [恋愛]

今日こそ万全の準備をしてガブッと行こうと思ったのですが…まだしげるがかえってこなーーい!
急いで仕事をあげて帰ってきたというのに!!キョエエエ!!

今日、抜糸をしてきたので戦闘力が上がったハズなんです!もうテープ貼ってるだけなので気にしなくていいし!(しかし剥がすのがとてもコワイ…まだ膿らしきものや血が見えてたから)
「抜糸後保護用テープ」なんていうから、特別で粘着力の少ない、それでいて滅菌処理してあるとか…そういうものを想像していたのですが、ただの肌色の紙テープだよ!笑

2ヶ月間は貼り続けるのが理想のようです。傷口が不安定なんだってさ!でも俺、背中の傷の時そんなことした記憶ありません!この傷は形成外科だから?

そんなことより俺は今朝もはっきりしげるに「やりたい!」と宣言したんです。それなのにこの仕打ち…シクシク。
わざとじゃないかと思いましたが彼が忙しいのは事実なので帰ってきたら労ってあげようと思います。

なわけあるかー!こなきじじいの様に鬱陶しくしがみついてやる!電話は5回鳴って出なかったら速効切ります!その後のアナウンスが聞きたくない!
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

間違いなく溜まってる! [シモネタ100% 18禁]

今日は4日目だというのにしげるは部屋からでてきません!俺は今か今かとお風呂に入る準備をして待っていたというのに!

BL本収集の上に仮面の騎士さんの小説を読みまくっていたため、気が付けばSEXのことばかり考えております。
頭の中は煩悩でいっぱいです。中学生並です。

そうそう、小説を読んでいて思いだしたのですが、「起きているか寝ているか分からないとき」って不思議な感覚がありますよね。昔は「金縛りだ~~~!」と焦ったものですが、今は脳が起きてるけど体は寝ている状態なんだ。と言い聞かせてものすごい恐怖感に襲われることも少なくなりました。

あの状態を利用して逆に思いっきりエロい事を考えると、これまた不思議な事になるのです!
変な声のようなものや、ガチャガチャした音は消えませんが性的快感を得られるのです!お、おちりに何か入ってる感覚もするし、めためた気持ちいいのですが不思議な事にはっきり目が覚めると夢精の様なことは全く無いのです!勃ってすらいない!

脳が「気持ちいい」という指令をだしているのか…と思うと不思議です。これも日頃の妄想の賜でしょうか。
あまりに連日続いて不安になった事があり、ネットで調べて見たのですが同じような経験をした人が結構いた!

それにしても…アノ状態の時誰かに入れてるんじゃなくておちりに感覚があるって、俺ってもうオスとしてどうなのかと思いました。ああやりたい!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

とことんやる男 [恋愛]

ちゃんと抗生物質飲んでたんですけどね…傷が膿んでたんです。
「どんだけ抵抗力無いんだ俺!」と愕然としたんですが、かといって病院行くのも面倒くさい。

しかししげるが足をバンバンして怒るので「あのさ、酒を口に含んでブーーってやってくんない?」と冗談で言ったのです。時代劇とかで刀に吹きかけてたりするじゃないですか…。

分かったと真顔で言ってましたがいくらしげるでもそんなことはしません。
部長は「舐めておけば治る!」と言ってたし、俺もうんうん頷いたんです。あ、これ酒の席の話です。

家に帰ってからまずやさし~く丁寧に洗って薬を落とし、消毒しようと思ったその時!!
「新・コルゲンコーワうがいぐすり」を持った男が洗面所に登場!

歯磨きしてしつこくガラガラうがいをした後、本当に舐めたんですよ…。
本人は「念を込めたからもう大丈夫」と笑顔で言い放ちました。言うまでもなく実話です…。

これはノロケ話ではなく「酔っぱらいのおっさんはこうなる」というお話でした。
流すのもなんなんで…そのまま軟膏塗りました…。これで治ってたらすごい!笑
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

どうでもいい速報 [恋愛]

Rが女子大生の彼女と別れたらしい。
原因は「笑いのツボが違うから」。

多少ともRには人を笑わすことに自信があったんだと思うんです。
現に俺はあいつといると笑いっぱなしだし!
元劇団員だけあって、演技力も引き込まれるものがあるんです!(そんなバカな事に力を注ぐのもどうかと思うくらい)

しかし…それさえも通じない「年代の差」。
俺も新入社員の子達と話していて「あれ、今俺笑える事言っただろうか…。」という時にきゃっきゃっと盛り上がっていたりするので、あれ?と思うことはあったんです!かわいらしいんですけどね…。

とても清い交際を続けていたようなので(といっても数日だけどな!)違うところでちょっとホッとしたりします。
それにしても~俺達~もう~おっさんなんだね~~~。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

やめてー! [つぶやき]

「笑わさないで!」と言っているのにしげるは昨日から「デラ富樫」のナイフ舐めのマネばかりします…。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ちょっとびびりすぎてた [恋愛]

先程シャワーを浴びて思い切って顔も洗ったら意外と平気でした!

「水に濡れたらまずいんだろうか…」と昨日からびびって顔すら洗っていなかったのだ!笑

傷に関してのプロ!Tさんにアドバイス頂いて(あれ?褒めてない)「ふむふむ」と参考にさせて頂きました。
いつも弁当のつゆを切ってるハサミでジャギジャギとガーゼを切り、そのまま軟膏をベターっと塗っていたのですが「ちゃんと消毒しなくちゃだめ!」と注意をうけました。
通気も良くした方がいいらしい!ちゃんとハサミもマキロンで消毒してみました…。

こーんなちっこい傷なんてどってことない位のエグイ傷が背中にあるのですが、これの時は全身麻酔だったから全然怖くなかったのだ…笑。意識が朦朧としてたのもデカイ!(全然いばれないけど)
病院に行く前にただ絆創膏貼っていただけの方が平気だった!笑
「そうとは思えないびびりっぷり!」とTさんに太鼓判を押して頂きました!えっへん。

しげるさんがせっせと消毒してくれるのですが、顔が近いと緊張します。引きつるから笑ってごまかせないし!笑
俺がシャワーを浴びているときもしかめつらをして心配そうに見てました。「何してるんだよ!」って思いました。暑いけどドア開いてるとすーすーして寒いよ!

さっきまで血の塊がまだ残っていたのですが、洗ったら意外とすっきりしてる!洗顔石鹸の泡で洗って軟膏が落ちなかったのでちょっぴり指で擦っても平気だった。今日からは適当に出来そうです!よかった!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

どんどこどんどこっ [恋愛]

今日は飲み会予定だったのですが、俺は手術したので(大げさ)アルコールはダメと言われていたし帰ってきました。
麻酔が切れてから疼痛があります。♪どんどこどんどこちくっ!どんどこどんどこちくっ!と脈に合わせてなのかリズミカルに痛い 笑。

帰ってから何度もしげるから電話がかかってきます。俺も早く帰りたいけどもうちょっと待って!と頑張ってくれているようなのですが「ゆっくりしてきていいよ!」と言っておきました。

妙に優しいというか、ただの心配性のお父さんになっているーー!あまりに心配そうな顔ばかりするもんで、「傷物になったら責任とってくれる?」と笑いながら冗談で言ったら「当たり前だ。」と重いテンションで返ってきてエエッとなりました。あ、これちょっとノロケ?

しばらくは腕枕は出来ないのが残念です…。
待っていようかと思ったのですが、あまり寝てないので限界が…。
布団にパタリとしてきます!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

髪の毛より細い糸らしい! [恋愛]

大した傷じゃないんだけど、口の横を切ってしまい病院で4針縫ってきました。
もう、もう麻酔が痛かったよう!ちくっとした後の注入してる時が「グアアアア」でした。筋肉注射みたい…。

俺は絆創膏でいけるだろ!と思っていたのですが…午後になっても出血が止まらなかったため病院に行きました。
思っていたより傷が深かったみたい!診察するとき先生が引っ張るのが怖かった!(びびりだから)
「いい!」って言ったのにしげるまで着いてきたんですよ!笑 俺より必死に「傷を残さないようにして欲しいんです」としつこく言ってました。俺は嫁入り前の娘か!

その場で縫ってくれるのかと思ったら手術室に移動でした。着替えして横にごろん!としたら…突然Misiaの曲が!!なんて緊張感のない手術室なの!!笑 こんなの初めてだよ!!…もしかしたらリラックスするようにかけてくれたのかな?先生が歌い出さなくて良かったよ!

今からすでに抜糸にびびっています。痛いのかなあ…。イヤだなあ病院ってほんと怖いよう。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

大漁旗 [日常]

昔からかっこいいなあと思っていたのですが、ニュースで「ミニサイズの大漁旗を作っている老舗染工場がある」というのを知ってから更に気になっていたのです。

普段はあまり好んで使わないあの配色も、大漁旗だとかっこいいのです!手染めだというしいいなあ…と話して居たら!

浸水式.jpg
じゃじゃーーーん!!

おともらちの実家が漁師町だそうなのですが、帰った時に新しい船の浸水式をやっていたそうです!
そしてその写真を送って頂きました!わーい、ありがとう~~!

うーん、かっこいい!!
風になびく大量の大漁旗!素敵な光景です!縁起も良くてお気に入りの写真です!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

容赦ない [恋愛]

意外にもしげるの日焼けは沈着せず、首の後ろが特に真っ赤だったんです…。
着替え中に冗談で、かるーーくネクタイでムチのマネして「えいっ!」とやったら…鬼の形相になって手首を捻られました…。ギブギブ言ってるのに足でも蹴られた…。すごく痛くて怖かったです。

ウヴァアと泣いて逃げて来ました。いじけたので今日はもうこのまま自分の部屋で寝ます…。
元はといえば俺が悪いんだろうけど、あそこまで何倍にもして返すこと無いじゃないか!!それともすごく痛かったのかなあ…。

久しぶりにギャン泣きしました…まだ風呂にも入ってなかったけどふて寝します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

明日には真っ黒 [恋愛]

つきあいでゴルフに行ったしげるが真っ赤になって帰ってきました。雨の予報だったのに晴天だったらしい。

思ったより早く帰ってきてくれたもんで浮かれてうっかり「しげるも赤くなるんだね!」と言ってしまったんですが、一瞬止まった後「そういえば赤くなってるな」と自分でもマジマジ見ていました。ぶ、ぶたれなくて良かった!!

しげるの足の裏用に軽石の様な物を買ったばかりだったのでそれを持って追いかけ回しました。プラスチックのケースがついていることに気が付いていなかったみたいで俺が高速で腕を擦ったら「イタイっ!!」と叫んでた…。しげるも勢いで言っちゃうことあるんだな 笑。

朝早かったので今は熟睡しています。観察するなら今だなと思っています。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

息抜き [恋愛]

今朝、家を出る前にしげるが日焼け止めをぬりぬりしておりました…。
今日は日差しも強かったので気持ちも分かるのですが…その日焼け止めをよーくみたら「美白しながら紫外線を防ぐ!」と書いており、相変わらず必死だな!と思いました。

謎の皮膚病も落ち着いてホッとしております。まだ足の裏に赤い点がたまに出ますが、手は綺麗になった(ずんぐりしてるけど)。一時的なもので本当に良かった…。

最近何故か会社でおねえさん口調が流行っているのですが(俺の周りだけですけど)、意外とスラスラでてくるものです!「アラヤダ!」だとか動きも自然にしなやかになるので不思議です。そして普段いいにくい事も結構ズバズバ言えちゃうということに気が付きました!(そして怒られない)

部屋に入ってきたしげるに「あんた相変わらず黒いわね!」と言ってもフッと笑って終わるのです!昔から思っていた「あんた!背は高いけど座高は変わらないんじゃないの?!」も言えました。だって座ると目線が近いんだもん!立っているときより明らかに!笑
定食のしば漬けを残していたので「食べなきゃだめじゃない!しょうがないわね!」と言ってアーンさせてみたら笑いながら食べたし!

しかしあんまり調子に乗ると尻百叩きの刑にあいます。実際に百回叩く訳じゃないのですが、すごい早さでペンペンするのだ!本人は冗談でやっているのだろうけど結構イタイのです…。しかしその時でさえ「イタイじゃないのよ!」と言ってしまう…結構やみつきに…。

忙しいときは何かで息抜きをするようになってるんだなあと思いました。
昨日は久々に朝方まで作業してしまった…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

まだピグで遊んでいたりします [ピグ]

ぴげるとの日々…

逆立ちぴげる.jpg
ぴげるが突然逆立ちを覚えたんです!その頭の大きさで無理があるだろ-!


玉乗りぴげる.jpg
玉乗りもできちゃったりします。おりこうさんなのです。


逃げたがるぴげる.jpg
いつもはおとなしく膝の上で寝るのですが、たまにこのように脱出したがります。


たまに寝相の悪いぴげる.jpg
寝相も悪いときがあるのだ!ペターー。


ピグの外国版(?)でアメーバピコというのがあるのですが、試しに行ってみました。
アイテムだとかアメ(非課金)で貰える物が多くて、日本より緩いです。まあ買うのは日本人ぐらいなのかもなあ。

自由の女神と.jpg
自由の女神に上れたりします!


アメーバピコ.jpg
海外生活はベッドであります。犬のつけ耳があったのでつけてみました。


しげるが好きなポーズ.jpg
しげるに見せたら喜んでいたポーズです…。上着を着用することは許されなかったのですがスカーフはいいようです。

最近釣りも始めましたよ…。34歳これでいいのか!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

驚いた [恋愛 *シモネタ 18禁]

突然ですがおちりが戻って来たんです!
自分から見て入り口左後部にあったでき物が異物感を感じなくなってきたというか、また奥の方に感覚が戻ってきたんですよーー!これまた自分からみて奥右後ろなんですけどね!ビビンするようになった!

やっぱり「不感周期」の原因って痛みが大きいと思います!常日頃血行など気を配ったかいがあるってもんです。電子レンジで温めるホッカイロみたいなものをいつもおちりの下に置いたり、誰もいないときはマッサージしたりしてたんです。手のひらグリグリと。

しげるに張り切って報告したのですが、「そう、よかったね」と抑揚のない声で言われたんです…。
しかし家に帰るなり「よかったねーーー!!」とパァアアとした顔で抱っこしてくれました!バカップルですもん…。

もしかしたら最近力を入れていた「BL本収集」も影響しているのだろうか。しかし読んでいて(身体的に)興奮することなどないのです!あれは頭で楽しむ漫画なのだ!
しかし無意識にフツフツと溜まったものがあったのかもしれない…!どちらにしてもバカの言葉以外のなんでもないな。

俺がオープンエロだとするならば、しげるは間違いなくムッツリなのです。俺以外とシモネタ話してるところあまりみないし。ただ相づちうってるだけとかそういうことが多いのです。しかし情報はしっかりインプットしているのだ!

Rに彼女ができたのですが…女子大生なんですよ!!それだけでも二人で大笑いしたというのに「今年入学したばかり」と聞いて更にブフーー!!前から「来る物拒まず」ではあったのですが「お前それ大丈夫か?!」と念をおしたのです…。だって、だって3ヶ月前まで女子高生だよ!犯罪のかほりがするじゃないかよーーー!

その時にしげるがぽつりと「お小遣いですか!」と言ったので「ああこいつ、普段他の人のシモネタもしっかり聞いてるんだな」と思ったわけです。あ!お小遣いですか!はあくまで冗談ですからね!相手の子にも失礼だし。
まず女子大生と合コンすんなよ!とつっこんだのですが、OLさんもいたらしいので…OBかな。
だけどよりによって…!まだ18か19ってことだよ!

Rも自虐的に「最初はお小遣いですかと…」みたいなこと言ってたのですが、どうやらそれはものすごいあぷろーちを受けたようなのです。アレかなあ…大人に憧れる!みたいなものかなあ。Rが大人!!と思うだけで吹き出してしまうんですけど。それをおともらちにいったらお前が言うか!と言われてしまいましたけど…。

もしかしたら精神的に俺らより大人な子かもしれないので、外野は生暖かく見守っていようと思います。
でも同じ10歳離れている、でも40と30、30と20では大きな違いだよなあ…。それが10代となると。正直心配です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

もっといじめたい!! [恋愛]

DMCのアニメ映画で使われた曲の動画URLを教えて頂いたのですが、自分で見てひとしきり大笑いした後、しげるにも送ってみたんです!

何の反応も無かったので「今度こそやっちまったか!」と思ったのですが、忘れた頃に「俺のPCからは見れなかった」と返事が来たんです!
なにか?!お前のPCは「おこさまガード」みたいな制限があんのか?!と思ったのですが、引用の下にひっそり

「その記憶は消して下さい」と書いてあって激しく悶えました!!ギャッギャーンとやられた。

誰が…誰が忘れるものか。死んでも忘れるものか。
しげるが34歳になったら俺が歌って祝ってやる!その前に今すぐいじりに行きたい!

しげるのエアギターは呆けても忘れたくないです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

第二弾 [漫画]

考えすぎないようにネ!とアドバイスを頂いたときには、すでに注文後でした…。
というか今日届きます!オススメして頂いたBL本(6月第二弾)。

今日に限ってしげるは外出無しだし、同室の人間も外出する様子がありません。=□〇~ パタリ

同じ本を複数の方から薦めて頂けるとものすごく楽しみで我慢ができないのです!
そして今回の本はどうやらちょっと自分とかぶる所もあるらしく(心の準備をするアドバイスを頂いたのだ!)、楽しみ半分引きずったらどうしよう!な怖さも半分です!でも「ファンタジーだからね!」と言い聞かせて楽しく読むのだ!

そういえば「窮鼠はチーズの夢を見る」という本も何人かの方にお薦めして頂いて、すでに読んでいた後だったりします!そして出張時にしげるが掃除してくれて…机の上の一番上に乗せられていたのもこの本だったりします_| ̄|〇。

登場人物の女の子がすごくいい子で泣きました!自分と同じ名前だったし!笑
でも~~告白をした男の方が~自分から告白したくせに~めめしく~「やっぱりだめだ」とか言ったり~そういうところがかぶってて~自分がイヤに~なりました~~…。一部分だけにとらわれてしまうのもダメなところだと思います!しつこいけどファンタジーなのに!!

ああ!でもオススメ本を教えて頂けるのはとってもうれしいのです!というか教えてください、お願いします。

いつ届けに来るかドキドキです。頼むからしげるが持ってくることがありませんように!宅配の人が来るのは大フロアなので実はさっきからうろちょろしてたりします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

結果楽しかった [恋愛]

なんだかクリスマスだとか誕生日だとか、誰にも聞かれていないのに毎年レポートみたいなものを書いているな…と気が付いたぞ!でも記録しておくのは楽しいのです。

「待ち合わせって素敵!」と思っていたのですが、「着替えたいから一度家に戻る」と言われ二人で出かけました。
「待った?」「ううん!今きたとこ!」って言ってみたかったのに!(いつの時代の少女漫画だ)

いつも二人で出かけるのは、なるべく会社の人間に会わないようにと横浜方面が多いのですが、昨日は思い切り近場でした!
「しげるお昼食べてたらどうしよう…俺ぺこぺこなのに!」と不安だったのですが、昼間からドン!と日本酒を注文されオヤジくさく刺身を食べていましたよ!笑 あまり食べ過ぎないようにと言われ程々にしたつもりなのですがもう夕方から酔っぱらっていました…。最近酔っぱらってばかりです。

基本的に二人で歩くときはしげるが先で俺が後をついて歩くのですが、昨日は背後から命令されつかつかと歩いておりました。もう、行く場所決めてて早足で移動ですよ!

そしたら後ろから「ピッ!」と言ってしげるが俺の背中をつついたのです。
その日来ていたシャツのクビしたあたりに穴が開いているのですが(虫に食われたのではなくてデザイン的に笑)しつこくぴっ!ぴっ!するのです!

くだらないですが「ピロリロリーン!カイセキシマシタ。99.8%ノカクリツデコノセイブツハニンゲンデハアリマセン。」とロボット口調で言ってみたら、こんな事でしげるがへそ曲げた 涙
街中でキレられるとすごい困ります。「どういう意味?」など問い詰められて「ただの冗談でしょ、こんなことも笑えないの?」とケンカをしてしまった…。ほんとくだらない…。

まあその前に飲みながら「お前いつ畑仕事してるんだよー」と手を掴んだり、「恐怖!30を過ぎてから皮膚病を繰り返す男!」(麻疹にもなったし)などちょっと悪ふざけが過ぎていたのかもしれません…。調子に乗りすぎたなあ。

スケジュールがギリギリだったというのもあって、とにかく目的地へ急いだのですが、その店に入ったら顔を見るなり「誕生日おめでとうございまーす!」と店員さん達に拍手されたのです…。正直恥ずかしかったです…。プレゼントを貰って嬉しかったけど恥ずかしかった。

「なんであんなことすんの!」としげるに涙目で訴えかけてしまいましたが「俺は頼んでない!ただ誕生日なんでって言っただけ!」と言ってましたが、そんなわけで街中を歩いているときはかなりギスギスしていたのだ!
よく二人で行くお店なので、店員さん達は何も思わないかもしれないけど、他に客がいたし気になっちゃったのです。

でも祝ってくれてるのになんて俺はへそ曲がりなんだ!と反省してたんです!だけど並んで歩けないし、駐車場まで黙々と歩く…。
あらかじめ夕食はどっちがいい?と店を選ばせて貰っていたのですが、最近夏ばてかもと思っていたので焼き肉!肉より魚が好きなのですが、たまーに食べたくなるのです。

完全な個室ではないけどゆっくりできるところでした。顔を向き合わせたら心なしかしげるが沈んでいたので「ごめんね」って謝ったのです。しげるも「ごめんね、カリカリしてて。」と謝ってくれて、居ても立っても居られなくなりまして、横に移動してちゅーしときました。テッテレーー!バカップル復活。

メニューもろくに見ずに「コブクロ!」と注文したところ「すいません、当店は牛しか取り扱っておりません。」と言われしげるに大笑いされました。…B級グルメ大好きだから仕方ないのだ…。コブクロって豚だったのか…とかそこから知るレベル。
焼き肉なのにしょっぱなから日本酒頼んでました…。しげるはあり得ない!とビール飲んでた。そこのホテルで泊まる予定だったのでガンガン飲みました!

後から入ってきた男女数人なのですが(姿は見えない)、すごい声がでかかったんです。
んで職場の人間の愚痴を言い始め、しげると苦笑いしていたのですが、そこで女の人がとある発言を…。

「ホモって本当にいるんだね!こないだ街でキスしてる男がいてさー!」と言うもんで二人でピキーンとなってました。
「結構居るよ~」だとか「珍しくないよ~」「俺は考えられない!」とドンドン盛り上がっていくのを聞いていて二人で声を殺して爆笑しました。酔ってたからか涙が出るくらい笑った!
他の客から苦情が入ったのか、店員さんが行ってから急に静かになっちゃって残念だった!笑 
大人しく食べる店だったらしい。多少盛り上がってもいいと思うんだけどね!…多少じゃ無かったのかも。

満足して部屋に行ったのですが、そこでしげるからの最大のプレゼントが!!!!着替え一式!
俺の分の着替えまである…一体いつ俺の部屋に入ってスーツ取ったのか全くわからなかった…。本当にしげるは準備がいいのです…。

ゆっくり出来るようにしてくれるって本当に最高のプレゼントだなあと思いました。
更にしげるが「どうしても頭から離れない歌がある。」といい、DMCの「SATSUGAI」を熱唱し始めたので泣きました。まず、歌うってことが滅多にないのに…お酒の力ってすごいなあと思いました。しげるが「殺せ殺せ~お~やなどころせ~~ぁああー!」歌ってるんですよ!腹筋が崩壊するところでした。
数週間前にアニメ全話放映していたのを、しげるもちゃんと見てたってことですよ!笑 そういえば映画も放映してた!
二人で「下半身さえあればいいー!!」と歌ったのが夢のような翌日です(今ちょっとしげるを見てきた)。

家に帰ったらクマ吉を動かして「さつがい~さつがいせよー!」と歌わせてみようと思います。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

今年も自分で言う [恋愛]

今日で34歳になりました…。「四捨五入したら30だもん!」と言えるのも今年で最後であります。しかし、「四捨五入したら…」の意味ってあまりないよな。

しげる様に一ヶ月ぐらい前から「予定は開けておくように」と言われていたので、張り切って休みまで取ってしまいました…。しかし午後からだったようで、しげるは会社に行った!笑 なんか、なんかすごく恥ずかしかったよ~~~!!

今日になっても何処に行くのかまだ聞いていません。
俺は…5月のカレンダーをみて「あ、今年の誕生日って休日じゃん!」と思い込んでいたのですが…この通り思いっきり平日なので今年はお泊まりは無しなのであります。

しげるの誕生日の時期はスノボに行く!だとか明確な目的が作りやすいのですが、俺の誕生日っておもいっきりどんよりした梅雨前…_| ̄|〇。傘嫌いとしても梅雨は好きではないのです!それに歳とるし…ハア。

昔から何度も思っていたけど小さい頃34歳っていったら、それはもう立派な大人だよなあ。むしろオヤジだし。
自覚が全くありません。日頃から好き勝手に生きているので、家庭もないし責任感も薄いのかもしれません(家族…しげるはしっかりしすぎているし)。というかBL本読んでるし。

しかしこの季節、植物たちは心なしか生き生きしてみえます!艶っぽいというか。
雨上がりの空気も嫌いではないです!久しぶりにお散歩しながら写真でも撮って歩こうかなと思っています。
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

今月分のBL本が届いた [漫画]

今日は仕事中に漫画を読んで泣きました。BL本で!
毎回アマゾンで買うんですが会社宛にしないといつ取りに行けるかわかったものじゃないのです。しかし数冊のBL本を会社に届けて貰うというのはかなりスリル満点です!それを会社で読むのもネ!
一緒に写真集なども頼むんです。「できればこの本に挟んで届けてほしい!」という願いを込めて!!

結構定期的にオススメして頂いた本は頼んでいるんです。ただ「なんて感想をいっていいかわからないぜ!」な物が多く、自分はやはりデスノートに関係してないものは向いてないのかも?と思ったのですが今日読んだのはおもしろかった!5冊の中で1冊ですけど…。

たうみまゆさんという方の本です。主人公のうちどちらかが銀さんにどことなく似てる!というのも好きな理由かもしれない。
「エロ本が読みたいぜ!」と思って頼んだのですが、エロ本ではないな!もしかしたらエロ描写については頭のどこかで「ありえないな」とか思っちゃって楽しめないのかなあ。ふぁんたじーなのに!!

切ないお話にキュンとなってしまったので、おっさん乙女は未だに継続中みたいです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

 [恋愛]

しげるは手も黒いです。
というか全身同じ色なんですが、手だけは特に「お前、畑仕事したのか?!」と思うくらいいつも爪や関節のシワも黒い…。

すら~な手好きな自分としてはあまりぐっとこない!と思っていたのですが、最近そんな手もいいなあと無意味に舐めてたりしてたんです。

ふっととある映画宣伝を見て「しげるの手にそっくり!!」と釘付けになったのですが、佐藤浩市さんの手でした。
うーむ。こういう手系ってもしかしたら結構あるのか?
今まで自分の好みにしか「ピカーー!」と反応していなかったのですが、幅広く見てみようと思います。

名付けるとしたら「ずんぐり手」…?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

まあ心配してくれたのは嬉しい [恋愛]

今日は飲み会(というか接待)でした…。月曜日にいれんなよ…。

おっさんばっかりのむさ苦しい飲み会でしたが(自分もその一人)みんな食欲があまりないようで、早くも夏ばてか?!という話題になりました。急に暑くなったもんナア。
俺は初めての方ばかりだったので緊張していたのですが、やけに人なつっこく話しかけてくれたおっさんがいたんです。「もっと食べなきゃだめだよ!」と料理をよそってくれたり親切にしてくれました。

いい人だ~。とニコニコしていたのですがトイレに行くときにしげるとすれ違ったとき「あの人、変なウワサあるから気をつけて。」って言われたんです。「???」でした。

帰りに聞いたらどうやら、そっちの人らしくてですねえ(自分らもそうなんだけどさ)、でも変ないやらしさとか感じなかったし、俺は気さくで話しやすい方だと思ったぞ!
それに俺は男に言い寄られたことなど滅多にないし、しげるの考えすぎだと思います。

でも心配してくれたのはうれすう~ぃ。まだ酔っぱらっててしばらく寝付けそうにありません。
酒がある程度抜けないと寝れない~。はーお腹もいっぱいで苦しい…。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

言わせたい!! [恋愛]

ピグで遊んでいたら「お知らせ」の項目に「☆新作☆『さきっちょ』アイテム」てニュースが出たんです…。

さきっちょ…速攻「どんなアイテムだよ!!」と飛んでいってしまった自分はおっさんだなと思いました。
さきっちょ…なんのことはないただの番宣だったのですが、実際は滅多に使わない言葉だなと思ったんです。

是非しげるの口から聞いてみたい!と思いました!!
その他色々「言わせたい言葉」を考えてみたんですが…

「もっと上」「なでなで」「やわらかい」「ふつつか者ですが」…など、絶対「喜ぶのは俺だけ」な言葉が浮かびました!!
そこに至るまでに色々な妄想があるのであります!

そういえば「スケベイス」について使い方を聞かれたのですが、自分の知っている限りの事を説明してみましたが、正しい使い方は俺も知らない気がします。
きっと個人個人で色々な使い方沢山あると思う!

月曜から煩悩だらけです。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

悲痛なメールが届いた [日常]

前居た支店から、悲痛なメールが届きました。

最近暑いので…すでに「ガ」が猛威をふるっているようです。しかしこれは体質ですので、本人に悪気があるわけでもなし、それをどうこう陰で言うのは社会人として問題があると思います。現に周りの人間には誰にも相談できず、こうして俺に真剣な悩みとしてメールしてきているのです。

しかし…隣の席というのは想像以上にキツイらしく、具合が悪くなってしまったそうなのです。
こうなると正直に本人に訴えた方がいいのか、元上司としてはその子が心配なのであります!

しげるだったら言うだろう。「何より本人の為だ」と言って言うだろう。

でも今はもう他支店の人間となった俺が言うのはどうなんだろうか…。
ううむ…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

思いやり期間 [恋愛]

「お前は思いやりがたりなーーい!」と俺がいじけたのが発端なのですが、我が家は現在「思いやり期間」なのです。
こう書くととてもいい響きですが実際は「ぴげるーーー!」(甘えに行った)「今忙しいから静かにしてね。思いやり。」というような使い方をヤツはします…。酷いです…。

思いやり期間なのに普段より寂しい思いをするなんて思ってもみませんでした。しかしいざネットに集中してしまうとしげるが来ても「今忙しいからね~。」と言ってしまう自分がいます!

だんだんイチャイチャ?する時間は減ってきたと思います。一緒に暮らしてからです。
でも前よりは寂しくないし、昨日また鬱陶しく「俺のどこが好きーー?!」とひっついてみたら「一人でいるよりおもしろいから。」との返事が返ってきて嬉しかったのです。
今まで「でんぶ」だとかそんなことしか言われた事が無かったんですよ!

まともに返してくれたのも嬉しかったけども、一緒に居ておもしろいと言われるのって嬉しいじゃないですか…。
張り切っておともらちに報告までしてしまいました。テレビ見ながら適当に言われた気がしないでもないですが、意識せずに自然に言ってくれたならなお嬉しい!!(いい方に取ろう)

いつも「いつまで二人でいられるかなあ。」と暗い妄想に走ることが多いのですが、二人でいられるために我慢することは我慢するぞ!と考えるようにしてみました。
とりあえずは…チャンネル権から譲ってみよう…うん。思いやりです!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ぷりぷり [恋愛 *シモネタ 18禁]

♪し~り~がいたい~しりがいたい~~(ふ~り~むくなよ~ふりむくなよ~)

意識を違うところへ集中しようと頑張っているのですが、ブランクのあったおちりが悲鳴をあげています。
果たして普段から慣らしておくのがいいのか、休息日を与えるのがいいのか、これだと悩みます。相変わらずどうでもいいことで考え込んでいます。

これをネタにしげるをつかまえて甘えてみたのですが(使える物はなんでも利用してやるのだ)しばらく無言で考えて出た言葉が「普段から何か詰めておけば?」だったので「それはなんかのプレイかよ!」とホントに頭にきてしまった…。恋人の体を思っての言葉とは思えません!ぷりぷり。

そういえば同室の新人ですが独り言が多いです。俺も多分無意識に叫んだり歌ったりしていると思うので人の事は言えませんが、出てくる言葉が「こんちくしょう」だとか「なんでそうなるの!」なのです。本当にこいつは20代前半なのかと思うほどクラシックなセリフが多いのです(おもしろいからいいのですが)。敬語の使い方も微妙に「ん?」と思うことが多くて、おもしろいやつなのです。

だんだん打ち解けてくれましてくだらない話もします。でもしげるの事をちょくちょく聞いてきます。
全くどいつもこいつもしげる、しげる、しげる!!頭にきます。複雑なのです。
どうしてかな~と思ったから正直に「よくFさんの事聞かれるんだけどなんでかな。」とその子に聞いてみたら、「あまり話した事がないので」といってました。
逆に「OさんはFさんと仲がおよろしいようですが、何を話しているんですか?」と聞かれるくらいです。

そう、俺としげるは仲がおよろしいのです。でもシモネタだよと言ったって信じないだろうから世間話だよ~と流すのです。

全く話は変わるのですが、しげるの手のひらの皮が結構酷い事になってます。
人と接することが多いから「手袋した方がいいかな」と悩んでいました。しかし、しげるが木綿の白い手袋をしていても、革の黒い手袋をしていてもどちらにしてもものすごくアヤシイ人物になると思います。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。