So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっと味占めた [恋愛]

今日はもうすっかり体調がいいのにしげるは朝から心配してくれてます。
新人と同室になってから滅多に部屋に来ることは無かったのですが、スポーツドリンクを持ってきてくれますよ!
「もう全然平気!」って言ったのに昼は強制的にうどん!…まあ好きだからいいのですが。

むしろ俺の方が「ごめんね…」な心境なのですが、今ならちょっとワガママが通りそうな予感がする!!(こういう所がダメだと自分でも思う)実際さっき「(車の)後ろでゴロゴロしたい…」というのも許してくれたし!

あまり図に乗りすぎるとバシッとやられるので、程々な…普段なら無理!なことをねだってみようと思います。ぐへへ。

【復旧済】コメントが正しく入力・表示されない障害のお知らせ
*現在は復旧しているようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

安い体質 [二人の生活]

土曜に待ち合わせをしまして、しげるがフレンチに連れて行ってくれたのです。
しかしいつものようにどういう店に行くか、というのも前もって全く教えてくれなかったため、俺はフードのついた適当な格好で家を出てしまったのですよ…。自分だけきっちりしてやがったよ!

しかし入場制限されることもなく(笑)席も良かったしゆっくりできました!
普段は飲まないのですが、しげるが以前来たときにおいしかったから、と言ってとある赤ワインを頼んだのです。すごい香りでおいしかったような「気がする」…というのだけの、本当に飲ませがいの無い人間なんです…。

子供の頃は好きだったはずなのです!うちのおかんというのが変わり者なもんで、小さい頃から色んなお店に連れて行ってくれたんです。食べるの事が大好きな人なんで。
フレンチのお店に行ったら当たり前のようにワインを一緒に飲んでいたため、アルコールだという認識はあったのにも関わらず「ワインは子供でも飲んでいいんだ!」と思い込んでいたのです…(バカだ)。多分その時は酔いが回って「なんかおいしいかも」としか思ってなかったに違いない…。

料理はとてもおいしかったです!!白アスパラのソテーだとかポタージュだとかウマー!でした。家に帰ってからNTさんに聞いたところ今が旬だったのですね~。←もちろん知らなかった。

最近日本酒しか飲まない理由に「それ以外の酒だと次の日まで残る」というのが大きいのです。でもしげるが「このワインは大丈夫!」と太鼓判を押してくれたのにも関わらず…案の定、昨日はぐったりしてました。

とても申し訳なくてテンションをあげてみるものの、5分経つとしょぼぼ~~んとダウン。
「無理に飲ませて悪かった。」と謝られて更に申し訳なくなった。ニクイ!自分のこのやっすい体がニクイ!!
きちんとキャベ2もウコンも飲んだのに、何度も戻してしまいましてすごい迷惑をかけました…。

日本酒ならワンカップ大関だろうが鬼ごろしの紙カップだろうがどんな安い酒でも平気なのに!!
ベッドで横になっていてもウゲゲの波が何度も押し寄せてきて、その度にしげるカーを発動させて貰いました…。
あんなに気持ち悪くなったのは久しぶりです。しげるの心配してくれる顔をみると本当に申し訳なくなって…ううう。

一緒においしいお酒すら楽しめないなんて、しげるはガッカリしただろうなと思うと、頭を抱えてウガーーと叫びたくなる!(今も叫びたい!!)こうやって「あそこに行くならタマ以外にしよう」とドンドン離れていってしまうのだな…。
今日は憎たらしいほど体調が良くて、朝一に日記を書いています…。仕事しよう…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

春だから パート2 [シモネタ100% 18禁]

前の日記があまりにもイタすぎて、改めて「俺って精神年齢低い!」と驚いております。Vさんがおっしゃていた「暇or幸せな時に妄想する」というのは当たっているのかもしれません。
実際、最近は殴り合いのケンカもなく穏やかな方なので。

「しげるにトキメキ期」でもあるのですが、それをきっかけに脳内ではえらいことになっております。ダメ!今しげるの顔みれないっ!(どんだけだ)
実際にはありえないですけども(だから妄想という)、俺の方が体格が良くて体力もあってそれはもうしげるを好き放題にするのです!!!!!その妄想が一番多い…。

こんなヘタレでも一応ちん〇ついているので、征服欲とかあるわけなのです。むしろ現実ではあり得ない分ものすごい溜まっていると思います。しかし妄想の中にも多少リアリティーがないと集中できないので、反則技を使います。催眠スプレーとかね!しげるが目を押さえて「ぎゃー!」してる間にそれはもうガシガシ。

しげるが「ごめんなさい!」と俺に言うところでは(まあ、毎回この手の妄想にはあるのだ)興奮はピークに達します!それはもうあんなことやこんなこともしているんだ!
…と、温麺を食べるためにちょっとネクタイゆるめただけなのに、とんでもないエゲツないところまで飛んでしまうんだー!

ちょっと罪悪感がわきました。しげる、毎回勝手に(頭の中で)掘りまくってごめんネ。
あれ?!これっていわゆる「おかずにしてる」という行為なんだろうか…妄想とは違う…?

どちらにしてもどうでもいい話でした…。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

春だから [恋愛]

ブログについてマニュアルらしきものを読んだ記憶が無かったので、ちょっと目を通してみました。

アップロードしたファイルを記事に挿入する」という記事を「え?!」と二度見しちゃったり、「お小遣い機能」という項目でもよからぬ妄想をしてしまったり、脳内が思春期のようです。
ああそうか…思春期とおっさんは遠いようで近いんだな…(しみじみ)。

やっとで春らしくなってきたというのに、相変わらずあまりやりたい!と思わない…。
でもその分自分の頭の中で、それはもうエゲツない事を妄想したりしているんですよ!
春はあれかな…行動より自分の心(頭)の中で愛を育む時期なのかな?←バカ

家に帰っても観察癖が抜けずにガラスに映ったしげるをひっそり見ているなど、かなりinに入り込んでおります。
「こいつ本当にバカだろ」と思われそうで怖いですが(今更だけど)、割と近くにコンビニがあるんで夜中によく「コンビニ行ってくるね~」と言い残して出かけるんです。

先日ドアのところで呼び止められ、おもむろに札束を出すのでちょっとドキッとしてしまいました。「何この場面!」みたいなね!ただ単に「携帯代払ってきてくんない?」て言われただけなんですけど!今までにだってよくあることだったのに「愛人みたいじゃん!」と浮かんだ妄想はしばらく続いた…(バカすぎる)。

コンビニと家、たった数分の往復の間に「しげるには奥さんがいて俺は愛人だったらどうしよう…そしてたまにこうやってはっきりは言わないが口止めに金を渡されるけど…断ったら縁も切れるかもしんない!そんなのいやだーーーー!」と本気で悲しくなって泣くのです。
…もういい…かなり恥ずかしいけど春だから仕方ないんだ!文章にしてみたら思った以上の馬鹿らしさに驚きです。

ありえないんですけどね!しげるが浮気とか。そもそも俺なんかに金払ってまで付き合う価値ねーだろって、まあそこら辺はイタイ妄想なので仕方ないんです。+乙女ですから!
こないだ銀座の喫茶店で立て替えてたイス代を渡されたときも「これってなんか人に見られたらやばくね?」と思わず口に出してしまい「バカじゃないの…」と冷たく言われたばかりだというのに(真頭パッシーンされた&真逆妄想もある)。

モグモグし終わったあとにしげるが作業を思いだして自室に戻った時もテレサ・テンの「愛人」がよぎったりします。
もちろん、そこからありえない妄想へと発展して一人枕を涙でぬらすこともあるのです。しつこいけど妄想でね!

こういった「悲劇の主人公」妄想も多くて思い返してみるとのたうち回りたくなります。
昔中2病だったなあ、なんて言ってたけど今だって十分イタイよ…。耐えられなくなったら消します。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

皮膚病 [恋愛]

しげるはちゃんと皮膚科に行ってきたようです。
「どうだったの?!」と行ったら処方箋の袋出しましたから。しかし病名を聞いても「皮膚病。」としか言わない 笑。

ビタミン剤とステロイドの塗り薬を貰ってきてました。伝染病ではないようで安心!
しげるは「ほらみたことか!」と偉そうに言うのですが、うつらない!とはっきりわかっただけでもよかったじゃないか!

原因はアレルギーだと言うんですが、何アレルギーなのかアバウト過ぎてわからん!
金属かもしれないし、植物かもしれないし、食べ物かもしれない。その検査はしなかったらしい。まあ絞れないんだろうなあ。
取りあえずしばらくはこの薬で様子をみよう。

今日のしげるセレクト(DVD)は「ウォーリー」でした…。
わからない…本当にあいつの趣向がわからない。でも以前にCMで「これ見てみたいなあ」と思った覚えがあったので一緒に見ました。

なんてケナゲなのっ!!もう、ウォーリー君にきゅーんとなりましたよ!
「見ていて許せないほど悪人」というキャラクターがいなかったので、安心してみれました!
冤罪とか誤解されて追われるとか、罪をなすりつけられるとかそういたヤツは本当にイライラするんで…。

「なんてでぃずにー!」っていうほのぼのしたお話でした。
こういうの見ているとネズミーランドに行きたくなる…現実逃避したくなるよ!あの世界以外であの値段でポップコーンは俺買わないと思うモン!絶対。夢の世界では金銭感覚も狂いまくるわ!時間もね。

ネズミーシーには姪っ子ともしげるとも何度か行っているけど、ランドの方にはしばらく行ってないことに気が付きました。10年以上行ってないかも!
しかしシーに比べて二人で行くにはハードルが高い気がします。覚えて無いけど多分明るいよなあ。シーは夜になると照明も程々で人の顔もよく見えなかったし。クリスマスレストランでのあのイタイ視線を思いだすと本当に怖い…。ガクガク。

動物とかロボットだとか物言わぬ主人公にはとても弱いです。
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

おっさん化 [恋愛]

自分でも「最近俺スケベオヤジみたい…。」と思う場面が多いのです。
実際おっさんなので仕方がないのですが、今日は自分でも「これは重症だ…」というところで激しく興奮してしまいました。

しげるは普段上着を脱ぐことは滅多にないのです。飲んでいても、運転していても、新幹線に乗っていても。
俺なんか脱がないとすぐにシワになっちゃうんですが、姿勢がいいんだろうか…謎なのだ。

お昼一緒に食べに行ったんですが今日はすごい日差しも強くて目が痛かった!「ウギャアア」していたら横でしげるが上着を脱いだのであります!!

ワイシャツ姿に激しく興奮してしまった…。いや、毎朝着替えるとき見てるんだけど!外で上着を脱いだことにギャッギャーーんと興奮しました。別にティクビ透けてたとか、そういう訳でもないんです。第一それ、嬉しくないし。

「俺と二人だったら脱ぐんだな!」とも思ったので嬉しかった。何かに勝った気がする!!
その場でグワッとひっついてモグモグしたかったです。
おっさん化というより「フェチ」に近いんだろうか…。しかし自分でも思わぬところで反応しちゃうので驚いています。
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

診察した [二人の生活]

「手足口病」の存在を知り、すぐにしげるの体をチェックして参りました。
少しでもニヤけたら途端に拒絶されるだろうと思ったので、険しい顔を心がけました。

手のひらのプツプツは、皮がむけたような感じになっていました。そしてその下にまた新たなプツプツがあった…(水疱…に見えなくもないんです)。足の裏はいっぱーいのプツプツ。でも赤みが落ち着いてちょっと黒っぽくなっていた。

口の中も確認してみました。舌の裏とか細かく見てみましたが特にでき物は無かった…。
そしてメインの尻の桃っぺた部分!「俺は心配しているんだぞ!」という風に(ホントに心配なんだけど!)しかめっつらで寝かしつけました。触診も重要だからな!うーん、すべすべのいいおちりでした。い、いや、プツプツはありませんでした…。

伝染病の可能性を訴えて「俺は肌が弱いんだから、もしうつったら大変なんだよ!」としつこく言い、明後日病院に行かせることに成功しました!!何より会社の人間にうつしたら大変です。
…しかしちゃんと行くかどうかを見届けなくては安心できません。こういうことに関してはしげるは面倒くさがりですから。

一応背中や腿の裏など全身見てみました。どうやら手足だけで間違いない…。
かんさ・・・診察は楽しかったです…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

傘嫌い [日常]

明日は晴れるようなので嬉しいです。
雨自体は嫌いではないのですが、傘をさすのが大嫌いなのでいつもささないんです。
「これくらいなら余裕だろう」とそのまま出かけて、ずぶ濡れになってはしげるに叱られるんですが(会社でも叱られたことがある)いやなの!傘の持ち具合といい変なバランスといい!

これから梅雨になるかと思うと本当に気が重いです。
本気でレインコートを普段から着ることも考えましたが、なかなかいいのが見つからなかった…。
カジュアルなものなら「いいかも!」と思う物もいくつかありましたが、スーツと合わせるとなるともう無理…。車乗り降りするのも大変だしね…。

昔から傘嫌いだったので、「気分は晴れ!な傘」という内側に青空が描かれた傘をプレゼントして貰ったことがあるのですが…一日で無くしました…。
そう、何よりも「買っても1週間持たない」というこのずぼらな性格がいけないのだ…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ウザモードと説教モード [恋愛]

しげると家で飲んだのですが、お互いにかなり酔っぱらってしまい少し口論となりました。
まあ、飲んでいなかったとしてもいつもの事だし、大したことないんですけど。

先に俺の「ウザ属性」が発動してしまい、「しげるに好きな人が出来たら言ってね。その時は俺諦めるから。」等、色々一人で妄想して泣きそうになってしまったのです!(バカだ…)
しげるはしげるで「先生属性」にスイッチが入ってしまい、「いいか。もし俺達が別れる事になったとしても、それを性別のせいにはするな!男女だって別れは当たり前にあるんだから。」と冷静に言うもんで、更にそれを聞いて悲しくなって「しげるはいつも別れる覚悟ができているんですね…」と変に拗ね、もうとにかく面倒くさいヤツになっておりました…。じ、自覚はあるのです…でもとまらない負の妄想。

更には死別する可能性まで淡々と話し始めるので「それいやっ!」とヒステリックになり、しかししげるは「別れまで考えてこそ付き合うってことだろう!」と説教するのであります。

いや、元はといえば俺がうざったいこと言わなければよかったんですけどね…突然すごい不安になる時ってあるじゃないですか!酒も入ってたのでしげるをジッとみてたらなんか感極まってしまい、とにかく胸一杯になったのでありますよ!ええ、乙女ですからっ!

今思うと甘えたかったんだと思うんですよね!しげるに!しかし真っ正面から説教を食らってしまっため、二人のテンションの違いに悲しくなったんですよ!うんうん。

後半はしげるの「説教モード」の方が勢いを増してしまい、なだめるのが大変になってしまいました 笑。自業自得です。
「別れたくないなら、別れない為のイメージトレーニングをしろ!」だとか「自分を磨くのって重要だよ?」としげるに言われたり(普通こういうのって友達に対して言うよね?)更にはしげる様、「理想」について語り始めたので大変でした。
しげるの言う理想って相手に求めるものでは無くて自分に対してなんだよね~。そこら辺は凄いなあと尊敬します。

いつの間にか仕事の話になってたので「正座した方がいいですか?」と思うくらいな雰囲気だったのですが、用は「自分は先々までよく考えて行動している」ということを俺に伝えたかったようです。
ありがたいことです。嬉しいことなんですが…それをちょっとらぶらぶな感じで表現してくれないか?
「自分は現実的である」と言うことを説明した上で「生涯一緒に居ることを不可能だとは思わない。」と言いたかったようです!正直「やべ~眠くなってきた~…。」と思っていたところだったので、それを聞いて「パァアアアアア」となりました。ゲンキンなんで…。

しつこいですけど…それをちょっとらぶらぶな感じで表現してくれないか?
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

二人とも休みとれた [二人の生活]

しげるに首の後ろ(シャツのタグあたり)を持ち上げられたら「なに服着てるの?」という合図です…。
俺はネコでもウサギでもないのに…でも無視していると怖いのでさっさと脱ぎます…。

今日は朝から両手に花でモンハンをしていたのですが(ぐへへへ)、ゲームの最中は何も言わないんだよな~。
ログアウトしたらキューッて絞め上げられました。最近はやっとで暖かくなってきて嬉しいです。

こないだ姉(次女)に会ったとき、化粧品サンプルを大量に貰ってきたのですが、しげるはやっぱり美白ものを試してました 笑。もう美白とかそういう域じゃないと思うんだけど!黒いけど肌は綺麗なんだからそれを保つ努力をすべきだと思うんです!
…本心でそう思ったから正直に言ったらゆ~っくり睨まれました…。口出しするな、ということのようです。

それより心配なのはしげるの手足に出来た謎のプツプツです。手のひら側にあるので不思議なんです。足の裏のプツプツは「かゆい」と言います。肌荒れとかでは無いようだし…まさかこの歳で水疱瘡になったんじゃないだろうな?!と(麻疹に引き続き)本当に心配なのです。

気が付いてから結構経ちますが、俺には出来ていないので伝染するものではないみたい。
ストレスで出たのかなあ…。病院に行け!って言ったって簡単に言うことを聞くヤツではないので…。寝てるときも無意識で掻いているから、これ以上酷くなったら暴れてでも(俺が 笑)連れて行きます。

う~全裸は変な汗をかくからイヤだ!ベタベタするのが嫌いなのでちょくちょくシャワー浴びないといけない…。面倒だ。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

気が利かない訳ではないんだ [日常]

しげるは真顔でとんでもないことをよく言います。
今朝はシャワーから出て立ったまま化粧水をぺたぺたしていたところ、「…そのパンツ、ギーちゃんが強調されるね。」と眉一つ動かさず言い放っていました。

しげるがギーちゃんを当たり前のように使うようになったというのも、俺にとっては笑える事なのですが、最近あまり考えずに思ったことを口に出すようになったナアと思います。
「ぴったりしてるよね。」と返事しましたが、「うん」と返ってきただけでした。やっぱり深い意味はなかったようです。

ペーパーカッターで用紙を半分に切っている女性社員がいたのですが、俺がみても「おいおい、それは一度にやるには枚数多すぎねえか?」と思いつつ横目でみていたら、案の定「ぐにゃっ!」となってました。
しげるはそれを見て「ガサツだね。」とまた真顔で言い放った…。せめて笑顔で言ってあげようよ!笑

本当に不注意だとは思いますが、チーム全体のグループウェアで「〇〇は」というところを「〇〇ゎ」と書いちゃった子がいるんです!俺も「うわぁ」と思いましたが、またもやしげるが…「頭悪いと思われるから気をつけるように。」と本人に言っていました…。ちゃ、ちゃんと「プライベートなら構わないんだよ。」とも言ってましたけども、もっとこう・・・オブラートにくるんでみようよ!笑 

言ってることは尤もなんですがストレート過ぎるんだ!
本人の中では「ちょっと表情を柔らかくして…」とか気を遣っているのかもしれませんが、真顔にしか見えないよ!…いや、しげるがそもそも「柔らかく…」など考えることもないか…。

デリカシーがないわけではないので(多分)「化粧濃いね」とかそういう失礼なことは言わないんです。
ただやっぱり仕事に関する事にははっきりいうなあ…聞いてる方が「ひーー!」となりますよ!

俺にならいいんです。慣れてるから!
でもじーっと顔を見られた後「お前ってやっぱりなめられる顔してるね。」と言われたときはショックでした…。せめてニコッとしてくれーーー!「冗談かな?」という希望を持たせてくれーー!
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

くだらないやりとり [恋愛]

♪手っにっいっれろっ!どらごんぼっおるーー!と歌いながら、人差し指と親指でしげるのデベソをプチとつまむと、何回やっても大笑いしてくれます。昔は触らせてもくれなかったのですごい進歩なのだ!

しげるは延々と「たまのたまたま!たまのたまたま!」と言って一人でニコニコしながら、人のたまたまをフカフカするのですが、俺は全然楽しくないです…。ひねりもなにもないじゃん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

名付け親です [恋愛]

昨日早めに寝たからか、しげるの朝の機嫌がとてもよかった!
俺は眠りが浅くて早めに目が覚めちゃったのだけど、しげる不足もあったので股間に潜り込んでみたのだ!

パンツを下げようと思った瞬間…!グッと引き上げられました。速攻目が覚めるのって凄いと思います。
「なにしてんのっ!」って言われたけど怒ってなくて「寂しかったからギーちゃんに会いたかったの-!」と言ったら笑ってました。
ちなみに「ギーちゃん」とはちん〇の事です。モンハンに「ギィギ」と言う名前のモンスターがいるのですが、そいつが白くてグロくて「お前のちん〇に似てる!」と以前言われたのですが(酷い)…それから二人の中でちん〇=ギーちゃんになったのです。

ギーちゃんには会わせて貰えませんでしたが、でべそには会えました。
でべそを口に見立て、上に2つちゅーして目をつけておきました 笑。未だに「お前のきすまーくの付け方っておかしくない?」と言われるのですが、何が正しいのかわかんないんだもん。吸うだけじゃだめなのか?

目が左右ずれて、とっても間抜けな顔になりました。シャワー浴びながらしげるも笑ってました。
何にでも名前をつけてしまうのは、俺の昔からの癖です。

顔になったでべそには「でべそ君」とそのままの名前が与えられました。
さっきちらっとしげるのフロアに行き顔を見てきましたが(またこっそり観察した)あのお腹には「でべそ君」がいるかと思うとにやついてしまう…。

今度はもっと目の「くりっ」としたかわいいでべそ君にしてあげようと思います。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

不足しています [恋愛]

地味に忙しかったりします…。ちょこちょこ、ちょこちょこと小出しで何かとめんどくさい用事が入る。
今日は狩りの予定だったのに間に合わずとても残念です…(そしてすみません!)。

昼休みもあまり時間がなかったので同室の新人と社食行ったんだけど、しげるの事を色々聞いてくるのでどうやら仲が良いらしいとは分かっているみたいです。

「こわそに見えるかも知れないけど、どんどん色んな事質問したりするといいよ~。」と言ったのですが「僕はOさんでいいです…。」と言っていました…。せめて「Oさん」にして欲しかったです 笑。

家に帰ったらしげるはもう寝てました 笑。しかし部屋が恐ろしく綺麗になっていました。どうやら掃除してくれたみたいです。自分の部屋に戻ったら雑誌が山積みになっていたので申し訳なくなった…。一番上にあった本が「自分に自信をもつ!」とデカデカと書かれてた雑誌だったのですんごい恥ずかしかった…。あいつ笑っただろうな…_| ̄|〇。

それにしても今まで部屋一人だったから、社内でもしげる分を補給できていたんだなあ…としみじみと感じております。
軽いモグモグも出来なくなって寂しいです。だから観察に時間が取られてしまうんだ!…これに時間が割かれて忙しくなったわけじゃないです…。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

俺を止めて! [つぶやき]

ベビースターラーメン(細麺)うめ~~。とまんね~。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

わーいわーいわーーい [恋愛]

たった今、とある方のブログで、すんごく嬉しい報告を聞きました!!

ばんざーい.gif
ぴげると小躍り中

ああ~ドキドキする!!
気が早いかもしれませんが、おめでとうー!!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

何この日記 [恋愛]

しばらくぶりに「発情期」がやってきたのに、なんとなく早く帰ってきたのにしげると連絡がつかーーーん!!
かれこれ5日?いや一週間ぐらいはしてなかった気がする!

二人してDVDみたり、飲み会が入ってたからだけども。特にしげるが気を遣ってくれたとかではない!(断言できる)

相変わらず「しげるセレクト」は謎だらけなのだ!「呪怨~黒い少女~」を借りてきたときは「お、お前どうかしたのか!!」と言ってやりたかった。まさか「少女」という響きに惹かれたのではあるまいな?…いや、あいつにそんな趣味はない…。
恐がりな俺でも全然平気だった…。怖かったらそれはそれで、一人でトイレに行けなくなるなど色々困るんだけどさ。

あの留守電もメッセージを聞くのが本当に大嫌いになりまして、「あっ切り替わった!」と思った瞬間に速攻切ります。
グアアアアアーーー。何処行ったんだーーー!
期を逃す前にモグモグしたいぞ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

日々の賜 [日常]

真面目な文面で「BL好きでも二次創作が好きだとは限らないから気をつけろ」とアドバイスを頂きました 笑。
なるほど…うかつに踏み込んじゃいけないんですね!慎重に様子を見ようと思います。

腐女子宣言をしたNさんへの反響がちょっとあったので笑いました!よっぽど心を開いていないと、仕事の人間には、更に異性には打ち明けないだろうとのことで、Nさんの俺への信頼度が伺えます!笑

松田(デスノート)のヘタレリーマン好き!な方とか結構いらしゃったので、「現場(会社)では実際どうなの?」と聞いて見たのですが「観察はよくするよ」と言ってましたが興味はあまりないようです。

それから「Oさん(俺)みたいな『いかにも』っていう人は案外ないんだよね。」と何故か上から目線で色々言われました。いかにもってなんだろうと思いましたがふんふんと聞き流しました。腐女子の意見を聞く貴重な機会ですから、余計なことを言って警戒させてはいけないと思ったのです。

彼女は自分の洞察力に自信を持っているようです。「私って結構あてちゃうんだよね」的な発言をしていたのですが、それを聞いて俺はとっても安心しました。

現役腐女子の「BLアンテナ」に俺はひっかからないということです!もっとも、似て非なる物であって(むしろ真逆?)同じ括りで見ること自体おかしいのですが!!(しかし大のBL好きなんですが!笑)
と、心配をして下さった方に一応報告してみました 笑。

ラミエル将軍様へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

悩み相談役 [日常]

「5月病は大丈夫か?!」飲み会でした。

新人歓迎会を兼ねた花見の時に、俺の人となりを少々誤解されていたようなので(まあ色々やっちゃったんだ…)イメージ回復を狙っておとなしく飲みました。悩み相談に乗ったりしてね!!

深刻な5月病な人はいないようでしたが、体調がよくない人は沢山いた。俺からみても「む?」と思うくらいこの短期間でふっくらしたヤツが居たのですが、どうやらストレスのようです。今までこれほど体重が増加したことはないと言うのです。

「ネ〇ミ先輩」と呼ばれているヤツなのですが(本人公認というかそう呼んで下さいと自分で言った)ガリガリだったんですよ。食べる量はあまり変わっていないというし…そんな話をしていたら「とっておきの漢方がありますよ!!」と1年で20キロ痩せたというKさんが「そこの回し者か?!」というくらい熱く薬の効能を語っていました。

「へんせき」という漢方薬らしいのですが、普通の薬局で買えるんだそうです。
本人が就職浪人だった1年、この薬で痩せた!と言い張るのですが…それこそストレスで痩せたんじゃねーの?!って話で盛り上がった 笑。

その他デスクワークで痔になったヤツの悩みだとか、今まで田舎でしか運転したこと無かったので怖くて3車線が運転できない!とか、薄毛に悩んでいるとか…仕事以外の悩みばっかり話されたよ!あれは?!仕事の悩みとか俺に相談に乗って欲しいというヤツはいないのか?!涙
ちなみに俺のこのもさもさ頭は、なんの薬も使ってないぞ!

しかし…くだらない事でも気軽に相談できる先輩というのも必要だと思うので、自分はそっちで頑張ろうと思います…。
しげるはまだ帰って来ない…。きっと深刻な相談を受けているに違いない _| ̄|〇。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

もちろんタラちゃんの声 [恋愛]

今日はラッキーなことに5m以内でしげるを堂々と観察できました!
いいね、いいね新人!いいよ~どんどん聞いてよ~俺がわかることなら何でも教えるよ~(趣旨違うけど)。

わざと分かるようにしげるの方をガン見してたんですが、全くの無視!!「YMCA!」とか動きを入れてみましたがそれでも無視…。しげるは仕事に関してはとてもとても真面目なので「やっちまったかもしれん…。」と焦ったのですが、昼飯一緒に食ったのだけど何も言われなかったのでただ単に眼中になかったみたいです…。

くだらな仲間のNさんとは今も仲良くしていただいているのですが、最近彼女がいわゆる「腐女子」だと言うことを知りました。本人が自分でそう言ったので間違いないです。スッパリと。
心の中では結構動揺したのですが(デスノートの話とかもしかしたら出来る?!とか思っちゃったんだ…)いつものように何事もないように「んでんで?」と話し込んでいたら、二人の間で流行語が出来てしまいました。

彼女が最近読んだ漫画のセリフらしいのですが「お前、完勃ちじゃないか!!!」という言葉です。
全くもって、どんな場面でそんな言葉を言う人間がいるのか、そこら辺くわし~く聞いて見たかったのですが、あまり深入りしてはいかん!と思ったので音の響きだけで楽しみました。そんな単語があったということに大ウケしてしまいました…。

それからすれ違う度に「お前…!」と話しかけては、真面目な顔で続きを言ったりします 笑。バカです。でもくだらな仲間なのでいいのです。
その他色々なセリフなど聞いて大笑いしてしまったのですが「こいつ、この話題には食いつきがいいな?」と勘ぐられてたらまずいので程ほどにしようと思います。

先程ピグで遊びながら、
♪わ~すれられないの~(わすれられないの~)←コーラス
♪ぴ~げぴげが好きよ~(ぴげぴげちゅきよ~)←ぴげるのセリフ
と、また一人二役で替え歌を楽しんで居たのですが、前の歌は「何それ…」と冷めた口調で言われたのに(何種類かあるのだ)この歌は気に入ってくれたらしく紅茶を吹いてました。なんか嬉しかったです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

6時に起きちゃう [恋愛]

気が付いたら自分の部屋のカレンダーが2ヶ月前だったり、本当にあっという間に5月という感じです。
来月には34になってしまう…_| ̄|〇。俺なにか成長した部分あるかなあと考えると…凹みます。

母の日に贈り物をしたのですが、実は辞めようかかなり悩みました。
だって必ず電話かかってくるもーん!(きたし!)そして色々話した最後は結局結婚の話になった…。
おかんの声を聞いてしまうと、申し訳なくなってくる。何度言われても慣れません。

その点しげるは誰になにを言われても、直接おじさんに問い詰められたって平気だったと言うし(そういって安心させてくれたのかもしれないけど)本当に男らしいなあと思います(ノロケではないのだ)。
「こう!」と決めたら動じない強さとか覚悟の仕方がかっこいいです。

性欲マイナス状態の話を思い切ってしげるにしたのですが「あ、そう。」と言ったきり特に変化はなかった 笑。
もしかしたら俺に見せないだけで彼の中では何度もあったことなのかもなと思った。気まずくなることもなく「はいっ!早く準備!」と言っていたし(人の話聞いてないんじゃ無いかとも思った)、話した後の方がよかった!変に没頭してないな?とか思われないように隠す必要なかったし。

「歳かねえ。」と冗談でぼやいたのですが、「ずっと一緒にいたらそうなるんじゃない?」と言われました。
そういわれれば今までもそうだったかもなあ。付き合いのが長いほど回数は減った!
当たり前のように受け止めてくれたのでうれすぃくなりました。

お、大人だ!しげるは大人なのだ!
年齢だけ俺が上なだけだなあ。

まだ休みぼけが抜けていないのか、2時に寝ても6時には目が覚めてしまいます。とにかく6時頃には起きてないとダメな体になった!笑

同室の人が来てから、会社でしげる分を摂取するのが難しくなりました…。
しげるも滅多に来ないし、顔をみる機会が減った。その分俺が陰からのぞき見してるんですけどね。
やっぱりしげる観察は楽しい…。←仕事しろ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

歳か? [恋愛]

先程までしげるとDVDを観ていたのですが、あいつの苦手なものを知りました!
「密室」です!「1408号室」という映画を観たのですが、俺はそんなに怖くなかったし、内容も「…」だったんですけどしげるは異常に怖がってました!

カギをこじ開けようとしてドアノブそのものが壊れて閉まったとき「キエーー!」ぐらいの奇声をあげてましたよ!かなり珍しいです。大嫌いみたい、閉じ込められるの。クマ吉を足に挟んでぎゅーってしてました。
あの設定が怖かったんだろうなあ。あまり見れる姿ではないのでむしろしげるを観察して楽しみました!笑

お互いに休みボケというのか…俺はRとの約束をすっかり忘れていたし(Rも夕方になって思いだしたみたいだけどな!)しげるは明日会合があるのを忘れていたらしく、速攻寝ました。しかしクマ吉をしっかり持って行ったのを俺は見た 笑。

Rとは「んじゃ明日観に行くか~」と話したんですが、彼には別の予定が入っているらしく一人暇な状態となってしまいました。
今から一人で「バタフライエフェクト3」を観ます。

昔から「過去に戻ってやりなおしたい!!」と何回も思ったことがありますが、あの映画は過去に戻った主人公がちょっとした事で大きく現在が変わってしまうという内容なんですよね…。
嫌な事はいっぱいあったけど、それがなかったら今がない、と考えると「やっぱり今のまんまでいい!」と今なら思います。ほんと、ちょっと誰かに姿を見られただけで大きく変わってしまったりするんだもん!

まあ、あり得ない事だけどタイムマシーンなんて出来たらきりがないなあと思います。「失敗した、もちっと過去に戻ろう!」って繰り返していても必ずしもいい未来には繋がらないんだもん。どんどん悪化する事だってる。よかれと思ってしたことでも。何がきっかけで今があるかなんてわからないものです。

「これからの未来の方が大切なんだぜ!」と1作目を観たときに思いましたが、かといって「こうしよう!」と思いつくこともない…。けせらせらで行こうと思います!←ここら辺がダメなんだな。

悩み…と言う程でもないかもしれませんが、最近全くと言っていいほど性欲がありません…。
SEXしていてもあんまり興奮しないのです。嫌な訳じゃないけど乗ってないのが相手に伝わるのが嫌だな~!と気になってしまって自分でもぎこちないなあと思います…。
あれか…倦怠期なのか!これ!

しげるのことは今までと変わらず大好きだし、ずっと一緒にいられたらこりゃもう俺ラッキー!ぐらいに思っているんですけど…なんだろうホント不思議です。万年発情期だけは自信があったのにっ!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

チクチクといじめます… [恋愛]

しげるがしょんぼりしてたらどうしよう、気にしてたらどうしようと冷静になってから気になって気になって仕方がなかったのですが、起きてきたしげるは全然気にしてませんでした…_| ̄|〇。

俺が一人でギャーギャーいっただけじゃないか…。
「染め直してきたらどうする?」とおともらちに言われて、ガーーンとショックうけました。そんな、そんなかわいそうなことってない…。なので起きてきたら思いっきり褒めようと決めてたのだ!

ゲンコツを覚悟で「しげるがかっこよくなったから不安だったの~!」とタックルしたのですが、本当にゲンコツされるとは思いませんでした。痛かった。本当に痛かった…。

「髪型ひとつでどうこうなるか?」としげるは言うのです。
ばかっ!違うんだ!!親しみやすくなってしげるがみんなと話すようになるのはいいんだ(ちょっと気になるけど)。
そうじゃなくて、恋愛の達人みたいな女の人に目をつけられたらどうしようと思ったんだ!しげるバリアが薄まった事によって!!

それも正直にしげるに話したのですが爆笑されました…。
そんなに笑わなくてもいいんじゃない?っていうくらい笑われました…。
朝は一緒に髪の毛をセットするなど、しげるのご機嫌もなおった!よかったー!と思ってたのですが…

会社につくなり「恋愛の達人って例えばだれ?」と言われたり、「バリアの効能はどうですか?弱まってますか?」といじわるに聞いてきたり、チクチクと攻撃されました…。
俺が本気で心配してきたことを、こんな風にバカにされると悔しいです…。い、言わなきゃよかった…。

案の定みんなに色々言われてたけど、似合ってるって言われた事が嬉しかったみたいです。
それから「お前が思っているほど俺はもてない」と言ってました。そうならいいんだけど!本当にそうならいいんだけど!

人に話してから自分でも改めて気が付いたことがあるのですが、今まで付き合って来た人って半年くらいすればなんとな~く安心感が生まれたんですよね。落ち着くというか、地に足がついたというか。

それがもう6年にもなるのにしげるに関してはまだ一度も感じた事がないんです!!
本当にいつも自分が嫌いになるくらいイジイジしているし、心配で仕方ない。自分のペースにいつまで経ってもならない、ということなのかもしれない。

そう考えると「めちゃくちゃ相性悪いんじゃないだろうか…」とふと思いましたけど、悲しくなるくらい大好きなので絶対別れたくないです。

つい先程も「あ~どんな人か楽しみにしてたのに恋愛の達人こなかったな~」といじめられました…。
くだらないことでやきもちやいたのも自分だし、バカなことを言っちゃったのも自分なのでしばらくは甘んじて受け入れようと思います…。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

起きてきたら褒めよう [恋愛]

凄いくだらないことで乱闘…いや冷戦。
休み中に髪の毛を切りに行けなかったからと、しげるが仕事帰りに美容室行ってきたんです。

ぱっと見てわかるくらい髪の色が変わっていたので「どうしたの!」と聞いたら、担当者さんに「春だから」と明るくして貰ったのだそうです…。ま、まあ、確かに春だけれども。

俺は…俺はしげるの自然な髪の色が好きだったのに!もしかしたら今までもカラーしてたのかもしれないけど、なんか「しげるバリア」が弱まったというか…しげる度が下がったというかとにかく「前のがよかった!」と言いまくったんです。

別にしげるの外見だけが好きな訳じゃないけどやっぱり気になるでしょう!実際の所。
変じゃないし似合ってないわけじゃないけど、「何が気にくわないの?」って聞かれたけど上手く言えなかった。
上手く言えないけど一言で言うと
俺のしげるがっ!!!
なのだ…。なんだこれ

しげるは「お前だってそめてるじゃん!」と言いますが、俺はね暗くしてもらってんだよ!!ちげーんだよ!!

こんな事で遅くまでネコパンチしていじけましたが、今はお互い部屋に戻りました。多分しげるは寝てる。
冷静になると前の方がいいなんて言われたらしげるだって傷ついただろうなと反省してます…。似合っているんだよ!すごく若返ったというか話しかけやすくなったというか…軽くなったともいう?

きっと俺以外の人は「いいですね!」って言うと思います。だってかっこいいし(さらっ)。
だけど…だけどそれが問題なんだ。
いつもいつも「誰もよるなー!」と念を飛ばしているんです。本気で念じているんです。

そんな俺の苦労も知らないでっ!(しるか)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

まぶしいっ [恋愛]

連休中に溜まったメールを一通りみただけで休憩に入りました…集中する前の一呼吸なのだ!

職場で見るしげるはかっこいいのふぇす。思わず噛んでしまうくらいなのふぇす。
声のトーンも違うんだ!ちょっと後ろから横顔を見るのが好きです。斜め後ろ。もはやストーカー

…仕事しよう。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

のんびりしました [恋愛]

今日は早くからしげるとおでかけしました!(というか寝てなかった!)
しげるが運転してくれたのですが、気が付いたら寝てました…_| ̄|〇。ドライブに出かけたのに寝るなんてなんて最低なんだ自分…。その時の半目、半口の写真を撮られていて自分でも笑ってしまいました。

いい天気だったので気持ちよかったーーー!!
何処に行くか、特に決めないで出かけたのですが「どぶ板はもういい。」というので横須賀中央をうろうろしたよ!
学校帰りによく寄ったお気に入りの喫茶店などに行きました。「茶豆湯」という名前のお店なんですが昔の「喫茶店」という感じで落ち着くんです。昔よりブレンドの種類も増えていました。紅茶も沢山あるんです。
カフェインが合わないと最近知った訳ですが(30過ぎてから知るなんて…)、せっかく来たので久しぶりに飲みました。ウマーイ!その後具合も悪くならなかったししげるも3種類もおかわりしてたので気に入ってくれたようです。

これまたむかーしからある映画館を見てしげるが大笑いしていました(帰りに撮りました)。
geki.jpg
成人指定の映画館なのだ!ここ、俺がまだ自宅から通勤してたときも営業してたんだよ!笑 今はどうなんだろう!

海にも行って散歩しました。スニーカーに砂が入りまくったので二人で裸足になるなど、ちょっとイタイ光景だったと思います 笑。結構人が居たなあ。今日は暖かかったしサーファーだけじゃなくて親子連れもいたんだよ!早すぎるよ!

ほんとこれといって「あれをした」ということはないのですが、やっぱり知っている土地だと安心します。
「まだあんの!」という場所もあれば「変わっちゃったなあ」という場所もあるし、でも垢抜けないところは変わってない 笑。
ドライブに行こう、の言葉通り車の中から戦艦を見たりイージス艦を眺めたりしました。

夜はいつも行く鳥屋さんに行きました。汚いけどおいしいの!新鮮な魚介類も食べれるし主に地元で働いて居る人が仕事帰りに寄ったりする店なのです。しげるも気に入ってくれたみたいでよかった。「飲んでもいいよ。」と言うのだけど自分だけなんて申し訳ない!と何度か断ったのですが…結局飲んじゃった!ごめんねしげる。

いつもは真夏でも熱燗なのですが冷酒を4合程飲みよぱらいになりました。
コンビニで会計する前にキャベ2を開けて飲んだらしいです(覚えて無い)。今のところ気持ち悪くもないので、明日も多分大丈夫だろう!…明日から仕事です…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

でーとでーと! [恋愛]

しげるはしげるで飲み会の時、結婚しないのかと友達に言われたそうです。
「俺もねーちゃんに言われたよう。」と言ったら死ぬまで言われるだろうから慣れれば?とあっさり言われました 笑

酔っぱらいは昼まで寝ていたのですが、起きてから速攻また二人で飲んだのです。
しげるがそれ以外友達とどんな会話をしたのか、内心気になっていたので酔った勢いで「何話したのー!」とストレートに聞いてみたら昔話だって。
やっぱり学生時代の友人と会うと、それが一番多くなるよね 笑。

別にしげるに対して言ったわけではなかったのですが「GW、どこにも行けなかったなあ…。」とぼやいたら、途端に眉毛が八の字になってしまい慌てました。「こうやってしげるとゴロゴロ出来るのが一番!」と甘えてみたのですが、先程「明日はお前の地元に行こう!人も少ないだろうし!」(一言多い)とドライブに行くことになりました!

暖かくなってきたからお散歩も楽しいと思います!
もしかしたら俺が人混みがダメというのも考えてくれていたのかなあと申し訳なくなった…しげるが(無駄に)責任感が強いことを忘れてたよう。

そういえば…しげるが昔付き合っていた人で俺と同じ名前の人が居たと言うことを初めて聞いた…。
な、なんか複雑!俺の事を「たまき」と呼ぶのはいいのだけど、同じようにその人の事も呼んでいたかと思うと、異常にムカムカする!いらついたって仕方が無いことなのだけど(過去の事だし変えられないし)しげるがそんな風に呼んでた人がいるってことがイヤーー!!

今更だけど俺は嫉妬深いなあと思いました。想像すると「キシャーーッ!!」となるんです。
これはいかん!もっと自分の事を好きになってもらわなければ!と焦るんです。

かといって、何をすればいいか分からないんですけどね…。せめて迷惑かけないようにしたい。
あと仕事頑張ろう…。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

まだ寝てる~ひまっ [恋愛]

昨日1時過ぎに帰ってきたしげるは、べろんべろんでした。
「お、俺以外の前でこんなに酔うなんて!!」と変な所でキーッとなりました。
べろんべろんと言ってもなんとか歩けるし、質問にもきちんと答えられるのです。ただ…ひたすらニコニコ、ニコニコするのだ!「むむー!酔っている…!」といっぱい水を飲ませました。

やっぱり学生時代の友達というのは特別なんだろうな。社内の人間と飲んでこんな風になることはまずないもん。
「昔からほんとに変わってないって言われた~」と喜んでいるようでしたが…しげるよ…それはお前が昔から老けていたということだっ!!
心の中でそう思いながら俺も「うん、しげるは初めて会ったときから全然変わってないよ!」と笑顔で言ってやりました。喜んでました 笑。

「今日は控えめにしよう!」と梅酒(にもいっぱい種類があったみたいだけど)ばっかり飲んだんだそうです。
それでもあれだけ酔うって事はかなりの量を飲んだんだと思います。
また「おしっこいってくる。」と聞いてもいないのに宣言して何度もトイレに行ってたし。

俺も姉とちょーっとだけ飲んだのですがお互いに「早く結婚して親を安心させなよ!」と言い合いました。
あの様子だとあいつもまだまだ結婚などしそうもない…。彼氏はいるみたいだけど一体どうなっているのか。
「たーちゃんはどうなの?!」としつこく聞かれたけど「仕事が今すごい大事なところだから」と決まり文句を連発して逃げました…。だってほんとの事言ったらお前俺を三浦海岸に沈めるだろーー!泣

すっごい適当なスキンチェックもしてもらったのですが「老化だね」の一言で片付けられました…_| ̄|〇。
根気よくマッサージも続けるしかない!と言われた。これからどんどん衰えていくんだから覚悟しなさいとも…。

なんていうんだろう…かっこいい歳の取り方だったら全然構わないんだよなあ。渋いおじさんていうの?
悲しくなるほどの童顔なので期待できそうにないよ…。

まだしげるは寝ています。ちょっとだけ甘えにいったら「うるさいっ!」とはねのけられて寂しいです。
俺は…朝方まで必死にお水を飲ませ続けたのに-!

でも楽しかったようで何よりです。しげるにも息抜きは必要だもんね!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

もう昼夜逆転した [恋愛]

相変わらず予定らしい予定はまだありません…。
日曜日にちょっと姉の店(次女)に行って、色々点検や下見をするぐらいです。
…ついでに肌の状態も見て貰おうと企んでいるんですけども!シミが、シミが消えないんだ-!

丁度その日しげるは友達と遊ぶらしいので。気を遣ってか、「お前も行く?」と声をかけてくれましたけどみんな同級生なのに俺だけぽつーんてのもきついし、しげるにもゆっくり楽しんできて貰おうと思います(強がってなどいなーい!)。

一人旅も本気で考えたのですが、しげるが許可してくれそうにありません。
先日人混みでぐったりしたところを見られたばかりで、やたら神経質になってしまいました…。ありがたいことなのだけどここまでくると「保護者」です。三茶で「しげるカー」が発動しそうになったときは本気で焦りました。ふらつきながらダッシュで逃げた!(ひどい 笑)

しげるは俺がピグでぴげるに話しかけているとしろ~い目で見ますが、自分も一人で遊んでいる時があるんです!
エサが増えているときもあるし、どんなに着替えしても結局パンイチ(トラパンツ)に戻ってるもん…。でも構われないよりはいい!でもぴげるのことは「これはしげるの分身なんだよ!」と最初に言ったのにも関わらず、かわいがってくれません…。

姪っ子は俺と遊ぶより友達と遊んだ方が楽しいらしく、「どこでも連れて行くよ!」と言ったのに「う~ん、〇ちゃんと遊びにいくから~。」とあっさりふられてしまいました。「ゴールデンウイークじゃないとき遊びに行くからね。」となだめられる始末…_| ̄|〇。

Rが一人旅をしているらしいのですが、動物園に行ったところ一人で行動している人が全くいなかったらしい。「けもの臭さと寂しさに襲われた」とメールが来ました。知るか!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。