So-net無料ブログ作成

いい大人なんですけども [ピグ]

ぴげる(右上にいる茶色い犬)に話しかけているのを、しげるはつめたーい目で見ています。
「そいつはえさを貰うためにちんちんしてるだけだ!(たまにする)」とか、いや、そもそも画面に向かって話しかける俺も危険ですけど、しげるも相当だと思うんです。

しげるが何度なでなでしても、ゴキゲン度が上がったところを見たことがありません。その前に「♪」マークすらあまりみません・・・。
かなり頭にきたらしく「お前が甘やかすからこいつ抱き癖がついてるんだ!」とマジになって怒ってたので、どっちもどっちだと思いました。おわり。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

当たり前の日常ってありがたいのだな [恋愛]

今日のピグはしげるの地団駄で強制終了されました・・・。
人が楽しくお話しているというのに、「今日4日目」を連呼していたのです。明日朝一で役所に行かなくてはならないらしくパンツ一枚で「早く!早く!」とうろうろしていたのです。

そんな自分は全裸だったのですが(最近寒いからキツイ)そのまま風呂に運ばれてゴシゴシされ、しげるカーで移動しました。しかしここしばらく運転が急なもんであちこちに足や頭をぶつけるんです・・・。安全運転をお願いしたい。

なんの話の流れだったのか思い出せませんが、女体盛りの話になったのです。俺も一度見たことがありますが(ドン引きしました)しげるは何回か見ているようです 笑。どんな接待っつーか飲み会なのか・・・。

「こんなのもあった。」と言ってしげるから出てきた話は凄まじかったです・・・。よくその場にいられたねえと同情したよ。都市伝説だとばかり思っていた事が実際にあるのだと知りました。こええ。「明日早いから!」と言っていた割には先ほどまで話しておりました。

やっぱり…案の定出張がだるいらしい 笑。旅行でもないのに「留守宅用」みたいなパンフレットを渡されまして(要はスケジュール表)本当に自由になる時間が一日しかなくてしんどそうです。

しかしかっちーーんときた一言が!
やつめ、ビジネスクラスに文句をつけていたのですよ!お、俺なんてまあ学生だったし貧乏旅行だったからエコノミーばっかりだったよ!
一昨年かな、しげると一緒に行った中国なんてビジネスクラスで「ひゃっほーい!」したんだぞ!「ひろいねえ、トイレに行くのも楽だねえ!」と感動したものです。大喧嘩中だったのでしげるには話しませんでしたけどっ。

本当に大変そうなので、もう「お前やっぱりただ一緒に行きたかっただけだろ!」なんてからかいはしませんけども、それより「テロに巻き込まれたらどうしよう。」という心配をしています。

テロ自体は日本にいたってありえることだけど、離れている時だけは勘弁してほしい!
「もう一生会えなくなるかもしれない」と、いつものことですけど妄想劇場が始まってしまい、心配でしかたありません。自然災害も勘弁してー!

普段こんなこと考えないけど、やぱり遠くに行くとなると色々なケースを想定してしまいます。
無事に帰ってきて、また「しげるカー」に乗れることを願っております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

マイペース [日常]

しげるはとっても失礼なやつなんです・・・。
仕事柄、芸能人に会うことも多いのですが、相手に向かって「ご職業は?」と聞いてしまうやつなんです・・・。

今日たまたま俺が一緒だったからフォローしましたけど、自分のテリトリー(読んでる雑誌など)にはめちゃくちゃ詳しいのに、アイドルやたとえば・・・ジャ○ーズだったりだとかさっぱりわかりません(人のこと言えないけど)。

多分一人の時、もっともっと散々やらかしていると思います。想像するのが怖いですけど。
でも、仮に知っている人だったとしても態度を変えるだとかそんなこと一切ないです。
どんな人に対しても「しげるのやり方」が通ってしまうのもすごいと思います・・・。威張ってる訳ではないのですが、媚びる事も絶対にないのだ・・・。

一応接客してるわけで「それでいいのか」と言われれば一瞬考えてしまいますけど、誰に対しても誠実に対応している、というのは伝わっていると思うのでっす。
だからきっと大丈夫なのだ。俺が心配することではないんでしょうけど、今日ヒヤヒヤしたからさ!小心者なので「ひーー!」ってなったよ。

後でその人が所属しているグループの歌を歌ってみせたのですが「あ!聞いたことある!へーあの人歌ってたんだ!」とのん気に言ってました。きっとしげるにとってはそんな事なのです。それよりもどんな相手であろうとその人の求めるものを表現するほうが重要なんだろうな。

尊敬する部分でもありますが「あいつじゃないとできねーよ!」と同時に思います・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

日記だなあ [恋愛]

今日は病院の日でございました。
午前中だけだけど、土曜日も診察してくれるのでありがたいです。

待ち時間にMHP2で遊んでいたのですが、ああ早く3がやりたーーい!今までのシリーズの敵も、トライからの敵も出るようなので楽しみです。

やることもなかったし、まあ…しげるも仕事だったていうのもあったのですが会社に行って作業してました。帰ってからはおともらちとチャット…。しげるは部屋に篭りきり。

走行距離が結構いっちゃったんで早めに車を買い換えようと思っていたのですが、そのときにしげるは何の車なのかっていう話になって…そんで値段を聞いてぶくぶくしてしまいました…。

お、俺…全然知らないで今までうんこ踏んだ靴で乗ったり、海にいって砂に嵌まりバンパーをぶっ壊したり散々してしまった…。もう気軽に借りるのやめよう…。ぐったり。

今日一番ショックだった出来事がこれだったのですが…俺はしげるに関して知らないことが多すぎる!聞きもしなかったけど、あいつも話すほうじゃないしな。

桜が結構開いてきたので、早めに夜桜の予定を立てようと思います!

nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

うそでしょーーーーん!! [恋愛]

来月、海外に出張の予定が入っていたんです…。
後になってからしげるが「俺も行く」って話しになったんでケンカになったんですけど、その時しげるに「今回の出張は別にお前じゃなくてもいいの。でも俺は代わりが居ない。」と言われすんごい腹立ったんですよね!ああそうですか、んじゃとっとと一人で行って下さい、とか売り言葉に買い言葉で「キーー」ってなったんですけど…
本当にその通りになってしまった!!!!

お、俺が…俺が留守番することになるなんて…。
愚痴になるし長いんですけど…すんごいめんどくさい業者と仕事することになっちゃったんです…。他の人に頼むことを考えたら…俺がこの仕事をして出張を代わって貰う方が話しが早かった。
頭では分かってるんですけどもいざとなると結構ショックなもんです…。

しげるもあれはかなり動揺してた!冗談で「まさか出張行かないとか言い出さないよね?代わり居ないんだよね(根に持ってます)」って笑って言ったら睨まれましたモン。

まあ一週間程度なんでそんなに寂しくはないのですが(多分)観光なんてしてる時間はほとんど無かったんですけど…二人で行きたいところがあったんですよね。一人でこっそり下調べしてたもんでショックだ。しげるに内緒にしてて良かった!かなり気まずくなるところでした。

今日はあまり話せなかったけど(二人でDVD観てしまった)残されると思うとやっぱりイヤーー!!
人目を気にせず手を繋いだりしたかったんだ…。イタイけど想像してにやーってしちゃってのに、もーー!!

あ、でも頼まれたカップヌードルはしげるにしっかり買ってこさせますからね!笑
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

バカだから… [恋愛]

結局東のエデンのDVDを注文しちゃったんですけど…何時に帰れるか分からないし会社宛にしたんです。夜中というか朝頼んで夕方届きました。早くてありがたいんですけどね、部屋に持ってきてくれたのはよりによってしげるだったよ!!!なんでよ。

いつもならどもどもーってしてすぐに居なくなるんですけどジッと箱を見てるんですよね…。でかでかとアマゾンて書いてましたけど別に珍しい事じゃないのに帰らない-!
仕方ないのでその場で開けましたよ 涙。とってもシンプルな箱で良かった!ピンクのものが出てくるかと思ったよう。

たきざわくーーん.jpg

たきざわくーん.jpg

キャラクター原案集ってのがついてました!!
やっぱりアニメとは雰囲気がちょっと違う気がするけど王子様ーーー!!
早く家に帰ってDVDがみたいっ。

ちなみに…この本を真っ先にしげるに見られました…_| ̄|〇。       
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

東のエデン [日常]

たきざわくん・・・!

連休家に居る時間が多かったのでさすがに暇で、色々動画を見てたんです。
有料だったけど前々から名前は知っていて、プロダクション I.Gが作ってるっていうので気になってはいたんです。
取りあえず無料の1話だけ見てみたら…もう1話で滝沢君にメロメロになってしまい、一気に見てしまいました…。

お、俺は黒髪でああいう(竜崎ぽい)髪型に弱いんだろうか…。
イヤ違う!性格も全然違うし、竜崎にしても滝沢君にしてもその行動や言動にはまったのです!
ああ…滝沢君かっこいい、なんて「王子様」な男なんだ!!やばい、俺の中の乙女部分が激しく反応しています。
なんていうの?ジブリに出てきそうな、野生の動物もすぐに心を開いてしまう的な、女性主人公を男にしたかんじ!

テレビアニメでは11話までで、しかもすんごい中途半端な終わり方をしてるんです。絶対続くんだろうなあとは思いましたが映画かあ…。
しかし滝沢君が素敵すぎるので(しつこい)観に行きます!劇場版は前編後編とあるようですが、今後編が上映中らしい!劇場数は少ないけれど渋谷で観れるようなので早速行ってこようと思います。21時から放映だし丁度いい!

…そうなると前編も観ておきたいというのは当然だと思うんです…。亀有かどこかの映画館でまだ放映中らしいですが、そこまで行きたくないぞ!と思ったら、DVDが24日に発売じゃないか!今日じゃないか!もう運命だ!!

アマゾンで注文しようと思ったのですが、たった2日が待てないんです(どんだけだ)。早く映画みたいから明日どこかで買ってこようと思います…。

絵柄が好みだとかそういうわけでもないはずなのです。ハチクロは見ていましたが特に反応しなかったし。
内容も面白いか面白くないかといわれたらおもしろいのですが…俺はとにかく王子様な滝沢君が気になってしかたがない~~!

上の日記を書いてからしげるとちょっと話し、少し冷静になりました 笑。
そ、そんなに急いで見なくてもいいよな…。アマゾンで買うか~と再確認したら「一時的に在庫切れ」になっている…。しかしプレミアムエディションとかいうものだとすぐに買えるらしい…。アニメの総集編も入っているようだ。



全部入っているやつらしい。

俺は果たしてアニメ版まで見なおす事があるだろうか…。
そりゃ滝沢君は素敵だけど(本当にしつこいけど)今まで買ったDVDを2度見たことって滅多にない…。実際攻殻のDVDも見て無い。何故か「黄泉がえり」だけは何度もみてるけどよ。値段も三倍になる…チキンラーメン箱買いだって出来る…。

こんな事に本気で悩んで寝れないでいる自分が、とても、とてもバカらしいのですが久しぶりに二次元にときめいたので興奮しています。
本当にバカだなあ…ああどうしよう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

きゃべつやき [恋愛]

キャベツがあったんです。姉の家に行ったときに帰り持たされたんです。「ラーメンにでもいれよう」と思っていたのですが…全然使わなかった。
いつ買ったのか覚えていない粉で、しげるが「具、キャベツのみお好み焼き」を作ってくれました!!!

しげるがこんな風に何かを作ってくれるのってかなり珍しいです。
「せっかく頂いたキャベツを捨てるのはもったいない。」と言って黙々と千切りしていました。俺がやるーって言ったんだけど座っていてというのでそわそわしながら待ったよ。

キャベツだけお好み焼きは思ったより、かなりおいしかった!
せめてソースを変えよう!と「クレイジーソルトかけ」「ゆずこしょう塗り」「ソースマヨ塗り」「醤油かけ」など家にあるだけ出して食べました。

しげるにとってのお好み焼きは具と粉を混ぜるだけでなく、粉をうすーくクレープの様に伸ばし、それで具を挟むっていうのがあるようです。広島焼きみたいなかんじかな?
本当に具はキャベツのみだったのですが、笑えたし楽しかった。いっぱい話しました。

三連休は…案の定二人とも筋肉痛でどこにもでかけなかったのですが「渋滞に巻き込まれると大変だしね!」と強がりをいって過ごしたよ!笑

桜が開花したようで来週あたりまた「深夜花見」にでも出かけようと思います。
ライトアップされた桜もかなり綺麗なのだ。駒沢公園の桜並木は見事です。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ぽっかり [二人の生活]

週末テニス大会があったのですが…現在両足ともにガクガクです…。
自分の試合より、しげるの試合の事が気になって気になって仕方が無かった!まあ試合といっても遊びなんですけどね、でもそれにも真剣になるのがしげる!!!

俺は昔から争い事…というか、とにかく人と競うのが苦手だったんです。「負け好き!」と言っていますが要するに負けてショックを受けるのが怖いという、ただの小心者なんです。もちろん事柄によりますが。自分にも絶対に譲れない分野というものはあるんです。
テニスを選んだのも一人で出来ることと、直接相手と接触することのないスポーツだったからなのかなあ…。相手の状態がどうこうより、自分との戦いの方が大きかったというか…偉そうなことを言ったけど結局ケンカがこわいのだ!笑

だからメダル!メダル!と騒ぐ五輪があまり好きでは無かったのだけど、フィギュアは驚きました。
まだ10代の子が「負けて悔しい」と自分の目の前の出来事に真っ正面から向き合っていたから。年齢は関係ないんだけどすごい精神力だと思いました。強くて綺麗だと思いました。

あ、話がまたずれた!しげる様は本格的なテニス歴は0だというのに、勝つ気満々でした 笑。準決勝までいったんですよ!まあ、人数もそんなに多くなかったので三回戦が準決勝だったのでっす。
サーブにろくにさわれもしなかったのに、最後まで諦めているようには見えなかったから、「今の俺にはできねえ」と思ったし、正直惚れ直しました…の、のろけかもしれないけど負けたけどかっこよかったの!

すごい強風で雨も強くなるって事だったんで、試合後の飲み会は近隣~希望者のみ~って感じで緩くなったんです。俺はダブルスもあったのでもう疲れ切ってて…「ボール積んで帰りマース!」と言ってそのまま逃げ去ったのだ!笑

その後しげるから「のろいの電話」みたいなのが何回かかかってきたけど…。笑ってしまったのが、しげるが飲んでる席で足をつってしまったらしいんです。んで、周りにいた人数人がしげるの体おさえたみたいで、それを「みんなで俺を押さえ込んで酷い目にあった!」と、酔ってたけど本気で言ってた…。
ちゃんと「違うぞ、それは足をつったのを治そうとしてくれたんだぞ!」って説明したんですけど、今まで足つったことないの?!と俺はそっちに驚いたよ!

昔、足がつってしまって夜中起きる!なんてしょっちゅうだったけどなあ、俺は。
益々変なヤツだなと思いました。帰ってきたのは3時過ぎてた。

酔っぱらってたから口数も多くて、飲みも楽しかったみたいでした。「なんで帰ったの?」って何回も聞かれたけど、疲れてた以上になんか無性に家に帰りたかったんだよなあ…。しげる囲まれてないといいな~とか触られたりしてないだろうな…という不安もあったけど、自分が三回戦で棄権したのをちょっと後悔してたもんで…(ダブルスで本当に疲れ果ててたんだけど)。

今更考えてもどうにもなんないんだけどさあ。ただの想像だけだけどさ、しげるも俺の本気で何かやってるところって見たかったかな~とか思ってしまった。あと、ボロボロでも見せたかったなあとも今だったら思う。
たかが社内の娯楽テニス大会で何言ってるんだって感じですが、自分でも不思議だけど凹んでます。
し、仕事頑張るぞ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ちゅぴちゅぴ ぴげる [ピグ]

ちゅぴちゅぴ.gif

これを見ていると延々と話しかけてしまうんです…。
本当はひざに乗っている姿が一番かわいいのですが、手で顔が隠れちゃうのでかわいそうだけど一人でちゅぴちゅぴ。

テニス大会がだるいです…。
会場がまさかしげると練習しに行ったところだとは思わなかった。
もしかしたら知ってて予約取ったんだろうか…。ぬかりねーな!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

わかりずらい [恋愛]

ここ数日の日記は別にのろけているわけではないのです…。
ただ「しげるはこんなにかわいいんだぞ!」っていうのを思いっきり言いたくなるときがあるのです。誰にも言えないから穴の中に叫んでるんだ!…これをノロケというのだろうか…。

しげるはとても隙のない言葉で相手を追い詰めるのが得意です(特に説教時)。「あ、スイッチはいっちゃったよこれ!」と思ったら俺は聞きに回ります。ちなみに俺はバカだけど減らず口は達者といわれます。

そんなしげるがたま~に訳分からないことを言うんです。自分の気持ちを言葉にするのは苦手と見た!
今日もみんなと昼食後、社食で「そういう~なんか~いやらしい~態度をするな」と歯切れの悪い口調で言われました。一体、何がどういやらしかったのか、何が気にくわなかったのか気になるでしょ?!だからはっきり言えって言ったんですけど、同じ事を繰り返すだけ 笑。

「俺が言った言葉に嫌みがあった?」とか一つ一つ確認したんですけど、要するに「相手に気のあるような素振りをするな」というような事を言いたかったようです。そんなのわからんがな!!それに俺はそんなこと絶対してない!しばらくイラッとしちゃったよ!

しかし怒っていたことを忘れて自分から話しかける事が多いのですが(バカだから…)しげるの態度で気が付くことがあります。もごもごと話しかけたことと関係ない言葉が返ってきて「またしげるがおかしい…あ!俺怒ってるんだった!」と思いだします 笑。この時はどうやら謝りたかったようです。
他にも「なんだそれは!」と言うしげる独特の言い回しがあるのですが書こうと思うと思い出せないぞ…。

姪っ子などを見ていて思ったのですが、「ばぶー!」としか俺には聞こえなくてもお母さんには言葉として通じてることがあるんですよね。
しげるのこれも俺しかわからないんじゃないかと!しげるがちょっと機嫌悪い!とか気まずそう!とか多分俺しかわかんないんだ!

そう思うとちょっと嬉しい。まだまだしげるは懐いていないし、分かってあげられないことも多いけど誰よりも一歩リードしてる!という自信がわく!
「もういやっ!」と手が出る前にこうして少しずつでも話してくれると助かるのです。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

グハッ!!! [恋愛]

しげるが…しげるが…

寝ぼけて俺の名前を連呼してるーーーーーーー!!
ウギャーーーカワイイーーー!!俺も相当バカだなあ

もう眠れません。今日はこのまま出社します。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

飲ませすぎた! [恋愛]

しげるのお母さんが今週末に退院できるみたい!
手術はなく、お薬で様子をみるそうです。完治したわけではないのでまだ安心はできませんが、取りあえず二人でうははーい!と喜びました。

やっぱりずっと気になっていたんだろうなあ。今日は久しぶりに二人で飲んだのだけど口数も多かったし、顔が明るかった!しげるが元気だとテンションがあがります!

ちょっと飲ませすぎてしまって寝かしつけるのが大変だった。テナガザルというか、チンパンジーというか…ぶらーーんと人にぶら下がってなかなか降りなかったのだ。重かった(でもかわいい…)。

凄いなあと思うのは、どんなに酔っぱらっていても店の中では「Fさん」を保っているところです。
タクシーの中でも「半Fさん」を保つ!降りた途端に「ぴげる」になります。いつも家から少し離れた国道で降りるのですが連れ帰るのが大変だったよう。家まで頑張れよ!笑

ペットボトルの水を一気に飲み干してました…。風呂はキケンと思ったのでベッドに連れて行ったのですが、かなりべろべろだったのにむくっと起きて「コラーゲンドリンク!」って言ってました 笑。これは忘れないらしい。

リラックスしてるんだなーっていうのは伝わってくるもので、嬉しいです。「お米券はひらがなで書いちゃだめだよ」とか訳の分からないことを言ってましたけど、今はクマ吉を抱っこしてぐっすり寝てます。

もうしばらく様子を見てから俺も寝よう…。かなり前ですけど、お水を求めリビングで力尽きそのまま寝てたことがあるのです。泥酔してるときは目が離せないのだ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

何故だ… [恋愛]

プロレスごっこをしていると、いつのまにか二人ともかなりマジになってしまいます。
しかし最近の技とかあまり知らないもんでコブラツイストだとかサソリ固めだとかひじょーに地味であります。地味だけど苦しいんだ!体重をかけられると本当に息が出来なくなります。
お互い、痛くて苦しいだけなのになんでやってしまうんだろう…。ついちょっと広いスペースがあると「カーン」ってゴングが鳴ってしまうんです。

相手が歯磨きしているとズボンを下げたくなるのも何ででしょう。
鏡に映らないように這うようにして近づき一気に下ろします。下げた方も下げられた方も笑ってしまうし、完璧に決まったときは(パンツまで足首まで落としきった時)ものすごい達成感があります。

しげるは未だに俺に心を開いてくれていないのか、俺の前でも絶対におならしないんです。
うっかり出てしまって「あっ!」って言ったことはありますが(思いだす度ににやけてしまう)、そうなると俺もしげるの前では出せないのです。
この事をおともらちに話したら「それは心を開いていないのではなく、お育ちの差だ。」と言われました。そ、そうか。

ピグを見ていると独り言が出てしまうんです…。ぴげる(犬)がかわいくてかわいくて、つい幼児語で話しかけてしまいます。「もうぴげるはちゅぴちゅぴ寝てー!」とか「そうか、ぴげるもお兄ちゃん(自分のキャラの事)がちゅきなのかー!」等、段々しげるが居ようが居まいが関係なく出るようになりました。
しかしそれと反するようにしげるが「全然かわいくない!」などと言うようになりました。…話しかける自分もバカですが、ちょっと機嫌が悪くなるしげるもしげるだと思います。

まだ人の脇の下付近を舐めるのが大好きです。変態です。
気胸になった時脇の下というか肋骨の間に穴を開けて管を通したのですが、そこを舐めるのが特に好き。ド変態です。

・・・今日もまだ帰ってきません…。遅いときに限って連絡が取れないんです。付き合いで飲んでいるのだとは思うのですが、不安です。何故だーー。眠れないよう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

また全裸の季節がやってきた [恋愛]

風呂上がりパンツを履こうと思ったら無言で取り上げられました。
そこで「あ、そうか…もう全裸の季節か…。」と気が付いた。我ながらもっと嫌がるとか抵抗しろよ!と思います。
(しかしするだけ無駄だということはもう嫌と言うほど思い知らされているのです)

しげるのお気に入りはソファーで腰をかけているところに、俺が赤ん坊のように横たわるポーズです…。
もう、もう絶対誰にも見られたくない格好なのですが、二人でいるともう気にならない…(麻痺してきたかも)。
しげる側を向けばいつでもモグモグできるし、しっかり抱えてくれるので意外と居心地いいんですよ?!誰に言ってるのかわかりませんが…。

クッションで調節すればテレビも快適に見れるし、喉が渇いたら飲ませてくれるのです。
…いや…ほんとイタイよね…。分かってはいるんです。

今日姪っ子のところへいってホワイトデーのお菓子を渡してきたのです。
「しげるお兄ちゃんは?」と聞いてきたので、俺達の関係を特に嫌悪してる様子はなくて安心しました!
いっぱいちゅーしてもらい、満足です。

M菜の前ではかっこつけているんですが(変なところで見栄を張る)まさか家ではこんな格好でいるとは想像もしていないだろうな…。

しげるは人肌が本当に安心するらしくて、機嫌がいいです。
あとは心臓の音を聞くんです。それも好きみたい。本当に子供みたいなところがあると思います。
不思議なことに母性なんてないはずなのに、「こんな感じかな?」という、かわいくて愛しくてぎゅーっと抱っこしたくなる感覚があるんです。…実際抱っこされてるのは自分なんですが…。

そういえば…もう脳裏から消え去っていたテニス大会が週末にあるようで…ちょっとだるいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

アクションゲームは苦手だけど [ゲーム]

モンスターハンターポータブル3の発売がとても楽しみです!
でも、今回も弓はないんだなあ…。一番慣れている武器なのですが。

発売は年末らしいのでFF14とかぶらないといいなあ。
PSPのいいところは待ち時間に時間をつぶせることです。通院が多いのでとてもうれすい!

PS3があれば簡単にオンラインも遊べるだろうし(お金とられないだろうし)あーたのしみ。
どうやらモンスターはトライのを引き継ぐようなので今遊んで頂いているWiiもがんがるど!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

元に戻りたい! [恋愛 *シモネタ 18禁]

一度壊れたモノは元には戻らないんだ!涙

大分おちりの様子が落ち着いてきたので最近しげるがしげるが人恋しいのかぴったりくっついてくるのもあってモグモグしまくっていたのです。

「もう完治したかも!」と思っていた俺の内側のでき物ですが…やっぱり痛い。
その痛さが上回って前みたいな気持ちよさがないんです!もう、ここしばらく…。

悲しいです。もちろん快楽を求めるだけが目的の行為ではないですが、一時期は怖くなるくらいびびーって来て気持ちよかったんだけどなあ…。

本当に健康は大事だと思い知りました。
…肛門で知るって言うのもなんかぱっとしませんけど…。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ほわいとでー [恋愛]

しげるからカバンをもらいました!
わーいわーい!なんかすごい社会人っぽい渋いのもらったどー!…やっぱ…今使ってるのはまずいぞって意味なんだろうか…こんな堅いの持ったことありません…。

俺がバレンタインデーにあげたのは(結局あげたのだ!乙女だからね!)近所のお店で買ったケーキとミニヒマワリの花束という、どうしようも無いものだったのに…しかも一緒に食ったし飾ったのはリビングだった…。

会社で配る分は一緒に買いに行ったのですが、今ゴタゴタしていたし俺のまで準備してくれてたとは思わなかった!
しげるはこういうの本当に忘れたりしないなあ…どんなに忙しくてもいつのまにか準備しているんです。
見習わなければな!と思いました。…今年も会社の分は「しげるメモ」に頼ったんで…。

あまり詳しく書くと「え?!もしや…!」なんて事があったら怖いのですが…しげるが「これはいい!」というのでコラーゲンのドリンクも添えることにしたんです。しげるから見ると俺の肌の張りがよく見えるらしい。自分では変化がわかりませんが、俺も「しげるの顔すべすべするー!」と思っていたので効いているのかも知れません。

ただちょっと思ったんですが「これ飲んで綺麗になりな!」的取り方をされたらちょっとコワイナア…と思いました。
そ、そんな風に思う人いないか!

今日は午後にちょろっと仕事してその後しげるのお母さんにお見舞い用の花を選んで注文したのです。
「しおれたりしたらどうしようね。」と言ったら花屋の店員さんに「最寄りの花屋から同じモノを送るので大丈夫ですよー」と言われた…しげるにも「当たり前だろう」と言われた。そ、そうだったのか。俺、今まで知らなかったよ…。

相変わらずおじさんとかご兄弟の方から電話がかかってきていたようですが、しげるの方が落ち着いていて「みんな騒ぎすぎ」って言ってました。
ただ検査結果次第だけど、大がかりな手術になるようだったら上京してくるかもしれないそうで、ちょっとドキドキしています。もちろん、早く元気になって頂きたいです!

このカバンはずーっと大事にしないとな!いっぱいポケットのついた「仕分け袋」みたいなのも入っていて笑ってしまいました。俺はそこまでだらしないか…。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

早く元気になっておくれー [恋愛]

8時頃起きたのですがふと横を見たらしげるが目をぴかーっとしてこっち見てました。
「起きてたのー?」て言ったら「ゲーム?」と切り替えされた!あ、当たりだったんですけどね…。

多分、寝れなかったか早くに目が覚めちゃったんだろうなあ…。
本人が「もうその話はいい」というのだから俺からは何も言わないけども、やっぱり様子がおかしいです。

午後ちょっとだけ仕事が入っているのですが「俺も行く。」って言ってましたし。ただ書類を貰ってくるだけなのだけど一人になるのがイヤなのかな…。
罰当たりかもしれないけど、本当にぺたーんとなってくっついてくるのでかわいいのです(重いけど)。でっかいネコかワンコのようです。でも決して「かまって~!」とは言わない!

無表情のまま、人を持ち上げたりブンブン振り回したりするのが怖い…。
いつもは「にこー!」ってしてるんですけどね。やっぱり気になっているんだろうなあ。
命に別状はないとのことですが、お母さんが入院されたようなので。ご兄弟の離婚話もあるようだし昨日はあちこちから電話がかかってきたようでした。

正直に言ったら「俺達のこの生活を乱さないでくれ!」って思うんです。
しげるもそう思っていると思う。「俺に気をつかっているんだったらイヤだな。」と思ったけど、ただ関わりたくないようだし…。本当に複雑な家庭の事情があるようだから見守っていることしかできません。

今更戻ってこいだとか、跡を継げ的な事を言われたのかなあ…。全部俺の想像ですけど。

それか、ただ単純にお母さんの事が心配なのかもしれない。
しげるが沈んでると俺も悲しいです。悲しいというか…不安だな。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

甘えん坊 [恋愛]

ちょっとしげるの家で色々あったようなのです。
俺が口出しすることではないな、とは思ったのですが、明らかにしげるの様子がおかしいし何気なく聞いてみたのですが…。
しげるは中学の頃から家を出ていたし、親御さんにはあまりかわいがってもらったという記憶もない。

今までほったらかしだったくせにこういう時だけ…という思いもあるのか「俺には関係ないから、特に何もしないよ」とは言うのですが、落ち着かないし、すごくひっついてくるんです。ぴたーっと。
口には出さないけど不安なのだと思います。

朝っぱらから色々話してたのですが、しげるは「もうそれはいいの!」といってモグモグしてくるので、「いいのかなあ」と思いつつもSEXしてました。でも心ここにあらず、という感じもした。考えすぎかなあ。

さっき少しの間自室で作業してたようですが、今はまたひっつきむし。
先にベッドに行ってしまいましたが、多分「すぐ来て!」ということなんだと思うのでいいこいいこしに行こうと思います。ちょっとじらしてみた!笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

こ、これは…! [日常]

乙女が床屋で顔剃って貰ってたらいかん!!…と先日ネタっちさんとコメントでやりとりをさせて頂いたのですが、更に聞くとそのお店の名前は「ミッキー」というではないですか!

「まさか、パチモンのミッキーが看板に描かれてたりしないでしょうね?」と、本当に酷い事を書いちゃったなあと後で後悔したくらい失礼極まり無いことを言ってしまったのですが…

ミッキー.jpg
ミッキー

…。
……。本当にパチモンのミッキー描いてあるよ…。

わざわざ写真を撮ってきてくださったのです!ありがとうございます。ご足労をおかけ致しました。
早速しげるにも転送して二人で爆笑してたんですが(ほんと失礼でごめんなさい)、しげるは「とこや」とひらがなで書いてある所に食いついていました。

「これをしげるのパソコンの壁紙にしてください」と一言書いてあったのですが…速攻却下されました!
「お前のパソコンでやれよ!」って言われた。「一瞬でいいから!それを写真で撮らせてくれるだけでいいから!」と粘ったのですが「絶対にダメ!」言ってました…。

誤解があったらいけないので念のため書いておきますが、とても腕がよい床屋さんだそうです!
床屋より美容室の方が上手とも言いません。前の担当者さんすっごいシャンプーも気持ちよくて、更に俺の癖のある生え方の髪も自然にカットしてくれたんですが「昔は理容師だったんですよー」って言ってたし。

ただ、この写真を撮ってきてくださった日に顔を剃ってもらったそうなのですが…「おっさん臭くなった」と言っていたのでやっぱりダメだと思う!乙女がパチモンのミッキーが描かれている看板の床屋にいって顔剃って貰っちゃダメ!!

しつこいけど…
パチモンだ!.jpg
ミッキー
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

前向きに考えてみた [恋愛]

まあだしげるが帰ってこなーい!
飲み会が入っているとは聞いていたけど、こんなに遅くなるとは聞いてない!キー!

色々考えて、話したい事があったのだっ!
多分この話をしたらまた喧嘩になるだろうけど、殴り合いにならないような話し合いをしたいから「まずじっくりしげるの話を聞く」を試してみたかったのにい。

「今言わないとしげるのペースになっちゃう!」と、相手の言葉を遮ること多かったんですよね(本当にしげるはドンドン勝手に物事を決めるから)。
一緒に住むようになってから特に、俺も遠慮無しにワーーーッと言っちゃうこと多かったし、まず自分で簡単に出来ることを試してみようと思ったのでっす。

俺もしげるの言葉を誤解して受け止めていた所あると思うし、しげるに通じてない言葉もあったと思う。
ウザイと思われるかもしれないけど、きちんと「これは、こういう意味で言った」と説明を入れようと思って。
今まで家族や友達には当たり前に通じていた感覚が、しげるには通用しないのかもしれないし。

俺達って本当に性格が全然違うから、だから飽きないでいられた部分もあると思うのです。それと、別の人となら喧嘩になるだろうな…って事が笑って受け入れられて「え?!」って思うこともあった。
いい意味でも、悪い意味でも感覚が違う。「今までの…」ではダメなのだ!

お互いいい大人なんだからもうちっと成長しないといかん!同じ喧嘩でも先に進むような喧嘩がしたいぞ!
一番は殴られるのも無理矢理されるのも痛いからイヤ!っていう理由なんですけどね…。これだって立派な理由だ!

出張はまだまだ先の一ヶ月後なのですが、スケジュールはみっちり詰まってるので観光なんてしてる暇もないけど、どうせ一緒に行くならスッキリして行きたい!(結局あいつも行くことになってた 笑)
敬愛しているヨーコ★さんがお住まいの土地なのでっす!会うことは出来なくても「ああ、今同じ空気吸ってる!」感を満喫したいと思います 笑。

…早く帰って来ないかな…。やっぱり隣にいないと寝るの寂しいです。ここ数日お互いの部屋に籠もってたし。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

繰り返しすぎ [恋愛]

また喧嘩してたですよ…。
そしてまた殴られてギャンギャン泣いてました。もう何回同じような理由で喧嘩してんのかわからん!
俺はやられてイヤな事はどんなに脅されたって「イヤ!」って言う…まあ「懲りない」と言うことなのかもしれないですけど。

しげるも「殴りたくない」のだそうです。殴らせているのは俺なのだそうです。
確かにあいつが殴るなんて最初は思いもしなかったし、もしかしたら殴ったの俺が最初なのかも。
ていうような事をおともらちと話していたのですが、どうやら俺は頑固者らしい!!

姉にはよく言われていたのですが、自分では全くそう思っていなかったもので…本当にしげるは殴りたくないけど、俺が聞き分けないから仕方なく手が出るのかなあ…。

でもどんなに殴られても、喧嘩の原因になった事だって自分が悪いとは思っていないのです!だって、だって当たり前の事言っただけだもん!俺間違ってないもん!
今振り返ってもそう思います。ただ、言い方は他にあったかなあ、ちょっと一方的に拒絶しすぎたかなとか、そういう反省はあります。

本当に同じ事繰り返してるし、殴ったしげるだって痛いだろうし「本気でこの関係はまずいかも」と思いました。
今更ですけど…。別れるってこともお互い冷静になって話し合う機会が必要かなって考えています。

そんな…そんな喧嘩の原因は…
しげるが俺の出張についてこようとするんだよ!!たった一週間ちょっとなのに!海外なのでちと遠いですが。

尤もらしい理由を言ってましたけど、真っ先に「公私混同!」「職権乱用!」と思ったので俺は正直に言ったのです!
しげるがマジギレするときって図星ついた時が多いんです。あのキレ方は間違いないのだ!(という、俺の思い込みなんだろうか)「俺は信用が無いんですか?」と言った時に「それこそ公私混同。」と言われたのだけど、あれ…こうして文章にしてみると、しげるが言ったことは本当なのかもと思えて…こないこともない…。

途中からなんで喧嘩してるのか訳分からなくなるのも毎度のことです。
最終的に泣いたまま寝てしまう、という事が多いので解決しないままということも多い 笑。

頑固で周りを見ていないのは本当に俺なのか?!
あれっ…しげる以外の人に指摘されるとやけに考えてしまいます。ということは、しげるに言われるとムキになって聞く耳持たない、と言うことなのかも…。

それと「別れた方がいいのかなあ。」って本気で心から思っていた事なのに、またしげる以外の方に「そうかも」と言われると急に現実味が増して泣きたくなる…。

結局はしげるに甘えているのかもしんない…。「絶対別れない!」って言って貰いたいとか、そういう感じ。
考えれば考えるほど訳が分からなくなるーー。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

しげるのツボ [恋愛]

昔から何気なく入ったペットショップでハムスターの前から動かなくなったり、人が真面目に話しているのにTVにぱっと映ったリスに釘付けになっていたり「こいつ…まさか」とは思っていましたが、しげるはどうやらかわいいもの好きらしいのです。

「小動物が好きなのか?!」と思ったらアニマルプラネットで見たゴマフアザラシにも激しく食いついていました。動きが止まってたもん。
実物大で見たことがないからかわいい!と思ったのかも知れません。でも決して言葉にだして「かわいい~」とは言わないんだよなあ。言葉自体は使うけど、いわゆる「か~わ~い~い~!」というような意味合いで言ったりはしない。
クマ吉にだって無言で抱っこしたり手足を動かしたりして遊んだりはしますが、かわいいとは言わない…。

「目、鼻、口」が近い動物を目の前にすると明らかに態度が変わるのに、バレバレなのに言わない。
そんなしげるが…俺を、この俺の事を「かわいい」と言ったのですよ!!!口にだして!

どんな状況だったかと申しますと…今朝シャワーを浴びたとき履き替えたパンツがやけにピッタリとフィットしすぎるパンツだったんです。ビキニとかじゃないんです!普通のボクサーパンツなんです。
パンツって大概箱に入っているし、試着なんてできないでしょ。だから見た目だけで選んだのですが「何これ引き締め効果とかあんのかよ!」っていうくらいきついんです。

うっかり着替えにそれを持ってきてしまったのですが、とりあえず履いとこう、後で履き替えようと思っていたのに、ついゲームにログインして遊んでしまったんですよね…。
アクションゲームっていっぱいいっぱいなんです。だからその時は集中して気が付かなかったんだろうなあ…。

解散した途端に猛烈なかゆみが!!
ほんとしょうもないですけど、陰毛が…陰毛の部分がすっごいかゆかったんです!
多分パンツに押さえつけられて毛の流れに逆らった方向で固定されてしまったんだと思います。もしくは押さえつけられた事によって毛先が肌に刺さったとか。とにかくかゆかった!

いくらなんでもしげるが横にいるのにボリボリ掻くわけにもいかないし、トイレに行って「ぁァーー」とか言いながら掻きむしっていたら、またしげるがドライバーを使ってドアをガバッて開けたんです。あいつ物音させずに開けるんだよ!鍵師だよ!

思いっきり陰部をかきむしっている所を見られてしまいました…。ドア側向いていたので目も合いました…。

その時です。しげるが「かわいい」と呟いたのは!!その一言を残してしげるは去って行きました…。

…わからない…あいつのツボがわからない…俺にはあいつがわからないーーーーー!!!

その後「ケジラミとかじゃないんだよ、パンツがきつくてかゆくなっちゃったんだよ!!」と必死に弁明したのですが、しげるはただにこやかに微笑んでいました…。

自分で言うのも何ですが「あ、今こいつ俺の事をかわいいと思っているに違いない!!」って思う場面て他にいっぱいあったわけなんです。
でも、口に出して「かわいい」と言ったのが、なんで陰部をかきむしっているところだったのか…本当に謎です。

履き替えたけど今でもかゆいーーーー!流れに逆らうっていけないことなんだなって思いました。
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

あ~~ね~~~… [日常]

今更…今更「冬のソナタ」にはまった姉が(案の定続きが気になって仕方ないという状態に陥っている)「DVDを注文してくれ!!」とうるさいので、youtubeとかにあんじゃね?と思って検索したら簡単に見つかりました…。

いつもお世話になっているのでDVDぐらいさーっと注文して送ってあげたいですけど、今更感がどうしてもひっかかり「youtubeにあるよ、そこでみなよ」ってメールを送ったんです。レンタルならまだしも買うっていうんだよ…アマゾンで見てみたら13巻もあるんだよ?!

メール送って直後…仕事中に速攻電話がかかってきました_| ̄|〇。
「あんた、私にあの小さい画面でドラマをみろと?!」「youtubeで続き物みると、大概途中で切れるんだよ!」「テレビ新しいの買ったばかりなんだから!(しるか!)」等、次々にでる姉の小言…。

姉は本当に面倒見がよくて頼りがいがあるのですが…その分…めちゃくちゃワガママで昔から俺をこき使うプロなのです!!そこは母も、姉(次女)も同じ。
俺は多感な思春期をあのアマゾネスどもにどんなに土足で踏みにじられたか!エロ本なんて見つかったら「そっと机の上に並べる」どころじゃなく、「家に帰ったら三人が居間で回し読みしニヤニヤしている」そんな奴らなのです。

余計なことを言ってしまったために「新しいDVDプレーヤも欲しい。いいの見つけておいて。」という面倒くさい事まで申しつけられました。もうね、家電製品からあげくはソファとか家具まで、いつも俺に「いいの見つけておいて」って言うんです。
俺はさくらやの店員じゃない(なくなっちゃったけど)!パソコン家から持ってったんだし自分で価格コムとかで調べろ!…と言いたくなるのですが、言ったら(この通り)何倍にもなって返ってくるんでおとなしく従うんです…。

しげるに相談したって「姉に家から買い直せと?」というような、むちゃくちゃなものを勧めてくるので、こういう時は頼りになりません!ああん!もうイヤ!ただでさえ今解体中の現場の隣人からだという「振動が酷くてお茶もこぼれる!」という問題が何故か俺に入ってきてぐったりしていたのに(関係ない)。

他のものだったらまた違ったんだろうな~と思います。よりによってなんで「冬のソナタ」なの?!
(あ、見たこともないのに好きな方がいらっしゃったらすみません。作品がどうのより「なんで今?!」という衝撃が大)

実はつい先日「軽くて安くてスマートな電動自転車を探して。」と言われて、俺が試し乗りまでして届けたばかりだったのでちょっとプンスカしています。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

愕然とした [日常]

先程Rと一緒に昼飯を食いました。

たった数駅とはいえ、「奢ってくださーい!」なんて言いつつもわざわざ顔を見せに来てくれるのは嬉しいです。
なんてかわいいヤツだ!と楽しく食事してたんですけど…。

「今年の目標、もうダメんなっちゃったよ~。」って言うので、「何だったの?」って聞いたら…「財布を忘れない」でした。

…本当に飯食いに来ただけだったなんて…(遠い目)。
定期は忘れなくてよかったな…。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ペットが欲しいらしい [恋愛]

先程しげるに突然謝られました!
こんな朝っぱらからピグにログインしていたようなのです 笑。そんで話しかけられたんだって、部屋に来た人に。
黙ってるわけにもいかない!と「ありがとう!」と一言返事をしたようなのですが、「勝手に会話してしまった、ごめん。」とくそ真面目に謝るんだよ、腹痛かった!別にいいのに!

しげるは家に帰っても朝まで仕事しちゃうくらいの仕事大好き人間で、更にとても厳しいのです…。
「仕事モード」になっているしげるにはふざけて絡めないのです。俺でも!
そんなヤツが朝っぱらからピグなんてしているなんて…想像しただけで笑ってしまう。

どれどれー、と俺のPCからログインしてみたのですが、バカなんですけどねつい話しかけてしまうんですよ、画面に向かって。しかも幼児語になるから自分でも気持ち悪い…。
ぴげる(犬)がすぴすぴと寝ている姿をみると「おーおー、こんなに気持ちよさそうにちゅぴちゅぴ寝て~!」ぐらいの事は自然に出てきてしまうんですよね…。
家でもしげるが近くに居ることも忘れて「ぴげるはおりこうさんですね~」といって延々と「おて」などしてるんですが、「こんなかわいいのだったら飼いたいね。」ってしげるが言ったんです!

そうかそうか、しげるもぴげる(犬)がかわいいか!そうだろうそうだろうと納得していたのですが、「トラパンツ」とか言ってるし、しげるが飼いたいと言っているのはどうやら俺の偽モノの方らしい!!

一瞬「やっぱり子供が欲しいのかなあ」とも思ったのですが、真顔で「やっぱりスリッパは脱がせた。あいつはパンツだけが一番いい。」と語っていたし本当に飼いたいと思っているようです…。

!まさか…俺も飼ってるつもりじゃないだろうな?!

言っておくが「着替えをさせてやってる」んだし、お風呂で「洗わせてやってる」んだ!トイレにだって「ついてきて」など一度も言った覚えはないし、朝だって「起こさせてやってる」んだ!!

実際は「お腹すいた…」と言ったら作ったり買ってくるのは俺だし、しげるが寝ている時あまりにも静かで脈を確認してるのだって俺なんだ!目が充血してたら本人より「あ!熱がある!」って先に気が付くし…ぶつぶつ…。
俺も相当自覚がありますが、しげるのくだらなすぎるおやじぎゃくに笑ってやるのだって俺だけだ(他の人は冗談だと気が付かないだろうしな!)。

とは思うのですが「しげるは一度飼ったペットを簡単に捨てるようなやつじゃないよな。」と真っ先に不安に思ったので、主導権を握られっぱなしだという自覚はあります。

そういえば全然関係ないのですが、俺の姉が…今更になって、この2010年に「初めて冬のソナタをみた。ちょっと面白いかもしれない。」と電話してきました…。DVDをネットで注文して欲しいらしいのですが…なんで今なんだよ、ねーちゃんよ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

魔法のらーめん! [日常]

昼からチキンラーメンを食べました!
本当に不思議なもんで、何にも食べたくなかったのになんでこれだけは入るんだ!もう、根っから庶民体質なんだと思います 笑。

珍しくしげるが優しいんです!夕飯も「まあ誰にも会わないところだから」と気を遣わせてしまったんですが、別に落ち込んでた訳でもないんです。ただ食欲がなくて、これも花粉症の一種なんだろうかと、なんでも花粉症のせいにしていた!笑

昨日は…我ながら鬱陶しいんですけど、凹んでたらしげるに悪いだろ!って言い聞かせていたのに布団でヒーヒー泣いてしまったもんで、今日はテンションを上げて行ったんです!テンションの高いマネをしていると本当に高くなることを知りました。これは使えると思いました。

ありがたかったので、しげるの腰をマッサージしたのですが…「気持ちが入っていない!」だの「子供に揉んで貰ってるみたい」だの文句を言われたので頭に来て踏んでやったら「これが一番きもちいい!!」と言われた…_| ̄|〇。

もう次からは黙って腰の上で足踏みしようと思います…。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

5348のダメージをうけた! [恋愛]

今日は…姉の家に…姪っ子達の…桃の節句のお祝いに…行ったのです…(ぐったり)。

しげるに声をかけたらくるっ!!と振り返って「行く!」と嬉しそうにしてました。姉には「一緒に行くかも知れない。」と前もって言っていたのですが、毎回とても歓迎してくれるのでありがたいんです。旦那さんも嫌な顔ひとつせずに迎えてくれるし。

何も買って無かったのでちょっと早めにあがれればいいなあと思っていたのですが、幻の定時にしげるから「早く帰るぞ~」と声かけられました!
しげるも姪達をかわいがってくれているというのもあるけど、こういう時俺以上に行動が早いんです。おかげで二人お揃いのかわいいワンピースが買えて嬉しかった!(俺達のじゃないよ!)

いつも遊びに行くと走ってきてくれるんです。もうなんてかわいいんだ!ちゅーですよ、ちゅーしまくり!
おかんが作ったひな人形も飾ってあって(キメコミ人形とかいうのが趣味なのだ)華やかでした。ワンピースもすぐお着替えして見せてくれて、おじさんは目頭が熱くなりましたよ。

M菜は姉には日本語、お父さんには英語と自然に使い分けているんです。
姉には「牛乳飲みたい~」っていうし、お父さんに言うときは「ミゥク!(ミルクの発音が違う!笑)」って言うし、そんで俺としげると姉とで近況などを話していたときに、M菜とお父さんとても早くて聞き取れない英語で話してたんですよね~…。

それまでは本当に和やかでほわ~んとしていたんですけど…M菜にいきなり
「たーちゃんっておかまなの?」って言われたんです…。

激しくショックでした…なんて言っていいのか、一瞬にして「多分今、お父さんとしげると俺との事を話していたに違いない」「お父さんはきっと悪気などなく『恋人同士なんだよ』とか説明したんだろうな」「M菜はずっとなんでいつも一緒なんだろうって不思議に思ってたんだろうな」「M菜にもきっと悪気なんてないんだ!」ってガーーって頭の中を駆け巡って、本当に頭の中が真っ白になった…。

子供相手だろうと適当にごまかせないです。子供だからなのかな。「たーちゃんはおかまじゃないよ、おかまに見える?」って言うのが精一杯でした…。

M菜ぐらいの年齢だと男同士が恋人ってイコールおかまなのか…。
ホモとは言われなかったけども、今までこんなこと言われた事無かったもんで本当にショックでなんて言っていいのか。
M菜がもっと大きくなって色んな事が分かるようになったら口も聞いてくれなくなる可能性がある、ということに気が付きました。俺なあ、ねーちゃんとか旦那さんに甘えて、何も考えずにホイホイお邪魔してたもんな…。

今「気持ち悪い」って言われなかっただけでもマシなんだと思います。
激しく落ち込んでしまい、しげるにまで迷惑をかけてしまいましたが(車から降りたくなかったんだ!)、帰りも変わらぬ笑顔で見送ってくれただけ幸せだと思わないと!

姉の旦那さんはゲイに対して偏見が無くて(友人にも数人いるそうで)、だからきっとM菜にもCにも悪意のあるような言い方はしないと思うんです。姉はもちろん…。
でもなあ、どう感じるかは本人の感性次第だしな…。

ついさっきねーちゃんから電話が来て、まんまと俺が凹んでるだろうということもバレていて(笑)「気にしないでまた二人で遊びに来て!」って励まされてしまいました。でもな、多分しげるもう二度と一緒に行かないだろうな…。
あいつが凹んでたのも分かったもん 笑。今も風呂から上がったらずーっと部屋で作業しています。こういう時は俺がしっかりしないとダメだな!うん!年上だしな!

歌でも歌って気分を変えてしげるん所にいこー!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

目が…目があああ!! [日常]

昼飯を食べにうっかりサングラスを持たずに出かけてしまったのです。

通りを抜けたら一気に日差しが出てきてウギャアとなりました。
一人だったので誰もフォローしてくれる人もいないと言うのに…まるで目に硫酸かけられた人みたいにギャアアとうずくまりました。それかあれだ、日差しを浴びたら溶ける化け物みたいな、そんな感じ…。

大げさでなく、目が開けないのです。涙が出てくるし…。すぐ戻ろう!と日差し側に背中を向けて歩きました…。

泣きながらスーツを被って送検される被疑者みたいでもありました…。
やっとで会社に戻った頃には涙がダーダーで、やっぱり目がまともに開けない!!

すごいアヤシイ人だったと思います。
ロビーで会った同僚に「花粉症ですか?」と言われました。涙が出たせいで鼻水も半端無くて号泣した後みたいでした。

本当に外出にはサングラスが欠かせません…。しかし外で知り合いにあうとこれはまた別の意味で恥ずかしいもので(おされでしてるんじゃないんです!って言って回りたくなる)、日差しをカットしてくれるコンタクトってないかなあ…。ほんと困った体質です。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。