So-net無料ブログ作成

ヴァナフェス8周年 [ゲーム]

さっきまでヴァナフェスの中継動画を見ていたのだが…
会場に行った人はFF14のβ権獲得らしいじゃないかあああ。しかも更にその中から少数のαテスターにも…。

くそ~さすがに俺は行かないけど、ツイッターが「うわああああ」とか「ぎゃーー」で埋まってた…。ゲームのフレはみんな見てたらしい。

その他の人も第一次β当選者は明日メールが来るらしい…。
うう、ちょっとみたらすごくやりたくなっちゃったよー!俺運が悪いから無理だろうなあ。

FF11のキャップもレベル99まで開放とは…!14が出るからこれぐらいの事しないとダメだろうな。
久々に興奮したぜ~。13じゃなくて14の為にPS3買ったような…そんな所も実はあるので楽しみだっ!

捨てられない程度にぼちぼち遊びたい!!

恋多き男 [日常]

Rがまた失恋してしまったらしい…。
その前に好きな人が出来たとか、そんな話も聞いてなかったけど、そういう事らしい。

こんな時彼は自分に向かって
「俺は世界にひとつだけの花だからな!」と言い聞かせるんだそうだ。

とてもうざったいと思った。

よっし、そんなにしんどくない! [シモネタ100% 18禁]

なんでいちいち日記で報告しているんだろうと思いながらも、書きたいことを書くからいいのだ!
週末二人とも休みが取れたので久しぶりにもぐもぐ、もぐもぐ、がぶがぶした!!

めたくた緊張した!!
なんでこんなに動揺するんだ?っていうくらいドキドキした!またつばを飲み込むのも気になったよ!
「ちょっとこの雰囲気を変えねばならぬ!」と思ったので「ふつつかものですがよろしくお願いします。」と言ってみたのだけど、しげるはニコリともしなかったよ!笑

基本的に真面目なんでね、ムードもへったくれもなく「んじゃ薬塗るから、はい!」って言われて最初はおとなしく塗って貰いました…。これが死ぬほど恥ずかしかったよ!「動いたらダメ!」「まだダメ!」ってまたしげるお母さんになってました。もう恥ずかしくて仕方がなかったので「もういい!もう大丈夫!」と言って逃げた…(いつもこうなので結局自分のせいなのだ…)。

しばらくもぐもぐすら無かったので、う、嬉しかった。やっぱりしげるの匂いが大好きだ!抱っこしてくれるだけでいいから毎日匂いがかぎたいよう。

世の中はオリンピックで賑わっていると思うのですが、俺達は「痛くなかった?」「大丈夫だった!」で騒いでました 笑 本当にバカだなと思います。

月一で来いって言われた…_| ̄|〇 [恋愛 *シモネタ 18禁]

今日の仕事はきつかった…。
午前中病院へ行ったのだが(しげるは置いてきた!)診察自体は…うん、それなりにしんどかったし恥ずかしかったけど、それより精神的に疲れた…。

前の日に「正直に話すべきだと思う?」としげるに言ったらもうそんなの当たり前だと思っていたようで小言を言われた。「本当に一人で先生に説明できるの?!」としげるお母さんになっていたよ…。小学生じゃあるまいしそこまで言わなくても!

ありがたくもお医者様側からのアドバイスメールで頂いたので堂々と言い切ったのだ!肛門科の先生なんだからある程度は知識があるんだろうなあと思っていたが…予想以上に色々言われてびっくりしたよ!
おちりに塗るのはローションより軟膏がいいらしい(俺が痔持ちだから?)。
んじゃローションを中に入れるのは意味ないんですか?と聞いたら多少は粘膜を保護する役割もするそうだ。でも一度に大量を使うのではなく、こまめに足していくのがいいらしい。…等々色々言われたのだが…

「一番はね、肛門を使って性行為をしないことだよ。それだけじゃないでしょう?」と言われて「それが出来たらとっくにやってるがな!!」って心の中で叫んでた。
しげるが、しげるが手でするのはまだしも口のが嫌いだから大変なんだい!…しげるのせいだけじゃないけど。

先生に愚痴っても仕方がないので言いませんでしたけど、その事を長々と半分説教でした。いや、俺の体の事を考えてくれての事だから、ありがたいと思わなければ!それに偏見みたいなものも感じなかったし親身になってくれた。

しげるお母さんにしっかり持たされたジェルも持って行ったのだけど、どうやらこの腫れと切れ痔の部分と繋がってるらしいのだ!多分切れ痔のとこからバイ菌とか入っちゃったんだろうなあ…。
もっと酷くなると肛門が硬化して狭くなるので(切れ痔で一番怖いのはこれなのだそうだ)無理はしないこと!って何度も言われた。はい、しません…それから変なアイテムも使いません。

前行った病院より、やけに診察時間が長かったのだけど腸まで見てくれたのかな?心配だったら後日内視鏡しますよーって言われたけど、焦って「いや、いいです!」って言っちゃったよ!あの苦しみはもう嫌だ!!涙

外で待ち合わせしていたしげるに報告したらあのアヤシイジェルのことかなり気になっていたみたいで「もうしないからごめん。」と真面目に頭を下げられました。心配してくれていたらしい!
お酒も程ほどにしろと言われたし、とにかく患部を清潔に!って言われたのでスポイトを持ち歩こうかと思う(うっかり会社で落としたりしたら終わりだな!)。

今日もしげるはモグモグすらしてくれない…。
今回の病院行きで益々構われなくなるんじゃないかと思うと怖いよう。結局はこうやってしげるに嫌われたくない!と、こんなことでしか繋ぎ止める方法みたいなものが浮かばない自分が悪いのだ…。仕事も頑張ろうって思うし、極力ずぼらな面は見せないように片付けとか気をつけているんだけど…。

俺の事は絶対好きなはず!って信じているんだけど、「またかよ」とか「めんどくせえなあ」とか思われるのがめたくた怖い。
あと独占欲なんだろうなあ…マーキングみたいなもん 笑。外でしげるを見てるといつも「家に帰ったらもう、もういっぱいひっついてやる!」とそればっかりだもん!だって俺のしげるだから仕方がないんだ!

ガクブルしている様子↓

ピグの画像、ちょっと重いかもです


それぞれぼつぼつ行動しています [恋愛]

しげるは普段、薬だとか滅多に飲まないのでたまに飲むとすぐに効果が表れるんです。

昨年末からかな~?資生堂ザ・コラーゲンというのを飲んでるんですけど明らかにしげるの顔色がいい!
いや、黒くていきがいいように見えるのは元からなんですが(笑)なんつーか、ぴちっとしてんの!腰痛も楽になったと言っていたので軟骨とか関節にもよい効果があるのかも!
自分の変化はあまり感じないのですが、人を見てるとわかるもんだなー。

家に帰っても今までもぐもぐやらごにょごにょして費やしてきた時間があくようになったので、しげるは毎日のようにジムに行ってます。
一緒にコンビニに行くときなど、突然意味なく走り出す時があるんですよ!びっくりするんだよ!笑
そして必ずと言っていいほど「ダメだ…筋力が落ちた…。」などと呟くのですが、今はふくらはぎを中心にトレーニングしているんだそうです。

以前背筋を鍛えすぎて腹筋とのバランスが悪くなり、腰痛が悪化したことがあるので程ほどにしておけよと言っておきました。のめりこむとあいつはヤバイ。

相変わらず仕事大好きで今も部屋で作業しています。早く出てこないかな~。「先に寝ててもいいよ。」と言うのですが寂しいんだ!

しげる不足で倒れる…。 [恋愛]

木曜日肛門科へ行くのですが、しげるが一緒に行く!と言い張ってうるさいです…。
産婦人科へ行くかぽーでもあるまいし、なんで肛門科についてくるんだよ!もしかしてあれか!?一緒に先生の話聞こうと思ってるんじゃないだろうな!笑

「しない」「できない」より「しちゃいけない」となるとモンモンとするもんでやっかいです。
しげる分がとても足りない!さっき部屋に来たとき腕をかじっておきました。ちょっとでも補給しようと思ったんだ!

しげるのでべそに顔を書いたり、しつこくカンチョウするなど色々試していますがどれもグッとこない。
やっぱり体温が大事なんだ!でもあんまりもぐもぐしていると益々うぎゃーーんと欲求不満になるのでボロボロです。

なるべく考えないようにと違う事ばかり日記に書いていたけどダメだ…早く木曜になって「特に問題なし!」の太鼓判を貰ってしげるをガツガツ食いたい…!

構って貰えると嬉しいのです [恋愛]

月曜日のモンハン部は0時までなのであります。
今日もダッシュして帰ってきました…視線なんか気にしない!

女性に囲まれてうははーいしていたのですが、丁度「おやすみー」していた時にしげるが帰ってきました。別に隠すことでもないのに無意識に体が動いてしまう!リモコンとキーボードをソファーの下に隠そうとして「あ、ここは自宅と違って隙間ないんだった!」と慌てふためいているうちに見つかりました…。堂々としとけばよかった…。

ちょっと睨んでましたけど、すかさずピグにログインして誤魔化そうと思ったんです!
…あ!ぴげる(犬)が新しい仕草を覚えてる!なかよし度が上がったからだ!、としげる(人)を引っ張ったんですけど…あんまり興味を示さないんです…。

もう飽きたのか…あんなにいろんな動作を覚えさせたりしてたのに…。別に自分の事じゃないのに寂しかった。
んで、ぴげるが新しく覚えた仕草が「ふせ」なんですけど、あれだった!先日「滅多にみれない!」と張り切って写真をのせたあの仕草が「ふせ」でした。

ふせ.jpg
これが「ふせ」だった。たまに見れた時は嬉しくて仕方が無かったのに…。

「知ってた?!」としげるに言ってもつまんなそうに「なに?」っていうし、俺は「しげるがたまにログインしてこれみてるんだ!」って思うから楽しかったっていうのもあるんです。しげるが興味ないなら別になあと凹んだんですけど…。
よく見てみたら!!!

すりっぱ.jpg
俺の分身がスリッパ履いてる!!

しげるめ~~!!いつの間にかこんなものを…!
スリッパスリッパ騒いだら、ニヤッとしてた 笑。ログインしてるんじゃないかよー!
…う、嬉しかったです…。

ああ伝染っちゃった! [恋愛]

あんまりソワソワしないで~♪
あなたはいつでもキョロキョロ~♪
と大好きなラムちゃんののラブソングを歌っておりましたら、絶対何の歌なのか知らないしげるが、そこだけ何度も繰り返して口ずさんでいたので心の中で大笑いしました。

ここは会社だぞ!

愚痴 [日常]

夜中の1時にですよ…「部長がめっちゃ怒ってる!」と電話が来て、それから広尾まで出かけたんですよ!
店についたらみんな大笑い…。騙された…。なんで怒っているのかさっぱり分からなかったものでちょっとホッとしましたけども。

話を聞いたら夕方の5時から飲んでいたんだそうです…。みんなできあがってて大変でした。何より凄かったのが「加齢臭」。おっさんばっかりだったのですごい匂いだったよーー!

すぐ帰ってこれたんですけど、いっぱい愚痴を聞かされた。みんな溜まってたんだなって思いました。
その中でしげるに対する不満もあって複雑だった。しげるが愚痴や泣き言を言わない事に対する愚痴もあった 笑。
「だけど安心して仕事できるでしょ?」って言ったらみんな頷いてましたけど!勝手なモノなのだ!(人の事言えないけど)

という愚痴日記でした。あー臭かった!

べたー.jpg
全然関係ないけど、ぴげるがたまにやるこの「べたー」とした大の字がかわいくて仕方ありません。
滅多に見れないのだ!

自慢だったのに! [恋愛]

今日は付き合いのあるしげるをとっとと置いて帰ってきました。
んでモンハン!ネタっちさんとハントハント!

おちりがちょっと今までにない大変な事になったので来週病院行きが決定しました…。
切れ痔じゃないのでしげるのせいではないのだけど、なんかぷっくりしてるらしい…。しげるが「ああああ!」言って大げさに騒いでました。

軟膏を塗りながらちょっと見て貰ったのですが、入り口からすぐ近くのところにできものがあるらしい…。内側に!
そこを押されると痛かったのでびびっています。

もしかしたら…あの、あのヘンテコジェルで炎症がおきたんじゃないかと…。
なんて先生に説明したらいいのか、いっそのことアレを持って行った方がいいのか、今から気が重いです。

自分では確かめられないヘタレなので、どれくらいの大きさのでき物なのか気になる…。
あと、腸は感覚がないはずなのにやっぱりどうもひりひりするんだよなあ。あまりに痛いからもう何処が痛いのか正確には分からないだけかもしれませんけど。

なんて情けない悩みなんだ…_| ̄|〇。追求されませんように…。

初めて見た… [恋愛]

しげると一緒に昼飯食いに行ったんですけど…その帰りオリンピックを見てたんですよ。車の中で。
ハーフパイプの時間だけはチェックしていたようです。一緒に俺も見てたんですけど…

別人の様に大声上げて訳の分からない専門用語を連発して大興奮!!
ビックリした…。し、正直軽く引いた…笑。
何度かDVDやケーブルテレビでなんかの大会の映像を見てたことはあったけど、こんなに興奮してたしげるを見たのは初めてだったもんで、俺は試合よりしげるの様子が気になって仕方なかったよ!!笑

プレイが始まる前に体を前のめりにして足踏みするんです…ドンドンドンドンと。イカン、しげるがイカンことになってる!て事だけはわかった!
俺は詳しいことは全くわからないのですが、ショーンていう選手はすごかった!!!金メダルだったんだよね?
素人目にも飛び抜けてすごい高さだったしかっこよかった!…もちろんそれを見ていたしげるは大絶叫だったよ 笑。

学生の頃のしげるは、こんな風に興奮して叫んだりよくしていたのかなあ…。
車から降りた後はいつものしげるに戻っていて、それがまたすげーおかしかった…。

とても新鮮でした。ほんとあれだけ興奮したしげるは初めて見たから。本当は一人で見たかったに違いない 笑。

これはショック受けるだろう! [日常]

しげるに起こされて寝付けそうも無かったのでぼーっとしてたんですが、そういえば「ジャンプで衝撃的な展開があって、立ち直れなくなっている人が一名いる!」ということを思い出し、コンビニに行くことにしました。

ワンピースの大ファンの方なのですが、相当ダメージを受けてらっしゃる…と聞いていたので気になっていたのです。
買って帰ろうとおもったんですが…1冊しか無かった上に立ち読みされ尽くされてボロボロだったので(笑)俺も立ち読みしてきましたよ!
こりゃあショック受けるわ!!全くこの前後の話も知らないですが、この人は知ってるで!それだけなんですが、俺もショック受けたよ!

ついでにNARUTOとハンター×も読んだのですが…ハンター×に関しては「ほ、ホントに連載開始してる!」という衝撃が大きかったです 笑。NARUTOはうーむ、うーむ、コミックスを待とう!

その他連載してる作品がほとんど知らないモノばかりだったのですが(でも読んだ)、「少年誌なのだな。」と思いました!

コンビニで立ち読みなんて何年ぶりだろう…。
帰ってきたらしげるがリビングで仁王立ちしていたので笑った。バタン!とドアの音が聞こえて不安になって起きたらしい。

「携帯にかけてみたら、ベッドからお前の着信音が聞こえてきた…。」と寂しそうな顔で言うんだよ~。
心配してくれていたらしい。ああもう!こういうところがカワイイというかカワイソウで放っておけないんだよー!
ごめんね、ごめんねといいこいいこしておきました。

それにしても寒かった!雪が積もってたぞ!

参りました [恋愛 *シモネタ 18禁]

こんな時間に起こされて、いい歳して大泣き&大笑いしてしまいまして、なんていうかもう疲れた!

甘ったれなので構われないよりは構ってくれた方が嬉しいのです。それはそうなのですがしげるはとにかくしつこい。
あのヘンテコなローションを黙々と塗ってましたよ!目を覚ましたらまた股間に居た…。頭に来たので蹴ったんですけど(軽くね!)しげるは多分本気殴りだよ!あれ。思いっきりお腹をグーで殴られました…。ヒドイ…。

苦しくてうずくまったんですけど、心配する前にまた黙々と塗り始めたんだよ!
これには本当に頭にきまして、「もう許さない!」と大泣きしてやりました。泣くと取りあえず動きは止まるのだ!

昨日から「これはきっと注入するだけじゃダメなんだ、ちゃんと擦り込まないといけないんだ。」とは言ってたんですけど、何も早朝に試すことないじゃないか…。気持ち悪かったんで泣きながらシャワー浴びてたんですが、しげるが心なしか申し訳なさそうに入ってきたんです。手にあのジェルを持って。

しばらくは許さん!と思ってたんですが…ダメだ、俺はきっとしげるに甘いんだ…。
あの姿が妙にツボで、泣き笑いしてしまいました…。なんで顔はしょんぼりしてるのに諦めてないんだよ!笑

色々しげるには敵わないです…。今度ゆっくり試そうと言い聞かせてヤツは笑顔で布団に戻って行きました。

俺はもう寝れないよ!今同じ事をしげるにしたら、多分俺はボッコボコにされます。
考えれば考えるほど「納得いかない!」に行き着くので、しげる様には敵わないんだ、で終わらせておこうと思います。覚えて無いけど楽しい夢みてたんだけどな…。

実験台 [恋愛 *シモネタ 18禁]

もうね…。嫌な予感が的中して怒る気力もなく…すごく、すごく脱力してしまいました…。
ばかしげるが今回買ったアイテムがですね、くだらなすぎるんだよ!!!

なにこれ・・・.jpg
「芋茎ジェル ムズムズ」

これがですね、ビニール袋に大量に入ってたんです…_| ̄|〇。
なんであいつは毎回ゴムを注文する度に、くだらないアイテムも絶対買うんだろう…。その場でごみ箱に捨ててやったら「何してんの!」って怒鳴られました。何してんの!ってそれは俺のセリフだよ!!

何を言っても絶対入れるだろうと分かっていたので半分諦めてぼーっとしてました。俺かわいそう!泣
幸いな事に全く何も感じない!!ムズムズって書いてあったから痒くなったらどうしようどうしようと心配してたんですけども平気!てってれーー!

しかし、しげるは不満だったようで三つほど注入されましたからね!でも平気だった!
俺の体がおかしいんだろうか…とちょっと不安になりましたけど、変な事にならなくて本当に良かった!バンザイ!

しげるには「もうこんな無駄遣いはやめろ!」と説教しました!「おかしい、おかしい」って連呼してるから「だったらお前の体に入れてみたら?」って言ったら「ヤダよ!」って真顔で言いやがった…。俺は何なんだよ…。

どうでもいいですがゴムは002というのに変わっていました…。あいつ、いつ調べてるんだろうこういうの。

タン塩が食いたい [恋愛]

無性に焼き肉が食べたくなる時があるのです。普段は鶏肉以外は魚の方が好きなのですがこんな風に突然。
今まさにそうなのですが、先程しげるを誘ってみたら「今日は荷物が来るから自宅で待機してないとダメ。」と断られてしまいました…。

「なんの荷物がくんの?」と聞いたら…通販で頼んだゴムとかローションらしいです…_| ̄|〇。そんなの後日営業所に取りに行けばいいじゃん!と言ったのですが「時間指定もしてあるから。」と譲りません。
未だに宅配物などはお互いの自宅宛なんです。万が一ということもあるので。

冗談で「変なモノ頼んでないよね?」と笑って言ったら、眉毛を八の字にしてじっと見つめられたので嫌な予感がします…。頼むよ…その要らない冒険心をいい加減捨ててくれよ…。

悲しいことに、未だにリラックスしてご飯を食べに行ける同僚が少ないモノで「Rにでも電話してみるかなあ。」と思っていた時にですね、しげるが部屋に来て「今日はRと飯食いに行くの?」と聞いてきたのでびびりました!なんで分かったんだ…。

「いや、まだ決めてないよ。」と言ったら「営業所に止めておいて貰うことにした。荷物取ってから一緒に行こう。」と言ってくれて感激しました。なんて優しいやつなんだ…!ただ焼き肉食いたかっただけの俺に合わせてくれるなんて…!それにしても今はネットで荷物がどこにあるか確認出来るので便利ですね!
なんだかんだ言っていつも俺の事を気にかけてくれるので、その度に「ぴげる~~大好きだ~~!」と叫びたくなります。

多少変なアイテムが入っていても、今回は目をつぶろう、と思いました。
まだ仕事がてんこもりなんですが…壁倍率が俺を苦しめるのですが焼き肉のために頑張る!
やっきにく!やっきにく!

しげる様とテニス [恋愛]

昨日は…勝手に予約したしげると一緒に高輪でテニスをしてきました…。
筋肉痛で全身が痛いです。インドアなのですが寒かったよう。0時ギリギリまで付き合わされて疲れた…。

大学の時にちょっとだけやったことがある、というしげる様は最初はホームラン連発でそれはそれで違う意味で凄かった…。
しかし、天は二物を与えるのです…別につきっきりで教えた訳でもないのに(奥さんの腕を掴んでフォームを教えるコーチみたいな)よく見てるんでしょうね、人の動きを。どんどん、どんどん、どんどん、ただ乱打してるだけなのに上達していくのが目に見えるんです。ほんとーに運動神経が半端じゃなく良いのだと思う。

「やっぱり禁煙したからか調子いいわ。」と、休憩もろくに入れずに走り回ってました…おっさんは疲れたよ!
ゲームもしたいというから、「よし、ここだ。ここで日頃の憂さを晴らしてやる!」と張り切ったのですがとにかく拾われた。

「これはとれねーべ!」と余裕で構えていると返ってくるのです!何度も「嘘だべ!!」と心の中で叫びながら俺が走り回されることになった…。
テクニック云々の前に体力と反射神経が凄い。どんな体勢だろうが「ライン内に返せばいいんでしょう?」と言わんばかりにめちゃくちゃでも返ってくんの!!それしか頭に無いからか、逆にドロップ入れようが何しようがしげるには関係ない…。純粋にボールを追いかけてましたよ、少年のようだったよ!笑

…昨日は初日だったんですよ…数回ゲームしただけなのに…それなのに最後のゲームはかろうじて勝ちました。
俺の学生時代は…青春をつぎ込んだあの時間は何だったんだ!!

「テニス楽しいね、楽しいね。」と連呼してたし、ちょっと教えてみるか~とショットの打ち分け方を見せると、すぐに、その場で覚えやがるんだよ!!「なるほど、なるほど」って呟きながらどんどん吸収していくので恐ろしくなりました。
教えなくても凄かったのはサーブです…。「ふんがっ!」って感じで力一杯打たれると、返すのが精一杯でした…。ああ嫌だ、こいつにこれ以上何も教えたくない練習もしたくない…と大人気ないけど本気で思った。

「テニス大会楽しみだね~」とニコニコしていましたが、俺は全然楽しみじゃないよ…。
しげるに当たりたくないよ…当日風邪か腹痛起こしてやろうかな…(へたれ)。

何よりも!昨日は週に一度の楽しみであるモンハン日だったのに有無を言わせずひっぱられて参加できなかった…。
うわーーん。

新しいラケットを試し打ちさせて貰ったのですが…すごいね!今のラケットって!!!
スポットが多少ずれても返るんだもん!こりゃ凄いと感動しました。
しげるはその場で買おうとしていたので、まてと、取りあえず定価で買うのはよそうぜ、と引き留めました。ありえん…。

家に帰ってからキラキラした目で「今日はどうもね。楽しかった!」と言われて複雑でした。俺は…俺はなんてすさんだ心の持ち主なんだ~~!もうしげると練習したくないとは言えなかった…。

ああもう、水筒持つのも筋肉痛で痛いよ!!
…歳だなあ…。

走るか! [二人の生活]

前の職場ではサークル活動が活発だったのですが、今のところは活動してるのかどうなのか…。
そんな感じなのですが久しぶりにテニス大会があるそうです。

テニス大会というと、前回の苦い思い出が浮かびます…。年甲斐もなくマジになって走り回り、そのビデオを沢山の人の前で再生されしげるにも大笑いされたんです。

しかし!!!今回はしげるも一緒なんです!!
これだけは…これだけはしげるに勝てる自信があるぞ!三十路にとってテニスがどんなにしんどいか思い知るがいい!!

インドアだといいな~寒いからな~(こういう所も歳がでるなあ)。
今思い返す限りしげるがテニスをしていた所を見たことがないので楽しみです!

…どうしよう、実はテニスもめっちゃうまかったら…。
また前みたいに腰を痛めないように、ちょっと準備運動しておこう!

ダッシュしてくる! [恋愛]

以前確かバレンタインデーについて「慎ましやかで奥ゆかしい大和撫子が一年に一度堂々と告白できる日なんだ!逆チョコとかなし!」とほざいていたのですが…どうやら女性から男性へ、というのは日本だけの習慣なようです。
更にチョコレートというのも業界の仕掛けと聞いてむーっとなったのです。

ぽっくんもしげるに愛を伝えたいのだ!(恥ずかし気もなくいってみた)
なので今から花を買ってこようと思います!プライドもへったくれもなし!自分の言葉をほいほい撤回しますとも!笑
バカップルですからね、とにかく喜ぶ顔がみたいのだーー!(にや~ってやつ)

まだ寝てるので今からダッシュ!
……でもやっぱりチョコケーキぐらい買うか…。こうしてまんまと乗せられるバカちんです。

にっき [日常]

今日も寒かった…。よりによって視察の日だったもんでずっと外でした…。
そういえばオリンピック開催したんですよね。夏もそうですがあまり見ません。番組によって違うのかもしれないけどもメダルメダルメダル~ってうるさいのが苦手なのです。結果を残すのは素晴らしいことだと思いますが!
しげるはハーフパイプを結構本格的にやっていたこともあって、見たい見たい言っています。

最近のしげる様は車の雑誌やカタログばかり見ています…。車が好きだというのは知っていたのですが、実際買うとなるとほんとーーーに細かいことまで調べ始めます。
意見を求められるのですが元々詳しくないもんでうっかり「どうでもいいじゃん!そんなの!」と言いそうになります。
そんなこと言った時にはもう、長々と解説が始まるので気をつけなきゃいけないのだ!

モグモグの時間も減ってしまった…。放置されることが多くなって寂しかったのでぴげる(犬)の画像で色々遊び、ついでにブログのバナーを変えてみました。
CSSというのに詳しくないので本を買ってみました。こういうのを読むのは大好きです。ただぶっちゃけめんどくさかったのであまり凝ったことはできませんでした…。

なんていうか…益々乙女な日記になったような気がします。
いいんです。ぴげる(犬)がかわいくて仕方が無いから。

つ、強い… [日常]

今日は病院の日で午後から出社したのですが、なんかいつもより賑やかだなあと思っていたのです。
バレンタインだったとは、全く気が付かなかった!!休日だから今日配ってたんですね~。

チームごとや、仲間同士でなのかな?いくつか義理チョコを頂きました。チョコ大好きなのでありがたいです。今年は手作りというのもなくてとても安心して頂きます!(とっても失礼な事言ったな…俺)

しかし今年は2名ほど「強者」がおりまして…おっさんは勢いに押されてびびってました…。
しげるに言ったら怒られたし、どうしたらよかったんだよ!と聞いても「そんなの自分で考えればわかるんじゃないの?」とものすご~い冷たいです…。

とても以外だと思われるでしょうが…実は昔からなにげな~くぼんやり~とたまに告白されたりするのです。
最近の特徴は…やけに歳が離れている!ちみたち、俺いくつかわかってる?というくらいびっくりするお嬢様方から言われたりします。

俺、ソトヅラ(だけは)いいからね!端から見たら「優しい」とでも勘違いされているのかもしれないす。
まあ…多分同じくらいの方には「こいつ頼りねえ!」と見事に見破られているんだと思いますけれども!

突然「ドライブに行きたいんです。」と言われて、ただでさえテンパっているのにほんとびっくりした。
でもちゃんとごめんね、それは無理だなあって言ったんですよ!!!そしたら「私が運転します。私運転するの大好きなんで!」って。そこか、そうくるのか?そういう問題じゃないんじゃないか?と若者のノリについていけないぽっくんは返す言葉がありませんでした…。
だから…逃げた!文字通り「ごめん、今日午前休み貰ったから忙しいんだ。」って言って逃げた!

彼女がいるのでそういうチョコはちょっと貰えないですってちゃんと言ったんだ!最初に!
せめてさ、手紙とかだったら考える時間もあるし上手く対応できたと思うんです。その場でガーーッ!と言われるとほんと焦る。なんでこんなに小心者なんだろう…_| ̄|〇。

からかわれた可能性も高いのですが、もし本気で言ってくれたのならばもっときちんと対応しなくては申し訳ないないなとも思うので、明日出社してたらきちんと言おう…。ほんと我ながら情けないと思いますが、もう心臓に悪いこういうの。トキメキとかそういうのじゃなくて、思い出すと「ハア」とため息が出るという。

しげるならもうその場できっちり言うんだろうな…。
そして俺はしげるが誰に何を言われたのかものすごく気になっています…。
ほんと最低ですけど、自分の事よりこっちの方が実は気になってるのだ。どうやって切りだそうか、明日しぜ~んになにげな~く聞き出してやる!

抑制力 [恋愛]

しげるは休肛日の逆算を始めました。
どうやら今日の休みに合わせられなかったことが、よっぽど悔しかったようです。仕方ないじゃん!祝日だもん!

なんかもうまるであれみたいです、女の人が体温計るやつです。「ちゃんと数えとけよ。」と、まるで「自己管理がなってない」みたいな感じで言われた…しどい…。だから俺は絶対そういうのできないからお前がやれよって言ったのです。

そこまで厳密にしなくたっていいじゃないか!しげるから言い出したというのになんか俺もやけに気になってですね、顔が近いときにつばを飲み込むのも緊張するんですよ!変に意識してしまって違う事を考えるのに必死です 笑。ここまできたらもうお前いいじゃないかと何度思ったか。

しかし「だらしないやつ!」と思われるのがたまらなく嫌っ!
お風呂に入っているときも目のやり場に困って「何なのこの思春期状態!」みたいになってきた…。ぐるじい。
まさに喉元過ぎれば熱さを忘れる人間なもんで、本当にダメです。
なんでこんなに自分の欲求に素直すぎる大人になってしまったんだ…!もうちょっと慎みのある大人になりたかった。

なので管理はしげる様にお願いします。俺が暴走しようとしたら「ダメ!」ってゴツンとくれるくらいの管理をお願いしたいです…。

まね [恋愛]

しげるは俺のマネをよくします。
最近うつったのは…事が終わった後に「いかがでしたでしょうか。何か改善点があれば遠慮無くおっしゃって下さい。」というセリフです 笑。

もちろん冗談で言うんですけどね、真顔で言うのがポイントだったわけです。全く同じセリフでなければ「マジかよ?!」と思ったかもしれません…あいつの真顔は笑えないんだ!(きっと普段からこんな風に、相手に冗談が通じないことあるんだろうなあと思う…不憫なヤツ…)

「よろしいんじゃないんでしょうか。」て言ったらにこー!ってしてましたよ!にっこーー!!かわいいのだ…!
ちなみに俺がしげるに言ってた時は「気持ち悪くは無かった。」としか答えてくれたことが無かった 笑。

憎たらしいことを言ったときなど「バカヤロー!」とテンションを上げて頬を軽くぶつ…というマネもうつってました…。
セリフはその都度違うのですが「この扁平足がー!」と言ってぶった時は大笑いしてました(扁平足じゃないし)。
ここでオリジナルを出してですね、得点を稼ぐのが(なんの得点だ)本来の使い方なのですが、しげるはそこまでは使いこなせていない!
本当にくだらないことばかりマネします。しかし、しげるが一度使ってしまうと俺はもう二度とそれを使えなくなるのだ。

壁に向かっていじける、も取られたし、ズボンをぎりぎりまで下げて「かわいそう」を演出する、も取られました…。
このままじゃ、どんどんしげるがくだらなさを吸収してしまう!
しかし突然やられると、本当にかわいくて笑ってしまうのです…。しげるめ…味を占めてきたに違いない。

恋しい安水筒 [日常]

未だに会社でもパックの麦茶を飲んでいます。
もちろん水筒は東急ストアで買ったとても所帯じみたやつ、あのままです。…でした!

気が付くと女性社員の方がつけ置き洗いしてくれてたりしたのですが、変なキラキラしたシールとかつけられてですね、それはもう酷い有様だったのです 笑。そしてとうとう…キャップと蓋を繋ぐプラスチックが切れてしまいました。

それでも使い続けていたんですけどね!ここ数日。
しげる様が多分「もうありえない!」ぐらいに思ったんだと思います…新しい水筒を買ってきてくださいました…。
とってもありがたいのですが…2Lなんですよ!
今までは1Lを交互に使っていたのです。でも2Lは片手で気軽に飲めないよ!だって腕がぷるぷるするんだもん!

素材も今まではただのプラスチック…それがしげる様が買ってきてくれたのは魔法瓶なのだ!スポーツするときに使うようなですね…でかくて…とにかくとてもおっもーーい!
一杯に入っているときは両手じゃないと飲めません…。でも、でもせっかく見かねて買ってきてくれたのだから好意を無下にすることなどできません!

気合い入れて麦茶を飲んでいます。いちいち冷蔵庫を往復しなくてよいのでいいのですが…保温機能があると冷やすこともできないよ!笑 いちいち氷なんて入れてられない!

何故か三本も買ってきてくれたのですが…一日に飲みきれないよ…。
一本は家で使おうかなあ。それとも…しげるにも麦茶生活を勧めてみるか。あんなマネ絶対嫌だ!って言われるのが目に見えてますけど。

まだ酔っぱらい [恋愛 *シモネタ 18禁]

「例外」の項目に「酔っている時」が追加されそうです…。
しげるは元々酔っぱらいだった上、俺の黒豆麦茶も切れてしまったため、ビールを代わりに飲んだのです…。

日本酒だとなかなか酔わないのに、なんでビールはあんなに回りが早いんだろう…。あっという間に出来上がって「三日間を開ける」はずのおちりに負荷を与えてしまった!!(自分から襲った_| ̄|〇)

そういえばゲーム中に「遅漏」の話をしてたんです…具体的な時間を聞かれて俺は…「照」で誤魔化したのですが、平均的にどれくらいが遅漏を指すのか不安になったんです!
30分いけなければ「遅漏」だと思ってたんですけど…あれ?間違ってた?!も、もちろん女性とお付き合いしていたときの話です。
しげるとしてた時は「早く終わらせなきゃ!」と思ってたしめたくた早かったですけども!(俺が入れてた時もあったんだ!)

今日もとてもスピーディーに事が運んだ上に大満足です!いつもより全然痛くなかった!酔っていたからかもしれませんが!
しかし…それとおちりの具合とは必ずしも一致しないようです…。
「最近頻尿」の話もしてたんですけど、最中にトイレ行きたくなって用を足した後シャワー浴びたら…血が、血が出てた!!!
といってもちょっぴり!でも不思議…。下血ではなさそうだし、やっぱどっか切れたんだろうか…。

人間の体ってすごいな!と思います。だってかーなーり負荷がかかっているはずなのに、数年前は「垂れ流しになったらどうしよう。」とあんなにびびっていたのに、ちゃんと戻るんだもん!笑
それがうざったい!と何度も思いましたけども、よくよく考えたら「戻ってくれてありがとう」です。本当にありがとう。俺の体。

スポイトにも慣れて、今じゃ「さてスポイト使うか!」と思った時点でちょっと催します。パブロフですよ!パブロフ!笑
うーん、人間の体ってすごい!

月曜日はモンハン日 [ゲーム]

今日はネタっちさんとのモンハン日!
ダッシュで帰ってきました…。我ながら必死すぎです。

ネタっちさんとそのお友達に混ぜて頂きました!うへへへ!両手に花ですよ!…ゲイだって知られてるけど…。
一人だと全くやる気にならないのですが(だって…だって半年ぶりにログインしてみても、敵一つも増えてなかったんだもん!)PTプレイは楽しいです!

今日のラストはネタっちさんの回線落ちでした!その後、ほんとすぐにしげるが帰ってきたのでびびった!
酔っぱらいの第一声は「脱げ!脱げよ!」でした…。「お前が脱げよ!」って言ってやりましたけど、何故か嬉しそうだった。変態はこれだから困る!

酔っぱらいにそのままオフラインでモンハンをやらせてみましたが…あんなに敵を傷つけることなく剣を振り回せるってすごいよ!どうしたらあんな事が出来るんだ!…神業でした。
あのままほっといたら時間切れまで素振りし続けそうだったのでコントローラーをひったくりましたよ…。それでも嬉しそうにニヤ~っとしてた。今日は何かいいことでもあったんだろうか。

何故か目が離せない [ピグ]

はじめてだよ!.jpg
初めてです!ぴげる(犬)が…ぴげるがエサを食べる以外でハートマークを出したのは!
…そしていつの間にかリュックを背負わされていた…。上半身何も着てないのに…。

ログインしている状態だと、常にぴげるが気になってしまう…。
目を離すとすぐに機嫌が悪くなるので、いつも「なでなで」か「だっこ」していないとダメなのだ…。
本人そっくりなのだ!

かわいいぴげる.jpg
でもこうしているとかわいくてねえ…。見て!俺に安心して抱っこされてるんだよ!

休みあと二日欲しい [恋愛]

散々酒を飲み、温泉に入りしげるの誕生日だというのに俺が楽しんできました。
一泊だけだったのが悔しかった!もっとゆっくりしたかたのですが…今日のしげるの用事というのが…親父さんと食事会だったので「ひーー!」と思いました。ど、どうぞ行ってらっしゃい!という感じです。

今上京してらっしゃるんだそうです…。それにしてもしげるが親父さんと会うなんて珍しいんです!
おじさんから何か言われたんじゃないだろうかと、帰ってくるまで本当に不安だったんですが…その通りだったよ!

実は…しげると環境の似ている(といっていいのかな)紅緒さんに、以前にある可能性を指摘して頂いていたのです。結構興信所というのを使うということを聞いていてマジでびびったもんで、しげるにも伝えてたんです。そしたらしげるも笑いながら「あはは、ありえる。」と言ってたんでグッタリ…。

先月、すでに「興信所で自分を調べているかを調べる」をしてたんです。俺はしばらく背後が気になって気になって大変な時期でした…。
「すでに調査済みだったらどうしようもない」と当たり前の事を言われた上で「大丈夫」としげるは言ってたんですけど…本当はバレてて、そんで親父さん出てきたんじゃないかとそこまで考えちゃいましたよ!

そっちは大丈夫だったみたいです!マジでホッとした!怖かったよーー!
どんな人なのかとも、会わせなさいとも言われたらしいですけど…そんなしげるが言った言葉は…。
「もう別れました。」らしいです!笑。うまくニュアンスが伝わらないのが悔しいですが、そのしげるの言い方がものすごく投げやりで腹が痛かった!!「しつこかったから。」「うるさかったから。」って言うんですが、一言で終わらせることないだろ!笑

しげるの誕生日だったから親父さんご飯食べようって言ってきたのかと思ってたのですが、しげる曰く「全く関係ない。覚えてないんじゃない?」だって…。
多分だけど、しげるも「誕生日祝ってくれるなら仕方ないかなあ。」と思って会うことにしたんじゃないかな…そう考えたら悲しかった…。その分俺がしつこくおめでとう言いましたけども!(本当にしつこく言ったのだ!)

しげると親父さんって敬語なんですよ…。わざと突き放す様にそうしてるのかなあと思ってたんだけど「昔から。」らしいので俺は驚いた…。オヤジに敬語だよ?!使ったことないよ!あんまり話した思い出もないけどさ!

俺が気にしても仕方ないんですけど、他にどんな話をしたのかと聞きたかったのだけど、相変わらず話さない!
ただ料理はおいしかったそうで、今度一緒に行こうって言ってくれました。それは嬉しいけど…なんか寂しかった。

それから、俺のおちり問題についてもきっちり話したよ!
「三日インターバル」で決定しそうです 笑。例外についても色々話したのですが「四日空いたら、次は二日でよい」だとか、「喧嘩した後は別」だとか、結局なんでもありなんじゃないの?!笑
でも、こんな風に考えてくれたことが嬉しかったです。しげるから言い出したんだもん!
ただ「モグモグは毎日したい!」とお願いしておきました。俺が寂し死する!

32になったわけですが、早く歳とりたい、言ってたので驚きました。
なんで?!どんどん細胞は死んでいく一方だというのに、シミだって増えるのになんで歳とりたいわけ!?相変わらず分からないことも多いです。

とりあえず無事に帰ってきてくれて良かった…一人で考えているととんでもない所まで思考がぶっとぶもんで。

ぽにょの会が… [恋愛]

二人でまったりぽにょの予定だったのに…!
俺はぽにょの為に頑張っていたのに…!

しげるの誕生祝いという名の飲み会だったよ!危惧していたことがまんまと現実になったよ!
せめて前日に知らせておいてくれよー!何で俺にまで秘密だったのか納得いかない!(俺はそういうのバラしたりしないぞ!)それに「Oさんはどうせ暇だろうし、大丈夫だろう。」というのが伝わってきてなんか悔しい!

別にね…そんなにぽにょが見たかったわけじゃないんだ…。借りればいい話だし…。
ただ、しげるがわざわざメールまでくれて(滅多にない!)部屋でぬくぬくするために色々買って帰ろう!とか考えていたもんで…。祝ってくれるのは嬉しいんだけど…俺のしげるをね!(しつこい)

全く酔えませんでした。だって監視が大変だったんだもん!ただ見てただけだけど…。
一番手強いのは3,4人まとまって来る人達なんだ!怖いモノ知らずになっているから俺のしげるに無遠慮に触ったりするんだよ!何度「キョーーーッ!」と叫んでタックルしに行こうと思ったか…。しげるも呑気に「ありがとう」って笑ってる場合じゃないよほんとにさあ。

でもね!嬉しいこともあったんです!
年末に女性と歩いているところをしげるは目撃されている訳なのですが、まんまと突っ込まれていましてね、でもあいつバカ真面目だから「彼女じゃないですよ。」って言っちゃってんの!そういうことにしておけばいいものを!
「あー!もうバカ-!」って泣きたくなったんですが、「でも付き合ってる人はいますよ。」って、しげるが!自分の事など全く話さないしげるが(少なくとも俺は見たことなかった!)自分から言ったんですよ!!

パアアァア。
一瞬にしてパアアア。
あの時だけはぽにょの事も頭から吹っ飛び、幸せに浸っていました。全くこっちを見ようともしないしげるがまたかわいく見えたりしてね、浮かれました。

だけどそんな事じゃ離れないんだよね…手強いんだよね…女性の軍団って。
俺のしげるに最後まで近寄ろうとするもんで(誕生祝いだから当たり前か!笑)、最後まで念を飛ばすのが大変でした。

終電前に解散できて良かった!本人が居ない二次会あったみたいだけども!笑。俺達はとっとと帰りましたよ!
本当は、日が変わったら真っ先に「おめでとう!」って言ってモグモグしたかったけど、でもみんなにお祝いされてしげるも嬉しかったと思うし!

なんだかんだいって俺ちょっと酔っているナァ。
誕生日プレゼントに「スナギー」ていうのが入っていたのですが(フリースの前から着るブランケットみたいなの)、真っ先に俺がかぶってみました 笑。これ、結構暖かいです。もう俺のモノだ。しげるのものは俺のモノ…俺のモノは俺のモノ…。

俺以外にはマメなしげるは丁寧にメールを返信しています…。
二人でぽにょれ無かったのは残念でしたけど、その分明日がっつりモグモグして採取してやろうと思います。

しげる誕生日おめでとう。どうか今年も見捨てないで下さい。

2010-02-05 [恋愛]

ぴげるは実際に血をみたりなんかすると、途端に別人になります!
そうなる前に気が付いて欲しいんですけども!俺としては!笑

なもんで昨日からやたらと優しいのであります。
「今日は早く帰ってぽにょを見よう!」って、わざわざメールをくれました 笑。絶対しげるは興味ないくせに…!ぽにょの為に俺は今頑張っておりますよ!(日記書いてるけど)

明日一泊だけすることになりました。体調が万全でないのが悔しいですが、しつこく「おめでとう!」と言ってやろうと思います!

三十路のしげるも大分板に付いてきたなあ…。まさか一緒に32歳の誕生日を迎えられるなんて、そこまで考えもしてなかったなあ!…しげるが32!うわあ、ほんと信じられん…。

しかし俺は見た…。しげるが誕生日プレゼントを貰っているところを…。
がっぺむかつく!…けども「俺のしげるを祝ってくれてありがとう。」とも思うし(というか言い聞かせたし)、今年は休日で良かったとも思う。飲み会だとか入れられたら嫌だもん!

ああいかん。ぽにょの為に頑張らねば。

でも好きなのだ…はあ [恋愛 *シモネタ 18禁]

今日は昼間にねちったので寝付けない!(自業自得)
さっきまで何度かぴげるが「早くおいで~」と声かけてくれていたのですが、一度寝付くまでひっついていたらそれから静かです(抜け出してきた!笑)。

寝れないのに布団の中にいる、というのが苦手なのだ!
イライラしちゃうのだ!だったら曲聞きたいし、竜崎巡りもしたい!でも今日は5時前には寝るぞ!今日は直行で行くところがあるので10時頃まで寝てられるのだ(うへっへ)。

おしり痛の事も少しですが話したし、大分優しくなりました!
更に指プラスはしんどかった…何のプレイ?これ?って叫びながら思いましたよ…。
終わった後「ほんとごめん!」と謝られて、なでられると何も言えなくなってしまいます。
しかし!しげるよ、その反省をいい加減活かしてくれないかい?!笑
…笑えないけども!俺が怒らせるようなことしなければいいのかもしれないけども!

俺達がルパンの様に変装の名人だったら、ゲイが集まる場所、というのに行ってみたい位です。
色々勉強できると思うし。相談できる相手も欲しい…。しげるが特にそうだと思う。
俺は…こうやってここで言いたいこと言っているし、そしてありがたくも色々コメントを頂いて気持ちを落ち着けたりする事ができます。

でもしげるは多分誰にも言ってない(俺の姉以外)。そして自分の気持ちは誰にも言えないはずです。
ただでさえ辛いことや苦しいことを抱えるタイプなのに、こんな状況に俺が巻き込んでしまって更に辛い思いをさせてしまっているな…と思います。申し訳ないです…。

だから多少のワガママというか、憂さ晴らしには付き合おうとは思うんです。
ね!!そうなるとなかなか指プラスにも突っ込めなくなるでしょ!(何が「ね!」だか…)

俺がもっと気の利く人間だったらいいのですが…とことん鈍いもんで!
変な事には神経質なくらい気が付くのですが。それにやっぱり客観的にみてもしげるの扱いは難しいぞ!笑。
でも、でも大好きなんです。こんな頭いってまうくらい好きなんです…。独占欲もあるし、一度別れた時の事を思い出すと未だに泣いてしまう…。

こうも正反対なのもすごいなあと我ながら思います。全然性格違うもん…。でも一緒に居ると楽しいし今度は幸せでなきそーになったりもするのです、ああ鬱陶しい!

前向きに考えるしかないですね!俺がもっともっと大人にならんと!
暴力になる前に落ち着かせるだけの力を身につけなければ!遅いけど、今年の課題にしよう…。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。