So-net無料ブログ作成
検索選択

今夜は月をみるぞ! [恋愛]

あしたのジョーを見ていたら、いいところで終わったよ!くやぴい!

普段滅多にテレビみないんもんで(けーぶるてれびはよく見る)実は特に芸人さんとかさっぱりわからない…。
ですが…実は本気でオーメンを思い出すと怖いもんで…なかなか寝室に行けません…。本当に怖いんだ!
もうちょっと明るくなったらベッドに行こう…。

朝のニュースが始まってしまいました。
天気予報を聞いていたら「今夜は一年で一番大きい満月が見れる日」なのだそうです!
しげるにも伝えてみよう!

ほら!離れていても同じ月を見てるってなんかいいじゃないですか!(また出た!乙女)
運が悪いんで…しっかり雲がかかってそうですが。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

パアア [恋愛]

しげるは「オーメンを思い出してトイレに行けなくなれ!」と悪質な言葉を残して出張へ行きました…。
本当に嫌なヤツだよ!的確に俺の弱点を突いてくるよ!

しかし今回は、俺よりあいつが寂しかったと思う!
だってギリギリまで粘ってたもん!「明日の朝行こうかなあ」だとか、俺が言う前に呟いてた!
まあ明後日には帰ってくるので、俺も見送りにすら行きませんでしたが。

昨日お風呂に入った時も洗顔頑張ってました。
一生懸命泡を作ってるんです。真剣すぎてかわいいんですよ!
なので出張の準備をしている時に(あいつは前の日に準備するからすごい!俺は数時間前…)「これ持っていきな~。」と一式を詰めてあげたら、顔が「パアアア」としてました。

こんなことなら旅行用のも頼んでおけばよかった…!
それくらい嬉しそうでした…。

なんであんなに色を気にするのかなあ…。
俺のシミは明らかに「加齢」。でもしげるは(確かに黒いけども)綺麗な肌なんだけどなあ。

自分が気にするものと、他人が気になるものは違うんだなあと思いました。
あ!俺としげるは他人じゃないけど!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

鬼の居ぬ間に [ゲーム]

ぴげるは西へ旅立ってしまいました…(ただの出張)。
…俺はさっむーい北国だったというのに…あいつはここより暖かいところだよ!

すかさずゲームしました!
久しぶりにモンハンです!ネタっちさんが入手したと聞いて飛びついてみました!笑

実はめたくたドキドキしてたんですが…普通に遊んでしまったよ!
一番最初のクエで置いてきぼりをくらい、爆笑してしまいました。さすがです。

俺はいつもガンナーなのですが、ネタっちさんが「狙撃手」を狙っているとのことで前衛武器を頑張ってみました!…ぼろぼろでした…ご、ごめんね。

俺がいつも「あーおちりがイタイ…眠れないよう。」と夜更かしして書いている日記を、朝起きた時に読んでくださっているんです(ほぼ同時刻…)。そんな早起きのネタっちさんを0時過ぎまで付き合わせてしまった!いつもの感覚でうっかりしてました。ごめんなさい。

そして、いつも遊んでいる奴らは「やはりかなりの廃人なんだな…。」と再認識しましたよ!だって24時間とか普通に起きてるときあるよね!(休憩はさむけども)

色々お話もして、とても楽しかったです!
すごい緊張してたんですが、いつのまにか「何年来の付き合いだったっけ?」ぐらいの感覚で話してました 笑。
またお時間が合ったとき遊んでくださーい!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

チャンネル変えたらうっかり目撃 [日常]

朝まで生テレビをみていると、眉をしかめてしまいます…。

自分の頭の回転がイマイチいうのもありますが…。
とにかく「お前ら!もっと人の話聞けよ!」って言いたくなる 笑。

博識な方が集まっているんだろうけど…「すごい頭悪いヤツ」を集めても同じ感じになるんじゃないかなあと。
頭悪いって、勉強ができるできないじゃなくて、もっと根本的な問題が…。話し合う気ないよね!これ!笑

そういう脚本の番組なのですな!
俺、このバラエティー嫌い!笑
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

なんか腑に落ちない [恋愛]

ついさっきまで「オーメン」を見てたんです。しげると一緒に。
途中からだったのですが、面白かった!すごく古い映画なのにドキドキしました。基本しげるの腕をがっしと掴んで見てました(びびりなんで)。

終わってから「あのお墓の骨は何だったんだろう!」と気になりまして、途中からだったしあらすじも見てみたい!とウェブでこちょこちょ調べていたんです。

そしたら…ふーん、制作年は1976年か~俺の生まれた年だな。
ほほーダミアンは6月6日の6時に生まれたのか~…俺は6月9日の6時だぞ?とかぼそぼそ呟いてたんです。

ふと…なんか急に怖くなったんです!だって…9日ってひっくり返したら6日なんだもん!
なもんで、しげるに「俺、悪魔の子かもしれない!」と、その理由も含めて言ったら思いっきり笑われました…。

しかも今の今まで引っ張られて、散々バカにされました…。本当に怖かったのに…。
まあ今になっては笑い飛ばされても仕方ないなあと思いますが、気が付いたときは本当にゾッとしたんだ!
「びびりな悪魔」だとか「登場して五秒で殺される悪魔」だとか散々でした。

悔しい。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

共通点 [恋愛]

犬のぴげるは(ピグのペット)俺が何回だっこしても、なでなでしても一向に機嫌が良くならない。
が、1個ドックフードをあげてそれを食べるとあっという間に♪♪♪(最高5♪)になってたりする…。ものすごくゲンキンなのだ…。

家のぴげるにどんなに甘えても冷たい時がある。
全裸になってもアホな踊りを踊っても全く興味を示してくれないのだ。
そんな時はですね、きまってやりたいだけなんですよ!本人は違う!と言うかも知れませんが、実際やたら優しくなるもん!

自分の大安売りですよ!今日も投げ売りします。明日からまた離れるんで…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

やっぱりまだ気にしてたんだ [恋愛]

「時期的にも、ターンオーバー的にも冬はシミを消すにはとてもいい。」と姉から言われまして、シミ用化粧品を買い込んでしまいました…もちろん姉から。

あれ…俺ってまんまとカモになってるんだろうか…。しかしR曰く「チヨ婆のシミ」を消すためならぽっくん頑張る!

風呂上がりに説明書を眺めていたら、しげるが食いついてきたんですよ!
「これって…色が白くなるの?(やはりそこらしい!)」って言われたもんで、多分シミ消すんだから色も白くなるんだろうと勝手に判断して「そうだよ。」と言ったら、何とも言えない顔で見てるんです、化粧品を!笑

しげるは未だに「泥洗顔」にこだわっているのですが…かわいそうな事に…効果が現れていないのであります!笑
姉から送ってもらった洗顔料も一緒に使うことにしました。
「絶対に指で摩擦を起こしてはいけない!」と言われたもんで、二人でならんで泡をもこもこしましたよ!

「泡の弾力で汚れを落とすんだよ!」と偉そうにしげるに指示したんですが、素直に「うん」と言って頑張ってました。「長ければいいってもんじゃないらしいよ!」と、まあ全部姉に言われたことを言っただけなのですが、素直に頷くのでかわいくなりました…。こういう所にギャーンとやられるのです。

その後も並んで顔を「ぱしぱし」したり、一通り一緒にやってみました。

果たしてしげるが白くなるのが先か…俺の「チヨ婆のシミ」が消えるのが先か!
俺も相当必死ですが、しげるの必死さも笑えます!
そのままでいいのになあ…黒いけど。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

記録 [つぶやき]

別にうらやましくも何ともない「新記録」をRから聞いてしまった。

新年会の二次会で知り合った人とおととい付き合うことになり(あ、日が変わったから三日前か)、昨日別れたらしい。

「プラトニックな恋でした。」
と感慨深げに言ってたけど…ただ単に期間が短かったから、それだけじゃないのか。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

知らなかった… [恋愛]

また逆プリンになったので美容室へ行ったんですが…ショックな事を聞いてしまいました。

今日行ったところはしげるがいつも行っているところなんですよ!俺は気分で店をちょくちょく変えるモノで…。
んで、前にカットしてもらった担当者さんがいなかったので新しい方にお願いすることになったのですが、空いてたからだろうか…ヘルプでもう一人女性の方がついてくれました。

しげるの担当者さん女の方だって聞いてたので、つい調子に乗ってしまい聞いてみたんです。普段は個人的な関わりを匂わせるような事は絶対に言わないんですが。

まあ…どうってことないっちゃーそうなんですけど、「同じ会社なんで」って名前を言ったら見事に大当たりだったんです。

俺は知らなかった…しげるがあそこに行くたびにケーキを買っていってたなんて!!

結構有名なケーキ屋が通りを挟んで向かいにあるんです。確かにあの店に行くと前の担当者さんとも何度か話をしました。生クリームがめたくたうまいんです!胸焼けしないクリームで。

別に担当者さんが女の人になったから、ケーキを買っていったわけではないんだと分かっているのですが、そして他のお客さんもよく持ってきてくれるんです!なんて話も聞いたのですが…ふ、複雑だよ!
やたら動揺してしまったもので「あ!俺一度も買ってきたことないですね!ごめんね!」なんて誤魔化しましたけども、しげるそんなこと一度も言わなかった…。

「ケーキ買って行ってるんだって?」ってかるーく言えばいいのに、何故か言えない 笑。
同じ美容室に行ったことも、じげるの担当者さんと会話したことも話したけど、ケーキの事が言えない!
…しげるも言わないし。

それだけなんでもない事なんだろう!うん!
でも何故かすごくショックだったのだ。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

まぶしい! [恋愛]

久しぶりに働いているしげるを見ます。

もうね。かっこいい!!ギャース。乙女だから仕方がないのだ、ギャース!!

機嫌がいい&離れていたから特に優しいという期間限定!のスペシャルタイムなので(大げさだな)、ちょくちょく部屋に来ては体調を気遣ってくれるんです!

昨日は結局三時過ぎに帰ってきたもので、いじけにいじけまくっていたんです。
帰ってきてもクマ吉と延々と愚痴を言い続けるというみっともない技です。「お前のご主人様は薄情だな-!」
「僕の事なんてどうでもいいんだクマ…。」(りらっくまは語尾にクマなどつけないが)、「かわいそうに寂しくてぐったりしたのか。」「もうダメクマ。動けないクマ…。」などとひたすら一人二役で会話を続けるのであります。

まあ端から見たらイタすぎでしょうけども…。
しかししげるは(クマ吉がらみになると)期待通りの反応をしてくれるのだ!
「ごめんごめん!」と(クマ吉を)抱っこしてなでまくり、「ちゅーちゅー」の嵐(クマ吉を)ですよ。
その後に「俺は!」とキレるというのがいつものぱたーんです。何度やってもしっかり返してくれるしげるが好きだ!

しかしショックだった事が…。
帰ってきて真っ先に植物たちを見に行ったら…いっぱい枯れてる!!!
あれ程…あれ程「土のものは毎日水をあげてね!」と言ったのに、特にミニ植物たちが枯れていました…。
やたら元気なのはパキラ。水栽培というのもあるんだろうけど、あいつら強い!そろそろまた一回り大きい器に変えてあげないと、根っこが辛そうです。

臨時の代理出張だった事もあって手当がでるらしいので(ぐへへへ)器探しに週末にでも店を回ってみようと思います。
…しげるも出張でいないしね…気を紛らわすにも丁度いいと思います。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

見習え! [ピグ]

おてもするのか!.gif
久しぶりにぴげるに会いに行ったら、「おて!」を覚えていました!

なんておりこうなんだ!

それに引き替えぴげる(人)め!早く帰ってくるって言ったのに、電話一つよこさないのだ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

むっきーーー! [恋愛]

ぴげるが帰ってこない!!
まだ8時前だけど(今現在)。時間が過ぎるのがやけに遅い。

喉は痛いけどかなり体が楽になったもんで、無駄にみなぎっているよ!
今週末から今度はしげるの出張があるのだ…。もう!なんでまたりーとできないんだろう。今年はそういう年なんだろうか…ああ嫌だ。運が悪いから言葉にしたら本当にそうなりそうだな。

しげるの誕生日も近づいてきました。
今年は本当に何をしようかなあ。やっぱ山かなあ。でも連続だし芸がないよな。ゲイだけど(ほらおっさんだから)。

そういえば!風邪を引いた~と言ったら甘酒を作ってきて下さった方がいたのですが、めたくたおいしかった!
すごい濃いんです。そしてあま~い。でもうまーーい!(てーれってれーー!!)
北国は体を温める食べ物がいっぱいありました。鍋もおいしかった。この季節のお食事もとてもいいもんですね!

温泉(銭湯)は厳しかった…。入ってるときは極楽なの!でも…帰りが地獄。湯冷めするんです。
傷をじろじろ見られるのもいい気持ちがしないもんで、今回は一回きりでした。

帰り際に風邪をひいたもんで、お土産を選ぶことができなかった。日本酒買って帰りたかったのだけど、売っている店が限られるもんで…。ぴげるにクマも買えなかった…なんで駅に売ってないんだよ!
そういえば「鏡餅クマ吉」をぴげるが撮っていて笑った。やはりぴげるの中でクマ吉と俺はもはやイコールではないらしい。あいつに注いでいる愛情の量が明らかに増えている!むきーーーー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

寒かったよう [恋愛]

午前中に出張先を出るはずだったのですが、作業が終わらなかった!しかし意地でも日曜に帰りたかったので夜中到着の新幹線で帰ってきました!
「もう東京駅で待ち合わせしよう、地下で待ってる」と話していたのですが、同僚が上野で降りたので「よっし!」としげるに早速連絡。東京駅の改札口についたらぴげるが立っていたので何故か「うっ」となってしまいました 笑。

東京駅ってまだ改装中の部分があってそこで隠れて軽くもぐもぐしました!しげるのにおいが…たまらなかったです。うっうっ。

それにしても俺は本当におっさんなもんで、携帯で文字を打つのがえらい遅かった…。
しかも文体が何故か堅くなってしまうのだ!なんでだろうあれ 笑。

喉が痛かろうが体がだるかろうが、とにかくしげる分を摂取したかったので昨日はアホのようにひっつきました。
とりあえず一息つこうとソファーで「ふー。」としたんですが、手が伸びてくる!「お前は本当にオヤジか!」と心の中で思っていましたが、そのまま放置してみたら、全裸になりましたよ!
やはりこれが俺の家での正装か!

内心は嬉しかったんですけども。よがったよう、あの様子だと本当に待っててくれたのが分かったし嬉しかったよう。
ちょっとしか離れていなかったはずなのに、やっぱり髪がちょっと伸びてたりするとドキッとするものです。まあ俺おっさんなのに乙女なんで…。

今日は早めに切り上げて帰ってきてくれるらしいので、もう溜まりに溜まった「竜崎巡り」をしながら待とうと思います('∇')

そして…同人誌は綺麗に大きさの順に並べられ、俺の部屋の机の上に乗っていた…_| ̄|〇。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

なんか色々いじっていたら [恋愛]


Cyber-shot携帯なんですけど、この日記はSo-netなので、なにやら連携機能があるらしい。

一昨年しげるとネズミーでみた花火動画があったので試しにアップしてみよう!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

は~ひふ~へほ~ [恋愛]

声が酷い…。歌うことが出来ない事もストレスです。
今日は暖かくてかなり助かりました。
「今のうちに!」と移動しまくったのですが、道路の雪がとけてまた違う怖さでした。

雪の轍でハンドルとられたのも怖かったですが。

日曜には帰れそうな見通しが出てきました。しげるに真っ先に電話したら「遅い!」と言われてきゅーんとなりましたが、「早くね?」と言われるよりましです。

まだ必要とされている!(涙)嬉しいよう。

一緒に来ている同僚もいるのですが、絶対迎えに行く!と言い張っているので、何か用事をつけて大宮にでも降りよう!

しげるはクマ吉に鏡餅を乗っけたりして遊んでいるそうです。

何故かリビングの模様替えもしたそうです。「楽しみにしてろ!」と言われました。

俺はもう心配でしょうがない。

ソファーの下に大量の竜崎同人誌を隠していたからです。
何も言ってなかったけど、読まれていたら、リスさんやフェアリーさん…すみません。

さっそく風邪 [恋愛]

まんまと風邪ひいてしまった…。しかし早く帰りたいから休んでらんない!

しげるもなんか「くーんくーん」みたいな口調だったし(バカップルなんでね…)早く帰ってあげないと、脱走されたらイヤだもん!

それにしても携帯からこの日記を見ると、画像が全部静止画だと初めて知った。
コメントはログイン情報残って書けるけど、新規作成がいちいち再ログインしないとダメなのだ、わーん。
スマートフォンとかだと楽なのかなあ。
若い人とかスゲーな。見ないでポチポチしてるもんな。

俺も高校ん時とか早かったんだよ!

ポケベルだけどな!
ピポパだよ。おっさんだよ!

何もできない! [恋愛]

さ
急な出張だったもんで、会社の古いパソコンを持ってきているのだけど、ウェブメールすらみれない..。

ブログすらさっきまで書けなかった。

何故ならば、すべてパスワードとかパソコンが記憶してログインしていたのだ。

さっきiモードいじっていたら、以前に「簡単ログイン」というものを登録していたらしく(覚えていない)なんかみれた!

寒いよ。なんだよこれ、雪が真横に流れてるよ。ぽっくん死ぬよ。

メールとかもし送ってくれたかたがいたらごめんなさい!

最高気温が氷点下てどういうことだよ!

あと北海道は行けなくなったよう。私信



変な動作ばかり増えている [ピグ]

噴火の舞.gif

これ…「噴火の舞」って言うんだってさ…。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

本当に突然だよ! [日常]

月末のしげるの出張が鬱だったのですが…俺が明日から出張だよ!
しかもまた代理っていうのが…もう、なんて言うか断れないオーラが俺から出ているんだろうナアと我ながらがっかりします。

雪国は雪国ってくらいだからは寒いんだろうナア…吹雪いてないといいナア…(遠い目)。
しかし以前にお世話になっていた土地なので、久しぶりに挨拶回りでもしてこようと思います。

ハア。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

突然だよ! [恋愛]

昼にラーメン食べていたらしげるが「犬飼いたい」言いましたよ!笑
びっくりしました。今まで一度も動物飼いたいなんて言ったことないから!(ハムスターの前で動かなかったことはあるけども)

あれか?俺がぴぐで犬(ぴげる)を引き取ってきたからか?!
でも…だめです。かわいそうだもん。俺達ほとんど家にいないし、寂しい思いをさせるもん。

動物を飼ったことあるの?と聞いたら「鳥」と答えられました。
鳥って…アバウトすぎだよ!インコとかさあ色々あるじゃん!笑 

ワンコは確かにかわいいです。実家にいたワンコもかわいくてかわいくて、あいつに会いに帰っていた事もありました。
17年生きてくれましたが、最後は病気で苦しんで死んでしまった。安楽死をさせる勇気がありませんでした。

子供の代わりと思っているなら余計我が家には迎えられないです。
だって、親より先に死んじゃうんだよ…その時のショックを考えると絶対にダメ!

あれでいいじゃないか、1,2日預かれるサービス!
よくいくガーデンアイランドでも出来るし、連休が取れそうな時にわんこをお迎えする、でいいじゃないか。
としげるに言ったら「うん…。」とこれがまた寂しそうに言うからダメージ受けたよ!

しげるのためを思って言ってるんだぞー泣。
それに…これ以上ライバルが増えてたまるか!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ぴげるへ [ピグ]

ぴげるへ.jpg

ほら、こいつ(ら)、♂だから。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

納得いかない [日常]

昼にしげると前の支店に行ったんです。
俺はいつものように残って話してたんですけども、何故か言われ放題だった。なんであんな空気になったのか未だに納得いかない。

成人式の話になって「もう覚えて無いでしょ」って言われたり、「夜間は頻尿なんじゃないですか」とも言われた!
なんでいきなりのじじいポジションになったのか謎だ。今まで散々童顔いじりだったくせに!

あげく「平成生まれと話した事無いでしょ!」って!
酷くないか…?あるよ!俺だって平成生まれの、しかも女の子と話した事あるよ!めっちゃ若い子!

…姪だけど…。間違ってはいまい…。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

あだだだだだ [恋愛]

相変わらずおちりが不感症(変な言葉だけど)。
いだいです。とてもいだいです…。今日はあまりにも痛かったので「いだいー!」と訴えてモグモグに切り替えて貰いました。こういう所はすぐに気を遣ってくれて合わせてくれるのでありがたいです。

どんどこどんどこ、中で誰か太鼓叩いてるような痛みです。なんだそりゃって感じですが。

と、いう話をチャットでしてたんですが、「ケツが痛い…。」と打ったら「ケツなんて言うと思わなかった!」と返されました…。BL本をお薦めしていただいた女性とチャットしてたのですが!

言うよ?!普通に言うよ!
日記で「おちり」って書いているからだろうか…お、俺はそこまで乙女じゃないよ!
「ケツなんて恥ずかしい!」みたいな 笑。

Rとしてるシモネタなんて、下品そのものです!えっへん!
散々日記で恥ずかしい事書いてますが、あいつとのシモネタは本当にどん引きされそうで怖くて書けない位。

しげるもそこそこシモネタ言いますし、俺達はそんな…うぶな感じではないです!
ちょっと誤解されてるというか、美化されていたらコワイナアと思ったので書いてみました。
チャットでそんな感じだったので!

ほんと違うよ-!笑
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

反応 [ピグ]

しげるがワンコに気がついたようで、餌が増えていました!笑

名前は簡単に変えられるので、ちゃんと本名つけておいたんです。
色も性格もぴげるぴったりだし、結構数がいるはずなのに最初にクリックした子がこの子だったのは出会う運命だったんだ!(バカだ)

ネトゲ用に買ったウェブマネーが残っててよかった。しかしこれ以上こんなモノに1円も使うのはもったいなさすぎるからこれが最後のチャージだ(ゲームを棚に上げる)。

と、ちょっと残しておいたらしげるのやつ…新しい踊りが増えてたよ!!
くだらない動作ばっかり増えててなんか悔しい…!どこで手に入れてるのか全くの謎です!しげるの方がやっぱり詳しい!笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

反応が楽しみ!! [ピグ]

前から気になっていたのです。

お部屋に遊びに行くと、わんこやにゃんこがいて、撫でると喜んでくれたのです。
しげるも「これなんだろう。」と興味を持っていたのを知っています。

なので!!

犬のぴげる1.jpg
てってれーー!わんこを牧場から引き取ってきました!!抱っこすると膝に乗る!知らなかった。

犬のぴげる2.jpg
最初に見つけた犬の性格があまりにもぴったりだったので吹き出してしまいました。

早くログインして気がつかないかな~~!(どっちかがログインすると落ちるので気がつくのだ!)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

クマ吉、未だ強し! [恋愛]

9時頃からしげるに何度か電話したのですが、捕まらなかったんです。
自分から夕飯一緒に食べようって言っておいて戻りがわからなかったんで。

用もないのにいつまでも会社に居るわけにもいかず、帰ってきました。
メールしても無視!うむむ、取り込んでいるのかな。と考えてました。

ふと、クッションの上に寝そべっているクマ吉を抱っこして一緒に写真を撮ってメールしたら、速攻電話かかってきたよ!笑

「家戻ってからどっか行こう」って事になって、また全裸でクマ吉と待ってました!
俺が「遅いよ!連絡ぐらいしろよ!」なんて言おうものなら「忙しいんだ、予定は常に変わるんだ!」と言い返えされるのがいつもの事なのですが…

クマ吉にしゃべらせてみたら(と、言ってももちろん俺が持って動かしてるし、しゃべってる)「ごめんね~~~!(ちゅーちゅー)」で終わりですよ!

段々…俺よりクマ吉の方にむしろ食いついてます…。
やっぱりクマ吉とはライバルになる運命だったようです。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

休みがつぶれた [日常]

会社のパソコンが焦げた…_| ̄|〇
HDDは無事なので取りだして外付け用のケースを買いに行きました。
びっくりしちゃってとりあえずサポートに電話してみたのですが、出張修理とか高い!しかも時間がかかる!

仕方ないどこかの電気屋さんに持って行こう…と思っていたら、パソコンに詳しいH君が解体して色々教えてくれたのです!こういう時自分で組み立てている方ってすごいなあと思います。
外付けに出来ることも知らなかった!

新しいのが来るまで違う部署のふるーいパソコンを使っているのですが、固まる固まる…。
かなりイライラするのですが…「同時期に買った同じパソコンで、そんなことになってるのはお前のだけだ!」と言われてちょっと小さくなってしまいました…。使い方が乱暴なんだろうか。

でも!この(日記書いてる)ノートなんて電源つけっぱだし、無理矢理メモリ増設してもまだ元気だぞ!会社のより古いんだぞ!

どうせならまっくんにしようかなあと思ったのですが、周囲の猛反対によりウインドウズになりました…。
確かにデータの移行も完璧じゃないだろうしね…。

ささっと用事をすませて帰るつもりだったのですが、えらい時間かかりました…。
半休ぐらいできると思ったのに~~!

しかし今日は仕事が入っていて休めなかったしげるを観察できたのでいいや。
なにか理由をつけて「自分ついてない!」を打ち消そうとしています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

歳をとるのも悪くないと思うとき [恋愛]

来月はしげるの誕生日があります。
去年は山に行きましたけども、今年はどうしようかなあ。

「誕生日(月)は我がまま言える時!」としげるに意識を植え付けてしまったため、今年は何を言い出すのか不安です…。まあいつもワガママだと思いますけど!

それよりも…しげるももう32になるんですよ!しげるが32!!うわ~早いなあ…。
会った時は25でぴちぴちだったのになあ!見た目は全く変わっていないのが恐ろしいですが!あれだ…老けてたんだ

昔より、大分色んな事が分かってきました。本当に何を考えてるかわからなかったもん!
すごく考えているんだ!という時、実は何も考えてなくてぼけーっとしてるんだと言うことも知ったし、几帳面は几帳面なんですが、以外に適当な所もある。
あと結構泣く 笑。DVD見ていてもよく泣くので、これは俺に心を開いてくれたに違いない!

「見たい映画は一人で劇場に行く」派だったそうですが、俺とだったら一緒でもいい、と言ってくれたし、ご飯も二人の方がおいしいと言ってくれました。かなり、かなり嬉しいです!
ものっそマイペースに見えるんですが、実は気を遣う奴なんだろうなあ。でもそれが態度にでない 笑。

いつも淡々としてみえるのですが、得なのか損なのか…。本人はこんなこと気にしてないんだろうけど、俺が気になる!
「あ!今みんなしげるがムッとしてると思ってる!違うのに!今はただぼけーっとしてるだけだ!」など、時々解説したくなります。

興味の無いものには見向きもしなかったのですが、「もっと色んなの見た方がいいよ~」(俺に言われたくないだろうが)とくだらん雑誌や図鑑などを見せたら結構楽しそうに見てる。
仏像集や詩集を眺めるしげるを見る日がくるとは思わなかった。

今一番驚いているのは…
あれ、あめーばのぴぐ。あれに食いついています!自分のキャラは全く放置なのですが(俺が悩んで作ったのに!)自分が作ったものには愛着があるのか、色んなエリアを疾走しています 笑。
本当にただひたすら歩かせてんの!「あ、ここ続きがある!」とかぶつぶつ呟いているのだ!
今では俺がしらないコマンドゲームをしています…。何がそんなに気に入ったのか…。

すっごい頭がいい奴だと思うとこんなものにはまったりするし、いつになってもしげるは面白いです。

↓一番多い行動
一番多い行動.gif
これを真顔で見つめてるんですよ!ちょっと怖いよ!
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

2010-01-09 [恋愛]

あぶねっ!毎日日記!

しげるのお腹を枕にしてみたら、ぎゅるぎゅるとかクルックー!とか面白い音がする。
思ったより気持ちよくて気がついたら寝ていた!
これはやみつきになる!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

凄十に期待! [恋愛 *シモネタ 18禁]

新年会二日とも早めに抜け出せてラッキーなのだ!
しげるは置いてきた!でもあいつも帰りそうな雰囲気だったなあ。
早く帰ってきたら、早速凄十を飲んで試してみたいと思います!

凄十はきっとこういう時に飲むんだ!まだ飲んでいませんが、効くといいなあ(果たしておちりには効果はあるのだろうか)。冷蔵庫にしばらく眠っていたのです。

どうでもいい事なんですが、しげるは本当に(俺と付き合う前は)淡泊だったそうなのです。
まあ、本当かどうか確かめる方法なんてないのですが、でもそれが本当だったら…

かなり嬉しいじゃないですか!!
あれ?嬉しくない?…でも少なくとも俺は嬉しいです!俺もしげるとするの大好きなんで!痛い日があろうとも「しよう!」と思ってくれることが嬉しい!

なのでついつい無理をしてしまうのですが、今日は凄十に期待したいと思います!
でもなあ…やる気は常にあるからなあ…。一体どういったケースで力を発揮するのか気になるところです!

風呂沸かしてまってよー!
明日は休みが取れるのでゆっくりでる!…う~~!嬉しい!
出張前にしげる分を貯蓄しておかなくちゃ!(まだまだ先だけど!)
nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。