So-net無料ブログ作成

ひたすら [恋愛]

待つ1.jpg
待つ。


待つ2.jpg
待つ。


待つ3.jpg
待つ。


待つ4.jpg
待つんだ!

い、いや、暇な訳じゃないんだ。暇だけど。
年賀状も書いちゃったし俺に出来ることがもう無くて。

そういえばいつから飯食ってないか覚えてない…。
1ヶ月ぐらい食わなくても人間死なないだろうけども。
一言でいいから声聞きたい。あいつが元気かも気になる。

寝てないからかチカチカしてきたので、嫌だけど睡眠薬を飲んで寝よう…。
おやすみぴげるー。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

_| ̄|〇 [恋愛]

「連絡くれるまでこの家から一歩も出ない!」と言っておきながら、出かけてしまいました…。
餅買いに行った訳じゃないんだ!
もう、待ってるのも辛くて、もう一度しげるの家に行ってみたのです。

居ない…_| ̄|〇。
居留守かもしれないと思ったのですが、車が無かったのでどこかに行っちゃってるよーこれ!

「!もしかして行き違いで戻っているのかも!」と真っ先に電話してみましたが、また出ない…。
これがですね、着信音が何回かなってからの留守電なので、間違いなく履歴は残ってるはずなんです!でも返信がない…。

薄い期待を抱きながら部屋へ戻りましたけど…やっぱり居ない。
何処に行ったんだろう。もうどうしようもない、本当にどうしようもないよう。

相手の家なんて、絶対無い!とは思っているけど、俺はあのしげるの涙が忘れられないし、うぬぼれかもしれないけど俺の事を嫌いになったとは思えない。だってほんの数日前まであんなにモグモグしてたし、むぎゅーしてくれたんだよ。
Tさんにも指摘されたけど、しげるはそんなに世渡り上手じゃない!だから全て本心でやってくれたことだと信じてる。

でももう大晦日だよ…_| ̄|〇。

こ、これがドラマとか漫画だったら0時前に帰ってきてハッピーエンドとかなるんかな…。
正直自信が8%を切った…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

寝れなかったです [恋愛]

今日も朝から女々しく日記です。
しげるはまだ帰ってません…電話すらありません。
留守電聞いてないのかもしれないけど、本気で別れるつもりなのかも…。

俺は昨日留守電で、あくまでも「しげるは俺の事が好き。」「でも女性と食事したのはやむを得ない事情があった。」を前提に一方的に話ししたわけです(だって留守録だし)。

それと「しげるが女性と歩いていた。」という目撃情報ですが、目撃どころかしっかり会釈まで交わしていたので当然俺の耳にも入っているだろうと思っていたらしいのです。
だから、ここ数日のしげるの態度も「ああ、そうだったのか。」と納得できたわけです。

しつこいけど「しげるは俺が好き」を前提で考えた事だったので…もし、しげるがその女性に好意を抱いていたらもう絶望的だということに今更気がつきました。

そもそも「紹介」を受けると言うことは…そういうことなのかなと。
だって相手だって(いくつの方か知りませんが)しっかりした仲介役が入っての紹介ですから、その後の展開も予想できるだろうし、多分良いところのお嬢さんで、しげるにはプラスになる相手なんだと思う。

その点俺はぱっぱらぱーですし、「好きだったら一緒に居よう!」と二人で誓ったあの言葉だけを頼りに今まで一緒にいたようなものです。

なんにもない。あまりにも俺は持ち物が少ない。

だけど別れたくないよ。なんで急にこんなことになっちゃったんだろう。
しげるが自分の疚しさに耐えられずにいるのなら「許しちゃる!」って思って留守電に入れたけど、そんなことじゃない次元にいるのかもしれない。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

我が2009年に悔い無し! [恋愛]

くっそー。郵便番号の四角のやつ、印刷するとまたちょっとずれやがる!
イラレ上では完璧なのに今度はプリンターとの戦い!すでに2枚ダメにしたけど負けない!

ATOKは昨日から「期限が切れるよ!」ってしつこいんだよ。
何度その吹き出しクリックしたらいいんだよ!アホ変換しかしないくせにまた買え!などとよく言えたもんだな!…と八つ当たりしております(無機物相手限定)。

無機物といえば、しげるは携帯にも出てくれないので、大嫌いな「留守録」やりましたよ!
三回もしつこく入れるハメになったよ!ああ恥ずかしい。
でも文章にしてみたら、言った内容がほんの1~2行だったので自分でびっくりだよ!どんだけどもったんだ俺!
三回にも引っ張る方がすごいわ!

クリスマスに紹介された女性と会っていたことは間違いないんです。
でも話せば長くなるので思いっきりはしょりますが、子供の頃から世話になってて、現在も上司なそんな相手からの紹介だったので断るのは厳しかった…んじゃないかなあと…(急に弱気)。

詳しいことはまだ全然聞けて無いんですけどね!いつから会っていたのか、何度目だったのか、いくつの方なのか、相手はお前をどう思ってるんだ、どういう関係なのかとかもう聞きたいこといっぱーーい!でも連絡とれなーい…。

いやいや!そんなことより俺の、このぽっくんの気持ちを伝える方が先じゃ!と思ったので留守電にはかなり強気でぶつかってみました。ま、まあ無機物だけど!

このまま「お前なんてもう嫌い。」って言ってあげたらさぞかししげるも楽であろう、とは思ったのですが、結局最後は「いかに後悔を残さないか!」になりまして(うじうじ数時間悩んだんだけどね…)、

「お前いい加減にしろよ」「いつまで逃げるつもりんだ」「今回だけは許すから帰ってこい」「二度目はない」「今度からそういう話があったら俺にまず言え!」と…ね?文章にしたらたったこれだけなんですけど、三回もわけて録音したよ!ああほんと恥ずかしい。

「今回のことは仕方がない、お前が俺の顔を見れなかった気持ちも分かる。でもいいから早くこの家に帰ってこい!」とここをしつこく言ったんですけど…この家しげるが買ったからね!俺んじゃないのにほんと偉そうに…。

しげるに向かってこういう事言ったのは初めてかもしれない…。いつも顔見ちゃうとそれだけでびびっちゃうんで…。あ、でも正確には携帯電話相手だから無機物…(しつこい)。

でも、俺はしげると別れたくない!その女性の事だとかそれは後から話し合いたい、だからとにかく連絡をひたすら待っています 汗。
まだ留守録聞いてもらったかも分からないんですけども。

「連絡くれるまでこの家から一歩も出ない!」と言い切ってしまいましたが、
どうしよう無性に餅が食べたくなったら!!

一番の希望は「餅を持ったしげるが帰ってくる。」になりました。
いや、本気で俺は待ってます。逃げないでいつものしげるの席で堂々と待ってやる!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

とりあえず [恋愛]

年賀状を買い占めてきた!
郵便番号をですね、あの四角の中にきっちりバランス良く納めることに毎年力を入れています!
それがまた、毎年微妙に違うんです。あの四角!だからスキャナ取って配置するのだ。
今年も元旦には間に合わなかったけど、郵便番号だけは完璧だぜ!

まあ…
け、結果は黒でした。
しげるん家行ってきたんだけどね、その帰りに年賀状同じ柄買ったんだ!ロー〇ン2件はしご!

グレーなのかもしれない、しゃーないもんな。しげるは悪くないもん。
今は麻痺しててよくわからんから年賀状に集中!!
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:恋愛・結婚

もしかして パート2 [恋愛]

年末なのにトラブルがありましてあちこち電話してたんです。
一番大変なのは現場で対応している方達なのですが…。

今の職場でも割と仲のよいUさんという方と作業していたのですが、「実は年賀状書いて無くて 笑」だとか世間話になったんです。

突然しげるの話になったのでドキッとしたんですが…

クリスマスに女と歩いてたのを見た人が2人いるらしい。

やべえ!まじで!!見られたの?!
確かに俺赤いコート着てたけど(あいたたた)でも、いくら何でも女に間違えられる事はないだろうだ!とか一瞬パニックになったよ!やべえよ!ってゾッとしたんですが…

しげるの浮いた話なんて今まで全然無かったんですよ!(当たり前だけど)
なもんでUさんもすごいノリノリで「聞いてない?」と俺に聞いてきたわけですが、見られたんじゃないか本当は俺だって知っててこんな聞き方してるんじゃないかってUさんまで疑ってしまった。

電話を切ってから気がついたんですが…俺達がでーとしてたのって…23日。

あれ?
普通「クリスマス」といったら24日か25日を指しますよね?しかしその二日ともお互いに仕事だったし、俺は更に残業で帰ったのはかなり遅かった。

しかししげるは途中何度か外に行ってた気がします。はっきり覚えてないんですけど…。
ああ、24なのか25なのかも聞いておけば良かった。ただただ「見られたかもしれない。」とびびってたもんで…。

まあ聞いたところで俺では無いことは確か。
でも、しげるだって人違いかもしれないじゃん?でも、あんな黒くてかっこいい奴ってそんなに居ないと思うし、しかも二人の人間が見たって言ってるんだってよ!

あ、あれ?!
別れ話のタイミング的にも、な、なんか「もしかして~」な気もしなくもないのですが、しげるに限って浮気なんて絶対ない!今こんな事になってるけどそれは言い切れる!

ただ、ほら親とか上司の紹介とかさあ…考えれば考えるほど色んな可能性もありえるな、と。

今更ですけど、同性愛って綺麗事じゃどうにもなんないよなあ。
色んな人を裏切るし騙すし、それに引き替え安定した結婚生活はとても魅力的だし、それを選んでも絶対責められない!つか当たり前!

なんとなくですが、俺一人で空回りしてた予感…笑。
冷静に考えればそりゃそうだよな!アハハー…

あ、あれーー!涙
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

初めておにーさんらしいかもしんない! [恋愛]

しげるが居ない間ただ歌っていたわけではなく(笑)、自分なりに今後を見据えて色々調べ物なんぞしておりました。
自分にとって今の会社を辞めるということは(転職自体が)初めてなわけで結構真剣にあらゆる可能性を考えておりました。

しげるとこのまま一緒にいてもいなくても、会社は移ろうかなと思っているんです。
指摘されて「そうかも。」と気がついた馬鹿者ですが、しげるが俺の事をうっかり名前で呼んでしまった、あれって結構ショックでかかったんじゃないかと思って。

完璧主義者ですから、なおさら。彼の焦りや不安を分かってあげられなくて申し訳なかったなあと思います。
でもまあ今の職場に無理矢理呼んだのはしげるなんですけどね!!俺は何度も嫌だと言ったし、それで喧嘩もしたし…でもそれも過去の事なので、当時はしげるも問題なくやっていく自信があったんだろうし、一緒に働きたいと思ってくれたのはありがたいことです。

ただ開き直っているだけなのかもしれませんが、なんていうか…覚悟は出来ているので落ち着いて彼の話を聞くことができます。
何しろ原因というか問題点がどうしようもないことですからね 笑。
俺は一生独身で居る覚悟も、親や周りの人を偽っていく覚悟もとうにしてたので、逆にこれ以上考えることもない。

…ということをまあ軽くしげるには話したのですが、「会社を辞めるなんてだめだ!何言ってるの!」と怒鳴られてしまいました。
しかしその直後「いや、でもお前がそうしたいなら…。」と言ったかと思うと、また「やっぱりだめだ!」と繰り返すんですよ。何度も何度も。

しげる自身がまだ整頓できていないんだと思います。
なのでそれ以上は何も言ってないし、追い詰めるようなこともしたくないから普段通り接しております。

「顔合わせるの辛かったら年末実家に帰っていいよ。」と数日前に言われたのですが、直接言葉にするとまたしげるが混乱しそうで怖くて(暴れるのもね!笑)「初詣どうする~?」と聞いたら「〇〇大師だろ~。」と普通に答えるんです。そこじゃねーだろ 笑。
そんでその後またハッとして「いや、人多いところ行くの嫌なんじゃないの?」って、またなんでも人のせいにするんだこれが!

確かに今までしげるが「行くぞ!」と言っても俺が「いやだ!じろじろ見られたり針のむしろは嫌だ!」と言い返すことは多かったのですが、手でも繋いでいない限り他人はそうそう自分たちの事をみてないんだと本気でそう思うし、まあ知り合いに会うのは気まずいですけども…。

昨日は先にしげるが寝室に入ったのですが、いつも喧嘩してるときってお互いの部屋で寝てたんです。
これもうっかり入ってしまったんだと思う 笑。
だから俺も何事もないように布団に入って行ったのですが、熱があろうが泥酔していようが絶対にやるといって聞かない腕枕が無かった…。

だからですね!初めてですよ!俺がしげるの頭ガッと持って腕枕しましたよ!
反対向いたままだったけど。

一番ショックだったのは、泣いていたこと。
俺がなかなか寝付けないのはいつものことなのですが、しげるが起きてる気配をずっと感じていたし、1時間ぐらいした頃かなあ…しげるが泣いていたので胸が痛かった。

こんな思いさせたのも俺のせいだし、本当に申し訳ないなと思いました。俺がしげるなんて好きにならなきゃ良かったんだもん。

だから俺は泣くのを我慢しました!すんごい泣きたかったけど堪えた!ここで俺が泣いたらしげるは責任感じて気持ちとは違うところで一緒に居ようって決めるかも知れないし。

起きたらまたしげるは居なかったのですが、泣かないモンね!
俺は待ってます。ね?初めておにーさんらしいでしょ!!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

よりによって… [つぶやき]

ユニコーンのライブブルーレイを買ったのをすっかり忘れていて

何気なく見始めたんだけど思いの外興奮してしまった

気がついたら汗だくになって自分も歌っており

よりによってそんな時にしげるが帰ってきたもので目があってフリーズしてしまった
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

なにをやっているんだ [恋愛]

ぴげるは未だ帰ってこない。
何処に行くとも言っていなかったけど、多分自分の家に戻ったんだと思う。
しげるがこうして帰るのははじめてだなあ…。

自分でやってて虚しくなってきたんですけど、せめて「ピグ」だけでも仲良くさせておこうと…

pigeruto.jpg
わざわざ仕事用のPCにブラウザ再インストールしてこんなことしてました…_| ̄|〇。

一人になりたい時だと思うから、俺は黙って待っていよう。

*追記
メッセージでピグの事を聞かれたのですが、自分の部屋のアドレスって分からなかったので、アメーバブログのURLを張っておきます
更新してないし、大したことも書いてませんけど…。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

暗い話だけど夢が広がってます [恋愛]

忘年会は楽しかった!
おめでたい話もいくつか聞けたし、「本当に良かったなあ…。」とおっさんくさく語ってしまいました 笑。

以前から宣言していた「Rの新技」は、俺のものまねでした…。みんな「似てる!」って言うんですけど、俺そんなにアホっぽいのか…?更に俺がずーっと前に「ドラえもんのまね」をしたことがあるのですが(罰ゲームで)「ドラえもんの真似をするOさん」というのまでやられて、悔しいけれど大笑いしてしまった…。

二次会では歌いまくり、「もうやめて」とみんなひっくり返ってゴロゴロ笑ってるんですけど「ここで本人が笑ったらいかんのよね」と思いつつ、真顔で延々と歌い続けました。頑張った甲斐があった!

しかーし…心のどこかでは常にしげるのことがひっかかってまして…全開放!って感じではいられなかったです。

で、早めに帰ってきたんですけど…しげるいなーいkuma04.gif

実はですね…もう喧嘩というか、別れ話に近いのであります…アハハ。

「こそこそするのもう疲れた」と言われて「それは俺にはどうすることもできないよ。」と言ったんですが、そうしたらしげるも「俺も。」と苦笑いしておりました。

それでも好きだから一緒に居ようと決めた訳です。少なくとも2年前は。
でも、人の気持ちって変わるし歳を取るほど周りからの重圧も増えるだろうし、しげるも本当に考えたんだと思う。
それについて、俺は文句なんて言えないわけです。

喧嘩はあくまでもきっかけで…その後話を色々聞きましたらば、俺はもう「らぶらぶ以外のなにものでもないな!今!」と思っていたクリスマスの時でさえ、しげるは辛かったんだそうです。
ホテルにチェックインするのも気を遣うし、常に気を張ってたって。

俺、ほんとバカなんで、ぜーーんぜん気がついて無かった 笑。
もうただ「らぶらぶだー!」と思って浮かれていたんですけど、きっと以前からしげるはこういう気持ちに何度もぶつかっていたに違いない。

俺はそれに全く気がついて無かった。
「しげるってすぐに顔にでるから何でもわかっちゃうな!」とか「しげるは素直だなあ」とかそんな呑気なことを思っていたわけですが、当たり前だけど顔に出さないようにしてくれてたんだよね 汗。

忘年会の話に戻り、Rは勘が良いのか適当に言ったのかわかりませんけど「元気ないですけど彼女となんかあった?」みたいな事聞かれたんです。
「ちょっともうヤバイ 笑」と言ったら「わかります~~その時の重苦しさっていったら辛いですよね。」となぐさめてくれたんだろうけど、俺は

「お前の事は嫌いじゃないと言われたのに、その上で別れ話になってる俺の気持ちなんか分かるか!」

と、妙に腹が立ってしまいました…。いや、Rにあたってもしかたないんですけどね…。
直接「別れよう」と言われた訳ではないけど、これって別れ話だよね…。

察しろよという事なんだと思うし、だって「俺が男である」ということが問題なんだとそこに行き着いたわけで、ど、どうしようもねーべ!笑
それプラス、喧嘩が絶えないこの関係に疲れ切っちゃったんだと思う。反省…してももう遅い。甘えすぎたなあ。

そんな訳で年明けから就職活動に入るかもしれない…ああだるい…。
何人かに声をかけて貰ってるんですが、知ってる人がいないところ行きたいよ。
留学も考えております。こんな話をメールでしてて「無駄に夢が広がってるな!」と苦笑いしちゃったよ。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

二次会 [つぶやき]

今日の二次会では(多分またカラオケだろうから)

延々と「哀愁でいと」を歌ってやる!

手の振りは何とか覚えたのだが、あのステップが難しい(youtubeで勉強中)

一人部屋でよかった
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

あ、やっぱり? [恋愛]

「素直でかわいい人がいい。」
「歳だし疲れるから喧嘩はもう嫌だ。」
「こそこそするのもう疲れた。」

やっぱりそう思っていたか。

色々努力というか、話し合いしてしげるの気持ちも聞かせてもらいましたけど、最後のはどう頑張っても無理 笑。

黙って友達と飲みに行ってたし、電話しても出てくれなかったしこりゃヤバイ。

こりゃヤバイ言ってる場合じゃないけど涙も出なかったので、現実逃避はしていないと自分でも思う。

今まで何度か「堂々と(親にも)友達に紹介できる恋人が欲しいでしょ!」と聞いたことはあったけど、「別に」っていう返事だったのですが、やっぱりそう思ってたんじゃん!!

繰り返しになるけど、努力しても無理だもん。俺には無理だし俺だってもう疲れたよ!!
それでも好きだから一緒にいたんじゃないのかよ~。だったら2年前にあのまま別れてたらよかったじゃん。

2年を経て、更に一緒に住んでその上で改めて気がついたのかもしれないけど。
でも別れないための努力は最後までするぞ!後悔だけは残さないようにしないと。

今日で仕事納めだー。更に前の支店のやつらと忘年会。
しげるも誘ったけど「いい。」って言ってたし、今日はぱーっとバカ騒ぎしてこよう。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

もっと大人にならなければ! [恋愛]

きちんとしげるに謝りました。
いつも拗ねてうえーんてなって逃げて迎えに来て貰って…本当に大人として情けない事ばかりしていたので、きちんと自分の気持ちも説明して頭を下げました。

いやもう…「あのゲーム、お前勝手に続きやってもいいよ。」と言われたのが、本当に効きました…。
すげーショックだった。大げさじゃなく奈落の底へ落ちたよ…。
初めて二人で笑いながらゲームできて、本当に嬉しかったから。

何のことはない、ただ照れくさかっただけなんです。あと、あのペースのまましげるにかわいがられるというのが嫌だったんです。
優しいのはとても嬉しいことだけど、ああいう風に甘え続けて、かわいいかわいいと、いいこいいこされるというのが気にくわなかっただけなんです。これこそくだらないプライドだと思います。

何を言われたとしても絶対に泣かない、泣いて謝るのはダメだ!と思って居たのですが、「FFは絶対一人でやらない!」と言った後、ぼったんぼったん涙が出てきてしまって止まらなかった。
結局ウヴァアとなってしまって、もっと常日頃から思っていた気持ちも伝えようと思って居たのに出来なかった。

俺はしげるに対して、ものすごい劣等感を抱いているんです。
気がつくとしげるが何とかしていた、という場面に出くわすことが多くて俺って情けないなと思って居たし、現在の社会的地位についてもそうだし、出身大学に関しても常に心のどこかに引っかかっていました。

異動してからの環境は、それを更に感じる場面も増えたし、これもくだらないプライドなんでしょうけどもなかなか簡単には打ち消せないものです。

昨日の態度については謝ることが出来たけど、本心を全部伝えるのは難しいなあ…。
その他、しげるが不満に思っていて直して欲しいところも言って欲しかったし、俺も言いたいことがあったんで。

「もう怒ってないよ。」と言ってくれましたが、だめ、テンション上がらない。
あれか、クリスマスでエネルギー使いすぎたんだろうか 笑。
また見えない壁が出来たようで、ふざけて絡むことができない。しげるも自分からこっちに来ることもないし。

呆れられても気持ちが冷めてしまってもこれじゃあ仕方がないなあと思えるし。
しげるも気がついているのかもなあ、俺達ってどう努力しても同じ目線で付き合っていく事って厳しいのかも。
もちろん、好きだし嫌われない努力はしようと思ってます。

感情的な喧嘩をして今の気持ちになっているわけではないので、ちょい苦しい。
でも!自分の気分で相手を不愉快にさせる事はもう無い様に気をつけよう!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

かなP [恋愛]

いつもの事と言えばそうなんですけど…また喧嘩中です。
あんなにイタタタな感じだったのに、いや、イタタタだったからこそ妙に前の日の自分が恥ずかしくてちょっと格好つけちゃったんですよね…。

ドライに接してしまったというか、なんかそんな感じ。はあ。
俺の悪いところです。
自分自身が耐えられないからって、こうしてしげるに態度を変えてぶつけても仕方が無いのに、あのまま黙って「ぴげる~!」ってやってればよかったのに…はぁ。

そういえば「変態でオッサンなのに心が乙女」「あのブログ自体羞恥プレイ」…

当たっているだけにイタイッ!!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

さらりーまんd・・・ [つぶやき]

今日の忘年会も女の人がいるお店らしい…。

ああ憂鬱。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

クリスマス病 [恋愛 *シモネタ 18禁]

あれはもう「クリスマス病」としか言いようがありません。一日しか経ってませんが、思い出しても俺のテンションはおかしすぎた…。でも普段は至ってクールなナイスガイなんだ!

らぶらぶというのか、いやもうあれは「イタイ」としか言いようがなかった。
でも「俺今人生で一番幸せ」と本気で思っていたのでもういい!泣

プレゼントも買えたし、まんまと着替えまで準備して美容室ではトリートメントまでしてもらいました…(あいたた)。
美容室から出たらしげるから着信が残ってた!「え!」と思ってあわててかけたら、もうしげる家に帰っていた…。

「ああもう、計画がくるっちゃったよう!」とトリートメントを後悔したのですが、まてよ、と「家から一緒に出るより、待ち合わせした方がなんかいいかも!」とここまで頭いっちゃってまして、中目黒で合流することにしました。いや、代官山を一緒に歩きたかったんだ…(あいたた2回目)。

いつも使っているパーキングがあるのですが、そこで待ち合わせ。
毎日一緒にいる相手なのに車の中でドキドキしながら待ってました…。
あ、しげるの車!ああ!しげるが降りてきた!キャー眩しいどうしよう、どうやって降りよう(黙っておりろ)、ぐらいのテンションだったもんでノックされるまで降りずに待ってました…荷物を積んでいたから俺の車で移動したかったし。

俺の予定では代官山でコロッケを食べながら歩いて、お店みたり色々したかったんだ!
が、「店予約できたから移動しよう。」と言われ、まってー!俺のクリスマスイブのイブ予定があるのに!と無理矢理引っ張って代官山歩きましたよ!

何しろ頭おかしかったもんでね、手を繋ぎたいなどとほざき「髪切ったの?」と聞かれたら「うん、似合う?」と聞き返してました…。こ、こんなこと普段は絶対言わないんだ!
人がいないところでは鬱陶しくも抱きつき「いい匂いするね」と言われたら「トリートメントしてよかったーーー!」とぱぁぁぁとしてました。

ああもう!ほんと鬱陶しい 笑。鬱陶しいからもうとばそう…。
その他かなり痛々しいやりとりもしたのですがクリスマス病なので仕方なかったんです。
時間が無いというからお店に移動。また針のむしろは嫌だなあ…と去年の悪夢がちょっとよぎりましたが、23日ということもあってかノリは普通だった!部屋も取れたと言うし(ま、まあまた泊まったんだ…)イブのイブに予定組んで0時を迎えるっていうのはいいのかもしれない!とまた浮かれてたんです…。

おいしいご飯を食べながら周りを見渡して「この中でしげるが一番かっこいい」と思っては一人で「ウギャーー」としてたり、おいしいねえおいしいねえと浮かれまくっていたので飲み過ぎてしまいました。

とたんに下品になりますが、うっかりしてんたんです…。
今までの事を考えたら、しげるのことだしお泊まりも予測できたはずなのですが…浮かれて待ち合わせなんてしてしまったが為に用意ができなかったんです…。

スポイトとか、その他…要するにするためにする用意をしてこなかったのです。
しかし…!しげるは速攻風呂に入って張り切っていたし、ここで「ちょっと薬局行ってくる!」とは言えないぐらい盛り上がってたんだ!盛り上げるために頑張ったのは自分なのだ!

本当に下品でアレですが…生まれて初めてシャワーでかん〇ょうしたよ!
イブのイブなのにシャワーでかん〇ょう…_| ̄|〇。
自分の肛門に向かって「飲め、飲み込んでくれ!」と願い、シャワーの最大出力の水圧に「いだだだだだ!」となりながらも頑張りました…。

えらい時間がかかりまして、しげるが「何やってるの!」と風呂場のドアを開けた時は飛び上がるかと思いました。死んでも見られたくない姿であります。
その後トイレと風呂をダッシュして往復しまして無事に準備はすみました。もう酔いはすっかり醒めてました。

しっかり者のしげる様はローションその他は完璧に準備しておりまして、その後はしげる分も吸収して大満足!
頑張ったかいがありました!

0時を迎えるときはコアラのようにひっついておりました。
もう、バカなことをいっぱい口走り本当に病気だったとしか思えません。
しかししげるは優しかったしプレゼントも喜んでくれたし(やっぱり買っておいて良かった!)、今年のスノボの予定なども漠然とですが立てられて楽しかった!

でも今振り返ると恥ずかしくて机の下に潜りたい。

せめて…
せめて出かける前に頂いたコメントを読んでいたら…我に返ることができたのに!泣
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:恋愛・結婚

一年に一度くらい頑張る [恋愛]

今日は休みを頂きました。
しかし、しげるは無理だったので(くそう、意味がない!)昨日細々と予定を立てました。

早めにあがれるかもしれないというので、それからどっか行くか!と一瞬盛り上がったのですが「しかし寒い」だの、「疲れているから眠りたい」だの…(昨日の失言がショックだったらしい)。

今日は23日だぞ!つまり0時を回ったらクリスマスイブなんだ!きーーっ!

24日は二人とも休めないんだから、ドライブでいいから行こうよ~と、なんだかんだ言って俺の方がイベント好きじゃん…と気づかされました…。いい歳して!笑
昨日は速攻寝かしつけました。今日は無理矢理朝ご飯も食べさせました。フレンチトーストしか作れませんけど…。

エプロンが好きというからエプロンで見送ったし(ちょっと屈辱だった)、しかし早く帰ってきてもらうためには手段を選んでられないのだ!笑 さりげなくクマ吉も抱っこしてバイバイしたのですが、むぎゅー!してなかなか離れなかったのでちょっと効果があったかもしれない…!(我ながら必死)
自分を餌に帰ってきて貰うしかないのだ…。こういうのは嫌だしくだらんプライドがチクリとしますが、まだ食いついてくれるうちが華だと言い聞かせる!うむ!

今年はお互いプレゼントとか無しね!と話してあるのですが、万が一ということもあるので今から二子玉でも行って買い物してこようと思います。いいものがあったらでーと用の服も買ってみよう。
あとは美容室に行ってちょっとでも見栄えを良くしてもらおう…。どんなに付き合いが長くとも、好きでいてもらう努力は必要!と頂いたメールを読んでハッとしました。俺はお化粧はできないけども、出来ることを頑張るのだ!

俺って…本当に乙女かもしれない…!が、今日はもうこのテンションで行くんだ!
一か八かだけど…しげるはコートの下は全裸とか好きだろうか…。いかん、段々発想が変態くさくなってきた。
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:恋愛・結婚

寝不足 [つぶやき]

昼、しげるが思いっきり俺を名前で呼んだ。

すかさず「…ちゃん!」と続けて誤魔化していたが、かなり苦しかったので
「何ですかFクン!」と笑いながら返して事なきをえた。

やばい、あいつもかなり寝不足だ…。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

小心者だもん [恋愛]

月曜日に忘年会をいれるの、本当にやめて欲しい…。
よく、眠れないときにお酒を飲むと聞きますが、俺はアルコールが残っているとなかなか寝付けないので、今日も寝不足です。夢ばっかり見た!月曜日にやめてほしい理由は、土日大抵寝るのが朝方だからです。

寝れないで考え事していたのか、夢だったのか区別があんまりつきませんが、起きておちりを確認している自分、という夢を見たものでどんだけ小心者なんだろうと我ながら呆れています。

もし仮にですよ!誤解でしげるに浮気してる、と思われたら、誤解を解く前に万が一ぶちぶちになってたら怖いわけですよ!笑
信用していないわけではないのですが、しげるは突然人が変わることがあるので怖いのです…。
まじでそうなったら悪夢だよ!えーん。

あ、怖い奴が起きてきた!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

その後 [ピグ]

すとーぶだー!!.gif
我が家にストーブが来ました。これで寒さもしのげそうです。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ぶちぶち [二人の生活 *シモネタ 18禁]

昼間っからしげるは酔っぱらいです。酔っぱらいは恐ろしい事を口走りました…。

嫌でも平日忘年会があるのにやめとけ!って言ったんですが、「付き合いで飲むのと、タマとこうして飲むのは違う。」と嬉しいことを言ってくれまして「ゲームしながらビールを飲む。」というありえないしげるの姿を見ることができました!泣

俺が「もうゲームやめてよ~」ってしげるに言うのも生まれて初めてであります。だってせっかくの休みだったからモグモグしたかったんだ!

しげる補給も十分でほわ~んとしていたんですけど、最近何かあると「捨てるのね!」って冗談で言うのが二人の間で流行ってるんです。ちょっと甲高い声で。
何がきっかけだったか思い出せないのですが、その後の言葉ははっきり覚えております…。

しげるが「捨てるのね!」と言ったので「悪く思うな!俺には待っている奴が沢山いるんだ!」などと軽い調子でバカ話してたんですが、酔っぱらいは「出て行くなら肛門の筋肉ぶちぶちにする!」と笑顔で言い放ちました…。

冗談だって分かってるけど、酔っぱらいの言葉だけど、そんなセリフが出てくるのって怖いですよ!
あははと笑って過ごしましたけども正直ゾッとした…。またいつもの悪い癖ですが、どうしても色々考えちゃってなんか悲しい…。なんつうか、そういう「もの」扱いが悲しかったというか。

逆に考えるとしげるは俺が仮にぶっちぶちになったら、俺なんかいらないって事なんだろう。とかさあ。
俺は全然平気!仮にしげるが不能になろうが、ぶちぶちだろうが一緒にいれたらなんて贅沢なんだろう!って思うもん!

本人は全く悪気もないし俺も別に怒った訳じゃないので、早く戻って甘えよう!(そのうちケロリとしてるのが俺だ!)
nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:恋愛・結婚

しげるとげーむ [二人の生活]

またFF13のお話…

しげるは「戦闘中も時間が流れている」というのを把握していないんです!FFではおなじみのシステムなのですが、何しろ初めてなものでやっぱり慣れていないとかなり焦るようです。

コンフィグで戦闘スピードを「ゆっくり」に設定したり、色々アドバイスをあげているつもりなのですが、負けっぱなしで「リスタート」の連続なんですよ…。もう今はとにかく〇ボタンを連打しろ!と言っているのですが、アイテムでポーションを選ぶことすらできないのであります…。

何度も何度も同じ画面を見せられてですね「ああ、しげるがゲームつまんない!って思わなきゃ良いなあ」って不安だったんですけど、何がそんなに面白いのか未だに謎なのですが(笑)、「もう一回!」と何度もめげずにリスタートしております。かわいいで~~~!

ちょっとボス的な敵が初めて出たんですけど、どうしても倒せなくてそこで初めて「…やって…。」と言われました。
敵めちゃくちゃ弱いんですけど俺が倒したら「おおーー!!」と本気で感心してるんですよ!
「すごい手の動き!」と賞賛の声を頂いたのですが、別に何もしてない 泣。ただ死なないようにしてただけなのですが、それからちょっと強い敵が出ると「やって。」の連続です。

でもこれって一緒にゲーム出来てるってことなのではないかと気がつきまして、う、嬉しい!(バカだ)
とにかくイベントが多いゲームなのですが、その度に「すごい、本物みたい。」と喜んでいるのでモンハンなどよりしげるにとってはおもしろく感じるようです。初めての人にはもしかしたら面白いゲームなのかも!

俺は何だか…イベント多いし「誰やっても同じなんじゃねえの?」っていうシステムがいまいち不満なのですが、段々と戦闘中にやれることも増えてきてなんだかんだで楽しんでいます。
世間の評価はボロクソらしいですが、俺はしげると楽しめたらそれが最高のゲームだと思っております!

…それに…

「すごいよ!タマすごい!」と尊敬の目で見られるのはゲームだけなので…(俺って…)。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

しげるにはまず、コントローラーのボタンを覚えて貰わなくてはならない [ゲーム]

FF13が届いたんです。一日遅れでしたけども。
俺は「絶対手をつけないぞ!しげるに呆れられるモン!」と思って居たのに…しげるのやつ「PS3って綺麗なんでしょ!見せてよ!」というので封を切ってしまいましたよ~~~!あああ。

しかし、俺はやりません!(まだ)
しげるに操作してもらって一緒に見てるんですが確かに綺麗でびっくりしました。
しかし…しげるに「〇ボタン押して選んで」といってもいちいちコントローラーを見ないとボタンの位置を把握していないので大変であります…。

親切なチュートリアルもついているのですが、それでもダメ!
「何を言っているのかさっぱりわからない。」と、一番最初の戦闘で時間が流れていくのを黙って見てました 笑。
結構観察していると面白いです。

しかし…初めて30分ぐらいした頃でしょうか…二人とも激しく画面酔いをしてしまい「うげー!」となってしまいました。一度寝たらなんか慣れてきたようです。

「おもしろい!続きやる!」ってしげるは言うのですが、一体彼は何をもって面白いとしているのかが謎!
キャラクターが機敏に動き回るのに「おーおー!」と興奮してました。
本当に…なんてかわいいんだ俺の彼氏!!

このペースだとクリアは何年後になるかわかりませんが(笑)しげるに是非クリアして貰いたいと思います!
俺はそれを観察して楽しむぞ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ぴきゅぴきゅ ぴげる [恋愛]

まだ睡眠のリズムが元に戻っていないので、やたら早く起きてしまいました。
もう風呂にも入ったし、着替えしてしげるを観察しています 笑。

自分は日記を書いていたもんですっかりほっといてしまったのですが、しげるがちょっと寝坊した。
今それはもうピキュピキュ←(歩く音)とせわしなく準備しています。

手伝おうと思ってドライヤーを持ったら「邪魔!」って言われてまた戻って来ました…。酷い。
サプリメントを出して水持って準備していたのに「飲んでる時間ない!」だって。ただゴクンてすればいいのに!
かなりイライラしているようです。

最後の嫌がらせにコート持って付きまとってみようと思います 笑。
このまま落として会社いってきまーす。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

廃人だった日々を振り返ってみた [ゲーム]

今のペースが割と効率いいと思ってくれたらしく、しげるにも何も言われなくなったのですが、自分のために普通の社会人生活を送ろうと思います!
今日は寝てないのではなくて早起きしたのだ!

いや…ただ単に昼間家に居たらFFをやってしまうかもしんない!という、ただそれだけの理由なんです。
まだ家には届いていませんが、なんだかんだいってPS3の電源を入れてしまったし、しっかりアップデートもろもろをして準備を整えている自分がそこにいるわけです…(ついでに写真も撮ったし…)。

もう10年ぐらい前になるのかな?
思えばFF11(オンライン)のβを始めた頃から、ゲーム熱が再発してしまいました。それまではぽちぽち遊ぶくらいだったんだ!
もちろんすでに社会人だったのですが、とにかく寝なかった…。寝ないでビーク叩いてた…。

βなので製品版に比べたらやれることはほんと少なかったのですが(今思えば)、でも製品版以上に熱かったのがβだ!メンテが入った時に寝てた。その以外は昼間車で2~3時間寝る、というペースで数ヶ月過ごしていました 笑。

今のLSメンはその当時からの付き合いだし、中学生だったミスラのDが今じゃ社会人というからほんと驚く。
別に誰も自分の職業なんて言ったわけじゃないのに、気がついたらほとんどがゲーム業界の人だったというのも笑える。彼らは昼間会社でもできたらしい。
ゲーム雑誌の人達はそれが仕事だった!それがうらやましくて仕方なかったのだからほんとアホだ。

製品版になっても毎日の様にログインし、HNMを交換で見張り(もうこの時点で廃人)、空が開放された当たりは皆が社廃人だった…。
連休は風呂にも入らず飯を食べることすら忘れ、ただひたすら画面とにらめっこ(ポップ待ち挑発合戦だよ!)。
みんなのご厚意で裏のAF2が揃った時点で俺はログインを控えめにしてしまいましたけども…ほんとすいません。しげるが気になってからはもうゲームどころじゃなくて…。

で、未だにみんなFF11をやっているわけですが(笑)、やつらが13を買った理由はただ一つ!「FF14(またオンライン)のβ応募券があるから。」

お、俺は申し込まないぞ!
あの頃とはもう環境も違うし、今またあのペースでゲームしたら絶対しげるに捨てられる!!

ただ…βの利点として「名前」がある!
1つのサーバで同じ名前は2つとないから、先に名前を取れるのはデカイ!11と同じならば製品版に移行した時点でβのキャラが優先となるのだ!…こんなことが気になっているのだから、まだ廃人になる要素は自分の中に潜んでいると思う。

しげるはそんな俺の姿は知らない!しげるが見た俺のゲームやっている時間なんて全盛時の100分の1ぐらいだと思う…。
どん引きするだろうなあ…。

「そんなんでよく仕事できたね!」と言われそうですが、逆にやたら頑張ってました。
なんか「これで仕事がおろそかになったら、本当にダメ人間だ…。」という強迫観念がありまして、会社に居る時は無駄口一つ聞かず黙々と作業してました。
FF11をやっているということは誰にも言わず、むしろ誰もやってるとは思わなかったと思う!だって俺、ホントに仕事しかしてなかったもん…出社したら。

ログインしなくなってから周りの人達と話すようになりました(どんだけだ!って感じですが)。
地方に転勤していた時期でもあったのであんまり遊ばなかったしね。
飲み会に誘われるようになったのも、歌うようになったのもそれ以降だし、そもそもあんまり笑ったりしなかったもんなあ。だから周りにも、自分ですら「俺はクールかもしんない。」と思って居たのだ!(とんだ勘違いだ)

あのおよそ4年間は本当に酷かった…でも楽しかった!!!ほんと感謝しているよ!若いからこそできたことであり、今じゃ絶対無理だもんなあ。体が持たない。

ちなみに今じゃあ楽勝な敵だと思うんですが、キリンを初めて倒したのは全サーバでリーンさん率いるうちのLSだったんだよ!…あれ…なにこの虚しい自慢。
自慢と言うより「どれだけ廃人だったか」を表す情報として書いてみました 笑。

13より14のが恐ろしいなあ。しげるが居るから絶対前のようには出来ないけれど…ちょっとやってみたいなあという気持ちがあったりする…。
でも断然ゲームする時間があったら今はモグモグだ!

とは言うものの…


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

しげる語録 [恋愛]

口喧嘩をしていても完膚無きまでに叩きのめされる事が多いのですが、たまに俺が押すこともあります。
そうなるととっくみあいになることもありますが、とんでもない方向に開き直ることもあります。

未だに思い出すと笑ってしまうのですが、酷いよ!笑 あいつ何でもありだよ!

その一言をPS3のキャラクター作成で「俺が作ったしげる」に呟いて貰いました。
テレビ画面をただ写真撮っただけなのできちゃないです。

お前いくつだよ!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

昼夜逆転 [日常]

本来ならめちゃくちゃな生活のリズムなんでしょうが、このペースがとっても楽であります!
しかし明日はMTG&忘年会があるので、またキャベ2持っていかなくては!

昼間だとやたら熟睡できる体質です。夢も見ないし短時間でも体がものすごいスッキリ!
多分小さい頃から寝ないで隠れてファミコンやってたからなんだろうな…。高校の時、午後の授業続けて三時間寝続けたという記録があります。

肘の下に消しゴムを置いてですね、たて肘するんです。休み時間もそのままのポーズで動かなかったそうです 笑。
…全然自慢にもならないですけど。

頭のどこかで常に「FF…」と考えてしまいます。ああ、やりたい!いい歳してバカみたいだけどやりたい!明日(もう今日か)発売日なんだ!でもアマゾンで頼んだので届くのは遅いかもしれない。

万が一、開けてしまったらアウトだと思っております。
この環境ではキケンすぎる。仕事はするけど睡眠時間を削ってゲームしそう。そして忘年会で歌い、ぼろぼろになるんだ…(自業自得)。

今日の昼間しげるはシャワー浴びに帰ってきたらしいのですが、全く気がつかなかった!!
朝入りそこねたらしい。そして「風呂に入っていない自分」というのが大嫌いなしげるは、こうしてたっまーにシャワーしに自分の家戻ったりしてるらしいんです。

口ぱっかーと開けて寝ていたらしいです。
わざわざ会社から遠い、こっちの家に寄ったのは俺の様子を見に来てくれたんだなあと、ちょっと嬉しかった!
…寝てたけど。

今日はまた宴会部長としてがんがるぞ!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

しげるが作った俺 [ピグ]

ちょっと前までソネブロ(このブログ)ではニコ動の外部プレーヤーを張れなかったんですよね。
いつ出来るようになったのかもわかりませんが…。

んで、去年の夏頃にアメーバで動画用のブログ作ってたんですけど(自分用)すっかり存在を忘れていました。

久しぶりにとあるメールアカウントをチェックしたらグワーーと通知メールが来てまして、それで思い出したんです。

ピグというものがあったので、なんとなく作ってみました。
WiiでもPS3でもそうなのですが、「自分のキャラクター」みたいなの作れるんですよね。
それ、今まで全部しげるの顔は俺、俺の顔はしげるが作っていたので、今回もぽちぽちやって作ってもらいました。

しげるが作った俺.jpg
↑大体いつも思って居ることだったりする。

いくらなんでも舐めすぎとしかおもえない…。
一人分しか作れなかったので、今度しげるのを作ってみよう。

すんごい濃い顔で!

*追記

実際のところは…


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

マイペースでやれるだけありがたい [日常]

こういう時期ということもあってか、俺のペースで仕事をしていいとしげるが言ってくれました。
先週張り切って色々片付けたんですけど、しげるは容赦ないので新しい仕事がこんもり…。しかし暇なより作業している方が調子いいです。脳からなんか出るんだろうな!

自宅のマシンもかなりパワーが上がったのですが、出力は会社じゃないと出来ないので0時近くに適当な格好で出社(とはいわねーか!笑)したら、しげるはまだ黙々と作業していました。

忘年会が無い日にこうしてやれるだけやっておかないとお互いに大変です。
まだフロアに何人か居ましたが、遠かったので色々話しました。今は「顔が見えなくて寂しい」とか思ってる余裕もないそうです 笑。
心配してたんだけど良かった(のか?)。ちょっと自惚れすぎていたようです…。

最近腰が痛い、といっていたのでコラーゲンとグルコサミンとコンドロイチンのサプリメントを買っていったんです。
喜んでくれたので良かったです。
本当は「早く帰ってきて-!」という気持ちも込めて「マカ」のドリンクも買おうと思ってました!

週末は「忘年旅行」があるのですが、昼間は仕事で夜小田原まで行くんですよ!要するにそこから地元の業者と忘年会でただ泊まって帰ってくるだけです…。観光なんてありません。

数日後FF13の発売日なのですが、やる時間がなさそうだよう。休みの日はしげると出来るだけひっついてたいし、もしかしたら手をつけるのは正月あたりになるかもしんない!

一緒に帰ってきたのですが、夜型なもんで今が俺の一番の働き時です。
ちょっと休憩で日記でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

しげる様は心配性 [つぶやき]

最近職場でコーラを飲んでいるのだが(1.5Lのペットボトルそのまま)

しげるはそれを見る度「骨が溶けるだろ!!」と眉毛をハの字にして怒ります。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。