So-net無料ブログ作成

これはひどい [日常]

先程外回りの帰りに環七沿いのラーメン屋に行ったのです。

頼んだものは塩ラーメン大盛り。

食べ終わる頃になってスープを飲んだら…レンゲにご飯粒が入ってたんです。
えっ!と思って下からすくってみたら一粒どころじゃない!結構沢山!

これは…一体どういう事なんだ…。今までに親父の髪の毛らしきものが入ってた、だとかうどん頼んだのに一本ソバが混じっていたということはよくありましたが、ご、ご飯粒…。

俺はライスを頼んではいません。間違って入ることもありえない!

すごい鬱な気分で店を出ました…。

ほんと、いったいどういうことだったんだろう…。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

しょーもねーしもねた [恋愛 *シモネタ 18禁]

一安心したところで、さっそくしげるとひっついてました。

段々心の中で思って居たことを口にできるようになってきて「あ、今の気持ちよかった。」「これ?」「ちっがーーう!その前の!」など…ムードもへったくれもありません(すごくむーでぃーなときもあるんだ!)
でも相変わらずいわゆる「嬌声」というんですか(漢字ちがってたらすんまへん)ああいうのはむりっ!!

しげるのことは大好きなのに、しげるにだけは見られたく(聞かれたく)ないのだ。なんでだろう。
だからつい笑いの方向に持って行ってしまうのです…俺の悪いところだなあとわかっていても恥ずかしいんじゃーー!

しげる様はひさしぶりにアイテム熱がぶり返したらしく、ありえないものもってきましたよ!
そんなのおちりにいれるもんじゃないだろ!的なやつ。裂けるー切れ痔が悪化するーー!

いつも心配してくれる割には、自分がスイッチ入っちゃうと止まりません。
が、耐える!そんなもので動揺してたまるかーーい!
もうこれは、一度しげるにもやってみないといかんと思います。どれだけ苦しいかちゃんと彼は理解するべきだ!

彼的には「もっと気持ちいいところを発見するためだ!」というんですが、うおっとかぎゃーとかいう俺で遊んでいるようにしか思えません。
こうなったら「俺の事好きならしげるもそれ入れてみてよ。俺も探すから。」作戦にでようと思います。

相変わらずなにやってんだという連休でしたが、なんか寂しいこといいますけどこんなおっさんにでも欲情してくれるのならなんでも我慢する!と考えてしまう。
いかんいかん!

一生自分の歯で!ではないですが、一生自分の肛門でいたいのだ!笑kuma02.gif
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

 [日常]

姉の(次女)サロンの開業日が迫ってきました。
テナント探したり色々お手伝いはしたけど、それ以外のことは全く知らないし、姉も滅多に電話などしてくる方ではないので様子が分かりませんでした。おかんからちょくちょく様子は聞いてたけど。

どうしても年内に!ということでかなり無理をしたようです。
こりゃ思いっきりでっかい花輪をおくらないかん!と張り切っております!
こうして身近に夢を叶えた人がいるとパワーを貰えますね~。気合いが入る。
これからの方がもっと大変だろうけど、姉ならきっと大丈夫!

一等地…にはほど遠い(笑)でもいい街だと思うので(姉の意向でもあったのです)、マイペースで姉が納得できる様な仕事がきでたらいいなと思います。がんばれやっちゃん!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ほっとした [恋愛 *シモネタ 18禁]

久しぶりに二人とも連休なのでもうべろ~~んってなってます。kuma10.gif

気が向いたらくるっと反対をむいてモグモグし、あきた!と思ったらネットみてたりしました。
滅多にログインなんてしないミクシなんだけど…まんまと作物育てるやつにはまってしまい、気になるんだ…これが。水もあげて、肥料もあげて「よしっ!!」と俺が呟いたら「何がよしだよ!笑」としげるに笑われてしまいました…。ほんとなにが「よし!」なんだ…。また一円にもならないことをやっている~~!(ゲームしかり)

例の友人に「IKEA連れて行けやゴラァ」ぐらいの勢いで言われまして…さすがに断ったよ!!
俺は便利屋じゃないもん!せっかくの休みはしげるとこうしてまったり過ごしたいもん。

ところで…Tさんからのメールで「私のみたア〇ルセックスはかなり激しかった」という話を聞いて「パアアアア!」となりました!男女のものだったらしいのですが、そうだよね…別にゲイにこだわらなくてもあるよね 笑
やっぱり俺がみたものはたまたまおとなしかったに違いない!なんかすごく安心しました。

なんでこんなに不安だったかというと、もちろんおちりの状態も気になりますが…
最近やけに気持ちよくなって怖いのだよ!笑
俺はもしかして拷問に近いプレイで目覚めちゃったのか?!と心底不安になったのであります。

本当にここしばらくの体の変化が恐ろしく、刺激のある気持ちよさではなくて、まったりめにくっついているとあまりの気持ちよさに寝ちゃうことが多くなったんです…_| ̄|〇。
これは酷い。あんなに不眠に悩まされているのにこれだと気がつくと寝ているのです。
しげるも起こしてくれればいいのに…。

前立腺のびびーっとくる気持ちよさとは別のものなのです!一言でいうと「うっとり?」(バカだ…)
不眠症の方にはお勧めです!(嘘です)

ああでも、俺達が異常なわけじゃなくてよかった!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

色んな映画鑑賞の感想 [恋愛 *シモネタ 18禁]

今日もこんな時間までDVDを見ていました…。
「しげるセレクト」は謎すぎです。もう突っ込む気も失せました。

俺は「感動する映画がみたい!」と言ったはずなのに(わざわざツタヤから電話が来たんだ)どこをどうすれば「着信アリ ファイナル」に行き着くんだよ!ファイナルもなにも俺その前も見て無いからな!

他には「半落ち」と「奇跡のシンフォニー」を借りてきてくれました。寺尾聰さん大好きだからこれはよし!
でもなんで着信アリなんだ…。微妙すぎて何とも言えない。

今までこういうホラー映画でしげるがびびってるの見たの一度しかありません。いつも真顔で「ああ、怖かった。」と言うんですが、全然怖がってないじゃん!動揺してるところがみたいのにつまらん!

あれはまだ一緒に住む前、俺の家でテレビみてたんです。そしたら「リング」の一番最初のやつやってたんですよね。俺は以前に一度一人でみたことがあって、でも怖くてチャンネルを色々変えながらやっとで見終わったんです。
最後のオチがめたくた怖かった記憶があったので、離れてしげるを観察してたらシャツをひっぱって膝を中に入れてちっこくなってました 笑。涙目だったのですごい怖かったんだと思います。

俺はそんな反応がみたいんだ!冷静に「あ、この男自分に転送したよこれ!」とかさあ…一緒にみてるのに言うなよそういうこと!心の中に納めておいてくれ!
でも着信アリで泣いた俺は一体何なんだ(怖くてじゃなくて悲しくて泣いた)。

例のAVを転送して貰ってから、俺はあることがとっても気になっています。
実はあの後その他に2作品送ってもらいました…いつも「他人のなんて見たくない!」と言っていますが、今回は「他人のが見たかった」のです。

似てる似てないの前に…すごくぎこちない!と思って。ぎこちないというか、はっきりいうと「おとなしいな!」と思ったのです。なんかそーっと動いているように見えて、「まあAVだから遠慮して動いているに違いない。」とは思ったものの、それにしてもこんな恐る恐るなもんなんだろうか…。と気になって仕方なかった!

髭先生にお願いして他の2つも見ましたけど、やっぱりこれは…。
俺らがおかしいのかもしんない!笑

よく考えると笑い事じゃあないんですけど、俺の痔は慢性化してきているし、いつも終わった後俺だけ痛くてねれねーよ!でこうして日記を書いてたりするんですが、もしかしたらと思ったけどア〇ルセックスっておとなしくやるもんなのかもしんない!

でもしげるは悪くない…。だって男と付き合ったのだって俺が初めてだと思うし、俺が教えた(というとなんか恥ずかしいが)ようなのもだし…。最初から「普通のSEXと同じに動かないでくらさい。」みたいなこと言っておけば良かったんだな、きっと。

俺が最初に付き合った先輩なんて「付き合ってた」とは言えないし、拷問だなこれ!と思ってましたけど本当に拷問だったのかも!あわわ…。それを当たり前にとらえていた事がやばかったのかも。

やばい…本当に俺人工肛門になったらどうしよう、と本気で不安になりました。
それくらい違う!でもたまたま見たのが「おとなしめ」であったことを祈る!
ほんと無痴って怖いことなのかもしれません…。

でもしげるにあのAV見せて「これが普通みたいだよ。」なんて今更言えないよ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ねんまつじゃー [恋愛]

クリスマスはどうやらお互い仕事から逃げられないようなので、まだまだだけど正月の予定を話していました 笑。

俺、実家から出てからおせち料理って食べたこと無いんです。まあ、家のおせちはとても独特で…普通「煮豆」だとか「昆布の煮物」だとか日持ちがするものを入れるんですよね?
でも我が家のおせちには「からあげ」だとか「スイートポテト」が入っていました…。全然「和」じゃない…でもおかんは俺達が喜ぶようなメニューを考えてくれたんだと思います。

コンビニにいったらおせちのカタログがあり、しげるに「これ!」と見せたら「おせち食べたいの?」って聞かれました。
いや…そういわれると別に食べたいわけじゃないけど…雰囲気があっていいじゃないかと思ったのです。
でも「うん、食べたい久しぶりに。」と言ったら「じゃあ作って貰おう。」とたまーーに行く料亭に頼むことにしたようです。いっつもお座敷で人目が無いことを良いことにお互いイターイやりとりをする場所だったりします 笑。

別に俺…あんまり高級なのいらない…。ただ「お正月」の雰囲気が出ればいいなってだけだったのに。
だけどしげるは張り切ってくれてるし(こういうのは異常に張り切る質なのだ)楽しみにしていようと思います。

その前に仕事がたあくさん…と忘年会の嵐が待っているのですが。
先日Rの引っ越しの手伝いをしたばかりだというのに、大学時代の友人の引っ越しも手伝うことになりました…(下見につきあったやつ)。
そんなの彼氏に頼めよ!!と言ったら「見られたくないもんが色々あんのよ!」とすごい迫力で言いかえされた。俺ならいいのか…。どうせ都合の良い男ですよ!ぷーんdbhbe_220.gif
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

しげるのつぶやき [日常 *シモネタ 18禁]

先程DVD見ているときにしげるが「ウォシュレット使い始めてから毛って濃くなったと思わない?」と突然呟いたので鼻水吹きだしてしまいました…。
しかも見ていた映画は「犬と私の10の約束」というちょっと泣ける映画なんですよ?!これ借りてきたしげるにも驚いたけど。

とてつもなく下品な話ですけど「それって尻毛が?」って聞いたら「うん。」って言うんです。
でもしげるに尻毛なんてほとんどありません。よーくみるとある、くらい。俺も触ってみるとかろうじて3本~ぐらい掴めるかどうかなのですが、そういわれてみるとですよ?俺、学生の頃は尻毛0だったかもしんない!

またしても「どんな過去だよ!」な話ですが、ハメ撮りされてるときにですね「毛はないです。」というナレーションをあの先輩がいれていたのを思い出したんです!
ほんとにウォシュレットで生えたんだろうか…!刺激されたからか?!

とても感動的なシーンも「はげ気味な人ってシューーっていうスプレーで刺激してるよな…。」とその事が頭から離れない!犬とおじいちゃんが出ているというだけで泣いてしまうというバカな涙腺を持っているのですが、今日は珍しく泣きませんでした…。全然嬉しくないけど。しげるはクラッシャーだよ!

マイペース過ぎます。なんでよりによってあんな時に言い出すんだろう…。
決して鈍い人間ではないんですが「えっ!」って思うことがよくあります。
かと思うとSEX前に俺が色々準備してると「あ、ゴメン。」と妙に照れて風呂場から去ったりする 笑。今更だろ!

しげるの喜怒哀楽というか…感情のポイントがいまいち掴めない!
それはそれで楽しいですけど。
未だにちん〇をろくに見せてくれないのも本当に不思議!あのAVだとむしろメインぐらいだった(じ、実はちょっと参考にしてみた…勉強になった気がする色々違いすぎて驚いた)。

ちなみに借りてきたもう一枚のDVDは「呪怨 白い老女」でした…。
あいつの頭の中はどうなってるんだ!笑
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

違うホルモンでた! [日常 *シモネタ 18禁]

久しぶりに「萌え」という感覚を思い出しました!!

ペンタブを出したのも半年以上経ってるんじゃないだろうか!(字しかかいてないけど!)
昨日ヨーコさんのえちゃに(また)ずうずうしくお邪魔したのです!

目の前で美しい絵が出来上がっていく感動!もあるのですが、何よりキャラクターの性格をよくとらえてて、台詞がど真ん中なんですよね!「萌え」ってすごい力だと思います 笑。
このミゾオチがキュウとなる感覚は他にはありません!笑 なんていうか「恋」!一言で言うと「恋」なんだ!(アホだ)
すごい楽しかった!俺じじいになってもジャンプコミックス買ってるよきっと!笑

俺の場合、萌えと性欲が結びつかないのも不思議です。
本当に憧れててまさに「恋」なので、ぽわ~んとしちゃって浮かれて終わるんです。

以前に抜いてるところ見られた事件のことを書きましたが「tamakiさんのおかずは男性ですか?女性ですか?」というメッセージをいただいたのですが…俺「無」でやること多いんです 笑。
ひたすらその行為に没頭するという、そこだけに集中して他を考えない!サルです 笑。
ぼーっと一点を見つめていたり、逆に色々考えると時間がかかるんだ!雑念となってしまうことがあるのだ!

恥ずかしいですけど(今更だけど)入れる時の妄想はこの人!逆はこの人!と違ったりします。
ある意味広範囲ですよ!笑 だから女性もあるし男性もある…誰かはさすがに恥ずかしすぎる!アアアア!(しげるももちろんある!優しい時に限る)

でも「萌え」の対象となる二次元では無理ですね~…。
俺、ラブプラスとか絶対すぐに飽きると思う…(髭のようには生きられないんだぜ?)。
また変なことを語ってる…とにかく久しぶりのオタク空気はとても心地が良かったです!楽しかった-!

ふと思ったけど…しげるは俺で抜いたことあるんだろうか…嬉しいようなむかつくような、複雑な気持ちだ!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

俺に無いもののかたまり [恋愛]

しげるは出会った頃から見た目があまり変わりません。
ただ単に若い頃から老けてただけですけど 笑。最近それに歳が追いついてきたんだな!

どこに行っても落ち着いているので、どういう神経してるんだろうと思います(さらっと失礼なこと言ってるな)。
例えば「まず何にします?」って天ぷらやのご主人に聞かれたとします。そうすると無言でしばらく考えてるんですよ。俺だったら「早く答えなくちゃ!」と焦ります。少なくとも「えーっと」だとか、考えてる素振りぐらいみせます!
だってカウンターで、目の前で聞かれたのに無言はねーべ!真顔だし。

まあ今日そうだったんですけどね…。一度来た店なんだから考えていてもいいじゃないか!俺がドキドキしたがな…。
散々待たせたあげく「二人ともおすすめのもの頂きます。」と言ったのでバシッと叩きたくなりました。
まず俺にも聞こうぜ?何か食べたいものある?とかさあ。もう慣れたからいいけど…。

案の定「おいしい!」しか言えなかったんですけど、だって…だって本当においしかったんだもん!!
しいたけも揚げてもらって喜んで口に入れたんですが、あまりの熱さに落としてしまいました…恥ずかしくて「舌が危なかったんです!」と訳の分からない言い訳をしてました…。
でもおいしかった!全然もたれないもんでもぐもぐ食べました!酒も呑みたかったけど我慢した!

しげるが店員さんだとか相手を平気で待たせることはよくあるので「どうしてあんな待たせるの!相づちぐらいできないの!」と言ったら「前に来たときとメニューが変わってたから。」と平然と答えていました…。
そう…メニューが違って「あ、頼もうと思ったのがない。」と思ったのね、そんで「どうしようかな。」と思ったわけね?そして最終的に「ご主人におまかせしよう。」と行き着いたのね?
その途中経過、顔に出せよ!!

本人は無意識で悪気はないって分かっているんですが、俺が小心者なのでハラハラします。
いやほんと平気で店員さんに難題突きつけたりするんですよ!その度に「エエーーッ!」ってなるのは俺です。
色んなものを持ってきて貰ったあげく「あんまり良くないね。」と平然と立ち去ることもよくある。いい加減慣れろって話ですけど。

仕事帰りだとスーツだし同僚なんだなあで終わるんでしょうけど、休日に買い物にいって更に一つのお店にかなり長居していると「ご兄弟ですか?」と聞かれる事があります。
いや…ぜんっぜん似てねえべ…。友達にしては馴れ馴れしいと思われるのかなあ。まあそれはいいとして、ふざけて「はい。」といって話しが進むと大概しげるがお兄さんだと思われています 笑。
これはもう「落ち着き度」の違いだと思う。というか「ふてぶてしい度」とでもいうか…。

最近輪をかけてしげるが落ち着き払っているので、家にいても「あれ?俺なんかしちゃった?!」と焦る。
もともと感情表現が乏しい…といっては失礼だな、豊かではないんですけど、真顔のまま返事がないということが多くて、いちいちびびってます。

もしかしたら慣れてきたのかもしんない。俺に対して気を遣わなくなったというか、良い意味でとらえると心を開いてきたってことなのかも(しげるは犬か!)。
しかし心を開けば開くほど無反応、というのはいかがなもんか!

「とても嬉しい」「すごく怒っている」という時は、それまでの反動のように別人です。
風呂場で跳ねて頭をぶつけてました…。本当はバカなんだろうか…。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

あ、思考が暗い [恋愛]

昨日の夜から色んなところに連れて行かれてます。昼も麻布までいきました…。
今日も仕事終わったら天ぷら食べに行きます。

しげるは仕事(接待)などでおいしい店をみつけると、必ずその後俺も連れて行ってくれるんです。
ありがたい話なのですが、若干興奮して「すごくおいしいんだよ!」と語るしげるに対して、味音痴といってもいい(笑)俺はちょっと申し訳ない気がします。
だって…俺何食べても「うまい!(てーれってれー!)」ていう反応しかできないんだもん…。

「うーむ、コクがあってしかししつこくなく…むむ!隠し味は〇〇か!」と言ったようなですね(いないかそんなヤツ)、気の利いたコメントはできないわけです…。
だからきっと物足りないだろうなあ、俺と行っても。と思うことが多々あるのです。何しろ鴨と鳩を間違える男だからさ…。

果たしてそんなヤツと食べていてしげるは楽しいのだろうか 笑。
こういう事を考える度に「やばい、絶対、絶対そのうち飽きられて捨てられる!」と焦ります。
色々…違いすぎるんだよね。一緒に暮らしてからそう感じることが多くなったんだけど、極端な話価値観が違うからナア。

よく「結婚する人の条件」などのコラムを読むと、必ずといっていいほど「価値観が同じである」って書いてある。
他人は関係ない!とは思いつつもこういうの気になります。
前向きに考えると「違うから面白いんじゃないか!飽きないんじゃないか!」と思うんですけど…すごい楽、だけを取り上げると断然Rとくだらない話してる方が楽なんですよね。

しげるも同じように感じてるところあるだろうなあと。
しげるを観察していると、大体いつも決まった人と一緒にいる。あの人達とはきっと価値観も近い物があって話していて楽しいに違いない。

今までここまで考えたこと無かったもので、歳をとると色々気がつくものなんだなあと思います。

42jIb_220.gif
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

何俺語ってんの?

クリスタルキングの歌声があまりにも凄かったため、色々と動画を見て回ったのだけど…(どんだけおっさんなんだ)
高音パートの田中さんという方は、草野球中に事故でボールが喉にあたり声が出なくなってしまったという(色々みると息子さんのボールが当たっただとか様々な説があるみたい)。

死のうと思ったんだって。
人の苦しみなんてその人本人にしかわからないものだけど、あれだけの声を失ったのならそう思っても仕方がないと思うくらい、それくらいすごい声。4オクターブの声が出たんだって↓の動画。声量もすごいし本当に綺麗な声!


1:23から田中さんの声が入る!ボーカロイドじゃないのだよ 笑

俺なんて結婚式の余興で歌うくらいだけど、体調悪くて声がでないとイライラするもんね。
おいおい一緒にすんなよ、と比べるだけ失礼な話とわかってるけど、こんなこんなすごい声が出なくなるなんてもう苦しんだだろうなと思ったら辛くなりました。

が!
今の声もすごく素敵だと思います!!
仮面ライダーの主題歌など歌ってらっしゃるみたいなのですが、渋くてかっこいいです。
前のような高音はでなくても十分すごい!

「愛をとりもどせ」は北斗の拳の主題歌用に作られたのだと思ったのだけど、違うんだってね!
結構色んな人がカバーしているけど、クリスタルキングの歌がやっぱり一番好きです!
阿部寛さんがケンシロウの(笑)割りと新しいアニメのも聞いたのですがクリスタルキングの現メンバーは変わっていて高音は田中さんじゃなかったらしい…。

「あれ…歳で出なくなっちゃったのかな…残念。」なんて思って居たんだけど、事故があって苦しんで、それでも再び歌おうと思ったこの方は本当に歌が好きなんだなと思いました。
あ、低音パートのムッシュなんとかさんもかっこいいですよ!なんかもめてて「ちいせえやつ!」とか思っちゃったけど。

ちなみにクリスタルキング以外では遠藤正明さんという人もすごいなと思いました。一人で歌ってるんだよね?よくわからないけどアニソンをよく歌う人らしい。

ほんとに何を語ってるのかと自分で笑えますが、今でも笑顔で歌ってる田中さんに感動したのでした。うっうっ。
女性では八神純子さん!男性ではクリスタルキングが一番すごいと思うのだ!

…俺も一人で全部歌えるようにこっそり練習しよう…これだけは見つからないようにしなければ…見られたら死ぬ!笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ジャイアンが帰ってきた!!! [恋愛]

昨日は疲れ果てていたのでとっとと先に寝たのですが、帰ってきたしげるに布団剥ぎ取られて起こされました。
寝ぼけたまま「おかえり~」言ったんですが、ジャイアンでしたよ!色んな意味で。

喉がカラカラになったんで水飲みに行ったら5時でした…。
こうやって自分勝手するのは自分が今日は休みになったからです。「ほんとに疲れた」言ってましたが、俺だってRより働いて疲れてるんだ!どんな時でも食欲だけはあるこの俺がソバしか通らなかったくらい。

俺は今日出社予定だったのですが「家でできるじゃん。」と言うんです。
この、この件で何度話し合ったと思って居るんだ!俺が家で作業できる環境を作ったことを文句言ってたんですよ!「一緒に働いているメンバーに顔を見せることも大事だ。」とかなんとか言って(尤もなんだけどね)、散々言い合ったのです。
それがこれですよ…自分が休みとなったらコロッと変わるんだよ!

酒臭いし、疲れてる為かいつもより動作が乱暴だし心から「この…ジャイアン…」と思いました。
図々しくも「最近できなくて寂しかったでしょ。」と自分で言うし、「今日はまったりしよう。」などと笑顔でいうし(俺は仕事あるって言ってるのに)でも本当に寂しくてかなり弱っていたので嬉しかったよーーー!うぎゃーーん!
もちろん今日は家にいるとも!コンビニ行って適当に食料も買ってきました。

でも俺が寂しがってるって分かってたんならもうちっと、こうなんか優しく声かけてくれても良かったじゃないか…。
しげるはまだ鼻をぴーして寝てるので、しばらく観察していようと思います。
ジャイアンだけど、ジャイアンが帰ってきてくれて、う、うれすいよう。fjDS0_220.gif←mikaさんから貰ったアイコン 笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

つがれだ [日常]

バケツでぞうきん絞って拭き掃除したのって何年ぶりだろう…。
腰が痛いよ腰が!
どうせクリーニング入るんだから適当でいいじゃん!って言ったんだけど「心象が違う。敷金がかかってる。」とRの目はマジでした。都内だったら都内ルールがあるから、敷金ちゃんと返ってくるって言ってるのに~~。

その後残った掃除用具などを新居に運んで…そっから今度は荷ほどきだよ!全然ダンボール開けてなかったよあいつ!
「もう心が折れた。やる気がしない。」と言うので、一人でびりびり頑張りましたよ…。
こういうのはとにかく、洗濯用品だったらその場所へ、食器だったらとりあえず戸棚へ!ダンボールから出すのが重要なのです!(半端無い引っ越し回数をこなした結果編み出したのだ!)綺麗に整頓するのはその後!

俺も疲れ果てたので今日は二人でソバ食べました…。後で寿司でも奢って貰います。


リビングで読んだまま寝ちゃった本、KりこさんじゃなくてSりこさんでした!…お元気かなあ。サイトも閉鎖されていたので寂しいです。Sりこさんのメロは最高だったのに…。
そしてリスさんごめんなさい(えへっ!)。俺受けの同人誌なんか作ってもただ恥晒すだけじゃないですか!勘弁して下さい。そしてどんなMだよそれ!笑

しげるは今日もまだ帰ってきませんよ…。
先程北斗の拳みててテンションが上がってしまい「愛を取りもどせ」を熱唱してました。
うーん、前半の低いパートが難しいです。高いのは平気なんだけどなあ(何やってるんだろう…)。

最近のクリスタルキングの歌を聴きましたが、昔の、あの頃の声と違う!前の方が突き抜けてて好きです。
(草野球でボールが喉にあたり、声が出なくなったのだそうです…えーん)



おっさんほいほいにまんまと引っかかってしまいました…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

避けられてたらどうしよう! [恋愛]

本来休みなので人もポツポツです。

昨日も結局一言も話せなかった。待ってようと思ってたのに寝ちゃったし…。
さっきも気のせいかもしれませんが、ロビーで会ったとき俺の顔を見て話そうとしない!むむ!何か隠し事してるかやましいことがあるのか?!

とりあえずかなり前からRにお願いされていた引っ越しの手伝いのことを伝えました。
言い出しにくくて結局当日になっちゃったよ!
そしたら「うん、わかった。今日は久しぶりに飲んできたら?」というので驚いた!!

さては…さては、いいやっかい払いができたと思ってるんだなーーー!
「これでおれも気兼ねなく…」とか思ってるんだ!そうに違いないんだ!(しげるの場合は「気兼ねなく仕事できる」だけど。浮気の心配なんてしてない)

一応「最近構えなくて悪いなあ。」くらいは思っていたんだろう。
でも今本当に忙しいときだし、没頭して貰いたいです。…と強がってみました。

贅沢なことを言ってるってわかってるんです!旅行にも連れて行って貰ったし、普段から「これでもか!」というくらい構ってくれるし。…でもそれが途端に止むと異常に心細い…。

あとあいつは俺に内緒で物事を進めることが多いので、何か隠してないといいなあ。
なにかトラブルがあったのなら俺にも相談してほしい。どうせ俺に相談したところで何にもならないって思ってるんだろうけど…。ぷーーん!

MTGの為に出社しましたが、いつ始まるんだろう。
とっとと終わらせてRの掃除の手伝いでもするか…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ごろごろ [恋愛]

以前見逃したNARUTOの劇場版をみました。絆っていうやつ。
…つまらん…劇場版はみんなつまらなーい!

本屋にいって「カイジ」と「アカギ」を大人買いしてきました。
1日寝っ転がって読んでました。あの絵ありえない!と思って居たけどはまるとやばい!アカギかっこいい。
久々にモンハンにログインしてLSのみんなと遊んだ。3死しまくりですんません…。
要するに今日の休みは思いっきりオタクな1日を過ごしました。満足。

しげるは今日もまだ帰ってきません。こっちからすると体が心配で仕方がないのですが、自分も仕事に没頭しているときって寝なくても平気だしテンション高いし、何より充実感があって平気なんですよね。脳からなんか出てるんだろうな 笑。

昨日なんてトイレに起きたらソファーで寝てたんですよ!風呂にも入ってないようだったし(もぐもぐして確かめた!)力尽きたんだろうなあ。ベッドまで運んだけど起きなかったし。しげるがおとなしければ俺だって運べるんです 笑。

今日は何時に帰ってくるかなあ。

まあ…正直寂しいだけなんだけどねkuma13.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

またもや愚痴 [自分]

10年以上働いてて何を今更って感じですが、俺は会社勤めが性に合わない!!
もっと「事務所」的な環境だったら良いと思うんだけど、もろに派閥みたいなのあるしね!

今日飯に誘われて出かけようと思ったら、まずしげるに俺のバッグそれはまずい、と言われた…。
何のことはないワンショルダーの斜めに背負うヤツですよ!マンゴーみたいなやつ。ポーチみたいなの持って歩くなんて絶対に嫌だし、邪魔にならないから便利なのに…。
更にコートというかジャケットの裏面にドクロがうっすーーーくプリントしてあるのですが、それもまずいと言うんだよ!どんだけ気を遣うんじゃい!
黒に黒の柄だから大丈夫だと思うんだけどなあ…。しぶしぶ寒いけど脱いで行きました。

気を遣いながら話すのも疲れたし(ただ笑って話を聞いていましたが)要するにしげるは俺を改めて紹介したいと気を利かせてくれたんですね。
質問には問題なく答えられたとは思って居ますが、疲れたわ~。
「〇〇さんのやり方どう思う?」ってあからさまに聞かれたし「ああ、こうやってどんどん派閥のメンバーを増やしているのね~。」と妙に冷静に話を聞いていました。

出世欲というのが全くと言っていいほどないので(俺はずっと現場で作業してたい)、どこか思いっきりそれだけできる会社に移ろうかなあとも一瞬考えました。
しげるも「一度会社出てみるのもいいかもね。」って前に言ってくれたし。しげるは色々としがらみがあって辞めることはほぼ不可能なのですが。

まあきっと自分の性格を考えると「転職するのもめんどうだなあ…。」で終わりそうなのですが 笑。

そして!
今日もしげるはまだ帰ってこない…_| ̄|〇。
明日も仕事だっていうし…でも様子をみてると完璧に仕事モードなので、生き生きしてます。
本人は充実してて楽しくて仕方が無いんだと思う。

そういうしげるも好きだし、尊敬しているし俺はいい子に待ってますよー。

…たまにはぽっくんの事も思い出してね…kuma12.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

感動した [日常]

くだらな仲間のNさんがコートを縫ってくれた!

裁縫セット持って歩いている人がいるなんて思わなかった…びっくりした。
女の子だな~!!感動!!

「とりあえず仮縫いですよ?」って言ってたけど、すごい上手だよ!全然わかんないよ!
くだらないだけじゃないんだな!すごいよNさん!

次買い物行けるまでこれでしのごう!
…そのまま着続けそうだけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

だったら仕事しろ [日常]

今年に入ってすでに2着もコートをダメにしてしまいました…。
1着はファスナーが壊れ、もう1着には四角く破けた穴が…。どこで開けたのか全く覚えがない。

体型が貧弱なのでちょっと前まで自分のサイズに合った服を探すのが大変でした。
でも!今は随分合うモノが多くなった!すんごい身近にあったのに気がつかなかったり。
ヒスの服は腕の長さもパンツのサイズもほとんど手直ししなくていいので楽です!もっと早くに気がついていればよかった…。

旅行前に買ったばかりのコートだったのでショックです…。
会社に着いてから気がついたのですが、とりあえずコートの裏地に手を突っ込みガムテープ貼っておきました 笑。

3連休のうち2日は出社することになりました…。
しげるは3日ともらしい。ゆっくり家でゴロゴロできると思ったのにな~。
これからもっと忙しくなる、といっていたので旅行に行っておいて良かったと思う。

今からクリスマスは仕事が入ってる可能性が高く、浮かれている場合ではないようです。
これも去年無理して行っておいて良かった。かなり恥ずかしかったけど。

仕事に没頭しているのが本来のしげるの姿なのですが、最近無駄口を叩きに俺の部屋に来ることもなく、仕事が終わってからは接待がびっしり入っているし、なんだか遠くに感じます。
俺も自分の作業で手一杯だし労る余裕がない!(といってもモグモグするくらいですけど)
自分がきつかったり辛かったりすることはほとんどと言うほど愚痴らないので、声をかけるタイミングも難しい。

でも本人は充実していると思うので、体調だけ気をつけて見ていようと思います。
昼飯は部長達と一緒らしいのですが俺も巻き込m…誘われたので頑張ってきます。
顔の筋肉を柔らかくしなくては!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

身の程知らずです [恋愛]

かなり眠かったのですが今日もしげるを待つぞ!とリビングで同人誌(笑)読んでたんです…。

で、5時ぐらいに目が覚めたのですが、ベッドに寝てました…。知らないうちに寝てしまったあげく運んでもらったらしい…_| ̄|〇。起こしてくれればいいのに!俺は少しでも話しがしたくて待ってたんだから。

それにしても俺が気になっているのは読んでいた同人誌です!
表紙は…Kりこ様のイラストで…またしてもリスさんの同人誌です!(えへっ)
多分中身は見ていないと思いますが、しげるに聞いてみないと安心できない!

先日のオナニー目撃される事件といい、本当に注意力が足りない!でも自分が寝るとは思わなかったんだい!
もう気になっちゃって二度寝はできそうもありません。

メールをチェックしていたのですが、俺はこの日記でそんなに「顔は自信ある」と言っていたのかと思うとこの勘違い野郎!と殴りたくなります。
あれです…学校だとか、会社だとかその狭い環境の中で割ともてたくらいなので、そんなにかっこよくないです…_| ̄|〇。井の中の蛙ってやつですので勘弁して下さい。反省しました。ほんとごめんなさい。あ、でもしげるは本当にかっこいいんだ!!←懲りてない

必死に写りのいい写真を探してみましたが…こうしてみるとほんと歳とったわ~。
しかもちんちくりんに歳をとったもので、気持ち悪いです。
俺の、俺の目標「寺尾聰」からどんどん遠ざかっている気がします。

そんなわけなのでAVもあんまり期待しないでくださいね~笑(私信)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

結局自分がもぐもぐしたいだけという日記 [恋愛]

好きな人や尊敬してる方の日記に自分の事が書いてあったりなんかすると、「おおお…」と頭の中が真っ白になりその後激しく興奮します…!今まさにそれ。うおおお…(何度も読み直して興奮中)。
京都、ほんとに頭の中はU君とI君の日常を思い浮かべて、伏見の鳥居のところで走ってみたのもまさにそれだったんです!笑
50m程走ったところで息が切れて(体力少なっ!)更にバランスを崩して足首グギャンしてしまいましたけど…。

来週Rの引っ越しがあります。というか業者さんを呼んでの引っ越しは終わったらしいのですが、前の部屋の掃除と運びきれなかった荷物があるらしいのです。
テレビとあと掃除用品ぐらいらしいのですが、運ぶのを頼まれました(それだけの為にレンタカーなんてもったいない!って自分で言っちゃったんですが)。
しげるに言ったらまた嫌な顔するかなあとなかなか言い出せないのですが、黙って手伝いに行って後からバレた時の方が怖いな…。こういうちゃんとした理由があったら大丈夫だろう。うん。

新型インフルエンザの話はまだ聞きませんが、急に寒くなったからか社内でも風邪をひいて休む人が多くなりました。どうやら高熱がでる風邪が流行っているようです。
しげるもたまに咳をしているし、体がだるいと言っていたので心配です。

なんでも「知恵熱」で済ませるやつなので、俺が注意してないとすぐ無理をするのです。
体は丈夫なのですが、倒れるとなると「麻疹」だったり、あんまり普通の人がかからない病気になります。
30過ぎて麻疹は悪いけど笑ってしまったし…。

それからここ数日付き合いで帰ってくるのがものすごく遅いです。
5時とかに帰ってくるんですよ!俺は気になって眠れないので結局起きて待ってることになります。
次の日は普通に朝から出社してるし(俺は車で寝たりするけど)さすがに体が心配だなあ。

一緒に住む前から多分こんな生活を送っていたんだろうけど、疲れた顔をあまり見せなかったです。
「このジャイアンめ!」なんてよく言ってますけど、ものすごく気を遣うヤツなんだと思います。
やつには俺を見習って(?)もう少し甘えて欲しいなと思います。

それにしても寒いです…。もう全裸命令は解除されましたが服を着ていても寒いです。
早く帰ってこないかなあ…ぬくぬくしてもぐもぐしたいです…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

グダグダ [恋愛]

最近怒られてばかりです。怒られるっていうより叱られてる…。

俺は傘が嫌いなのでちょっとの雨なら(いや、かなり降ってても)さしません。
あれ持って歩くくらいなら多少ぬれてもいいのだ!
来月「忘年旅行」というのがあるらしく、幹事がその旅費を集めてたんです。で、俺も出そうと思ったら財布に2000円しか入ってなかった 笑。

よくあるんです…財布の残高を全くというほど確認しないんです…。
コンビニに行って気が向いたらおろす、という感覚なので計画性も0であります。ずぼらにも程がある。

急いでコンビニのATMに行ってきました。小雨だったのでいつものようにそのまま出たら帰りどしゃぶりになってたよ!!傘買えばいいんだけど「めんどくせえ」でそのまま走ったら、更に強くなり会社に着いた頃には頭から水がたれてました…。

それをしげるにばっちり見られ、まず傘を持たない事を叱られ、更に自分の手持ちを把握していないことにもくどくど文句を言われました。

先日の旅行でも伏見で走って足首をグギャンとしちゃったんですが、その時も「落ち着き無い!」と眉毛ハの字で叱られたんです。
ホテルのスパでひっくり返ったのも見られていたし、普段からあちこちに足をぶつけることもしげるにとってはものすごく気にくわないようです。痛いのは俺なのに更に怒られるなんて悔しいのだ!「大丈夫?」ぐらいの言葉をかけてくれたっていいじゃないか!しげるにはそういう優しさはありません!

あげくさっきとどめを刺されました。
俺は普段から「運が悪い」だとか「不幸な星の下に生まれた」って言ってるんですけど(笑)、それは全て自分のせいなんだってさ!

しげるから言わせると「運が悪いんじゃなくて注意力がない。」「トラブルに巻き込まれたのではなくて起こるべくして起きている。」と、判断力にまで文句つけられました。

心配してくれているんだとは分かってるんですけどむかつきます。
そりゃあ俺はずぼらだし、落ち着きはないしバカだよ!でも生まれつき要領がよくて頭の良いやつなんかにわかってたまるか。
俺だって精一杯生きてるんだよ!好きこのんでネタ人生送ってるわけじゃないんだよ!

必死に訴えましたが「俺からみるとお前の行動は穴だらけだ!」と言われて終わりだよ。
その「穴」が見えないからこうして転がっているんだ。だけど言っていることはわかるんです。俺にも「なんでこいつこんな当たり前の事わかんないんだろう。」ってしげるに対して思うことはありますから。

その見えるものが「すごくくだらないこと」と「すごく重要なこと」の違いなわけです(俺はもちろん前者だ!)。
でもくだらないことに気がつくのも、人生にとっては大切な事だと思うんですよ!自分で自分をなぐさめてるようで虚しいですけど。

ちなみに最近「俺ってついてねえ…。」と思った出来事は…しげるが今日は遅くなるっていうんで一人で部屋で抜いてたら、気がついたら後ろに立っていたことです…。
まじで恥ずかしかった…。ああ思い出す度にウギャ~~~ってなるよー!しかもその話題をしげるから一切口にしなかったから更に恥ずかしかった…。

今度からはカギをかけてから抜こうと思います…。物音にも注意を払おう。
SEXとこれはまた別モンだからね!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

旅行の写真 [恋愛]

筋肉痛が酷い…。歳を感じています。
結構歩いたもんなあ。

俺は旅行に行ったらなるべくゆっくりしたいんです。観光地をあくせく回るのは好きじゃない。
でも…この季節に京都なんて今後行ける見込みもないし、自分にしては頑張りました。
ガイドブック片手にひたすら回りましたがすでにどこに行ったのか名前すら覚えていない…(だから焦っちゃだめなんだ!)

先程パンフレットやチケットを整頓してみたら…なんだかんだで二日で12カ所まわってましたよ!
もうメジャーなとこばっかり。でも写真を見てもどこがどこなのか頭の中で一致しません。

三十三間堂、金閣寺、銀閣寺、三千院、宝泉院、安楽寺、東福寺、清水寺、禅林寺、二条城、天龍寺、川下り…。


以下の写真は多分これのどっかです 笑。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

全くの別人だろ! [日常 *シモネタ 18禁]

以前からとあるゲイのAVに出ている人に似てる、というメールを頂いた事があったんです。
と、いってももちろんそんなん出たことないし、仮に昔のビデオを流されたとしても(どんな過去だよ)笑ってるわけなんかはないから違う!と言ってたんです。

LSのメンバーでもそのビデオを見たことがあるヤツがいたんです!
「え!なんでゲイなの?!」と驚いたんですが、どうやら普通のアダルトサイトの会員らしいです 笑。
カード情報とか登録するやつだと思う。よくできるな!怖くて絶対無理だよ。

普通の(男性向きの)アダルト動画サイトにも、ゲイの作品ってあるんですね…びっくりです。
俺が旅行に行っている間、その動画がLSメンの間に行き渡ったらしく(何やってるんだ…)「本当に似ている!」と盛り上がったらしいです…。

俺はゲイのAVなど見たことがありません。基本的に他人のSEXに興味が無いからです。自分たちを棚に上げて何を言ってるんだと言われそうですが、気持ち悪くて見たくない!好きでもない人のちん〇みても全然嬉しくない!

が、とうとう俺にまで回ってきましたよ…!例のブツが!
会社で見るのはまずいだろ!と思って居たのですがあんまりにも「似てる似てる」言われるから気になってちょっとみちゃったよ!!

まず。
この人関西弁じゃん?もうそこから違うだろ!

しかし直視できないものであります。あんなに竜崎のサイトはガン見するのにこれはキツイ。
人が突然入ってこないかも気になったので、PCをぎりぎり見えるぐらいだけ開いてこっそり見ました。

…百歩譲って体格は似てるとしよう。俺より筋肉あると思うけど。でも似てないよ…色も違うじゃん。
どうして似てると言われるのか全く分からない。…と思って居たのですが…認めたくなかったですけどたっまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーにちらっとだけ似てるかもしれない、ぐらいのはあった…。でも間違えられる程ではないと思う。

ただね…それってただ単に河相〇聞に似てるってところだけじゃねーか!
俺に似てるんじゃなくてそっちだよ…。

早送りして見ましたけど音声は聞けなかった!無理だ、ほんとに直視できなかった。
会社で何してるんだ、と我に返りました…。まじでなにやってるんだろ…俺…。

ちなみにその動画の会員というのは…もちろん髭だよ!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

京都旅行 [恋愛]

本当に突然なんですが(何しろ前日に決めたくらいで)京都に旅行に行ってきました!
もう予定もぎちぎちだったのですが、しげるがとある宿泊施設の会員権を持っていたもので、運良く宿も確保できました。

天気に不安があったのですが、午前中は小雨が降ったりしましたけど午後は晴れた!
ゆっくりまわりたかったのだけど、自分たちもその一人なんですが観光客が多くてゆっくり見れなかった!
でもメインはホテルでゆっくりすることだったので、早めにホテルに戻り部屋でゆっくりお酒を飲みました。

紅葉がとても綺麗でした!雨上がりのお寺なども風情があってよかった!
写真もいっぱい撮りました!そのうちアップしようと思います!

それにしてもかるーく「ねえ週末どっかいかない?」って言っただけなのに、30分後には「宿も確保したから。」とまさか京都に行くことになるとは思わなかったよ…。あいつは本当に突拍子もないことをするよ…。

大好きな作家さんが京都にお住まいで(今は大阪と往復のようですが)、ずーっと京都行きたいなあって思っていたんです。以外に時間をかけて予定を組むより「よし、今行こう!」と決めた方が行動できますね 笑。

「気分転換」を目的に行きましたが、十分な効果がありました('∇')
川下りをして嵐山を見たり、色んなお寺見て歩きました。俺は大仏を見るのが大好きなの!
「一個人」という雑誌で「京都の仏像」が特集されていてそれを読んだばかりだったので更に楽しめた!
俺は明王に圧倒されます。すごく惹かれます。

残念ながら仏像は写真禁止が多くて撮れませんでしたが、写真ばかりに気を取られるとゆっくり自分の目でみる機会がなくなるし、近くで見れて満足です!
本当に不思議です。見ているだけで心が落ち着くんですよね。もっともっとゆっくり見たかったけど観光客が多くて立ち止まってられなかった、残念!

ちょろっとだけ写真

川下り嵐山.jpg
川下りの終着点の嵐山です!紅葉が綺麗だった~!

清水寺1.jpg
午前中は雨だったのですが、この快晴!清水寺です。

ご飯もおいしかったし、しげるは割と真剣に俺の話を聞いてくれたし楽しい旅行でした。
明日仕事ってのが辛いですけど…。結構歩いたので疲れた~~~。

おみやげ
漬け物.jpg
漬け物大好きなので色んなところをみた。でもしば漬けとキュウリがなくて残念…季節的にないのかな。

お菓子.jpg
ちっこくてかわいかった!そして中を開けてみたら「乙女」と書いてあって複雑だった…_| ̄|〇。


「痛がることはもうしない。」と言ってくれたので、信じようと思います。
俺に対してももっと言って欲しかったのだけど、これはゆっくり焦らずにいこうと思います。

ずーっと禁欲生活だったのですが、酒も入ってたのでついつい京都に流されちゃったよ!
でも優しかったです!(やっぱり最後はのろけ)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

また逃げられた [恋愛]

しげるの大学時代の写真を見せてもらいました。
やたら幼く見えて興奮しました!(変態)20は過ぎてたと思うんだけどかわいい顔で笑ってるんですよ~。
なんでだろ?と思ったら犬歯!その当時のしげるには犬歯があったんですよ!
「あれ?あれ?」って写真と見比べていたらすごく低いトーンで「折れたんだよ…。」とぼそっと言ってました。

ボードやってて前歯を3本折ったということは聞いていたのですが、犬歯だとは思わなかった!
てっきり中心から3本だと思ってたから!左の犬歯から内側に向かって3本折ったらしい…ああ想像しただけで痛い~!

俺は刺された時も車で事故った時も何故か致命傷だけは避けてるんですよ!
背中だって数センチずれたら危なかったって言われたし、急ブレーキかけたときも膝が青くなってシートベルトでむち打ちになったぐらいだった!(夜中に左斜め前を走っていた車がウインカーも出さず2車線越えてUターンしやがったんですよ!それでも点数は引かれた…悔しい)
なので今までどんなにしげるに殴られても骨も歯も無事であります!えっへん!

あとしげるは絶対凶器使わないからな!俺はもうそこらにあるのを何でも凶器にするとも!なりふり構ってられないもんで。あ、また話がずれた。

とにかく犬歯のあるしげるがかわいかった~~。あまり笑ってる写真は無かったのだけど、だからか余計かわいかった~~。
と、昨日はまんまとしげるの昔の写真にのせられ、また話をはぐらかされた…。
はぐらかされたというよりは「何を話すの?」って感覚ぽいなあ…。

そういう俺も考えすぎて「あれ?何を言いたいんだっけ?」て途中でわけ分からなくなりまして、危なくそのままモグモグに走りそうだった 笑。
とにかく殴るんなら殴ってもいいけど、SEXでマウントポジションを取ろうとするのをやめて欲しい!(いや、ほんとマウントポジションだな)
すごい惨めになるんですよ…投げやりになるし、大げさに言ったら愛情が削られていく感じ。それを上手く伝えたいのだけど本人は「そういうつもりは無い。」と言い張るので話が進みません。絶対そういうつもりだろ!もしくは本能でそうしてるのか?!

本当は俺もかなり寂しいですが、頑張って反対向いて寝ています。
「なに怒ってんの。」とキツイ調子で言ってくるけど、あれ以降無理にってことはないのでもしかしたらもう意味は通じているのだろうか。
…などとといって、俺がただやりたいだけだったら自分にがっかりするよ!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ずっと暗い日記だなあ [恋愛]

会社で見るといつも通りのしげるなんですが、家に帰ってくると途端に幼児化ですよ!
話し合いも思い通りに進まないと、最終手段「三歳児」になるのであります…。

もうあまりにも同じ事繰り返しすぎてるし、本気で考えたんです。
バカな話もしましたけど、「このまままた繰り返すなんてもう嫌だ。」とはっきり言いました。
「お前から殴りかかってきたんだろ!」って言われたときはモゴモゴしてしまいましたが、それがですね…なぜ性的暴力へと発展するのか、その点を問い詰めたのです。

まあ大体考えていることは「屈服させよう」だと思うんです。
でもそれじゃあいつまで経っても大事な話はうやむやで言い返す機会さえなくなります。
俺がもっと根性あればいいんでしょうけど「ごめん~もうやめてくれ~びえーん。」とその時の苦痛から逃れるので精一杯なんです。

肝心なところをうやむやにして仲直りしても、結局繰り返すから…ってことを俺は言いたかったんです。
が、三歳児は膝を抱えて丸くなって上目遣いで睨んできますよ!怖いですよ!
昨日も今日も早く帰ってちゃんと向かい合って話そうと思うのですが、しげるはすねるになってしまったので今日もお手上げです…。

トイレにはついてくるし、お風呂にも勝手に入ってきます。
甘えたいんだと思います。いつものように「もーしょーがないね!」と言ってもらいたい、俺に構って貰いたいんだと思います。

だけど俺も心を鬼にして話し合いがちゃんと納得できるまで、淡々と過ごしています。
本当はすごく後ろ髪を引かれる思いですが、我慢(泣)。

しげるからも俺の不満な点を、暴力無しで全部言って欲しいし、二人で居るために絶対必要だと思うから、モグモグしたい気持ちを抑えて頑張るど…。
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

愚痴 [恋愛]

しげるは未だに超警戒モードであります…。
帰ってきてからは一人でコンビニにもいけないよ!

仕事してても気がつくと視線を感じるのですが、中に入ってくればいいのに部屋の外から見てるんですよ!笑
こっちの方が怖いです…かわいいなあとも思えなくもないのですが、気がついてないふりするのが大変。

だけど言われてみると俺が悪かったのかも、と思うんです。
先週前の支店に行ったときRと「旅行でもいかない?」って話になったのです。
でも休みが取れたら俺はしげると温泉に行きたい!とずーっと考えていたので、それをそのまま正直にしげるに伝えたわけです。

どうもそれが「Rと比べてる」と取られるんですよね。比べるも何も俺ははっきり「休みが取れたらしげるとの時間にしたい!」と言ってるのにねえ。頭おかしいよ!笑。

そんなに信用ないのか、と思うとがっかりします。
俺もしげるが誰かと話してたり、さらに笑ってたりすると「キエーー!」と思います、が「でも俺達一緒に暮らしてるしね!」と自分の中で整頓つけるんですよ、それが普通でしょ!大人なんだから!

どうやらしげるにとって、俺がRとなにかするのは琴線に触れるようです。
だけどここまでとは思わなかった!お前の妄想はどんだけだよ!とつっこみたくなります。
更によーく聞いてみると「Rと一緒に居るときの俺が楽しそう。」なだけでなく「Rの話をしてる時の俺が楽しそう。」とそこまでぶっとんでるんですよ!

これが一緒に住む前だったら「しげるってばそんなに俺の事を-!」と半分感激したかもしれませんが(バカなんでね…)こーれーだーけ一緒にいて何言ってんの?!って…だからガッカリするわけです。信用無いなと。

それにRからしてみたら勝手に敵対視されていい迷惑ですよ!
Rに悪いし俺ももう喧嘩したくないし、悲しいけどあんまり関わらないようにしようと思います…。

原因らしい原因はたったこれだけですよ!笑

これで数日間どたばただったんです。ただ自分が自覚しているより俺はよくRの話してたみたい…。ほんとに面白いやつなんでその話をしてるだけなのにね!
「ヤキモチをやいてかわいいなあ。」という範囲も超えるよ!
でも先に手を出したのも俺らしい…。これも覚えていない…。要するに自業自得でっす!!

一緒にお風呂入ったらしげるにも痣があったので「ごめんね」しておきました。
でも…でもね…
ほんと恥ずかしい事ですが、俺はおちりが燃えるように痛いよ!内蔵にも内出血あるんじゃないかと不安です。
ただ殴られるより、こっちのがきついです…。

本気で考えないとなあと思ってます。
今回はお互いに納得できる形になるまできっちり話し合おうと思います。

ああ愚痴っちゃった!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

しんどかった [恋愛]

先週末、結構大型な喧嘩をしましてまだ節々が痛いです。
しげるは思ったよりわがままであります。それこそ今更なんですが子供だよ!子供!
自分の思ったとおりにならないと全力で暴れるんだ…。ものすごいやきもちやきだし。

思い切り蹴られたんですよ~~布団の上で。蹴るっていうよりみぞおちにむかってかかと落とし 笑。
苦しくて息が出来なくてしばらくうずくまってたんですが、演技じゃなくて本当に苦しかったんです。

落ち着いてからも「もう今度こそ無理。もう嫌。」と近くに居たクマ吉抱っこして丸くなってたんです。
そしたらさすがに心配してくれたのか何度か様子を見に来ては「おい、おい」言うんです。でも起き上がるのもタイミングを逃すと厳しいものです。

そんな危機を救ってくれたのはクマ吉だったよ。
しげるは本気で謝り始めたし「さてどうしよう。」と思ったんですが、近くにクマ吉がいるのを思い出して見てみたら仰向けになってぐったりしてました。

ふとクマ吉を両手の指先で持ち上げ♪ラン ランララランランラン ラン ランラララン(ナウシカが生き返るときの曲)してみました。
思ったよりしげるのつぼに入ったらしく、すんごい笑うのを我慢してるのがわかるんです。でも笑ったら俺に悪いと思って居たらしくそのまま「ごめん」連呼するもんで俺の腹筋がやばかったです。

こんなくだらないことで仲直りしたんですが、酷いよ!俺の体真っ青だよ!笑

*追記
しげるにらんららクマ吉を再現してもらった!「指は触手の様に!」と注文をつけたがこれが限界らしい。
らんららクマ吉.jpg
ほんとはもっとぐったり感がでてるといいのだが…しげるはへたくそだ!そして指から血が出てて笑った!
(もちろん俺を殴った痕だ!!)
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

しみ [恋愛]

さっきまで久しぶりにRと一緒でした。
解体作業中にケーブルを切ってしまい、近隣の飲食店全て停電してしまうというとんでもないアクシデントがありまして…しげると一緒に前の支店に行くことになったのです(実は俺は関係ないくせについていったのだ!)。

停電の件は解体業者の保険でなんとかなる、とあっさり解決したんですけど、久しぶりだったし俺だけ残ってしばらく邪魔してました 笑。
俺の植物たちは元気でした!いくつか葉っぱが黄色くなって…そろそろやばいなというのもありましたが、ちゃんと面倒をみてくれているらしくて嬉しかった!器も大きい物に変えてくれたり、ちゃんと拭いて貰ってるらしくぴかぴかしてたよ!

Rにはあの合コン以降も何度か誘われたのですが、もう絶対行かない…。
まんまとしげるに「恐怖」を植えつけられたよ!がくがく。
その後どう?って聞いたのですが相変わらずらしい!しかし今までとターゲットが違うらしく、年上の女性にやたら興奮する!と熱く語っていました…。

合コンの時のしげるにもかなりびっくりしたらしいですが(そうだろうそうだろう)今日のしげるにもびっくりしてた。
「なんか前より若くなった!」と評判であります。
漫画でもあるまいし、と言われそうですが本当にしげるは「キャーキャー」言われるんですよ…。
俺から言わせると「なにその寒すぎる冗談!」と言うことでも「あ!はい、私一緒に行きます!」「いや、私が行きます!」など女性のリアクションが優しいのだ…。それはここの支店でも変わらなかったよ!くそー。
そのまま笑顔で去るもんだから本当にキャー言ってるんですよね…。騙されてる!!騙されてるよ!

あ、Rの話だった。
Rは今年も試験ダメだったらしく「30までに受かればいいや!」などと強がっていました 笑。
今月中旬に引っ越しするんだって。まあ色々あったからなあ。引っ越しはいいかも!
でも「いつ誰が来ても余裕を持って迎えられる部屋にした!」などと言っていたので学習したのかしないのか…。
まあ休みだったら手伝いに行こうかなあと思っています。

Rとは銀魂だとかナルトだとかジャンプの話もできるので楽しいです。…いい歳して何が楽しいです、だ…と今本気で凹んだ。が、いいんだもん。
で、俺の顔をじっとみて「チヨ婆だ。」って言うんです!
は?と思ってたら俺の左ほっぺを指でぐさっと刺し「ここに、チヨ婆のシミがある。」と言いやがった…。

俺が…俺がずっと気にしていたシミを…_| ̄|〇。ちなみにチヨ婆のシミは右側だよ!(どうでもいい)
あんなにでかくないだろ!と言ったのですがやっぱり目につくらしい。気持ち悪い白さなので仕方が無いんだよー!

ショックです…。他人に指摘されると本当にショックです。
本当にとっととレーザーでも使って取って貰おうかなあ。
あまりにもショックだったので飲みを断ってぐったり帰ってきました…。
しげるに「Rにチヨ婆って言われた-!」って報告したのですが、説明した後大笑いしてたよ…。酷い。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

慣れって怖い [恋愛]

「ああもうパンツむずがゆい!」と思う程まで全裸に慣れてしまいました…。
いや、仕事に行くときはちゃんとパンツ履いてますよ…でも、家だと落ち着きません。

いつものように全裸で待ってたんですけど(寝てたけど)、そしたら帰って来て俺を見るなり「ちゃんと服着ろ!」と言われました…。「よくもそんなことが言えたもんだな!」とぷるぷるしてたんです。確かに今日は寒いけどもお前だけにはそれ言われたくなかった!

さっきまで布団でぬくぬくしてました。しげるのパジャマの中に入り込んでぬくぬくしてました(ズボンびろーーんてなってた)。本気で眠りモードに入ったしげるにバシッと叩かれて追い出されました…。「いだい~~!」って言ったけど無視。こうなったらもう近寄れません。

今日9時頃に寝ちゃったんですよ…寝るつもりは無かったのに漫画読んでたらいつの間にかソファで寝てた!
またやってしまいました…。変な時間に仮眠を取るとこうして本来寝るべき時間に目がさえるんです。
起きて突然怒鳴られたもんで、もうすっかりPCの事なんて忘れてたよ…。

とりあえず一通りのパスワードを変更したぞ!今度は聞かれても全然恥ずかしくない!むしろ聞いてくれ!
ああなんかお腹減った…。おでんでも買ってこようかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。