So-net無料ブログ作成

安上がりに出来ててヨカッタ [恋愛]

ひっそりと脱出に成功し久しぶりに10時前に帰宅しました!
案の定電話が来て「どこにいんの?」と言われましたが、堂々と「家!」と返事してみました!「納会」と名前はついているのですが、ほんと名前だけで、ただ飲みたい奴らが勝手に企画しただけなんです。
しげるは抜けられないだろうナア…と思ったので、薄情にも見捨てて自分だけ逃げてきました!

とにかく早く寝ようと思ったのですが…早く帰れると、さらに誰もいないとなると竜崎サイトさんをまわりたくなってしまうもんです。風呂にも入ってチキンラーメン(大好物)も食べたのでゆっくり楽しもうと思います!うへへ。

しげると俺はいわゆるおふぃすらぶですが、会社でちゅー以上の事はしていませんよ!!笑
個室でやり放題ですね^^って爽やかな(笑)メッセージを頂いたのですが、本当にちゅー以外していません!
…一回だけふざけてですけど、おちりに指を入れられたことがありましたが「ふざけんな!」とそれはもう叱りつけまして、それからはいたずらもありません!うんと…想像してらっしゃるより汚いと思っているので。目には見えなくともしげるにばい菌が入ったら大変だし、普段家でもすごい気を遣ってるんですよ!ええ!

ご指摘を受けて気がついたのですが、俺はどうやらこの時期になると情緒不安定になるらしい。
季節の変わり目だからなのかな?自分ではまったく意識してなかったなあ。
立ち直るのも以外と早いんですが。

先日リスさんとメッセしていて「プロポーズだ!」と言われて「え!そうなの!」とちょっと浮かれてしまいました。
お互いに暇になると意味もなくホールド(3カウント)したりとっくみあいして遊んでるんですが、まあ勝てた試しがないんですけど、「お前俺が倒れたら介護できんの?」とボロ負けする度に言われてて…それがプロポーズだと!

でも「死ぬまで一緒に居よう!」なんて言われたことないよ?っていったら「そんなこと女相手でも普通の男は言わない!」と言われてそうか、そうかと妙に納得しました。
そうかあプロポーズだったのか-!しげるめー!(もう勝手に都合の良い解釈しかしないことにした)

想像の域を出ていないにも関わらず、それだけで幸せになれるので本当に安上がりにできてます。
まつたけよりしいたけの方が好きだし、お寿司はアワビよりタコが好きだし、フカヒレラーメンよりチキンラーメンの方が好きだし…とにかく安上がりなんです(ちょっと意味違う)。

ハーゲンダッツよりスーパーカップの方が柔らかくて食べやすいしな…。でもラムレーズンだけは大好き!
しげるは俺と暮らすまで「ガリガリ君」の存在を知らなかったんですよ!!信じられない…。「お前は日本人じゃない!」とまで罵ったんですが(笑)「そんな氷菓子!」みたいなこと言ってましたけど、俺が買っておくとちょくちょく食べているところを見かけます。どうやらおいしかったらしい。

具無しチキンラーメンもたまに食べるので(卵すらない)良い傾向だと思います!!
あれ…また話がずれてる…。

「今日はこうこうこれ書こう!」と決めて日記を書いているわけではないので、ものすごい話が飛びます。
だからタイトルも最後につけるのです。
しかし今日の日記はあまりにも収拾が付かなくて悩む…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

気が利かないんです [恋愛]

自分の夜型体質にはほとほと困っているんですけど、睡眠時間短いのに寝れない!どうなってるんだ!!
お日様が出てくる頃に途端に眠くなります。

今日はしげるにも呆れて置いて行かれた…。そしたら目が覚めたら11時を過ぎてまして、もう今日は家で作業って連絡しようと思ったんですが、しげるを見たかったので白い目を承知で遅刻していきました…最悪です。

本当にダメ人間ですが、遅刻だけは嫌いなもんで気をつけてたんですけどね…。
だから今も早く寝なくちゃって焦ってるけど、すごい頭がクリアだ!今作業したらものすごい集中できるぞ!

しげるが出張から帰ってきてから、意識して「一度考えて」から行動するようにしたんです。
抱きつく前にちゃんとしげるが準備できてるか、とかそんなレベルなんですけど…今まで何にも考えずに「しげる不足!」と思ったらタックルしていたので…。
ただしげるから見るとただの挙動不審に見えるらしい 笑。

野菜ジュースを飲んでるのに気がつかずに抱きついて、ストローがゴッ!って刺さったりしたんですよ…。皿をひっくり返したりだとか、しげるが生まれて初めて鼻から物を出したのも俺のせいです。本当に酷い…やり放題だ俺…。

だからちゃんと様子をみてから行動するようにしたんですけど、しげるに「なに警戒してるの?」って笑われてしまった…。俺はこんなちっこい気遣いすら自然にできないらしい!目が泳いでるんだそうです_| ̄|〇。

もう、あれだな…。無神経の固まりなんだろうな俺。
しげるは何でも自然にできるんだろうなあ、気がつかないもんな…これもただ自分が鈍いだけな可能性大。
そもそも今まで本当に気を遣って生きてきたのかどうかすら怪しい。

自分では小心者すぎる!というくらい気を遣ってきたつもりですが、空気読めないって言われたし、観賞用で思い出したんですが、以前に飲み会で「Oさんは鑑賞用ですね!」って言われた事があるんです。
「失礼だな!」なんて笑ってましたけど…いい意味は0に等しく、口を開くと、いや、何かちょっとでも行動したらアウトってことなんだと思います…。ああその時の俺かわいそう、ほんとかわいそう。

もう疑心暗鬼ですよ!考え出したらきりがない!…でも多分俺にはこれぐらいで、やっとで「人並み」な気遣いが出来る状態なんだと思います。

はあ…。
恥を承知でしげるに相談してみようかなあ…。
なんかもう身も蓋もない返事が返ってきそうで怖いんですが。
一番気を遣いたい相手に相談するって、もうそこから間違っているような気がする。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ズキズキじゃなくてミンミン痛い [恋愛 *シモネタ 18禁]

眠れません…。
疲れてるはずなんですけど、それよりおちりの痛みの方が上回ってて寝れないよ…。

しげるが居ない間に「触ってくれなくなったらどうしよう。」とかそれはもう色々考え込んだんですけど、全くいらない心配となったのでよかった…。
痛いけど、汚いと思われるより気持ち悪いと思われるより何百倍もマシであります。
正直に言わないとダメだとはわかってるんですが(「人工肛門になってもいいのか!」と何度もリスさんにも言われてるんだけどなあ)言えません…。

先日の日記でしげるの急性アル中を心配してくださった方がいたのですが、次の日は俺より元気でした…_| ̄|〇。
俺は頭が痛くて痛くて、一晩中しげるに水を飲ませ続けたもんで寝不足でぐったりしてました。

ずっと「しげるは水を飲ませる天才だ!」と思っていたのですが「俺が水を飲まされる天才!」だったということが判明しました。
寝てるときに「喉渇いた~」というと、しげるはいつも喜んで飲ませてくれたんです。

いつもこぼれずにごくごく飲めるので「しげるは上手だなあ」とくだらないことにも感心していたのです。
だけど俺が飲ませてみたら全然ダメ!「口開けて」というと本当に口をパカっと開けるもんだから、水がだらだらこぼれる 笑。
「もっと口すぼめて!」というと本当にすぼめるので腹痛い。まあ酔っぱらっているといつもより更にくだらないことで笑ってしまうんですが、転がって笑いました。

最終的に最初は普通にちゅーしていればいいことが判明しました…。結構苦戦したのでそれが分かったときも一人で腹抱えて笑いました…なんだったんだろう、あの不思議空間。異常なハイテンション…。

朝7時頃までずーっと飲ませ続けたんです。酔っぱらいしげるの反応もおもしろかった…。
「水は?」というとちゅーの顔するし、「おしっこは?」と言うと思い出したようにのっそり起き上がってトイレに行くんです。

あれ…?今考えると大しておもしろいことでもないじゃん…でもずっと爆笑してた…。
起きたらしげるはめたくた元気で、二日酔いのふの字も無かったよ!

日曜は秋冬ものを見に行こう、と話していたんですが、とてもじゃないけど頭は痛いわ、瞼は痙攣してぴくぴくするわ、外に出れる状態ではなかった…。
それに反してやたら元気なしげるに風呂に入れてもらい、髪まで洗ってもらい、移動はしげるカーですよ。開き直ると結構快適なもんです。俺が甘えてるんじゃない!こうやってしげるを甘えさせてるんだ!(言い聞かせる)

それからはもういつものペースで、しげるは変態で俺がどんなにパンチングしてもびくともしませんでした(本当にネコパンチらしいので悔しいです)。
俺の、俺のあのセンチメンタルな数日はどうしてくれるんだ!…まあ、一人で勝手に凹んでただけですけど。

なんだか一気にいつもの日常に戻ったんですけど、そういえばおみやげの数が半端なかった。
たこやきリラックマだとか、通天閣リラックマだとか…リラックマばっかりじゃん…。
相変わらずしげるはこれを俺に似ていると言い張ります。…嬉しくない。全然嬉しくない。

俺はぬいぐるみが割と好きな方ですが…いや、実はかなり好きですが、自分に似ていると言われているのにそれに対して「かわいいー!」と言うのは癪に障るわけです。余計なこと言わなかったら喜べるのに!

それとTシャツ…。これを…これを俺に着ろと?と思いましたけど、色々反省して考えてたので風呂上がりに着ましたよ…。しげるは俺が買ってきた物をどんな酷い物だろうと文句も言わず着てくれるしね。
すごいニヤニヤしてたし、喜んでくれたようで何よりです…_| ̄|〇。

こんな日記を書くのに2時間近くもかかっていますが、本当におちりがイタイんだ…。
なんだろう、また筋が違えたみたいになってます。ほんと情けない日記だなあ…しょうもねえなあ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

観賞用しげる [恋愛]

久しぶりに会社でしげるの姿をみて、また興奮してしまいました。
俺の部屋に近づいてくるときとか、足音で分かるんですよ!すごい早足だから 笑。
ゴッゴッゴッゴッゴ…ガッ!って扉が開きます。

今俺の部屋は一人なんでノックすらしません。来週あたりまた違う支店から人が来るらしいですけど、二人異動になってからぽつーんと一人で作業しています。
寝放題だし、歌い放題なんですが(いや、小さい声で)声をかけられないと時間がわからなくて、気がつくと3時になってたります。集中してしまうとお昼にも気がつかない。

でもしげるがいると、お昼になると迎えにきてくれるし、多分今あいつ暇な方なんだろうな(笑)、しょっちゅう部屋に来ては大した用事でもないのにしばらく居座ります。
そんな事を口にしてしまうと、絶対に来なくなっちゃうので言いません。

俺の休憩時間はしげるを観察します。疲れたと思ったらフロアに移動してからソファーに座ってお茶を飲みます。
もう秋なんですけど未だに東急ストアで買ったやっすい水筒でハトムギ茶を飲んでいます。
いちいちつっこまれる事にも慣れました。

あまりのみすぼらしさに気を遣ってくれたのか、知らない間にシールだとかキラキラした石とかいっぱいついてるんですけど…正直この方がものすごく貧乏くさいです。誰がつけたのかも知りませんが文句なんて面倒くさいので言いません。

そんでしげるを観察するんです。新聞とか雑誌を読んでるふりをしてますが思いっきり見てます。
ただ席に座ってPCで作業してるだけなんですけど、それすら眩しいです。末期です。席から立ったら見えなくなるまで目で追ってしまいます。
それだけなのに悶絶してしまうんですよ!出力したものをただコピー機に取りに行っただけなのに、ちょっと立ち上がると「おお!!」と興奮できるので我ながら安上がりだと思います。

俺に気がつくとたまーにニコッとしてくれます。…大興奮ですよ!!(大抵は無視です)
いや、今隣の部屋に行ったら寝てるんですけど、脱がそうと思ったら脱がすこともできるんですが、仕事してるしげるはまた違う意味で楽しめます。色んなことを想像しては楽しんでいます。

勝手に観賞用にしてごめんよ…しげる(今ちょっと反省しました)。
自分で買ってきたくせに何ですが、水玉とボーダーの上下という恐ろしく間抜けなパジャマを、文句一つ言わず着てくれるんですが…それはそれで楽しいんです!でもやっぱりスーツのしげるには敵わない!!(これが言いたかった)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

酔った [恋愛]

酒を飲み過ぎて下っ腹が餓鬼みたいになっています…。早く消化してくれ…苦しい。

今日は6時ぐらいからしげると飲みに行ったんです。彼は出張中連日接待だったらしいけどほとんど飲んでない!と言っていたので「んじゃ明日も休みだし二人で思いっきり飲もう!」といつもの釜飯屋に電話。

そこは日本酒の数が多いんです。だからしげるはよくこの店を選びます。「しげるは釜飯が大好きなんだなあ。」とずっと思っていて、俺の為にこの店を選んでいると気がついたのは最近だったりします…最低です。
いつもは俺だけで彼はずっとビールだったりするのですが「北から飲んでいこう!」とおちょこを二つ貰ってかなり飲みました。15種類は飲んだと思います。

日本酒には強い俺ですら今もふらふらです。しげるに至っては帰ってきて歯磨きしたと思ったら着替えもせずにバッタリベッドに倒れました。
この行動パターンは初めてであります。さっき靴下とズボンを脱がせてきましたが、起き上がる気配がありません…飲ませすぎたかなあ…ちょっと心配です。
彼が外から帰って足を洗わないというのは、かなりの異変なんです。

出張どうだった!の質問に対して、最初は「別に。」だったのが段々と「加齢臭で死にそうだった。」だの「何しにいったのか全然内容が無かった。」だとかしげるにしてくだらない内容もあって、なかなか愚痴った方だと思います。

しげると話をしていると、いつも俺が一人で興奮しちゃって喚くパターンが多いんです。
しげるは聞き上手なんだと思います。二人で話せるって以外と機会が無いんですよ。仕事から帰ったらくだらない話で終わることが多いし、会社では業務以外のことは話さないし、改まって話をするというのは一緒に住んでいても少ない。
だから嬉しくなっていつも一人で暴走してしまうのです_| ̄|〇。

今日は気をつけました!1個でも多くしげるの思ってることが聞きたかったので飲みつつも抑えて頑張った!
自分が得意な日本酒だったから、でも収穫ちょっとだったな…。

俺って空気読めないよね!という質問に、遠慮無くYESの回答を頂きました…。
そうかあ、やっぱり俺イタイやつだったか…。
でも会社での立ち回りは恐ろしくうまいとお褒めのお言葉を頂きました。あれ?褒められたのかな?いやみ?笑

どういうところが読めてないと言うんだ?としつこく聞いたら、こういうところ。だとか今。だとか肝心なことはやっぱり言ってくれない!もしかしてせっかく二人で飲んでてそういう事を聞くのがダメだったのかな?ああもうわかんない!でもこういう機会でもないとこんなこと聞けない。

…頭がすでにガンガンしています。もう二日酔いの兆候が現れています。キャベ2一本じゃダメだったか。

結局最後は愚痴ってしまいました…。
しげるが居ない間にすんごい寂しくてシャツを口の中に入れた、まで話しました(泣きながらアウアウ噛んでいたんです…)。
しげるは「喉が渇いた」を連発して、日本酒をがぶ飲みしてました。日本酒で喉渇いたら日本酒もう飲んじゃダメ!と言っても「喉渇いた」といって飲み続けてました。お水を飲ませた時にはもう目が下30度くらいに固定されてました。

日記を書いていて「しげるの息が止まってたらどうしよう!」と怖くなって、今様子を見に行ったら「おしっこ」と言ってトイレに行きました。全然俺のことは目に入らないようです。やばい、本当に飲ませすぎた。


しげるは滅多にシモネタを言わないんです。二人の時はエロオヤジにはなりますけど…いわゆる「うんこ!」だとかそういうシモネタを言わないんです。
でも俺のモンハンをしげるなりに観察しているらしく、「モンスターのフン」というアイテムが採取できるエリアに行くと「うんこ採らないの?うんこ!」とやたら興奮して画面を指さすんです。

ボスとたたかってるのにうんことってられるかよ。
ゲームなんて本当に苦手なはずなのに一生懸命アドバイスしようとしてくれるところがかわいくて仕方が無い。
何よりしげるの口から「うんこ」というしようもない単語が出ることが新鮮です。

モンスターのフンは、合成して「こやし玉」が作れます。同じエリアにボス級モンスターが2匹以上現れた場合、追い払いたいモンスターにそのこやし玉をぶつけるとエリアチェンジしてくれるんです。
それもしげるは観察していてわかったらしく(俺は一切の説明を諦めて最初から何も言ってません)ボスがかぶると「早くうんこ投げて!」と叫ぶんです。

多分しげるが「うんこ投げて!」って言ってるところを聞いたことがあるのは俺だけです。しかも悲痛な声で「早くうんこ投げて!」なんですよ。
全世界で俺一人。全宇宙で俺一人。
それがねー…異常に興奮するんですよ…ああ、脱線してるってわかってるんです。でも今俺酔っぱらいだし、かわいいしげるの話を日記に書きたくて仕方が無いんです。

その他ボウガンの弾にも使います。結構使い道があるのです。特に俺はソロで遊ぶことが多いからモンスターのフン隙があったら拾ってたんですよね…しげるそれをひっそり見てたんだと思うと本当にかわいい…。やばい俺の彼氏世界一かわいい(酔っぱらってるので許して下さい)。

しげるの「おしっこ」発言から、こんなことを思い出して思いっきり脱線してしまいましたが、本当に酔っぱらいすぎました。俺は酔ってると寝れない。心臓の音がやけに気になって絶対に寝られないんです。だから「眠れないから一口酒を飲む」という感覚がわかりません。

ひたすらドクダミ茶を飲んでいますが、こりゃー寝付くのは朝方になりそうです。
とりあえずしげるの息がとまらないようにこまめに水を飲ませて観察していようと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

いつでも出発できます [恋愛]

俺が出張に行くと、必ずしげるは東京駅まで迎えに来てくれてたんです。
だから「俺迎えにいくから!」と張り切って電話したのですが「他の人と一緒だから無理。あと今日もちょっと飲んで帰るから。」と言われてがっくーーん_| ̄|〇。

もちろん遊びに行ったわけでもないので(特にしげるは仕事はバカ真面目だし)仕方ないような~と思いましたが、とにかく早く顔が見たかったのにー…。

まだ帰ってくる様子がありません。飲み終わったら近くまで迎えに行こうとも考えてたのに。

現金なモノで「しげるに会える!しげるに会える!」と思ったら、もうドキドキそわそわが止まりません。
たかが2泊3日だというのにタイミングが…!違う意味でドンぴしゃだったからなあ。

今更あえていうことでもないけど、しげるは特別なんです!
広く浅くをモットーに生きてた俺が「絶対この人が欲しい」と傲慢ですけど初めて思った人だからです。
せっかくこうして一緒に暮らせるまでになったのに、それを自分の独りよがりで手放すのは本当にもったいないと思いました。

だから、帰ってきたら今まで以上に大事にしよう。
もっとしげるの事を理解できるように努力しよう。
俺は自分のことばっかりで、「しげるは平気なんだろうな」なんて酷いことを思っていたなと思うようになったので…。

しげるは強い!でもその反面俺なんかより背負うモノも大きいだろうし俺に対しても不安に感じてる部分があるのかもしれない!とメッセージを頂いて気づかされた次第です…。自分で気づけないところがダメダメなのですが。

しげるはたまに歯の浮くような言葉を言うのですが、普段はほとんどっていうくらい自分の気持ちとか口にしません。俺に対して安心させてくれる言葉はいうけど、しげる自身の愚痴というか悩みは言わないのです。

もしかしたら意識して言わないのではなくて、今まで言う習慣がなかったから言えないのかなと。
それも俺のくだらなさで、その壁を壊してやりたいと思いました。

まあ…その前に自分なんですが…。
ビエーーーーン、早く匂いかいでモグモグしたいよう!

早くカエッテキテー-!!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

鼻血 [自分]

昨日からなんか変だなあと思ったら熱がありました。
とりあえず会社には行ったのですが、よっぽど酷い顔をしていたのか「すぐ帰れ!」と言われて早退…。
情けねえ…。

なんか昔のこと一気にガガガガーーって思い出してしまって、夢にまで見てしまったんです。
おかしい、こりゃおかしいとすんごい不安というか心細くて、でもしげるは出張でいないし、ちょっぴりぐったりしていたら案の定熱だ…。

前にしげるから別れを切り出されたときも原因不明の高熱が続いたので、俺どんだけ打たれ弱いのかと!
自分で書いた日記を読み返すのも怖かったという 笑
ああ、ヘタレ…ほんとヘタレ…。

午前中、鼻血が出ていることに気がつかずに「なんかぬるい」と思ったらワイシャツもネクタイにも鼻血が…_| ̄|〇
鼻血なんて喧嘩して殴られた時(こづきあい)ぐらいじゃないと滅多に出さないよ!

家に帰ってパタリと寝たんですが、また同じ夢だよ~~~~!
内容はあやふやなんだけど学生時代だってことは間違いない。やたら自分が大声で怒鳴ってました 笑。

正直…とことん自分に自信がなくなってたので、いつも前向きな気持ちにしてくれる駆け込み寺リスさんのところへ!ほんと頼ってばっかりですみません…。

「しげるが居なくなったら寂しいけど、俺こんなんだから諦めもつくかも」だとか「邪魔してるのかなあ」だとかそれは鬱陶しいことを愚痴ってしまったのですが、「しげるだって小学生じゃないんだから、その気になればいつでもtamakiぐらい振り払えるだろ!」と言われて「はっ!!それは否定できない」と納得してしまいました。

「それこそ暴力ふるってでも「近づくな!」って言うよ!」と言われて、俺はそういう考え方したこと無かったなあ…そうだよな、あいつが不本意なことを人に気を遣って通すようなヤツじゃないよな!と考え始めたらすごく気持ちが楽になった。

むしろ負い目をかんじてうじうじしている方がしげるは怒るだろう!とも言われました。
本当に、あいつの性格を考えるとその通りなんです。
なんで俺よりリスさんの方がわかってるの?!…なんて不甲斐ない恋人なんだ…。

不思議なことに熱も7度台まで下がったし(でも上がったり下がったりなんだよなあ)、最後にまた鼻血がでたけどすんごく落ち着きました。
いや~俺ほんとにそういう風に考えたこと無かったわ~目から鱗。

とにかく自信喪失中だったのですが、大分立ち直りました!
本当にありがたいです…。ううう。臨時のバイトもいっぱい入っているのに付き合ってくれてありがとう。

今日は家で作業できるよう必要なモノは持って帰ってきたので、また熱が上がったら朝とりあえず顔出して、その後は家で作業しよう…。

俺って、しげるがいないと、支えてくれる人がいないとどんどん沈んでいくばっかり…。
しげるは電話しても出ないし、かけてもくれなかったしよー。
メールも出したのに…冗談だけど「やりたいから早く帰ってきて」と!笑
でも返事無し…キツイ…。

「連絡しちゃうと自分が寂しくなるのかもしれないよ。」と言われて、そうかあ、そういうこともあるのかあと、全く自分の考えにない意見を聞けて、益々俺あいつのこと理解してないのかもなあと思いました。
だってしげるが「寂しいよう」なんて言ったことないんだもん!

しげるは鉄人!滅多なことでは動じない!という勝手なイメージを自分の中に作っていたかもしれないな。
恥ずかしい話ですが俺はよく一人でぼろぼろ泣きます。それがストレス発散になっているところもある。
しげるにもこんな風に弱い一面てあるのかなあ…。

できたらそれを俺にもっと見せて欲しい。
と、自分勝手だけど思いました。

長い間話に付き合って頂いたのですが、俺の鼻血が未だに止まらない…。
止まったら寝よう!と思ってたのに、時計見たら何時間も経ってるよ!!どうなっとるじゃ!笑
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

どろどろ [自分]

明日の朝早く出張にいかなければならないしげるはもう寝ました。
あいつは…「んじゃねる。」といってホントに5分経ったか経たないかの内に寝れるのでうらやましい…。
(俺は薬を飲んでも最低1時間はゴロゴロ)

メッセージを頂いて「うーん」と考えてしまったのですが、俺は聖人でもなんでもないのでむかつく人間は沢山いるし、殺してやりたいと思ってたやつもいます。
そういうの、日記に書くのって「俺苦労してる」っていうのを人に言いふらしたいみたいで、まるで励ましのお言葉とか、期待してるんじゃないかと思われるのがイヤであまり書きませんでした。

でも本心は…うーん。
思い出したく無いことも沢山ありますけど、思いっきり本心を書いてみたい気もします。
もう、実際俺の腹の中は真っ黒だし(笑)どろどろしたものだらけです。
そこで立ち止まらずにいられるのは、やっぱりしげるのおかげだと思うんです。

でもたまに何でもないところで思い出したりしては、悔しいやら腹が立つやら…あの、俺を最初に強姦した先輩なんて、もし今地獄にいるなら、どんな責め苦をうけているのか見てやりたいと思うくらいです(そんで生ぬるいです!鬼さーーんとか言いたい)。

死んだらみんな仏様になるっていうけど、生前にうけた屈辱は消えませんよ。
「人を赦すことが自分の心の成長にも繋がる」ってなんか聞いた気がしますけど、許せるか!!!
散々ぼこぼこにされて、刺されて、それだけで死にそうだっていうのに、そんな人間に複数で強姦ってありえないと思うのです…だからそっちの人はもう考え方も価値観も全く違うのだと俺は思っています。

しげるは家に帰ったら全裸!と命令するけど最初俺はびっくりした!
だって醜い傷があるんだよ?だから俺はすごいためらったし実際に折れるまで結構時間が必要でした。

でもしげるは気にしないんですよね。普通になでてるだけだし、たまに酔ったときとか「かわいそうに、俺がいたら殺してでも助けたのに。」ってぼそっと言ってくれたりしますけど…本当は綺麗な体でいたかった!
親に貰った大切な体だもん、こんな傷本当はだいっきらい!!しげるにだって、綺麗な体で会いたかった!!

毎日暴力を受けていたも同然なので、本気で「今だったら殺せるかもしれない。」と隙を狙っていたんですよ。
どうしても逃げたくて、でも色々握られてたし「殺すしかない!」と本気で思ったんです。
ちょっとグロイはなりますけど、ちん〇の皮の部分をハサミの刃でいつも傷つけられてて、んで俺だって不本意だけど体は反応するから傷口がまた開く。痛いなんてもんじゃないですよ!それを何回も,何回もされたんです。
目にアロンアルファを落とされたり、タバコの火を押しつけられたこともあった。
思い出すと悔しいのと同時に怖いのも事実です…。だからそういうものをなるべく見ないようにしています。

異常者に捕まった自分の運が悪いんでしょうが(それまでも行いも…)普通じゃなかった。
苦しいって言っているのにわざとお腹が折れるくらい持ち上げられてゲロ吐いててもお構いなしに続けるんです。
本当に異常者としかいいようがない。
「人の痛みを想像しなさい」だとか、もう通じないんですよ!根本から違う!

本当にためらいもなしに人を殺せる人っているのです。
俺もそうなってたかもしれません、あいつを殺したくて殺したくていつも考えてたから。
だから死んでくれてありがとう。本当にありがとう。あいつに言えるありがとうはそれだけ。
あんなやつの為に人殺しになりたくないし、もう二度と出会うこともない。それだけでどれだけ気持ちが開放されることか!!

こんなこと、しげるには言いません。
俺がそんなことを未だに根に持ってるって知ったら、彼は心配して色々しようとしてくれるだろうから。

でも、ここ日記だよ~ってとても優しく言ってくれた人がいて、冗談に逃げるでもなく本音でかきました。
だから俺は優しくもないし、心が広い人間でもないのです。

自分の大事な人、自分に好意を持ってくれている人、支えてくれる人、目の届く範囲の人が幸せであったら、本当はそれで十分だと思っているのかもしれない。
ニュースで殺人事件をみても「かわいそうだなあ。」とは思いますが、結局「ああ、ねーちゃん達にはこういう災いが降りかかりませんように。」で終わってしまうから。もちろん自分に全ての人を守れるわけなどないんですけど。

しげるは俺が笑っていると喜んでくれるから、なるべく笑顔でいたい。
「過去の事だし」なんて言って置いて…本当はこんなに根に持つヤツなのです 笑
思ったよりすっきりした!

読んでくれた方には…不愉快な思いをさせてしまったかもしれないけど、段々クリアになっていくあの頃の記憶の勢いでまた愚痴ってしまうかと思います。
でも、それでもやっぱり日記は思っていることを素直に書きたいと思います。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

バカバカバカップル [恋愛]

しげるは水曜から出張です…。
今回は関西の支店らしい。2泊3日と大して長くはないのですが、いっつも「今俺たちすごく仲いいかも!」という時に限って入ってくる…。仕方が無いのですが。

今日は休みだったので一日中家でごろごろしてました。
本当にごろごろ…。ご飯もピザを頼んだだけ!

お互いに本を読んだりネットしたりするのですが、ちょっと飽きると両手を犬が走ってるときのようにくるくるとして「ワワーーン」だとか「ギャフーーン」だとかいいながらしげるに突進してました 笑。
それも何回も!

とりあえずその手を止めてこっちを向いて構ってくれるまで、鬱陶しくぴったりくっついて邪魔をするのです。
それでも無視されたら頭からぐいぐいと割り込んで意地でも構って貰う…というのをですね…何回も…。

「もー!」とかお互いにいいながらほらっ!ここ!といって膝を叩かれるとまんまと仰向けに寝転びます。
そしてモグモグ。
しげるはここ数日とても機嫌がいいし、優しいし、「んだよ!」といいながらも顔は笑っていてちゃんと撫でてくれます 笑。

絶対に他人には見せられない光景であります!
しげるも飽きるとわざと足をこっちにむけて乗っけてくるので「重いよ!」といいながらも脛を「はじめ人間ギャートルズ」の骨付き肉に見立てて「あーーん」とやったり、我ながら気持ち悪い三十路でした!

とっても自堕落な休日でした。
お腹がすいたら出前で、ちょっとそういう雰囲気になったらSEX。疲れたらそのまま昼寝。
風呂にも入らず(俺はちゃんと流さないといけないから簡単にぱぱっと)そんな繰り返しで過ごしました。

いつもより鬱陶しく「あっちいってもこまめに電話してよ!」と言っても「はい。」って笑顔で言ってくれるのですごく嬉しいです。
これは多分しげるも俺のこと好きだな!
間違いないな!うん!

ひじりさま まこりさま へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

にょろ~ん [日常]

先日からずっとテンションが高いままずーっと興奮していたのですが、郵便受けをみたら健康診断の採便用具が入っていたので脱力しました…。
忘れていたけど来月健康診断だった…_| ̄|〇。憂鬱です。

職場が変わってから初めての健康診断なのです。
去年は色々忙しくて行かなかったんだと思う。いちいち傷のことを聞かれると思うとめんどくさいっ。

俺の体ははっきりいって醜いです。背中だけでなく脛にも傷があるので「事故で引きずられた~」と言ってもそれで終わらないのだ…。
明らかに刺し傷もあるし、びーーっと背中一面に切り傷もあります。時間が経ったら薄くなるかな~と思っていましたが、むしろなんか萎縮してきたみたいで目立つ…。

少なくともしげるには「事故で」では通じなかった 笑。
聞かれる前に自分から脱いで見せたのですが、ちゃんと言い訳を頭の中で考えておいたのに、まんまと誘導尋問に引っかかって全部吐いてしまいました 笑。
刺された元凶である相手は死んでるし、噂でも耳にしたくないのですが、やっぱり本職の方が絡んでいたようなので、今になってみると姉にも深入りさせずにすんで良かったなあと思います。

何度かそいつの家に明らかに普通でない人が来ていたのでなんとなくは分かっていたのですが、そのうちの一人と丸二日間二人っきりで居たときの記憶が忘れられまへん。水も飲ませて貰えなかったしよ!

なので俺はヤクザが苦手であります…。激しく。
先日BLの本を勧めていただき、実はすでに手にして読んだのですが(笑)ヤクザというだけでどうも毛嫌いしてしまって…感想が残せません…すみません~~~!!
せっかく丁寧に勧めていただいたのに本当に申し訳ないです!(>_<)
ちゃんと下調べするようにとアドバイスも頂いていたのに…!全く自分の不注意であります!

物語だって分かってるのに、というか実際は全然違うのも知ってるのにやっぱり頭おかしいみたいで(笑)どうしても嫌悪感が先にでてしまう~~!ああ、全部割り切って読めたらすごい楽しいだろうに!悔しいです~!
「夏の…」の方はボリュームもありそうなので、しげるが出張に行ってからゆっくり読みます('∇')楽しみです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

記念日は不思議な日 [恋愛]

しげるが帰ってきてから着替えもせかして、早くこっちに!とソファーまで引っ張ってきたのですが「なに!どうしたの!」というだけで、全然何の日かは覚えてなかったです 笑。今日は何の日ですか?と聞いてみたけど、本気で考えていたようですが出てこなかった…。

まあ予想はしてたのでさほどショックではなかったのですが、わざと右足をドシンドシンしていじけてみました 笑。
こうやって俺がバカみたいにふざけるの、しげるは好きなんです。ニコニコするんです。だから調子に乗って必殺(←自分で言うな)「かわいそうな背中」までやってみました(ものすごく丸くなって壁に向かうのです。全裸だとかわいそう度がアップするようで効果的)。

「何の日なの?」と聞かれるまで延々とやっていましたよ!
すんごいひっぱって「俺としげるがつきあい始めた日!!」と発表したんですが、「あれ?そうなの。」と…いまいち乗ってこない…。

更には「どうしてつきあったんだっけ?」みたいなことをぬかしやがるので、さすがに悔しかった!!
俺は…俺はあの日のことを、会話も漏らさず覚えているのに!(しげるがどんなネクタイをしていたかも覚えているのだ!)

「どうしてだっけ?」と聞かれるとこれまた答えづらいもので…「初めてちゅーしたからでしょ…。」とまたわざと寂しそうに言ったら「ああそうか、そうだそうだ。」とは言うんですが、もしかしたら本当に覚えていないのかもと思ったのでカマかけてみました 笑。

その当時まだとある地方の支店で働いていたんですけど、よく飲んでた店があったんです!
地鶏の店だったんですが「その帰りにちゅーしたのが最初でしょ!」と嘘八百を並べてみたら「初めてちゅーしたのは車の中だろ!」と突っ込まれたので「お、お、覚えてる-!」と嬉しかった!!

別に意識してたわけではないのですが、この時の話をするのはほんっとに初めてだったんです!
俺にとっても恥ずかしい思い出なわけで、なかなか気軽には会話に出せるものではなかった。…なにしろその時の俺は「バカ」が付くくらいしげる一筋で、それに色々格好つけてたところもあるんですよ…。
だから今こんなアホなことばかりやっているのに「あの時はネコかぶってたな!」と指摘されるのも恥ずかしい…。

でもずっと気になっていつつも「今こうして一緒にいられるんだからいいじゃないか」と言い聞かせて、聞いたこと無かったんですけど、「俺がちゅーしたとき、しげるは俺のこと好きだったの?」と、本当にドキドキしながら全裸でバカ騒ぎの勢いに任せて言ってみましたよ…。

「興味があった。」んだそうです…_| ̄|〇
それはあれか?俺じゃなくても男と付き合うってどうだろうって興味があったってことなんだろうか…。とちょっとショック受けてしまったんですが、よく見るとしげるが照れている!!!!しげるが照れているんです!!
か、かわいい~~~~!これはどう考えても俺に興味があったに違いない!うん!

俺が最初に告白してから、ちゅーするまで3ヶ月近い期間があったんですけど「その間に興味が出てきたって事?!」と今を逃したら聞けない!と思ったのでウザイとは思いつつも質問攻めにしましたよ!

こんなに恥じらうしげるを見ることができるとは思わなかった!笑
すごい得した気分です。
話をはぐらかされて「そうかあ、あの日から6年なのか~」などと言うので「だからその時しげるは俺のこと好きだったの?!」とめげずに聞いたら「興味があったんだから好きって言ってるでしょう!」と初めてその時のしげるの気持ちを聞くことができました!!!もう素直じゃないなあうへへへへっへ。すごい浮かれました!!

俺がめげずに言い続けたのは決して無駄じゃなかったってことです!
俺から距離をとることも出来たのですが、うざったくチョロチョロしてよかった…!
「正直、気持ち悪くなかった?」と聞いても「別に」というので、本当にしげるは変わっている…。

でもしげるが変わり者で本当によかったよ~~~!!
ただ初めてSEXをしたときの話をしようとしたら「あーあーそれはもうやめよう」と言うので、どうやらよっぽどしげるにとっては恥ずかしいことのようです。
そりゃそうだ!今はこんなに俺様!なしげるを俺は好きなように出来ましたからね!!
ちゃんと「わかった。」って一つ一つのことに返事をするし、本当にかわいかったんだ…。

ただ俺は覚えている…先日リスさんとメッセをしてて思い出したことなのですがしげるが朝方俺のすね毛をみて「うわ!男だなー!」と言ったことを!!!多分ぼろっとでた本音だったと思う。

どうやら俺にとってはあんまりうれしくないことですけど、中性的とよくいわれるのでそれが功を奏したようです。
今までシラコだとか色々いじめられてきたけど、この時のためだったんだ!と都合良く解釈しました 笑。

自分ではコンプレックス以外の何者でもないことでも、意外なときに役立つ時がくるものです!
本当なら、俺の中身が好きなった!ぐらいの言葉は欲しかったんですけどね!それは贅沢というものです。

ただどうも「俺から告白した。」というのが気にくわないらしい 笑。
一度俺たちは別れているんですよね、別れたというかしげるから別れを切り出された。
ショックで一時日記もやめたし、メルアドも全部変えたし全部リセット!と思ってたんです。引っ越しも考えてた。

その時俺はもう前々から決めていたこと、「絶対に引き留めない」をちゃんと実行したわけです。「いずれ来ることだろう」と覚悟してたし。

でもなぜかしげるはその後も家に押しかけてくるし…一時期はドアを絶対に開けないようにしてたんですが、そしたらドンドン!と絶対苦情来るぐらいの勢いでドア叩かれて、家に入れたら首をきめられて失神するわ、その間になんかやられてるわ、すごい修羅場だった…。その他色々あった…

で、改めて「別れたくない、ずっと一緒にいたい」としげるが言ってくれた時は今までの人生で最高に泣いた、というくらい泣いたんです。こうして書くとドラマみたいですけど…実際は風呂場でお互い鼻水もぶったらしながらみっともなく嗚咽してぐしゃぐしゃだったんです 笑。

…その時のことをですね、しげるは言うわけですよ…「だから今付き合っているのは俺から告白したから。」と、そんなことにムキになってました…。なんて負けず嫌いなんだよ!!笑

昨日は本当に不思議な日で、あの頃のくだらない話もいっぱいできました!
それからちゃんとこの日を覚えているように!と釘を刺しておきました。
別になにかイベントをしたいわけではないんです。ただこうして、来年もまた話ができたらすごく嬉しい。

それから相談に乗ってくれたり、応援してくれた方達に本当に感謝です!
ありがとうございます!
まだまだ喧嘩ばっかりですけど、じじいになるまで一緒に居たいです!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

6年目 [恋愛]

女性も大好き!と言いながら、本当に…5年以上も他人に興味がなかったのに、突然告白してしまうくらい好きになった人なので、もしかしたら俺はしげるが男だったから好きになったのかもしれないと思うようになりました。
だってしげるみたいな女、絶対イヤだもん。

じゃなくて、なんかこう、しげるの「女性に(他人に)興味なし。」といったドライさが気になったんだよなあ。
すごくすごく気にして欲しくて、少しでも視界に入りたくてめたくた仕事も頑張った!
努力の甲斐あって二人で飲めるまでになったわけですが、それでもなんか俺をみてるようで後ろの壁のポスターみてるだろお前!っていう感覚がありました…。

今思うと独占欲がすごかったんだと思う。本当にアホですがしげるから飲みに誘われたら「すみません、用事入ってるんで。」と断ったりして自分なりに駆け引きみたいなことをしてたのが笑える…。
どう考えても「お前恋愛対象に入ってないから!」って今だから笑えますけどね、その後「俺になんの用事があるか気にしてくれてるだろうか…!」と一人でイライラして、やっぱり一緒に飲みにいけばよかったーえーーん!と本気泣きしていたのも実にアホらしい…。

しげるには「色気」はあるけど「いやらしさ」というのが全く見えなかった!
だから未だに老人専などという、くだらない噂も流れるんだと思うんだ!笑

逆に女性の噂なんて聞いてたら絶対告白なんかしなかっただろうなあ…。想像してしまうから。
当時まだ25、6だったと思うけど、本当に何を考えているのかわからなかった。それぐらい俺にとっては芸能人と変わらないくらい雲の上の人だったです。

でも二人で飲んでると声をだして笑ったりしてくれたのです!昔は何人かで飲んでる時はあんな風に笑ったりしなかったから「よっし!俺近いな、これ!」と図に乗った。でも「もう告白するしかない!」と決意するきっかけになったのは、同僚の女性がしげるに告白しようと悩んでるという噂を聞いてからだった。すごく焦った。
まあ…焦ること自体おかしいんですが、どう考えても同じ土俵の上にも立てないのにその時の俺は「やばい、これはやばい!」と本気で焦って聞いた数日後には告白してた。

昔から付き合うのは自分から告白するパターンが多かったですが「よし、そろそろいけるよな!これは!」となんとなく思ってからだったので、まさかそんな自分が辞表を準備してまで告白しようとは思わなかった。

あっさり振られたんですけどね…竹を割ったようにぱっかーんと。
でもぜんっぜん態度が変わらなくて感動した!同時に「やっぱり何を考えてるかわからない…。」とも思った。
誰にも言わないでいてくれたから辞表も必要なかったし、しげる自身にも避けられなかったのは本当に嬉しかった。普通「きもちわりー!」って思うよなあ。

でも「ただの気の迷い」と思われるのが悔しくて、それからも「まだ好きなんですけど気持ち悪かったら近づかないんで言って下さいね~」とか散々言ったし、それでもまだ飲みに誘ってくるしげるが謎すぎて毎晩頭を抱えて悩んだなあ…。

だけど二人でいるとき、しげるの一つの特徴に気がついた!
しげるは肝心な事は言葉にしないのだ!黙り込むっていうか能面つけたみたいにフリーズするのだ!笑
その頃にはどんどん図々しくなっていたので「もしかして俺のこと好きになりました?!」みたいな冗談も言えるようになってたんだけど、その度にフリーズするので俺は一か八かで襲った…。

車の中で襲った…。でもその前にちゃんと「気持ち悪かったら言って。」って言ってからちゅーしたんだ!
そしたら応えてくれたから感動した!!でも「俺年上だし!」と思ってそれは色々頑張りました…。
男の経験も無いだろうし、それはもう大切に慎重に扱ったのだ!

はっきり言って体の関係から入ったんだと思う。
しげるの負担にならないように、と悩んだ結果、俺から乗っかってしかも見せないように頑張ったし「ここまできたら逃げられまい!」と思うところまで追い込んでやったのだ!えっへん。
俺だってかなりのブランク(笑)があったからものすごい負担だったけど、でもそんな事は本当にどうでも良かったのだ!とにかく必死だった!

しげるの真面目さが幸いしてか、捨てられることもなく現在に至るのですが、実はしげるの女性関係の話を詳しく聞いたのもつい最近の出来事なので…実はしげるが男と付き合ったのが俺が最初という確証がないのです。
でも絶対俺が初めてだと思う!それはもう今では考えられないほどかわいかったんだよ…!本当に…(遠い目)。

そんなわけで(多分)明日で付き合い始めて6年!!
付き合い始めてっていうか、俺が車の中で襲ってから6年目!!
あの時の俺エライ。ほんとよく頑張った。…正直なところ、一緒に暮らせる日が来るなんて思ってもみなかった。
しげるが帰ってきたら覚えているか聞いてみよう!そんで思いっきりひっつくのだ!

あ…日記書いてる内にもう今日になってた…。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

またもんもんとしてきたー [恋愛]

家のマシンがパワー不足になってきた…。
病院の日だったので家で作業してたんだけど、思うように進まない…。
待ってる時間の方が長いのはストレスになるなあ。

一昨日しげるが帰ってきたのは4時過ぎだった…_| ̄|〇
思い切りひっつこうと思ってたのに…疲れてるみたいだからちょっとひっつくぐらいにしておいた!(でもひっつく!)

昨日はリーン姐さんに先日言われた事が気になって気になって…。
不自然じゃないようにタオルケットかぶって顔隠してたらバッサーンとはねのけられた!
本当に今更なにをだよなって自分でもわかってるけど「なんか顔みられるの恥ずかしいし!」って言ったら「顔が見えなきゃ意味がないだろ!」とはっきり言われたので、不安が的中しているような気がしてきた…。
ウギャア!本当にそうだったら恥ずかしくて耐えられん!ゴロゴロと床を転がりたい!屈辱だ…。
思い出すだけで本当に床を転がりたくなる。

しげる様はなんでも主導権を握りたがるので、俺が何かしようと思うとがしっと頭を押さえつけられて痛い!
俺だって、俺だってしげるに触りたいのにーー!構いたいのにーーー!
モグモグは好きなようにさせてくれるのですが、SEXとなるとほんとに何もさしてくんない!
俺がお兄さんなのに!

もしこのままずっといれたらの話だけど、俺が50になっても60になってもきっとしげるはこのままに違いない。
散々ぶつかったけどもうきりがないので俺がかなーり折れているのだ!
ご飯食べにいっても払わせてくれないし、俺だって働いてるしそこそこ貰ってるわい!と言っても無駄…。
まあ、俺の懐事情はしげるに筒抜けなのだけど、些細なことかもしれないけどせめて割り勘でいいじゃないか!

結局この部屋だっていくらで買ったのかも教えてくれなかったし(自分で調べたけどな!)、光熱費は俺が意地でも払ってるけど(もう勝手に口座引き落としにしてやった!)「お前自分の部屋の分もあるじゃん」って言って絶対に譲ってくれない。
それはお互い様なのに!

家では全裸命令されるし、いいって言ってるのに一緒に風呂に入ると絶対体は洗われるし、くだらないことかもしれないけど、こう、俺的にすごく腑に落ちない!俺だって男なんだぞ!
俺だって好きな人の力になりたいって当然思ってるのに。

何ヶ月に一回はこうして悶々としてしまう。
しげるはそういう事はぜんっぜんわかってくれないからな!
俺のことを思ってしてくれてるのはわかっているんだけど、釈然としない。
好きな人とは(特にしげるとは)対等にいたいって思ってるからなんだろうな。

それ以外は文句ない(いや結構くだらない事は山ほどあるな…)優しい恋人なのだけど…あれ?ようするにこれは俺がもっとしっかりすればいいって話か…。
そうなると、しげるよりしっかりするなんて永久に無理な気がする…あいつ隙がなさすぎる。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

なにこのもやもや [恋愛]

俺が帰る前にもう部屋にいるかと思ったのにまだ帰ってこない…。
電波が届かないから、どっか地下の居酒屋でも行って飲んでるんだろうか…。
早く帰ってきて欲しい。顔が見たいよう。

噂話のことなんて話さないけどむっしょーに甘えたいぞ。
寂しいよう、なんか落ち着かない~~心細いよう。

もう2日もSEXしてないよ。うーー!やりたい!
モグモグだけでは限界があるんだからもーやりたい!!

帰ってきたら襲う。襲うぞ。

はー…_| ̄|〇
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

噂なんて気にしないもんえーん [恋愛]

Rの元カノが今週末に出て行くことになったらしい!
俺にわざわざ連絡してくるってことは、Rからガツンとなにかいってやったに違いない!よくやった~~!
本当に頑張ったなあ…それはもうすごい憔悴しきってたのを見ていたし、かなりの気力がいったと思うから。

仕事中だったのであまり話せかった。終わったらすぐに電話しようと思ってたのに飲みにつかまった…。久しぶりだったから断れなかった。さっき電話したらRも飲み会だったらしくまた話せない!笑
ああ早くよくやったー!って言ってまた一緒にバカ騒ぎがしたい。


しげるはもてるだろうなあとは思っていたけど、本当にもてるらしくて本人がいないところでも戦いはあるらしい。
顔に出ないように最初っから日本酒をがぶ飲みしつつ、ちょこちょこつっこんで聞いてみたんだけど、実はバツイチ説だとか、子供はいるだとか、〇〇と関係があっただとか色んな話が出てきて腹いてえ!
なにその根拠のない噂!まあしげるは飲んでても私事はほとんどしゃべらないし、そうするとこういう噂もたつんだなと聞いてて複雑だった(とりあえずゲイ説はでていないようなので安心した)。

本当にくっだらない事から「それは聞き捨てならん!」ということまで色々出てきてびっくりした。
一番笑ったのは「実は視力が2.5ぐらいあるらしい」の噂。しげるはアフリカかどっかで狩りでもすんのかよ!
今日のメンバーには女性はいなかったのだけど、そういう話をよくしているらしい。
そんで聞き捨てならんと思ったのはしげるに誘われた、誘われないの話!!

「って言ってたんですよ~」という感じで、人に聞いたばっかりで当人の話は全く出てこないのに…そんな事でもめたらしいから呆れる…。
しげるが浮気なんかするわけがない!社内の人間に手を出すはずもない。

付き合う前の話はわからんけど、んで辞めていった人の中にはしげると関係があって辞めさせられたみたいな話が出たので、さすがにむかついた!
俺付き合い長いけど絶対にそれはない!と否定しておいた。あんまりムキになってもいかん!と思ったから一言だけにしたけど、もうむかついて一人一人を正座させて濡れタオルでぶってやりたかったよ!

自分から聞いておいて「聞かなきゃ良かった!」と思った。
でも俺としげるが仲がいいことはみんな知ってるし、これでもかなり抑えた話だったと予想される…。
本当は全部聞いてそれを全部否定してやりたいよ!
でもこんなの噂だもん。信じる人はバカなやつなんだもん。少なくとも今日飲んだ奴らは「ありえないよね」と言っていたし、普段のしげるを見ていたら俺が言うまでもない事だよな。むかついたけどRの事を思い出して気持ちをスーハースーハーして切り替えた!!

それよりも本当にヤバイかもと思ったのは、なんか顔を見合わせて変だったから、怒んないから言って!ってこれもまた自分から聞いたんだけど、俺の話だったよ…_| ̄|〇。
同じチームだった人との話だったんだけど、渋谷のラブホに入っていったという目撃情報ありだよ!
俺はずーっと彼女がいるって言ってるんだけど、その彼女がその人じゃないか?って話になってました…。
これは全力で否定しておきました…大体彼女にも失礼だ!誰だよ!間違いなく俺だったって言い切ったその目撃者は!

しげるの話を聞きながら、噂なんだからとずーっと言い聞かせていたけど、具体的に名前を挙げられると本当に怖くなる…。火のない所に…とは言うけど俺なんかむしろ水浸しだよ!ザーザーだよ!ありえん…。

噂を気にしてても仕方がないのでしげるには言わないけど、多分言ったとしてもしげるからは「くだらない。」の一言で終わりだろう。でも気分は良くない!
ほんとRの事を思い出して(清涼剤だった!)気持ちを切り替えてなんとか笑っていられたけど、しばらく別行動をしているととんでもない噂がたつんだなと思い知りました。

だからって自分の時間を割いて付き合うのもばからしい!
貴重な時間はしげるとの時間にするのだ。

えーーん
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

2009-09-15 [日常]

最近は帰る時間も一緒なので、寝る時間も早くなりました。
待ってる時間がないのはとても嬉しい!
ガタン!と物音がするたびに玄関に走って行ってたくらいなので、いつもひっついてられるのは幸せです。

すごく生活のリズムが変わりました。
朝いたずらの心配もすることがない!それは俺が早く起きるようになったから!!
「ずっと一緒にいたらさすがにきついかもな~」と思っていたのですが、今のところそんな事は全くなくてむしろ幸せ(二回目)。

仕事中は仕事のみに集中しよう!と最初は意識して頑張っていたのですが、とても不謹慎ですけど休憩時間は車でモグモグも出来るようになりました。人が居ないことも確認してますが、ちゃんと後部座席に移動する。
最初はしげるに怒られるかなあと思いつつ、おそるおそる抱きついてみたのですが「後ろ行こう。」と言ってくれたのでパァァア!となりました 笑。

狭いところもなかなかいいもんです!
2台で移動することもあるんですが、モグモグしたくなったら勝手に後部座席で待っているのだ!笑
そうすると笑いながら入ってきてくれるのでぴげるーー!と抱きつきます。
俺の車の後部座席は特に狭いので、首がグギャン!となることもあります。でもそれもなんかいい!
…いや、あくまでも休憩時間なんだ!

朝ご飯も簡単なものですが食べるようになりました。
しげるもヨーグルトぐらいですけど食べる。なんとなく午前中から調子がいいので、やっぱり朝食は大事なんだなあと思います。

しかしこのペースもあと少しで終わりです。
いつまでも下見ばかりしてるわけではないので、お互いの仕事に戻らなくては…。
正直名残惜しいと思ってる部分もありますが、早く進めたい!ともどかしくもあるのでちゃんとまとめるところはまとめているのだ!ほんとにやっと、やっと一歩進めた感があって、ちょっと興奮しています。

俺には夢があって、それは簡単なことではないんだけど、でも着実に近づいているので充実感もあります。
「むちゃな夢かなあ。」と何度も思ったけど、しげるがいつも平然と「本気でやろうと思っているなら難しくない。」と言うので、その度にまたやる気が復活します!

本当に…しげるにはいつも助けられてばかりです。
「なんでこいつはこんなに自信満々なんだ!」とそれは最初は不思議だったのですが、彼は常日頃人一倍勉強もしているし、どんな仕事でも一切手を抜かないし、そういう積み重ねが本人の自信に繋がってる事を今では誰よりも理解してるつもり…じゃなくて理解しているのだ!

だから「なんで俺なんだろう…。」と不思議で仕方がない!
バカだし、すぐ楽する方に考えがちだし、唯一自慢できるのはスピードだけです 笑。
それはもう慣れたことに関しては手を抜く天才だと思う!うん!全然偉くないけど!
なので作業量に関しては人の1.5倍ぐらいはこなしてる自信があるのですが、今回からほぼ初めてのことをやるわけで、ボロがでないかと不安であります…。

家に帰ってきたら仕事の話はほとんどしなかったのですが、最近はもう昼間と変わらなくなってきた!
でもしげる分の補給は忘れません!

相変わらず家では全裸ですけど、しげるの手癖も悪いですけどもうこれも慣れた…。
ただしげるが家で勉強する時間が長くなってきているので、しげるも緊張してたりするんかな?
なんとなくだけど、「あれ?!」とたまに思うくらい、しげるの顔が会社にいるときのFさんにみえます。
ちょっとざわざわする…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

フレさん向け日記 [シモネタ100% 18禁]

昨日はとても楽しかったです!ありがとうございました!
この日記はフレ宛日記のようなものです。それ以外の方はほとんど意味がわからないと思います。すいません。

しげるの方から「ゲームやらないの?」と聞かれたので「やっていいの?!」と聞き返したら「いいよ…2時間ぐらいなら。」と時間制限ありだけどひさしぶりにモンハン!!…実際は4時間近くやってしまった…。というかただ話してただけか!

モンハンでも一緒に遊んでるFF11のLSのフレは、俺がしげると付き合ってることも知っているのでこの日記もやたらよく読まれてる 笑

早速昨日の日記について「あれはないよな。」と現在33歳バツイチの髭先生からなぐさめのお言葉を頂きました 笑。
モンハンはスカイプを使って直接会話してるもんで、やたらと盛り上がってしまった…。
しげるに聞かれるのが怖いので、肝心なところは口にはしないんだけど、それも分かってくれてるので「あ、そこにいんの?」と、「うん。」と気を遣っていただきました。

シモネタが出なかった日がない!というくらいリーン姐さん率いるLSはバカばっかりだったのですが、悩み相談をしたのは初めてだよ!お前らが以外とデリケートなんだなって初めて知ったよ!笑
女性を敵に回すのはとっても怖い。俺は母やら姉やら学生時代やらでそれは痛いほど知っている。
でも、全て男任せっていうのはないよな!前向きに努力してくれてもいいよな!と思うんです。
…まあもう悩む必要もないことなんだけどさ!(しげるとずっと一緒にいれたら)


今まで俺がゲイだっていうことに気を遣ってくれてありがとう。いいのに!もっと早くに聞いてくれればよかったのに!
テーマは「肛門の可能性」になってました 笑。

髭先生は風俗の先生でもあるのですが、「肛門の可能性は未知数だ!」とやたら熱がこもっていました。
そうなんだよ…わかってくれたか!とばかりに偉そうに話を進めてすみませんでした。

…気を遣いながら日記を書くのは疲れるのでいつものペースで書こう…。
髭のいう肛門はいわゆる前立腺のことだと思うんだけど、俺はもう限界は見えてると思う!
最後は結局手を使わないとだめなんだ。あ、少なくとも俺は、だ。
むしろその裏側と言っていいのか、背中側な、そっちの方が一言では言い表せないんだけど…ふわっと気持ちいい時があるんだよ。

というとってもレベルの低い(ある意味高いだろう!えっへん!)話をしてたんですが、フレにはじめて「先生!」と呼ばれました 笑。全然嬉しくないから!(でも先陣切って話しました)
こんな俺でもまだみんなの参考になることがあるなんて思わなかったです。

俺がいわゆる「オフ会」というのに参加したのは、FFの人達が初めてです!
想像ではリュックしょってたり、紙袋もってるのかと思いましたが全然違った!
リーン姐さんとはその前にすでに会っていたのですが、姐さんをはじめとして女性の方はみんな綺麗だし、男性陣も至って普通の人達でした…一部は想像通りだったけど!笑

なんだかんだいって現在も付き合いがある奴らはほんとーに普通のサラリーマンなのですが、まさか仕事帰りに飲みに行くほど仲が良くなるとは思いませんでした。
しげるとつきあい始めてから一時音信不通となりましたが(俺が、か)、今もこうして話につきあってくれたりとても頼りになります!会うのは年に1,2回になっちゃったけどね。

なにより同僚や学生時代の友人達には絶対に話せない、自分がゲイだと言うことを話せるのは大きいです!
と、いっても実際顔を合わせるとほとんど話せなかった…。ネット上…チャットだけだった。
だから昨日のスカイプは、初めての「会話」と言えました。顔を見て、は永久に無理だと思う 笑。

たまたまですけど、昨日は男だけだったので食いついていましたね。
普段「いいよ」と「紅玉が欲しい」しか言わないE君が、あんなにしゃべるとは思わなかったよ!びっくりしたよ!
ちなみに俺がかっこいいのは生まれつきなので諦めて下さい。持って生まれた物を活かしてください。胸毛も使えるときがいつかきっと来ると思う!間違っても剃ったりするな!

で、昨日は何しろしげるが結構近くにいたので全開では話せなかったのですが、俺の彼氏も普通の人なんだよ。ただ桁違いにかっこいいけどな!
偏見も持たずに色々聞いてくれて本当にありがとう。
でも…やっぱり彼女の理解を得るのは難しいと思います。アナルセックスなんて汚いと思うのが普通だと思うし、想像してるよりかなり痛いし(今だって痛い時あるんだよ)、やっぱり言うのもやめておいた方がいいとおもうよ…。引かれたら取り返し付かない!
ただものすごい確立は低いと思うけど、そっちが好きという人が0ではないとは思うから、うーんこればかりは当人同士でないとわからないねえ…。ちょっとずつ探ってみるしかないのかもね…。

ただ俺の体は死んでも貸せませんから!!試すならお互いに試せ!笑


まだ興奮が収まりません 笑。
寝てないけど今日も直行なので風呂入ってそのまま行きます。
興味本位だとは言え、やっぱり聞いてくれてありがとう!!そして軽蔑するでもなく知った上でも今も付き合い続けてくれてありがとう!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ものすごい情けない話 [シモネタ100% 18禁]

先日BLの小説を読んで「不自然にあえいでたりするのかな?」という想像をしていたんですけど、そういうのは無かったなと書きました。AVだって演技だしな~とか。
で、何故か思い出したのが25,6歳の頃付き合って居た女性の事なんです。

彼女は合コンで出会ったんですけど、最初は会話もそんなにしなかったし正直印象も薄かったんです。
でも後日主催者である友人から「二人で会ってみない?」と言われてうーーんと思ったものの(仕事が忙しかったんですすごく!)かわいい子だったなあとは思ってだんですよね!(その当時はまだ昔取った杵柄で瞬時にして複数の女性をチェックできるというなんともあほっぽい特技があったのだ!)

仕事帰りに待ち合わせして会ってみると、結構物事をはっきりとしゃべる!
「すごい何でも話せる~」と好意を抱いて頂き、俺も嫌いではなかったです。
でも同時に面倒だなあとも思ったのも事実…(人と付き合いを始めるっていうことが)。
で、何回か会ったりしているうちに付き合う?うん。とスムーズに進んだんですが、正確に交際を始めて1日目ですよ!!

その女性から「私ね~Hでいったことないの。」とぎょっとすることを言われました…。
「だからいつも演技っていったら悪いけど…」もにょもにょといったようなことを言われて「でもOさんなら何でも話せるし、相談もできるから」って言われたってそんなのプレッシャー以外の何者でもないじゃん!!!って思いました…。

俺が今まで付き合ってきたり…まあ遊んできたりした子も含めて演技していた子がいたかどうかなんてわかりようもないし…。ガツガツしてたとおもうし(笑)そ、そんな余裕もテクも自信ないよ~~!と思ったのです。
特に苦手意識もなかったけれども…。相性のいい人だっていたし!

あ、でもこれはお互いに正直に話し合って、気持ちいいところとか色々話して「作り上げていこう!」ということなのかな?と都合良く考えたりもして…。

でも実際はほんっとーーーーに失礼を承知で言いますが「マグロの方がまだまな板の上でぴちぴち動いてるよな!」って思ったくらい、は、反応がない…ああ、俺は試されてるのか?と、結構焦りまして、色々と今までの集大成!ぐらいの勢いで頑張ったんですが…持ち上げたり、体位変えてもやっぱりもうすり身になったカマボコのように反応してくれない_| ̄|〇。

挙げ句の果てには「こうしてくっついているだけで幸せ」と言われた…。
そ、それって落第点を言い渡されたも同然じゃないですか…(卑屈すぎるかなと思うけど結構凹むよ…)。
演技されるよりは正直に言ってくれた方がマシ!って思ってたけど、そうでもない…。
前もって「演技はしないよ?」と言われたようなものだし、でもその結果がこれだ!

よく「Oさんは話しやすい!」って言われるのは嬉しいけど、なんでもなるべく笑顔で聞くようにしてたけど、俺だって傷つくのだ。俺なら大丈夫って思って言うんだろうけど、家に帰って思い出して「あーー!」って頭を抱えたりしてるのです。脳天気にみえるから仕方ないかも知れないけど…。

そんな事を真っ先に思い出してしまいました 笑。
その点男は目で見えるからそういう意味では気が楽~。
すでに主導権はないも同じですけど(笑)、し、しげるが強い精神力の持ち主で良かった…!
ただ単にマイペースともいいますけど。

ちなみに結局挿入ではいかせてあげられなかっと思います…。情けないですけど…。
だって…行為が終わると(要するに俺がいったら)スック!と立ち上がってなんでもないように着替えしてたもん…。この時ばかりは同僚に相談したなあ。
なんで別れたのか思い出せないのですが(これも失礼ですけど…)、それが原因では無かったと思う。

それでもやっぱりこうして会話の一つ一つ鮮やかに蘇ってくるので、結構なダメージだったようです。
しげるも入れられるのはあんまり気持ちよくならないって言ってたしな…(⊃д⊂)

俺は元々演技などしないし、むしろ顔見られるのすごい嫌なんで平然を装うんですけど…このときのことを思い出したらちょっとは素直に反応してみようかなあと思いました。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

BL小説に初挑戦! [日常]

先日リスさんとメッセでお話をしていて、BL小説の話になったのです。
と、言っても「BL」とは一体どこからどこまでをさすのか、俺がよく行っている竜崎サイトさんの入り口によく注意書きがあるのですが「BL苦手な人は×」というようなことを必ず書いてあるので、「今まで読んできた竜崎の話とはかBLじゃないのか?」など、よく区切りがわからなかったりします。商業誌だとそうなのか?

でもはっきりしているのは「竜崎がでている物以外の男同士の恋愛を描いた小説は読んだことがない」ということだけです。
でも漫画は読んだことがあります!サイトで最初にみつけて「絶対この方はゲイの方だ!」って決めつけてしまったんですけど(ほんとごめんなさい)実際はものすごいセンスのいい趣味をお持ちの素敵な女性でした!

でもそういう本どこで買うんだと、ぼそっと言ってみたらアマゾンで買えると言うじゃないですか!!!
俺今まで何回もアマゾンでゲーム買ったりしてるけど、一度もみたことないですよ?!

でもリスさんに勧められた通り、その本の名前を打ち込んでみたら…
一発で出た!!

とりあえずリスさんに勧めて頂いたその2冊と、あと同じ作者さんの人気が1位だったもう2冊を買うことにしました。ついでに懐かしくなって詩集も買ってしまった…。

次の日に届きました。
えーと…何この表紙!!!めたくた少女漫画風!間違っても電車で読めない!…と思ったのですがしげるもいなかったので早速読みました。

感想一言目…

女性に容赦ない無いな!!!!!

作者さんが正確に女性かどうかわからないですけど、主人公とその相手に絡んでくる女性の描写が容赦ない!笑 ものすんごい悪女になってるんです。
同じ女性なのになんで…でもあれか、自分の恋敵みたいな感じでいいのかな?と思いつつ読んでたんですけど…
子供も殺すのか!!!

とにかく二人の間に入る物は消し去るのか!とか、主人公の都合のみで周りの人物が描かれているような感じがして違和感があったのですが、そうだこれはBL小説だった!とはっと我に返りました。
要するに恋愛小説なのでそんなことは気にしちゃいけないんだった!それ程実はのめり込んで読んでたんじゃないか俺!と思って笑いました。

内容にはあえて触れてませんが、どうやら「薄幸」「もどかしさ」「障害」がキーワードのようです!

俺は「漫画喫茶に行ったら誰よりも得する男」と自他共に認めるくらい漫画や小説を読むスピードが速いです(なにこのレベルが低い自慢)。
でも慣れないものはやっぱり進みづらい!1冊に1時間かかりました。

と、散々批判みたいな雰囲気で感想書きましたけど…俺、号泣してたがな!
我ながら何でもありだなと思いました。

数年前は俺も健康的な男子だったわけで(いまも健康的だと思ってますけど)エロサイトを見たことがないわけがない!
共通して言えるのは「強姦ものは王道なのか」と言うことです。俺は痛いのも血を見るのも嫌いなのではっきりいって趣味ではありません。
ドラマとかみてても刺されてるシーンとかみると「痛った~~!」としなくてもいいのに勝手に自分の体で想像してしまうからです。あと窒息シーンとかも!水の中に沈められる…とか気がつくと見ながら自分も息止めてる 笑。

すごい面白かったと思うのに、全然性的な意味では反応しなかったです。
多分だけど、今でも男向け雑誌とかのが向いてるんだろうなあ。変な話ですけど!
だって他人の(男同士の)SEXとか見たくないもん!偶然サイトとかで目に入っても「うわ!」って思うという。
本当に不思議だなあ 笑。

あああ!だからといって自分が「正常だ!」と言いたいわけじゃないんだ!
むしろ俺は異常な部類に入るんだろうし創造物に負けないレベルのなっさけない経験をしてきてると思いますけ…ど…俺は別に不幸自慢をしたくて日記を書いてるわけでもないからやめよう…。

後日勧めてくださったリスさんに感想を報告!(頼まれてもいないのに
俺は正直不自然にあえぎまくってるようなのを想像してたのですが、全然違うね!と言ったところ「そういったものもあるよ」との事でした。AVみたいなものを想像してたもんで…。
この作者さんの作風なのかな?

とても面白かったです!もちろん「こりゃねーべ!」っていうのもありましたけど、恋愛って人それぞれだと思うからあくまで俺の感想でっす!

「このままどんどん踏み外してしまえ!」と言われました 笑。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

今朝の日記の続き [恋愛]

声に出さなくてもイライラのオーラみたいなものは伝わってしまうみたいで、しげるも2時間ぐらい早く起こしてしまった。「どうしたの?」といきなり言われたので、よっぽどそわそわしてたに違いない…。

日記書いた後、もう今すぐ荷物もってとりあえずR迎えにいかんとーー!と焦っていたのですが、まずはしげるに言わないと!と思ってなんて言おうか悩んでいたのだ。
ドラマに出てくるお父さんみたいに「お前が行く必要ない!」ってもう真上から怒鳴られた!…あれ?俺、おにーさん、俺、年上…。

時間がない~と焦ってたんだけど、とにかくダメ!と言われたのでここはゆっくり事情を説明しよう、そうすれば分かってくれると思って上手に話したつもりだったんだけど…「Rはなに考えてるんだ?」って益々怒らせてしまう始末…!なんでいつもこうなるんだろう。

Rが不甲斐ないとそれはもう怒ってしまった。元カノのことよりRの行動に腹を立てていたのは、今だからそうなのかな?って思うんだけどしげるは元カノなんかよりRのことを心配していたからに違いない。

「しばらく置いてくださいって言われてホイホイ従って、更に自分が出て行くって考えられない!」としげる様は呆れていた。俺だって「それはねーべ!」って思ったけど、色々とRの話を聞いていたら「そうかあ…それじゃあ仕方ないか…」といつのまにか思っていたしなあ(なんて流されやすいんだろう…)。

とりあえずすぐにRに電話をして(まだ飲んでるかと思ったので)今は迎えに行けないから、まず自分の家なんだから堂々と帰れと話した。Rも「はい~…」とものすごく元気なかったけど多分家に戻ったと思う。

お前はおかしいと思わないのか?!とそれはもう一日中っていっていいほど説教を食らいました…。
何故…何故俺がこんなに怒られてるんだ、えーーん!と泣きそうになった、というか実は泣いた_| ̄|〇。

俺も偉そうに「人間にはなあ!今だけは泣いてもいい、甘えてもいいって時があるんだよ!」なんて言ったもんだから、更に火に油を注いでしまい「今じゃないだろ!全然なにもやってないだろ!」と一時運転するのもやめて、路肩に止めて怒られたよ!

何回も本末転倒って四字熟語を言われたよ!くっそ~…先生かよ!
しげるに言われるとものすごく悪いようなことしてた気になってくるから不思議だ。
「でも二日に一度は(二人の)家に帰ろうと思ってたもん!」と言っても「どうしてそういう考えになるのか理解できない。」と言われて…怒らせっぱなしでした…。

確かに俺は「家が二つある!」という事で、自分に余裕を持たせてなんとか保とうとしていたところがあった…。
しげるは荷物をチェックしに行く以外、まだ一度も帰っていないというのに…俺は喧嘩したり勝手にいじけたりしては泣いて走って逃げた…。

コメントやメッセージをいただいて今だから落ち着いて「そうだよなあ」と思えるけど、ほんとにもうずーっと怒られっぱなしだったから、子供の時に返ったみたいだった…「あ、おかんまだ怒ってる…。」って隠れてた時と全然変わっていないんだと思い知らされました…。

俺はこういう風に考えが足りないというか、バカというか、浅はかというか「俺悪いことしてないのにー!」ということで怒られた記憶が沢山ある!いや、もちろん「なんであの時ケーキ隠したんだろう?*1」とか今だとその当時の自分の行動が不思議なんだけどね!

あと、「人が一人で泣いている」というのが我慢できない!!!!!
もう想像しちゃって落ち着かない!これは別に相手を思いやってとかじゃなくて自分が落ち着かないだけで、要するに自己満足なんだとわかってるんだけど。
学生の時内容が内容だけに、誰にも相談できなくて悩んだあの数年がどうしても忘れられない。

…でも俺が今日、しげるを置いてRを迎えに行っていたら…しげるをひとりぼっちにしてしまうことになってたんだ…ああ!怖い!いやだ、しげるがぽつーんて一人で泣いてるなんて絶対に嫌だ!
うぬぼれかもしれないけど、しげるは俺が居ないと寂しがるもん。一緒に居るときはこうやって怒鳴るけど、一人になったらきっと泣く。あー絶対にいやだ!想像もしたくない…。

どんな時でも落ち着いて大事なものを見極めないといけないんだなあと思いました…。
これが30過ぎのいい大人の日記なんだから…本当に我ながら精神年齢低っ!

でも今日お昼に「行ってこい」といわれてRとご飯食べに行きました。
ちゃんと「まず彼女をどうにかする方が先でないかい?」と言えたけど、Rはものすごい凹んでた…。
「俺からホント強引に呼んだから…」って言ってまだ踏ん切りはついていないようでした。
彼女自体に未練はない!とは言ってたけど。
でも上京することを本人も望んでたわけだし、いい大人なんだから(俺に言われたくないよな…)やっぱりケジメはつけないといかん!と頑張って言いました。
辛いのは俺じゃない!Rなんだ!下手に同情してもRになんのためにもならないんだ…よね…。

その後何日でも飲みに付き合ってやる!と約束しましたけど、Rの憔悴しきった顔を見てショックでかかった…(ただ単に寝てないからだけかも)。

物心ついた頃から中学近くまで「なんで結婚したら他に好きな人できないの?」と本気でおかんに聞いていたくらい、街を歩いていたら3秒に1度恋をするぐらいのバカやろうだったので、彼女の事をとやかく言えたもんじゃないんだけど、でもやっぱり誠意が感じられん!

理性!で、抑えられない事もあるというのもよーーーーーーーくよーーーーーーーーーく知っているけど(ほんと俺が理性とか言っちゃダメだな)人をバカにするのも大概にしろ!とは思っています。
そんなのに圧されてる俺たちはもっとバカなんだろうけど…。

ここは俺がテンションを高めて、Rを鼓舞し続けようと思う!!
ばしっと言ってやれ!ばっしと!

*1 ピアノケーキ事件 小学校の時ピアノの日ということをすっかり忘れ、保健室の掃除をかなり遅くまで手伝ったのだ。家に帰ってからおかんにものすごく怒られ「今すぐ走っていけ!」と言われ、走ってる俺に車で追いかけてくるおかん、という恐ろしい光景が今だと何故か第三者目線で思い出される。数日後、保健の先生が「お掃除のお礼だよ」、と言ってケーキを一箱くれたのだが、俺は何故か「おかんにばれたらまた怒られる!」と思い、ものっそ不自然に部屋に帰った。もちろんおかんにはすぐにばれ、その場で何度も往復ビンタされた…。という、「なんで?俺悪いことしてないのにーえーーん!」というトラウマな事件なのだった。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

眠れない [二人の生活]

ちょっと困ったことになった。
俺は未だに姉以外にはしげると一緒に住んでいることを誰にも話していない。
もちろんRにも(ネットで出会った方にはこの通りしゃべり放題なのだけど)。

「出来ることがあったら何でも言えよ~」といったんだけど、どうやら部屋を仕切っていても元カノと一緒に居るのが非常に辛いらしい(そりゃそうだよな~)。
そんで、俺の家にしばらく泊めてくれないか、とのこと!

俺の家は昼間に姉が寝転びに来るくらいで(掃除もしてくれるのだ!)もちろん全然構わないのだが、俺が帰らないというのも不自然な話…。
こんな時間に電話かけてくるようなヤツじゃないんだけど、飲んでたみたいだし、よっぽど精神的にキツイというのが伝わってきた。一人にしておくのも心配だし、しばらくの間は自分の家でRの様子を見ていたいという気持ちもある。

が、しげる様になんて言えばいいんだ…!

もちろん一番大事なのはしげるだよ!でも、Rは俺にしか言えなかったんだよ…。
一番辛いときだと思うし、やっぱり放っておけない…。
「俺ほとんど彼女の家に居座ってるから、自由に使っていいよ!」と言ったんだけど「それは申し訳ないから…」とRはRで気を遣ってくれるのだ…。こんがらがってきたけど、Rにしてみれば「俺に気を遣って家をあけてくれてるんだ。」と思うんだろうな~。

それに一人でいるのも辛いんだと思う。そんな時に頼ってきてくれたのだからやっぱり少しでも力になりたい!
俺が喧嘩して家でたとき、Rはずーっと朝まで付き合ってくれたことだってある。
しげるだって分からないヤツじゃない!きっと事情が事情だけに察してくれるとは思う。

でもどうやって切りだそう~~~!

そんなの、彼女に出て行って貰うべきだろうと言われる可能性もある…。
荷物は一気には無理だろうけど、本人が新しい彼氏のところにいけばいいじゃん、とは先日Rの話をしたときにすでに言われたのだ…。
ごもっともなんだ、わかってるんだけどRが決めたことだから俺も言えなかったんだよね。

でも今俺たちの仕事のペースは、帰りにちょっと会社に顔出すぐらいで、ほとんどずっと一緒にいるので二人の間に溝ができるってことは無いと思う。ほんとにずっと色んな土地下見して歩いてるので、車の中でもずっと一緒なのだ。

しかし、しばらく自宅で過ごすとなるとかなり移動しなくてはいけない荷物がた~くさん…。
早めにぱぱっと入れ替えて、不自然なくしなくてはならない。
ほんと、こまめに掃除してくれていた姉に感謝!感謝!!!(本人は姪っ子のお迎えが俺の家の方が近いのでなにかと便利に使ってくれていたらしいけども)

すでに俺の中ではせめて彼女が出て行くまではRと一緒にいよう、と思ってはいるんだけど…やっぱりじげるがごわいよう…。
変な誤解とかはされないと思うけど、あいつは変な時に子供になるからなーー!
正直に言ったら、しげるに嫌われるのが怖いだけなんだけど…。俺はやっぱり女々しいのだ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

だめだし [恋愛]

本当に一日24時間かっきり一緒にいると、普段見えなかったところもみえてくる…!
そして小言も出てくる…!お、お前そんなくだらないこと気にしてたの?!みたいな事がいっぱい。
でも喜んでしまうところが「本当に俺はこいつに惚れてるんだ~!」と思い知らされます。

しげるから貰った指輪、ちゃんと薬指にしてたんですけど夏場に体重が落ちてしまって指のサイズも落ちちゃった…。無くしたら嫌だから中指にするようにしてたんだけど、そのことも「むむっ」と思っていたらしい!

結婚指輪でも無い限り、男が(会社で)アクセサリーをつけるのはいかがなもんか!と思っていたもので、中指につけるのはすごい悩んだんだぞ!意味が違ってくるからね!
と、ちゃんとそこも付け加えて説明したらとっても満足そうなご様子でした…。「うむ!なら仕方がない、よし!」みたいなそんな感じだった。相変わらず偉そうだな!

俺が未だに前の支店によく行くのも気にしてたようだし、昼食を女子社員と行くのもチェックしていたようだ。自分だって行くくせに!
実は最近Nさんという「くだらないことによく気がつく」仲間ができたのだ。
俺は誰も笑わないところで一人でツボにはまってしまうことがよくあり、Nさんはそれを見ていて「同じ!」と思っていたそうなのだ。
あんまり他人をネタにこうして笑うのはどうかとも思うんだけど「部長は集中すると手足がドラムになる」とかそういうくだらないことなのでいいのだ!(きっと昔ドラムやってたんだろうなあ)

もちろんNさんに恋愛感情とかそういうものは一切なし!
Nさんもなし!ただ廊下などですれ違ったとき「見ました?」「見た。」と言ってにやっとする。
それだけなんだけどしげるはそれにも気がついていたーーーー!!

こういう事だけは、しげるとはわかりあえないので(くだらなすぎるからな!)いいじゃないか別に!
も、もちろん会社は学校とは違うわけでどうなのかと言われると何も言い返せないけど…。しかし昔からこういう仲間は女性ばかりだったので不思議だ。しかもNさんの一言がこれまた俺のツボすぎて…。歳も7つも離れているのになんでこんな笑えるのか…要するに俺の精神年齢はものっそ低いということだ。

そういう「同士」の関係をしげるに説明しようとしても無駄なのだ!!
「男女の友情は成り立つ!」という俺に対し、しげるは「絶対にどちらかに下心がある」と言い切るやつなので話すだけ無駄!
でもずーっと車の中で一緒だったりすると、そんなことで口論してしまう…。

そんな狭いところで喧嘩になったりしたらとても面倒なので「そうかそうか、しげるは俺をそんなに独り占めしたいのか」みたいな感じで笑って言ってみたら「違うだろ!」と本気で怒られたので、相変わらずしげるの扱いはとても難しいなあと思った。

あと最近、しげるがぼそっと毒を吐く 笑。
俺にしてみれば「おお、こいつも割とくだらないことに腹立ったりむかついたりすんのな!」と嬉しかったりするんだけど(一体しげるをなんだと思っているんだ俺!)、しげるは言ってしばらくしてから(話題もとっくに変わってる)「あのさあ、さっき言った〇〇さんの事は忘れて。」と言うのでなんて真面目なやつなんだ…!とまた感動する。

これだけは、これだけは俺だけにだと思う!
とことん中立を維持し続けるやつなのだ。どんな時でも客観的に判断するし、なれ合いで肩を持つということがない。でもしげるはそれを自分に言い聞かせていたんだなあと知って益々尊敬しました。
そういうの、他人に見せないっていうのすごいと思うんだ…。俺にはできないからなあ。
そして俺は他人じゃないんだな!くひひ!と思って浮かれた!

そんな俺がしげるにダメだししたことは…
「運転中にちん〇触るのやめて!」

…。
身動きとれないとわかっている時にこうしてイタズラをするのがしげるの悪いところだと思う…。
人が寝ている時とか、ゲームしてる時とか、しげるはタマタマもふにふにして遊んだりする…。
アルバやってるときに急に触られたら大変なんだよ!!俺はガンナー装備だから一撃で死ぬときもあるんだよ!

ああ、すごいレベル低い…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

気がつかなくてごめん [恋愛 *シモネタ 18禁]

しげるがニヤニヤして「ご褒美」というので何かと思ったら、どうやら禁煙始めて3ヶ月経ったようです!
よく頑張った!偉いぞ!

昔は俺も吸ってたんだけど、異動が決まるかどうかのときに「タバコはやめておいた方がいい」としげるに言われたんです。んで、そうかそうかとそのまますんなりやめたんですけど、当の本人はやめれなかった!笑

言われてみるとしばらくしげる吸ってなかったな~。車でも吸ってないなそういえば。
俺は煙も気にならないもんで近くにいても全く気がつかなかった…。
意志の堅いやつだけど、禁煙だけは厳しい!って言ってたのに本当によく頑張ったなあ。

ものすごい安上がりですが、ご褒美は中出しにしておきました!(ほんとやすっ!)
その時にしげるが言った一言に爆笑してしまった。
ものすごい感情のこもった声で「あー、時間と体力があったら一日中やってたいんだけどなぁ。」とそれはもう本当に悔しそうに言うのでやたらうけた。
SEX中に笑うともうだめ!って時もあるけど、二人とも酔ってたりすると大胆になるもんです。

「しげるはすごい方だと思うぞ」とフォロー?しておきましたけど、最近俺入れることが少なかったもんで本当に適当ですまん。いや、ほんとすごい体力あるほうだと思うって!連続とか無理だもん、俺。
と、おっさんくさい会話を繰り広げました…。お互い年取ったなあ。

俺が寝室にいくといつも言う言葉なんですけど「こんなわたくしめで良かったらいつでもどうぞ!」と言って大の字になるんですが、しげるがそれを真似して「こんなおれでよかったらいつでもどうぞ」と口をタコにして寝転んだのですごいかわいかった…!もうちゅーちゅー吸いまくったよ!
しげるはこうやって俺のくだらない行動をちょくちょく真似します。

人が集中しているときに限って、相手は甘えモードに入ったりするもので、そういった時に絡んできたら「ぐるるるるる!」といって追い返してたんですが、それも真似します。
冗談とか、ふざける、だとか滅多に見なかったものでいちいち感動してしまう…。

んで、「俺結構頑張って禁煙してたのにな~」とわざと背中を向けて壁に向かってしゃがみながら呟いたもんで(これも俺の真似)「ごっっめーーーん!」と感情が爆発してしまいました。
でっかい図体でやられると本当にきゅきゅーーんとなるんです!俺の中の乙女が(笑)爆発!
散歩してて、子犬から甘えてこられた時みたいになる!あーかわいい(ほんとバカップルだ…)。

なので今週は俺、ゲームを絶つぞ!しげるをずーっと構うのだ(でも一週間だけ 笑)。
それはそれで鬱陶しいということを思い知らせるためにも。

…でも寝る前の竜崎サイト巡りは譲れない…!(日記も書くという)
しげるはしげるで部屋に籠もって最低1時間は仕事してるので丁度いいのだ!
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

2009-09-07 [日常]

いつも仕事の事を日記に書きかけては消しています 笑。

さっきまで30分ぐらい書いてたんですけど、俺が書くとくどいんだ!
箇条書きとかどんなもんだろう。

・今日はしげると土地の下見に行ってきます。
・建売が主でしたが、下半期からフルオーダーの仕事が増えそうです。
・長年同じ仕事ばかりだったので、今回はかなり楽しみ!
・しげるが買い付けする土地ははけるのが早い!だから今日も直行直帰で鎌倉へ。
・かといって建売は悪いことばかりじゃない。顧客の意見の集大成なわけなのだ。コストの差は言うまでもない。
・同僚もみんな自分の家が建てたいと思っている。でもこれが現実だ!独立も厳しい。
・手抜き住宅が話題になったけど、メーカーというより工務店だ。
・それが選べないから問題なんだよね…。
・俺は何回も足を運んでいつも目を光らせていたぞ!
・とにかく今回新しいチーム編成ができてすごい楽しみ。
・先の話だけどしげるが会社を興したら公私ともにパートナーとなるためにも頑張ろう。
・当のしげるは「昼過ぎないと入れない(まだ人が住んでいるのだ)」といって新聞をみている…。

箇条書きでもやっぱりくどい…。これでもものすごく省いたものすごく!
だからやっぱり日記はバカ日記として日々の生活を書いていこうと思った…。

そういえば、ものすごいショックなことがあったんだけど、前の支店でかなり仲の良かったRが彼女と別れたらしい…。
理由は彼女に他に好きな人ができたからとのこと。職場で出会ったそうだ。でも彼女のことは悪く言わないのがRらしい…。
彼女と、そのご両親の期待に応えようと結納までして一生懸命頑張ってたのに…。
今だから言えるけど、結納金とか準備するのに大変だったんだぞ!すごい悩みに悩んで俺にまで頭を下げて借りに来たんだぞ!
青森から呼び寄せて(Rは男前なところがあるのだ)一緒に暮らしてたんだけどなあ。俺が遊びに行った時はとても仲良かったのに…。

で、第三者がとやかく言うのもなんだけど…彼女が新しい彼氏の準備ができるまでしばらく家において欲しいと言ったらしいのだ…。
「ふざけんなよ~そんなのもちろん断っただろうな!」と言ったのだけど「親戚もいない土地に呼んだのは俺だから。」と言って、Rは部屋をわけてまだ一緒に住んでるというではないか…!
そんなのってありえなくね?利用されてるようにみえるよ!いや、されてるよ!

未練はないって言ってたし、Rも怒りを通り越して呆れてるようだったけど…あんなに純粋そうな子がまさかなあ。
純粋だから新たに恋をしてしまったんだろうか。いや、でもありえねーーー。
きっと彼女の両親にも理由を聞かれても、悪くは言わないんだろうなあ…。
人が良すぎるよ!俺はもうむかついてむかついて怒鳴り込もうかと思ったくらい!(迫力は無いだろうけど)

すごい落ち込んでるだろうにRは俺が「そんな事するように見えなかったし、いい子だと思ってたのに!」と言ったら「俺たち見る目ないですね。」って笑ってた…。
確かにRは変わり者だ!でもどんな時でも周りを楽しませようと気を遣うやつだし何より裏表がない!俺はそこが大好きなのだ。

だから悔しいです。恋をしてしまうのは止められないことなのかもしれないけど…彼女だってものすごく悩んだとは思うんだけど誠意が見えなくてどうも…。

そんな状況なのに、何も知らないで俺が新しい部署できたん!って報告したらものすごく喜んでくれた…。
良かったですねーってこれはまたみんなで(前の支店)飲まなきゃだめですねって、その手配までしようとしてたのだ。
たまたま用事があって直接話したから、なんかおかしいって気がついたけど、自分から愚痴とかこぼすやつでもないからな…。
「初めて話しましたよ~」なんて笑っていたけど、あー!悲しいより悔しい!!

そろそろしげる様の準備が終わりそうだ…(俺は2時間前からもう着替えてた!)
仕事に行ってこよう。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

しげるとの共通点 [恋愛 *シモネタ 18禁]

俺としげるをタイプ別でいったら、全く正反対のところにいると思います。

色の白さ、黒さといった外面的なものから人付き合いの仕方も全然違う。
しげるは媚びをうったりご機嫌を取ったりというようなことを全くしないからなあ。
それでも信頼が厚いのは彼の人徳だと思います。俺も媚びはうらないけど、しげるに言わせると八方美人に入るようなので…(人付き合いだ!と俺は言いますけど)。

そんな俺たちにも共通点がいくつかあります。
すっげえくだらないことだけですけど…。

まず、小さい頃から二人とも洋式トイレで座って用を足していたこと。
ガムを噛んでいると気持ちが悪くなること。
髭がほとんどないこと。腕にもない。
胸毛はないけど、すね毛は人並みにあること。
いわゆる「尻毛」もほとんどないこと…なにこのレベルの低い話 笑。

いや、旅行とかにいくと色んな人の裸を見る機会があるわけで、「すげーー!!」って思う人いるんですよ!!
まるで腹巻きのようにへその部分からブアーーーッと一面に生えてるんです!

でもですね!俺にだって尻毛くらいあるんだ!えっへん!ただ不思議なことに俺の尻毛は後ろにあるんです…。
具体的に言うと(言わなくていいがな)肛門の後ろがわにあるんです!これは触ってみたら何本か掴めるので間違いない!
剃ったことなど一度もないです!そんなプレイにはしげるも目覚めていませんし!

あと…学生の時に付き合っていた先輩というか…もごもご…まあ平たくいったらカマ掘られてそのままなし崩しに付き合うことになった人なんですけど、そいつの毛がすごかった!!タマタマの下からも生えてるんですよ!!
だから「これが普通なんだ!」とも思ってたわけです。

ところがしげるにあって、俺と同じだ!!と分かってすんごーーく嬉しかったです。
異常体質ではないんだ!と、パァーーとなりました。くだらないことで結構気にするもんなんです。
だって俺の周りはおかんにねーちゃん、友達も女性が多かったしこんな話しできなかったんだもん!

高校の時ちんこみせあった、とかはありますけど「白くて気持ち悪い」という言葉を投げかけられ凹んだモノです。
いいもん、俺どうせしらこだもん。といじけにいじけた。だからそれからは隠すようになったし。

あ!いつのまにか共通点の話が毛の話になっている…。それだけじゃないんです!
育ってきた環境は全く違うのに、お互い「足を洗わなくちゃ部屋に入っちゃダメ!」とかそういうことを言わなくても通じるので、とても嬉しいです。

俺たちは(特にしげるは)靴を抜いて建物の中で仕事をすることが多いので、気を遣うのだ。
毎朝「デオナチュレ さらさら指足クリーム」はかかせません!
女性用?ぽいパッケージなんですけど、これいいんですよね~本当にさらさらする!汗かかない!
たしか俺がミクシかなんかで「これいい!」と評判になってる記事をみつけて通販で買ったんです。
革靴だと蒸れるので助かっております。

ただ、お互いに髪のボリュームも寝癖もそれは酷いので、朝シャワーがかぶるので大変です。急いでいる時。
できれば汗も流したいけど、俺は洗面台で髪を洗って我慢してます。シャワーは二つつけてもらったんですけど、脱衣所でゴタゴタするのが面倒なんです。

食事の仕方に俺のおかんはそれはもううるさかったんです。
だから自然と人が食べる様子も観察するようになってました。
俺が感激したのは、しげるの食べ方がとてもきれいだったこと!!難しい作法とかは俺はわからないけど、音をたてたり、ぐちゃぐちゃにして食べられるとあまり気持ちのいいものではないもんね。

実家にいた頃から外食したときも「ごちそうさまでした。」と必ず外に出てから言うっていう習慣もあったんですが、これもしげるも同じで(たまには俺がおごるときだってあるのだ!)「一緒だ!」と嬉しかったです。
これは今でもずーっと同じ。お互いにニコニコになれるので嬉しい!

今寝たら起きれない!と半ば無理矢理日記をかいてみたら、思ったより楽しかったです(全て自己満足)。
お互い意地っ張り、というところは似なくても良かったかな 笑。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

2009-09-06 [日常 *シモネタ 18禁]

今日はジエンが来てたので徹夜です…_| ̄|〇(モンハン
ひたすら大砲を運んだよ。おかげさまで3ランクあがりました!ねーさん方お付き合い頂いてありがとうございまっす!

ネトゲだけど、モンハンは(特に3は)あんまり世間話できないんですよね。
チャットのシステムがお粗末すぎて、疲れるんです。なのでFF11のLSメンバーと遊ぶときはスカイプ使ってます。

だけどしげるが居るので俺からあまりしゃべれない 笑。
無口ですみませんでした!別に機嫌悪いとか具合悪いとかじゃないですからね~~!
俺が楽しそうに笑ったりすればするほど、しげるの機嫌が悪くなるという 笑。でも俺が逆の立場でもそうなると思います。



昨日は社内の人に駅前でしげると二人で居たところを目撃されていたらしく…まじで焦りました。
と、いうのも「どこまでみてたんだろう!」というのが分からないからです!
ちゅーはしませんでしたけど、かなり酔っぱらってたから抱きかかえようとくっついてた記憶があります。
「吐きそう?」と聞いたときかなり顔近づけてなでなでした気もするので、ああああああこえええええーー!!

下手に言い訳を言おうモノなら「え?ただ二人で歩いてたところみただけだけど?」なんてことになりかねないので、非常に慎重に話を進めました…。
「あれからまた飲みにいったんですかー」みたいなノリだったので「う、うん!」としか言えませんでした…。
会社に届けている住所は俺としげるじゃ正反対の場所なもんで、送っていったという言い訳は使えない。

…もしかしたら全部みてて、あえてこういう聞き方をしてきたのかもしれない!とか、もう一瞬にして色々なことを考えてしまいました。
そんなことするような人じゃないんですけどね、とにかくしげるとの事に関しては必要以上に注意深くなります。

下手に話すだけボロがでるな、と思ったんでスススーと話の輪から去ったんですけど、変な噂になってないといいなあ…。考えると気が重い…。こういうのって後になってから分かることだから。

でも「まさかあのFさんがありえないでしょ!」という印象の方が強いと思うので、そういう部分では安心してます。
俺は…「Oさんなら…ありえるね~!」的ノリで話されそうですけど…。ゴメンヨしげる。ヘラヘラした軽い恋人でごめんよ…。

ゲームで遊んでいながらも、頭から離れない離れない!
ここは、もう一度初心に返って、自分たちの行動を1から見直さなければ!と思いました。
後なんてつけられたらしゃれになんないし!


今週は俺のおちり安静週間だったのですが、大分良くなりました!!(いきなり話が変わった)
ちょっと下品な話ですが、用を足すときも痛みがない!いつもびくびくしてたんですけど(悪化させないようにと)市販の薬だけど毎日使っていたのが良かったようです('∇')

しげるにもそれを伝えたんですが「まだ一日あるから慎重にいこう」とのお返事でした。しげるらしい 笑。
自分でみることができないし、ほんと感覚だけが頼りなんですけど、自分からみて左側の腸の壁が荒れていた感じもしてるんです。というのも、体の向きを左下にしたとき、痛みが強かったからです。
そればっかりは実際やってみないとわからないなあ。
腸には痛みがないとも聞いたし、あくまでも感覚だからどうなっているのか…。

だからといって、あの拡張器みたいなのはもう絶対に嫌だ!!
そもそも診る人がシロウトって意味ないだろ!

長年付き合って居ても、こういうことにはシロウト同然なので本格的に医学書でも集めて勉強するかなあ。
「安心な男同士のSEX」みたいなハウツー本はないもんですかね。
買うとき勇気いりますけど。

これまた話は飛ぶけど、しげるに「おしり開いてきたね。」って言われたんです。
俺は肛門が開いてきたのか!と、それはもうショックをうけ、「どういう風に?穴があいてるの?ぽっかり?!」と必死に聞いたんです。こんなショックなことないですよ…。俺垂れ流しになるのか?!とか泣きたくなった。

しかし、よく話を聞いてみると夏になってからまた3~4キロ痩せちゃったんですよね。
そしたらおちりのお肉が落ちて、右のおちりと左のおちりに間ができたということでした…。ほっとしたよ。
いや!よくないけど!これ以上痩せたら益々貧弱っていわれる。

しげるのおちりは堅くて四角です 笑。
力を抜いて貰って枕にするととても気持ちがいいんですが。
俺も鍛えないとなあ…このままじゃおしりの間で流しそうめんができそうだよ。食べてくれるのはしげるぐらいだと思うけど。

体脂肪率を計るといつもエラー…。
筋肉質なわけじゃなくて、ただ貧弱なためのエラー。
悲しいです…。少なくともテニスをやっていた学生時代はもちっともり筋肉でてたのにな~~~!

とりとめのない日記でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

2009-09-05 [恋愛]

今日のしげるは酔っぱらいでした。珍しい…。
酒に強いのもあるけど、しげるは会社の人達と居るときは滅多に酔うことがありません。
家ではぐでんぐでんになることもたっま~にありますが。

「タクシー呼ぶよ?」って言ったら「はあ?」って言ってました…。
もちろん一度解散してから二人で待ち合わせしようと思ったんですけど、電話で会話が成立しなかった…。

こりゃいかん!と思い、とりあえず駅前で捕まえたのであります。
「もういい!」とか訳の分からないことを言って、なかなか帰ろうとしなかったです。
酔っぱらいだ…酔っぱらいのおっさんだ…。

しげるは新幹線に乗っていても、上着を脱ぐことは無いんです。
会社ではもちろん、飲み会でも脱ぎません。
やたら姿勢がいいので、シワにならないんだと思う。

そんなしげるが上着もネクタイも外してブラブラしてたので、本当に慌てて捕獲しました。
終電も終わっていたので、そんなに人はいなかったですが俺のしげるが絡まれたら大変!!拉致とかされたら大変!!(あ、ありえないか)

ちょっと保護者気分でしげるを家まで連れて帰ってきました。
タクシーの中でも「帰るの?もう帰るの?」って駄々こねて大変だった。

そして「俺はいつもこんな世話をかけてたのか…。」と思い知りました。
意識ははっきりしてるんですが「もうちょっと飲もうよ二人で~~!」と、いつもとりあえず言ってみることにしてるんで…(5回に1回ぐらい成功します)。

それでもタクシーの中ではちゃんと抑えてたみたいで、家に帰ってからこなきじじいのようにくっついてきて大変だった!重いんだよ!
お風呂は無理と判断したので、とにかく寝かせようとしたんですが酔っぱらっていても俺様!
「早く服脱げ!」だの「逃げるな!」だの(エロおやじが全開だった)「その前にお前が着替えしろ!」と寝かせるまで一苦労でした。

…でもこれも俺いつもやってるんですよね…。
「もう動けない脱がせて~」とかなんとか言ってとにかくくっつく。オランウータンの様になりながらも離れない 笑。
今まで一度も文句を言われたことがないので、しげるは偉いなあと思いました。
黙々と言うこと聞いてくれてたんです。「気持ち悪い!絶対風呂にはいる」と言えば、ちゃんとお風呂にもいれてくれてました…。

今まで当たり前のようにしてくれてたことに、ありがたいなあと思いました。
お、俺も体力があったらしげるをお風呂に入れてあげたかったよ!暴れなければ入れれるけど。

喉がとても渇くみたいなので、さっきから何度か飲ませています。
嬉しいみたいで顔をみるたびニコニコするんです。かわいい…しげるをかわいいと思う事なんて滅多にないですけど、かわいいなあ。

俺がこっちにいると(リビング)呼ぶんですよね。なかなか寝付けないみたいです。
しげるがいつもやってくれているように、隣で寝かしつけようと思います。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

どうしたんだ! [恋愛]

しげるが大奥の劇場版をみて泣いていた。
どうしたんだ!滅多に泣くようなやつじゃないのに!!(俺は号泣してたけど)

そもそもわざわざこれも借りてきたので不思議だ。
前回のぴーえすあいらぶゆーといい、しげるの借りてくるモノがおかしい!

散々泣いておいてなんだけど、劇場版にしなくてもいいがな!と思った。
でも西島さんがかっこよかった…!雰囲気が!

ということをしげるに言ったら「奥田民生といい、椎名桔平といい、松山ケンイチといい、お前の趣味はおかしい!」と言われた…。

なんで?!みんなすごいかっこいいじゃないか!
共通点は色気!独特の雰囲気と色気だ。
ちなみに女性ではやっぱりキャスターの中島静香ちゃんがダントツだ。
「しずかちゃん、しずかちゃん!」なんて呼んでいたけど、彼女が俺より年上だと知って驚いた!!
びっくりした。俺25ぐらいだと思ってたよ!なんて素敵に歳を重ねた方なんだ。益々好きになった。

しかし実際好きになった人はしげるだったわけで、自分でも「全然違う!」と思う。
…しげるの仕事のブログには写真が載っていたのだが(もう終わった)、それをみたりーんさんに「どこのホストかと思った!」と言われた…。違う!しげるは誠実さの塊のようなやつなんだ!
ちなみに全然世良公則さんには似てないとも言われた…。ねーちゃんにも言われたけど、やっぱり俺は感覚がおかしいんだろうか。

それにしても秋が近づいたからか、しげるがせんちめんたるになっている!
先日詩集の話をして、覚えている部分だけ口ずさんでみたらめちゃくちゃ食いついてきたし、なに?!今思春期来ちゃった?!

聞いていてちょっと悲しいなと思ったのだけど、しげるは自覚する限り自分に中2病だとか思春期だとか全くと言っていいほど無かったと言っていた。
反抗期もなかったそうだ。早くに親元を離れているから仕方がないのかもしれない。

ちょっとというかかなり遅いけど、今からでもいいから一通り経験してみるがいい!
おにーさま(俺)が見守っていてやろう!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

世は満足じゃ [恋愛]

しげるは昼過ぎにはもう帰ってきてくれました!
しかもしげるが買ってきた物は、俺の秋物の洋服ばかり…。
「払うよ」っていっても「知り合いの店だから安くしてもらった。」といい受け取ってくれません。

また着せ替え人形の様になりました 笑。
しげるは感想など何か言ってくれればいいのに、しばらく眺めた後「よし、次これ。」といって他は何も言ってくれません。

でもおいしい天重も買ってきてくれたし、ころっと忘れておいしく頂きました!

全然避けてる風でもなくて、良かった…。
「俺ってしげるが一番長く付き合った相手?」って普通に聞けたし、「当たり前だろ5年になるんだよ?」と笑って答えてくれました。

やった!!!
しげるの他の出会いを邪魔してることになるかもしれないけど、しげるは俺のモノだ!

溜まってた分(露骨な表現ですが)今日はいっぱいしげる分チャージできました!
「嬉しいの?嬉しいの?」と何度も聞かれて「嬉しい!」と正直に答えることもできたし(付き合いの長さの話)、さっんざん甘えました!

もちろん俺にとってもしげるが一番長く一緒にいる相手です。
まだまだつーかーとは行きませんけど(むしろすれ違いの方がまだ多いかもしれない)、どんな恋人同士だって同じ形なんて一つもないし、俺たちは俺たちのペースでこれからも一緒に居たい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ぽつーん [恋愛]

もうシャワー浴びて着替えまでしてたんです。
しげるは寝たままだったけど「今日休みなんかな?」と思って放置してました。
あいつが仕事がある日に寝坊などするわけがない!

4時間は寝れたしすっきりしたんですけど、俺が出かけるときになって「お前も今日休み。」って言われた!!
昨日長野行ったんで二人とも休みだったらしいんす…早く言ってくれよ-!まあ俺が昨日早く寝ちゃったからなあ。

想定外の休みができたな~でも二人でのんびりできる!と喜んでたんですが、しげるは俺を置いて銀座行っちゃったよ!!えーーーーーーん。知り合いのお店らしいんで遠慮しておいたんです。しげるも「一緒に行こう」って言わなかったしね。むーん。

昨日といい今日といい、特に一緒に居たいときに居られない…。
まあ、毎日見てるだろ!って言われたらそうなんですけど、俺は鼻歌が出るほど楽しみにしてたんだ!
昨日の続きで聞きたいことがあったし、モグモグもしたかった!しげる不足に陥っているのに!

あれ?これってもしかして避けられてるんだろうか…。
嫌なのかな、これ以上話すの。

俺はこれ以上過去の事は聞くつもり無くて、ただ「もしかして一番長く付き合っているのって俺?」って、それが聞きたかったのにーー!
緊張するのでこういうのをすっと言えないんだ…。
だからモグモグの最中に紛れて言おうと思ってたのになあ、昨日から。

なんか…ゲームもするきになんないし、持ってきた仕事しよ…。
今日はお日様でてるけど、遊びに行く気にもならない。腰がまだちょっときてる…これは完璧に歳だ。

こういう時は余計なこと何も考えずに黙々とできる作業っていいです。
…早く帰ってきてくれますように。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。