So-net無料ブログ作成
検索選択

しげるが重い口を開く [恋愛]

今日は8時間近く運転したので腰が痛い。素直にしげるに変わって貰えばよかった。長野まで行ったのだ。

旅行だったらこれくらい運転しても気にならないけど、やっぱり仕事ってだけでだるい。
でもしげると二人と聞いたときはちょっとにやけた。いやかなり喜んだ。
今日はすんごい珍しいことがあったのだ!!驚いたし想像して複雑だったし、いやなんていうかもう…。

俺はしげるの過去の女性の話はいーーっさい聞いたことがない!
つきあい始めの頃はかなり聞こうと頑張った気がする!今考えるとなんて鬱陶しいヤツだろうと思う。
でもしげるが「うん、もてたよ?」と真顔で言ったあたりで諦めたんだと思う(話す気などないとわかったからだ!)

そんなしげるが女の話をしたんだよ!帰りに!
俺につられて歌いまくってネジが飛んだとみた。
結構色々話してくれたんだけど、一番衝撃的だったのは靴や洋服を投げ捨てた女性の話!何故衝撃を受けたかというと俺も全く同じような目に遭っていたからだ!!!

朝しげるが会社に行こうとしたら(泊まったか、泊めたかってことだよな~…でもそんなことを言ってたらきりがない!)「今日は行かないで!」とすがりつかれ、説得したけど興奮したその人は身の回りのものをベランダから投げ捨てたらしい…。

俺もあるのだ!仕事行こうとしたらスーツもカバンも全部窓から投げ捨てられた!財布入ってるのに!!(問題はそこじゃないけど)

…しかし俺としげるの違うところはここからなのだ…。しげるはそのまま部屋を出て自分のものを全て拾い、その場でその女性と別れたらしい…どういう神経してるんだよ!なんて図太いんだ!

俺はというと、泣かないでくれ~とひたすらなだめて一緒に荷物を拾いに行き、その後その女性に「私が稼ぐからあんたは家から出ないで!!」と言われたのだ…_| ̄|〇。笑い話でしかないがな…どんだけ頼りないんだ俺は…。

俺もすぐに別れ話を切り出したけど、家に帰るとドアの前に座っているorお弁当が置いてある、の状態でその後大変だったのだ!!
共通の友達には何故か俺が「暴力をふるった(実際は当然俺が何度か殴られた)」だの「浮気した」だの言いふらされ、幸い仲の良い友達は信用してくれたからよいものの、とにかく大変だったとしか言いようがない。

その点しげるは、その場で!有無を言わせず!別れたのだ。なんだよこの違い!!…はーはー。

他にも明らかに俺とは世界が違うであろう相手との話とか(何故わかったかというと「相手の別荘」って単語が出たからだ!別荘ってあれか?!俺にもあったぞ、近所の廃墟を秘密基地にして「別荘」って呼んでたぞ!!)ピアニストだかピアノ講師との話だとか(一体どこに行ったら出会えるのか教えて欲しい)今までに全く聞かなかったからものすごく食いついちゃったよ!

俺はベランダからモノを投げられた話に特に食いついたのだけど、一体どうやってその場で別れたんだろうと、しつこく状況を聞いてみた。
だけどしげるはやっぱり肝心なところは教えてくれないのだ。
「俺から別れ話をしたのはその時だけだったな。」といい、俺は更に「え?!他は振られたの?!」と驚いて聞いたところ「うん、別れ話は相手からだった。」との答えだった。

そんなの絶対相手に言わせたに違いない!と真っ先に思ったから「お前が言わせたんだろ!」と頑張って笑って聞いたら、「まあ引き留めなかったけど。」と真顔で返されたのでもう聞くのをやめた…。怖い怖いよ…。

でもよ、でもよ、もしかしたら「しげるには耐えられない!」って女性が思ったかもしれないし、やっぱりしげるとやっていけるのは俺だけなんだ!とも思ってちょっと嬉しくもあった(あれ?喜んでいいのか?)。

更に重要なのはしげるの話が本当ならば(嘘なんてつかないだろうけど)「別れ話を切り出して引き留められたのは俺だけ!!」ということになるのだーーー!!わーいわーいわーーーい。

嬉しい!ものすごく嬉しい!!いや、その度に迷惑かけたという事なんだけど、素直に嬉しくて今もニヤニヤが止まらない…笑。

家に帰ったら思い切って言ってみようかなあ、うへへへへ。でもきっとまた真顔ではぐらかされるんだろうなあ。

あと一つ嬉しかったのは!
車中ではずーーっとクランベリーズのアルバムを聞いて大声で歌っていたのだけど、帰りにラジオ聞いたらグループが復活してツアーがあるかもしれないとかなんとか!!

う、う、嬉しい~~!ユニコーンといい大好きなアーティストが復活してくれるのは嬉しい!!
できればニューアルバムでも出して貰いたいけど…ツアー行きたいなあ!今度は広島どころか海外になりそうだけど行きたいーー!!

彼女の歌はしげるも好きなので、一緒に行けたら最高だなあ。
ああ、浮かれまくりだ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

日記…としかタイトルつけようない! [恋愛]

選挙に行ってきました。
車が駐められなくてそっちの方が時間かかったよ…。家においてから行けば良かった。

こればかりはしげるとも話しません!
でもまあ…いつも一緒にいて話しをしているので、大体同じような意見を持っているんですけどね。
昔から「野球と選挙と宗教の話はするな!」って言いますしね!笑

そういえばそのどれもしげると具体的に話したことないなあ…。
そもそもしげる野球興味ない!選挙はさっき言ったとおりで、宗教も俺は家族には言ってないけど無宗教だったりします…つか言ったら親父に絞め殺されそう。死んでもしげるのことは言えない、そんな環境です…。

今日は半日家で作業してるんですけど、さっきテレビつけたら24時間テレビやってました。
見ていて「制作費もろもろを寄付したほうが金額的には大きいだろうな。」と夢のないというか愛のないことを思ってしまいました 笑。
あれですよね!こういうのは金額だけでなく視聴者に意識を植え付ける事の方が大きいんですよね!うん。
募金したわけでもないのに偉そうなことを言ってしまった!ははは。

先日姉の家に行って久しぶりに姪っ子達に会いました!
も~…かわいいんだ…。M菜はちょっと見ない間にすごく大きくなってた!子供って本当にどんどん変わっていくなあ!でも素直で笑顔がとってもかわいいところは全く変わらない!!
親バカと同じような感覚かもしれませんが、絶対美人で優しくて素敵な女性になる!

次女も俺を見るとにこにこ笑ってくれるんです!きっと覚えていてくれるに違いない!
俺が二人を大好きな事も伝わってるに違いない!うん!

しげるにも俺が大好きなことは伝わってるに違いない。
冗談ぽくしか言えないけど(もしくはワン付)よく顔に出るって言われるし!

姪っ子達が大きくなってる分、俺らは歳をとっててどんどん時間は経っているわけだから、今のうちにいっぱい伝えるようにしよう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

どうしようもない人間 [恋愛]

DVDプレーヤーも壊れたし「PS3買う。」と言ったら大反対されました。
9月に値下げした新PS3が発売になるのです。ちょっと前から知ってはいましたが、丁度良く壊れたし何気なく言ってみたのですがやっぱりダメか…。

PS3はブルーレイも見れるのですが、録画などは一切できないしプレーヤーとしては持たないだろうと俺も思っています。PS2がそうだったようにバージョンアップしないと見れないなど不具合も多いだろう。

だけど…年末にFF13が発売されるのです…。俺は絶対買うつもりですけどまた嫌がるだろうなあ。
嫌がることはなるべくしたくないんだけど、いつも笑っていて欲しいんだけどゲームと漫画だけは譲れない!!(頑張るところ間違っている)

漫画に関してはしげるでさえも読むようになったんですよ!
NARUTOを買ってきてリビングに置いとくといつのまにか読んでる!更には今後の予想なども言うようになりました。
「これはどう考えても最後千手対うちはとかぶせて、ナルト対サスケだろう。」と、続き楽しみにしてるようです。
鋼の錬金術師も読みます。前は全く読まなかったのに「段々とペースが良くなってきたね。」などそんなことまで言う 笑。

漫画だけど一緒に感想を言い合えるのはやっぱり嬉しいです。
小説の趣味は全くといっていいほどかみ合いません!

子供の頃から読みやすかった三浦綾子氏のものだとか、あとはおかんにすすめられて詩集をやたら読んでいた…笑。

忘れられないのがヴェルレーヌ!何冊もあったよ!
日本語訳したものもあったし、「響きがいい!」といってフランス語のもあった…わざわざカナがふってあって笑えました。
ハイネもあった。懐かしいなあ…!これはドイツ語の本があってばーちゃんが読んでくれたのを覚えています。小学校に入ったか入らないかの時でしたけど、忘れられません。
もちろん意味など全然理解してなかったな!と今になってよくわかります。
でもヴェルレーヌは中高時代ものすんごく好きだった。振り返ってみると考え方や行動の端々に影響をもろに受けている(自虐…というよりはむしろ自己愛だと思う)笑。

しげるは絶対に好きじゃないと思う!
抽象的な表現が大嫌いだからです。だってしげるが読んでるものって大概「〇〇論」ってついてるもん!

何が言いたかったかというと「共通点があるっていいいよな。」ということです。
年末のFFは無理かなあ…更にその後の14(オンライン)なんてやった日には捨てられる予感さえします。

そう思うと竜崎が好きで好きで仕方がなかった数年前(今も実は好きですけど…)よくもまあ捨てられなかったもんだと本当に思います。
どのくらい酷かったかというと、寝る前「今日こそ夢に竜崎が出てきてくれますように…。」と本気で祈ったり、単行本を2冊買い、1冊を絵の観賞用としてスキャナで取り込み原寸大に拡大して印刷していたくらいです(イタタタタタ…)。

妄想は竜崎の事ばかり…なかなか寝付けない俺は「今日は竜崎と河原でお散歩した話にしよう」と決め布団の中でも妄想していました。
でも自分の中で絶対にやってはいけないぞ!と決めていたのはSEX中に相手を竜崎に置き換えるということです。何がアホかってこんな決めごとを作った自分がものすごくアホらしいと思うのです。

更にどうしようも無いと思うのは「しげるになんて申し訳ないことをしていたんだ!」と反省した俺は、そのことをしげるに話したんです…。
しげるは怒ることもなく「それで?」と全く相手にしてくれませんでした…。しげるにしてみたら「漫画の登場人物相手に何を?」と思ったんだろうな…。でも俺は真剣なんだ!!!

今でもアニマックスをみていると、CMの時に一瞬竜崎が出たりするんです。その度に胸がどきっとするんです…重症です…。

言うなれば別腹です。しげるのことも大好きだけど竜崎も大好き…。
しげるでお腹いっぱいに、胸いっぱいになっても、竜崎もどんと食えるぞということです。

休みの日にこんな事を書いている33歳。
さすがに恥ずかしくなってきました。でも竜崎を好きなことを恥ずかしいとは思わないんだ!
だってたとえどんなに頑張っても会えないって分かっていても、妄想することに意義があるのだ!思うことに意味があるのだ!

ほんとーに…自己愛の塊のようなヤツだと思います…。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

つれづれ [恋愛]

一番欲しいモノは「どこでもドア」です。といつも言っていたのだけど「精神と時の部屋」も捨てがたいなと思っています。
しげるに聞くと「どこでもドアより断然もしもボックスだろ。」と言います。確かに自分が今までしてきた選択の、その逆を見ることができるのは魅力的だなと思います。

変な時に深読みというか、考えすぎてしまうので「もしかしてしげるは「俺と付き合わなかったら」を見たいんだろうか…。」と不安になってしまいました。やっぱり後悔してるところもあるんかな。それは絶対あるよな、もちろん責められないし、気持ちもわかる。


土日以外だと休みは割と取りやすくなりました。
自分の仕事に没頭していい環境になったので、自分のペースで進められるからです。
必要なものは全てメールなどで受け取る様にしてきたし、極端な話家でも作業できる環境を目指して指示してきたからです。
もちろん直接顔を合わせて話さなくてはいけないことの方が多いですけど、自分の作業内容に関しては大分楽になりました(俺にとってはだけど)。

そのことについて、しげると昨夜大激論!!笑
お互い酒も入ってないのに、近所の串焼き屋さんで「アホかお前」「うるさい死ね!」ぐらいの勢いで話してましたよ…。

普段滅多に下品な言葉は口にしないしげるですけど、口論が込み入ると端々に飛び出します!
それでも俺と居るときだけなので、自分は特別なんだろうなあとも思います。

このレベルの口論を家でしたらだめです!泣かされて終わるからです 笑。
だから昨日も家に帰ったら一切その話はしなかった!しげるは続きをしたがってたようだけど「ここは会社じゃないよ、二人の家なんだから仕事の話やめよー!」と調子よく甘えておきました!

段々しげるの扱いにも慣れてきたのです!笑
しげるは甘えると優しいです。かなり怒っていてもひたすら甘えるとそれを突き放す様なことはしないのです。
最初は眉毛八の字で黙ってますけど、諦めずに絡み続けるとそのうち笑ってくれます。それはとても嬉しいです。俺のくだらなさには笑うしかないようです。やった!

当たり前ですが、人前では絶対に甘えません。
全裸になって「ぴげーー!」と走っていくところから始まるわけですが(「しげる」は仮名ですが)、こういう行動だけじゃなく、絶対に納得できないことには「はい」と言わないからです。
「よくFさんと口論できるね」と言ったような事を遠回しに言われるのですが、やはりただの部下としては不自然に映るようです。だけど付き合いが長いということは皆知っているので、むしろ面倒くさい事は俺に押しつけてきます。

俺はそのせいで余計しげるとやり合わなければならないわけですけど、対しげる専用機として期待された分、簡単に負けるわけにはいきません。
しかし俺は頭は悪いし、しげるは正論しか言わないもので大変なんですよ。
それでも引き受けるのは、他人と深く関わって欲しくないという下心があるからです。

…いかん、いかんな。仕事に関しては私情を挟むのはいかんな…と思いつつも、気がつくと常に意識がそっちにいってるんです。作業しながらしげるとその相手の様子を無意識に観察してる。

「ところで今日なんでお前がきたの?笑」と聞かれたら「それは俺が頼りになるからだろう!笑」と答えているけど、しげるは俺がこんなことを思っているなんて知らないだろうなあ。

全裸になって走っていって、語尾に「ワン」をつけてひたすらアホな事ばかり言い続ける。
これが一番対しげる専用機として能力が高いということも、誰も知らない 笑。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

気まずい映画鑑賞 [恋愛]

DVDプレーヤーがぶっ壊れてたー!
しげるが数日前にレンタルショップで映画を借りてきてたらしいんですけど、しばらく放置(というかゲームしてた…)してたら返却日が間近に迫ってるというので、急いで観ることに。

そしたらDVDの端子がおかしいのか、接触が悪いのか画面がちらついてぴかちゅ-!事件を思い出してしまいました。危ないくらいビカビカしてたな。

急遽俺のノートPCを持ってきてサイドテーブルで鑑賞することに…。
めちゃ近いです。いや、いつも近いですけど映画見るときはこんなに近くない!

借りてきた映画が…何を思ったのかしげる恋愛モノを借りてきた!(滅多にない!)
もちろん男女の恋愛です 笑。
しかし出だしから、かなり込み入った喧嘩を繰り広げる夫婦!

「マイホーム」「子供」「将来」など、観ていて顔がひきつるかと思いました…そしてそれを隠すのに必死だった…。
「P.S I LOVE YOU」という映画だったのですが、内容は出だしと一転してかなり泣けるお話でした…。

もう俺は涙と鼻水でぐしょぐしょになってしまいました。アレは反則だ…。

で、ところどころに「ゲイ」がですね、なんていうか笑われモノ的な出方で出てくるんですよ…。
もうどうしていいのか(半分見入っていたからいいものの)PCの画面はちょっと角度がずれると全く見えなくなるので、やっぱりお互いに顔を近づけてみるしかないし…。

更に更によく見るとお互いの顔が画面が暗くなると反射して見えるんです…。
これはきつい。しげるは気がついていたかどうかわからないけど…俺はもう「ピクッ」と反応するのも怖くなりましたよ。

凄く感動的なお話ですけど、でも愛する人に先立たれた女性のその後を追っていくもので、俺はダメージを受けました…(ダメージを受けやすい体質なんです)。
観てる最中から「しげるがもしいなくなったら」とかどうしても考えちゃいますよ、あの映画は!

映画のテーマはそこではないのですが(と思うのですが)、俺は去られてそのままの自分から変われるとは思えなくて辛かったです。主人公の女性は旦那さんの残したメッセージ、愛で自分の可能性を開花させるんですけどね、そこまで気持ちがついていけませんでした。

「独り」というところで思考がストップ。
我ながらなんて女々しいんだろうと思った!
でも本当の独りは経験してみないとわからないんだとも思った…。
できれば経験したくないですが!

でもアイルランドの風景と音楽がいっぱいの素敵な映画でした。
小さい頃からアイルランドに憧れていたので(姉の持っていたキャンディキャンディの影響)ますます行きたくなりました!

見終わった後しげるは、俺の顔を見て大笑いしてました。よっぽど酷かったらしい 笑。
見てる最中も、ティッシュが間に合わないくらいボタボタ涙が首の方まで流れてきて大変でした。

あ!俺はというか俺たちは普通に恋愛映画とか(男女のもの)を楽しんでみますよ!
ゲイの話じゃなきゃいやだとかは全くないです!むしろそっちを見たことがない 笑。
ただしばらく青春もの!みたいな若い人のものしかみてなかったので、リアルな年代のものだと笑えません!

そもそもしげるが何故これを借りてきたのか不思議です。
いつもは「ダ・ヴィンチ・コード」だとかそういったものしか観ようとしないのになあ。

何より息がかかるほどの距離での映画鑑賞は辛すぎる!
まるで親父が居るときに限ってキスシーンとか流れた時のようでした…
親父はすぐにけす!不自然なのにすぐに消す!

おかんと姉だけだともう平然と観ていました。
そう、よりによって前の日にその当時付き合ってた彼女とSEXしたー!っていう時にそういうシーンが流れて「tamakiはもしかしてもうやったの?!」と三人に囲まれて尋問されたのもよく覚えています…。

ぼろぼろ泣いたとはいえ、これでもとてもとても我慢した方なので、やっぱり映画は俺一人で観るのがいいなあと思いました。
サスペンスとかは別だけど!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

俺もぼーっとするがな [恋愛]

こんな時間に起きているのはしげるにいたずらされて目が覚めてしまったからです。
(この書き出しが多いな!)

本人はぐっすり眠りについていてむかつきます。自分が寝ているときに俺がちょっかい出すとグワッと本気で怒るのでストレス溜まりっぱなしです。

寝顔を見ていて「やっぱりかっこいいなあ」とわなわなするのですが、普段会社でみたりするともっとかっこいいんですよ…。あ!またのろけそうだ!ああ、のろける、これは!とまらない!

普段、俺と居るときとはまた違う気の効き方だったりとか(ただ単に普段気がついていないだけかもしれませんが)目にするとぽーっとなります 笑。

エレベータに人が多くなるとスッと降りてゆずったり(俺は必死に詰めようとしていてそれを見て「あ!」っと思う…本当に気が利かない…)ドアを開けた後にこっと笑って人を通したりですね…「そんなことしたらまたもてるだろ!」って俺はそういう風に真っ先に思ってしまう_| ̄|〇。

仕事には容赦がないヤツなのでなおさらそのギャップにやられるだろ!と思うわけなんですよ!
散々人には「愛想よくしすぎじゃね?」とぼそっと細かくいうくせに、お前はやりたい放題かよ。

しげる慣れ(笑)している俺がぽーとなるわけですから、本当に心配なんだ!
だけど不思議なのは、普段色々と耳に入ってくるものなんですが、Fファンの存在は知っていても実際に告白されただとかそういうことあまり入ってこないのです。

本人が俺に言うこともまずありません!本当に自分の事はしゃべらないんだ!ずるいんだ。
なんていうか、未だに遠い存在って思っているところがあるもので、気になっていても俺からは聞けないだろこれは!と思うことが多いです。

そういう意味では本当に謎だらけです。心配をかけないようにしてくれているだろうとは思います。
それは理解しているつもりですが、はっきりいって不満だなあ。やっぱ頼りないんだろうな、こんなゲームばっかりしてる男だからな 笑。

ちなみに自宅では一緒のエレベータに乗ることはまずありません。
どの時間帯でも、酔っぱらっていても、荷物が多くても大概しげるは黙って向かい側に行くか、階段を使って乗る階をずらす。降りる階もずらしたりします。

それも俺に言うでもなく自然に始めたし、しげるは本当に気が利くんだろな。

実家から出た年齢もかなり早かったはずなのに、どこで身につけてるんだろう。
相変わらずご両親との仲も謎だらけだし、それにしげるのお父様の字は達筆すぎて読めないよ!笑
ハガキでも手紙でも毛筆!ううむ、読めない。

そういえば、何回かお食事に誘って頂いてるんですけど、しげるがなんだかんだと用事をつけて会おうとしません!(俺もご指名だよ!すごいだろ!笑 ていうか俺の予定は無視だよ!)
俺も親父はあんまり好きじゃないっていうか…得意じゃないけど、飯ぐらいなら付き合うなあ。

今ちょっと考えてみたら、俺の前で結婚の話とかされないようにと気を遣ってくれてるんだろうか…。
大丈夫なのに!そんなの俺だってちゃんと合わせるのに!

…もしかしたら俺が過去のこと何でも話してしまった分、しげるにも背負わせてしまったからだろうか。
なんでも一人でやってしまうヤツだから心配です。ありがたい事だけど。

でも早朝に人の股間でゴソゴソして人の睡眠を妨げる!!
ここにまず気を遣って欲しい!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

鬼の居ぬ間に [ゲーム]

やっとで休日が取れました…。
帰ってきてから働きづめで気がつくと歌を歌っていたり、ちょっと壊れていました。

そしてやったことは…
またもやモンハン!

ちょっと旅行に行ってる間にゲーム仲間とランクがかなり離れてしまいました…。
一緒に遊べないよ~~。

とりあえず気合いで21から30まであげました!
あとは緊急クエをみんなに手伝ってもらわなければ…。

すでに51のフレもいて「ほんとに廃人だな!!」と言わずにはいられんかったよ!笑

とにかく、ゲームはしげるが居ない間に!!
帰ってきてゲームしてると、明らかにご機嫌斜めになるのだ。

その後どんなに甘えに行っても、めげずに布団に潜り込んでもそっけなくされるのです…。
旅行中笑いながら「ゲームは敵だな!」と言っていましたが、半分本気ではないかと思っております。こえー。

早くも腕の皮がむけはじめ、脱皮しはじめております。
しげるはしっかり定着!笑 さすがだな!

部屋の掃除もしばらくしていなかったので、今日は掃除とゲームの日にしよう!うん!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ちょっと焼けて嬉しい [恋愛]

旅行は楽しかった。
非日常的な気分を満喫しました!

カビラというところにとまったのですが、やっぱり残念だったのは目の前の海で泳げなかったことです…。
プールは家族連れが多かったモノで、なんとなく二人でははいりずらかった…。

その分、更に船にのって南にいった原生林でのんびりしました!
マングローブの森?かな?カヌー下りもしたのですが、あれガシガシ顔とかにぶつかってかなりキケンだと思った!笑
でも楽しかったです。

市場みたいなところで食べたパイナップルが異常においしかった!
俺、こんな甘くてジューシーなパイン食べたこと無かったので感動しました。
マンゴーもおいしかった!

これをおみやげにしよう!と実家に送ることにしたのですが、契約農家さんから直接送られるんですね!帰ってきてから「本当においしかった!」とおかんからも電話がありました。
ほんとにうまかった!

一日中部屋から出ない日もありました 笑。
「旅行はあくせくしちゃだめだ!観光地まわって疲れたら意味ない!」という、俺の怠け者根性が炸裂しまして、ホテルでごろごろ(ただ前の日張り切りすぎて疲れて居ただけだという)。
「海でやりたい!」というしげるの案は却下して(だって、砂とか入ったら俺の切れ痔はどうなるんだよ!)夜お散歩に行きました。

何もなくて、それがとってもよかったです。
本当はいけないんだと思うんですけど、でっかい葉っぱを集めてですね、そこに座ってました。
しんみりとしてしまったので(こういうのをムードがあるというのかもしれないけど、俺は耐えられないのです 笑)バカ話をいっぱいしましたけど、しげるの「来年も一緒に旅行行けるといいなあ。」という一言に、何故か異常に感動してしまって「うん、しげるが俺を捨てなかったら行けるね。」とついうっかり本音をそのまま言ってしまったのですが、何も言わずなでなでしてくれたのでこれはイエスということでいいんだろうか!うん、そういうことにしておこう!

濃硫酸をつんだタンカーが座礁した!とかニュースもあって「やっぱり…俺って本当に不幸を運んでくる男なんだ…。」と本気で思いました_| ̄|〇

ついてすぐホテルから外の景色を写真で撮ったのですが、それ以外ほとんど撮ってない…。
どこにいくにも身軽がよかったんです!
当然バカップルですので、ことあるごとにちゅーしていました 笑。

人が居ない!と思えば駐車場でもちゅー。なんでだ 笑。
たとえ俺としげるが恋人同士でなくても、男同士の旅行って結構いいものです。
何しろ気を遣わない 笑。お互い割と好き勝手していましたが、本当に非日常的な環境で新鮮でした!

あまり泳がなかったけど、色々周って歩いただけで結構日に焼けました!!
ちょっと人並みになって嬉しい…!でもすぐに元に戻っちゃうんですけどね…。

もちろんしげるは更に黒くなっていた 笑。
しかし俺はあいつが美白化粧品を見ていたのを知っている!笑 だから気にしてるのかも知れません。
真っ黒ってわけじゃなくて(松崎しげるみたいじゃないよ!笑)俺からみたら健康的でとてもかっこいいと思うんだけどなあ。

何をしたわけでもないのですが、帰ってからどっと疲れが出ました。歳です。間違いない!
しかも次の日から仕事だったので(俺は)今もまだだるいです…。
自分が関わった物件がどんどん契約になるのは嬉しいですが、お盆ぐらいゆっくりしたかったー!

ちなみに…旅行の大サービスとして、例のブツを使わせてみましたよ…。
一言で言うと「俺は全然楽しくない!」につきます。
好きな人におちりの中見られて嬉しい人がいるものか!
でもその分俺もいつもよりしげるのちん〇を観察して遊びました!('∇')…やっぱりちょっと変わってる。

テレビもニュースも全く見ないですごそう!と決めていたのですが、なにやら地震があったようで大変だったみたいですね。やはりどこからか耳に入ってくるモノです。

ああ、また行きたいな!現実逃避じゃないけど、違う国に行ったみたいで開放感がたまらなかった!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

もう今日出発!早いなあ [恋愛]

今日旅行に出発なのですが、残業で2時過ぎまで会社にいました…。
しげるは早めに帰れたようなので、色々と準備してくれていることを祈ってました。
でっかい鞄をみたら、もぐもぐするための準備は完璧みたいです…。ぬかりないな。

パンフレットのようなものを初めてじっくりみたのですが、なんと俺たちが止まるホテルの前のビーチは遊泳禁止らしい…。がっくり…。
夜、泳ごうと思ってたんです。天気が良かったらですが!
月明かりで人が居ないところで思いっきり二人で遊びたかったのに~~!(夢見がちなんです)
でもプールがあるらしいんで、そこで我慢しよう…。

天気だけが心配です。
「俺は晴れ男だから。」といつもしげるは言うのですが、今まで何回突然の雨で車の中で待機したとおもってんだ!
いい加減気がついて欲しいです 笑。

社内の人間には誰にも伝えないで行くのですが、万が一鉢合わせたらしゃれにならんな~と思ったのですが、わりと早めに休みを取ったし大丈夫…だといいなあ。

ネズミ-のように人が沢山でキラキラしたところもいいものですが、やはり人目を気にしないで二人でいられるというのは大きいです。
かといって普段からそーんなべたべたしているわけではないんですけどね!
んーーーーーーーーーーっと我慢して、だめだっ!と思ったらもぐもぐに走るのです。

明日思いっきりコアラになるために、今日は我慢しておとなしく寝よう!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

やっぱり夜型 [恋愛 *シモネタ 18禁]

今日はゲーム無しでしげるとひたすらもぐもぐしあってました。
ソファーで2時間ぐらいもぐもぐちゅーちゅーして、しげる分を補給!…さてゲーム…と一瞬思いましたが、しげるの、しげるの目がなんか捨てられた子犬のように見えたんだ!

飲み物を取りに行って帰ってきたら「まさかこの後ゲームしないよな・・・」と言わんばかりの目で見てくるのです!
これが逆の立場だったら俺はきっと拗ねて拗ねて拗ねまくって、昨日の時点でウッギャーーンと泣いていたと思います。威張れることではないですが、俺は構われないと本当に半泣きになります。

なので今日はいつもより多めにしげる分を補給することにしました。
それと…俺が拡張器と思っていた例のブツは、拡張器ではなくてプラスチックのひっかけるモノでした。
まあ、結局効果というか結果は同じようなものなんですけどね…本格的なものでなかっただけほっとしました。
なぜならこんなものに大金使ってたらしかってやろうと思ったからです!

正直に「痔が結構やばい」と言ったら、しばらく真剣な顔をしていたので「まさかしないって言うんじゃないだろうか」「言わなきゃよかったーー!」と不安になりましたが、オロナイン作戦でやろう!と、言われて笑ってしまいました。結局するのだ。

すごく下準備(笑)を丁寧にしてくれるのですが、俺はそれも辛い 笑。
恥ずかしくてしゃーないのです。だから「もういい、いい!」と言い自分でごにょごにょするのです。
…だから自業自得なのであります。

毎日…ではありませんが、こうもよく続くなあと我ながら思います。
飽きるとかありえないもん!毎回ドキドキだし、緊張するし(色んな意味で)。
しげるもそうだといいなあ。
もしかして色々アイテム持ち込むのって飽き防止なのかな~と考えたこともあるので。

しげるは今ぐっすり寝ていますが、俺はやっぱり眠れない!
ジンジンを通り越してずきずきしているっていうのもありますが、やっぱり夜型です。
もう朝か!

今日は直行なのであと4時間は寝れる!
むしろしげるが合わせてくれているだろうから、申し訳ないなあ。

旅行に行ったら人が居ないところにいって散々いちゃつこうと思っています!
大自然に紛れるのだ 笑
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

痔の手術にびびる [シモネタ100% 18禁]

ある方の絵日記でイボ痔の手術のことが書かれていました。
元は竜崎サイトさんからリンクされていた、直接的には全く面識のないかたなのですが、とにかくその日記が(イラストも)おもしろいんです!

ついつい見に行ってしまいます。
そして今日見た日記で「イボ痔の手術後あまりの激痛にうんこもれた」という衝撃の事実を知りました!!

ずっと下腹部を殴られているような痛みもあったそうです…。
こ、こわい…痔の手術怖い…。

というのも…今更ですけど、また、また俺の切れ痔が発症しまして、かなり痛いんです。
イボ痔はそのイボを切り取るのだとわかるけど、切れ痔の手術ってどうするんだろう…。
できればやりたくないです!

しかしほぼ慢性化しているので(間があいたり、張り切りすぎるといつも次の日は声にならない声がでるのです)切れる場所も同じだし、なにか手を打たないといけないような気がしてきました。

市販の痔の薬は使っては居ますが…根本から治さなくてはいけない気がする…。

でもSEXしない、とういう選択肢は絶対嫌だ!
なんていうんでしょう、気持ちいいもそりゃ大きいですけど、何より「自分で興奮してくれるしげる」を見れるのが幸せなんですよ!!
俺は絶対見られたくないからそりゃーもう歯を食いしばっているわけです。でもしげるの様子は見たい!

それがエスカレートしてしげるの言うことをホイホイ聞くと大変な目にあうわけですが!
ほんとにしげるは変態だ!言うなら純粋な変態だ!どこからとも誰からとも情報を聞くわけでもなく、自分のやりたいようにやっている、それがそのまんま変態行為なのです!

だからしげるは胸を張って変態だと言い切ってもいいと思います。

そんなしげるには甘い俺ではありますが、絶対嫌だとベッドの横のスタンドをひっくり返してまで抵抗したのが、なんか拡張器…。
おもちゃっぽいけど、多分俺は大腸の検査の時使われたはずである…。それにしても…

どこで買ったんだよ!!!

俺が出張に行く前は絶対に無かったはずです!しげるは隠さないはずだもん。
なにをどうしてそれを買おうと思ったのかしげるに問い詰めたかったですけど、とにかくアレにはもう触れないでおこうと聞くのを我慢しています。

アレで興奮したら本当にしげるはアウトだとおもうんだ。

とにかく、痔にも良くないだろうし(そんなこといったらSEXできなくなっちゃうから言わなかったけど)これ以上しげるが脱線するのを止めなくてはなりません。

しかもそういうときに限って冗談も通じず怖いんだよ…ほんと色んな意味で危険な人です。
絶対にしげるをそういう意味で興奮させてはいけないのです。

なかなか難しい。普通に(十分普通じゃないけど 笑)してるだけで俺はおなかいっぱいです!

それにしても痔の手術がそんなに怖いモノだとしりませんでした…。気をつけよう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

しげるきれる [恋愛]

またしげるにドンガラガッシャーンて雷を落とされました。

それは俺が休みなのをいいことに24時間モンハンをやりつづけたからなので当たり前なのですが。

昨夜、深夜0時にしげるが帰ってきて「おかえりー」といい、その後「先に寝てるから」と言われても「わかったー。」と言ったままゲームをやり続けていたのです…。
しげるは休みではなかったので朝起きて「まだやってんの!」と驚いていましたが…

帰ってきて24時間前と全く同じ格好の俺に激怒してました_| ̄|〇
あ、当たり前か…。

ずっとオンラインでFFの頃からの友達と遊んでて、オフの村クエが全然進んでなかったんです…。
なので一気にラギアクルスまでクリアしよう!と徹夜したのであります…。

しばらく槍を使ってましたが…だめだ!近接武器は苦手だ!

結局ボウガンを作りました…それでやっと倒した…。
俺が達成感に浸っているときに雷が落ちたのであります。

普段は変な時に「風呂にはいるな!」などと謎の命令をくだすというのに(最近気持ちが分かってきたけど)、「風呂にも入らないでゲームってお前は学生か!!」と散々言われました…。

そういえばご飯も食べてなかった…もちろんしげるの晩ご飯など準備してるはずもありません。
先程それはもうせかされて風呂に入って、お蕎麦を食べてきました。

ご飯食べてても年下から説教を食らう33歳。
しかも原因がゲーム…。

俺は基本オタクなので、180°違うところにいるしげるにはわかりようもないだろうなあ。
しげると二人で遊べたら一番なんだけど。

しかしうまく話を夏休み話題にうつし、今はご機嫌もなおっております!
今年も海にいきます!かなり、かなーーり南に行く予定です!(でも国内)
たのしみーー!…だからせめてそれまでゲームやらせて…。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

モンハンの季節! [ゲーム]

MH3をやっております…。

例のごとくしげるは全くできないので、FFで知り合ったメンバーと合流。

アマゾンで予約していたのですが、届いたのが2日だったんですよ!発売日過ぎてる~~!
出遅れてしまいました。

俺は今まで弓を主に使っていたのですが、今回から無くなったんです…
なので何を使っていいのやら…未だに初期装備だったりします。

やっとで★2のクエが受けられるようになりました。
周りが廃人だらけなので(笑)もうしっかり寄生ですよ!!
どうすれば2日かそこらでそんな装備を買いそろえられるのか…謎です。凄すぎます。

しかし、俺がゲームをやるとしげるはつまらないわけで、一日に2時間ぐらいです。
まあマイペースでやっていこうと思います!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。