So-net無料ブログ作成
検索選択

ふふふんふんふんふふふんふんふん [恋愛]

今日は休みであります!

昨日は散々しゃべり倒して寝たのが5時過ぎていたのですが、8時頃にはバチっと目が覚めてしまいました。
なぜならしげるに「いってらっしゃーい!!」をするためであります!残念ながらしげるは今日休みではないのだ…。忙しいので当たり前なのですが。
それよりも寝不足なんじゃないかと心配です。

洗濯物が地味に溜まっていたので、先程「ふふふんふんふん~」と鼻歌を歌いながら干してきました!
天気も良いし、やっぱりお天道様に乾かして貰った洗濯物は気持ちがいい!

東京駅の地下駐車場で待ち合わせしたのですが、人があまりいないことをいいことに(ちゃんと確認もしたしね!)「ぴ~~げ~~~る~~~!」と走っていきました。カートが付いて来れなくてズリズリ斜めに傾いてました。あれは引きずっていたという方が正しい!笑

ぴげるは相変わらず冷静に手を軽く挙げて合図しただけでしたが、車に乗るとき顔がニヤニヤとしていたのを俺は見た!!嬉しいんだな!嬉しかったら嬉しいって正直に態度に出すんだ!と思った。

「どうだった?」と聞かれたので「寂しかったよ!」と間髪入れず答えましたよ!
だって寂しかったんだもん!シャツの匂いは薄れるし、ちょっとおもしろいことがあっても「これみて!」って言うことができないし…。一人で何度も振り返っては誰もいねーというのを素でやってました。

でもまた何故か顔を直視できなくなってる!
チラチラ横目で見てました 笑。会わなかった間に髪の毛も伸びていたし、なんか緊張した!
帰りにご飯食べて帰ったのですが、そこから堰を切ったように話しまくってしまいました!

何しろ今回は一人だったので、感想を言い合えるやつもいない!
あまりの暴風で実は歩いてるときよろけて倒れた話をしたのですが、信じてくれない!
本当にすごかったんですよ…坂道だったしね。

あんなに「しげるに会ったら真っ先に抱きついてもぐもぐしてちゅーしよう!」とか色々考えていたのに、いざとなると手も握れないよ!(なにこの中学生!)

家に帰って荷物をせいと…いやぶん投げて風呂入って、やっと背中から抱きついてみました!
しげるの匂いがして本当に嬉しかった。この匂いはどんな香水にも負けないのだ。

めたくたテンションが上がってしゃべりまくってしまったため、なかなかムーディーにならなかったよ 笑。
いや、結局SEXしたけどさ!「いだだだあだだだっだ!」ってホントに色気とか無かった。申し訳なかった。
だってさっきまであんな馬鹿話してて、突然って無理だべ!

しげる様は素でこっぱずかしいことをやってのけるので、抱っこされて寝室行きましたよ!
でも照れくさくて「エビ!」とか言ってぴちぴち跳ねるまねをしてしまう駄目人間…。
いやほんとしげるは凄いよ、マイペースだもん!笑

性欲とか抜きで、裸で抱き合うっていいものだな~とつくづく思いました。
暖かいし、いい匂いがするし、安心する!

時間は短かったけど(自分がしゃべり倒したせいだけど)ほんっとに安心しました。
元気だったことも嬉しいし、変わらず俺を持っていてくれたことも嬉しい!

浮気の心配なんてしてなかったけど「誰かに触られてたらやだな~」と、それはずっと考えてました。
「手、大きいですね~」とかいって、明らかに狙って自分の手と重ねる人とかいるじゃないすか!
そういう心配です。

「頑張ったね~」と褒められたので、実際色々よく頑張ったし(笑)いっぱい撫でて貰いました!満足!

さっきいってらっさいしたばっかりですが、あ~早く帰ってこないかなーー!
俺が会社に行ってもいいんだけども…二人で居たいのです。

ハッ!
俺にもやらなきゃいけない仕事がたんまりあるんだった…報告書です…_| ̄|〇
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

あと一回寝れば会えるのに眠れない! [恋愛]

やっと、やっと帰る日になったよーーーー
しげるーーーーーーしげるーーーー!

滅多なことでは準備だとか整理整頓だとかしないのですが、今日は送別会をやっていただいた後ずっと部屋で荷造りです。

意外とおみやげの酒などを買い込んでしまい大荷物になったので、電車に乗る前に宅配で送ろうと思ってます。

ただ…とても残念なのが…
ここには産地限定のリラックマがいないのだ…きてぃちゃんは何種類もあるのに…。
駅でも見かけなかったしなあ。ちょっと心残りです。

さっき電話したときも何度も時間を確認していたし、来てくれる気ばっちりなようです!嬉しいっ!
多少遅くなってもぽっくん待つもんね!座り込んででも待つもんね!

今日の酒もあまり酔えず…ただ気持ち悪くて寝付けません。
早く寝て明日効率よく行動しなくちゃいけないのに!

今回の研修…というか出張は問題作りや添削などでかなり疲れました…。
誰にも聞くことができないから、自己流。たぶんめたくた 笑。

でも、型がないから自由に出来たのかなとも思っております。
色々新しいことを学ばせて頂いたので、なかなか有意義な出張だったなあ!

…部屋に帰ったら「しげる~しげる~」ってそればっかりなんですけどね。
仕事してると意外と平気なモノです 笑。

最後に思わぬダメージを受けてしまいましたが、今年の夏の思い出はこれから作るのだ!!
彼女にも幸せな夏がくるといいなあ。いや、もう関わらず、考えず、だ!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

動揺しまくった [日常]

俺の頭の中は、しげると銀魂とドラクエの事でいっぱいだったのです。

それでいいのかよ!と思いつつも、自分では幸せだったのです。明後日には帰れるし。

ラスト仕事も付き合いも頑張るぞ!と思っていたところに思わぬ告白などを受けて、いや、ちゃんとお断りしたけどその後戻ってから日本酒がぶ飲みしたがなーーー!

この手の事でものっそ久しぶりに動揺した!!
数年前まで「俺って冷静を装うのが得意だな!」と思っていたのですが、勘違いも甚だしい。こんなチキン滅多に居ないと思います。

ただ一言「ごめんなさい、付き合ってる人がいるんで。」と言って去ればいいことなのに、何故かシミの話とかしちゃったよ!!

「俺もう歳で、シミが気になってて」だとか「スノボ行っても筋肉痛で二日目は座ってばっかり」だとか「本当におっさんだからもう」などと聞かれもしないことをアホの様に話してしまった…。

ゲームだとかアニメだとか、脳の中が本当にオタク化していたもので(唯一の存在も今は遠いし!)、あれだ、本当にうまいこと言えない!頭が回らない!まさに不意を突かれた!

俺が悪いんだけどうまく伝わらなくて「関係ないですから。」と返されて、お前は親父か!と自分でも思うんですけど「こんな得体の知れない人間にそんなこと言っちゃだめだよ。」だとか「もっとしっかりした男を見つけなさい。」だとか、何故か軽く説教がかってしまいました…(だから「ごめんなさい。」と言って去ればよかったのに!と今は猛烈に思う)。

案の定泣かれてしまっていっちばん「どうしよう。」な状況になってしまったのですが、その子すんごくいい子なんですよ…。同じ課に2人女性がいるんですけど、いつも報告に行くのはもう一人の方なんです。
でもその子がコツコツ仕事してたのは見ていたし、店長ともそんな話をしたところだったんです。

彼女がいつも電話もファックスも真っ先に取っていたのも知ってたし、コピー機にたまってる書類をみんなに配って歩いていたのも見ていたし、とにかく目立たないけど面倒くさい仕事っていうのを彼女はいつもやってた。

とてもいい社員だなあ、いい子だなあとわかっていたから、だからもう、今も後味が悪くて仕方がない。
その場ではっきりと言えたのは良かったと思う!
でも必要以上におっさんすぎたなあと…話過ぎたなあと思ってます。

全然関係ないかもですが、おだんごの頭がとてもかわいくてですね(ほんと関係ないな)…娘というか妹のような感覚で「どうか彼女がきちんと評価されますように!」と祈らずにはいられないような人なのです。…年齢的にも妹以上に離れてますしね…。

しかし、いかん!いかんよ!
こんな数週間一緒に働いただけの人間にほいほい告白なんていかんよ!しかも上京するとか簡単に言っちゃいかんよ!
優しいところが好きですと言ってくれたのだけど、優しいだけの男なんて腐るほどいるんじゃーーい!
もしくは優しく装うことなんて簡単なんだよ…。見た目だけの人間もいっぱいいるんだよ。とくに都会にいったら出会う確立も高くなるんだよ…。

と、本当に動揺しておっさん全開です…。
泣き方も「涙」を意識してっていうんじゃなくて、こうぐしゃっと泣いてしまったので「ああこの子は本当に純粋なんだな。」と578のダメージを受けました…。真っ赤です…。

もちろん彼女の方がダメージは大きかっただろうなとは思うんですが…。純粋だしな~…、ああもうなんでもっと上手に言えなかったんだろう。

一気飲みしすぎて鼻にまで酒が入ってきてしまったのですが、全然酔えませんでした。
今もおみやげの一升瓶を開けてしまおうかと何度もチラ見しております。

半分二次元に意識が入りかけていたので、こういう直接的なダメージに酷く弱くなっています…。
俺だったら…やっぱり期待が残らないように「半永久的に恋愛対象にはならない。」と言って貰えた方がすっきりしたと思うしな…。

ほんとダメ男だよ…_| ̄|〇
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

しげるの夢を延々と聞かされた [恋愛 *シモネタ 18禁]

こんな時間に日記を書いているのは今日は休みだからです…。

先程までしげると電話をしていたのですが、ズバリと「お前、俺が居ない事になれてきただろう。」と聞いてやりました。
これまたズバリと「うん、ちょっとね」と言われて、「これが本当に血の気が引くというのだな。」と思うほど頭のてっぺんからぞーーーってなったんです。すごいショックだった…。

しかし、しげるが先日見たという夢の話を聞かされ、あまりのくだらなさに爆笑してしまいました。

俺とSEXしてたんだそうです。バックだったらしいんですけど、何がどうなったのか「すっぽり」と自分の体の中に俺が収まったんだそうです。

俺も最初なにを言っているのか訳が分からなかったのですが、要するにお互いに四つん這いになっている姿勢で、自分の体の中に俺が丁度良く収まっていたらしく(笑)「とても良かった。タマが逃げようとしてもすっぽり収まっているから動けなくて、とても良かった。」としみじみと語っていました…。

全然…全然良くないよ…。なんだよその夢。

しかし、しげるは笑いながら話すでもなく、淡々とその夢を語るのでそれが何故か無性におかしかった。
その他風呂に入ろうとしたら、先に俺が入っていて「いつ帰ってきたの?!」と驚いた夢もみたそうです。

要するに「俺も寂しいぞ!」ということを言いたかったのだと気がついてから、ちょっと浮かれました。ぐへへ。

そしてよく考えたら来週には帰れるではないか!!あと5日だし!
今回の出張自体俺一人なので、誰に気をつかうでもなく堂々と一人で帰れます。

また東京駅に迎えに来てくれるそうです。
なのでしげるにとってもなるべく遅い時間がよいだろうし、仕事が終わったら挨拶をしてその日の最終の新幹線で帰ろうと思います!チケット買い換えなければ!

夏休みはまだ先ですが、その予定も帰ってからゆっくり決めようと思います。
今年はどこの海に行こうかなあ…。

こっちは寒い日が続いているので、むちゃくちゃ暑い!という日に海に行きたいです!!
よし!あと少し頑張るぞ!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

あっ!慣れてきたな!! [恋愛]

キィイイイイー!

電話でのしげるの対応がなんか適当になってきた!
ヤツめ、俺がいない環境に早くも慣れてきたに違いない。
悔しい…俺は毎日電話の時間をものすごく楽しみにしているというのにーーー!

昨日もものすっごく適当に「んじゃ風呂に入るから」といって切られてしまったのだ。
ああ、悲しい…しつこいけど、悔しい…!また俺ばっかりじゃないかーーー!


…あまりにも寂しかったのでにこにこ動画で「腐」なMADをいっぱい見ていた(何故…)。
ニコ動は結構みるけど、この手のものを見るのは初めてだったので、「うっぎゃーーー!」となってしまった…。

銀魂結構好きなので何気なくみていたら(腐MADを狙ってみてたんじゃなくマイリスの多いものからみてたんだ)…

な、なんだこれは…!
コメが「にやにや」だらけじゃないか!

でも気がついたら俺もにやにやしていた…一人PCの前で腐MADを見ながらにやける三十路男…。
これってどうなんだよ(終わってるよ)。

こう、俺の脳のどこかに存在する「おたく脳」が激しく反応していました。
声だけのドラマ?みたいなのもあって…いやいやいや、あれ最後まで聞けないよ…途中で無理だ!と止めるものの、また違う動画を当たり前の様に見ていました。
(それにしてもあれどうやってできてるんだろう・・・?)

銀魂のカップリングというのには、今まで意識したことが全くなかったのですが(というか銀魂を腐な目で見たことがなかった!)色々あるんだなあ、と普通に感心していました 笑。

初めて覗いた世界でしたがけ、結構楽しかった…。
…ほんとなんで俺こんなおたくなんだろう…。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

さっむ~ [日常]

寒い…。
今日は異常に寒いです。春先の気候でした。

おまけに雨も酷くて、お昼ラーメン食べにでかけたら帰りびしょびしょでした…。
シャツが張り付いて気持ち悪い!風邪を引きそうだったので、やむを得ず着替えました…。

なんていうかとってもラフな格好。ていうかジャージだよなこれ!というような上着を貸して貰って、まるで中学校の先生みたいになってました 笑。
よりによってそんな日に講習です。俺ほんと人に教えるの向いてないなあ…。
こう、イメージ的にはしげるのセミナーを頭に浮かべているのですが、あんな風にパキパキ仕切れない!

おまけに質問に対しての返答が長い 笑。もっと要領よくできるようにならないとと反省しました。

しかし寒い日だった。本気で風邪をひかないように気をつけないといけないです。

しげるとの電話で暖まろうとおもいます!(またぬけぬけと言ってみた!)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ちょっぴり期待していた [恋愛]

週末は予定が合えばしげると中間地点で合流しようと、なにげな~くですけど話してたんです。

「まあ、難しいと思うけど。」と言われて居たのですが、実は俺は会えるんならチケット買ってダッシュしていくもんね!と思っていたのですけど、やはり無理でした。

ちょっとっていうか…実はかなり期待していたのでぽつーん感が増してしまった!
「もうシャツに匂い消えちゃったよ。」と言ったら「俺のも消えた。」と言っていたので、どうやらしげるも俺のシャツを寝るとき持っていたようです 笑。

こうやってしげるは俺がすることをちょくちょくまねしていきます。
最初は「なにやってんの?」と呆れたように言っていたくせに!!
俺は筋金入りの甘えん坊なので、しげるからしたら「ええーー!」って思うこと沢山あったんだろうな 笑。

でも、こうやって少しずつ甘え方をマスターするのだ!しげるよ!
しかし俺の天邪鬼はまねしなくていいぞ!

相変わらず涼しい毎日です。
でも布団に入ると悶々とする…。ドラクエやってても悶々。
電話の時間までずっと我慢です。

あと1時間ぐらいしたらしげるも家に帰っていると思うので、声を聞きに電話しようと思います!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

歯に衣着せぬ方達 [仕事]

まだこっちにきて数日なんですが…ものすごいことを言われました。

毎日のように時間は長くないけど飲んで帰るのですが、もうみんな「ひーーっ!」というようなことをずばずば言うのでわらけてきます。
酔っぱらってるし、慣れてきたし気持ちもわからないでもないのですが…

「OさんはどっからみてもMだね!」と断言されたときは「ぶふーーっ!」って酒を吹きそうになりました。

そう…ゲームでもリアルでも、仲のいいやつにはよく言われるのです…。
「まるでいじめてくれって言ってるようなもんじゃん!」などと、俺はただ普通にしているだけなのに言われるのです。俺の不幸話は笑い話になってしまうことが多く、いわゆる「ネタ」扱いをされてしまうんですよね。
本人は結構ショック受けてるのによ-!

それ以外でもはっきりとものを言うんです。こちらの方は。
特に女性が強い!でも嫌みを感じないというか…じめじめ感が無いんですよね。

だからつい言われ放題になっても笑ってしまいます…これか、これだから更にエスカレートしていくのか…。

「彼女いるの?」とふつーに聞いてくるし(うん、とぬけぬけと言ってみましたが 笑)、更には「絶対尻に敷かれてるべ!」と言われたり、いや、ほんと笑うしかないんだ!

俺の愛しい彼女(しげる)は本当に寂しいようで、滅多に送ってこないメールが一日に2通くるなど「こんなこと初めてだがな!」と驚いています。
まんまと俺は大喜びしているのですが!いつも俺ばっかり待って待って寂しい思いばかりしていたのでなんか新鮮です。

でも一通り浮かれて喜んだあと、必ずといっていいほど自分も寂しくなって凹みます…。
早く、早く顔がみたいなあ、匂いも嗅ぎたい、それにちゅーもしたいしもぐもぐもしたい…きりがありません。

今何をしてるのかなあと考えると、我慢できなくなって電話してしまうこともあります。
仕事中は我慢しますが!

ただこっちは寝る時間が早いし、しげるが家に戻って居るであろう時間まで待っているのです。
話すことは「どうしてる?」と毎日大して変わらないのですが、寝る前には絶対電話は貰いたい!
「おやすみ!」を言わないと、聞かないと落ち着きません。

しげるのシャツは匂いが薄れてきてしまったし(でも首に巻いていますけど)写真をみるとたまに変なスイッチが入って「うおーーー!」と興奮し逆効果になることもあります。
…いい歳してみっともないかもしれませんが、しげるに関しては「安心」だとか「適当に」だとか、とてもじゃないけどできない!
もうずっとつきあい始めた頃のテンションに近いまま過ごしていると思います。

やだな…俺が見て無いところでなんかあったらどうしよう。
はあ…本当にきりがないのでドラクエして電話の時間まで、時間をつぶそう!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

地震の次は… [仕事]

ものすごい暴風でした…昨日。
裏のでっかい木の枝が何本か折れておちてきました…。
俺、本当に疫病神なんじゃないかと思ってきました…。

ぜんっぜん恋愛対象とかじゃないんですが、めちゃくちゃかわいいヤツがいるんですよー(野郎です)。
新人なんですが、人の言うことに真剣に耳を傾けて聞くし、目がきらきらしていて頑張ってるな!っていう気合いが伝わってきます!

ちょこちょこ話すようになったんですが、やっぱり第一声は俺の年齢を聞いての「ええええー。」でした。
「そんなに頼りない?」と意地悪く聞くと(笑)「いえ!ちがうんです、いい意味です!」と必死に答えるのでそこがまたおもしろい 笑。

同じ寮ではないので、飲むことはありませんが、地方の不景気もそれは酷いモノでみんな真剣です。
なので俺も改めて気合いをいれて頑張ってます。
俺が伝えられることや教えられることは惜しみなく伝えたいな!と思いました。

そして今は大雨です…明日から続くらしいですよ…。

しげるに「革靴一足しか持ってきてない」と言ったら「送るから。」と言われて笑ってしまいました。
しげるは冗談でそういうことをいう人間ではないので、きっと「タマが困ってる!送らなくちゃ!」と真剣に心配してくれたんだと思います。優しい人です。

またちょっと離れている間に新たな技というかいじけかたを覚えていました。
ぼそぼそと(わざと)「ああお腹減った。でも一人で食べてもおいしくないな。」とかちょこちょこと言うんです。
かわいそうだなあと思いつつも「しげるも俺が居なくて寂しんでる!」と思ったらなんか嬉しかったです(なんてやつ!)

今日も涼しいです。寒いのでまたニットを羽織っております…。
ホントに避暑地だなあ!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

うっぎゃーーーん [恋愛]

ぴげるーーー!会いたいよう~~~~!

と、二日目にして電話をしてしましました…。
仕事にだらしない人間をしげるは嫌うので、なるべく我慢していたんですが、せめて声が聞きたくて3回も電話してしまった…。

たまたま今日は早く帰れたようなので、電話に付き合ってくれたんです。

電話だと誤解されてしまうことも多いけど、電話だから話せることっていうのもあるんだなって思いました。
だって俺、絶対顔見て「しげるが俺には必要だ~」なんて冗談っぽくでも言えないですもん!
でも電話口のしげるは淡々としておりました…。そりゃそうだよな…しげるはいつもと変わらない環境だもんな…。

とにかくこっちの夜は早い!笑
12時に外をみたら、ほとんどの家の明かりが消えていて益々寂しくなりました。

去年はRがいたから、Rの部屋にあがりこんで(いい迷惑だったろうなあ)しのいでいたんですけど、今回は完全に俺一人!孤独!

でもこちらの支店の方達はとっても暖かいです!
お昼にもみんなで誘ってくれるし、昨日から仕事後は飲みっぱなしです!
胃もたれがきついくらい。

こういうことを言うから嫌われるんだ!と思いつつ書きますが(笑)女性陣が「こっちでは見ないです!かっこいいです~!」と気軽に(お世辞もありだと思うけど!)声をかけてくれるので「え、えへへ」とでれっとしていました(だめだこりゃ)。

でもあれですよ!何回も誘われたけど飲みに行ったのは男性の方達とだけです!
まあ無いとは思いますが、面倒になったら大変だしね!

無性にしげるの匂いが嗅ぎたい…。
あーあの怖い目でもいいから見たいよう。
本当にヘタレですが、もしかしたらまだ始まったばかりだから、なのかもしれないし、仕事はきっちり頑張ります!

明日から雨のようでとても涼しい…寒いくらいです。
ブーツ持ってくればよかったなあ…本当に準備が適当だったので、今になって困っています 笑。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ついたばかりなのに! [仕事]

夜の9時に出張先に到着しました!
ありがたいことに同じ寮の方がお迎えに来てくれたんです!
よかった~住所しかわからないし、タクシーでいくしかないなあと思っていたので。

俺の仕事始めは土曜日です。
一日数時間はセミナーのようなことをして(今から緊張するなあ)、あとは通常の業務のお手伝いというか、一応チェックして回るという、嫌がられる存在であります 笑。

部屋には回線が引いてあると言うことで、北国の回線から日記です!(だからどうした!

ところが…ついて一息ついたところで、また地震がきたよ!!
うえーん、去年も俺が移動したとたんに震度7の地震がきたというのに…俺って疫病神じゃないか。
大した地震ではなかったのですが、ちょっとびびりました。

さっそくしげるに電話したら「遅い!」と怒られました。
「普通は着いたときに電話するもんだ!」と、自分はそんなこと全然しないくせに人には口うるさいのだ!
「夜だけですよ」と言われましたが、こっちはかなり涼しいです!

戸を開けると寒いくらいで、さっき長袖を羽織りました。

ここにはゴキブリはいなそうです!…まだ着いたばかりなので油断は大敵ですが…。
ただ、虫が多い!明日は帰りに薬局によって虫除け一式を買ってこようと思います。

3週間後には帰る予定ですが、もう寂しいよう!!
かなり順調に進めば、もっと早く買えることができるのですが、どんなもんだろう…。また色々使われそうな気がする!(気が弱いから断れないし!)

凄い静かなんだもん…虫の声がかすかに聞こえるだけ…。
緑は好きですが、ずっと都会育ちだったもので、この静けさに慣れません(贅沢だけど!)

しかしここは田酒の生まれた里!
田酒にも色々あるよ~と聞いてわくわくしております!
(ただ期間限定のものが多いようです)

仕事をしに来たのだから、仕事をまずきっちりやるで!頑張るもんね!
そして少しでも早く帰れるようにする!

それにしても涼しいです…。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

まだだけど行ってきます [恋愛]

しげるのやつ…早朝の4時近くに帰ってきたんです…
俺は昨日の日記を書いてから、ずーーーっとひたすら座ってしげるを待っていたんです。
携帯もすぐ横に置いて、「迎えに来て」って電話がもしあったらぶっ飛んで行こうと思ってたから、酒ものまずにじーーっと。

誰かを待っているときって、時間がわかっていればいいけど他に何も手がつけられなくなります。
試験期間の時はあんなに部屋の掃除がしたくなったというのに(関係ない)、ただずーっとソファでひたすら玄関の方をみてました。耳もダンボにしてたよ!

しげるは全く悪くないのですが(付き合いも仕事だし)だんだん腹が立ってきて「もう寝ちゃう!寝るんだからな!」と一人でむきーっとなってましたが、帰ってきたしげるの顔をみたらイライラも吹っ飛んでしまいました。

もう、家の駐車場からも走ってきたっていうのがわかったし(しかも俺足音で気がついてたし!)玄関にズダダッダダと走っていったら、いつもきっちりしてるはずのしげるが割とズタボロでした 笑。
焦ったんだろうなあ、早く帰ろうとしてくれたんだろうなあとすぐにわかったので、「気持ち悪い、風呂、風呂!」というしげるに「だめっ!風呂抜き!」とは言えずまた一緒に風呂に入りました。

そこで散々「俺がどんなにしげるを健気に待っていたか。」をうじうじと話しまして(自分で言うもんじゃないってわかってるんだけど!)、しげるが疲れてるのも分かっていたんですけど、「これからめたくた構って貰おう!」という思いの方が上回ってしまいました!

「もう俺明日出発なのに!」としつこいくらい言っておいてなんですが…。
たしかに明日出発なんですけど、明日の午後6時なんですよね、えへへ…。なので結構時間があった。
うん、今こうやって日記書いてるくらいの時間があります 笑。

風呂上がりに「疲れたでしょ、はい!」と普通に凄十を渡して飲ませたんですけど、全然変わらなかった…。
あれは違うのかな?要するにED気味かも…という人が飲むもんなのかな?結局怖くて俺は飲まなかったけど(酷い)。

しげる疲れてるよな~すぐ寝て起きてから思いっきりひっつくか!とも思ったのですが、散々待って待って待ちまくったので「ぴげるーー!」ローラーになって転がって行きました!(これも最近俺の中だけで流行っている)

寝ているしげるをそのまま横に転がりながら踏みつぶすのです(笑)
もう夜が明けてたし明るいのが本当に苦手なのでシャッター閉めましたよ!
ひたすらしげる分を吸収してとってもとっても満足しています!

何でか肩の周りが筋肉痛 笑。なんでこんなとこ筋肉痛なんだろう…?割と夢中で覚えてませんけど、とにかく一日ほんとに二人で寝て過ごせたので嬉しかった!

数週間会えなくなるんですが「頑張ってこい。」って何回も言われたから頑張ります。
一番辛いのはしげるに会えないことの様な気が今からしているんですけど(ほんとにダメ社会人だなあ)、少し離れて、しげるの存在の大きさを感じるいい機会だと思うようにします。
そして帰ってきたら大事にすんの!とっても!

おみやげはまた「ご当地限定リラックマ」とかになりそうな気がする…だって喜ぶんだもん。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

時間がなくなる~~! [恋愛 *シモネタ 18禁]

ピギャア!!

明日は必死で二人とも休みをとったのに、しげるからおっさん達につかまって遅くなりそうだとの電話が…。
俺なんて!俺なんて早くもぐもぐするために全速力でコンビニ寄って走って帰ってきたのに!!会社を出たのはしげるの方が先だったのに!

しかもパッケージからして、どうみても「お前やるきだろ?」としか言いようがない「凄十DXドリンク」というのを4本も買ってきたのに…恥ずかしかったのに…(あと買ったのがウコンの力だったのでお前どんだけなんだとレジに行ってから思った_| ̄|〇

もう明日には俺いなくなるんだよ!早く帰って来ないと俺なめられないじゃん!いや、違うもぐもぐできないよ!

ちなみに出張の準備は全くしておりません!スーツとシャツとPC持って行けば最悪なんとかなる!
本当は去年の恐怖がまだ残っているので虫除け一式も買っていきたかったのですが、まさか数日前にあんな喧嘩をするとは思わなくて(100%自分のせいだけど)何も買っていない~。

でもいい。今は虫除けより凄十を選んだんだ!
こういうの飲んだこと無いんだけどどうなるの?飲んでから「ウギャア!」と欲求不満になったら怖いのでまだ飲んでません。まず先にあいつに飲ませて様子を見るつもりだったのに…(毒味…)。

もうお風呂にも入って俺は準備は整ってるんだ!
ああもう早く帰ってこい~!
時間があるんだったら出張の準備しろよ!って自分でもわかっているのですが、落ち着かなくて手をつけられません!

帰ってきても絶対風呂には入れさせないぞ。もう絶対駄々こねて全身全霊で阻止してやる!
後は今日来ているシャツとか下着を没収だ!(もちろん出張にもっていって首に巻いて寝るためだ!)
あとは、あとは御守に俺もしげるの乳首毛を持って行こう!でもしげるの乳首毛ほんとに「うぶげ」って感じでダメなんだよなあ(基準は俺ルールなのだ!)。
 …脇?!脇毛がいいのかな!?
いや、その前に植物たちの水のあげかたをメモっておかなくちゃいけない!

つくづく…長期出張前に喧嘩なんかするもんじゃないなって…思い知りました。
早く帰ってきてくれーーーー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

長年の謎がとける *シモネタ [恋愛 *シモネタ 18禁]

もう、会社で話しかけられただけで浮かれるんです。
前は「人がいるところであんまり話かけんな」って偉そうに言ってたくせに、人が居るところで親しげに話しかけられるとうははーーい!となります。

ほんとに思春期かよ!っていうくらいしげるが眩しくて仕方がないんです!!
(イタイ、イタイけど今日はそういう日記です)

家に帰ってからいそいそと身支度をしていると(といってもちょっとよそ行きの服を着るくらい)、しげるが「ただいま。」と言って帰ってくるんですよ!

「ただいま」なんですよ!!ただいま!
「おかえりー!」とずたずた走っていくわけなんですけど、もうだめ!家で見てもかっこいい、何この人!と言う感じで頭が出来上がっておりまして「あのFさんがただいまって俺のところに帰ってくるんだよ、おい、どうなんだよ!」と言った具合に大興奮してます…。

実は「別れよう…。」と一人で大暴走していたとき「ああ、もう一緒に寝ることもないんだ。」とか様々なことを振り返って居たんですけど、その中でも「ああもうしげるとSEXできないんだ…。」と強く思ったことを覚えております…。激しくショックでした(本当に万年発情期だ!)。

だからさっきまでお風呂でもいちゃついてたんですけど、ものすごい初期に帰った感じだったんです!!
最初が痛いのは毎度変わらずなんですけど、「うわ!しげるのちん〇が入ってる!」と思うだけでやたら緊張するんですよ!
そしてなぜか「冷静を装おう。」と鼻息一つまでに気を遣ってしまってですね、それが逆効果でやたら過敏に反応してしまうんです!!

そうするとしげるのモノが反応するのが分かって、それでまたびくってなって…というエンドレスでですね、その様子というか顔を見られたくないから「寂しい!近くにきて!」といってひたすら抱きついておりました。

なんて初々しいんだ!!(あれ?そうでもない?)

ほんとにシモネタまっしぐらですが、しげるは俺が出したものをたまになめるんですよね。
で、「汚いからぺっぺしなさい!」と毎回言うのですが、もう明後日には俺出張!と思ったら俺もなめたくなったんです(違う意味で暴走し始めた!)。

でもしげるはな~ぜ~か未だに口でしようとするとものすごく嫌がるんですよ…。
だからなんでよと、もう会えないかも知れないんだよ?そんな俺に恵んでくれてもいいじゃないかよ(精液を)と、言った具合にしつこく粘ったら「わかった。」と言ってくれたんです!!

でも途中で「やっぱりダメ!」といって逃げられてしまったのですが、お風呂のなかで「なんでなの?普通にこうして散々みせてるじゃん!」と言っても頑なに拒絶するんです。
挙げ句の果てには「体内に散々出してるからいいじゃないか!」というようなことまで言われたので、「ちっがーーう!それと口でなめるのとは全然ちっがーーう!」を熱弁したんですけど、しげるがぽつりといいました。

「見られるの恥ずかしいでしょうに!」というから「散々みてるから!」と思ったんですけど、どうやらイクところを見られるのが恥ずかしいらしいのです!!!
そういわれてみると俺は確かにあまりみていない。少なくとも記憶にない!!(出てるって事実はわかっても)

なんてかわいらしいことを思っていたんだーー!と思ったら益々興奮したので意地でもやりたくなりました。
本当にいい歳してお互いに何をやっているんだという感じですが、なんかすごく新鮮なんですよ、今!

正直異物感しか感じない周期もあるのですが、今はそれの真逆で自分でも「力はいってるー!」というのがわかるくらいであります。
ああ、こんな時に出張邪魔-!とも思うのですが、もう数日後に離れるって分かっているから今やたら感度がいいのかもしれないしなあ。

熱く語ってしまいましたが、本当に新鮮っていうか「ああ俺Fさんと付き合ってるなんて!」となんべんも飽きずに思ってしまうのです。

また怒られ…というか心配されるのでほどほどに寝ようと思うのですが、興奮が収まらずはしたない日記を書いてしまいました!これこそ今更ですね!

それにしてもしげるがそんなことを思っていたなんて…!
出張までには是非思いを遂げようと思っております!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

数日前の日記はなんだったんだっていうくらい脳天気な日記 [恋愛]

出張前だというのに独りよがりの妄想で現実逃避を繰り返していたもので、全然準備ができてな~い!

今日は「とりあえずこの鬱陶しい髪をどうにかしよう。」と美容室に行ってきました。
また「どうしますか?」と聞かれて「どうするかって聞かれてもこまる!」という性格なもので「おまかせします。」とお願いしました。

う~ん、また更に童顔に拍車がかかったよ…俺の、俺の目標「寺尾聰」からまたかけ離れたよ…。
ある程度長さがあった方が大人っぽくみえるもんなんですね。
こう、脳天気さがプラスされたというか、はっきり言うとバカっぽいっていうか、会社に戻ってから色々試してみましたが無駄だった…。

夏になり更にサングラスが欠かせなくなってきたのですが(目が光りに弱いのです)、ものすごっく軽くみえます。誰にも聞かれていないのに「違うの、別におしゃれとかそういうんでしてるんじゃないの、かけないと本当に目が開けないの!」と言って歩きたい気持ちです。

そういうときにしげるが目に入るとものっそ凹みます。
またのろけますけども、しげるはなんて誠実そうで清潔感があるんだ!!
未だに「ぴぎゃ~かっこいい~」と心の中で叫んでは一人で盛り上がっていたりするのですが、たまに憎らしくなる時もあります(こういう時です!)。

いや~本当に妙に仲良くなってしまって、社食で会ったときも「かわいくなったねえ」と言われて迂闊にも喜んでしまいました。
よく考えたら全然嬉しくないんですけど、声をかけて貰えるだけで本当に嬉しくて嬉しくて…。

無視されたり、何も言われないのは本当に効く…。
色んな想像しちゃうし、だめだ。

また離れると電話だし、勝手に色んな想像しそうで今から怖いですけど、そういう不安を持たないぐらいいちゃついておこうとおもいます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

しげるに爆笑するしげる [恋愛]

俺短冊がとっても嬉しかったので、興奮していたし「しげるにも見せよう!」って思ったんです。

なので画像だけ取りだして(未だにメーラー使い方が不安だったりします)しげるに見せたんです。
自分が作った訳でもないのに「これ見て!すごいでしょ!」って威張ってみせたんです。

第一声、
「しげるって誰?」

俺はこの画像を見せる前にしなきゃいけない説明や過程をぶっとばしてしまったんです!
しげるは俺がブログを書いて(かなり細かいことも書いてるって言った)いることは知っていますが、一度も見せろとも言わないし見ようともしないし、だからほんっとに何にも話していなかったんです!

で、また気がつくのがちょっと遅くて「〇〇の事に決まってるでしょ!」って言ったあと、あれ?ちょっと待てよ?と思って、しげるの方を見てみたら爆笑してるんです。

「なんで[しげる]なのよ!腹いてえ!」って本気で笑ってました…
よ、よかった…とりあえず怒られなくて…。
ここまで大声出して笑うのはかなり珍しいです。とにかく自分が「しげる」って呼ばれていることがツボに入ったらしく上半身を激しく上下して笑ってました…。

ほんとはただの偶然なんですけど、名前の一文字がかぶってまして…「それで、、あれだ、しりとりっぽくだね、しげるにした」と大嘘をついてしまいました…ごめんしげる…。

「よりによってなんでしげる」だとか散々言われましたけど、そうか…俺は普段しげるって書いてるからもう最近気にならなくなってたけど、本人にしてみたら「はじめて自分がしげるって呼ばれている」という事実はかなりの衝撃だったようです。

でもその後も「日記をみせろ」という流れにはならなくてよかった…。
しげるも「見ちゃ行けないモノ」として理解しているらしい 笑。

「とにかくこうして応援してくれた人がいるんだよ!!」って言ったんですけど、しげるは笑いがしばらく収まらないようでした・・(ホントに失礼なヤツでごめんなさい)。
でも、何回も見て(その度吹き出してたけど)たし、嬉しかったみたいです('∇')


…だけど…だけど俺は本当の事をいえなかった…

「しげる」が実は

色黒から始まり「俺の彼氏は松崎しげるに似ている」というとある方の勘違いから付いた名前だということを…。

なんにしてもあんなに羽目をはずして大笑いする姿って俺もあんまりみたことなかったんで、嬉しかったです!
2倍得した気分です('∇')
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

うええええん [恋愛]

メールを頂いたんですけど
添付ファイル
短冊で
「俺としげるが幸せになりますように。」
ってお願い事をしてくれた画像があって
会社でわんわん泣いてしまいました。

本当にありがとう(⊃д⊂)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

反省 [恋愛]

5時にあがってきました。
し、仕事はちゃんとやったんです!早くかえるぞー!って燃えてたからね。

まだちょっとぎこちないですけど(無言の時間がかなり気になるんです)しげるは俺の出張前に体調でも壊されたら大変だ!とそんな心配ばかりしてくれてたようです。

その時、その場で言ってくれればいいのに!!
何も言わずに突き放されてポツンてリビングに残されたら、俺は不安と後悔で立ち直れなくなるよ。
弱い人間だなって思うけど、しげるに言われるからこそ効くし、取り返さなくちゃって思うんだよ。

かなり近い間柄になった!と思っていたけどまだまだ乗り越えるというか解決しなくちゃいけない問題の方が多いなあ…。
今現在分かっている問題点もそうだけど、今回のように実際その場になってみなくちゃわからないのもあるから。

でも俺は昨日車で向かっている最中、見たこともないんですけどね、俺の頭の中でしげるであろう子供が部屋の隅で泣いてる姿とか思い浮かべてました。
そんで勝手に盛り上がってというか「いやだあああ」となって鼻垂らして泣いてたわけです…。

薄情にも俺はねーちゃんと電話した後、「ねれねーなあ、Rにでも連絡してみよっかな…。」と考えていたんです。
俺にはこうして甘える相手も遊んでくれる相手もいて、本当に恵まれているなって思うんです。
もったいないことです。

しげるは端から見たら「恵まれている人」の代表的な人物像だし(そう思ってる人も多いだろうし、いい意味でも悪い意味でも)、でもものっすごい寂しがり屋なのはこの世で俺しか知らないのかも知れないと思ったら「うわあああああん」ですよ…。泣いてる場合じゃないですけど。

今回はひたすら俺が悪いということで、今日は甘んじてしげるの好きなようにしてもらいました…。
ああ、しんどい…。
痛がると興奮するっていうのもかなりSだな!と思うんですけど、嫌がることばかりを狙ってするっていうのも本当に悪質だとおもいます(げっそり…)。

今日は早めに寝ます。
メッセージ本当にありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

異常に長いです [恋愛]

夕べおそるおそる電話をしたところ「ごめんなさい寝てた?」と聞いたら「…(間)うん。」と言われたので、急にまた気持ちが小さくなってしまい「ごめん、んじゃまた後で話しするから。」と切ってしまった。
でも頑張って電話をしたのだ!うん!と俺頑張ったぞ、と思ってたのですが、

「彼にとっては俺が家族」というコメントを読ませていただきて、居ても立っても居られなくなってそのまま二人の家に向かってしまいました…。

さっきまで散々考えてたことが、この「家族」という言葉で全部吹き飛んでしまった。
彼はあんなに素直になって本心を打ち明けてくれるようになってたのに!と思ったら、今一人で多分誰もしげるを支える人もいなくて部屋に居るしげるを想像したら、なにをうじうじ考えていたのかと。

俺が一番の彼にとっての家族なのに!
本当に不思議なくらい自分に自信が持てたというか、俺が行ってもいいんだ!って思ったんです。


部屋についたらリビングには電気がついていたし、しげるは俺が買った変なしましまの服を着て、一人でお酒を飲んでいた…。
俺がさっきの電話で起こしたのかもしれないけど、寝てなんかいなかった…。

勝手に車の中で俺は盛り上がっててですね、涙も鼻水も止まらなくてその顔のまましげるに「ごめん!」と謝ってとにかく抱っこしたい気持ちでいっぱいだったんですが…そっけなく…というかかなり乱暴に振り払われてしまいました…。

怒ってました…。いつもならもうここでまた「がーーん」とショックを受けて悲劇のヒロインにでもなったような気持ちになって俺はまた出て行っただろうけど(ここが良くない…)一回邪険に振り払われたくらいじゃ諦めなかったよ!

しげるにしたら「何どうした?え?」って思ってびっくりしたのかもしれないけど。
その前の電話では、俺めっちゃびびってておどおどしてたし。

ほんとに不思議なくらいの自信っていうか勇気って言うかとにかくパワーが出てきてですね、怒ってるしげる相手にまた近寄っていって「ごめんねえ(もう泣きすぎて酷かったと思う…)、俺家族なのに、一人にしてごめんねえ!!」と車の中で何度も思ってたことを言わずには居られなかったです。

そのままワーワー泣いてしまったんですけど(かっこよくはっきりと言い切るつもりだったのに…)今度はしげるは邪険に振り払わなかったよ。
ほぼ強引に俺が首を押さえつけるような形で抱っこしたんですけど、しばらくそのままで居てくれました。

ぽつり、ぽつりと「お前は一人の方がいいんだろ」だとか「出てくつもりだったんだろ」とか「どうせまた俺が信用できないと思ってたんだろ」だとかしげるが言うから、その度に「ああ!しげるやっぱり寂しかったんだ!」って思って声をあげて泣いてしまいました…。

俺本当に自分の事しか考えてなかった、ごめん。って必死に謝ったけどしげるは「いざとなればすぐに出ていけるしね…」となかなか許してくれなかった…。当たり前だけど。

でも不思議だけど全然諦めようとも思わなかった。俺がこいつの家族なんだ!って思ってから不思議なくらい自信がわいたから。

俺もしげるに「軽蔑されたのがショックでしげるから捨てられるのが怖かった」と正直に言った。
しげるは「いつ軽蔑する、とか言った?」とまた怒ってて、「いや、態度でわかった…。」っていったら「は?!」って言ってすごく睨まれた…でもひるまなかったよ!(怖かったけどさ)

とにかく何を言われても俺はしげるにひっついて離れなかった!
変な話だけど…恋人としての自信は0になりつつあったのに、一番近い家族っていう自信はかなりあったから。
無理矢理首を持って抱きかかえてたわけなのだけど、いつもと逆姿勢でソファに居ました。

徐々にしげるの表情が穏やかになっていくのがわかったし、「お前ほんとに出て行くつもりだっただろ~」とか笑いながら言うようにもなってくれた!
「受け身」な俺の態度にも不安を持っていたようだった。うん…俺いつもしげるに無理矢理抱えられて戻ったりしてたしね…。しげるは俺の性格を読んでのことだったんだろうな。本当にしげるの方が何倍も大人だよ…。

しげるは俺が寝不足になったことにすごく責任を感じてた。
俺が思っていたのと全く同じ事を考えてたんだよ!仕事をするのが本来の彼の姿だし、それを邪魔することは絶対にいけない!って俺も思ってたんだよ!!

しげるは何でもお見通しだった 
俺は必死に仕事してるつもりだったけど、「意地になってた。」って言われて反論できなかった…。
(でも本当に丁度新しい仕事が入って、没頭するいいチャンスだったんだよ…)

俺はしげるに呆れられて嫌われた!っていう、もうそれだけでショックでショックで…。
しげるはしげるで自分に責任を感じていたなんて、全く思わなかったからある意味こういうところも信用して無くてごめんよ~ってまた泣けた。

もう、そんなことでいじけたり、すねたり、相手の気持ちが分からなくなったりだとかいう次元じゃなかったのに!
しげるは「お前が思ったようにすればいいよ。」ってどんな気持ちで言ったか…。
俺のことだから「うん、わかった。」っていって別れるということも想像してたんだろうな…。
それとも、こうして戻ってくるって信じていてくれたんだろうか?

俺は人様に言われて気がついて、また結局一人では何も出来なかった…。
しげるはもう何年も前から一人でやっていたことを未だに俺はできなかった(´・ω・`)

案の定しげるも昨日から一睡もしてなかったって…。
まだ話の途中だったけど、いや、もう話は途中だったけどしげるは俺の気持ちも理解してくれて、「ほら早く寝よう」って普通に接してくれた。

でもしばらくはちょっと駄々っ子ぽかった 笑
寂しかったってしげるが言うたび、本当に胸が苦しくて「ごめんねええ」ってなるんだけど、珍しく俺の好きなように抱えさせてくれたし(いつもだったら「うがー!邪魔!」って腕枕に持って行かれる)、寝るまでずーっと「タマの薄情者!」だとか「くそがき!」だとか散々罵声を浴びました。

でも無言で背中を向けられるよりどんなに嬉しかったか!

でもそんな日でも実際「よし寝るか!」となったらしげるルール発動!
絶対腕枕は譲りません。

俺はまさかその日のうちに、こうしてしげるが受け入れてくれるなんて思っても見なかったから嬉しくて「今日は俺がしげるを支えるんだ!」って思っていたのにも関わらず、当たり前のようにコアラになって寝てしまった…。

俺のマイナス暴走癖、「俺はしげるの一番近い家族!」という言葉で抑えられる。
不思議なくらい冷静になれたし、本当に魔法の言葉みたいだよ!

メッセージやコメント下さった方、本当にありがとう…。
俺はこの言葉をいつも忘れずに居ようと思います。

今日はしげるは休みなので、早く帰ろう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

2009-07-05 [恋愛]

逃げの思考は俺にとって「楽なこと」なんだとわかった。
自分から積極的に過去にもしげるにも向き合ってぶつかっていくことの方が俺にはきついんだ。

現に来週からの出張も「丁度よかったんだな、運命だったんだな。」と考えたし、「しげるにとっては仕事が本来の姿なんだ!」で納得したし、「いずれ来る別れなら早いほうがいい。」とも思った。

そっちの方向で「よし、頑張るぞ!」と決意する方が俺には楽…最低だ~~。

自分からしげるを巻き込んで置きながら、逃げて終わるなんて最低だ。
それともこういう風に考えて、しげるに会おうとしてる方がずうずうしいのかな。
結局言い訳を見つけてしげるに会おうとしてるのかな。

彼に自分で思ったようにすればいいよと言われて真っ先にここに戻ろうと思った。
最初に浮かんだ考えがやっぱり本心なんかな?

彼に甘えてたのは痛いほど分かった。
いい歳して自分の事が一番わからないなんてダメ杉だろ…。

たまたまねーちゃんから電話がかかってきて、ちょっと暴走していた気持ちにストップがかかった。
ねーちゃんの声は安心する。んでまた優しい言葉をかけてもらってまた幼児化する!末っ子でおかんやねーちゃんに甘えまくっていた当時に戻る。要するにべそかいて駄々こねて甘えているのだ。

そう、振り返っていつも俺がマイナス思考になる時は「甘えて拗ねて誰かにどうにかして貰おう」と思っている時だ。彼の気持ちなんて全く考えて無かった。しげるは強いししっかりしてるし捨てられて当たり前!って考えてまた楽しようとしてた。

俺の方がにーちゃんだし(つかおっさんだし)、最悪このままフェードアウトというのは辞めよう。
今までは結局彼に強引に何とかして貰ってた。そのままではいかんということだ。当たり前のことに今更気がついているのです。

本当に呆れられているということは間違いないと分かったので、せめてここから踏ん張ろう。
子供みたいに泣いて駄々こねてじたばたするのは辞めよう。

あ、明日から。
ああ~~~~ダメだも~!なんでこんなにヘタレなの~~~~!
とにかく今すぐ電話しよう。さっさと電話!さっさと電話!(引っ越しおばさん風)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

2009-07-04 [恋愛]

電話をしたら無言だった。
何も言われない事の方がこんなにキツイとは思わなかった。

俺は今まで本当に甘えてたんだなあ…。
しげるに頼りっきりだったんだなあ。

やっぱりPCはまっくんの方がかわいいな。
全部元に戻してしまおう。全部元に戻せるようにしておいたのは俺だ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

2009-07-04

突き放される→呆然となる→しばらく感覚がなくなり目が点になる→ひたすら目の前にある仕事をする→でも目は点のままだったらしい→心配される→なんで心配されてるのか分からなかったからそのまま仕事をする→たまたま新しい仕事が入る→寝ないで仕事をする→心配される→部屋に籠もってかなり真剣に仕事をする→怒られる→なんで怒られるのか訳がわからん!→引きずり出される→なんかしげるがめちゃくちゃ怒ってる!→怖い→隙を見つけて部屋に戻る→カギを閉める→外でしげるが怒鳴る、まじで怖い→泣く→膀胱が限界をむかえてトイレに向かう→捕まる→怒られる、ひたすら怒られる→泣く→なんかしげるがいきなり優しいかと思いきや怒鳴る→怖い!→泣く→もうとにかく逃げたくなる!頼むから一人にして!!→コンビニに出かけたまま自宅に戻る(今ここ)


自分で「あ!俺今情緒不安定だ!」と分かったので、ちょっと冷静になって客観的に状況を書いてみた。

書いてみたら…「なんかこれ今までに何回もやってる気がする」と思った。
細かい状況は違うけど、これやってるなあ、間違いないな!

なので今必死に自分がどうしたらいいか考えてるんですが、こう、本当に訳が分からないくらい怖い!電話が鳴るのも怖い!やたら外の音に敏感になってる!この部屋は国道が近いからびびりまくってます。

どうしよう、嫌われたくないよう!でもとてもじゃないけど今しげるに会えない!まじで怖い!
目が見れない。だから顔を合わせられない。そうするとしげるが怒る、追求される!あの雰囲気はもう嫌だ!

今日が休みで良かった。
こんな状態誰にも見られたくない。

ほんっとに情けない男だなと自分でも思うけど…とにかく嫌われたくないよー!
早く電話しなくちゃと思うけど、今あの怒鳴り声を聞く勇気がない。でも嫌われたくないよー!
どうしようどうしよう。怖くて涙が止まらないよう。こうしているうちにどんどんしげるに嫌われるのは分かってるのに!!!

今度こそ本当に捨てられたらどうしよう。
ただでさえ呆れられたばっかりなのに、またこうやってたらダメになる。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ダメ社会人 [恋愛]

kuma10.gif

昨日は車どころか社内で寝た。
あまりに眠いと頭おかしくなるというか大胆になるというか、カギを閉めて寝た。
かろうじて携帯には出た。でも「すいません接客中なんでかけ直します。」といって速攻切った。

と、いう話を昨日しげるに言ったら、怒るを通り越して呆れられたみたいで無言だった。
言ったことを激しく後悔した。
すごくすごく後悔した。しげるはだらしない人間が大嫌いだからだ。

そして次の言葉に耳を疑った。

「今日は早く寝ろ。」

いつも自分が「もう寝ようよ!」って言ってたくせに、言われるとなんでこんなショックなんだ?
まじで軽蔑されたんだな。

ああ!本当に言わなきゃ良かった。

…いや、言う言わないの問題じゃないな。

普段はしげるの反応がみたいから、家に帰ったら馬鹿なことばかりしているんだけど、仕事だけは一切手を抜かずにやってた。やってたつもり(車で寝るのはアリなところがあったので)。

しげるが見てるからっていうのもあった。頼りないところは見せないようにしよう!っていつも気合いを入れていた。
だけど、たった一回の気のゆるみで積み重ねたものは簡単に崩れてしまう。

しかしうじうじしていても始まらないので、今日からまた気合い入れて頑張ろう…
そう、頑張ろう…日記書いてるけど頑張ろう…

あんな冷たい背中はもう見たくないよ

kuma11.gif
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

さすがにキツイ [恋愛]

またこんな時間に日記ですが…理由はあえて書きません 笑。
俺が寝ていないことに気づいたしげるは、「タマが寝るまで寝ない!」と言って俺を監視していたのですが、30分ほどしたらすぴーっと寝ていました 笑。

寝顔を見るのも大好きであります。
会社では仕事してるときの横顔だったり、電話しながらメモを取っているときのしぐさに激しくモエているのですが(これモエっていうのかな?笑)、こうしてちょっと半口開けて寝てる姿をみるのも好きなんです。

起こしちゃいかん!とは思いながらも「う~お~!」と一人で勝手に興奮し、目の辺りにちゅーしては、寝ぼけてむずがる姿もかわいい…。しげるをかわいいと思う事なんて、ほんとこんな時ぐらいです 笑。

しげるが朝起きると俺の股間にいるのも、こういう感覚なんだろうか…。
俺は全く記憶にないのですが、どうやら反応がおもしろいらしいのです…(酷い…)。
どう反応しているのか何を口走っているのかとても気になりますが、しげるはニターっと笑って教えてくれません!

最近はお互いに睡眠時間が少ないので、イタズラは極端に減り助かっています。
明日は水曜日。この業界は水曜休みのところが多いので(弊社は全く関係ありませんが)以外と暇なんです。
だからまた車で仮眠でもとろうと思います。

俺が留守の間、植物たちが心配です。
セラミスと苔玉とハイドロボールとそれぞれ水を与えるタイミングが異なるのです。
メモして貼り付けておこうと思います。

んーそれにしてもさすがに体がキツイ 笑。

これも歳なのかなあ…。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。