So-net無料ブログ作成
検索選択

カウントダウンを始めたしげる… [恋愛 *シモネタ 18禁]

どうやら俺の出張は7月の10日辺りになりそうなのですが、今回もかなりの長期になりそうで今から気が重いです…。

すっかり忘れてたんですけど、上司から無理矢理受けさせられた情報処理の国家試験、受かってたようなんです(結果発表は5月の26日だったというのに…)。

それもありまして、全然得意分野じゃないのに(ほんとペーパーのみなのに)そっちも色々やらなくちゃならなくなって、まあ…参考書見ながら適当にテキスト作ればいいのでしょうが、面倒くさがりの俺が…こんな教師のようなことやってられるかーー!という気分です…。

ところでうちのおぼっちゃまは、俺が出張に行くまでのカウントダウンを始めました…。
「これは毎日やらねばならぬ!」ぐらいの気合いの入れようです。しかも勝手に「出張まではゴムは無しだ!」という特別ルールも適用になっていました。
まあ俺もいっぱいしげる分は摂取して起きたいので異存はないのですが。え、えへへ~。

またもや平日だというのにさっきまでくっついておりました。
しげるはすぐ寝れるけど、俺は寝れないのであります…。おちり脈打ってるし!笑
しげるも俺に付き合って起きていてくれるんだけど、申し訳ないから一緒にベッドにいって寝たところを見計らってリビングでこうして日記を書いています。

今度はどんなところに泊まるのか、今から気になって仕方がありません。
去年のゴキブリ地獄が忘れられないからです。
せめてマンションタイプの寮だといいなあ…。

行ったら行ったで今度は逆カウントダウンを始めそうです 笑。

でもなんか大事にして貰っている気がして本当は嬉しいです。
こんな俺なんかを必要としてくれてるのが本当に嬉しい。

仕事でも「俺がいないとだめだなあ!」といつか言ってやりたいと思います!
その為の一歩だと思って講師もがんばってくるぞ!(まだ先だけど)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

最強のセールスマンは俺のねえちゃん [日常]

もうおたくの新聞とってるから!っていうところからも勧誘ってくるんですよね。
俺は普段は優柔不断ですが、意外とセールスマンに対しては強気なんです(でもインターフォン越しに限る)。

そんな俺が、つい、つい言われるままに買ってしまうのが…姉の勧める化粧品…。

うちの姉(次女)は気が強いんですけど、決して曲がったことを無理に通したりはしないんです。
自分が扱っている商品も「これは値段に見合ってないわー。」とか、身内に対してだからかもしれませんがはっきり言います。いや、きっとお客さんにも自分が納得できる自信があるものだけを売っているに違いありません。

姉は年末か来年頭に自分のサロンを持つ予定です(今はまだ会社勤めです)。
物件は俺が探し(しげるもすっごく協力してくれた!)、内装は俺が担当します。微妙に畑違いなのですが、実は前の支店では型はある程度決まっている物件を扱うことが多かったので、むしろ慣れているんです 笑。

そんな姉にシミとあと謎のポツポツについて相談したんですよ。
仕事の話のついでに。

そしたら…次々と送られてくるPDFファイル
そして始まる姉のセールス!!笑

俺の体質は把握してくれているので、一番信頼できるんですけどね。ただ、しげるのも欲しいからこれは悩んでます。完璧に「俺専用」のものを勧めてくるんで…。

やはり老化でしたよ紅緒さん…
「あんちえいじんぐ」というのが売りの商品を今回3つ買ってしまいました…。
それから「お前の肌データを新しくした方がいい」ということで今度また姉に来て貰うことになりそうです。

しげるのも欲しいんだけどな~。何度か「俺の同僚も肌のこと気にしててさー」と切りだそうと思いましたが、あいつはやたら勘もいいので慎重になってます。
万が一ばれたらもう絶対縁を切られる…。それくらい物事はっきりしてるんです。

とはいえ、早く使ってみたいです!
もちろん効果が出るまでにはそれなりに時間もかかるかと思いますが、少しでも早く手を打っておくことに越したことはないだろうから!

今週は久々に自宅に帰ることになりそうです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ハトムギラーにレベルアップした! [恋愛]

はとむぎらー!.jpg

通販で頼んでいたハトムギ茶が届きました!

他にも色々あったのですが、水出しが出来ることとなにより安かったんで…。
説明書には「ノンカフェイン」ということが一言も書いていなくて、ウーロン茶がブレンドされているということで、ちょっと気になった俺は電話して確認しました!そしたら「カフェイン検出0って書いてます~。」と親切に教えてくれました('∇')

早速やっすい水筒に入れてしばらく待つ(まだ新しいのは買ってない)。
俺は昔から玄米茶だとかほうじ茶だとか香ばしいお茶が大好きだったんです!
ハトムギ茶は麦茶より香ばしいくてすごくうまい!わーいわーいと喜びました。

実家ではよく「みっねら~るむっぎっちゃ♪」という曲が印象的な、あの虎だかライオンに二度もかまれて首の骨が折れたのに無事!という女優さんがCMしてたお茶を飲んでました。
それよりおいしいかも。しかも肌にいいなんて!ああ、これ以上顔だけでなく全身にシミが出ませんように…。


…ところで俺は散々のろけてきましたが、実は本当はあんなもんじゃないんです!
それはもう恥ずかしいようなやり取りももっといっぱいしています。
調子に乗ってちょっと書いてみます…。

しげるは俺がトイレに行くと付いてくるし(自分が何かに夢中な時は全くの無視)、お風呂も二人で入るんだと駄々をこねるので「なんでそんなについてくるんだよ!」って笑いながら言ったところ、「…そういえばタマは俺の後ついてこない。俺に無関心なんだ。」と言ってわざと壁際に行って背中を向けてしゃがんだりするんです…。

「こいつ!最近こういう事を覚えやがって!」と思いつつも(多分俺の悪影響)こういう時は「無関心なわけないべ~、ほらへそ見せろ!」と言い「おー元気だな、よしよし。」としげるのでべそをなでなでしていたりします。しげるは喜んでシャツをあげるようになりました。
…つまり何度もこのやりとりをしています(うわ~…)。

先日飲み会で調子に乗ってバク転をしたところ、足の親指の爪が半分剥げかけてしまったのですが、実は寝る前毎日しげるがちゅーしながら「早く新しいの生えてこい~。」とやってくれます…(うわ、これほんとイタイ)。

醜い昔の古傷も、いつもソファーでごろりとしているとちゅーしてくれます…、俺、未だに基本全裸なんで…。
こうして文章にすると更にぞっとしますが、その度に「かわいそうに、俺がその場にいたら殺してでも助けてやったのに。」と言ってくれるので、その度俺は本当に嬉しくなって「ぴげるーーーー!」と抱きつきます。
…つまりこれも数え切れないくらい何度もやってます。

俺が嬉しいと思うのはその傷のことを見て見ぬふりをせずに向き合ってくれることなんです。
つまり、俺の過去も受け入れてくれているような気がしてすごく、すごくそれが嬉しいんです。
自業自得の部分も沢山あるし、決してよい過去ではない。

時にははっきり言葉にして「お前が過去に何をやっていたって関係ない。」とも言ってくれるし(そしてまた「ぴげるーーーー!」と抱きつく…)、「それどんなドラマだよ!」っていうような言葉をですね、しげるは頻繁に口にするんです。

逆に俺はそういう事は絶対言えない!!笑
へそのやりとりのように、ああいう感じでしか彼に返してあげられないのです。
だ、だって恥ずかしいじゃないか!

俺の一本だけ生えている乳首毛をいじっていたら抜けてしまったのですが(その時すでに4cmぐらい育っていた)実はしげるはその乳首毛を捨てずに持っています…。

俺が会社で強めの女性陣(笑)に囲まれていると(別にもてているわけじゃないんだ。質問攻めとか遊ばれているんだ…。)さりげなく近寄ってきて助けてくれます。
でもですね…そうすると「やった!」とばかりに彼女たちはしげるに話しかけるわけですよ!俺にしたら「むきー!」ですよ!!
だからその後は俺の部屋に引っ張り込んでちゅーします…。
実はこれも頻繁にやっています…。

なんかしげるの恥ずかしい話の方がうわまわったので、ここで最大に恥ずかしい過去を暴露したいと思います。
誰にも頼まれてないのに…。

じつは…俺はしげるに片思いしているとき(数ヶ月あったんです)家に帰ってひとりしげるを想っては「ああ~~〇〇(名字)王子かっこいいよ~~~!」と口に出して呟いたりしてました。

ああああああーーーーイタイイイイイイ本当に恥ずかしいけど、俺にとっては王子様だったんだよ!(開き直った!)
「王子」と呼ばれていた暗い過去があり(決してプラスの意味のあだ名ではないのだ)毛嫌いしてた言葉なのに!
白馬…はとても似合いそうにないけどスーツの王子様っていうようなイメージを強く持ってました。

どこの思春期の乙女だよ!って自分でも思います…。
本当に遠い、遠い存在だった。今のこの関係なんて想像するのもおこがましい!って思ってたくらい。

そろそろ夜も更けたのでのろけは終わりにします。
ほんっとバカだよね!!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

鼻歌が出る日々です [恋愛]

今日は休みなのですが天気が良いようなので早速シーツやら色々洗いました。
このまま太陽が出ていてくれるといいなあ。やっぱりお日様で乾かすと気持ちがいい。


……

はっ!日記終わるところだった!
ドラゴンクエストの新作が7月11日に発売されるのですが、その頃俺は出張に行っている可能性が高くなりました…。
どうしよう、もう予約してあるのに…(なにこの社会人。しかも三十路)。

今回の出張先は一カ所のみなのでそこに送ってもらうことも出来るのですがさすがに…。
これはキャンセルして現地のお店で買うしかないな!

一人だし、滞在先がどういう環境かもわかりませんが夜寂しくないのはいいな!
むしろ没頭しそうだな!しげるがいないのをいいことに朝までやっていそう。DSなので携帯にも便利なのです。

しげるはゲームしている時に限ってやたらとしがみついてくるので、構って貰えないというのは(たとえ会話はなくとも)かなり不満のようです。振り向くととても神妙な顔をしていたりするので「おーよしよし。」といいこいいこしたくなります…日によりますが。

昨日は3000の不安から解消されたしげると「3000絶滅危機回避記念SEX」でした。
俺が使うときは別にどのゴムでも気にならないのですが、しげるのちん〇は変わっている(笑)ので合うモノを探すのが大変そうです。

でも俺は生のがいいなあ。などと、自分の時だけこんなことを言ったりしますが俺が入れる時なんて月に一回あれば多いくらいなのでたまになんだからいいじゃないか!それに俺は連続してやんないもん!

今月は俺の誕生月ということもあってかしげるはかなり優しいです。
まだ毎日えへへ~とにやけながら過ごしています。

そんな時期なのに出張が始まる…なんだかもったいないよ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

3000が無い!と喚くしげる [恋愛 *シモネタ 18禁]

俺たちのお気に入りのゴムはオカモトの「スキンレス3000」なんですが、家にも残り少ないしいつもの通販で頼もうとしたら商品ページから削除されていたそうです!

それはもう何事だ!というくらいしげるが大騒ぎしてました。

そのゴムはいわゆる先のところに「精液溜め」が無くてですね、俺はあまり分かりませんがしげるにとってはものすごい違いらしいのです。

あ…それとメッセージを頂いたのですが、ゴムを多く使うのは毎回出しているわけではなくてですね、ローションが乾くと破れることがたまにあるんです。
自然に濡れるような場所じゃないので(笑)まあ腸液が多少出ますがほんと多少!ってくらいなので…。

乾かないように気を遣ってくれてはいますが、没頭すると二人ともそんなこと気にしてられるか!ぐらいに野生化するので半分…までとはいかないけど、破れて捨てるっていうこと多いんです。だから全部使っているわけではないんですよー!笑

破れたことに気がつかなくて「ああー!」ってこともあります 笑。

話は戻ってその3000が無くなってしげるはオカモトのホームページにまで行っていました。
ゴム代もバカにならないですけどずーっとくっついていたいときは生だと色々と面倒くさいのでやっぱり必需品であります!

やっぱ普通は精液溜めがないゴムは需要がないのかなあ…。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

容赦ない!!(とんでもなくくだらないシモネタです… [恋愛 *シモネタ 18禁]

俺はあくまで冗談で言ったんです!
土日もばたばたと忙しく、二人帰る時間もバラバラでここ数日SEXどころかもぐもぐも満足にできてなかったんです。

なので「4日分SEXたまってるよ!消化しなきゃだめだよ!」と笑いながら冗談で言ったんです!
(今日は二人とも10時には家にいたので)

しげるも笑っていたのでその話はその場で終わり、と思いきや!!!

風呂から上がったら「さあやるか!」とすがすがしく言い放ったしげる!
その言い方に何故かやたらうけてしまって「おうおう!」と調子よく返事したんですけど、几帳面なしげるは行為前にですね、一式を必ずベッドの上に並べて置くんですよ。

その様子をふつーに眺めていたら…えええええ!ゴムの数が半端ない!
これも俺の冗談にのってくれてるんだな!とあははと笑っていたんですけど。

現在4時ちょっと前…つい先程5時間近くのSEXが終了いたしました…。

平日だべーー!ありえないべーー!ていうか俺おちりがイタイ…。
途中「もう寝よう!」と10回ぐらい言った気がします。

しげるに向かって軽はずみなことは言ってはいけない。と改めて思いました…。
しげるはすでに「使命は果たした…」と言わんばかりにばったり倒れて寝ています。

俺はまだ痛くてとてもじゃないけど寝れないよ!
ああまじでいたい…。

しようもないシモネタですんません。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

麦らー [日常]

カビが生えてきた!!!俺の麦茶入れにカビが!!

俺はつい先日33歳になったところなんですけど…割と最近になって自分がカフェインに弱い体質だということを知ったのです…。
ありえないです、コーヒー大好きで社内にエスプレッソマシーンを持ち込むくらいの人間がカフェインに弱いて…。

確かに今までもう慢性的に頭痛やらめまいやらあったんですが、先月そのマシンを修理(というかメンテナンス)に出して3~4日コーヒーもお茶も全くとらなかったんですよ。
そしたら体調のいいことといったら!

まさか…と思い飲んだ日と飲まなかった日を検証してみたんですけど、結果は明らかでした。
30年近く俺は一体自分の何を管理してたんだ!!

そんなわけで水筒を買いましてね、タンブラーなんてそんな横文字のしゃれたもんじゃなくて本当に水筒。
実家でよく麦茶入れてた水筒。それに飲み口がついた程度のものです。

実家ではやかんで沸かしてた記憶があるんですが、俺が今飲んでるのは、ただ水筒にミネラルウォーターと麦茶のパックを入れるだけで2時間ほどでできちゃう!とっても経済的なやつなのだ!(貧乏くさいとも言う)

ご存じの通り麦茶にはカフェインが入っていないのでごくごく飲めちゃうのです!
コンビニ行ってもノンカフェインのものは十六茶ぐらいで、潤る茶というのもノンカフェインなんだけどコンビニにはない!爽健美茶にも最近ノンカフェインのがでたけどこれも無い!(最近は麦茶もコンビニでみますけどね!)

…で、一時期は子供用のお茶飲んでたですよ!笑
スーパーにもよくおいてあるし、ノンカフェインだし。ただ一パックがやたら小さいんだ!!

そんなことをですね、しげるにぐちぐち言ってたんですよしばらく。
「お前にこの苦労は分かるまい。」とか偉そうに。
寿司屋に行ってもあがりすら飲めないんだぞこら!とかね!

そしたらしげるが「麦茶のパック買ってきて作ればいいんじゃないの?」って…。
俺は目から鱗が落ちたですよ!!!

その日の午後から俺は麦ラーとなったのです。
東急ストアで買った水筒だから本当に所帯じみてます 笑。
そのうちロフトかどっかいって買ってこようと思いながらももう一ヶ月ぐらい2つの容器を入れ替えて使ってます。

そんな俺の麦茶入れにカビが…涙。
ものすごい長い前書きのわりに対して中身がないんですが、とにかくショックを受けました。

しかも気がついたのは俺じゃなかったんだ…。だからカビも飲んでたかもしれない、えーーん。
思いの外水筒の口が小さくて、手が入らず食器洗い用のスポンジをフォークで挟んで洗いました…。

でも思ったんです!!これがね、やっすい水筒だったから透けてカビを見つけることができたけど、タンブラーだったらどうなってたのかと!
やっすい水筒万歳!パック麦茶万歳!!


…本音は早く会社にも、ノンカフェインの自販機が入ることを願ってます…。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

2009-06-17 [恋愛]

またこんな時間に日記だ…。
しかし今日は打ち合わせ先に直行だったので、昼近くまで寝ていたのです!

夜型なのに益々眠れないじゃないか…。
コメントを頂いて「そう!そうなのだ!」とつい身を乗り出すほど同感したのですが、相手に自分の気持ちが曲がった形で伝わるのが嫌で、言葉での応戦になってしまうということ!

歌にもあるけど、育ってきた環境も全く違うし、性格も全く違う相手に、最初から「こう言っただけじゃ伝わってるはずがない!」と思うから、どんどんと口調も荒くなるし、熱が入ってしまう。

「多少は仕方がない。」と俺もいい歳だし、ある程度は納得させるようにしているけど、引けないところに限って上手く伝わらないのだ・・。
俺は駆け引きなんてのも得意じゃないし(バカだからな!)かといってその多少のずれを「まあいいか。」で流せる余裕も無い。

でもここでガキみたいに喧嘩になるのはお互い様だと思う!
…ああ、でも俺しげるより二つも年上だったなあ…今みたいに忘れてるときもあるし、逆に「俺が年上なのに!」と気になる時もある。

…やけに遠回しで自分の日記ながら読んでてイライラしました 笑。
欲張りだとはわかっているけど、こう、気持ちをそのまんま伝える方法がなにかあればな!
補完計画じゃないけど…他人との壁があるから自我がなりたつというのも分かっているけど、だからこそ人を好きになるんだし、相手に惹かれるんだとわかってるけど…。

もう結構なこと一緒にいるので、くだらないことで大げんかになるのは避けたい 笑。
それとしげるの暴力とはまた別の問題ですが。

いや、今らぶらぶなんですけどね、やけにこんなことを考えてしまって。
幸せな時はだまって「えへへ~」って甘えてればいいか!うん!

tom様へ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

早く寝ないと! [恋愛]

こんな時間なのにやけに目がさえております。
さっきまで運動しておりました。しげるは運動後本当に「ぱたり」という風に眠りにつきました 笑。

久しぶりにゆっくり一人で風呂に入ったんですが、鏡をみて…

「シミが増えてる気がする…!」

シミって言うかそばかすみたいなぽつっと小さい点があるのです。
今までは確かになかったはずだ!
姉にも(エステ経営者になる予定)「お前の肌はきめが細かくてとてもいい状態だ。」といつも褒められてたんでちょっといい気になってました…。

歳には敵わないのか…。ううむ、ほんとにシミ一つで「疲れてる人」になるからなあ。
最近本当に悩んでいます。

色素は人より少ないはずなのですが、年とると増えるモノなのかな?
最近プロテイン飲んでるんですが(今更…)せめて体力は落ちないように気をつけようと思います…。
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

しげるの半分は優しさでできています [恋愛]

まだ誕生日の余韻が残っておりまして、俺もしげるも会社で目が合うだけで「にへ~」としてしまいます。
もちろん誰にも見られないようににやけています!

普段弱音というか、本心をあまり言うことのない男なんですけどね、「最近よそよそしくて嫌われてきたんじゃないかと思っていた。」とか「本当は毎日優しくしたいんだけど、思うようにいかない。」とぽつぽつと「悩んでいた」と話してくれたんです。

こんなことで毎日悩んでいたなんて、本当はしげるはすごい優しい人間なんだなあと思ったのです。
なぜなら俺は普段言いたいことを言い、やりたい放題で生きているので、ほんと…本気でしげるのことを思ったことがあるのか!と自問自答してしまいました…。

と、一瞬反省するだけで、俺はすぐに忘れてしまうのです。そしていつもやりたいようにバカ丸出しでしげるに甘えたり、竜崎サイトさんなどを見てるときは「邪魔!!」と邪険にしたり…はあ…。

こんな風に日記に書いて発散することも多いし(そしてアドバイスを頂いてばかりで)、自分で考えるってことが少ない人間なんだな…。ちょっと反省しています(ちょっとかよ!)。

しげるが本心を打ち明けてくれたとき、俺は「しげるのことを嫌いになるわけがないでしょ!」と思わず口にしたのですが、しげるはそんな返事を待ってたわけじゃないのかなあと考えたり…。
俺が無自覚でよそよそしくしていたのなら、それは問題だなと思って。しげるに不安を与えていたのは他でもない俺なのでもっと本気で考えなくてはいけないのかなと。

もしかしたら俺の何倍もデリケートなのかもしれない…。
いや、俺が無神経すぎるのかな。

俺がよそよそしく見えるときは、「しげる、怒ってるかも知れない…。」とびびってる時に違いないので、びびったら正直にその場で言ってみようと思います!!
あとこれも正直に「しげるはドSを自覚してほしい」と言ってみよう。

でもいまとてもらぶらぶなのでですね、その雰囲気を壊したくないのであります。
もう少し落ち着いてきたら、もしくはまたその場になったらその時に言ってみよう。うん。

しばらくはひたすら甘えようと思います!
と、いう風にとっても楽観的にできているのであります…。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

わーーい! [竜崎命]

たまきさんプレ3.jpg

峰さんから素敵な竜崎を頂きました。
う、う、嬉しいようーーーー!!

ずっと宝物にします。ありがとうございました!
うえーん(うれし泣き)。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

やっぱりしげるだった [恋愛]

誕生日のコメントありがとうございました!
メッセージもありがたく拝見させていただきました!こんな変態の辺境ブログの主にありがとうです…。

誕生日、しげるはどこに連れてってくれるんだろう!!と思っていたら…

会社の人達も一緒にお祝いしてくれました(>_<)
当日までひみつ~という事だったようで、しげるもその約束を守っていたようです!
どうりでやたら早くみんなあがったはずだ!

本社にも大分慣れ、皆さんにお祝いしていただいて嬉しかったです!
ほ、本当です。ちょっと目頭が熱くなりました。

しかし反面ちょっと寂しかったのも事実です(罰当たりですが)。
いつも誕生日は誰であろうと誘いを断り二人で過ごしてきたもので…。
いや、前の支店では何度かありましたが、それでも二人でどこかには必ず行っていたのです。

お祝いされる側だったはずのぽっくんが、何故か歌を歌いまくり、誰が言ったのかバク転をするはめになったり(着地の際、親指の爪を痛め現在半分はがれているのだ…なんてバカなんだ)、とってもサービス精神旺盛な当人でしたよ!笑

なんだか散々飲まされて色んな意味でターゲットになったので(笑)同じ6月生まれの人に話を持って行き、後半は穏やかに飲むことができました!ケーキもおいしかった!チョコのプレートを貰うと、未だに嬉しいです 笑。

飲まされながらも実はしげるの行動が気になってですね、つい目で追ってしまいました…。
だって、色んな人がいたから意外な人と話してたりしてびっくりしたんだもん。
罰当たりだなとは思いますが、その時は「誕生日の時ぐらい本当に独り占めしたかったのに!!」と思っていたのを覚えています(酔っぱらってふらふらでしたけど)。

意外に大人数だったので早めにお開きでした。二次会もあったのですがほんっとにふらふらでしげるも「いや、やばい、こいつはやばいから」と言ってくれて、本人抜きの二次会および三次会だったようです!ただ飲みたかっただけだな!!笑

新宿のど真ん中だったんですけど、二人になれたのが嬉しくてですね…今考えても誰かに見られたら…いや酔っぱらってたですむかもですが、手をつないで散々絡みましたよ 笑。
「まだ大丈夫?」と聞かれたので「大丈夫に見えるか!笑」と返したんですが

やっぱりしげるはしげるだった… ある意味身の毛もよだつ誕生祝いが始まったのだった…

タクシーに乗ってどこに行くんだろうと思ったら…
あそこですよ…ある意味ベタもベタ、同じ新宿のPホテルですよ!!夜景が綺麗で有名なとこ!!

まじかよ!こんなところで男二人本当に怪しい!ディズニーの悪夢がよみがえる!!笑

しかし予約を取ってくれていたのは和食のお店でしてね、落ち着いた雰囲気ですごい素敵でした!!
なんだかんだいって喜んでしまった!夜景が綺麗とは聞いたことがあったけど本当に綺麗で「おおーー!」と大いに盛り上がりました。

このホテルを選ぶところが、もうしげるすぎる。
ベタすぎて笑うところなんだけど本人は多分本気。
そしてまんまと喜んだ俺も俺だ 笑。

もうできあがってたので他人の目はあまり気になりませんでした。
しかししげるはここでもケーキを準備してくれてました…和食の店なのに(同じホテル内のどっかの店のケーキなのかな?)。

プレートにもしっかり名前が!いや、しげるだもん、当たり前だよな。
また喜んでぼりぼり食べました(俺は庶民代表だからな!)。

ちなみに今日は普通に仕事でした。
でももちろん部屋をとるのがしげる。そうしげるは本気でイタイんだ!笑
十分分かっていたはずなのにこれにはさすがに引く。

でも部屋も夜景がすごいかったんですよ!!
ここしばらく雨続きだったけど昨日は夜景が綺麗で綺麗で…テンションは上がるもんなんですね。

誰にも見られないだろうし窓際で全裸で「わーわー」言っていました 笑。

散々「しげるはイタイ」とか言いましたけど、本当はすごい嬉しくて、酔っぱらっていたのもあって「しげるーしげるー」と、一番イタイのは俺だったはずだ!

「抜かりねえな!」と思わず言ってしまいましたけど、ローションその他一式も持ってきていたしげる。
そして(下着だけですけど)着替えまで準備していたのだ!!!しげるすぎるよ、しげる!

明るいのは本当に苦手なんで「夜景が綺麗だから電気は消そう!」と言ったら通った!
ほんと酒に弱くなったなあと思います。浮かれまくってましたよ…ああ、ちょっと我に返ると恥ずかしいなこれ!

楽しいかと聞かれたので「とっても楽しい!」と言ったらにっこり笑ってくれました。
嬉しいなあ、好きな人が笑うのって本当に嬉しいなあ。幸せだと思いました!

散々のろけましたけど、今日は二日酔いで吐き気もすごいしケーキで胃もたれも酷く、更に親指の爪が異常に痛みひょこひょこ歩いてました…昨日は酔っぱらってて痛みも気にならなかったんだなきっと。

同じぐらいケーキを食べたしげるも「胃がむかむかする」と言ってました 笑。

イタイけど、こうやって祝ってくれたしげるに本当に感謝しています。
嬉しいです。やっぱりずっと一緒に居たいと思ったですよ…。
こんなお祝いしてくれなくてもいいから、部屋で一緒に居るだけでいいからずっといれたら本当に幸せだなあ。

にっこり笑った顔が本当に嬉しかったです。
のろけ日記でした!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

自分で言う [恋愛]

今日はぽっくんの誕生日です。

先日あんな喧嘩をしてましたけど、しげるはまた色々計画してくれましてねー、明日休みではないんですけどおいちいものを食べに行く予定です。

しかしどこに行くかはまだ内緒なんだってさ。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

よくあるパターンではある。 [日常 *シモネタ 18禁]

二人とも丸一日休みだったんで、朝から晩まで(ほんと、さっきまで)ゴロゴロしてたんですけど、ほんと怖かった!またまたバトルを繰り広げました…いだい、おじりがいだい、ほんとにいだいよーー(iдi)
バトルっていうか、一方的にやられただけですけど…Orz

…昼間にさかのぼる…

今日は蒸し暑かったので、リビング寝室エアコンをつけてたんですよ。
でもエアコンつけっぱなしだと寒くなって二人でガタガタとタオルケットの中で震え(アホだ…)、「お前消してこい」「いや、お前行け」とちん〇蹴りあいになったんですね。

しかし俺は普段からソファーに座っていても隙あり!!と思えばちん〇に向かって「突き」を発動しているので、最近しげるは足に挟んで隠すようになっちゃったんです(服着てても)。

で、悔しいので寝るか寝ないかを見計らって思いっきりおちりをえいっ!てえいって…開いたら、どうやら「びりっ」とまではいかないまでも、かなり痛かったようで「いった!」って言ったっきり身動きしなくなってしまいました。

でもですね、こんなこと俺は毎日のようにされてるわけですよ!朝起きたら股間に居るんですよ!
だから「あははいたかった?ごめん~」と言いつつ、もう一度やろうと思ったら、

ドス!!

って、ドスって本気で腹を蹴られた…。
俺はくの字ですよ!漫画だったら「ぐほあっ」って激しい文字が走ってますよ!

こんな事で喧嘩です。普段からこんなレベルで喧嘩してるんです…日記にかかなくても…。

俺じゃなかったらどうなっているんだと!…まあ相手が男だから本気で殴るし、蹴るんだろうと思うのですが。女性には絶対に手を挙げないだろう。

苦しくて一瞬呼吸が出来なくなるくらいの蹴りでした…。
その後始まる地獄の仕返し…。いや、まじであんなことで本気で怒るとは思わなかったよ…。
おちりつっちゃったのかな…俺もたまにあるんです。未だに痛くておしり裂けたんじゃないかと思うことが。

本当に不思議なのですが、その日2回目だと言うのに足がつるようにおしりがつることがあるんですよ、なんなんだろうあれ…。

…とにかくそれからしげるのいじめ、いや、ほんとにいじめだよ!あれ!
俺はもう「参った、ごめん、ゆるちて~」ってなってるのに、絶対に自分の気が済まないとやめてくんない!

本物のSだと思います!!人が「ごめんごめん」って謝ってる時にヤツは興奮するのです…。
だからといって開き直ると更に手足が飛んでくるので、結局「ごめんなさい!」って亀のように丸くなるしかないのです!

俺も相当学習能力がないなとは思いますけど…でも、あんなに怒らなくたっていいじゃないか!
ローションも何もつけずにわざと痛くされた!昼間の話なんですが、未だに痛いーーー!!
「痛い!」と叫んだりするとたまに更にエスカレートするときがあるので(本当にSでしょ!)もうひたすら耐えるのみ!

ほんと…こんな日記毎日書いてたら「頭おかしい」と思われるので書きませんが(笑)、このままじゃいかんような気がする…。というかいかんだろ!

何か打つ手はないかと毎回思うんですが、しげるは一通り自分の気が済むと異常に優しくなるのでそれにまた流されてうやむやになってしまうーー!

俺は決してMじゃあない!痛いのは大嫌いだし、あんなしげるも好きじゃないもん!
俺が怒らせなければいいんだなって分かっていても、今回のようにまさか!って言うときにキレるから予測も何もできません。

普段ちん〇を突いても怒らないのに、こんな大したことないことで怒る。
まあその後は仲直りというか、またぐったりしてたら(本当にぐったりしたよ!)「ああごめん!」と優しくお風呂に入れてくれました。
その後はマッサージとかなでなでとかもぐもぐとかそれはもう優しくて…はあ、やっぱり流されているなあ。

段々耐性は着いてきてるとは思うんですが(笑)打ち所が悪くてって事もあるし、しげるを殺人犯にはさせたくないし、俺もこんなことで死にたくないし、一番嫌なのは(しつこいですけど)「暴力=性的暴力」になることです。

これが慢性化するのが一番怖いです。
ていうかなってるのか!?まずいなあ、やっぱり俺からヘタレオーラ出てるんだろうな…。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

敗北を感じた [日常]

体力や容姿がしげるに敵わないのはもう当たり前のことのように受け止めてるんで、今更気にすることはないです。
ただ、「しげるは世間知らずだなあ!」と言うことだけはできたんです。
やつが読んでる雑誌プレジデントぐらいだし、テレビ見てても「これだれ?」「さあ?」というような会話が繰り広げられ、少なくとも「俺と同レベルだ!」ぐらいには思ってたんです。

でも…今日…

あの、女の人が髪をくくってるじゃないですか。
色々カラフルでかわいいやつ。
いつもストレートのS女史がサイドに持ってきて髪を結ってたんです。なんか新鮮でかわいかったんで
「そのりぼんかわいいですね!」と言ったら
「ありがとうございます~~!リボンじゃなくてシュシュですけどね(笑)」
ていう感じでちょっと笑われたんです…。

そうか、最近(でもないか、かなり前か…)からよく見かける、あのひらひらしたゴムみたいなリボンは「シュシュ」という名前なのか!!何語なんだ?!と俺は今日初めて知ったんです…。

何しろ私の周り女っ気0に等しいもんでそんな名前しるか!ぐらいに思ってたんですけど…
帰り数人で駐車場向かってたんです。
その時「あのひらひらしたゴムなんていうか知ってる?」って聞いてみたらしげるが真っ先に「シュシュでしょ?違うの?」って言うもんだから、俺、もうショックで……。

他の人も知ってたみたいで「うんうん」言ってましたけど、周りはどうでもいいんじゃい!!

しげるが知ってたのに、俺が知らなかったなんて…本当にショックを受けました。
すごい敗北感を感じた…。しげるだけは、しげるだけは俺の味方だと思ってたのに!!

何がシュシュだ!リボンでいいだろリボンで!



え~ん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

2009-06-03 [恋愛]

何だか予定外の飲みが入ってしまって、ここ数日きゃべ2とウコンの力に頼っています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。