So-net無料ブログ作成
検索選択

今更すぎる写真 [二人の生活]

まだかまだかとしげるの帰りを待っていたのですが、帰ってくるなり思いがけないことを言われました。

俺、しげるのお父様とお母様に大好評らしい!
「また連れてきなさい。」(でもやっぱり命令口調 笑)と言われたそうです。
社交辞令かと思ったのですが、しげる自体こんなことを親と話したのが生まれて初めてだそうで驚いております。それに社交辞令いうとーちゃ…いやお父様じゃないしな!うん。

嬉しいですけど正直、もう二度と行きたくないです 笑。
しげるは「お前聞き上手だからな!話したり無いんだろ!」と思い切り皮肉ってましたけど、お父様から直接電話くるのも珍しいんだってさ!
色々事情はあるから簡単にどうこう言えないけど、家族との距離が縮まったのは喜ばしいことなのかな。

そんな話をしていたらそういえば旅行に行ったときの写真があったなあと思い出しました…
ものすごい今更だけど記録しておこう。

まず広島に着いてやったこと。友達と二人でお散歩です。
とにかく天気は抜群に良かった!岡山もすごいいい天気だった。

カープ蓋.jpg
こんなマンホールの蓋があった!新しい球場の近くです。


ひっぱられた.jpg
ライブの時友達にひっぱられまくったTシャツ。本当は広島ライブの日に発売されたのが欲しかったけど売り切れ。


原爆ドーム1.jpg
ホテル近くだったのでなんだかんだと毎日行ったな。


悲しい青.jpg
何度見ても胸に突き刺さるものがあります。悲しい青です。


宮島だ〜.jpg
ベタもベタ。宮島に行きましたよ。あげもみじうまかったよ!

次の日から晴れの国の写真なのですが、見事に俺しか写ってねえ 笑。
せめて景色とか、名所とかと一緒に撮れよ!
そしてやっぱり持ち歩きやすいデジカメ欲しいと思いました。全部携帯で撮ったものです。

もみじりらっくま.jpg
…しげるへと、宮島でこっそり買ったもみじリラックマ。半端なく喜んでいたので複雑だ。

またしげるの話に戻りますが、しげる自体興奮しててなんかかわいかった 笑。
ほんっとーにしげるが自分の家族の話をすることって滅多にないですからね!俺がお会いしたことさえも今では夢の出来事のようです。

…ちなみにお父様は月に一度は(お仕事で)上京してらっしゃるそうで…
本人が一番嫌がってましたが、今度連絡すると言われたそうです。うわ~!俺ぜってえ行きたくねえ!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

綺麗なお姉さんとシモネタ [恋愛 *シモネタ 18禁]

「エロおやじ」「やりすぎ」「おかしい」「どっちもおかしい」「病気
これ全部今日リーン姉さんに言われた言葉です。酷すぎます。もっと言われたけど自重します。
今日のシモネタは酷すぎた。色んな意味で男女がする話では無かった気がします。

日曜日めっさ久しぶりにFFのLSメンバーと飲むことになったのですが(しげるを置いて…)、現在別居中(大嘘 笑)のリーンさんと早くも飲んだんです。明後日にまた会うのに!あの人頭おかしい!笑

確かに俺は年中発情期ですけど「いや、そんなことない!一緒にいたら普通!」と訴えたんですよ、でもどんなに仲のいい夫婦でも毎日はやらない、聞いたことがないと熱く語られたので俺もムキになってしまいました。

居酒屋でもないのにシモネタで盛り上がる男女です。みっともなかったろうなあ 笑。
まだ酔っぱらってるんですが、酔っぱらうこと自体久しぶりでこの勢いをどこにぶつけていいかわらないので日記にぶつけてみました!

しげるはまだ帰ってこないのでぶつけようがありません。
あ、しげるの体調はかなり回復しました!さすが鉄人です、あれか、若さが違うのか?

こういう事を書くのはとても抵抗があるのですが…(今更かな)あの、あれです。女の人には月に一度のあれというものがあるので毎日やらないだけだと思う!と、かなり思い切ってりーんさんに言ったんです。

そうしたら「生理中でもやりたくなったらやる!」とかそんなことまで言い出したので、いやほんとにこの人頭おかしい!っていう流れになって場所を変えて飲み直したんですよ。
(最初は中目黒で話してたんですよ!ありえないでしょう 笑)

でも実際そうじゃないですか?!
…いや俺は女の方とおつきあいさせて頂いたのはもうかなり前だし、年齢も違うし参考にはならないかもしれませんが。

そんなシモネタをですね、延々と話していました。
普段誰ともこんなこと話せないし本音は質問しまくりまして、楽しかったです('∇')。

LSのメンバー全員にカミングアウトしているわけではないので、日曜日にはこんな話もできないだろうと、りーんさん気を遣ってくれたのかな?…いや違うな!ただ今日飲みたかっただけだな!笑

しげるの実家の話でも盛り上がり「お前はバレたら瀬戸内海に沈められる。」など、それ冗談になってないからという話もしました。

今日の話の要点をまとめると、ひたすら感心されたんですよ。「よく毎日できるね」って。
だけど言っておきますが本当に365日やってるわけじゃないですよ!週に5~6日ですよ!あれっ?

いや、よく考えてみると疲れて帰って来てそのまま寝る日も結構あるんです。
ただ思い返してみるとその日の朝(寝起き)に「そういえばSEXしたな。」というよりは「しげるがなんかしてたな。」とか…そうなると普通にカウントしていいものやらわからなくなります。

俺は毎回いけるわけでもないので(何かが振り切れた!)おかしいというならそれはしげるです。
でもしげるも毎回いってるのかどうか俺だって知りません!
俺だけかもしれませんが、女性とおつきあいしてた時でも毎回いけてたわけじゃないしね。むにゃむにゃのむにゃでごまかしてたしね!笑

そんな話までしたんですよ…一応りーんさん女性なのに…。
しかし職業上俺より色んな事に詳しい姉さんなので(笑)、色々アドバイスも頂きました。
「今売れてるエロゲでボイス無しってどれだけ少ないと思う?」とかですね、最中の言葉や声はとても重要だ!と熱を込めて訴えられました 笑。

そうらしいですよ…。でも恥ずかしいもんは恥ずかしいんじゃい!朝日に照らされてって冗談じゃないすよ!とか反論してみましたが「お前はどこの乙女だ!」みたいなことを言われたので、やっぱり俺は乙女なんだなと思いました…(乙女だと言われたのはこれで二人目だからです…)。

肝心のりーん家の事情を聞こうと思っても全く聞き出せませんでした!笑
お、俺は手加減してやったんだからな!紳士だからな。

とにかく直接しげるに聞きたいことがいっぱい出来てしまいました。
早く帰ってこないかな~~~!
気になることが山ほどできました。そして無理はするな、とそれだけはきちんと言おうと思います!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

おかしい! [恋愛]

自分の中では三日にいっぺんは日記を書いているぐらいの感覚なんですが、前の日記から一週間経ってる?!
…おかしいです。どうやら忙しすぎて感覚がマヒしてきたようです。
「毎日日記」どころか「週に一度日記」さえも実行できていない!

こういう忙しい時期こそ、自分が何をし、何を思っていたか日記に残しておく事が、後になって参考になったりするのになあ。

しげるが体調を崩してからなるべく同じ近い時間に帰るようにし、ご飯を作ることにしてます。
といっても超適当なおかゆとか、うどんとか、すいとんばっかりなんですが…。

俺にとってはとても嬉しいことなのですが、しげるは俺の手作りのゆず胡椒をそれはもう気に入ってくれて、おかゆにも入れてくれ!というのです。
しかしゆず胡椒というのはほとんど青唐辛子なわけです。刺激物を入れるわけにはいきません…。
香り付けにちょ~~っとだけいれますが、とても不満そうに睨んでくるので怖いです。

彼にとっては「ちらっと見た」つもりでも、あいつの目つきは本当に悪いです 笑。
なんていうか、柄が悪い目つきではなくてですね、こう何かを訴えてくるような真面目な顔でじっと見るのが怖いんです!!!「目は口ほどにものを言う」とはよくいったものです。

新宿やら渋谷やらで絡まれた時とかですね、そこらのにーちゃんに睨まれたほうが未だ平気です(絡まれるのには慣れているのだ!いばれないけど)。
そういえばしげると一緒に行動していて絡まれたことなど一度もないので、俺はよっぽどヘタレなオーラを垂れ流してると思われます。足して2で割って中和!ぐらいなんでしょうか 笑。

ちなみに体調は悪くても性欲に全く変化がないのがさすがだと思います。
でもね!最中に「うは、吐き気する!」とか言われると正直怖いよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

久しぶりに竜崎にふれあう [竜崎命]

しげるは未だに具合が良くないし、仕事も忙しいし、とても我慢していたんです。
竜崎巡りを。

でも、でも昨日ヨーコ★さまのブログを覗いたらえちゃの告知が出ていて…
でも、我慢したんです!しげるが寝るまでは…。

一緒に布団に入っていつものようにコアラのようにひっついてですね、しげるの匂いをもぐもぐと満喫したわけです。具合が悪いのはしげるでも、絶対に腕枕を譲らない、それがしげる…。
本当はですね、俺は「よーしよしよし」としげるを抱っこしたいわけですよ!
でもお布団ルールはどんな時でも変わることが無いようです…。

しげるがすーすー(たまにぴーと鼻がなる)と寝たのを見計らって、リビングに行きまして、真夜中にチャットにお邪魔してしまいました…。
実は最初は「風」としてお邪魔してたんですが、ご挨拶がしたくなり「レントゲン」という名前でログインしなおしました 笑(その日は「五文字の仮名」というルールだったんです)。

もう、画面にいろいろな竜崎がいて幸せでした。
なにより竜崎を愛する人達の熱気というか雰囲気がとても心地よくて、久しぶりににや~としてました。

本当に、久しぶりで、でも変わらない皆さんの愛情を感じておいとまさせて頂いた後に何故か同人誌を読み直すという行為に走ってしまいました 笑。
何度も、何度も読んだのに読む度に胸がぎゅ~~っとなるので本当に好きなんだと思います。

竜崎ではないですが、実は同じくらい大好きなsenseitoという作品がありまして、それも最初から読み直す!サイトも読み直す!いくつかリメイクされていてまた大興奮。
結局寝たのはうっすらと空が白くなった頃でした…。

本当に好きなモノっていうのは、ユニコーンもそうだけど自分の中で決して色褪せません。
そういうものを自分の手でも作りたいな!と(仕事などを通して)強く思ったのでした。

…そして今、眠気と闘っています。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

甘える31歳 [恋愛]

鬼の霍乱といったらあまりにもしげるがかわいそうですが、現在やつは胃炎でぐったりしております。

休め!といったって絶対無駄だとわかっているのであえて言いませんが、毎日「鉄の味がする…」という薬を飲んでそのまずさにもぐったりしてます。
しげるはですね、レバーとか嫌いなんですよ。「鉄くさい!」という俺にはよく理解できない理由で(笑)。

以前倒れた胃潰瘍とは関係ないようなのでちょっとほっとしております…。
あのときは胃に穴というか粘膜が溶けて血をぶちまいたんですよ!俺はその場にいなかったけど見たら周りに誰がいようが関係なく走っていってわめきかねないので、ある意味外にいて良かった…と思ってます。

ちゃんとお医者さんにもそのことを話した上での胃カメラだったのですが、どうやらストレスぽいなあ…。
「目立った炎症などはない。」と言われたらしいのですが、それも気になるよ!!!
はっきり原因がわからないっていうのが、俺は一番不安だよ。

世の中は「インフルエンザ」で大騒ぎというのに、しげるはマイペースに胃炎ですよ。
こんなこと言ってますが、本当は不安ですし、苦しそうな顔みてると泣きたくなるし、思い切りなでなでして抱っこできるもんならしてやりたいとおもってんですよ!

なのでソファーでものすごい体勢から甘えモードになってもなでなでもぐもぐとかわいがっております。
本を読んでると思ったらいきなりSの字になって甘えてくるのでちょっと笑えます。
俺自身が「具合が悪いときは大いに甘えられる時だ!」と普段から行動にうつしているので(笑)しげるにもその兆候があらわれてきました。

端から見たら本当に気持ち悪いだろうなと思います。ええ、わかってるんですよ!
でも、弱ってる時のしげるはもうかわいいというか、かわいそうというか、うまく言い表せませんが「むぎゅー!」としてやりたいです。

この上俺がインフルエンザにでもかかったら大変なので、体調管理には気を遣っております。
でも全然ジムに行けてない…。
ああ、いつになったらしげるを抱えられる筋肉がつくのか…気が遠いです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

今更ですが… [日常]

もう何週間経ったんだ…って感じですがUNICORNのコンサートはめたくた楽しかったです!!

最初シルエットだけ映って「ひまわり」が流れてきたんですが、もうその時点で「うっ!」となっていた俺は「見つかるわけにはいかん!」と直ちに涙をごまかす方法を考えておりました(笑)

真っ赤なつなぎは広島だからだそうです!後ろにイニシャルがついててかわいいつなぎだった!
ニューアルバムが最初の方続くのかな~と思っていたら、いきなりぺけぺけとか始まってもう「うわあおあああううああ」と訳の分からない悲鳴をあげました!
友達は隣で人のTシャツを引っ張りまくり、大興奮していました(笑)

そうだ、その前に民生が、民生がみんながいるーーー!
みんな揃ってるーーーー!
やべーーーー!感動するーーー!ってもうバカになっていたのですが、UNICORNは冷静だった…!相変わらず飄々としていて、でもなんか貫禄があって、ううむ言葉にできない!

民生は何度か「今何対何?」とか「ここに来ないで球場で応援してくれ!」とかやたら気にしてました(笑)
(その日は新広島球場で広島×巨人だったのだ!)
アリーナから「5-0!」と声がかかると、「お、まじ?勝ってる?」と言った後「つーかお前携帯見てるだろ!携帯切れ!」「お前、俺も携帯見ながら歌うぞ!ピッピってやりながら歌うぞいいのか!」ととても和やかな雰囲気でありました(笑)

ホームならではなのか、阿部Bはあまり出てくることがなく、他のメンバーが頑張ってMCしてました!
テッシーはほんとに太った(笑)でもギターはかっこよかった。かっこいいおっさんだったよ!!

みんな本当に「かっこいいおっさん」になっていて、また違う雰囲気のUNICORNを聴けた気がします。
アイドルのコンサートなみのステージになってたので、さすが金取るだけはあるな!としたたかな友人はその後の飲みでしみじみと話していました。

アンコール最後の最後はカープのユニフォームで登場!
阿部くん(年上だけどやっぱり阿部くんなんだ!)だけアウェイのユニフォーム(笑)
その最後の曲はすばらしい日々でした。
西川君が最後までにこにこと楽しそうに演奏していたのが心に残っております。

ものっそかいつまみましたが、俺の印象に強く残ったことだけ書いてみました。
実は武道館のチケットもあったんだ。でも断ったんだ。
行ってから「やっぱりもう一回いきてーー!」と後悔しました。

そしてグッズのなかにUNICORNベビースターがあって、尺度がベビースターな俺は(例:「たけー!この車一台でベビースター何個食えると思ってんだよ!」)とても嬉しかった…。

商売もバリバリですな!でもそこを口にしちゃうあたりがやっぱりUNICORN大好きだ!と思ったのでした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

長い一週間だった [恋愛]

家に帰ってきてからもユニコーンのアルバムを聞きまくり、余韻に浸っておりました。
気がつくと自分も大声で歌っているのでよく「声でかすぎ!」としげるに注意されます。

しかし…次の日から仕事が休み無くはいっていたもので、もうぽっくん疲れた!!
PCに向かいっぱなしなんだけど、やたら重いソフトを立ち上げているんで、ブラウザも開けない…。
大好きな竜崎サイトさん巡りもお休みするほど…(それはとてもすごいことなんです!)。

愚痴ばかりになってしまいましたが、生存確認メールを頂いたのでとっても元気に歌っているとご報告しておきます!

明日は休みなのですが病院に行かなくてはならない…
せっかくの休みが待ち時間で半分つぶれます。

あーしげるにもぐもぐしたい。もぐもぐしたい。もぐもぐいたい!!
できたらやりたい…が自分の体力の方がやばいので安静にしておきます…。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

疲れた… [恋愛]

GWの中国地方への旅はとにかく疲れました!
昨日家に戻ったのですが、その後パタリと二人とも眠りにつきました…しげるは未だ寝てます 笑。

UNICORNのコンサートはもんのすごく楽しかった!!
もう興奮してよく覚えていないんだけど(笑)友達は言うには「最初から最後まで跳ねてた」らしいです。
通りで次の日筋肉痛だったはずだ…。
ちなみに「棒状だ!」は「ニンジンは?」になってましたよ!>リスさま

そのあと宮島など巡って普通に観光したのですが、3日目に先に友達を空港まで見送ることに。
ほんと、一人で帰らせるなんて申し訳なかったのだけど、「またね!」と元気よく言ってくれて良い友達を持ったなあとしみじみ思いました。

その後広島駅前でしげると待ち合わせです!
しげるは車で迎えにきてくれました。実家へも車で帰ったということか…多分俺を色々案内しようと思ってのことだろうなあと「ぴげるーー!」と感激してしまった!

…そこから今回の旅の思わぬ悪夢が始まったのであります…
しげるは実家に帰っても近くのホテル泊まると言っていたのであります。なので俺もそこに泊まろうと、予約はしていなかったけどダブルにしといて!と念のため言っておいたのでのほほんと気楽に構えていたのです…。

まさか俺までしげる家(実家)に泊まることになろうとは夢にも思わなかった…!
いや、言い出しにくそうだったんですよ。せっかくしげるの地元で会えたのに浮かない顔をしているし、なんかあったな!ということはすぐにわかった!

そしたら…そしたらしげるのお母様が「なんで帰省しておいてホテルに泊まるの!」とそれはそれはお怒りになったようで…。「友達も連れて来ているんだ」と説明しても「なら、そのお友達もお招きしなさい!」という様な流れで…。

あれ~?俺が今まで聞いていた話だと、ご両親とも仲が悪く、ご兄弟とも滅多に話すことのない「帰っても居場所がない」なんてそんなことばかり言っていたのに…。

そのお母様の言葉を聞いて嬉しかった反面「まじかよ!!」ってそっちのほうが実は大きかった 笑。
だって…だって…しげるのご両親ですよ!!どんな顔して挨拶すりゃーいいんだよ…。
大事なおぼっちゃまに、あんなことやこんなことしておいて、ああ~~~まじでサーっと血の気が引きました。

しげるの方から「とりあえず…悪いんだけど顔見せて挨拶してくれるかなあ…。」と言われて呆然としながらも「うん。」というしかなかったですよ!ええい!ここは男の見せ所だ!(なんか違う気もするけど)と。

うんとね
ぼくちん
お友達にスネ夫みたいなヤツ
いたけど
こんなに
門から
玄関が離れたおうち
初めて見たよ

それとね
廊下って
ほんとに廊下って感じで
あれ?
ここは
武家屋敷か?
って
思ったよ

ねえしげる
ここ
お金払って
チケット買わなくて
いいの?

~5月2日のぽっくん心の日記より~

「ここ、ゴルフ場?」ってつっこみたくなった程、きっれ~な芝生がありましてね、そこが駐車場…。
何台入るんだろうって思った…。

ちょっと横見るとこんもり山みたいなところがあって、反対側にはまた綺麗な日本庭園がありまして…。
ていうか、あれほんと山だよな。敷地内に山だよ?たぬきとかいるんじゃないの?!
思わず「お前の実家建坪率いくつよ?!」って聞いちゃったよ…。

「降りたくねえよ~~~!」とものすごく悪あがきしました。いや、ほんとにどん引きしたもん、俺。
そしたらしげるも「俺だって入りたくねーよ!」って開き直るもんで、二人で覚悟を決めて玄関に向かったのであります。

後からわかったのだけどお姉さんがお迎えしてくださって、「疲れたでしょ」って最初にお部屋に案内してくれたんです。きれーなねーちゃんだったよ!!しげるには言わなかったけどさ。

そしてその後何故か俺は「これならいくらかましだろう!」という服に着替えまでしてですね、ご両親にご挨拶ですよ…。
別に「お宅のおぼっちゃまをください!」なんて言いに行くわけでもないのに、しげる自体がやたら緊張してるのがわかるもんだから、俺は益々びびるっつーの!

渡り廊下もあったよ!そこを渡って居間に案内されました。怖かった、まじ怖かったよ~!
お父様もまだ現役でお仕事されてるらしいのだけど、GWだからかおうちにいらっしゃってですねえ…
お母様ももちろんいらっしゃってねえ…
おまけにお兄様もいて、俺は本気で「走ってこの場から去りたい!」と思った…。

なんかドラマでよく見るような「初めて彼女の実家に行きました!」みたいな感じで「は、はじめまして、仕事でもしげるさんにお世話になってる名字&名前です!」と若干噛んでご挨拶…。
ずうずうしくお邪魔してしまってすみません、すみませんと、何故か何回か謝った気がする…。

でも「友達を連れて来たのは初めて」「遠いところよく来てくれましたね~」とお母様はとても優しそうな方でしたよ!「ビール飲まれます?」って聞かれて俺はあわあわしちゃったんだけどしげるが「うん、頼む。」って言ってワングラスみたいのでビール飲んだ。俺、家でこんな風にして飲んだことねーよ!

お、お父様は、うん。しげるが実家に帰りたくないのもよく分かった気がするよ…。
簡単にいうと「俺、偉いですから」って自分で言う人 笑。
「ははー」「へー」「すごいですね!」を何回言ったかな~俺 笑。適度に質問も忘れない!!

うんと、なんとかとこんとかの会長をやってる、とか、自分の元部下っていうか教え子?みたいな方が、現在この会社で社長をやってるだとか…三時間は軽く話した気がします…。
やけに酒がすすみました…多分のど渇いたんだと思う 笑。

当然のように流れで夕食までごちそうになることになりまして…。
お手伝いさんが居る家ってのも初めてみたんだけど、その日の夕食はお母様が作ってくれたらしい!
やっぱり息子に食べさせたいって思いがあるんだ!って、またちょっと嬉しかった。

そしてとってもおいしかった!!なんの魚か分からないけどすっごいでっかいお頭の煮付けがすっごい旨くて「お母さんこれおいしい!おいしい!」って何故かお母さんには普通に話せました 笑。
スルメとニンジンをあえたものがまたおいしくて「お母さん、これおいしい!おいs・・(略)」
いっぱい瀬戸内海の海の幸を頂きました!でもなんのお刺身なのかさっぱりわかんなかったけどね!

お母様はその後もお風呂のことも気にしてくれたり、その後お部屋にビールを持ってきてくれたりして、その度にしげるのことを話すんです。というか、聞こうとするんです!
だから「しげるは愛されてるんだ!」ってすごーーくわかって、俺はめちゃくちゃ嬉しかったよ!!
あんな緊張はもうごめんだけど(笑)お母様とのお話は楽しかった!
中学生で上京したんだもん、それは色々心配だったろうなと、その思いが伝わってきました。

しげるは何にも言わないで横で俺とお母様の話を聞いてました 笑。
時々笑ったりしてたから、嫌では無かったと思う!

次の日からは「遠出する」ということでおいとまさせて頂いたのですが(緊張度も限界だった!)今回の旅行で一番思い出に残ったよ 笑。

でもお母様がしげるの心配をしてるというのがすごく伝わってくる分「…本当にごめんなさい。」って胸が痛かったです。

しげるが起きてきた!
またあとで写真などアップしようと思います!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。