So-net無料ブログ作成

ぎくしゃく [恋愛]

来週頭から旅行なんですが…いまいち楽しみ!!っていうテンションじゃあないです…。

しげるが怪我をした上に子供を抱えて警戒してうなってる動物みたいになってしまった!!!
何この生き物!!いや…俺のせいなんですけど…。

「もうあの部屋は解約しろ」だの「んじゃもう会社いかなくていい」だとか、もちろんおおげさに言ってるだけだと思うけど、一時期ものすごい怒ってて大変だった…。
「あんな風に逃げるなんて卑怯だ!」とそれはもう怒ってて…最初はそれに俺も「明らかに不審な行動を取ったのはしげるじゃん!」と言い返していたんですが、「俺は正直に話した!あれ以上どういえば納得するっての?」って言われて…ご、ごめんと謝るしかなかったです。

あ、でも今はどこへ行くにもついては来ますが、まあ、前々からのことだし冗談に笑ってくれる余裕もあります。
ただ来週の旅行「ほんとに行くのか」とここに来て言い出し始めまして…。
でも、でも俺UNICORNほんとに楽しみにしてたんだよう。
愛情を計る道具として持ってこられると…本当に困ってしまう。

月末から5月頭にかけてはしげると一緒に行動するんですが、それ以前に友達と遊ぶんです…。
ただしげるも今更行けないなんて言ったら相手に失礼だってことはよーくわかってくれてるから眉毛八の字にしながらも「まあ、気をつけてね。」とは言ってくれたのですが。

こ、こんな大げさになるとは思ってなかったよう。ただ俺はあの時隠されたことが気になっただけなのにー!
…でもよく考えたらしげるは色んな事我慢してくれてるんだなって理解しました。反省…。

俺がこうしてPCに向かってるとき、しげるはほっといてくれますからね。
どんなに気になってても我慢してくれてたんだよね…。

しばらくはぬいぐるみのようにどこでも抱えて行動されそうですがkuma19.gif

なんとか旅行までには…もしくは旅行でこのぎくしゃくを解消して早く変態おやじへと戻そうと思います!
こっちの方がよっぽど扱いやすいということを知りました 笑。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

なんていうの?プチ家出?みたいのしてました [恋愛]

先日携帯のアドレスを勝手に変えて連絡もしなかったことに「むきーー!」となっていたのですが、また携帯がらみです。
しげるが先にベッドに行ってる間、俺はカチャカチャと竜崎サイトさんをみたりしてるのですが、ふっと思い出した事があって寝室に「あのさー」って入っていったときのことです。

「なに?」と冷静を装っているんですが明らかに焦ってました。
そしてなにより携帯隠してるつもりなんだろうけど、布団に伏せて隠せてるつもりなんだろうけど光もれてる!今まで使ってたのバレバレだから!
「なにみてたの~?」って最初はかるーい気持ちで隣に寝たんですが、想像以上の反応が…。必死なんです、簡単に言うと。
もちろんそんなの「おかしい!」って思うに決まってるじゃないですか!「なになに、なにみてたの?」っておそらくiモードだと思ったから問い詰めてみたんですが絶対に見せない。

そしてこんなこと滅多に言わないのに「うざいよ!いいじゃんほっといてよ!」ってキレ気味。
俺は全然まだそんなテンションまで行って無くて、ただ「みせろ~!」ってふざけてたぐらいだったんです。
そしてそのままトイレに行ってカギ締めて明らかに「ぴっぴ」音してるし携帯いじってるんですよ!!

そして水だけ流して出てきたんだろうけど「はい」って今更携帯渡されたって何も意味ないんじゃ!!!

そんな「見られちゃまずいものは消したぜ」が丸わかりなのに、よくまあ平然と「はい」と言ったもんだと思って!

「…もういいよ。」といってもう、そのまま居間に戻ったのですが俺の不信感は最高潮に上ってました…。
あんなに、あんなに隠し事はするな!って自分は言うくせに、だから俺は竜崎が好きなことだってちゃんと伝えてきたのに!(まあ隠す気もなかったですが)

そしたら今度は携帯を開いて「これだよ」っていって見せてくるんです。メニューの中に「歌詞」という項目があって…なんとGLAYの歌の歌詞が載ってましてね…「え?!」どころじゃない、「えええ!!」ぐらいに驚いたんです。
し、しげるがこんな事するなんて…!しかもGLAYってなに!
しかし「最近俺中2病で、なんか昔のラルクの歌とか妙によく聞こえる。」と彼が告白してきたことは事実です。

でも彼なりに「恥ずかしい。」という感情があって…だから今回もGLAYの歌詞を覚えるためにみてたのを、突然俺に来られて慌ててあんな対応をしてしまった。と言われると、う~まあ納得できなくはないです。

でも、でも、「俺最近かなり恥ずかしいヤツ」とか散々告白しておいて、今更歌詞ぐらい隠すか~?
あんな必死に!!そしてトイレにこもって作業してた時間はなんなんだよ、と簡単には腑に落ちなかったです。
そこで「あえて」見られて恥ずかしいものを代わりに持ってきたとしか思えない!

冷静に考えると滅多にどころか、こんなこと今まで一度もなかった!
しげるだから、しげるに限ってという信頼もあったから、一度も携帯チェックしたいな~なんて思ったこともないし、
しげるだって俺の携帯なんて全く無関心だし、それどころかBLサイト堂々と見てるくらいですからね!俺は。
まあ全然威張れた事じゃないんですけど!

信じてないわけじゃないけど…おかしいよ。正直今でもなんか納得はいってないです。
で、次の日から俺は何も言わず自分の家に戻って自分の家から会社行ったんです。電話ももちろん無視!
会社で会ったら普通に「おはようございます!」と笑顔で対応してました。

「言わなくても分かってるでしょ!」ってことを、しげるはよく分かってないときがるんです 笑。
でも、今回に限っては携帯のことだってはっきりわかってるようだし、そこも怪しい…(疑い始めたらきりがないよう)。

俺は別に浮気とかの心配をしているわけじゃないんです!そこは変かも知れないけど信じてる!
ただ、あんな不自然に隠したことが、今までにない動きをしげるが取ったことがショックだったんです!
う~うまくいえないけど…なんで?本当に歌詞みてて恥ずかしかったの?
うわ~ん(今一応仲直りみたいなのはしたんですが)やっぱり未だに気になる~~!

自分の家があってよかった!こういう時困るもんな!と思いながら二日目も自分の家に帰ったのですが、二日目出社したときのしげるがマジ怖くて半泣きになったよ…。
「お前がやっていることは卑怯だ!」ともんのすごい怖い顔で、ひく~いあの声で言われまして「しげるにプライバシーがあるっていうんなら、俺にもあっていいっしょ?!」と必死で言い返したんですが、「言いたいことがあるならはっきり言え」と言われました。

でもね、ほんとに俺、うじうじうじ男だなって自分でもわかってるですけど、あの時見せてくれなかった事はもう取り返せないのだ。いくら後から見せられたってなんの価値もない!
もう、後からどんなことをしてもされても取り返しのつかないことってあるんだもん!!

というようなことを、会社の中なのにべそかいてしまってですね(相変わらずほんと泣き虫だよ…)「やばい!これやばい!まじで泣く!」と思ったのでうつぶせになってデスクで亀になっておりました…。
しげるはしばらくしたら出て行きました。

そんなわけでプチ家出三日目。
小バトルを繰り広げ…っていうか…うん、正直に言ったら一方的に口でも腕でも敵うはずもなく強制連行されて家に戻りました…。本気で脛を蹴られると飛び上がるくらい痛いんですよ…。

今はなんだかよくわからないですけど、まあ普通に戻って過ごしております。
でも・・・気になるーー!!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

俺だけ休み [恋愛]

忙しさにかまけてほったらかしにしていたこの部屋をなんとかしなくてはいけません…。
模様替えもしたいんだけど、しげるは今日普通に仕事なのだ。一人だと・・多分無理!!

コメントを頂いて「ああ、もう一年なんだもんな~」と改めて思いました。別段お祝いのようなものはする予定もなかったのですが(本当にここしばらくめたくた忙しいのです)、なんだかお祝いしていただいてちょっと気が変わりました。

大したことは出来ないけど、しげるが大好物の小籠包でも作ってみようかな!!
最近電子レンジを買い換えたのですが、料理ブックみたいなのがついてきたんですよ。それに小籠包の作り方が載っていて(しかも簡単そう)いつかつくりたいなあと思っていたのです!

9時現在、天気も良くて久しぶりに洗濯物を外に干しました!
あとはポストにたまっていたカタログやら広告やら一気に整頓して捨てた!

植物たちもやはり春だからか、ぐんぐん育ち初めています!見ているだけでニヤニヤ幸せになれるのだ!
衣替えもしなくちゃいけないのだけど、お互い自分の家があるのでただ入れ替えるだけ!
自宅には姉がたまに掃除しに入ってくれるので(本当にありがたい)空気の入れ換えもしてくれて助かっています。

全く話は変わるのですが、最近俺はしげるに「タマ」と呼ばれています…。
ネコかよ…と最初はいやだったのですが、慣れると気にならない!
しかし、買い物などに一緒に行くと、人がいるのに「タマ!タマ!こっち!」と大声で呼ぶので恥ずかしいです 笑。

日記に書かないだけで喧嘩は相変わらずしょっちゅうです。
手加減というものをしないので(これは特に俺だな 笑)本気で頭も殴るし、蹴るし青あざがたえません。
そ、それでも仲はいいんですよ!

前のように「何を考えているかわからなくて怖い。」といったことが随分減ったような気がします。
一緒に住むってこういうことなんだな~と思います。
とはいえ、全く無くなった訳でもなく、最近あった理不尽だ!と思った出来事というと…俺が飲んで遅くなるときかなあ。

しげるは3時4時なんてしょっちゅうなのに、俺が2時過ぎると顔を真っ赤にして怒ります!
付き合いだって分かってるはずなのに「電話が一本もないとはこれどういうことだ!」と言った具合に怒るのです。
…自分は連絡なんてしたことないくせに…。

と、思ったことをそのまま言うと「俺は付き合いに決まってるから仕方ないだろう!」と言うのです。
俺だって付き合いだよ!!…と言われると前の支店のやつらと楽しく飲んだり、必ずしも仕事のみの用事ではないので「うっ!」と言い返せなくなる!

でも、連絡がなくて心配なのはお互い様!それに俺は3時になんて帰らないもん!
しげるぼっちゃまの「俺様」は相変わらずであります。

むかつくことも沢山あるのに、しげるが意外なときに見せる優しさや思いやりにもうコロッとやられてしまう!笑
酔っぱらって帰ってくると「何か嫌な思いはしてないか?我慢してることはないか?」と真面目な顔で心配してくれるのです。
酔っぱらってるからだと思うけど、もしかしたらこれが本当のしげるなのかな、と思うと、のろけっぱなしですいませんが、もう・・「大好き大好き大好き!!」と爆発しそうになるのです。

SEXだって毎回くっつくたびにドキドキするし、「俺のだーーー!!」って心の中で叫んでいるし、とにかくしげるに対して「飽きる」ことなんて一生無いんじゃないかと思います。
しげるがどう思っているかも気になるけど…。

今日はきっちり掃除して気持ちよくお迎えしたいと思います!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ありえない! [恋愛]

いくら俺たちが二人とも携帯のメールをあまり使わないからと言って、俺に一言も言わずアドレス変えるなんてありえない!
迷惑メールが増えたかららしいのだけど、だったら一言言えよ~!(変えたのは一週間も前)

今日、たまたまコーヒー買いに行ったらもうめたくたかわいいワンコがいたので携帯で写真を撮らせてもらったんです。目が大きくて(黒目が!)もう、うるうる、うるうるしてるんです。
それを早速送ってみたら「なんとかエラー」というメールが返ってきましたよ…。

どういうことだ?と三回送り直してみましたが同じ。もう訳わからなくて電話したら「変えた」という事実を初めて伝えられたというわけです。

いくら俺らが普通のかっぽーとかけ離れているからといって…
これはありえないですよね?!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

2009-04-09 [恋愛]

週末花見なんですが、別に桜が見えるわけでもないバーです。
ただ飲みたいだけじゃないか!

かといって、あのごちゃごちゃしたところで土が飛んだり落ち着かない感じもあまり好きじゃないんですが。
桜はいい感じに咲いてますね~きれいですね~。

二人では花見したんです。夜桜でしたがとても綺麗でした。
さすがにシーズンだけあって、夜でも人が結構居ました。何をするわけでもなく、ただ車の中から桜を眺めただけなのですが、どんな少しの時間でも一緒に花見ができた!というその事実が嬉しいです。

写真も撮ったのですが、実際見たあの感動とはほど遠いものでした。
やはり実際にみて、心の中にとどめておくのが一番ですね。

最近洗濯物が溜まるようになりました…
忙しくなりすぎた!洗濯機を回す暇もなくなってきた~(でもくっつく時間はある~笑)。
パンツ・・・パンツ買ってこよう。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

彼氏の得意技 [恋愛 *シモネタ 18禁]

今日は休みだったのにうっかり早起きしてしまいました。
早起きは三文の得というけど、睡眠時間の方が重要だ…もったいないことした。

春ですね…先日から二人ともやたら盛っていて、ものすごい運動量です。
GWの予定もちょっとづつ決めていて、今かなり仲がよいのです!

俺も「今日はゴムなくてもいいよー」とか言ってしまうし(喜ぶ顔がみたくて)、しげるも「苦しかったらすぐ言って」とやたら気を遣ってくれるし、優しいのです。

お風呂だろうがソファーの上だろうか仕事部屋だろうがところ構わず始めるので、「ベッドいってからにしようよ!」と言ってもやめません。なぜなら彼はあれをしたいからです。

あれとは…まあ要するに駅弁なんですが、ただの好きではなく本当に好きみたいなんですよ!
重いだろうし何がそんなに好きなのか不明ですが、くっついたまま移動したりするのが好きみたいです。

向かい合ってるとぴったりできて俺も嫌いではないのですが、反対向いてると…なんか子供におしっこさせてるみたいでちょっと恥ずかしいです。誰も見て無くてもね。

なんていうんだろう…とにかく主導権というか、自分のペースで物事が進まないと嫌なようです。子供だ 笑。
その他別にこれはSEXでも何でもないんですが、足と手をつかって「飛行機ブーン」をするのも好きです…。
(俺は上に乗っかって手足を伸ばしているのです…)

お風呂から上がったら丁寧に拭いてくれるし、それはもう甲斐甲斐しく世話を焼いてくれるのですが…
ウッガー!!一人で出来るーー!!とたまにストレスになります。
でもしげるの機嫌がいいときの特賞でもあるし、甘んじて好きにさせております 笑。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ちょっとびびった報告 [恋愛]

今月末のユニコーンのライブなのですが…
「やっぱり部屋一緒はまずい!」という結論に達したので、今日は色んな旅行会社のサイトを回ったり、実際行ってみたりしました。

リスさんに「秘密にするなら墓場までもってゆけ!」と言われて、とたんに恐ろしくなった小心者です…。
そうなんだ、いつも「ま、大丈夫だろ!」って適当に行動したことが問題になって大修羅場へと発展するんだった…。未だに同じ過ちをおかすところでした…。ううありがとう小動物…!(いや、本当に感謝してます!笑)

新幹線のチケットは余裕でとれました!
この時点で一緒に行く予定の友達Hに電話して「キャンセルして!」と伝えたのですが、すでにキャンセル料金が発生する期間らしい…!しかしそんなことどうでもいいのだ!しげるに殺されるよりはいいのだ!

問題は宿だったのですが、意外なところで昨年転職した友人に助けられました!
全く縁がないと思っていた、某大手ネットショップなのですが、なんとトラベルサービスもやっているとのこと!
この際、宿は別々になっても仕方がないと思っていたのですが、駅から徒歩10分圏内でシングルを2つとってくれたんですーーーー!

ここでも「キャンセル料金発生するからねー。」と念を押されたのですが、キャンセルなんてしませんとも!もう、ほんとありがとうありがとうお前は天使だ足がくさいとか散々言ってごめん!と過去のことを思い出して電話口で頭を下げまくりました!

ここでやっと「しげるに報告してもいいだろう!」と自分なりに判断しまして、お昼に言ってみたんです。
そしたら「お前本当に広島まで行くつもりだったの?!」とそこから驚かれてしまいました 笑。

行くさ、行くに決まってんじゃん!苦労してとったチケットだし、宿だし、絶対行く!
このまま反対されても意地でも行ってやる!という姿勢でいたのですが「そうか、そんなに好きなのか。」と割とすんなり納得してくれました!

しかし…友達が女性と伝えたとたん、いや~な笑みがこぼれて、ものすごく怖かった…。
「何で最初に女性と一緒にいくと言わなかったのか。」「ライブが目的とはいえ、2泊する予定というのはいかがなもんか」と、ひっじょーに静かなテンションでしたが、めちゃくちゃ怖かった!!
「実は同じ部屋に泊まる予定だった。」なんて言った日には逆さ吊りにされて干される!ぐらいの危機感を感じました…。

いや、本当にあの独特のしげるの笑みが…マジで怖い。昔を思い出して「ヒーーー!」と心の中で叫びました。

すごく気まずい雰囲気になってしまったので、どうにか空気を変えようとGWの話に持って行ったのですが、よく考えたらしげるGW実家帰るって言ってた!散々心配してたくせに全く気がつかなかったのですが、隣の県ですよ!

これだ!ぴか-!となって「あっちで会えないだろうか!」と言ってみたら、しげるも乗ってきたじゃありませんか!
さすがに5月入ってから帰る予定だったらしいのですが、どうせなら時間合わせてみるか、という流れになりましてなんかちょっとしたしげるとの旅行にもなりそうです!

「でもその友達、一人で帰らせて大丈夫なのか」と心配していましたが「しげると一緒に旅行したい!一緒に居たい!」を熱弁したところしげる様のご機嫌もかなり上向いたのでありました。
これあれだよ、大成功だよ!

すぐさまその場でHにも電話して何回も謝ったのですが「どうせ寝てるだけだし気にしないで。」と言ってくれて助かりました。うう、持つべきものは心の広い友人です…。広島行ったらガシガシ飯とか酒とかごちそうするよ…ホントありがとう。

驚いたのは、しげるは実家に帰っても外に泊まる予定だったということ…。
そ、それってどうなんだ…かなり仲悪いんだろうか…。いずれにしてもなんか悲しいです。うまく言えませんが。
でも「友達連れてきてるから」と言ったらそんなにおかしくもないか。
「泊められなくて悪いね」と言われましたが、とんでもない!冗談じゃない!…いや、本当にご遠慮いたしますです。

しげるのご両親の目も見れないよきっと!
ああほんと大事な息子さんを色々すんませんごめんなさいでテンパる自分の姿が目に浮かびます。

心につっかえていたものが、全部すーっととれて本当にすっきりしました!
思い切り楽しんで来よう!と思えるようになって良かったです。

その前に今月の仕事となんとかしなくては…!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

誰しも一度は通る道だと思っていたのに…! [恋愛]

またやってしまった…
明日休みでもなんでもないのに、また「邪気眼」のサイトを見てしまった…

あのサイトを見始めると最後まで読まずにはいられなくなるのだ。
多分多くの人が知っていると思うけど…「邪気眼まとめ避難所」でぐぐったらすぐにでると思う…。

誰もが一度は通る道だと思っていたのに…!

しげるは…しげるはこのサイトを見ても「どこが笑えるのかわからない」と言うんです!!
つまりこれは…実際に「中2病」に一度はかかった人しか笑えないと言うことです…。
色んな意味でショックを受けました。

食堂の男なんて何回読んでも横っ腹まで痛くなるほど笑ってしまうというのに。

ちなみに俺の一番痛かった行動は…
大学の時、元々色白に生まれたのでどうせならと髪の色を白まで抜いて渋谷でナンパしまくってた事です…。
プリクラとか見るとマジであの頃の自分をしばきたくなる!!いや、消したくなる!!

でも、冷静に考えると…こうしてここで日記を書いてることも、十分に中2病といえるんじゃないでしょうか。

…もう、深く考えないようにしよう…
ラ・ヨダソウ・スティアーナ!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。