So-net無料ブログ作成
検索選択

のろけとシモネタしかない日記 [恋愛 *シモネタ 18禁]

思ったよりしげるは早く帰ってきてくれました!
…実は俺が起きたのはすでに午後の2時で、電話があって飛び起きて辺りを掃除したんです 笑。

よだれ垂らして寝てた、というにはあまりにもしげるに申し訳ない気がしたので、かえってくるなり「ぴげるーーー!!」とどたどた走ってラッコになってみました。荷物も両手に持ってるのに、しかも疲れてるのに、こういう時意地でもしげるは「降りろ!」と言わないのです 笑。

顔真っ赤にして腰を伸ばしてよたよた自分の部屋までそのまま移動してましたよ!
おみやげはお酒かなーと思ったら、おいしそうなお漬け物セット!!!
ご飯が進みそうです!子なすの浅漬けとか本当においしかった!(実はもうつまんだ)

産地直売のお店があったそうで、そこで量り売りしてたんだそうです。
小さいきゅうりのぴりっとした辛みと日本酒がよく合いました。

かなり疲れて居たと思うのだけど、電話もろくによこさなかったので「ひどい!心配したのに!!」とすねてですね、まんまとベッドへ引きづりこみました!

世は満足した…どれくらい満足したかというと、おちりがドクドクとリズム(脈)うってるくらい満足しました!
(ひりひりもしてイタイ…しかし自分から望んだのだから泣き言は言わないのだ!)

その他、なんでもいいからとにかく褒めて貰おう!という根性がありましてね(ほんと腐った根性だ!笑)「床磨いたよ!」とか「クリーニングも出したんだよ!」だとかあげく「お風呂にも入ったよ!」とそんなことまで引っ張り出して構って貰おうと必死でした 笑。

俺からは電話できなかったし、本当にちょっと心配したんですよ。
無事に顔が見れて嬉しい!ちょっとだけど日に焼けて益々黒くなってました!

ソファーにいてもひっつき虫。ベッドに入ってもひっつき虫でしげる分をかなり補充することができました!
明日休みだったらよかったのになあ…しげるも疲れてるだろうし(その割には無茶をさせたけど)なんか、なんかまだ物足りない!

しげるはとっくに寝たのですが、先に熟睡されてしまって昼間に起きた俺はまたこんな時間にベッドから抜け出してきました。
「おつかれさま!」って言ったら「ほんとお疲れ様だよ!すごかったよ加齢臭!」と匂いの話をやたら興奮して話してました 笑。それはものすごい匂いだったらしい…。

「俺は!俺は!」と相変わらずう鬱陶しく絡んでみたのですが「うん!大丈夫!tamakiの匂いだ!」と太鼓判を押して貰いました。ほんとシモネタなんですが、体臭と精子の匂いにはどこか同じ特徴があるんだそうです!

今度しげるのを嗅いでみようと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

久しぶりによぱらったー [自分]

昨日は予想していたより、あんまりにも寂しかったので今日は友達と飲んできました。
しげるがいる時わざと投げたり蹴ったりしているコリラックマのぬいぐるみを隣に置いて寝てみましたが、だめだっ!全然代わりにならねえ!(当たり前ですけど…)

寝る寸前まで曲聞いてたんですが、変に興奮してしまって起き上がって歌ってしまいました…。
結局起きたのは昼過ぎだった!!

来月ライブに行くんです。ユニコーンのライブ…。で、アルバムを一から聴いていたのです。
もう、中学生の時めちゃくちゃ好きだったので、ライブのチケット予約には気合いを入れてたんですが…先行予約はすべてアウト!何故か一般発売でとることができたのですが。会場が広島です 笑。

ユニコーンのほとんどのメンバーの出身が広島なので、もうどうせいくならここにすっぺ!とダメもとで申し込んだら連番で前から2列目の席が取れてしまったのです。

しげるに興奮して話してもまっっったく興味なし!!「ふーん」「で、広島までいくの?!は?!俺の実家越えるよ?ありえない!」といったテンションの違いがありまして、あまりにむかついたんで違う友達と行くことにしたんです。
せっかくのライブだし!好きな人同士で行った方が絶対楽しいに決まってるし。

しかし…その友達というのは女性なのであります。
もちろん彼女とは色気のある話は今までにも一切無く、お互い昔の番組をよく覚えているもんで(カックラキン大放送とか)妙に気が合うんです。

しげるにも「友達と行くことにしたから。」と報告しましたが、女性と行くとは未だ言っておりません…。
多分「あそう」で済むと思うんですけど!何しろ「お前の友達って女ばっかりだな。」と散々言われているんで…。

で、その子と今日飲んできたんです。相変わらず色気無かったな!
もう、宿も飛行機のチケットも彼女が手配してくれて(こんなところでも人に頼りっぱなしなのだ)あとは行くだけ!!今日もすんげー興奮してお互いの話聞かない聞かない 笑。

全く気を遣わないので楽しいのです。連絡はそんなしょっちゅうとっている訳でもないのに、間に何ヶ月…いや、何年あっても昨日会ったばかりのように話せるんですよね。

しかし、ホテルの宿同じ部屋なのはどうかと思うんだ…!俺はいいよ別に…。
でも、やっぱりいくらこんなアホ話ばっかの友達とはいえ、女性と同じ部屋は…万が一あいつを意識したらなんか悔しいじゃん!笑
念のためですがダブルではなくツインです!(そういう問題じゃないよなあ)

「追加料金払ってもいいから部屋分けようよ」と今日も話したのですが、その宿は飛行機とのパックらしくて変更がきかないというのです!
だったらそれキャンセルしろと、高くなっちゃうかもしれないけど宿と飛行機は別にとればいいじゃんって話になったんです。そもそも飛行機より新幹線の方が会場にも近いし便利だ!

このPCはいつも持ち歩いてるので桶屋で宿情報みたけど…恐るべしユニコーン!!駅前、空港近くは全て満室になってた!!シングルさえもなかったよ!!
新幹線の空席状況を見ようと思ったら、なにこれ!10時だか11時以降は見れない!
今時24時間照会できないシステムってどうなんだよ!しかも新幹線がさあ…。

そんな訳で結局「もういいか…。」ぐらいの、ほんっとそれぐらい適当で気を遣わない友達なのでそのまま飲んで歌って帰ってきてしまいました…。

実際に会って話したのはそれこそ数ヶ月ぶりなんですけど、そんな友人にも自分がゲイであることは話せずにいるんですが(一人に話したらとにかくもうダメだと思うんです、その人を信用してないとか、そういうことではなくて)彼女がいるって話になってるんですけど「そろそろ付き合い長いんだし結婚とかどうなん?」と突っ込まれて焦ってしまいました。

ずるいなあ…と自分で思いながらも「相手がまだ結婚とか考えてないっていう。」といって逃げました。
その時酔っぱらっているとは言え、痛恨の一撃を食らってしまいました…。
「それはさあ、tamakiが頼りないからでしょ?結婚に踏み切れないってそういうことでしょ?」とぐっさーーんと胸に突き刺さりましたよ…。

聞き返すのも悔しかったのですが「俺ってそんなに頼りない?」って聞いてみたら「ハッ」って笑って「頼りないでしょう~~相手の言うこと真に受けて行動に移さないんでしょ?好きだったら普通結婚しようって自分からいうから、男は。」と、それはもうなんにも言い返せなくてですね…ちょっぴり涙目になりました。

くそう、と思ったけど本当のことは言えないし、それに内容は違うとはいえ、根本的に彼女が言ってることは当たっているような気がするし…。

じょっせーはホント鋭いし、容赦ないですなあ 笑。
しかし今日は(散々いじめられた気もするけど)楽しい時間を過ごせました。
帰ってきてからもライブが楽しみで楽しみでしようがない。実際にツアーに行かれた方の感想もブログで見て、益々楽しみになりました!

問題はここからどうやって眠りにつくかだ!
何時に帰ってくるか分からないけど、このまましげる帰ってくるの待っていようかなあ。
とても寝付けそうにないんです。シーンとした寝室に入りたくもないよ…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

しょぼん [恋愛]

明日からしげるはゴルフ合宿に出かけます…。
2泊3日です…二日も…二日も一人で寝なくちゃいけないんです!!

「しげるがいなくて寂しくなって落ち込む自分」を今から想像して眠れません。
ほんと…どんだけ小心者なんだろう、俺。
最後の(おおげさだ!笑)夜だからそれはもうひたすらひっついていたのですが、あまり疲れを残してもいけないだろうと思って、早めに眠ることになりました。

明日の朝、脱いだシャツは必ず俺に渡すように!と言いつけておきました。
「時間があったらでいいんだけど」だとか「よっぽど暇なときでいいんだけど」と前置きしてからじゃないと「電話ちょうだいね。」と素直に言うこともできません…。

万が一、見られたら大変だから絶対ダメ!と行っているのですが、昨年酔った勢いでとったプリクラをしげるは財布のカード入れの更に内側に張っています 笑。
「万が一見つかったら『ああ、飲んだとき撮ったんですよ~』って普通に言えばいいがな。」と言うんですが、それだったらそんな場所に張ってたら益々怪しまれるだろうと思うのです 笑。

俺は…一度勝手に部下に財布を見られてから、絶対に二人の関係がばれるようなものは身につけておりません。
クリスマスの時お互いお揃いの指輪を準備するという、超偶然があってから、それぞれお互いのものを身につけてます。

お揃いだけどお揃いじゃない!笑 かぶったときは「うわ~もう出せねえ!」と思ったけど(しげるから先に渡されたから)、結果的に都合良くなりました。

しげるは「おみやげにお酒買ってくからね。」だとか「帰りも飲むことになったら体調不良を訴えて早く帰ってくるからね。」ととても気を遣ってくれます。

最近とっても丸くなって(いや、昨日もちょっとこづきあいの喧嘩したけど 笑)とても大切に思ってくれているんだって、俺にもわかります。
ただ、しげるの大事に仕方、というのが「よーしよしよし」とまるでムツゴロウさんのように、動物をあやすみたいでちょっと気にくわないのです!(我が儘ですが)

おではペットじゃないでよ!でも…まあ、とにかく優しいです。
油断は大敵!と思いながらも社内で二人になるとなでなでというよりは、ごしごししてきます 笑。

どこの会社でもこんなやりとりはあると思うのですが、コピーを取ってるとですね、後ろからわざとくっついてくる人がいるんです。「いやーおしり小さいねえ!」といいながら(もちろん冗談で)くっついてくるので「やめろやめろ」と笑いながらその場をやりすごすのですが、しげるに見つかると何故か俺が怒られます…。

理不尽だ!と思いながらもやっぱり気にしてもらえてる!と思うとニヤニヤがとまりません。

そんなしげるが二日(2泊3日だから3日かー!)も俺のそばからいなくなる…。
ウギャーーーーン!!!まじで心細いがなーーーー!!(遠距離恋愛の方すみません)

風呂も一人、寝る前のストレッチも一人、もちろんSEXはできない、匂いももぐもぐかげない!!
ウヴァアアア、やっぱり寂しいよう…。

この繰り返しで、全く寝付けません。少しでもしげるのそばにいたいのですが目がぱっちりさえちゃって横になっているのがしんどくなってきました。
しげる見送るまで起きていよう…。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

寝相 [恋愛]

俺はよくベッドから落ちるそうです。
そうです、というのは自分では気がつかないからです。落下の衝撃としたらかなりあると思うのですが、落ちて目が覚めた!なんてことは一度もありません。起きたら落ちてた!ってことは何度もありますが。

過去何十回もしげるが戻してくれたことがあるそうです 笑。
先日おかんの布団に潜り込んだ話を書きましたが、その時からよく落ちていたそうです。
もっと過去にさかのぼると、ちょっとベビーベッドの扉を開けておいただけで、かなりの確率で落ちていたという話も何度も何度も聞かされたことがあります。

そもそも兄弟が三人だったもんで、増築する前は部屋が少なくて俺は三歳ぐらいまでベビーベッドで寝かされてたらしいんですよ!!
そりゃ窮屈だろうと!落ちるだろうと俺は思うわけです!かわいそうな三歳の俺!!

その時の無意識の窮屈感がですね、心の奥底に残っていて、未だにベッドから落ちるんではないかと!

…いや…ただ単に寝相が悪いだけだっていうのは分かってるんですけどね…。

しげる様は「おい!生きてるか!!」というくらいそれはもうお上品な寝相であります。
いびきもかわいいもんだし、歯ぎしりとかもないし、たまに鼻が「ぴーっ」って鳴るくらいです 笑。

俺は真上を向いたまま寝るなんて絶対出来ないんですが、しげるはそのままぐーすか寝ます。
と、いうのも「いい!」って言ってるのに必ず腕枕をしてくれるのでですね、しげるは寝返りがうてないんだとおもいます。

疲れがとれないだろうと心配なので、しげるが先に寝たらひっそり腕を戻そうとするんですが、突然「グワッ!!!」と目を開けて、無言で頭を持って行かれるのです。
寝てたんじゃないのかよ!!とその反応の早さにもビビるんですが、俺がしげるの匂いをもぐもぐ嗅ぎながら寝るのが好きなように、もしかしたらしげるは腕枕をした状態が安定しているのかも知れません…。

不思議なことに朝起きると人の股間に居るんですけどね!!!
本気で嫌な癖だよ…勘弁してください…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

直らない癖 [自分]

俺はついトイレを我慢してしまう癖があります。
「もうだめだ!限界だ!」となってからドッタンバッタンしてトイレに走っていくのです。

それも家に居るときだけです。会社に居るときは普通にトイレに行くのです。
更に一人の時が多い。こう、本を読んでたりゲームしてたり何かに没頭してるとき。

実家に居たときからそうでした。実家はは建て替える前、ものすごく強引な増築をした建物だったため(子供部屋が欲しいと俺たちが騒いだからなのだが)、トイレに行くときものすごい遠回りだったんです。
一度階段を上がって二階に行き、そこから渡り廊下を通ってまた一階に戻る…。

寒い冬は「いかにおしっこを気にせずに寝付けるか。」をテーマに毎晩のように戦っておりました。
黙ってとっととトイレに行けば、何倍も早く寝付けたに違いない。

…あと、俺は恐がりなんで、渡り廊下に飾ってあった、沖縄みやげの鬼の面が怖かったんです。
「こいつはこうして悪いものを家に寄せ付けないように守ってくれてるんだ!」と何度言い聞かせても怖いもんは怖い。怖いものは何故か目が離せない!渡り終えるまでお面とにらめっこしてました。

一度、ものすごいタイミングでその面が落ちて「ギャアアァアアアアアア!!」と叫びながらそのままおかんの部屋に走っていったことがあります…。
ものすごいヘタレですが、中学生になってもですね…怖い夢で目が覚めたと思ったらそのまま金縛りに突入!なんてことが何度もありまして、そういう時はおかんの布団にこっそり足から潜り込んでいたんです…。
おかんも「またなの!」といいつつ、いつも優しくしてくれたもんで…。ほんとヘタレだなおい…。

思春期って何故か金縛り多かったな!部活で疲れて帰ってきた時とか多かったから「体は寝てても脳は起きている」という状態だったのだと思います。
それも言い聞かせていたけど、金縛りにあってるときってなんか変な声がするんですよね…。

ものすごくスローにしたような声や、逆にカシャカシャカシャとせわしない声。
とにかく何とも言えない恐怖感に襲われて、毎回「起きろ!起きろ!俺起きろ!」と頑張ってました。
寝てるはずなのに、自分の足下が見えたりして不思議な体験でした…。ああほんと怖かった。

いつの間にか「トイレを我慢する癖」の話が、「いかに自分がヘタレか」の話に変わってましたが、こうして日記を書いている今も思いっきりトイレを我慢してます!!(イスから半腰浮いてます)
送信ボタンを押すまで俺は負けない!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

今更ホワイトデーの話 [恋愛]

どこの部署いっても困るのが、「私たちからですー!」とまとめて渡されること 笑。
何が困るって、一人一人に返すのは別に構わないんです。そういうイベントだしね!
ただ…そのメンバーを把握してないと大変!だって違う種類のお返ししたらまずいし!

一応「芸がない」と言われないように、貰った方達(チームごと)みんな違うのを選んだんです。
だからミスったら大変なのです…。

その点どんなに小さくてもかわいくて綺麗なチョコを「はい!」と個人的に(義理でね!)貰えると嬉しいです!
お返しするのも考えやすいし、助かった!

しかも俺は…そういうのを把握しておくのが大の苦手なので、ホワイトデーまでしげるのお世話になってました…。「U田さんのところのは買った?!」というように、最後までチェックしてくれてました…。本当に世話好きだな!

いつもお菓子の他に何か一つ気を遣わない程度のものを、ボディショップあたりに買いに行くのですが、今年は時間が無かった!!
「足りないよりは多めに買っておいた方がよい!」というしげるさまの意見に従って、渋谷ののれん街で買い物しましたよ 笑。わざわざ銀座とかいってられっか!(しかしのれん街は結構種類があってバカにできない)

残ったものは家でおいしくいただきました!
甘いもの大好きなんで、ああ、しげるの言うこと聞いて多めに買っておいてよかった!と思いました。

そして何より渡したときに喜んでもらえるととても嬉しい!
女性はやっぱり笑顔が一番ですよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

心配性で小心者で寂しがり屋 [恋愛]

今月末、付き合いらしいのですがゴルフ合宿に行くことになったそうです…。

「ふ、二日も俺を一人で寝かせるのか!鬼っ!」と聞いたときすぐにいじけてしまったのですが、どうしても抜けられないと念を押すくらいだから…おそらくしげるも出来る限り避ける手段は考えたんだろうなあ。
これもお仕事ですから仕方ないです…。

「休みの日に俺だって行きたいくないよ!」と嘆いていました。
日曜に帰ってきて、そのまま次の日から仕事です。うーむ、確かに俺だったらやだ!

なにげなーくですけど、メンバーを聞いたら(女性がいるかどうかが肝心なの!)どうやらおっさんばっかりらしいので安心しました。

まだ先だけど、年始めからGWのしげるの帰省を気にしてるくらいの小心者なので、仕方ないのだ!
接待されるほう、らしいけど…結局そういう場は若いのが気を遣って走り回ることになるのだ。
疲れるだろうな…。

しかしそうなると27日までに「しげる分」を大量に摂取して蓄積しておかねばなりません!
まず前の日脱いだシャツはおいていって貰うとして(首に巻いて寝るのだ、基本だ!)それまで出来る限りひっついていることにしよう!

ほんと、忙しくなってきたけど間違いなく、仕事に関してもしげるは俺の発憤材料になっているからできるだけ吸い取っておかなくちゃいけません 笑。

ここのところ、SEXするつもりでベッドにいっても、ついついうとうとしてそのまま寝てしまってたんで、体力を振り絞って頑張る!!(もっと頑張るところあると思う!けどいいのだ!)
毎日近くで顔がみれて、話を出来て、何より独り占め出来ている状態にそれだけで満足してたんです。

しかし…2泊か…早朝からいくとはいえ3日会えない!
ゲームやりほうd…いや、勉強すっぞ!
実はどう考えても俺にはあんまり関係なくね?という情報処理の資格試験があって、それに勝手に申し込みされたんであります。どうやら丸暗記すればいけなくもない、という試験らしいので(計算問題などは少ないらしい)図書館にでもいって気分を変えて勉強しようっと。

ああ、でも横にいないって多分今までより寂しいだろうな…。
当たり前になってたからなあ…。くすん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

もう浮気はしない [恋愛 *シモネタ 18禁]

ここまで色々と試しました…。
通販も使ったし、ドラッグストアーでは初めて見るものは必ず買っていました。
何種類ぐらい試したんだろう…もう覚えていないほどです。

しかし…!もう、これしかないだろう!
オカモトのスキンレス3000!!(結局オカモト)
他のも「おしい!」というところまでは行くのですが、このゴムの一番いいところは先が無いこと!!
いわゆる精液溜めがないのだ!

ほっとくと逆流してきてとても危険なのですが(でもそんなでも無いかな?ちゃんと考えて作られているみたいです)ほ、ほら俺妊娠の可能性0なのでフィット感を重視したわけです。
俺と言うよりしげるがお気に入り

どのくらいお気に入りかというと、先日通販で20箱入りパックを買っていたくらいです 笑。
「この製品が生産中止になったらどうしよう。」とそこまでかよ!というような事を心配してました。

リラックマもかわいかったのですが、中身は普通のゴムでした(そりゃそうだ)。
この3000は他のものにくらべて「くるくるくる!」と戻ってしまうことも少ないようです。
しげるのは…とにかく変なので(笑)よくくるくるととれちゃうんですよ。

そういうことを気にしないで没頭できるのでかなり気に入っています。
匂いもないし、暗くても裏表わかるし(パッケージがざらざらしてる方が表なのだ!)便利です。

もう、浮気はしないよ!3000!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

はえー [恋愛]

時間が過ぎるのが早いです。
毎日何かしらくだらないことや、ちょっとした事件は起こるのですが、日記を書く時間がありません!

いかん!日記は毎日書くから日記なのに!
自分でも「あの日なにやってたっけ?」と振り返るのにとても役立つのであります。
「同じ過ちはしないぞ!」と思ったり、約束事を思い出したり。

俺は基本的にメモをとりません…もう何年も同じ手帳を持ち歩いてはいるのですが。
(最近特に)メモした事自体を忘れるからです!!意味ねえー。

「出来るヤツは頻繁にメモをする」と聞いた事がありますが、出来る男じゃないし別にいいんだ(開き直り)。
更にメモしておくと「手帳見れば分かるよな。」と自分で覚えないのでメモ自体を忘れる俺には危ないです。
社内のグループウェアに記録するだけで精一杯です。

先週末しげると一緒に電気屋に行ったんです。
どうやら花粉症らしき症状が酷くなってきたので、花粉対策出来るエアコン空気清浄機を見に行ったのです。

俺はいつものように、真っ先にゲームコーナーに行ってしまったのですが…そしてありました。
例のリラックマのゲーム!しげるも気がついたみたいだけど何も言わない。

もしかして言い出しにくいのかな~と思ったので「これかわいい!これ買おうかな!」と言ってみたのですが「無駄遣いすんな。」で終わってしまいました…。
最近本当に忙しいし、息抜きにいいかとおもったのに…。なによりしげるが喜んでくれると思ったのにー!

疲れているからだとは思うけど、最近リアクションが薄くて寂しいです。
俺様が(何様!)全裸でひっつき虫になっても冷たくあしらわれます…俺に飽きたのかよーうえーん。

そういう俺もしげるにちょっかい出されると「ギャフンギャフン!!」と言って追い返してしまうのですが。
(最近我が家では「犬語」が流行っているのです。ちゃんと「きゅーん…」と寂しそうに返してきます 笑)

来月いっぱいまではこのペースが続きそうで今からぐったりしています…。
でも来月は結婚式の余興が入っているのです…!とても気が重い、重すぎる。

やるからには恥ずかしい思いをしたくないし、何よりおめでたい席なので場を盛り上げたいです!
毎日車の中で大声で歌ってはいますが、結婚式は緊張するしなあ…。
人前で歌うのは大好きなのですが!人が変わると言われます。
しげるの前で歌っても、とても喜んでくれるので嬉しいのだ…。

結局変わらず、なんだかんだとしげる中心の生活を送っております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ぴょんぴょん跳ねてた [恋愛]

しげるはたまにムキになると、ものすごく子供っぽい態度を取るんです。

「こっち来て!」と言われてもわざと「もうちょっとしたらいく~」などと言って引き延ばしてると、膝というか腿をパシパシ叩いて怒ります 笑。それが見たくてわざとやることもあります。

人が家族などと電話していると、邪魔しているつもりなのか何故か笛を吹くマネをするんです 笑。
なんか、ツボからへび出てきそうな笛!なにかのアニメかなんかなのかなあ…俺にはわからないです。

ここしばらくずっと忙しかったのですが、実は先月全く話したこともない方に告白をされたんであります。
話せば長くなるので超省略すると「しげると仲がよくてよく話題にでて気になった」みたいな話です。

これはしげるも絡んでいたので、しげるを問い詰めたのですが全く自覚が無いらしい…。
それについて一度は「気をつける。」で終わったものの、またしげるから話をぶりかえしてきて数日ぴりぴりした空気が漂っておりました。

忙しいときに限ってしげるはなにかといちゃもんつけてくるんですよ!
「もう相手しない!」と決めて無視して仕事をしていたのですが、ドアの前で「おい!おい!」って怒鳴るんです。でも無視。

そしたら地団駄を通り越して…よっぽど頭に来たのか、もどかしかったのか、馬が「ぱっぱかぱっぱか」するように飛び跳ねてました 笑。

それにはもう、見事にはまってしまって、脇腹まで痛くなるくらい笑ってしまったのですが、当の本人は至って本気なわけです。だから「なんなんだよ!」と怒鳴るのがまたおかしくて、笑いの地獄に堕ちておりました。
ああ、あれビデオにとって是非見て貰いたい…。うまく言葉では表現できません!

もう、絶対会社の人間はあのしげるの姿を想像も出来ないと思う!
それくらい普段それはもう冷静で「ごもっともでございます。」と言うしかないような対応をしてるわけです。
騙されてる!みんなしげるに騙されてる!!と思いつつも「俺の前だからに違いない」と勝手に思ってはニヤニヤしております。

大分今の会社にも慣れ、共通の話が増えたからか最近はSEXしてるより話している方が楽しいです。
たまーにくるんですよ!こう、全く性欲が無くなるときが!
ソファでくっついているだけで満足なのです。しげるが絡んできても「またイヤなのにするの!」とこないだの喧嘩を持ち出すとすぐおとなしくなるので便利です 笑。

でも一緒にお風呂に入ってるとき必ず一度はやろうとするので、おそらく「ダメもとでいってみよう」ぐらいの感覚なんだと思います 笑。
一昨日のことです、そんな感じでちょっかいを出してくるので「くそっ!」と思い全体重をかけて背中からもたれかかってみたんですが、しげるがバランスを崩してバスタブにちん○ぶつけてしまった!!!いや、ちょっと挟んだ感じ!

その時「悪い!!」と言いつつもしげるのぴょんぴょん跳ねる姿を見て「ああ、漫画だけじゃなく本当に跳ねるんだ。」と冷静に観察してしまいました…。ほんとごめんしげる。

しげるはどの行動も「ねらってする」ということが無いので、心から笑えます。
今日もしげるを観察して楽しもうと思います!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。