So-net無料ブログ作成
検索選択

久々の大…いや中喧嘩 [恋愛 *シモネタ 18禁]

予想というか…予言してくださった方のそのまんまの展開になりました。
もう、「俺の人間としての尊厳は!」というところまでめったくったに叩きのめされましたよ…orz

もう「これぞ逆ギレ!」として教育ビデオにでも残したいくらいでしたよ!(いや、教育には良くないか!)

あれだな…人間も所詮動物なんだなと…。
話し合いをしたり、お互いをいたわったり、悩んで考えたりと一通りはしたけれど…
結局ですね、力の強い物には敵わないんだ!力が全てなんだ!ここは世紀末救世主伝説の世界と変わらないんだ!って思い知らされました(大げさ 笑)。

でも、初めてのケースっていう訳でもないので、それなりにうまく対処は出来たと思います。
どうしたかというと…。
ひたすら耐える!これのみ!

しげるは変態なので、暴力=性的暴力に必ずと言っていいほど繋がります。
俺的には耐え難い陵辱をうけてもひたすら耐えるのみ!だってしゃーないもん!敵わないんだもん。

だから「あ、切れた!」と思ったら後はなるべく関節とか頭とか大事なところをカバーしてですね(笑)亀さんのように丸くなるのが一番です!なるべくひっくり返されないようにだけ気をつけるとよいでしょう。弱点が丸出しになるととても危険です!(誰に言っている。)

「排泄を支配されたら本当に終わりだ」と以前にリスさんから聞いていたので、そこだけは、そこだけは乗り切りました!(なんの話してるんだ 笑)
おしっこしたいー!」はトイレに行かせて貰えませんでしたけど…でも布団とかでなくお風呂でです。

そうしてるとですね、徐々に落ち着いてきたしげるがにわかに慌てだして、「ごめんね、ごめんね」を連呼するようになります。そうなるともう暴力はふるわれないので一安心です。
下手に抵抗したりこっちからも殴りかかったりしたら自分の苦痛が伸びるだけなのです。

その後は「ごめんね、酷いことしたね。」と泣きそうになって、そりゃ~人が変わったように優しくなるのであります!(こっちが本来の姿だと思いたい)
ソファーの上でわざとくったりしたようにしていると、自分でも葛藤していたのか独り言をぶつぶつ言いながら、本当に大事に抱っこしてくれます。そしたら「もうやらない?」とか徐々にこっちのペースですよ!!

俺は弱ってるふりをして(いや、本当に体きつかったけど)ソファーで丸くなっている間に部屋も片付けてくれました。布団もシーツ変えてくれたり、後始末は全部しげるがやってくれるのです!(ま!当然だ!)

そこでさらに「俺、とっても恥ずかしくて悔しかったよ…。」とビデオの事を正直に言うと「あああ~~ごめんっ!」と更に大事にして貰えるので言わない手はありません 笑。
今回はやっぱりしげるには悪意というか自覚が無かったのが原因です。
でも、それも分かって貰えたのでただ痛い思いしただけで終わりじゃなかったので良かったです。

よくよく考えると不満が次から次へと沸いてくるので、もう「ごめん」してもらったら終わり!
長続きのコツでもあると思う。あくまでも我慢できる範囲内であることが条件ですが。

そう思うと、俺も懐が広くなったな!(なんか違う気もするけどいいのだ!)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

いぢめだべ! [自分]

今日は社食行ったんです…。
すっかり忘れてたんですが、金曜日のテニス…その話になって「ちょっと待っててください。」というからみんなで待ってたんですよ。

Hさんが持ってきたのはビデオ…あああああああ!!まてまてまてー!と半端無く焦りながら(もちろんその場は平然を装ったさ)恐る恐る見てたんですが、女の子が映ってたんで安心しました。
言っとくけど誰もスコートなんて履いてないので、別にやらしい目で見た訳じゃないですよ!
…でもあれだね…ハーフパンツっていうのも新鮮でいいね…べ、別にいやらしい目でm(略)。

さあ戻るべ!っと思ってた時にしげるが、このばかしげるが、しげるの馬鹿野郎が「Oの試合は?Oの映像無いの?」と、とても無邪気にですね…いいくさりやがったんだよ!

今のビデオってすごいんですよね…なんか目次みたいなのがついててすぐ見たいところにジャンプする…。ヤメテエエエエと心の中で叫んだんですが、というかその場でも「やめようよ。」と、とにかくしげるさえ連れて行けばいいんだ!とひっぱったんですが、びくともしない。

しかも撮られてたのは負けた準決勝!!あれが一番必死だったし、走り回ってたし、本気だっただけに自分でも見たくない!それになにより負けたのって見られたくないでしょ!!

しかし、女子の試合と比べると…うん、遠くから撮ったのか表情まではわかんない…!これならまだよし!と思っていたら…今のビデオには再生中なのにズーム機能がついてやがる!orz なんでこんなに無駄に鮮明なんだよ!

「あははははは、これすごい飛んでるな!」「ついにラケット投げた!」「スライディングしてるよ、なにこの必死さ!」と一番見られたくないところを的確についてくるので、ある意味「さすがしげる…」と思いました…。

しげるには「いじめっこ」の素質が備わっているんだと思います…。
変な顔のところは何度も再生するし、すごい遠くなのに俺の声を聞き逃さず、「くそーって叫んでるよ、くそーだって、アハハハハ!!」と周りを煽っていぢめるんです…(本人は無自覚かもしれませんが)。
しげるが遠慮無く笑ってると、他の人もそうなるんです!!「よく見るとこれもすごいですよ!」と言ってロブを必死に追う俺のかわいそうな姿も何回も繰り返し再生して爆笑された。

みんな調子に乗ってるもんだから遠慮無くつっこみまくられて、もう俺も笑うしかなかった!
…でもですね、内心はすごい傷ついてたよ!
普段からそりゃ、こんな感じでしげるは俺をネタにして笑うことはありますよ…。
でも、でもそれは俺にとって「どうでもいい」と思っている分野のことであって…ほんの少しとはいえテニスには自信があったので、それをこんな風に笑われると傷つく!

しかもしげるが笑ってしまうと、誰も他には止める人が居なくなるわけです。本人だってわかってるはずなのに!

さっき珍しく携帯に「頑張ってたね!」とメールがあったんですが、無視です。
多分しげるも「まずいかな」ぐらいは思ってるんだろうな。さっき部屋に来たときも無言で書類渡したし。
…いや、全く気がついていない可能性もありますけど。

思い出しても凹む…。ひどいひどいひどい!
怒ったもんね。許さないもんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

しげる [恋愛]

しげるは以外と物持ちがいいです。この間着ていたTシャツは学生時代に買った物だそうです。

しげるが現在の身長になったのは高校1年生らしいです。そこから止まったらしい。そんな高校1年生でかすぎてかわいくない!

竜崎サイトさんをみていて「へー!」と思ったのですが、体を洗うとき自分の自信のある場所から洗うんだそうです。今日よく観察してみたらちん○から洗ってました。しかも素手で。そしてその泡は一回流してから改めてタオル全身を洗ってました 笑。

もう半年ぐらい経ちますが、しげるは髭を抜くようになりました。

有言実行のしげるですが、禁煙に関しては何度も失敗しています。

人のすね毛を抜くのも好きです。痛いので迷惑です。

ショートカットの女性が好きみたいです。TVを一緒にみてるとすぐわかります。

定期的に発作のようにパン好きの血が騒ぐようで、その時期は3食パンを食べてます。

地黒です。

うつ伏せに寝ることができます。信じられない!

突然笑い出すので「どうしたの?」と聞くと「思い出し笑い。」というのですが、絶対にその内容は教えてくれません。

ニュースをみてるとキャスターの一言一言に突っ込みまくってておっさんくさいです。

甘えるのが好きなのですが、全身で甘えてくるのでこっちはダメージを受けます。

片足でいつまでも立っていられます…「みてみて!10分!」とか一人で騒いでいます。

PCを扱うのは上手なのですが(エクセルとか)ネットに関しては全く興味が無いようです。

キャバクラにいっても動揺しない、バリアが張れるという特技を持っています。

俺のことが大好きです。

最後が言いたかったので、しげるのことを書いてみました!ぐへへ!!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

また筋肉痛 [日常]

週末突然テニスに誘われたんです。何気なく「中、高とテニス部だったよ~」という話をしていたら、「金曜同好会でゲームやるから来て!」といきなり。

前の支店にいたときにたま~に、ほんと3ヶ月に一回ぐらい適当に遊んでたんですが…「うわ!今のラケットってこんなに軽いのな!」と驚いたくらいブランクがあったのです。
でも「初心者よりはマシ!」という理由で今回かり出されたわけです。

行ってみたら結構本格的な大会になっててびっくりした!
優勝したらDVDレコーダーと周辺機器のセット!ブルーレイ欲しいと思っていたので急にやる気になりました!(現金にできてるのだ!)オムニは相性がいいので、更にやる気アップ!

昔から、サーブだけは自信があったのです!背もそんなに高くないし(175なのでブーツの女性と並ぶと小さい時もあるんだよ…)力も強いわけではないのですが…腹筋と背筋だけは昔から強かった!!なのでめいっぱい高く上げて思いっきり打つのであります。

そう…めいっぱい高くトスして、全身バネのイメージで…
…イメージは完璧だったんです、学生の時よくビデオでイメトレしてたから、プロのフォームをイメージしてですね…
えいっ!と…。

えいっと打ったら、腰がえいってなった!泣
サーブ頼りで、サービスゲームは必ずキープして、後は粘って行こうと思ってたのに!!
しかし初戦は俺より二つ年上の方。やっぱなんとなく負けるわけにはいかん!と、もう力押ししかないとめいっぱいフラットで打ちまくりましたよ!!
本来学生の時得意だったのは、グリップを厚めに持ってドライブ重視だったのですが。
今回の大会はこの同好会で始めた人もいる、と聞いたのでガシガシ打っていこうと(大人気ない)。

「あんなに活発に動くOさんを初めて見た。」「ほとんど宙に浮いて打ってた。」など褒めてんのかけなしてんのかわからないお言葉を貰いながらも頑張りました…が…準決勝で負けたよ!!
くそ~~…でも6:4で結構惜しかったんです!

負け惜しみですが相手は大学時代もサークルに入ってた24歳の男!やっぱり反応の早さが他の人とは全然違いました。俺がすぐ前にでるタイプだとか色々分析され尽くしていてですね、ロブの嵐!腰が痛いからバックに走ると響くんだよ!バトミントンで鍛えたスマッシュも拾われる…もう、打つ手なしでした 笑。

ちなみに彼は優勝してましたよ!(更に負け惜しみ 笑)3位にも商品は出たらしいのですが、もう気力も体力も使い果たしていたので辞退しました。

更にダブルスも残ってたからです。俺が呼ばれたのはこっちがメインだったっぽい!
ペアを組んだのは女性だったのですが(ミックスだったのです)、なかなか上手い!俺がひたすら力任せに打つのに対して、彼女はドロップとか使い分けてですねえ、とてもバランスが良かったんですよ!
これは自信満々に誘うわけだ!と納得しました!

シングルスの雪辱を晴らして、ダブルスは優勝しました!!
ダブルスの景品はユネッサンスというところのペア宿泊券とエステ券(めちゃ女性用じゃん!笑)。
もちろん彼女に!喜んでくれて良かった!これで役目は果たしたはずだ!笑

帰りに焼き肉という王道のコースだったのですが、疲れすぎて食欲が無く冷麺ばっかり食べてました。
「明日は筋肉痛間違いない!」と思っていたのですが、さっき起きたら華麗な程の筋肉痛が…。
しかも足首の筋とか痛い!腰も痛い!明らかに歳であります。

しげるは「行けばよかった、見たかったなあ。」と言ってたんですが、あんな余裕無く必死こいてる姿見られなくて良かったよ!我ながらあんなにマジにならなくてもいいんじゃないかっていうくらい…大人気なく走り回ってたんで…。

やけに色んな人がそれぞれビデオを回していたのが気になっています…。
恐らく…今までこの会社の人には誰にも見られたこと無いくらいの、かなりヤバイ表情だと思うので…自分で見るのも怖いです 笑。あ~~しげるには見られたくねえーーー!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

「行きたい!」と言うかも知れない [恋愛]

リラックマストア東京店というのが明日オープンするらしい…。
そこでしか買えないものもあるんだとか。

さっき帰ってくるなり「あーやばいやばい。」といって自分の部屋に篭もってしまったので、どうやら仕事が大変みたいなのだけど…出てきたら伝えてみようかな。

週末「行きたい。」と言い出したらどうしよう。いや、そこまで好きって訳じゃないよな
…でもWiiのゲームは「買ってもいいよ?」と何故か偉そうだけどちょっと楽しみにしてるようだし、姪っ子を誘ってみようかなあ…(さすがに男二人で入れないよ!)。

さらにリラックマの着ぐるみが遊びに来るらしい。
…。
・・・。

いや!俺が行きたい訳じゃないよ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

だっこしろ! [恋愛]

なんだか更に忙しくなってきたぞ!もう2月も半ばだもんなあ…
来月、再来月はもっと忙しいのに、今でさえ「よいしょ!」て言っちゃうよ!(でも日記は書く!)

ドラクエの発売が延期になって凹んでたんですが、しげるは喜んでいます…。
とことん構ってもらいたいらしい!いや…俺もだけど!
基本的に家では仕事をしていない限り、しげるは俺の後をつけて回ります…。

コーヒー入れてても後ろに立ってるし、トイレにいけばドライバーで開けようとするし、顔洗ってても「くるみ。」といって人の大事なたまたまをくるみで手の運動!みたいにころころするのです…。
気持ちいい人もいるらしいけど、俺はただただくすぐったいよ!

もちろんそれをしげるにやり返すと「やめろよ!」って怒ります。
な、なんて勝手な奴なんだ…!改めて。

なるべく早く帰って一緒にのんびりする時間を多く作りたいのだけど、しげるも忙しい。
社内だと話しかけるタイミングも伺ってしまうほどです。
なんか最近、やけに一緒にいる女性がいて気になってたりもします…。もちろん仕事なんだろうけど。

しげるの偉いと思うところは、どんなに疲れて帰ってきても必ず一回は抱っこしてくれたことです。
…抱っこされて喜んでる自分もどうかと思いますが、モグモグもできるし匂いで安心もできる。
あ、お姫様抱っことかじゃないですよ!(これは重傷だ!)ソファーで抱っこです。

しげる的に落ち着いたところでちょいちょいと、手招きしてくれるのです。
そこにずさーっと行くわけです 笑。
しかし…昨日はそれさえもなかったのでよっぽど疲れたんだと思います。

そのせいか…なんか体がいつもよりおも…い。
しげるに依存してるのはやっぱり俺の方らしい…。ぐすん。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

パンツって重要です! [日常 *シモネタ 18禁]

今日もとても暖かかったので(そうでなくてもですが)当たり前のように裸族です!
しげるもあつーい!といって上着を脱いでいましたが、やつは絶対自分は下着は脱がないのだ!
ずるいやつなんです…。かといって隙がない!刺客のようなやつ!

昔知って「なんて偶然!運命的だ!」と思ったことがあるのですが…いや、とってもくだらないことなんですけど、しげるも俺も家では座って用を足します。大でも小でもです!
俺の場合は…実家にいるとき男がほぼ俺だけだったので「便座あげたらちゃんとしめて!」と言われていたのがエスカレートして「座ってしなさい!」になってですね…気がついたらそれが普通になっていました。

同居するかなり前ですが、俺がそのことを「おかしいでしょ!笑」って笑って話したら「え、俺もだよ。」と当たり前の様に言われてびっくりしました。
「だって汚れるのやだし。」と堂々と言い切っていたので「お、男らしい!」と何故か感動したものです 笑。

俺は更に小でもトイレットペーパーで拭いていました。
何故しなくなったかというと…しげるが全裸でいろ!って言うから、トイレの後は必ずシャワーで流すようになったからであります…。めんどくさいとは思いますけど、気になって落ち着けないより何倍もマシです!
しげるは油断するとすぐイタズラに走るので、こうしておくのが一番いいのです。

でも…今日天気も良くて、体調も久々に快調でやけにはしゃいでしまったんですよ…。
お互いのみぞおちをフェンシングのマネみたいなことをして突きあったり、そして逃げ回ったり…。

その時です…かなり勢いよく走り回っていたので、ちん○がブンーってなっちゃって、セラミックヒーターに思いっきり叩きつけるような形でぶつけてしまいました。

「お・・・おおお…。」とうずくまり、しげるは「大丈夫か!」と心配してくれるんだけど「頼むしばらく放っておいて…」と声にならない声でひたすら痛みが去るのを待ちました…。
うっかり自分の足で挟んじゃったりしたことはありますが、こんなに勢いよく物にぶつけたのは初めてです。

痛いやら、かっこわる~!と恥ずかしいやら、はしゃいでいた分ダメージは大!笑
いや、笑い事じゃないくらい痛かったんですけど。

やっぱりパンツって重要です!ちゃんとお行儀良くしてくれる!笑
でももちろん、そのことを訴えてもしげるからは許可は下りませんでした…。「見てないと駄目だ!」と意味の分からない理屈を押し通すのです。俺のちん○は脱走癖のあるペットか!!

俺も人の事言えないけど、こう毎日一緒にいて見続けてよく飽きないな…と思います。
一緒にヒカルの碁を見ていたときは、碁石を挟む指先のマネで挟まれたよ!なんなんだよ一体お前は!

こうして構ってもらえるうちが華…と前向きに考えることにします。
でも、でも!自分だけパンツ履いてるのはやっぱるズルイ!!俺も見たい!!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

(頭の中も)春並の陽気! [恋愛 *シモネタ 18禁]

今日は本当に暖かい一日だった!ちょっと買い物に出かけたのだけどコートを着て出かけたから汗かいたよ!半袖の人もちらほら。

昨日はいつもよりちょっと早くに布団に入り、豪快に睡眠をとりました。
でも寝起きはまたしげるのいたずら…もうイヤ…。
俺が本気で怒ると、しげるは何故か一休さんのものまねをするんです。

ikyu.jpg
このツバつけて頭をくるくるとするやつ…。

「言い訳のとんちを考えている」と言いたいのだろうけど、その姿が余りにも馬鹿すぎて怒る気力が無くなり、ついつい笑ってしまうのであります。
普段バカ真面目な人間の一休さんのものまねはかなり効きます。

今日はバレンタインデーだとわかっていたので、しげるには無理矢理休みを取らせました!
万が一本気チョコがあったらイヤだ。しげるは俺とは違ってこういう時も絶対に受け取らないとはわかっているのですが、なんていうのか…その人の事を意識するきっかけになるわけで、そんなこと許さんのだ!!
考えることもゆるさーーん!万が一もうすでに受け取っていたなら…削除!削除!削除!!ブツブツブツ…

俺たちは別にお互いに何を贈るでも無かったんですが。だってバレンタインデーは「慎ましやかな大和撫子が一年に一度だけ自分から思いをつげられる日」なんじゃないですか!
逆チョコとかね、ナシナシ!男は365日自分からぶつかっていくもんだろ!

そんな訳で俺たちは今日も盛大にぶつかっていましたよ!うん、さりげなく下品だ!!
先程「バレンタインデーとは…」と熱く語ってみましたが、「今日はバレンタインだしつけなくてもいいよ。」と言ってみました!なんだこの自分に都合のいい解釈!笑

目をピカー!として本気で喜んでたので「なんて言い甲斐のあるリアクションをするんだ!」と大満足!
毎日これくらい素直だと、本当にかわいいのになあ…。

風呂でのんびり過ごして準備したからか、全く痛くもなく俺も大満足!!
やっぱり笑って一緒に過ごせる時間があるって幸せです。なんだろう…今月は喧嘩もしないし本当に珍しいくらい平和です!…この後貯まったツケがこないといいなあ…。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

みずがめ座とふたご座繋がり [恋愛 *シモネタ 18禁]

俺はふたご座でしげるはみずがめ座です。
この二つの星座は相性がいいんだと聞いてから嬉しくて仕方がありません。

そして気がつくと俺の友人や家族も双子座とみずがめ座が多いよ!!
最近仲良くさせていただいているYさんもみずがめ座だときいてにんまりしてしまいました。

Yさんも男性で、男性の恋人がいる方なのです!色々相談に乗って貰ったり、アドバイスしていただいたり…なによりYさんのお人柄がとっても暖かくて大好きなのです!kuma16.gif

それから今まさにご出産を迎えようとしおられる方がいて、日記で拝見させて頂いてから気になって仕方ありません!!なにこの緊張感!俺が産むわけでもないのに…姉の時もそうでしたが、男はこうして「ムッグーー」と待つことしかできない…。
そして「あ、数日中に生まれたらみずがめ座だ!」と気がついてしまいました!
ああ、安産でありますように…!心から祈っております。

大好きな竜崎サイトさんでも、管理人さんがお誕生日を迎えたりと本当にみずがめ座の方とは縁があります!(俺が一方的に思っているだけですが!)

おめでたい話から一気にシモネタになりますが、


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

陰から光る目 [恋愛]

最近4~5時に寝るのが普通になってしまいました…。
その分週末はガッツリ寝るんですが(そして車の中で昼寝もしている…)。

今日もいそいそと竜崎サイトさんをまわっておりました。かなり不気味だと自分でも思うのですが、見ているとニヤニヤしちゃうんですよ。そしてたまに声をだして笑ったり、「うおー!」と興奮したりします。本当に危ない人です。

なるべくなら好きな人には見られたくない姿です(しげるにしたらもう慣れたでしょうが)。
しかし…昨日、いや一昨日ぐらいから「はっ!」と気がつくと右隣の寝室からしげるが覗いているんです。

「まだ寝ないの?」と、何故かヤンキー座りの時もあります。
「まだネムの神様がやってこないの。」と言うと「横にならないから来ないんだよ!」と『ネムの神様』の部分はすでに流される様になりました。
ちなみに「ネムの神様」とは小さい頃おかんによく言われた言葉です(ただ単に眠気のことなんだけど「そんなに暴れると夜、ネムの神様来ないよ!」といった使い方をするのだ)。

昔は「ネムの神様ってなんだよ!」でごまかせたのに…しげる、どんどん耐性がついていく。
一晩に3度ぐらいは暗闇から覗いています。そのうち一回は隣に座るので、すかさずカモフラージュ用のアマゾンのページに切り替えるのだ!!笑

「よく3,4時間で生活できるねえ。」と言われるのですが、昼寝もしてるってのもあるけど受験の時に「人間は3時間寝れば大丈夫なんだ!!」と担任に言われたのをきっかけに本当にそれぐらいでも平気になりました。

しかししげるの覗く目はマジで怖い。元々怖がりというのもありますが「ヒッ!」ってなるもん。
しげるはいびきとか歯ぎしりとかわかりやすい眠りの特徴がないので本当にヌッと忍び寄ってくるのです。
ここで素直に「寂しい」とか言ってくれたら「もう仕方ないな~(超嬉しい)!」と言ってついていくのに!

相変わらず何も言わず恨めしい目でじっと見ることが多い!本当にその目怖いよ!!
SEXしてなくても一緒にごろごろしてるのも大好きなのですが、ヒカルのが始まっちゃったからもうそれはできないんだ!許せしげる!!その後NARUTO、ハーロックの順でテレビの奴が俺を寝かせてくんない!

その前のターンは飯くってるかそれこそSEXしてるかどちらかなので、夜中になってしまう。
この日記の書き始めも確か1時頃だったような気がする…
あまり時間が経つと「時間切れ」で再ログインしなおさなくちゃいけなくなって、日記が全部消えるという危険性もはらんでいるのだ!

かといって録画して週末つぶすくらいなら見ない方がいい!でも今やってたら見たい!
あと一回はしげるが覗きにくると思われます。よし!次来たら甘えてくっついて寝よう!これでしげるの機嫌もよくなるし万々歳なのだ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

いい歳して [日常]

頭の中から天体戦士サンレッド主題歌が離れません…。
溝の口、仕事でもよく行くだけに見覚えのある建物も出てきてつい見てしまいます。

俺の悪い癖は、アニメの主題歌だろうが何だろうが、とにかく何度か聴く機会があると、歌マネをせずにはおられないのです。昔は誰も判断してくれる人がいなかったので100%自己採点の自己満足でしたが、今はしげるがいます。

「アニメソングっぽいけど、いまいちドスがきいてない。」と辛口の評価でした。
銀魂の初代主題歌は「似てる!!」とたやすく賞賛を得ただけに悔しいです(そもそもあれは女の人が歌ってるよな)。
どうもアニメソングに関しても女性の曲の方が歌いやすいようです。

最近はアニマックスより断然キッズステーションの方が見る機会が多いです。
ヒカルのからNARUTOに続くとは…!つい見てしまうではないか!!
デスノートぐらいかなあ、アニマックス…。

そもそも0時以降はずっとアニメ番組をみてるというのはどうしたもんか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

愚痴なのだ [自分]

どうも俺は会社でも「いつでも元気で悩み事もない」ような人間に思われているらしい!!
もちろんそんなことはない!現に今だって理由もよく分からないのに気分が(気持ちが?)悪くて寝付けもしない。

とにかくもやもやする。イライラなのかもやもやなのかわからないけどすっきりしなーーい!
「○○だから。」と理由がわかっていたらこんな気持ちにはならないのだ。
どこが痛いわけでもないし、食べ過ぎたわけでも飲み過ぎたわけでもなーい。

昔はこんな時「ちょっと外行こう」とどこか飲みに行ったり遊びに行ったり出来たけど、今はそういう訳にはいかない。
心配もさせたくないから、ただじーっとこうしてこの「不快感」が過ぎるのを待つしかないのだ。
ゲームですらやる気にならないので困る。

今日はミーティングがあったので、課題だったレポートを当たり前のように出したさ。
それすらもやってこない奴が数人いたので「しっかりせーい」ぐらいの注意をしたらば、「Oさんは元気だな-。」と何の答えにもなっていない返答が返ってきたのだ。

「異動もあったばかりでなかなか集中出来ないんですよ。」が言い訳になるとでもおもってんのか。
異動の頻度と数なら負けないがな!と心の中で思いつつ、「そうやって何でも先送りしてたら、いつまで経っても集中出来る時間作れないよ。」とちょっと冷たく突き放したら、嫌な笑顔でマイペースでいいですねというようなことを言われた!!

あ、あれ?俺もしかして嫌われてんのか!?
「Oさんと違って簡単には割り切れないんで。」みたいなことも言われたし、どうやら先のリストラの件以来、冷血人間のように思われてるみたいだ…。

アホくさ!ここは学校か!与えられた宿題も出来ずに言い訳する奴らなどに付き合ってはいられません(こういうところが冷血なんだろうか…)。←と実は気にしてる

むっむー!嫌なことまで思い出してしまった。
それと今のもやもやとは関係ないのだけど、未だに前の支店では考えられないことがあるとびっくりします。
現状に不満があるのなら、やることやってから堂々と言いに来い。

…としげるならその場で言っただろうなあ…。
俺はたらたらと何の足しにもならない愚痴を言い合う同僚なんていらないもん!ふん!

・・・えーーん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

まだしげるのターンらしい [恋愛 *シモネタ 18禁]

当日に筋肉痛がきたので「まだまだいけるな!」と実は心の中では思っていたのですが…
治りが…治りがしげるに比べておっそーーい!

今朝起きた時点でしげるは「もう平気だな。」と言っていたんです!キーーッ
俺はまだ起き上がるときでさえ「か、金縛りか!」というくらい全身が痛かった…。

基礎体力の差が出たと思います。歳とかいうより。
帰ってきてからも元気で「もう4日もやってない!!」とすごい偉そうなのです。
誕生日は終わっても「しげるわがまま月間」は続いているようです。

「寝てるだけでいいから!ね!ね!」とお前はどこのおじさん?と聞きたくなるようなねちっこさです。
寝てるだけでいいわけあるがな!ほっといたらお前調子に乗るし痛いんじゃ!こっちは!
案の定腿の裏筋がひっぱられて「ぎゃーーー!」と悲鳴をあげましたよ!

痛い、こっちも痛いがあっちも痛い!!
いい加減慣れてるはずなのに、時々「おちりの筋がつった!」みたいなことありませんか?(誰に聞いているんだ…)

いだい・・・マッサージとか余計響くからやめて!とにかく放っておいて!
で、放っておいてくれるしげるな訳がないのであります。
「ぐわっ!」とか「うおっ!」とか、まるで戦隊モノの戦闘シーンのような声が出ました。

正義の戦士タマキ☆マンあえなく敗退。
これが困ったことに未だに痛いんですよ…。やっぱり筋を違えたとしか表現のしようがない。
しかしあんなところに筋などあるわけもなく…一体何なんだろう、これ。

3時頃まではしげるが「大丈夫?」と気を遣ってそばにいてくれたのですが、「どうせ起きてるなら竜崎サイトさんを見て回りたい!」と思いまして、「ありがとう、大丈夫だから先に寝てな(にっこり)」といってまんまとベッドに追い返しました 笑。

そういえば1時頃「ヒカルの」やってたなあ。
いつも肝心な時にヒカルが「俺の力でやりたい!」とか言い出すんだよ!ほんとだめだろ!
囲碁という決して派手ではないテーマであれだけおもしろい漫画があるなんてすごいと思います。
サイにもっと碁をうたせてあげたかったな…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

さすがに三十路 [恋愛]

づがれだ…
帰ってから今まで二人とも死んだように眠っていましたkuma09.gifkuma10.gif
やけに甘いものが食べたくて仕方がなかったので、コンビニチョコケーキを買ってきたんですが、それさえも今胸焼けしている始末です。内臓も衰えてきたんだ…きっと。

すごい楽しかったですけど、筋肉痛が始めて数時間であらわれ、そのまま二日間「あーいてえ」と呟きながら活動してました。今も屈伸したらそのまま後ろに倒れそうであります。

しげるは俺が起きたことにも気付かず、身動き一つせずに眠っています 笑。
近くに行って呼吸音を確認しちゃったよ!

誕生祝いらしいことは全くできなかったのですが(思ったより体力に余裕が無くて)、二人して「やっぱり体力落ちてるね。」「思い通りに予定進まないね!」と三十路の会話を繰り広げて温泉を楽しみました。

酒も思ったより進まなくて、とにかく二日間動き続けることに精一杯でありました。
いかんなあ…食欲が無いというのもやはり歳なのかな。
二人ともこの休日の主な栄養源はココアでした 笑。

社会人のくせに二人共携帯を宿に忘れてくるなど「いざとなったら迷子のお知らせして貰おうぜ。」ぐらいの適当さでありました 笑。でも今回は割と一緒にいたな。

やけに外国人率が高かったです。みんな巧かった!見てるだけでも楽しかったよ。
とりあえず無事に戻りました…ああ、体中が痛い…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

滑るんです [恋愛]

こんな時間ですが俺は今日から有休を取っているのでのんびりなのですkuma05.gif
普段から「有休つかえ~つかえ~」言われているので遠慮無くとったのですが…今日は夜にしげるの誕生会を社内の人間が開くのであります…。

有休をとった後に決まったのでどうしようもなかった!休んでおきながら誕生会には参加するっていうのは変だろうか…と、しげるが関係することにはいつも以上に考えてしまいます。

明日は3時間ほどかけて山に行く予定です!
本当はちょっと遠出しようかと思っていたのですが、天候も心配だし余裕を持って予定を組みました!
積雪量は問題ないようです!うきゃー!楽しみ!!

しげるにこれでもか!というくらい手取り足取り教えて貰っていてなんですが、俺はパイプよりワンメイクの方が好きです!だってみんなうまいんだもん!
それに技術というより勢いで飛んでいるのでこっちの方が楽しかった!!
でも一番好きなのは上まであがって、急斜面をおもっきり滑ることです。人が少ないというのもポイント高い。

何しろいい歳になってきましたのでちょっと不安はありますが、一昨日意味もなくバク転したら成功したから大丈夫だろう!(なんの根拠もない)

久々のお泊まりで浮かれております。最近は各部屋に露天風呂があって気を遣わなくていいねえ。
ただ広さを満喫したいので大浴場にもいくと思います。そして人の腹筋チェックだ!!笑

最近は服装も自由になってきてるので「スカジャン着て滑っちゃだめ?」と提案したら、速攻却下されました。
「品がない!」みたいなことを言われましたが、すかじゃんばかにすんな!え~ん。
しげるのお友達の店長さんから貰ったリフト券が早速役立つ…ぐふふ。やはり近場にしてよかった!
行ってきます!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

結構安上がり [恋愛]

先日語尾に「~ワン」をつけて話したら大喜びしたので、試しに「~クマ」とつけてみました。
さすがに強引だろう、これは無いよな!と自分でも思っていたのですがしげる大喜び

お前…なんでもいいんじゃないか。
それにリラックマは語尾に「クマ」ってつかないよ…と思ったけど、喜んでるからまあいいんです。

その他、いつもしげるのひざの上でリラックスしてる状態なので、たまにヒジとか間違ってぶつかるんですよね。
服を着ているときに限りますが、わざと立ち上がってズボンをギリギリまで下げた状態で「いだい~~!」とさもかわいそうを演出しても喜びます(ズボン下がった状態ってそれはもうみっともないんだ。試してみてください 笑)。
しげる、かなりの安上がりにできあがっております!そして俺の末っ子根性が遺憾なく発揮される!!

しげるも末っ子ですが…彼は家族との思い出というのがあまりないので甘えるのが下手なんだと思います。
それが暴走して一時暴力へと結びついてしまいましたが、本当は甘え方を知らないで自分でもどうしようもできなかったんだと、今なら理解できます。
怖かったけどね!!半端無く怖かったよ!

未だに思うようにいかないと自分の膝をバンバン叩いて駄々をこねるのですが、それもおもしろくなってきました。
反応を見るのがとてもとても楽しいです。

特に今月は「甘え放題月間」なのでしげるのやりたいようにさせてみようと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

語尾に○○はどうかと思う。 [恋愛]

今日は一日中しげると一緒にあちこちまわりました。
もちろん仕事です。しげるはものすごい安全運転なんですが、慎重すぎて逆に事故になるんじゃないか!と思うときがあります。黄色信号は「止まれ」だとはわかってるけど、進むもんだべ!!
(しげるに言わせると「黄色の中の後半部分にあたるときだけだ!」らしい。どういう基準だ!)

イライラするので運転を代わったのですが、しげるの車は運転しやすいなあ…。いいなあ…。
先日、自分の貯蓄状況を把握して、新車への夢は今年は絶望的だと判断しました…。
全額とまではいかないですけど、俺は二分の一は必ず貯まってから買うようにしてます。次の車に切り替えやすいし、何より気が楽だからな!ここら辺は親父に似てるなあと嫌になるけどそう思います。

相模原方面まで行ったのですが、コンビニに寄った時、もんのすごくかわいいワンコが入り口でご主人様を待っておりまして「おおう、なんてお前はいい子なんだこのっこのっ!」と思いながら一人二役で会話をしてしまいました。

「ご主人様がお買い物中なんだワン。」「おお、そうかそうか、いい子に待ってるんだね。」「そうだワン。」などと、一人で盛り上がってたんですが、しげるは違うところで盛り上がってた!!

車に戻ってから「語尾にワンをつけろ!」という謎の命令が下されまして、まあ別にいいやと思ったので普通に「~ワン」と話していたんです。
一体、しげるのどのポイントに擦ったのか当たったのか全く分かりませんが、「いい!ワンいいね!」と異常に興奮しておりました。「何が嬉しいのかさっぱりわかんないワン。馬鹿な人だワン。」と言っても大喜び!!
やっぱり色んな意味でしげるは変態だと思いました。

その他「もうすぐ誕生日」というだけで、いちいち注文をつけてきます。
「一日一時間はゲームの時間だろ!」と言っても「今月は俺の誕生月なのに!!」とものすごい強引な理由で邪魔されるのであります。俺は今日はどうしてもラーメンが食べたかったのに、こんな調子で焼き肉になりそうです…。

でも、「やっと」と言ってもいい程しげるがこういう甘えを見せてくれるようになったので半分嬉しい。
いつも「お前が好きなのでいいよ。」と言われて、言われたとおり俺の好きな場所へ行くのですが、しげるは本当はつまらないんじゃないだろうか…といつも気になってたから。

俺はしげると一緒にいるだけで楽しいです!でも、人目がつくところはちょっと…!
その為、特に夕飯は個室とか座席であることが多いのですが、焼き肉屋でも「ワン」をつけろと言われたらどうしよう。
くだらないところでムキになるので「店員さんにもワンをつけて注文しろ!」とか言い出しそうです…。
殴られても言いませんけど!!ああ、お腹すいた。そろそろ帰ろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

集中力散漫 [恋愛]

もう花粉が出てきてるのかなあ…頭はぼーっとするし、鼻がむずむずします。
そんなに酷い花粉症ではないのですが、俺らしい中途半端な不快感が続くのであります。

メールを書いていてもすぐ言葉に詰まってしまいます。
自分の気持ちを言葉にするのって本当に難しい。日記とか仕事のメールだとかどうでもいいことには(いや、仕事のメールはどうでもよくないな!)恐ろしいスピードを発揮するのですが 笑。

集中力といえば、俺は通信簿には必ずと言っていいほど「ぼーっとしている」だとか「上の空」だとかそういうキーワードが書かれていました。
授業中自分でも気がつかないうちに外を見ていて「また妖精見えてる!」とよくいじめられました…。

それをおかんに見せても、さすが俺の親とでもいうべきか「いいじゃないねえ!私も景色を楽しんだものよ!」と、それを聞きながら「おかん、それはちょっと違うと思う。」と思っていたものです 笑。
あれだ、すんごい嫌な発言ですが成績だけは良かったのでおかんにとってはどうでもよかったんじゃないかな!笑

次の休みにはしげるの誕生祝いをかねて山に行く予定だったのですが…どうやら週末ということもあってか、仕事後社内のメンバーで誕生会を開くらしい…。
どうやら昼間にメールで送られてきたようで、ものすごい申し訳なさそうに俺の顔を見てもぞもぞしてました。
「断ればいいじゃん!」なんて簡単には言えないわけで…その日の夜中(朝方)出かける予定でしたが、予定の組み直しであります。飲酒運転だけは絶対にしません。

うおーこうして日記を書いていても気がつくと別のことをぼーっと考えてる!!
集中力が続きません。花粉のせいにしてみましたが多分これは俺がぼんやりしてるだけだなあ。
何も中身の無い日記をまた書いてしまった!今日という日を振り返れられる様に書かなくちゃだめなのになあ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

えるうううーーーーー [竜崎命]

今アニマックスで8話連続「デスノート」が放映されてます。
さっきLが顔出ししたところで…あああ、Lーー!やはりかっこいい、こう、胸がえぐられるようっだ、ぐはあ。
まだまだ先だけど、なんで殺した-!!なんでLを殺したーーー!!(壊れてる 笑)

オープニングでちらっと出ただけで本当に「うぐあああ」とのたうち回りたくなります。
こんなに人を好きになったの(二次元とはいえ)しげる以来だしなあ…!!
こうして目にしてしまうと、動揺が止まりません!ああ、指もぷるぷるする!(重傷だ…)

しげるも横でおとなしく見てるんですが(珍しいんです!こうしてデスノートを一緒にみるなんて!)、先程Lの台詞を聞いたしげるが「あ!」と声をあげました。
どうしたんだろうと思ったら「これ、聞いたことある。何回も。」というので大笑いしてしまいました。

そう…俺はデスノートの携帯サイトにも登録していたのです…(ほんといい歳して俺って…)。
そして毎週Lの台詞が更新されてはDLして、それを布団の中とかトイレとかとにかくどこでも再生して聞いていたのであります 笑。まさかその台詞を覚えてるなんて!!
お気に入りの台詞に関しては本当に何十回再生したかわからないくらいで…なるべく音を小さくしていたつもりなのですが、布団でこっそり聞いていたときに「うるさい!」とよく怒られたものです。

「よく覚えてたね!!」と言ったら「あとね~『私はLです、LですLです』ってエコーがかかってるやつも覚えてる。」と言い出したので、益々大笑いしてしまいました!ちなみに一番多く再生したのは

月「僕が」
L「私が」
二人「正義だ!!」
だと思います…あの絵も好きだったんだ~…。

今更だけど、やはり…やはりL自身にキラを追い詰めて欲しかった!!
久々に原作も読み直したくなりました。しかし、それこそ…あちらこちらに散らばってどこに行ったかわかんない!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。