So-net無料ブログ作成

直球 [恋愛]

先日教えてもらった方言を駆使してしげるを大笑いさせることができました!やったもんね。
張り切ってしつこく話していたら「聞きたいの?」と言われたんでうんうん頷いたら、しばらく方言で話してくれました!めちゃく・・・いや、ぼっけーめんこかったじゃ!(北国と南国の方言をミックスしてみた)

俺の生まれたところにも多分あるんだろうけど、きっと指摘されないとわからないと思う。
あ、ただ「超なんとか~」というのは、流行とかそういう言葉ではなくて小さい頃から普通に使ってきた言葉だったので、今使うと恥ずかしいと思われるのが屈辱です!

あと「ブログ読んだけど訳わからん単語ばっかりで全然おもろくなかった。」と直球を投げてみました。
むっとするかと思いきや、思いっきり笑ってました。くそ、それも見抜かれてたということか・・・。
上から頼まれて書いているんだそうです。しげるも週一の更新がめんどくさいとこぼしておりました・・・やっぱ、その為に色々本買ったり勉強しなくちゃいけないんだって。そりゃそうか。

いつものように全裸で抱っこされていた訳ですが、一つメリットを見つけました。
出前を頼んだ時、毎回しげるが受け取りに行ってくれる・・・いや、それだけなんですけどね・・・よく使うもんで。

そしてここ最近で一番爆笑したことが・・・直球も直球「俺のどこが好き?」と思い切って聞いてみたんです。
こんなこと聞くのも恥ずかしいけど雰囲気が和やかだったので。
そしたら目を丸くして驚いてました。普段この日記にはそりゃー女々しいことを書き綴ってるわけですが、(特に)しげる相手には俺はこういうことは滅多に言わないし。

「はあ?」とか言ってましたけどしつこく聞いたら

「で、でんぶ。」←噛んだ。

臀部かよ!尻かよ!と散々突っ込んで「やっぱり体が目当てだったのねっ!」とひたすら笑いました。
小学生レベルですが、本当にうけた・・・。だって真面目に答えてくれようとしてたんだもん。しげるはやっぱり天然だ!
こいつにだけは天然と呼ばれたくない、と改めて思いました 笑。

でも「全部」って答えはずるい!具体的に褒めてもらいたかったのにー(アホです)。
俺はもちろん答えませんとも!そんなこと恥ずかしくて言えるか!(聞き逃げしました)
あ・・・何気にらぶらぶな日記になっている・・・・これだから乙女と呼ばれてしまうのだな・・俺。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

アイテム作戦の結果 [シモネタ100% 18禁]

色んな方に色んなサイトを教えていただいて、調べまくりました・・・。
「俺、なにやってるんだろ・・・。」と思いながらも調べていたのですが・・・
コロボックルさんから朗報が!!

俺はずっと「バイブ」で検索してたんですが、そうじゃなくて「ディルド」という分野があるそうなんです!
それは電動で動くわけでもないし、その単語で検索したら結構いっぱいあるじゃないかあ!このお!(誰に言ってるんだ)

と、約一週間前にもうしこみをしましてね(無難なやつを)、一番のポイントは「渡し方」だということは重々承知していたので、頭の中で練習しておきました!

しかし、コロボックルさんはこうもおっしゃっていたんです
「しげるが動かして余計遊ぶかもしれないけどな!」
と。

・・・・
・・・
予感的中です、ねーさん・・・。しかも余計観察されましたよ・・・_| ̄|○

しげるは生き生きとして「これならいいんでしょ?いいんでしょ?」というので(くっそー)、「うん、我慢する」というしかないじゃないですか!
その代わり、今まで持ち込んだアイテムは全部俺が捨てました!そして「二度とこんなことにお金を使わないように」と念を押しておきました。

はずかしいけど、前より苦しくないし・・・。まあ、成功といっていい結果だと思います。
ほんとしょーもねー悩みだな・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

えちゃと方言 [竜崎命]

久しぶりにヨーコ★様のお絵かき掲示板にお邪魔して、ずうずうしくも参加させていただきました!
みなさんそれはもう・・・でーれー絵が上手くてセンスも良い方ばかりなのでいつも緊張するんです。そんで「ああ、俺なんか来るんじゃなかった。」とジェットコースターの頂点に着いたような気持ちになるのに、何故かまた行ってしまう!!
絵だけじゃなくて、お話もぼっけー楽しいのです!ああ、竜崎ってやっぱりいいな・・・(方言も教えてもらったのだ!)

しげるの地元の方言なんだけど、しげるは滅多に方言を出さない!
いや、ほぼ聞いたことが無い。去年の修羅場時、キレた時にイントネーションが変わったくらいかな。

でも中学から上京してるんならそんなものなのかな?最近知ってびっくりしたのだけど、親離れ早ッ!
親戚の家から通っていたらしいのです。そういうこと、あんまり話してくれない。話したくないことなのかもしれないから、俺からは聞かないけど。
それにしてもしげるの親戚関係はもう色んなところにいる!
たまに話を聞いていて、世界が違いすぎて怖くなることがあります。

はっ!また脱線した。竜崎の話だったのに!
今日は「ハウスキーパー」というDSゲームのキャラとアイバーを始めて描きました。
(毎度ながら恐ろしく下手でした・・)・しかしハウL妄想は興奮する!(はい、オタクです)
竜崎のことが好きなのはもちろんなんですが、どうあがいても竜崎には会えないわけで、こうやってキャラに置き換えるんだと、最近改めて理解しました(今更ですが)。

こんなヘタレでも一応男なので、竜崎は単純に「おかず」に走りがちなんですが(笑)、こうやって漫画の世界を覗いてるっていうのもやっぱり楽しい・・・。やっぱり俺腐ってるんかな・・・笑

今はとある理由で俺が入れられる事が多いですが(というか気持ちよくなってしまっただけだがな!)、昔は違ったんですよ!少なくとも去年までは!
お互いに「入れたい合戦」を繰り広げ、それはもう大変でした!それが今では俺の体の変化が大変!っていうか変態になってしまったよ!おかーさーんごめんなさーい(本気で泣ける)。
そんな訳で竜崎がいわゆる「受け」なのが、でーれーご馳走なのであります。

明日もしっかり仕事がありますが、興奮してまだ寝付けそうにありません。
実際に浮気することなんてありえないけど、こうやって妄想するのも浮気なんだろうか・・・。
いや、まあ、しげるはそんなこと百も承知でそれでも好きにさせてくれてるわけですが・・・(多分漫画のキャラクターが好き!などと考えるのもバカらしいと思っているに違いない)。

しげるのブログを読んだ後なもんで、なおさら次元の違いにぐったりします(一応解ってるんだよ!)。
なんでしげる俺のこと好きなんだろ・・・知れば知るほど、考えれば考える程わからない・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

しげるのブログ [恋愛]

しげるがブログを書いていたなんて知らなかった・・・。
このブログも、存在はしげるも承知しているけど多分見たことがないと思う。
だけど俺はRに聞くまで存在も知らなかったよ!

でもURLは社内報にも載ってたらしい・・俺、そういうの見ないからな・・。
でもなんか悔しくて「なんで黙ってたの!」と勘違いも甚だしい電話をしてしまった・・・(だって本当にショックだったんだもん・・・)。だめだ、興奮すると自分でもわかっているのに鬱陶しいことをしてしまうのだ。

「会社のHPからリンクされてるから見てみれば?」とものっそ冷静に言われて、勢いがそがれてしまいました。
あ、そう・・・そんな感じでみんな知ってるんだ・・・逆に言えば俺だけー?!←しかも自分が悪い

早速ドキドキしながら見てみたんですが・・・・

ユビキタスっておいしいの?ピタゴラスイッチの親戚?

・・・まあ半分冗談で(半分は本気というところが恐ろしい)そんな言葉が満載のめちゃくちゃつまらんブログでした!(人のブログをとやかくいえる立場じゃないですが)

ITとか経済とかほんと苦手です。はい、バカです。好きなこと以外は知ろうとも思わないダメ社会人です。
でもしげるは本当に勉強してるんだなあって、心から感心しましたよ!人に言うだけの努力をしてるやつなんだな。
普段家に帰ってからは(俺に合わせてくれてるのかな・・・)エロオヤジ全開の大きい子供なのにッ!

意味はほとんどわかりませんでしたが、最後まで読みました!(仕事しろ!)
少しだけ自分の異動の話などもあって、読んでいてニヤニヤしてしまいました。その時横に俺いたんじゃね!?とか一人で突っ込んで盛り上がれるおめでたい頭なのです。

しげるが自分の部屋で本を読んでいる時などは邪魔しないようにしよう、と思いました(いつも飛び掛って邪魔してたもんで・・・)。本当にしげるは色んな事知ってるし、俺なんかとはプレッシャーも比べ物にならない世界で仕事してるんだろうな・・・。ちょっと遠くに感じました。
でもほぼ同年代として北斗の拳を知らないのは問題だと思う!うん(もはや生きている次元が違うな)。

あ、それと当然ですが俺の名前もしげるの名前も仮名です!ということになってます!笑(ややこしや~)
写真についてはこれから益々気をつけます。ご指摘とご心配いただきましてありがとうございます('∇')

それにしてもしげるいつ書いてるんだろ・・・会社だろうな、俺本当にちらっともみたことないもん!
しげるの未知の部分が益々増えてしまった気がして、なんだか心細い気もします。早く帰って顔が見たい。話がしたい・・・。
逆に俺は何でも相手に言い過ぎて、言うことによって「相手にも背負わせることになるんだ。」と指摘してもらってはっとしたことがあります。

おっさん、といってもまだまだ若造が言う言葉じゃないかもしれないですが、今まで「普通の人はまず無い」的な経験をして生きてきたと思うので(笑)、それを受け止めてくれているしげるにもっと感謝するべきなのかもしれません。
自業自得も確かにあるけど、俺は変なのにつかまりすぎる!!(そしてそれにつかまったかわいそうなしげる 笑)

だけどこのブログだけはあえて教えない・・・笑。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

 [二人の生活]

昨日はしげるが帰ってくるのが明け方かもというので(ちゃんと連絡くれた!)、眠れない俺はジャージにサンダルでコンビニにお酒を買いに行ったんです。すでに旅行で買ってきたお酒も飲み干していたもので・・・。

マンションを出てすぐ、にゃんこが2匹いたのです!
一匹はすぐ逃げてしまったのだけど、もう一匹は「にゃっ」とかわいい声で鳴いたあと、スリスリ体をくっつけてきました。かわいい、かわいいかわいい~とその時すでに酔っ払っていた俺はひたすら撫でまくったんです。
・・・その時はにゃんこに夢中で全く気がつかなかった・・・。

コンビニから戻り家に帰って・・無性に踵が痒い。
手の指も痒い。手の甲も痒い・・・ってあーーーー!!!
ぷっくりはれている箇所がぱっと見でも5箇所も!!

しかも踵とか指とか、骨のところ掻きにくいがなーー!
滅多に蚊にさされることがなくなったのに(蚊も新鮮な血じゃないとイヤなんだろうか・・・)、ウナコーワ持ち出してむずむずする場所を探し回ったら12箇所。

12箇所ですよ!たった5分かそこらなのに!どんだけ腹減ってたんだその蚊!
「掻いたらよけい痒くなる・・・。」と自分に言い聞かせて我慢してましたが・・・ウッガー!プチンと何かが切れて血が出るまで掻いてしまいました。そしてそこにウナクール!しみる~~!で、でも効きやすくなったような気がするから我慢!

しげるが3時ごろ帰ってきて早速報告したんですが(あくまでも笑い話調で)、
「フィラリアに感染してたらどうする!!」と真顔で怒鳴られた・・・。
・・・フィラリアて・・・(脱力)ここはインドネシアか!!

猫を撫でていて刺されたことが問題だ、と本気で心配してました・・・。
俺はその蚊がフィラリア持ってるんならあのにゃんこの方が心配だよ!!

心配してくれるのはありがたいけど、最近特に酷い!
旅行行った時もただベンチのささくれた木が刺さっただけなのに病院連れて行かれるところだったし(この時も感染病がどうとか言っていた)、同じく佐渡で畑のトマトをもいで食べようと思ったら(犯罪です)「農薬を甘く見るな!!」って怒鳴ったんですよ!俺は腹抱えて笑いましたけど 笑。
ものすごい心配性になってきてます。ちょっと病的でそっちの方が怖いよ!!

まさか蚊に刺されてここまで心配されるとは思いもしなかったよ・・・。
今もかかとがものすごく痒い!!でも靴下脱いでまで会社で掻けない!!

それにしてもしげるがどんどんおやじくさくなってる~~!
「お父さんは心配性」を思い出してしまいました。あの漫画もおもしろかった・・・、あーみん先生大好き。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

のんびり休日 [日常]

最近の雨で益々髪の毛のボリュームが・・・大変なことになってるので髪を切りに行きました。
別に一緒に行かなくてもいいのだけど(むしろ一人の方がいい!)午後にしげると待ち合わせてそのままランチも食べました。

今日はそんなに雨が降らなかったのでよかった。
傘をさすのが、傘をさしている人ごみが大嫌いなのです。

同じ美容室に行ってるんで、鏡越しとかで目が合うのもなんか照れるんですよ・・・。
思いっきり「外用の顔と会話」で美容師さんと接するのもなんか見られたくないし。
何より・・・一番見られたくないのは髪の毛を洗ってもらった後のおでこ全開でタオル巻かれた姿・・・。

鏡で自分でみても笑えるあの姿・・・好きな人にはあまり見られたくない・・・。
俺の方が担当の人が来るのが早かったので、待っていたしげるに思いっきり見られた・・そしてニヤッと笑われた・・・。
まだちん○見られた方がマシだわ!(それもどうかとおもう)

お店の方は俺達が同じ会社って知っているので、気を使ってか隣の席でした。
自分のことより、しげるの事が気になるもんでついつい美容師さんとしげるの会話に入ってしまう。
しげるは老けg・・・ごほごほ、実年齢より高く見られるので、前髪多くしてもらったらどうですかー?とか人の髪型に口出しすぎ!ってくらい俺が美容師さんと会話してました 笑。

自分の方はというと、「とにかくすいてください」とお願いして終わり 笑。
カラーはもう俺伸びるの早いし、逆プリンで変な目でみられるのイヤなので暗くしてもらうのは止めにしました。なんだかんだいって、やっぱり肌の色に合った、それなりの色なんだと思うし。
ちなみに姉の旦那さま曰く(アメリカ人)、俺の髪の色は「ストロベリーブラウン」と呼ばれる色なのだそうです。
姪っ子の目の色もそうだけど、何十種類も呼び名があるんですよね~。姪はヘーゼルナッツという色らしいのですが、なんかワンコみたい 笑。

もっさり切ってもらいました!
下に落ちている毛の量が半端じゃなかった・・・!
大分染めた部分も少なくなって、自然な髪の毛になりました。髪形は・・いつもと同じ・・・。ナイスミドルからはやっぱり遠い・・・遠すぎるのだ。

しげるはなんていうか割とラフな長めの髪形になっていて、俺はとても好きなんですが本人は「切った気がしない!」と言ってました。「お前が来るとうるさい!」とも言われたので、次から別々に行くことになると思います 笑。

違う人に切ってもらったら、イメージも変わるのかもしれないけれど、出張先でウッキーな髪型にされてからちょっと怖くなってます。あれは酷すぎた!(あまりに不安でリスまつ・・・げほげほリスさんに「大丈夫かな」と確認してもらった程だったのだ)

それにしても・・・髪の毛洗ってもらうの気持ちいい~~!!
大好きです、美容室で洗ってもらうの。
今までで一番気持ちいい!と思ったのは10年近く前ですが、渋谷のヘブンスというお店の千葉さんという方!(今はもういらっしゃらないと思われますが)
普段はアシスタントさんが洗ってくれていたんだけど、混んでいたのかその日その方に洗ってもらったら、激気持ちよかった!!!
今はどこのお店にいるのかな~~~!もう一回でいいから洗ってもらいたい!元理容師さんだっておっしゃってた記憶があるんだけど、もしかしたら理容室の方が気持ちいいのかな?

話がずれました。
俺は休日だったのでそのまま買い物へ。しげるは仕事へ戻りました。
しげるが腰が痛いと言っていたので半分ウケ狙いで「中山式快癒器」を購入してみました 笑。

早く帰ってこないかな~~!
どうも集中力が続かなくて落ち着きの無い日記になってしまった!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

しげるのムツゴロウ化 [二人の生活]

昨日はしげるがまさに「べろんべろん」の状態で帰ってきました。
彼がこんなになるまで飲むことは本当に稀です。
こうなると人が変わったように「よーしよしよし」してくれるのです 笑。

でも、呼ばれるまんまに行ってひたすら撫でられるのも癪なので、こういう時はわざと逃げ回って遊びます。
そうするとニコニコしながら「待てよ、待てよ」といってふらふら追いかけてくるので、本当にすんごいうけるんです 笑。普段こんなしげる見ること滅多にないから、俺も嬉しいのです。

そしてここぞとばかりに条件を出すのだ!
「もう嫌なことしない?(主にアイテム)」とか「遅くなる時はちゃんと連絡する?」だとかとにかく普段いらっとすることを並べるのです(昨日だってご飯作って待ってたのに連絡なしでこんなに酔っ払って遅く帰ってきたし)。

「しないしない。」「するする。」とそりゃーもう素直に約束してくれます。
問題は目が覚めたとき覚えているかどうかなんですけどね!!

でも「昨日もうしないって約束したじゃん!約束破るわけ?」と、しげるにとって「約束を破る」という言葉は効果てきめんなのです(実際これで脇の下をなめる、という変態行為をやめさせることに成功しています!笑)。

あんまりしつこくひっぱると「いいから早く!」と自分のひざバンバン叩いてキレるので頃合いをみてソファに行きます。
酒臭いけど、なんだかんだいって構ってもらえると俺も嬉しい・・・。
甘えるのがどうも苦手なので、今かとばかりにひっついておきました 笑。

傍から見たら30のおっさんが「大好き大好き」言ってごろごろしているわけでそれはもう気持ち悪いと思います・・・。
でも滅多に見れない姿をみれるのは、やっぱりなんかうれしーー!
チャンスだ!と思ってしげるの股間にむかってみましたがそれはやはり拒否された・・・。無意識でも嫌がるということはよっぽどなんだな。本当になんでだろう・・・。これに関しては以前にコロボックルさんから
1 過去にものすごく噛まれたなどのトラウマがある
2 実は口でされるとめっちゃ早い
3 風俗等でしかするもんでないと思っている
という予想をしてもらったのですが、まだ聞けずじまい・・・!

今朝は「吐き気がする・・・」と二日酔いになってました 笑。
本当に珍しい!しげるも酒が弱くなってきたとみた!けっけっけ。

いつまでこうして二人いられるかわからないけど、楽しい時間でした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

今日は午後から病院 [自分]

久しぶりに先生にお会いしました。
「そういえば君のブログ最近みてないな」といわれ
「あんなブログみなくていいです!!」と必死になってしまいました 笑。
ほんと、先生の貴重なお時間をこんなブログにさくなんてもったいないです、げほげほ。

コメント欄かメッセージかわからないのですが、何度か送信していただいているらしいのですが(恐れ多い)全く確認できてないので、なんかおかしいのかな・・・。うーん、いまいち俺自身よくわかっていません(色んな機能)。

今日も雨がぱらぱらと・・・傘が大嫌いな俺は多少の雨ならさしません!笑
かっぱでも着ようかな・・・。・・かっぱって通じるのかな・・・今の人に・・・。レインコートのことです(一応)。

今日は早く帰ってハンバーグでも作ろうと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

秋冬物 [二人の生活]

いつもはお盆前にお店に行くんですが、今年はどたばたしてて(出張もあったし)来週秋冬物のスーツ等揃えに行くことにしました。
しげるがお気に入りのペコラさんにまた行くと思うのですが、たしか水曜休みだったような気が・・・。

部署を変えてから土日に休みはほぼ無理なのでこりゃ仕事中行くしかないなあ(サボリーマン)。
でも前と違って外回りが多いので(以前は個室でずーっと内勤だった)抜けやすいといったら抜けやすいのだ!
今年もしげると一緒に行くことになると思うのですが。でも今年は全部絶対、絶対自分で払う!!!
と、違うところに気合を入れていたりします 笑。

俺は既製のワイシャツだと、どうも首がガバガバしてかっこ悪くて、かといって首にあわせると丈の問題がでてきたりと、なんともめんどくさい体をしているのです(そして冴えない)。
なので計ってもらうのですが、今年はちょっと胸囲に期待しています!!

というのは、今着てるシャツもなんか胸周りがきつい気がする!!腿の当たりとかも、なんとなーくだけど。
ランニングとジムの成果が出ているかもしれない!あと日中動くことが増えたし!それがちょっと楽しみです!

今日は日曜ですがこの雨で人もこないし、車でずーと待機しております。
この業務にも慣れてきた!(主に待つことに 笑
このあと一週間ぐらい雨空の予報らしく、むーっとしております。

ほんと・・・むーー・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

竜崎を描いてみた [竜崎命]

座り方違う.jpg

竜崎といえば「L座り」ですが普通に座っちゃったよ!
描いてる途中に気がつくも、断念
恥かしながらアップします(⊃д⊂)きゃー

昨日のアニメスペシャル、冒頭が観れなくて残念だったよう・・・。
(DVDの設定がケーブルTVになっていて、アニマルプラネットが録画されていた・・・)
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

心配性 [日常]

遅れながらも必死に走って帰り、アニメを観ていたらしげるから電話があった。
渋谷駅で通り魔事件があったらしい。
心配して連絡してきてくれたみたいだ(でもアニメに夢中ですぐ切った・・・ゴメンネ)。

今、サイトで調べて詳細をみたけど・・・

俺は東口になんて滅多に行かないのに!
さらに被害者は女性とのこと。

さっき速攻電話してそのことをつっこんでみたら「お前だったら間違えられるかもしれないから。」
そりゃねーべ!!

心配してくれてありがたいけど、そりゃねーべ _| ̄|○

それにしても被害に遭われた方、お大事にと願うばかりです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

アニメをとった男 [竜崎命]

部長につかまって9時までに帰れなかった・・・_| ̄|○
25分ぐらいから観たんだけどLの声すら聞けなかったよ・・・

----------------------------

今日はなんとしても早く帰らなければいけません。
理想では、ご飯食べてお風呂に入ってすっきりした状態でゆったりソファにつきたいところであります。

今日の金曜ロードショーはデスノートのアニメスペシャル!
DVD予約もしておきましたが、いち早く家に帰ることが先決だ!

と、言うわけで同僚との飲みを断り、しげるとの外食も断りアニメに向かって淡々と作業をこなしております。
後、出力が終わったらPCしまってそのまま帰れる!という状態にしてあります。
あ~~~早く出ろ~~~何分かかってるんだ~~~!

本当にダメリーマンであります。
だってだった竜崎が・・・
どんなオリジナルシーンがあるんでしょうか。竜崎が出てこないからナレーターなんだろうけど、ちょっと楽しみにしています!

あとは渋滞してませんように・・・。

(アイテム情報ありがとうございます!アニメをみたらすぐにサイトを観てみようと思います!)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

探しています・・・_| ̄|○ [シモネタ100% 18禁]

どなたか、この条件にあったものがあったら教えてください・・・。

切実ですが本当にしょうもないシモネタなのでたたみます


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

掃除 [日常]

今日は久しぶりに昼ぐらいまで寝てしまいました。
休みなのでランニングは夕方にしようと思いまして。

ゆっくり休んで、改めて部屋の中を見てみると・・・旅行のカバンとか出しっぱなし・・・。
基本的にお互いの物には勝手に触れないようにしてるので(ごみとかは捨てますが)、見事に俺の荷物だけが散らばっておりました・・・。洗濯はしてくれたみたいです。

洗濯物の干し方、たたみ方一つに性格が表れます。しげる様はそれはもう丁寧に、Tシャツから下着まできっちり整えてるんですね。一人暮らし暦は長いらしいけど・・・きっと以前にこんな風にしっかりとした彼女か誰かがいて、それで覚えたのかな・・・とかつまらんことを考えて一人でへこんで居たりしました。
おで、おで・・・いつ捨てられてもおかしくないくらい適当な人間だよ・・・。

すでに仕事用のカバンも、元のようにめたくたになっていたので、今日は掃除と整理整頓に明け暮れました。
シーツも変えてベランダもブラシで磨いて、あーすっきり!!
一度始めるとトコトンやりたくなるのです(エンジンがかかるまでが一苦労)。

寝室の掃除を始めたら、ヒカルの碁を見つけてしまいました。
アニマックスだったかキッズステーションでアニメを観て、その後一気に大人買いしたものであります。
元はといえばデスノートも「あ、ヒカルの碁の作者の新作だ~」と思って手にしたのが始まりでした。まさか・・・まさか、一瞬とはいえしげるをも凌ぐ勢いで感情が爆発する相手にめぐり合うなんてっ!!

Lは本当に全てがいい。淡々と「いい」なんて落ち着いたテンションではないのですが、好きなところを語り始めたら限が無い 笑。
しばらく妄想のLと会話した後(危ないヤツ)改めて原作を読むと「はっ!そうだった!こういうやつだった!」と、やっぱりちょっとずれるんですね、何しろ自分の頭の中で動かしてるもんだから。
なので、原作も何回読んでもあきません・・・。死んでるんだけど、妄想だと全然死んでないんだもん(キラ事件後の世界で堂々と生きています)。

要するに「ヒカルの碁」を全巻読んだあと「デスノート」も全巻読んでしまったという言い訳だったりする・・・笑。
俺、じじいになっても漫画っ子なんじゃないかな。
しげるが読んだ本(あいつは純文が読めるんですよ・・俺には無理)=俺の読んだ漫画本。
あ、でもプロレタリア文学には一時期はまったなあ(暗いヤツ)。

本当に何をとっても、何を挙げてみてもいつ捨てられてもおかしくないーーーー!ひーー!
でも「俺のどこがいいんだろう」とは常に思うけど「しげるは俺を捨てたりしない!」という自信もあります。
この変な自信が落とし穴にならないように気をつけよう・・・。
ほんと、酒にはくれぐれも気をつけよう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ふひー [恋愛 *シモネタ 18禁]

やっと休みです。明日。
一日中寝ていたいくらいです。

今日はしげるも俺も偶然早くあがったので、家に一度帰ってからご飯食べに行きました。
いまいちまだ食欲が無いのだけど、しげるお勧めのおすし屋さんに行ってきました。
創作寿司っていうの?なんか変わったネタがでてきて見た目も楽しかったです。

帰ってきて、またいつものように一緒にお風呂に入って、背中の皮を綺麗にしてもらいました。
やっぱりムースだと無理矢理巻き込んで皮を剥ぐことになるのか、ひりひりしました。
地黒、というまで黒いわけじゃないしげるですが、まだまだ剥ける気配なし!
きれーに焼けていて本当に羨ましいです。むきー。

・・・本当にしょーもないシモネタなんですが・・・しげるのちん○が曲がっているのか、おれの腸が変なのかわかりませんが、いつも左側の腸がひりひりする!たぽーんとローションは使っているんですが、いまいち効率的に使えて無いようです。
自分で伸ばすのはやっぱりむりっ!!腰がつりそうになります。
俺が気にしすぎなのかもしれないけど、違和感が・・・。
まだまだ研究段階ですね!!(こういうのは張り切る)

いかに長く付き合ってられるか(こ、肛門と)日ごろのケアにかかっているとおもうので、定期的に病院にも行こうと思います。

あーとにかく明日休みなのがうれしいよう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

おみやげ [仕事]

今日の社内は北は北海道から南は沖縄まで、様々なおみやげでいっぱいでした。
でも何故か誰も海外には行かなかったみたい。・・・忙しくて休み長くとれる状況じゃないしなあ・・。
俺は旅行に行く、とは言っていなかったので(念には念を)「悪いなあ」と思いながらもおいしくおみやげを食べまくってました。

そ、そしたら佐渡のおみやげがあった・・・!
あぶねええええええええええ!!!あんな狭い島、ばったり会ったっておかしくないんです!
海水浴場はいっぱいあるけど、観光地(金山とか)限られているし、本当に冷や汗が出ました。

幸い俺達はお盆前に帰ってきたので鉢合わせすることは無かったけど、佐渡は盲点だ!と(失礼ですが)油断していただけに焦りました。
何気なく「どうだった~?」なんて聞いてみたんですが、俺達が帰った後(お盆中は)ほとんど雨だったそうです。

海にも行ったらしいですが、雨と風で水が濁っちゃったんだろうなあ、あんまり綺麗じゃなかったとか・・・。
それは残念だなあ・・・と思いました。初めて行ったらしいのですが、印象が「佐渡の海はあんまり綺麗じゃない」になってしまっただろうから・・・。天候に恵まれれば、本当に本当にダイビングでも穴場だと思うし、ご飯もおいしいのにな。

Rはまた青森に行ってきたそうです!「お前、もしかしてあっちで女できた?!」と言ってみたら、否定も肯定もしなかったので・・・むむむ!怪しい!笑
勝手に「遠距離恋愛は辛いだろうな、うんうん。」と話を進めておきました 笑。いや、実際かわいい人多かったしな!なんていうか、化粧しているかどうかわからないくらいそのまんまで、それが綺麗で、逆にどきっとしたのです!(濃い人もいましたが 笑)方言もポイント高し!

久々ににぎやかなフロアでした。
おみやげのお菓子ももちろんおいしかったけど、旅行に行ったおみやげ話が一番楽しかった!
そしてみんな元気で怪我もなく揃ってよかった!

俺の体力はもうギリギリで、気を抜くと事切れそうですが(笑)水曜日まで頑張る!
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

ボロボロ [自分]

もう、体中の皮がきったなくボロボロ剥けてきて、なんか悪い病気にかかった人みたいです。
もともとやけどみたいにひりひりして痛くなって終わることが多いのですが、せっかく焼けたと思ったのにもう剥げるー!
これじゃあ先日の女子社員に「また不健康ですね。」って言われちゃう!笑 いやだいやだ~~。

先ほども「角質落とし」というムースみたいなもので自分の手が届くところをごしごししておりました。
何日風呂に入ってないんだ!みたいな垢のような状態になってぽろぽろ落ちるんです。
でもちょっと無理しすぎたのか、しみるー!(温泉水のスプレーが)

今日も仕事でした。明日も明後日も~・・・。しげるは明日は休めるらしく、飲んでくるそうです。いいな・・・。
そうなると絶対絡んでくると思うので、帰ってくる前に床に就こうと思います!

あ~ゆっくりした~~い。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

佐渡旅行の写真とか [恋愛]

「旅行の写真送ってちょ~」としげるに頼んだら・・・あいつが撮った物はろくでもないものばっかりだった・・・。
脱力した・・・でも笑っちゃった・・・。

人のこと言えないくらい適当な写真ですが、「佐渡は夕日が綺麗」と聞いたので、夕日をメインにアップしてみました!
・・・・ろくでもない写真はしげるの携帯のものです・・・。ま、まあ笑えたので載せてみます!
写真によってはクリックすると大きくなるのもあるかも(本当に適当だ・・・)。


初日は海には行かず、ひたすら町並みをみて周りました!
俺達が撮ったのはほとんど個人の民家なので、観光地だけに絞ってみたらあんまり写真がありませんでした 笑。

とりあえずお散歩。
民家の庭をずかずか通ってみつけた坂。ほほう、西坂というらしい。
登りきったところには昔の奉行所跡があるそうな!よし、登ってみよう

偽西坂.jpg
長いな・・・どっちかじゃんけんで負けたほうが行って撮ってこようぜ・・・


偽西坂を登らされる.jpg
当然のように負けた俺
200段以上あったよ!しかも登りきった所なんもねえ!ただの民家しかねえ!


本物の西坂.jpg
こっちが本物の西坂だったらしい・・・_| ̄|○
「ウキャキャキャ」大喜びで指差すしげる・・・コロス


汗だくになって夕方まで探索しました
どっかの夕日.jpg
その日見たどっかの夕日


次の日からは海へ!水中カメラなんぞもっていないもんで帰りがけに撮った海面
綺麗な海だった.jpg
う~む、いまいちあの綺麗さが表現できてない!携帯カメラだから仕方が無いか~


宿へ戻る途中石材店の前を通る・・・すると

なんでウルトラマン.jpg
ウルトラマン・・・なんでウルトラマン?

夕日を浴びるウルトラマン.jpg
更にその後姿・・・夕日を浴びて切なげです


二日目はかなり飲んで気がついたら寝ていたのですが、今日送ってもらった写真を見たら・・・
いつ撮ったんだよ.jpg
お前他に撮るもん無かったのかよ・・・本当に酔っ払ってて耳どころか首まで真っ赤!半目半口開いてました・・・

さらに
乳首毛.jpg
乳首毛を撮るなよ!笑


3日目、海から早めに上がってぶらぶらドライブ
津神橋夕日.jpg
津神島公園というところへ行きました。綺麗な夕日だった!

津神島公園パネル.jpg
・・・らしいです。ふーん。


さらにその近くの大川港というところ
大川港夕日.jpg
たしかに佐渡の夕日は綺麗だ

大川港パネル.jpg
・・・・らしいです。ほーん。

つい先日のことなのに、写真をみても思い出せなくなってます・・・。ろ、老化現象か・・・。
しかも帰りに際ほとんどお互いに写真撮って無い!記録より記憶に残そうとお互いにひたっていました。
大佐度スカイラインへ

大佐度スカイラインの夕日.jpg
綺麗だけど、もう帰るのか・・・と思ったら寂しくなった


それから・・・民家だからどうしようと思ったんだけど・・・
でも・・
でも・・・すごい気になったんだ

なんで北斗の拳.jpg
おそらく住人が自分で描いたと思われる手書きの北斗の拳ポスター・・・
ケンシロウ、レイ、マミヤと思われます。暗くなってからだったので綺麗に撮れませんでした


帰ってきてから撮ったもの
スイカ.jpg
スイカ 定規の置く位置をいまいち間違えていて遠近法で定規が大きくなってしまいました
手で測ったら30cm以上あったよ!もう一個もこれくらいですが、中身びっちり詰まっててとてもおいしい!

飲み比べ.jpg
またまた飲み比べセットを買ってしまいました
気に入ったのがあったら一升瓶を頼もうと思います

写真の大きさも適当で(二人とも適当すぎる)バラバラですが、そんな感じの旅行でした 笑。
ほとんど前予約などはせず、その日思い浮かんだことをした。
ゆっくりできてよかったです!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

歳の差 [自分]

しげるとはたった2歳しか違わないのに・・・あいつは若い!(でも見た目は俺より大人でむかつく・・・)
こんな風に最近体力の衰えをものすごく感じる機会が増えてます。

昨日はしげるが先に帰宅していたのですが、風呂からあがるなり、すぐさま始めようとしたので「なんて体力だ・・」と驚き(半分呆れ)ましたですよ・・・。んもう、冗談じゃない、寝るがな!寝るったら寝る!触るなー!キーー!と散々威嚇してやっとでパタリと床に就くことができました。なんか下のほうでもぞもぞしてたのには気がついたけど、構わず寝ました 笑。
眠気に勝るものはないのだ!

帰ってからあんまり食欲もなく、自分のおみやげに買ったでっかいスイカに庖丁を入れてちょっとずつ食べてます。
本当にでかいのだ。直径30cm以上ある!
2個買ったので一個は写真でも撮ろうと思います。
しげるは全くスイカを食べないので「腐る前に食べきれるだろうか・・・。」と一抹の不安を感じております。

くだものの中で一番好きなスイカですが、食べた後胃が痛くなるのはなんでだろう・・・?
毎回食べた後数分すると胃が痛みます。瓜系で胃が痛むというのは聞いたことがないのだけど、ただ単に食べすぎだろうか。

これまた自分用おみやげに酒も買ってきました。前回は真野鶴だったので、今回は北雪!
俺は北雪の方があっているようです。受賞暦とか真野鶴の方が多いみたいだけど、これは個人で好み違うよな。

今日もお互い出社してますが、俺は起きるのが本当に辛かった・・・でも走った・・・。
しげるも付き合ってくれたのですが、早い・・・早いよ。
俺より橋一つ多く越えて同時に家に帰ってきた位です・・・本当に若いなあと思いました。

さすがに今日はフロアがガラガラです。なもんで、気を抜くとまた寝てしまいそうになる(そして電話でビクッと目が覚める)。
みんな実家に帰ったりしてるんだろうな。いいな~ふるさとがあるって・・・。まあ俺の実家も相当な田舎ですが、横須賀なのでいまいち「ふるさと」というにはぴんときません。
でもそろそろ顔見せに行こうかな・・。
行くと必ず結婚の話になるので、やーなのです。やー。

それはしげるも同じだろうな・・・でもふと思ったのですが、少なくとも俺と付き合ってからあいつは一度も実家に帰っていない。
彼にとって「ふるさと」というのは必ずしも心地よい、落ち着く場所では無いのかもしれない。

おし!!俺が心のふるさとになってやる!・・・考えることもおっさんくさくなってきた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

お盆は仕事 [自分]

夜の9時ちょっとのカーフェリーに乗り、本土に着き、そこから高速5時間走って、そのまま寝ずに仕事へと入っております。
前の日は早めに宿を出て、おみやげ買って送って、その後思いっきり泳いたり潜ってたりしてたもので、気を抜くと寝そうであります。体力の限界です。

そんなダメ社会人ですが、お盆中は電話番が多く割りと楽な業務で助かっております。
いい具合に日に焼けて「健康的でいいですね!いつも倒れそうな顔色だったのに!」と10も下の女の子に言われると、どう返していいか困ったりします 笑。俺のイメージはそんなに不健康だったのか・・・!

フェリーに乗る前に温泉に入ってきたのですが、もうだめだ・・早く家に帰って風呂入りたい!
そしてそのまま思いっきり寝たい。

眠気を飛ばすためにもさっきからしげると何度かメールのやり取りをしているのですが、「俺の脳からはもう寝ろという信号しか出ていない。」などしげるもかなりきているようです 笑。

帰りは俺が運転してきたのですが、しげるは俺と違って絶対助手席で寝たりしない!
退屈しないように(眠くならないように)いつも話題を振って盛り上げてくれるのです。とても生真面目で優しい彼氏なのです(逆のパターンだったら俺は間違いなく気がついたら寝ていたはずだ!)。

旅行はとても楽しかったです。
また自分用に写真を整頓してアップしようと思います。

オリンピックの要素は0な生活です。メダルとかどうだったのかな~?これからサイトで調べたりしようと思います。
でも、メダル、メダルと騒ぎすぎるのが五輪の嫌いなところでもあったりします。
とれないとマスコミも態度が一変するところとか・・・世界のスポーツの祭典に参加して自分のプレイが出来るだけでも素晴らしいことだと思うのだが。でもメダルをとらないと参加していたかどうかすら分からない報道の仕組みに、常々疑問に思っているおっさんです。

だめだ・・・眠い・・・。おっさんは眠いんだ(何を書いているかわからなくなってきました)。
そうだ、Y氏さんメール何度もすみません!全くチェックしていなかったのでお返事できなかったのですが、生きています!
これが、これが一番伝えたかった・・・パタリ。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

醜態を晒す [日常 *シモネタ 18禁]

先ほどしげるから昨日の俺の醜態を聞かされました・・・。
ぜんっぜん覚えてない・・・。

飲み会などいつも介抱にまわる役目だったんです。
かなり酒には強い、と自負していただけにショックでした。最近ビールを2杯ぐらい飲むぐらいだったし・・。
おいしいお酒だったからなあ・・・調子に乗って飲みすぎたようです。あと歳も関係あるかもしれません。

しげるが家に入ってきた瞬間、おそろしい勢いでリビングから走ってきて途中で「ドデン」と転んだらしいです 笑。
なのに笑いながら「へへへ」と起き上がってそのまま抱きつかれたと言っておりました・・・。
たしかにしげるが帰ってきたのは覚えてるけど、俺転んだのは覚えてない・・・。

その後、ニコニコしながらどんどん服を脱いで(しげるが帰ってきたら全裸にならなきゃだめ、というのは体に染み付いているらしい)、しげるは「いいよ、今日は脱がなくていいから!」と言ったのに、真っ裸でしげるの着替えを邪魔したそうです。

その後昔話を延々とはじめたとか・・・。木登りしてる時に気づかずに素手で毛虫をつぶしてしまい、そのショックで気を失って木から落ちたとか、・・・俺が余りにも情けなすぎてしげるには話していなかったことをべらべらしゃべっちゃったみたいです。
その他、しげるが言いかけて止めたのがあって、その話はよっぽどなんだなと、自分で「何を言っちゃったんだ!俺!」とビクビクしています・・。

ソファーからベッドに運ぶのが特に大変だったと言っていました。
おとなしくしていれば普通に抱っこして運べたのに・・・散々暴れてアロマポッドをひっくり返して自分でスネをぶつけて「痛いよー痛いよー」とマジ泣きしてたとか・・・。

やっとでベッドに連れて行ったかと思えば、真っ先にしげるの股間へと向かったらしいです。
「見せろ!見せろ!」としつこかったとか。
うむ、これは素面の時でも「なんで隠すんだ~~!」と常に思っているので、理解できる行動です。

もう無理矢理抱っこして押さえ込んでしばらくしたら寝たと言ってました。
でも、俺は覚えている!!!しげるが人のおちりを異常に開こうとしていたことを!!!
「やめろふざけんな」と口悪く抵抗したのも覚えております。とにかく眠かったから邪魔だったんだい!(なんて自分勝手なんだ)

本当にどっからどうみてもただのみっともない酔っ払いです。
こんな恋人の話をにこにこと語るしげるは「出来た男だ」と改めて思いました。
しげるに酔っ払って介抱してもらったのなんて、初めてだと思います。

どんどんおっさんらしくなっていく俺。
本当にしょうもない人間なんです。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

本当に突然ですが [二人の生活]

9日の夜中に出発して、10日から旅行に行くことになりました。

お互いお盆にはどうしても休みが取れなくて、ダメもとで10日からと言ってみたら、すんなり取れたのであります!!
お盆期間ずっと出社します!というのが大きかったようです。

しげるにも即連絡して「それなら俺もお盆の前に調整してみる。」と言ってくれて(月末にしようか~という線が濃厚だったのです)しげるも10日からOK!!

でも急だから海外は無理!また今年も行きそびれることになるとは・・・。
冬の間転勤していたN県にちょっと顔を出したり、様子を見たりして、そのあとはその近くの島に行こうと思っております!

そんなに遠くないし、移動に時間を取られることもないし、妥当な線だと思います!
天気もいいようなので思いっきり泳いでこようと思います!

ご飯がおいしい処でもあるので、楽しみです。お酒も楽しみ!酒造見学とか行ってみよ!

旅行の間は本当にゆったりしようと思うのでPCも置いていこうと思います。だってあるとついつい仕事のメールとかチェックしてしまう・・(特にしげる)。その間だけは思いっきりのびのびしてもらわなくちゃ!
今月も毎日日記達成ならず・・!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

しげるの涙 [恋愛]

しげるは滅多に泣きません。
俺はアホみたいにしょっちゅう泣きますが。

そんなしげるが・・・昨日泣いたんです・・・。
NARUTOを読んで。ほんとアホだな俺ら・・・。

しげるは漫画をほとんどというほど読みません!デスノートだって、あれだけ俺がしつこく勧めたのに、ちらっと読んで「無理!」と投げ出したくらいです。アニメは子供の時見ていたようで、その当時のものなら会話できます。
でも成人してからはほとんど観て無いんじゃないかなあ。

そんなしげるがなぜかNARUTOだけは読みます。
さらに最新刊が出ていると買ってきてくれるくらいです(コミックス派です)。
俺はよく「何巻まで買ったか」を忘れて同じ本が2冊になったりするのですが、しげるがいると「それは家にもうある!」と指摘してくれます。本当にしっかり者なのだ。

しげるが読み始めたのは30巻ぐらいからだと思います。多分、置いてあったのを何気なく読んだんでしょう(俺がよくそのままにしとくから)。
そしたら「1巻からあるの?」と聞かれて、俺はなんか嬉しくて「全部あるよ!」といって持ってきたものです。

んでこの43巻ではイタチにやられたようです(それ以外無いけど)。
珍しく隠れるようにして泣いていました。か、かわいかった・・・。意外過ぎてドキドキしてしまいました。
俺も号泣しましたけど(5回ぐらい読み返したけどその度に泣ける・・)。

「北斗の拳みたいだよね!悪役が最後はイイヤツになって死んでいくっての!」と会話を続けようとしたのですが、しげるは北斗の拳をしらなかった・・・。あんな名作を読んで無いなんて、信じられない。

「俺の予想はナルトが火影になった時にサスケと激突だな!」と一人で興奮して話してました。
なにはともあれ、こうやって共通の話題があると嬉しいです。
忍者がすきなのかな?時代劇も好きだしな。

こうして考えてみると俺はしげるの好みとかあんまり理解していない。
ただ自分が「これ、しげるにあいそう!」って(洋服など)思うだけで、しげるのツボがいまいち解らない。
家具とかの趣味は熟知してるんですけどね~。

どうか俺自身がしげるのツボでありますように・・・。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

注文してみました! [自分]

お酒.jpg
ニャニャーーン!

以前に峰さんから教えていただいた、岩手の地酒を注文してみました!
あさ開酒造さんだし、「源三屋」という名前で出ていたので間違いないと思うのですが、いっぱい種類があって、どれがどれだかわからなかったので「飲み比べセット」みたいなものをとりあえず頼んでみました!(「源三」という名前のお酒が見つからなかったのです)

早速今日帰ったら飲んでみようと思います。あー楽しみ、じゅるり。

M様、大切なご指摘ありがとうございます。すぐに修正いたしました。 今後も更に気をつけようと思います。本当にありがとうございました。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

距離感 [恋愛]

前の日記があまりにしょうもないので、すかさず次の日記。笑

喧嘩した後はいつものことなんですが、とてもすっきりして前向きな気持ちになります。
本来、これを喧嘩しないで自分の中で消化できるようにならねばいけないとは思うのですが。

つい、ついしげるに甘えてしまう。
彼がなにか返してくれることを期待してしまう。
彼は頭がいいし、いつも自信満々だし、そんな様子を見ているだけで自然と自分もその気になったりするのです。

「彼氏よりRさんの方が気安いというのは問題では」と指摘されたのですが・・・しげるには本当に本当に惚れてしまって、それ以前漠然と過ごしてきた何年かがぶっ飛ぶくらい好きになってしまったのです。
もちろんしげるはまったくのノーマルで、そういう俺も学生時代にほぼ無理矢理男と関係を持ってから、それ以降は普通に女性とお付き合いさせていただいていたのです。

でも、しげるはものすごいインパクトで頭から離れなくて、約4年前、地方からの転勤の引き上げが決まった頃に思い切って告白したのであります。
もちろん最初は「そういう付き合いは出来ない。」とはっきり断られました。

でも、彼じゃなければイヤだ!といつも適当で投げやりで小心者の俺がしつこくしつこく粘って、やっとで付き合うことが出来た人なんです。彼も俺がそんな告白をしたのにも関わらず、変わらぬ態度で接してくれたのです。それにもますます惚れてしまいました。普通なら「気持ち悪い、近寄るな」と言われてもおかしく無いのに。
「世間知らず」と言われればそれまでかもしれないけど、そんな彼は本当に素敵で同じオフィスに二人で居るだけでガタガタ緊張したくらい。

だから今でも、彼になるべく自分の嫌な面を見せたくない(その割にはうざったいことをしでかすのですが)。
その分、Rや他の同僚に頼ってしまうところがあります。
Rは本当におもしろいやつで、でも真面目な話をしたらトコトン付き合ってくれるし本当にいい同僚です。
昨年転勤の話が出たときに「好きだから行かないで下さい」と真面目な顔で言い切ったくらいで(もちろんいつものRの冗談で)そんなやりとりができるくらい仲がいいのです。

でも、やはりしげるにいい格好ばかりしてる俺は卑怯なのかな・・・。
今はしげる一筋ですが、これも若気の至りで昔は散々遊びまくったこともありました・・・。そういう話もRとならできるけど、しげるには出来ない!軽蔑されるのはイヤだ!

これも問題なのでしょうか。やっぱり好きな人には、ましてやこれからもずっと一緒にいようと思っている人には全てを見せたほうがいいのかな。
自分の体にある傷に関しての過去などは全て話しているのですが、なんていうか・・・「軟派な自分」というのを見せたくないというか。しげるの昔の彼女の話なども聞いたことがありますが、彼は誠実なお付き合いしかしてこなかった人だと思うし。

未だにしげると付き合っていることが信じられない時がしょっちゅうあるのです。
その分、余計に慎重になって警戒もしてしまう。

去年は別れ話の時にしげるの今まで見たことのない一面を見ることになりました。相手が俺(男)であったからだと思うけど、興奮すると暴力がすごい。何度も失神したし、強姦まがいなこともあったし、全身痣だらけでボロボロにもなった。
でも、それも全て彼が真面目でまっすぐな人であったから。酒に酔って暴力、なんて彼にはありえないことです。

自分の彼氏をこう・・・褒めまくるのもどうかと思いますが、俺の中ではまだ「憧れのFさん」が根強く残っているのです。
と、年下だけど・・・・。

このことが原因で彼と本当の意味で通じ合えないのなら、どうにかしないといけないなと思います。
でも、世の中には「言わない方がいい」ということもあるというし・・・うう、悩みます。

一人になるとこんなことばかり考えてしまいます。
も、もしくは竜崎のことを考えているか・・・(未だに彼は俺の中で輝いているのだ・・・どうしようもなく)。

こんなちゃらんぽらんな俺を嫌わないでー・・・。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

読む価値は無いと思われます!笑 [シモネタ100% 18禁]

今までやってきたことが意味無いことを知りました・・・。
突然シモネタですが、俺達は行為前にスポイトでローションを入れるんです。30mlぐらい。
でも、なんかいつもなんだかんだいってイタイ。ヒリヒリ。

「おかしい・・・。なんでだ・・・。」と常日頃思っていたのですが、コロボックルさんに聞いたところ「スポイトで入れただけじゃ、密着しないんじゃないか。」ということが発覚!!更に「ゲイのカップルの4割がアナルセックスをしない。」という事実をしって驚愕!え?それじゃどうしてるの?どうなの?気になる~~!

いつもアトシマツしてるときにローションが入れたまんまの様子で出てきてたんですよ・・・。
つまり、ただ奥に押し込まれただけであった可能性が大・・・!なんてこった・・・。

どうやらちゃんと指で伸ばさないといけないらしい・・・。
だけど自分で入れるのも怖い。だからと言ってしげるにやってもらうのは絶対無理!恥ずかしすぎる!!

意識があるとき(寝てないとき)見られてるだけでうぎゃ~と恥ずかしくて布団に潜りたくなるのです。
散々今まで寝ている間に見られて様が恥ずかしいものは恥ずかしいのです!ましてやほぐしてから入れてくれ!なんてハレンチで言えないッッ(この日記の方がよっぽど破廉恥だ)。

でも「将来人工肛門になってもいいのか!?」と言われ・・・それはイヤだ・・・。
そのために大腸のポリープまで取ったというのに。

昨日仲直りしてから今日朝ランニング行くまでやってたんですよ(サルだな・・・)、んで今日は徹夜なんですが、でもちゃんと手で伸ばしたらどうなのか実際に試してみないと寝られない!ぽっくん今日中(今夜中)に試す!
だからしげる早く帰ってこーい!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ピ、ピドイ・・・_| ̄|○ [恋愛]

うじうじしてないではっきりしげるに聞いてやろ!と思って「正直俺に飽きちゃった?」とど真ん中のど真ん中をいってみたのですがしげるを怒らせてしまった・・・。
「なんでそういう思考になってんの?」と聞かれたので、ビクビクしながら(いつ蹴りが飛んできてもおかしくない顔だったんだもん)「帰ってきてから様子がおかしい、構ってくれない」とうったえたところ「様子がおかしいのはお前だ!」と逆に言われてしまった。

俺はなんもおかしくないわい!ただちょっと緊張して新婚さん気分だっただけだ!とはさすがに言えないので「しげるの様子がおかしいから気を使ったんだ!」というようなことを言ったらば

「お前のそういうとこ・・・うざったい!」と言われてしまった _| ̄|○

うざったい・・・そう、俺はうざったい属性を持った男・・・それはあらゆる場面で発揮されるのだ・・・。
だけど、だけど何も指差して、まん前で言わなくたっていいじゃないか・・・びえ~ん。←こういうところ

もうスネまくりです。目の前で散々泣いてやった後、部屋に閉じこもりました。
いつもならゴンゴンと扉を叩いてそのうち蹴破りそうなぐらいになるのにほっとかれた!
やっぱり、やっぱり俺に愛想付かしてきたんだ~~うぎゃ~~~。←さらにうざい(わかってはいるんだ・・・)

幸い顔も洗った後だったのでそのまま不貞寝しました。涙で枕をぬらしたよ!チクショウ!!
早朝ランニングはまだ続いておりまして、今日は5時半ごろ起きてリビングに行ったら、しげるがソファーで寝てた。

「アホだろう、お前」と言われそうですが、無性にそれが胸にきてしまって、悲しくて涙が出てきて「ごめん~~~!」と(寝ているのに)タックル!抱きついてぶら~んとなってみました。
優しくなでなでしてくれて嬉しかった・・・(今考えるとこっちのほうが蹴られそうだ)。

「でも俺は謝らない。」ときっぱり言われたので、よほど俺はうざったいんだと思・・・いや、俺の散々勝手なマイナス思考のことを彼は「うざったい」と言ったんだと思う。うん。わかってはいるんだけど、言葉にして貰えないとものすごく不安になるのだ。
でもしげるも「お前がいなければ寝室では寝ない。」と言っていたのでお互い様かもしれません。
俺もしげるに与えなければ!貰ってばっかりじゃだめなのだな!

しかーし根に持った俺は仕事の用事で電話した時「うざったい男Oですが」と言ってかけてやった!笑(もちろん冗談で)
昼には待ち合わせして一緒にご飯を食べ、しげるのオフィスで初めてちゅーしてきました!この場所もこうして徐々に汚してやる!笑
その気になったらやれそうでもあったのですが(おいおい)、3人部屋だし万が一人が来ちゃった時にカギ閉めて二人でいたら明らかに怪しまれるッ!

午後はこないだの出張の報告があったので、緊張しつつ地震の怖さを訴えてきました。手すり一つがものすごい凶器になることを知って、その他色々と気がついたことをべらべらと・・・。俺が今回見たところではまだ昔の簡単な木造の家が沢山あって、不安になりました。古くても造りがいいものは安心なのですが・・・しかし海沿いの瓦屋根が続いたところは見事でした!
ちょっとした距離でも造りが全く違う!ちぐはぐとも言えますが、俺はその土地の色が出ていていいなあと思いました。統一は観光地でやってくれればよがべ!笑

話がずれまくりましたが、しげるとは好き好き好き好き言いまくって仲直り。
しげるはこういうことは口にしてくれないのだ・・・。だからその分俺がいいまくりました。
Kさんがおっしゃっていたとおり、しげるは行動で表してくれるから、それで十分。満足しなくちゃ。

早く帰ってこないかな~~。ランニングを始めてから朝にはできなくなったので首を長くしてまってます。

俺、こればっかだな・・・。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

だうーんごごごごむきーー [恋愛]

しげるは昨日帰ってきませんでしたッ!怒
電話一本もよこさずですよ?来たのは今日の朝、出勤してから!

もちろん一睡もできなかったよう。
なんでもさいたまの方だか群馬の方が遅くなったからって、しげるの自宅に泊めたそーです。ふんッ。
人がいたからってのはわかるけど、寝てから電話一本ぐらいかけれるじゃん!「寝てると思ったから。」って俺が寝れるわけないじゃん!ただでさえ飲み会ですら心配してたのにさあ(でもこっちからはかけられないし)。

ひっじょーにイライラしてしまいました・・・。大人気ないけど。
そんな時にじゃんじゃん電話かかってくるのは、うちの姉とおかん!
「日曜日は休みじゃないの!」ってもう何度も言ってるのに、いつもかかってくる・・・。

地デジのテレビ買いに行くから付き合って~と、これはまだわかる。老夫婦二人で家電屋に行った日には、いいカモになる!これはきっちり着いていこうと思います。

しかし姉の電話は「結局用件はなに!?」って言いたくなるくらい主旨が無い!
でも姪っ子の話など聞かされるとついついのめりこんでしまう・・・。あの子達は天使なのじゃ!
「M菜も会いたがってるから遊びにきて」と言われてふと「今日は俺が姉の家に無断で外泊しちゃろうか!」と浮かんでしまった・・・。
なんて大人気ない・・・。

しげるやっぱり俺が居ない生活ってやつに慣れちゃったのかなあ。
うるさく縛ってもうざがられるだろうし・・・。

前より構ってくれる機会が減ったような気がする・・・(飛んできて貰って贅沢なことを言ってるのかもしれないけど)。
前はこう、もっとぐわしわしと撫でてくれたし、抱っこもしてくれたような気がする。
まさかとは思うけど、俺に飽きてきた部分もあるのかな・・・。何しろこの先だってどうなるかわからない、不毛な関係だもんな。しげるがそれに改めて気が着いて冷めてきても仕方がないことだとは理解してる(つもり)。

しげるから別れを切り出されても、俺は止める資格なんてない。
はあ・・・猛烈に落ち込んだ一日でした(まだ終わってないけど)。

家に帰るのが怖い。早く会いたいけど顔見たら酷いこと言っちゃうかもしれないし、それよりしげるの態度の方が心配。
結局は「こんな俺でも捨てないで~」って行き着くんだけど、どうしていいかわからん。
また一人で悪い方へ悪い方へ妄想してどん底まで沈んでおります。

気になることは、はっきり本人に聞いてみよう。うん、そうだ。
けんか腰にならないように注意して、冷静に聞いてみようと思います。
もう、こんなもやもやいやーー!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

自業自得 [自分]

今日は午後本社セミナーの日でありました。希望者だけなのですが、俺はもちろん参加しました。
だってしげるの日だったんだもーーん!

しげると仕事の話していると、俺がわからないことも自分はわかっているのでそのままがーーっと話を続けられることが多いのですが、しょっちゅう「ちょっとまって!今のどういうこと?」って聞くんです。
だから昨日「一節ごとに質問入れたほうがいいよ」と、しげる様に偉そうな口を叩いたのであります(我ながら恐ろしい)。
だってバカの身にもなってもらわないと意味がないと思ったから!(バカ代表!そして予習しろ)

そしたらちゃんと「ここまで質問のある方ー。」と聞いていたので、なんか恥ずかしくなりました。心の中で「ウキャアア」と叫んでいました。ちゃんと聞いてくれてる・・・これで質問無かったら俺余計なお世話じゃん!と思ったのですが結構あったのでほっとしました(いいのか悪いのか)。

自分の彼氏をこういうのもなんですが、しげるはやっぱりかっこいい!途中何度かエロオヤジ目線になりつつ自分に叱咤しておりました。家に帰ったらこうしよう、ああしようと煩悩が駆け巡りまくりましたが、しげるが昨日遅くまで準備してたの知っているし極力真面目に聞きました!(全力で聞け!ってなあ)

終わってから女々しく話しかけられるのをロビーで待っていたのですが数名と一緒で素通りされた・・・。
そりゃそうか・・・ととぼとぼ自分の支店へ戻ろうと準備してたら「同僚いるけど一緒に飯食いに行かない?」と電話が!

咄嗟に「いや、会社に用あるし独りで行って来て」って、別に用なんて大した事無いのに・・・うがあああ!
なんでこう素直じゃないんだろ(他の人が居るっていう事と素通りが結構きいていた)・・・「んじゃ俺も飯食って帰るから」って、今日は一緒にご飯食べれる!って昨日からうきうきしてたくせに・・ああ・・・。

結局「送ってく~」ってRに声かけて一緒に焼き鳥食べて帰ってきました・・・。うまそうにビール飲むのを眺めるはめになる。笑
そしてしげるはまだ帰ってこなーーーい!何してるんだろ・・・女の人も一緒なんだろうな。
からまれてたらイヤだな・・くっつかれてたらイヤだな・・・あーもー早く帰ってこーい!!

自業自得です・・・。_| ̄|○
顔がこわばっているのが自分でもわかるので、ドリフのDVDでも観よう・・・。
初回特典のハッピは仲本工事の水色でした・・・。

俺のものなのにー!ってさっきから叫んでゴロゴロしています。
あーほんと・・・俺のものなのにーーーーー!!!!!(仲本工事が、じゃないよ!)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

いつもの日常に戻ってきた [自分]

また毎日日記にむけて頑張っております!(べ、別に暇じゃないんだ!)

あ、それとしげるにお礼はきちんと言えました!
気の利いたことはあまり言えなかったのですが、とにかく「来てくれて泣くほど嬉しかった」といったら「お前はいっつも泣いてるよね」って言われてしまって軽くショックを受けました・・・。
そ、そうか…やっぱりそういう印象で固まってきたのな、俺・・・。

しげるは「俺が会いたいから行っただけ。」というけど、もしかしたらまた地震があって自分もまきこまれるかもしれないのに、それなのに来てくれたことも嬉しかったのです。

そんなしげるの目標(と言っていいのかわからないけど)は、「今年中に一緒に仕事できるようにする」らしいのですが、俺そんなに異動ばっかりイヤだよ!

そりゃーもう長いこと一緒だったから寂しいし、もんのすごーく不安だけど、そのおかげで一緒に住むようになったとも言えるし、なんだかんだいって今のところは仕事がしやすい。
新しい業務にもだいぶ慣れたところなのです。

お蔭様で日に当たることが多くなって、健康的な顔色です 笑。
スケジュールで縛られることにも慣れました(今までが自由過ぎたんだと思う)。
でもまだ営業トークというか、一日に何人もの人に会って、それに合わせて会話をするのは大変です。もともと人見知りだし苦手分野に入るのであります。でも苦手だとか言ってられないのだ!(仕事だしな)

週明けは出張の連絡会があります。
しげるも来るかもしれないので、気合入れてレポートまとめております。
人前でなにか言うのも苦手だ~・・・。歌う時は平気なのになあ・・・。

それとまだ毎朝起きて走ってます・・・が、ちょっとずつ起きる時間が遅くなってきて1時間ぐらいしか走ってない・・・。
早朝でも蒸し暑いんだもん、汗だらだらです。

しげるは朝のいたずらが出来なくなって不満らしいです 笑。
俺の寝起きの悪さをいいことに・・・、今まで散々やられ放題だったのであります。
それはもう屈辱だったのだ!(といっても半分以上は覚えてないんだが)

今度は俺がやり返してやる!とも思ったのですが、しげるの反応速度はものすごく速いので多分無理・・・。
トイレに行くだけで目を覚まします、お前は剣客か!
暑いんだけどやっぱり抱き枕になって寝ています。しげるのにおいは安心する。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。