So-net無料ブログ作成

出張の時に撮った写真 [自分]

その内自分でもどこにしまったか解らなくなると思うので、アップしてみました。

東京ではとっくに季節が終わっている紫陽花ですが、今から咲こうとしているところでした!
今頃満開かなあ。
紫陽花1.jpg
寮から自動販売機に行く裏路地

紫陽花2.jpg
フチが綺麗でした

渋い海.jpg
一見渋いのだけど、近づくと水がきれいでびびりました
色々海草を採ってもらってその場で食べたりしました

白い花.jpg
Rの部屋の裏に咲いていた花
雑草扱いの花でしたが(笑)きれいだった

夕焼け.jpg
俺の部屋(H市の寮)から見えた夕焼け

塔.jpg
唯一の観光地?(でもないか)対泉院というお寺さんです
天明の大飢饉の供養塔だそうです
昔はもっと悲惨な様子も刻まれていたということです・・・

蓮.jpg
同じく対泉院
残念ながらご本堂さんなど工事中でしたが、お庭に蓮の池がありました!
花はついてませんでしたが、近所の子供かな?虫網もって数人いて懐かしい気持ちになりました

何故かほとんどしげるが来てから撮ったものばかり・・・。
それまでは落ち着かなくて写真どころじゃなかったのだ(地震もあったし)。

ピンクの花.jpg
野花の種類がこっちとはやっぱり違った!
かわいい花がいっぱいだった
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

若気の至り [自分]

今日も雷雨がありました・・・・。車の中で通り過ぎるのを歌いながら必死に待っておりました。
雨は打ち水にもなるし好きなんですが、かみなりが怖いっ!

昨日はほんとーに久しぶりにしげると外で飲みました。
堅苦しいところはあまり好きではないのですが、二人で居ても人目が気にならないのはいいです。
まだちょっと「新婚さん」気分でですね、こっそりしげるの顔を盗み見している状態です。
今更なにを、という感じですが「お、俺の恋人男かー・・・」とテンションが下がる時があるんです。
多分罪悪感です・・・。
でも昨日はいい具合に酔っ払って、いい具合にセクハラオヤジでした 笑。

そんなわけで体が痛いです。正座とか絶対できん。
まともに話まだ出来ないのに、体は超正直でした!恥ずかしい・・・。

体といえば、俺は約10年くらい忘れてたことが自分の体であります!
今日、髪を切りに行ったんですが、シャンプーしてもらってクシでといてもらってる時に
「いだっ!!」ってひっかかったんです。
耳の右上にピアスをつけてたのを、忘れていたのです。わっかが引っかかってた。
社会人になって何年にも経つのに、信じられない。
上の方なので普段目につかないし、あんまり鏡みないし、存在をすっかり忘れていました。しげるにも言われたこと一度も(あれ?あったかもしれない・・・歯医者で言われた様な気もしてきた)無かったし。

会社に戻って、恥ずかしくて恥ずかしくて急いで取ろうとしたのですが、びくともしない!
若気の至りで12か10ゲージのものを幾つかつけていたのです。どうやって取り外ししていたのかも思い出せない・・・。
無性にこっぱずかしくて、すぐにでも捨てたくて、しげるに言うよりはマシだ!と思ってRに頼んでハサミで開いてもらいました。
何にも言われなかったけど、心の中で笑われただろうな・・・。

どうしてここだけ取り忘れて居たのか・・・。取り忘れたくらい気がつかなかったんだと思います。
自分の体なのに、自分でも信じられません。結婚指輪もう外れないと言っていた人もこんな感覚なのかな。

女性が両耳につけているのはかわいいと思うけど、自分で自分の体に傷をつけていたのも信じられない・・・。
こんなに傷を気にして生きてきたのに 笑。
若気の至りとは恐ろしい。おかんごめん(iдi)←色々いまさら。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

もういや~!!

突然雨が降ってきて、そしたらゴロゴロピシャーーって
地震より怖い、雷怖いよ~~~~~~

ものすごい近くで何回もピガシャーーーン!って落ちてる。

稲妻が10秒おきくらいにある。すごいゴロゴロいってる。まじで怖い怖いよ~~~~。
目の前のビルの後ろがフラッシュたいたみたいになったよーーーー
ぴ○ちゅうか?ぴ○ちゅうなのか?やめてくれー!てんかんになるがなー

今本当に目の前がスパークした、落ちた?落ちたかも。


しげる早く帰ってきてーーーーーーー!!俺の運の悪さをなめるなーー!(涙)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ジムに行く [自分]

二日目にして断念するところだった・・・!危ないッ!
なんとか5時半に起きて走ってきました。
その後しげるを見送って、せっかくなのでジムに行って計測してもらうことにしました。
予約が必要なやつだったんだけど、当日でOKがでた!だけどあと30分後!というので急いで着替えして荷物もって行きました!

意外な結果が・・・。
俺の腹筋も背筋も「人並み~やや発達」らしい。
トレーニング方法を聞かれまさか「昨日から朝走ってます。」とは答えられなかったので(笑)「特に何もしてないんですけど・・・。」と、おにーさんとう~んって頭ひねらせて悩みました。
明らかに、「日常生活+α」がないとこの数値はでないと思うといわれたのです。BMIとかいう数値も人並みだそうで・・・。

でも俺なにもやってなかったし、まさかSEXでなんて漫画みたいなオチあるかーい!と思っていたのですが(動いてないしよ!)
アッ!!!!

俺毎日大声で歌ってる・・・!それも激しく・・・!(車の中で一人になったらずーっと歌ってるそして家では踊る・・・!)

でも、それにしてもありえないだろ、と思いつつもおにーさんに言ってみたら「ああ、それは関係あるかもしれませんよ!」と目をきらきらさせて説明されました。
どうやら「歌う」はとても体にいいようです!!ただのストレス発散と趣味なのにおまけがついてきたみたいで嬉しいです!

ただ・・・筋肉の分布図みたいのをグラフで見せてもらったのですが、脚が平均値より下回ってしまいました・・・。
腕もどちらかというと低いほうだろうな、これ。普段車ばっかりなのがダメなんだろうな。
うーむ、やっぱり走り込みだ!(妄想が好きなので、ぼーっと考えながら走れて好き!)

最後にプールで泳いできました。気持ちよかったーーー!!なんか銭湯にしばらく入ってたからか、傷のこともあんまり気にならなくて(笑)ひたすら泳いでました。なんで水の中ってこんなに気持ちいいんだろう・・・。潜ってじっとしてるだけで世界が変わったような気がして、あの感覚が大好きです。

でも、帰りの風呂でまた落ち込む・・・。や、やっぱ銭湯と違ってジムだけにみんな鍛えてる・・・。すごい。しげるなんてアマちゃんじゃ!(←お前に言われたくない)
全身鏡の前は人がいっぱいで、みんな自分の肉体にうっとりしてました(笑)。笑えたけど、うっとりしてもいいよ!うん!

今日は絶対早く帰る!としげるが言ってくれたのでいまから粉をこねてます。
今日は餃子を作ろうと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

てきぱき! [自分]

今日はめちゃくちゃ早起きしました!
実は朝ランニングすることにしたのです!決意は固いですが・・・俺のことなのでいつまで続くか・・・。
いや!!今回は頑張ります!!

というのもH市にいた時、寮のみんな当たり前のように銭湯に行くんです!
仕事の帰りに寄っていくか、なんてこともありました。もちろん部屋に風呂はついてるのですが、銭湯にいくのが当たり前な習慣なようなんです!
それもうなずけるほど銭湯は市内にいっぱいありました!銭湯といってもこっちの銭湯と違って「温泉」なんですけどね!
天然温泉に380円とかで毎日入り放題なのであります!!お湯の性質も違ってものすごく楽しめました(多分俺達の為に毎日違う銭湯に連れて行ってくれたんだと思います)。

で、当然裸の付き合いです。自然と目が体に行く・・・。
同い年ぐらい(だと思う)の方と全然体格違う・・・。俺貧相すぎる。中肉中背だと思っていたけど違った!はっきりいってショックでした。
しげるは別だろうと思っていたのです。自分で鍛えてるし。それに甘えてのんべんだらり~んと過ごしていた結果が今のひょろい自分なのです・・・。
腹筋は出てますよ!でもね、鍛えられた腹筋じゃなくて、皮しかないから出た筋肉!笑
みなさんの盛り上がった筋肉と違う!ショック!!_| ̄|○

普段自分の身の周りのことにはとことん適当に過ごしてきたツケが回ってきたようです。
もちろん男は中身が一番の勝負じゃ!とも思うので、今のうじうじした自分も変える努力をしなくちゃいけない。
だけど、日々できることからやっていこうと思います。

寝起き・・・実はものすんご~く弱いのですが(眠さで他のことがどうでもよくなるときがある←ダメ人間)、帰ってきてから走るのは時間的にキビシイ。実際ジムにも全然行けてないし。なので早朝に走ることにしました。

今日、明日と休みなので問題はないだろうけど、仕事が始まったらどうなるのか・・・。
不安ではありますが、決めたことはやり遂げる!ジムに行って筋肉量を測ってもらって、具体的な目標も立てようと思います。
散々学生の時「走るのは全ての基本だ!」と言われてきたのでとりあえず走ります。

その他今日はどっちの部屋も掃除しました。特に自宅は荒れ放題なのでマスクしてかかりました 笑。
風通しよくしておかないとなあ。

今日と明日は俺がご飯つくったろ!と思って準備してたのですが、しげるから電話があって付き合いで飲んでくるとの事・・・。しょぼん・・でも仕方ない!仕事だし。一人で二人前食べました。

やっと帰ってきた!と思ったらしげるはちょっと酔ってて、そしてものすごく疲れていたようですぐに寝てしまいました・・・。
ああ、今日もロクに会話できなかった・・・。
時間はこれからもいっぱいあるんだとは思うけど、今しか話せないこともあるし、もどかしいです。

明日も早起きするために俺も寝ようと思います。
でも、なんか、「はいはい、ここ!」ってしげるに言われるでもなく、とぼとぼ寝室に行くのは寂しいだろうなあ(贅沢者)。
だけど思い切りにおいかいでおこうと思います!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

結局 [恋愛]

二人では帰れませんでした 笑。

やっぱり4人とはいえ、団体行動を乱すのは無理がありました。というか理由が思いつかなかった!
無理に決行したらまさに「愛の逃避行」になってしまうのでやめました。

しげるは一人でまた飛行機で帰ることになりました。どっちが早いか競争だ!とお互い盛り上げてみましたが、三茶の家までは同じくらいでした・・・!(俺達ご飯まで入れたのに・・笑)

色々(シモネタな)突っ込みありがとうございます。
でもですね!会ったあの日はSEXどころかちゅーさえできませんでしたよ!

もう、もうどうでもいい会話が止まらなくて、iphoneはやっぱりdocomoからもでるかもしれない、だとかゴキブリのリアルな話だとか、なんだか照れくさくて顔もろくに見れずにひたすら溜まってた事をしゃべりまくってしまった。
しげるの髪が伸びたな~とかチラ見してました。なんだこの思春期状態!
自分の部屋に戻ってから色々「うわ~~」と後悔しました 笑。

なんで素直に「来てくれてありがとう」って言って甘えられないんだろう。
はあ・・・本当に嬉しかったということを今だ伝えていなくて、今日(休みです)しげるを見送ってからも悶々としています。
メールでとも思ったけど、やっぱり顔みて伝えた方がいいよな。
そうこうしてるうちに、「今更何言ってんの?」って時期を逃すかもしれないから、そうなる前にはきちんと気持ちを伝えたい!ああ、どうしよう・・・ごろごろごろ・・・。

レポートとかやることはいっぱいあるのに、気持ちがざわざわしていて始められないです。
ちょっとだけだけど、写真も撮ったので整頓しないと・・・ああ、でも今は無理~~!
自己嫌悪というか、思い通りに(素直に)動けない自分にいらだっています。

俺の中のナイスミドルよ~働いてくれ~!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

本当に飛んで・・・ [恋愛]

日曜日に帰ることになりました。

しげるも一緒に。

行動は予測できなくもなかったのですが(数回の電話で)、でも昼には確かに出社してたはずなんです。
ここ、東京からの直行便があるなんて知らなかったもので、本気でびびりました・・・。
「今青森」って言われた時のショックは色んな意味ででかかったです。そうかあ、飛行機という手があったのか・・・。

ただ、空港から距離があったようで「結局新幹線と変わらないんじゃない?」って猛烈に思いました(悪いから口には出さなかったけど 笑)。

いえ、
本当は
死ぬほど嬉しいんですけど。

もうちょっとしたら抜け出して、あっちのホテルに行く予定です。
ものすごい緊張してて、バカみたいです 笑。手を広げるとプルプルしてるんです 笑。

3日も休みを取るなんて、どんなに無理してくれたことか、しげるの立場を考えたら涙がでます。
本当に・・・午後に一度会ったけど、しげるも目が真っ赤で涙が止まりませんでした。

「どうやって二人で帰るか」はこれから相談してきめます。無計画すぎ 笑。
うおお、なんでこんなに緊張してるんだろう。やばい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

地震ぶるぶる [自分]

深夜の地震は本当に怖かったです・・・。
電話も繋がらず、心細くて、実は(というか想像通りかもしれないすが)涙流して泣いてました!

一旦外に出てから、戻るのが怖くて怖くて、でも咄嗟にみんな地盤とかゆがみ確認とかしてたので、す、すごいなあと思いながら数時間外で過ごしました(俺はただ畑にうずくまっていた・・・ダメ男すぎ)。

その後はRの部屋に居座らせて貰って、結局一睡も出来ずに今に至ります。
今日は休日だったのですが、一旦みんなで新たな事務所に行って、落ちていたファイルなどを整頓しました。
PC関係は無事だったらしい。よかった・・・データが飛んだら大変でした。

今もまだ余震が来るかもしれない、とびくびく、ぶるぶるしています。
それにしても俺の運の悪さはすごいな、と思いました。

だって昨日岩手と青森の県境近いH市に移動したばっかりだったんだもん・・・!
震度6だって・・・俺のせいだったらごめんなさいごめんなさいごめんなさい(移動して数時間後だった・・・)。

今、出張に来ている4人で震源地に近い洋野町に行こうかと話しています。数十分で着く距離なのです。
邪魔になるだけかもしれないけど、危険な建物とか注意することができるかもしれないし・・・。いや、本心は余震怖いけど、それ以外にも野次馬に思われてもいけないなあとか・・・今後被害が増えないことを祈ります。

コメントやメッセージありがとうございます。びびって泣いただけで他は全くの無傷です。
心配していただいて俺は幸せ者です(涙)。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

食い歩き! [仕事]

今日はこちらの支社の方が現場の案内がてら、色々なところに連れて行ってくれました!
ほぼ丸一日移動して2つも隣の市まで連れて行っていただいたのです。

太平洋を見ることが出来ました!すんごい渋い海!笑
沖縄とかハワイのように下が白い砂ではないのでそう思うのですが、実際岩場までいくとものすごく水が綺麗なんです!
昼間は暑いので、もう、もう、泳ぎたくなってうずうずしました。三浦海岸とはさすがに違うな!(当たり前だ 笑)

そして「海のソーメン」という名のもずくに似た海草を採ってくれて、その場で食べたりしました。
おいしかった!そして驚いたのはウニが結構岩場の影にいるのです!さすがにウニなどは勝手に採ってはいけないらしく、ただもぞもぞうごいている色んな種類のウニを手に乗せてもらって年甲斐もなくはしゃいでしまいました。

し、仕事は、それなりに勉強になりました!笑

いつも帰ったらしげるに見せよう、となるべく写真を撮るようにしているんですが、今日はすっかり夢中になって忘れてしまった・・・。

寮に戻ると、向かいの畑に野生のキジがいました!「あれ、放し飼い?」って聞いたら「違うよ、野生だよ(笑)」と笑われてしまって恥ずかしかった・・・。や、野生のキジか~~、ほんとにしぶいなこの町!結構大きくて泣き声も響きます。
明日の朝、また来ていたら写真に撮ろうと思います!(その時も興奮して写真忘れてたのだ・・・)

帰る日取りは、予定より早まるのは確実になってきて、もう、どうやって驚かしてやろう~って想像が止まりません。
違う意味でもう溜まりに溜まってきて(抜けばいいという感覚ではないのだ!)早く会いたい。においかぎたい!!!
ケーブルテレビで「太陽にほえろ!」の再放送があり、ボギー(おなじみの愛称)を見るたび「しげるー!」と叫びたくなります!(似てるって言うか、似てる部分があるのです)

こちらは帰る時間がかなり早いので、電話のタイミングをある程度待たなければいけません。
早く声が聞きたいけど、わずらわしく思われるのだけはイヤなのでぐっと我慢しています。

それにしても、夜は涼しい・・・。布団掛けてます!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

どたばた どたばた [仕事]

もう本州最北端の県におります!
突然のヘルプの依頼に急いで移動いたしました。

まだ「三陸の海の幸」というものを頂いてなかったので悔しいです(食べ物ばっかだな)。
ゴキブリ屋敷というなの寮から始まって、やっとで電波も入るマンション、そして今はなんと平屋の団地風味満点な寮におります 笑。

かなり涼しいですね~。昼間は暑いのですが夜がすごく涼しくて、この季節にクーラーつけずに寝られることに驚きました!
風が気持ちよくて、自然ににこ~っというか多分他人からみたらにや~としていると思います 笑。

喜んでちゃいけないのかもしれないけど、今回早めにこちらの指導に入れたのでもしかしたら帰る日にちが早まる可能性が出てまいりました!まだ決定ではないので(もしかしたらぎりぎりまで使われるかもしれないし)しげるには言ってはいないのですが、もしそうなったら突然帰って驚かしてやろうと思っております('∇')

びっくりして喜んでくれてわーいわーいとはしゃぐしげるの姿を想像して勝手ににやにやしています。
もしかしたらしげるの中ではもう「居ないことに慣れた」状態になってしまっていて、「なんで帰ってきたの。」ぐらいなこと言われちゃうかもしれませんが・・・。
や、やだな~、それすんごくやだな~ちょっと泣いちゃうな~俺・・・(不安になってきた)。

そういう俺は全く一人に慣れません・・・。いつも横見てしまうし、写真をみては気がつくと数分経って居たりします。
寂しいよう。同僚達と毎日のように飲みに行ってはいるのですが、そしてそれが新鮮で楽しくもあるのですが、やっぱり寝る前になると寂しさMAX!
早く抱き枕へと戻って眠りたいです・・・。

しげるがスケジュールを把握しているかどうかはわかりませんが、ほんと早く帰れたらいいな・・・。
もちろんやることやってからですが!!
色々な現場見せてもらってます!これは楽しいです!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

まだ怒ってる~ぶるぶる [恋愛]

今回の出張は3県を回るものでして、今2県目の岩手におります。
で、最終的に東京には「水曜日」に帰る予定なのですが、しげるは「23日水曜日」だと思い込んでいたのです!!

「ふ~ん、それで?」では済まないのであります!
電話越しでも伝わってくるしげるの怒り・・・!怒りというか納得できないというようなそんな感じ。
それがね、「え~ん」なんてかわいいものでなくてどっちかっていうと「てめえ、今すぐそこにいってぶん殴るから待ってろ!」ぐらいの内容なのであります。

確かに俺が悪かった~。
旅行でもなんでもないわけで「留守宅用」なんてスケジュール表もあるわけではなく、でもお互い同じ「水曜日」だとばかり思っていたんですよ~・・・。
でも、そのあと一週先なんです。しげるはすねちゃって「もう寝るから」といってぶつっと電話切っちゃうし。
俺だって会いたいけど、勉強中なのです(予期せぬ業務ばかりだけどさ!)。

まじかよ、を連呼していたのでかなりのショックだったぽくて、途中で切られた感じだったけど、気になってもう一度かけてみたんです。
そしたら「なに?」ってあ~怒ってる~~~うああ~~。
「俺だって早くあいたいよ?」って言ってみたんだけど「無理じゃん。」って会話が続かない・・・。

しげるも頭ではきっとわかってると思うのです。何しろ仕事だーいすきだもんあいつ。
だから勉強したいっていう俺の気持ちも理解してくれてるんだと思うのだけど、+7日というのはきつかったぽい。
俺はわかっていたからそれなりの覚悟でいたわけなのです。

結局この電話も「もういいわ。」とキレ気味に終わってしまいました。
こんなことで二人の仲がどうこうなるとは思わないけど・・・でも嫌われたくないという気持ちが俺はすごく強い人間なので参っています。やだな、「気分転換してきていいよ」とは言ったけど、女の人とかと一緒だとやっぱりイヤだな・・・。

ものすごくよくばりでわがままな自分が浅ましいです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

暑かった~ [仕事]

久しぶりにPCから更新できる・・・!電波が入るって幸せ~。
普段なんとも思わないちょっとしたことに幸せに感じて生きています('∇')

今居る所は「避暑地」だと思っていたのですが30度いくのか~~!
などと、しげると話をしていたらどうやら東京ではそれどころではないようですね・・・。

「30度?夜の気温だよ!」って言われてしまいました。うわ~・・・昼間は38度・・・しかもまだ梅雨明けしてないから(してないんだよね?)体感温度はそれ以上だろうなあと思うと、「30度でいい!うん!もうわがままいわない!」という気持ちにもなります。
風は気持ちいいし、2階のオフィスでは空調を切って窓を開けて作業しています(笑)。それがとても気持ちいいのだ~~!

しかしここでも俺の仕事ちょっと違う!笑
「Oさん、解像度ってわかる?」って最初聞かれたんです。なので「はい、なんとなく。」と答えたら「もしかしてフォトショップとか使える?」と聞かれたので「ファイルを開くことはできます!」と張り切って拒否反応を示したのですが「んじゃあこれちょっと作って!」って、人の言葉聞いてるかーい!という強引さで、何故か「ご当地ラーメンマップ」を作ることになりました 笑。

「違う、違うぞ俺。」と思いながらも必死にラーメンマップ作りました・・・。
寮の近くに案外多いことを知ったので、今度行ってみようと思います 笑。

それにしても「なんでラーメンマップ?」と聞いてみたら、ラーメン屋さんとか定食屋さんの情報を知りたがるお客が多いらしいそうです!なんか、ほのぼのしてていい街だなあなんて思ってしまいました。

他にも地域密着!を意識させられることがたくさんあって勉強になります。
でももうマップは作りたくないです 笑。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

う、嬉しい [仕事]

先日からお隣の県に移動してこっちではまた違う業務です!
嬉しいのはゴキブリがいません、いないんです、なんて幸せ!

毎日の様に脅え、100円均一のお店で実は蚊帳みたいな物も買っていたのですが、ここでは出番がなさそう!

鉄筋バンザイ(木造もいいんだけどね!その寮がただちと古すぎたのだ)。しかも一人一部屋なんです!ヘビースモーカーのRの煙も気にならない(笑)

何より嬉しいのはこれでしげるとの電話も場所を気にせず出来るという事です!
ええ、もう幼児語だって使い放題(笑)…「だよう」ぐらいですけどね!

実はさっきさっそく話しまして、「良かったなあ、よく頑張ったなあ。」と大袈裟に褒めてもらったのであります(笑)。

想像したら不憫でしかたがなかったと申しておりました。相変わらず過保護なんです。

しげるは寂しくてしかたないらしく、「家に帰りたくない」といっていました…。寝室で寝るのもイヤで自分の部屋で寝ているそうです…。だったら自分の家に戻ってみたら?と言ったのですがそれもイヤだと言うんです。
何もしてあげられなくて…せめて大好きを連呼してみました、いやほんとイタイのはわかってるんだ!

俺に出来る事は、精一杯仕事をして、早く帰る事!といい聞かせて、明日からまた頑張る!

最後の業務は [仕事]

嘘の様なホントの話。

草むしりでした…!
この町での最後が草むしりだとは…。

何故か今日は早朝に目が覚めてしまったのですが、嬉しさ故だろうか(笑)

今日はお隣の県へ移動であります!わあい!
どうかゴキブリがいませんように…。

電波も入るといいなあ。
携帯はめんどくさいです。

あいにくの雨だけど [仕事]

今日はこちらの支店の定休日です。
足が無くて困ってたんですが、同じ寮の人が一日貸してくれるとのこと!
「御代はガソリン満タンでいいです!」ってそれたけーべ!笑
でもありがたくお借りすることにしました。

とにかく寮はすんごい山奥というか、僻地というか、けもの道ばっかりなんですが、中心街へ出るとそんなことはありません!
行く途中は田んぼだけだったけど!笑 ナビが無かったらこりゃ無理だ~!

おいしいコーヒーが飲めそうな場所を探して(回転がゆっくりな店が好きです)現在日記を書いています。
ここなら電波はいるんだな~。なんでしたっけ?ホームステーションみたいなの買おうと思ったんですけど、またしばらくしたら今度は隣の県へ移動なので辞めました。

昨日は電話で夜中みっともなくしげるにわあわあ泣きついてしまったのですが、しげるも負けずにおうおう言ってました 笑。
冗談じゃなく本当に休みの日に「よう」と現れそうです・・・本音はそうしてくれたらすんごい嬉しいけど、でもただでさえ忙しいんだから無理させられない、と思って「ダメ!」と心を鬼にして言いました・・・。
うう、会いたい度合いは俺のほうが上だけどな!絶対。

肝心の仕事の方は、なんていうか「ノリ」が違うというか「危機感」が感じられない。
会社結構やばいのよ?わかってるー?って何度も言うんですけど「はい」とは返ってくるけど、目がぼんやり。
んーむ、こりゃしげる並のクラッシャー(失礼だな俺)が来ないとだめだなあと思いました。

のんびりしようと外に出たけど、のんびりできる場所がわからないから、結局車の中でぼーっとしたりしました。
なんとか前向きな課題を与えなくては・・・。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

はええ [仕事]

とにかく事務所閉まるの早すぎ(笑)
よっし、あれやるか!って気合い入れたら「はい、鍵閉めまーす」エエエていう。
まあその時やろうとしていたのは日記の更新なんだか(笑)

今日も携帯から更新であります。
なんかネット使えないだけで半分の通信手段が絶たれてしまって、メールもろくに見れない(>_<)

竜崎なんか全然見れない!寂しいよう。うええん。泣いてばかりですが10時には近くの店閉まっちゃうし、コンビニ遠いし、いかに自分が都会の生活に慣れていたか身に染みます。

しげるはまだ仕事だろうな。早く声聞きたい。もう邪魔!なんて言わないからゆりかごしてほしい、ちゅーしてほしい、抱っこしてほしい。泣きそうだぎゃ(T_T)

誰にも言えない。まだ2週間以上帰れないなんて、しげる不足で干からびる。

泣くな 俺! [仕事]

一応指導というか、教えに来ているのですが、何故か荷物運びがメインになったらる…疲れて舌も回らないらるらる…。

こんなことで負けないもん!でも寮がはGパラダイスだし泣ける…一人じゃなくてよかった。
絶対殺せないもん!

お風呂も曲者であります。水圧低っ!
ぴーて変な方向にあちこち飛ぶし(笑)

ああ早くも帰りたい。

ダブルショック [仕事]

あり得ないー!
初めて携帯から日記であります。
ウィル●ム繋がらないってどういうことだ…!
携帯は三本立ってるんです。FOMAでデータ通信出来ないことも無いのですが、パケ放題の対象外なのでとてもじゃないけど使えない。
今回は移動しながらの出張で最初は美人が多いと言われる米所です。

此処では寮があると言うことで、贅沢もできん!とおもってホテルではなく寮で。

寮と言っても大抵マンションなのですが、本当に寮って感じの寮だった(笑)

そして先ほど大変ショックを食らってしまいました…。

北国なのにゴキブリがいる…。泣きそう。
顔洗いに廊下にでたら黒い点が何ヵ所か移動した…。我が家でも見たこと無いのですが、温暖化の影響でしょうか。

帰りたい…。
初日からぐったりです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

明日から出張 [日常 *シモネタ 18禁]

どうせなら一緒に行きましょうということで、Rなど他2名の方と駅で待ち合わせすることにしたのですが・・・
・・・ゴゴゴゴゴゴゴ(しげるの音)

「休みとったのにどういうことよ!」って、休みとったのかよ!たかが俺の出張の日に!
もうあれよあれよと予定が変わりまして、午前中は仕事してそのまま東京駅向かう予定も取り消され、午前中はしげると一緒に駅近くのどこかで過ごしてそのまま送るということになりました・・・。
肝心の俺に何も言わずに勝手に予定を組んで、それが思い通りに行かないと怒るのはやめてくれ!

多分というか間違いなくただひたすらSEXしてるだけだと思うので、家でいいだろ!と言ったのですが「渋滞で遅れたらどうする!」と、で~た~よ~しげるのしっかりさんめ~い!ほんとに行き当たりバッタリの俺とは正反対です。

しげる的には「駅のホームで見送る」までしたかったようなのですが、ま、待ち合わせしちゃったし(しかも2時間前でご飯も一緒にってことで)、いくら長年一緒に働いてきた仲でみなさんもそれを知ってるとはいえ、たかが出張に見送りは不自然!

その他「部屋は誰と一緒なのか」とかどうでもいいことをとにかく気にする!
ま、まあ全く気にされないよりは本音は嬉しいかったりする・・・。な、なんか大事にしてもらってる気がするのだ。
俺とRが仲いいの知ってるので、ちょっと不満そうな顔をしておりました。

心配すんな!世の中そんなやたらめったらゲイはいねえ!(はず)
お前が思ってるほど俺はもてないし、ましてや男だ!Rにしてみたらむしろ「勘弁してください」だぞ!笑
と言い聞かせ「それもそうだよな。」と落ち着いた次第です。
一番効いた言葉は「俺に告白された時ありえないと思ったべ?!」だったのですが、ものすごく納得していたので自分で言っておきながらちょっと傷ついた・・・(なんなんだ俺)。

明日の分も今日中にやることになったのでまだ会社なのですが(例のごとく出力待なのだ)、俺だって寂しいのだ・・・。
2週間以上も会えないなんてタマr・・・じゃない辛い。
今回はかなり遠いので簡単に行き来できる距離でもありません。

大抵新しいところにいくとてんぱるので、それどころじゃないかもしれませんが、いや、むしろそうであってくれ!
俺の寂しがり屋具合は自分でいうのもおかしいけど尋常じゃないのだ!何かに夢中になっていないとすぐぼろぼろ泣いてしまいます(泣くことが俺にとってストレス発散なのだと最近気がついた)。

ふう・・・。本当に寂しくなってきた・・・。
どうか俺が居ない間、しげるになにもありませんように・・・・。また熱出してたりしたらどうしよう。色々心配です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

そういえば [自分]

先週の日曜高校時代の同級生と同窓会だったんです。
書きかけの日記があったけど、もう日にちが経っちゃったので書き直し 笑。

今回はそんなに人数も多くなくて、友達の友達とか入れても30人前後でした(お、多いか)。
何故かお好み焼き(広島焼き?)のお店を貸切にしてまずかんぱーい!
お子さんを連れてきた同級生もいて、かなり賑やかでした!

俺は子供にもなめられるのか、何故かキックを食らうなどの迫害をうけました 笑。わかったよう、持ち上げればいいんだろ~という感じで結構荒めにぶんぶん振り回しておりました 笑。

みんな歳はとったけど、でもぜんっぜんかわらない!笑
このメンバーだからこそだと思うのだけど、変わらないなあみんな。
俺も散々変わらないなあと言われたけど「ちょっと落ち着いた。」といわれました。そんなに俺昔落ち着き無かったのか?!と聞いたら「いつもてんぱってた。」とか「いつも爆笑してた。」とか・・落ち着きなかったんですね・・・。そうですか・・・。

笑い上戸なのは昔からで、ひとりだけツボにはまることはよくありました。
現に、子供に蹴られてる間も「ギャグマンガ日和のシールの子供みたいだ・・・。」と実はかなりうけてました。

しかし~思ったより独身のやつ多かった!今は晩婚だというけどほんとそうなんだな~。
女子は割りと結婚してたけど、男共は独身が多くて何故かちょっとほっとしました。

会社のやつらと飲むのとは違って(景気の話とかばっかりになっちゃう 笑)かなり楽しい昔話や明るい話ができました。
気を使わずにのめるっていいですね~~。

またのもーぜ!と約束して早めに解散しました!二次会も三次会もあったみたいだけど俺はしげるがいるのですぐ帰りました。

それから・・・・
呼び名はまだ王子のままでした _| ̄|○
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

わんにゃんわーるどへ行ってきた [二人の生活]

水曜日ということで、しげるは全休、俺は午後休を貰って前から行こう行こうと言っていた「わんにゃんわーるど」へ行って来ました!
け、結構遠いな~と思ったら八王子の方なんですね。
俺は早く会いたくてうずうずしてました。

平日だったのでアトラクションやわんちゃんたちの数が少ないなど制限はありましたが、空いていたのでよかったです!
ていうかガラガラ!大丈夫なのかここ!!(休日の様子をみていないのでなんともいえませんが)

TDLでいうパスポートみたいなのを買って張り切っていきました!
ぱぴーるーむはチケットが必要なのですがパスポートなので入り放題!
早速子犬たちと戯れました・・・。というかイスに座ると勝手にひざのうえにどんどんみんなで寄って来て座るんです!
かわいかったよう・・・わんちゃんが重なってました。

身動きがとれないし、俺から顔は見えなかったけど幸せでした・・。人になれてるなあ、ちゅーしたいけど我慢!
あまりにもわんこたちに夢中で写真を撮るのを忘れておりました・・・。

つぎはにゃんこルームへ!
ここも俺達以外誰も居ない!笑
にゃんこも俺達がイスに座って様子を見ていると、のっそりとだけど寄って来てひざに座りました。
かわいかったよ・・・・。

wan1.jpg
お前は生物兵器だ!笑 ちょっと俺の手がぶれてますがにゃんこかわいいでしょ!(俺のじゃないけど)

まったりとした時間が過ごせました。
午後からで、しかも行くまでに時間がかかったのでアトラクション全部回りきれなかったけど、ひざでわんにゃんのぬくもりを感じることができたので満足です!

お散歩も出来ました。一人一匹です。どっちも♂のわんちゃんだったのですが、おねーさんが準備してるその前でこ、交尾を始めた(正確には交尾の格好をした)。なんでしょう、この複雑な気持ち 笑。
短いコースだったけど天気もよくて楽しかったです。

そして帰り・・・案の定獣臭くなってしまったのですが・・・なんと!
しげるがまさかの着替え準備!しかも俺の分も!
なんて準備がいいんだこいつはほんとに・・・。

でも真っ先にシャワーを浴びたかったので家に帰って入ってからご飯を食べに行きました!
別に永久の別れでもないのに、俺の出張を前にしげるは色々予定を入れています。
明日は二人で(苦手な)フレンチ食べてきます。
俺、きーつかうのいやなんだよなあ・・・。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

出張がきになる~ [恋愛]

俺が居ない間の植物たちが気がかりです・・・。
一応しげるには一通りの世話の仕方を伝えて置こうとは思うのですが・・・場合によっては根くされなどの危険があったら放置しておいた方がいいときもあるし・・・ううう心配。

も、もちろんしげるの方が心配です。浮気だとかそんなことは気にするまでもないんですけど。
かなり長い期間になりそうなので、今から何を持っていくか珍しく考えています。
いつもは旅行でさえ、当日の1時間前ぐらいから準備するくらいてきとーなんです・・・。いうまでもなくしげるは前日には完璧ですけど!笑

デスノートは何巻を持っていくか、とか同人誌は悩む必要もなく全部だ!(笑)着替えとかも「その場で買えばいいかなあ」とかそんなテンションなのであります・・・。こういう機会でもないと俺、下着とか変えどきわかんないですもん!
あ、いや、毎日着替えますよ!そうじゃなくて「そのパンツをいつまで履くか」というですね・・・ほっとくと何年も前のをぼんやり履きつづけかねないのであります。

昔はどうしてたんだろう?と思い起こすと・・・やはり全部おかんが面倒みてくれていました _| ̄|○
一人じゃ本当にダメな子だ、どうしてこんな面倒くさがりなんだ~!

しげるのことはちゃんと目につくんですよね・・・このシャツもうよれよれじゃん!とかよく気がつくと自分でも思うし。
しげるはそういう意味では俺にあれこれ口を出しません。自分の思うとおりにいかないとでかい図体でジタバタ駄々こねますが。

本当に今から心配ですけど、彼も立派な大人なので大丈夫だよな、うん(自分に言い聞かせてます)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

えちゃ! [竜崎命]

酔いに酔い、自粛していたヨーコ様の絵チャットについまた足を運んでしまいました。
すごいにぎやかで楽しそうな気配がするんです・・・。つい引き込まれるんです。

今日はしげるが横にいても堂々と描いていましたとも!
放尿とか緊縛とかちらリズムとか頑張って描きました・・・でもいつも一番遅いの・・・迷惑かけてすみません。
その上本当に酔っ払っていたのでナニをしゃべったのか、書いたのかいまいち思い出せません・・・。
しげるも酔っ払っていたためか、普通に横に座っておりました。

きっとまた俺KYだったに違いない・・・ほんとすんません。
でもたのしかったーーーん。竜崎大好き~ん。

明日というか今日は11時出勤なのでちょっと寝よう。
来週から長期出勤で、その準備も色々しなければなりません。
しげるに会えない日が続く・・・一緒に暮らし始めてから初めてといってもいいくらいの長期なので心配です。

今日病院にも行って、多めにお薬を頂いてまいりました。
先生がメッセージを送ってくださったとのことなのですが(もったいなくも)うう、届いていない・・・。残念です。
ふーしばらく田舎での生活になりそうです。
(PCはもって行きます!生命線だ!笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。