So-net無料ブログ作成
検索選択

我が家のよくある光景 [恋愛]

出力待ち中・・・・!遅い、遅すぎる・・・。
あまりにも暇だったので適当に我が家のよくある光景を書いてみました。「ひざの上でピザは高度技術だ」と言われたのですが、そんな難しくはないのであります。

まずお互い本を読んだり好きなことしてる時は普通に座ります。
style1.gif
サイドテーブルを持ってきてPCいじったりします。

まったりしたくなったらこの姿勢です。
style2.gif
主に出べそとかいじって遊びます。

首が痛くなったりテレビが観たい時はこうです。
style3.gif
先日ピザを食べたのもこんなかんじです。クッションがでかいので、位置をずらして高さが調整できます。

・・・一応仕事中なのにくだらないものを書いてしまった・・・。
これからまた出力機のご機嫌伺いに行ってまいります。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

なんだかんだでしげるには甘い俺 [恋愛 *シモネタ 18禁]

(前日の続き~)ソファで並んで座っている時に「あのさ、ちん○見せて」ってごく自然に言ってみたんですが「はあ?」って「いやだよそんなの」って一発で断られました。そこで俺の格好に注目です。「見せて」って言ってる俺は全裸なわけですよ、その時点で。

それなのに「はあ?」って、当たり前のように「いやだよそんなの」ってそれじゃ俺はなんだって話ですよ。
ただの露出狂の変態みたいじゃないですか!俺にはそんな趣味は元々ありません!あくまでもしげるが「家では全裸でいること!!」っていうから今では言われる前に風呂上がったらそのまま全裸でいるだけなんです。

押し問答になると絶対にしげるの負けず嫌いが働くので、そうなるのは避けようと思ったのです。
さりげなく、さりげなく、を心がけて言ってみたのですがやっぱりダメでした。そればかりかいらぬ警戒心まで与えてしまった・・・。失敗です。

「何で見たいの!」って逆に聞かれて・・・聞かれると・・・うーん「隠されるから!」という答えしか出ません。
要するに俺もそんなに・・・見たい理由はどうでもいいことだと言うことで、そのやりとりは終わりました。

ただ、若干むかついたので「んじゃ、俺も服着るからね?」って言ってやりました。当たり前ですよね、自分は隠して見せようともしないくせに、人にはそんな命令だして何様だってことですよ!

「ダメッ!!」て、まるで声が裏返ったおばさんみたいな返事が帰って来ました。なにその必死具合、尋常じゃない!
だけど俺は無視して自分の部屋に行ってしっかりパジャマに着替えてきました。
そしてそのままピザを食べ続けました(今日はピザだったのだ・・・不健康な食生活だ)。

もうね・・・
駄々っ子炸裂!!
人のピザは取り上げるわ、半分首絞めて脱がせようとするわ、やり放題!
でも俺だって納得いかないことには引きませんとも!頭を壁に押し付けられながらも必死でネコパンチみたいに両手両脚をぐるぐるジャブをきかせてやりました!

なんとか小競り合いに勝ってですね(めちゃくちゃだったけど)「ふんっ!」と堂々とまたピザ食べ続けてやりましたとも!(俺だってやる時はやるんですよ!!)そしたら今度はしげる節が炸裂!

「お 前 は!」と言って俺を指差し(それはもう大きいジェスチャー付きです)
「裸 で !」(ジェスチャーを想像してください)
「こ こ に す わ る の!!」って自分の腿パシパシ叩いてました。もうすごい必死!

5歳児ぐらいには成長したと思ってたのに・・・3歳児に逆戻り・・・。
ピザ食べてる最中だったけど思わず口半開きで見入ってしまいました。

その後はどうしたかというと、あまりにもそれが俺のツボにはまってしまって・・まんまと元の全裸に戻り、しげるのひざの上でピザを食べました・・・。俺って甘いなあ・・・。これだからしげるがいつまでたっても我侭なのかなあ。

でも彼の中では「俺は家の中では全裸」は絶対に譲れないことのようです。
しげるのちん○みるだけなのに一時大騒動になってしまいました 笑。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

隠し事はいかん! [恋愛 *シモネタ 18禁]

むー3時までに寝付けませんでした(理由はいうまでもないような感じなので省くのだ!)
明日は特に早いので、このまま今日は寝ないで置こうと思います。寝不足のぼんやり頭で大事な打ち合わせをするより、寝ないで行ったほうがいいのです、経験上。

もちろん、一番は早く寝ることなんですが・・・「彼ッたら寝かせてくれないんだもん」と一昔前のドラマのセリフを吐いておきます。嘘です、むしろ今日は俺が絡んだのです。

というのも、しげるは普段からちん○を出さない!(いや、当たり前だ!という突っ込みはなしで!)
人に家では全裸命令を出しておきながら、自分は下に必ず何かを穿いているのであります。不公平です(と、今打つ際、キーボードが一つずれて「不幸ゲイ」と変換が出て悲しくなった)。

さらに前からですがあまり口でされるのが好きじゃないのです。
むしろ俺が顔を近づけると「あーあー!」といってうつぶせになって隠す!
もしかして「されるのがいや」なんじゃなくて「じっくり見られるのがいや」なんだろうか、と行き着いたわけです。
なんで?なにかやましいことでもあるんだろうか・・・。
そして思い起こすと俺、この4年間じっくりしげるのを観察したことがない!!(できる雰囲気ではなかったんですよ去年まで!)

一緒に毎日のように(時間が合えば)お風呂に入っているのに、ない!俺はニコちゃん星人ではないのでお尻の近くに目はないのでもちろん最中も見れない!

で、今日はしぶとく粘ったのであります。「俺がしたい!したい!」とはしたなく迫ったのですが、「んじゃ電気消して。」ってお前は初体験の女の子かーー!普段、勝手に人の体を観察してる時は(主に寝ているときから始まるので目が覚めたらすでに手遅れなのですよ・・・)あんなに、あんなに俺が暗くしてくれ~って言ったって聞く耳持たないのに、自分の時はこうですよ!
そりゃないと思いませんか奥さん!(誰だ!)

ここまで疑問が大きくなったらもう直接聞くしかありません。
明日聞いてみようと思います。
俺の記憶では別段変わったところはないと思うんだけどなあ・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

リラックスしすぎ [シモネタ100% 18禁]

シモネタ続きで申し訳ないのですが、「俺がやってる最中に眠ってしまった後、しげるはどうしたのか。」が俺もとても気になってですね、さきほど本人に聞いて参りましたのでご報告です。

「起こさないようにやるのもスゴク良かった!!」

と満面の笑みで語ってくれました・・・。こ、こいつ変態だ!!(今更感)
それじゃああんなに「ごめんね」って謝る必要なかったんじゃん・・・。
いや、なんかしげるに失礼だったかなって思ってですね、別に「入ってるかどうかわかんないくらい小さい」とかそういう訳ではないのであります(当社比)。ただ本当にものすごく気持ちいいなあ、と思ったんですよ!そしたら朝で「もしかしたら俺、途中で寝た?」と聞いたというわけなのです。

それにしても緊張感が足り無すぎますね。
たまにはヒデキ・・・いやしげきを求めて青姦でも試してみようかと思います。・・・くせになったら困りますが(とにくしげる)。
あと禁欲期間を置いて、思いっきり盛ってからというのも一つの手だと思います。

・・・こんなことを考える前に、考えるべきことは山程あるはずだぞ俺。
だけどこれをしげるに相談したら98%の確率ぐらいで「んじゃ、これ試してみよう!」とアイテムを持ち出すと思われますので絶対に言いませんとも!
なんていうかなあ、あの機械的な動きがぞぞぞっと(嫌な感じで)して本当に嫌いなのであります(まあ機械なわけだけど)。

嫌がるのを好む性質も含んでいるので、しげるは本当に取り扱いが難しいのであります。
・・・付き合い始めなんてそんな素振りは微塵も見せなかったくせに!
それだけお互い信頼してリラックスしているとプラスの意味にもとれますが、ちょっと新鮮味をここらで課題としてみたいと思いました(一番は途中で寝てしまった自分が問題と思っております)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

俺は伸びきったのか・・・? [恋愛 *シモネタ 18禁]

ちょっとショックです・・・。
おで、おで、がばがばなの?!

というのはしげると昨日意気揚々とSEXを始めたのは覚えているのですが・・・
途中余りにもきもちよくて(おい)俺、寝たらしいっす!!実話です。
これってかなりショックじゃないですか・・・。

肛門にナニが入っているのに眠れる男・・・。

本当にショックです・・・でも気持ちよかったんだもん←言い訳になってない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

もう半分過ぎた! [日常 *シモネタ 18禁]

しげるはほんっとうに寂しがり屋なんだと、改めて理解しました。
昨日ちょっと(ちょっとじゃないか)部屋に篭って大好物を食らっていたら「ガンガン!」という音がしてその時は「もうすぐそっちいく~」といって収まったのですが・・・またつい没頭してしまい(俺が悪いな、うん)またしげるにドライバーを持ち出させてしまいました。

カギをこじ開けようとする独特な「キーィキィ」音がしたので、急いでカギを開けたところ思い切りいじけていました・・・あーあー俺が悪かった、かわいそうなことをした、よしよし、となだめてリビングへ戻ったのであります(しかし「よしよし」をされるのがむかつくらしく乱暴に振りほどくところがかわいくない!!)。自分が用事がある時は「うるさい、作業中だ!」で終わるくせに・・・ぶつぶつ。

「よしよし」は、するよりしたいようです。
いつもの体勢になり、いつものようにニュースを見ました。
「最近おっさんになってきたなあ、こいつ。」と思うのは、ニュースを見ながらテレビにいちいち突っ込みを入れることです。
キャスターが自分と違う意見を言うことなんて当たり前のことだし、「へーそんな風に考えたことねーや」ぐらいで俺は終わるのですが、しげるは一人でテレビ相手のキャスターと戦ってます 笑。
いや、実にこういうのがオヤジ臭い・・というのは俺の父親もそうだったからです。

「なあ?」と突然こっちに振ってくるところも、親父そっくりです・・・。
いかんいかん!しげる親父化を食い止めなければ!
まだ腹は出ていませんが(笑)食べ物の好みとか(脂っこいもの最近ダメだ俺、とか言う)変化が出てきたので、ここはきっちり俺が管理しなくてはいけません!
もう少しお互い勤務時間が安定していれば、自炊したいと思うのですが、前の日に食材を買って来ていても、その後数日残業が続き兼ねないのでどうしても外食になります。

料理できる男になるぞ!」と目標を立てたのに最近作ったご飯はホットケーキです・・・。料理じゃないし・・。
色々と達成したい目標がいくつかあるのですが、日々の作業に追われて一日が終わってしまいます・・・ほんと日が経つのが早いよ~~!

夏休みは潜れるところへ旅行に行く予定ですが、お互いに日にちが合うかどうか微妙になってきました。
俺はお盆にはとてもじゃないけど休み取れそうもないからです。逆にしげるはお盆ぐらいしか休めない、とのこと。
ぐわ~~支店が違うとこういう悩みも出てくるのだなあ・・・。これは本当に困りました。
一年に一度くらいは二人きりでゆっくり旅行に行きたい・・・
時間を気にせず飲み食いしてひっくり返ってSEXしたいです!←結局はそれか!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

感謝 感謝 [竜崎命]

まず最初にここ数日、2つほど質問されたのでお答えいたします。

Q.「淫乱」と言われるともえますか?
A.燃えません。むしろ屈辱・・・!(多分こっちの「もえる」ですよね?)

Q.一生キスできないのと、一生SEXできないのどちらが嫌ですか?
A.SEXできないほうが嫌です(俺って正直者だな~星空より、肉をくれ肉を!というタイプです)。

どっちも思い切り笑わせてもらいました(悪い意味じゃないです!楽しませてもらいました!)。

今日は外回り中心だったので、郵便物などをチェックに自宅へ戻ったら・・・!
うわーーい!妖精さんから素敵な誕生日プレゼントが・・・!!
本気で目頭が熱くなりました。本当に、本当にありがとうございます!
現在、何よりも大好物なアレを頂きました・・・最近竜崎妄想過多だったのですが、益々深まりそうであります 笑。

このプレゼントは時間をかけてゆっくりと頂きます!

ものすごく幸せな一日でした!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

しげると一緒 [仕事]

湿気に弱いしげるの髪はぐにゃぐにゃし放題です。
今日も「くそっ!」と本気でいらついて準備してました 笑。

襟足と前髪が癖があるようで、俺はちょっと幼く見えてすごくかわいいと思うのですが、しげるはそれが気に食わないらしい。
というのも「なんかくりっとしててかわいいですね。」と、この、この強面のしげるに向かって言った女子社員がいるらしいのだ!なんて度胸だ・・・俺には言えないぜ・・・。

どうせ元に戻っちゃうだろうとは思ったけど、あまりにも必死なので手伝ってあげました(伸ばすのを 笑)。
その反面「どうだ、かわいいといわれると屈辱だろう、けーけけけけ。」と腹の中では思っておりました 笑。

こうやって人の痛みを知ってくのだしげる!(大げさだな)
今日は珍しく本社での契約でした。しげると一緒~。久しぶりだとなんだか緊張します。いい所見せようとしちゃうんだろうな。
無事に仕事は終わりましたが、また挨拶にあちこちひっぱられて行きました・・・。

しげるは未だにどーしても一緒に仕事をするのを諦めていないのだ。
俺はとうに今の場所でやりたいことを見つけているのに。
なんか、買いかぶられてるのも困るし、それよりもしそれがしげるの個人的な感情だったらもっとダメだと思う。
でも、仕事に関しては俺なんかとは比べ物にならないくらいの姿勢で取り組んでるのでそれはないかな・・・。

いずれにしてもありがたいようでちょっと困ってしまいます。
でも、色々な人と会わせてくれるのはありがたいと思っております。いつ何時それが手助けになるかわからないですからね。

めずらしく(笑)真面目な日記でした!
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

もしも・・・ [自分]

結局今日もぎりぎりまで寝坊して同じカバンで出かけました 笑。
しかし昨日しげるが自分が使っている「カバン内の収納ケース」みたいなものを勝手に入れてくれていたらしく、ものすごくきちんと整頓されておりました・・・。正直、めちゃくちゃ使いづらいです。

テレビとか「リモコンは手を伸ばしてすぐ使えるからいいんじゃん!」という俺に対して、毎回ソファー脇の収納ケースに戻すのがしげるであります。無意識に使えるからいいんじゃないか!

ところで今日から雨の予報だったのですが、昼間結構晴れました。
現在、「晴れ女」が都内に上陸しているからだと思います!!晴れ女ことリスさんは、カバンが整頓できない俺に対してこんなアドバイスも残してくださいました。

「カバン透明なのにすればいいんじゃない。」
・・・俺は毎日ビニールカバンで通勤するんですか・・・。毎日海水浴気分でいいじゃないってアブナイッ思いかけた!いや、ないから!・・確かにそれだったらアイスの当たり棒だってすぐ捨てるし、レシートも溜まらないでしょうが、頭の中身の方を心配されます。

ふと、「しげるのカバンが透明だったら。」を想像してしまいました。
あんなクソ真面目で愛想がなくて冗談が通じなさそうな、仕事第一主義の男(実際は全然違うが俺も昔はそう思ってたのだ)のカバンの内ポケットには・・・
りらっくまがいっぱい!!笑

こっちの方がある意味ダメージ大きそうです!
ああ、それにしてもカバン細かく分けられすぎてて使いづれーーーよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

イベント [竜崎命]

週末はデスノのイベントなんですね!
竜崎を(あ、竜崎だけじゃないか!デスノートか!)愛する人が集まる空間・・・!素敵です。

今月また歳を食ってどんどん行けそうも無い状態になってきました 笑。
いいんだ・・・!俺はこうやってサイトや通販でみなさんの作品を見れるだけで幸せだーーい!!!
「一体何回見れば気が済むんだよ。」と自ら突っ込みを入れたくなるほど、何度も何度も見てしまいます。竜崎の引力はすごいのです。

そんな時にしげるがひょっこり「構って欲しいオーラ」を発しながら寄って来ると「邪魔!!」と本気で思います(酷い 笑)。
最初のうちは「これ、かっこよくない?!ねー!」と一緒に見たこともありました。しかし「全くわからない。」と言われて以来、一人で楽しむことにしております。無理にわかってもらわなくてもいいもんね。

明日から雨の予報ですが、どうか事故とか事件とかもなく楽しいイベントになるといいな!と参加しないけど竜崎好きな方が集まるんだから思います。
あーでもコスプレとか一度見てみたいなあ・・・。

せめて「コミケ」というものには一度いってみたいと思っています。
・・・しげるは一緒にいったらむしろ文句ばっかりでつまらなそうなので、姉を誘ってみよう・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

やっぱり中身小学生 [自分]

ここしばらくペンタブレット格闘しておりました・・・。
なにゆえご主人様の思うとおりに動いてくれないんだ!ちくそう!
しげるがまたいじけたじゃないか!お前のせいだ!と八つ当たりしています 笑。

しげるといえばここ最近はとっても優しいのですが、監視の目は相変わらずです。
ただ単に俺は本当に整理整頓が苦手で、気をつけないとカバンとかめっちゃくちゃになるんです。
んで、見られるの恥ずかしいから携帯取り出してさっと後ろにおいたらしげるの目がピカーーーン!!

「な~によ、も~なにもないよ~!」と言っても無言でじーと見つめてくるので、やむを得ずきったないカバンを差し出すことになりました・・・。無理矢理取り上げられないだけ今日はマシな方であります。
ぱっと見て「なにこれ!」言ってました 笑。しげるはふんがーーっと頭に着く位の几帳面なので、このカバンの中身はありえないらしいです。だからやだったんだい・・・。

まるでおかんのように(小学生の頃よくランドセルを整頓して貰っていたナア・・)「これいるの?」「捨てていい?」と一個ずつ、どうでもいいゴミを取り出され、本当に恥ずかしかったです・・・。
俺自身こうやって確認されたら「どうしてこんなもの取っておいたんだろう。」というものがいっぱいでした。一番恥ずかしかったのはガリガリ君の当たり棒です・・・まだ当たりつきだったんですよ!コンビニがメインな現在はもう無いと思ってたんです!・・・でも食べたのは何ヶ月前だ・・・。

いくら長い付き合いとはいえ、こういうものを見られるのは本当に恥ずかしい・・・。だったらこまめに整頓すればいいわけなんだけどそれが出来ないからこうして恥ずかしい思いをしているわけです。
そんなことをぶつくさ言いながら整頓していたら「いいこと思いついた。」としげるが言いました。

「毎日違うカバンにすればいいんだよ!(目がきらきらしていた)」

こいつはアホかと思いました・・・。

・・・で、でもよく考えるといいアイデア??(やばい!俺しげる菌に侵されてきたか?!)
確かに毎日変えたらいらないものも目に付くし、整頓は出来るかもしれない・・・。しかし、しかしだからといって大の大人の「カバン整頓方法」が「毎日違うカバンに変える」でいいものなのか?!

買わずともカバンだけはやたら多いので(靴とカバンはその日の出会いと決めているのです!次の日もう無いとか何回も経験したので)明日から実行できます。
しかし、しかし・・・めんどくさ・・・

元はといえばこの「めんどくさ」から全ては悪循環しているわけで、整理整頓ができずに恋人の前で恥を書いている三十路が毎日こまめにカバンを変えれるわけありません。
やれるとしたら「しげると一緒に毎日寝る前に入れ替える」。・・・これじゃランドセルを整頓してもらっていた小学生の頃から、な~んも進歩ないじゃないすか・・・。本当に俺だらしなさすぎです・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ここしばらくずっと俺のターン! [恋愛]

約束を破ったことが、しげる自身とても許せない事だった様でその後もそれはそれは優しいのです。
図に乗って「観葉植物欲しいな~幹が太いのがいいな。」など呟くと(我が家はもう「植物購入禁止令」が発動されているのだけど)「一個まならいいよ」としめしめといった具合になっております 笑。

今度の休みにでも買ってこよう~と思っていたら、なんと!「そろそろ大きい器に移し変えないといけないって言ってたよね。」としげるが俺が使っているものと同じタイプの一回り大きい器と、なかなか素敵な植物を買ってきてくれていたのです!
わーいわーい!・・・でもわざわざ二子玉まで行ってくれたのか・・・と思うとそろそろ申し訳なくなってきました。

俺が何を言った訳でもないのに突然「もう絶対、約束は破らないから。」とむっぎゅーとしてくるし、「一人で行こうと思った」という言葉も必要以上に効いたようで「一人でどっか行かないこと。」と念を押されました。
本当に寂しがり屋なのだと思いました(俺もだけど)。

とにかく離れません 笑。雑誌読んでても何するでもなく横にいるし、トイレに行くとついてくるし(これはいつものことだな)。
今のうちがアイテムは全部捨てること!とか言うチャンスなんじゃないだろうか、これ!
・・・でも捨てても買ってくるので、この期間が終わったらあまり意味がない気がします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

しょんぼり [恋愛]

今日は午後病院でした。

「ああ、先生にブログ読まれたんだよな、ああ恥ずかしいなあ・・・」と思っていたのですが、先生曰く「たいしたことないね!」。
さ、さすが先生!

あんな恥ずかしいシモネタや幼児プレイなんかには微塵も動揺されなかったようです!
先生のお年はわからないのですが、先生はもんのすごいおしゃれです。
奥さんか娘さんがお選びになっているのかもしれませんが、ポロシャツ一枚もかっこいいです(おべんちゃらじゃないですよ!)

俺のオヤジとは大違いだなあといつも思うのであります。
そんな先生の一言を聞いてとても安心しました。これで心置きなくシモネタもかけるってもんです('∇')

昨日は・・わんにゃんワールドに行く予定だったのに、しげるの、しげるのせいでいけなくなりました。
もうそりゃーー俺はすねにすねまくりました。

朝早く起きて、準備して植物もベランダに移動してやる気満々だったのです!ああ、わんこ早く抱っこしたいよ~といそいそしてたのです。それなのに・・・・。
しげるは一向に起きる気配がありません・・・。美容室だってあるのに予約だってあるのに!

しまいには「俺は疲れてるんだよ!!」と怒鳴られて、うえ~~~んと泣いて帰ってくるしかありませんでした。
一人で行こうと思ったけど、二人でいくから楽しみだったんじゃないか・・・。

目が覚めてから事の重要さに気がついたのか、やたらご機嫌をとろうとしてきました!
もう、本当にいじけてたので無言です。
そしたらついにケーキ屋まで行ってました。
「今度の平日に休みを必ずとるから!休日よりすいてて楽しめるはずだから!」と必死なしげるの様子をみて、ちょっと楽しんでおりました。

その後もやたらなでなでして、いつもより大事にしてもらいました(笑)。
あえて「俺、早く起きて本当に楽しみにしてたのに・・・。」ととーっても寂しそうに呟くと、しげるが泣きそうになって「ごめんごめん」というので、またそれもいいもんだとちょっと遊んでしまいました 笑。

確かに平日の方がゆっくりできそうだし、またの機会を楽しみに待つことにしたのでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

明日の予定 [二人の生活]

しまった!ひっつき虫を夢中でやってたらまた日記を忘れてしまったぁあああああ。
ここしばらく色々忙しく、こうやってゆっくりごろごろするのは久しぶりな気がしました。

明日奇跡的に(ちょとおおげさ)二人とも休みが取れたんです!
髪も伸び放題だったし、髪きりに行ったらその後二人で「わんにゃんワールド多摩」に行こうと予定しています!

多分休日だし、子供もいっぱいでふれあいコーナーとかもあまり触れないかもだけど、二人とも大の犬好きなのでそろそろ「犬分」を摂取しないといけないのです!笑
休日だけわんちゃんたちのアトラクションも見れるらしいので、楽しみにしています。

閉館時間が午後5時とちょっと早いなあ、とも思いますが、わんちゃんたちのストレスとか健康管理を考えたらなるべく休ませてあげなくちゃいけないのでしょうね!

ああ、楽しみ!どんなわんこたちがいるのかな~!触るのも楽しいけど、遊んでいるのを見ているのもすきなのです。
元気に走ってボールをくわえて走っているわんこなどを見ると、目が楽しそうでこっちまで嬉しくなります。
にゃんこにあえるのも楽しみ・・・ぬっこぬこにしてもらおうと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

かっこいい女性 [自分]

久しぶりに告白というものをされました。

うおー、やはりパニックになってしまうものですね。
ありがたいことに誕生日プレゼントを頂きまして、その時に言われたのであります。

全身がピッ!と起立!みたいになりました。
ああ・・・でもね、君がいま目の前にしてる人間はゲイだし、変態だし、アホなんだよ?と思うと何故か非常に申し訳なくなって仕方ありませんでした。

しかーし、彼女の根性はなかなかに見事なものでございました。
「彼女いるんだよ。」ということを(そういうことになっているのだ)あえて言っても「私のほうが絶対に好きです。」等々きっぱりと言い切るのであります!俺にはできません!
ある意味「かっこいい・・・」と思ってしまいました(おいおい)。

自分に自信がある人は素敵です!まず、「人のせい」に絶対しないから!本当に俺に足りない部分であります・・・。

もちろん、結構長い時間がかかってしまったけど、お話して「お付き合いはできません。」ときっちりお断りしました。
でも、少し彼女に好意を持ちました!恋愛感情じゃなくて人間として素敵だな!と思いました。

俺も見習って頑張るぞー!と一時代違う人間に教えてもらう俺ってなんでしょう 笑。
しかしそんなことをしげるに言ったらまた必要以上に疑心暗鬼になるので絶対にバレないようにせねば!
「警戒モード」のしげるは本当に恐ろしいのですよ・・・人が180度変わるのです・・・。
下手な方向から触れようとしたら「ぎゃんっ」と噛まれてしまいます。

なので申し訳ないけど頂いたものは机に封印です。
「受け取れない」と何度も言ったけど「私のお祝いの気持ちすら受け取って貰えないのですか」と言われて・・・、うーむ、本当に強い女性でした。本当に見習おう・・・。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

あひるちゃん [二人の生活]

我が家の洗面スペースはカウンターなのですが(いわゆるパウダールームという感じ)、あひるちゃんでいっぱいであります。
全く持って落ち着いた雰囲気をぶち壊しております(笑)でもあひるちゃんがその時とても好きだったんです!!
でも堪えて洗面スペースだけに抑えたのです。自分だけの部屋じゃないしこれでも我慢したのです。なのでそれ以外にはあひるちゃんはおりません。

いや、居ないと思っていました。
ところが・・・!しげるが「トイレにあひるちゃんいるよ。」と言い出したのであります!
俺はトイレには持ち込んでないし、しげる曰く「最初からいたよ」と笑いながら言うのです。

必死に探しましたが見つかりません。最初からってことはしげるが持ち込んだわけでもないだろうし・・・どういうことー?!と本気で考えたのですが、

「トイレに入ってカギを閉めると出てくるよ。」というので早速・・・怪談みたいにどっからか出てくるのか?!
でもあひるちゃんはやってきません。が、次の瞬間!!!!

ahiru.jpg
いたーーーーーー!!!

張り切って報告したら「かわいいでしょ!」って何故か誇らしげ・・・なんてバカなんだ!
どんどんしげるがアホになっていくー!笑 でもかわいいぞ~。

こんなくだらない毎日を送っております・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

謎の周期 [シモネタ100% 18禁]

また「なぞの周期」がやってきてしまいました。
どんな時期なのかというと、不感症か?!と思うくらいになってしまうのであります。

い、言いにくい話題だけど、女性だと月経だとかそういうので変化があるというのは聞いたことがありますが、男にもそういうのあるのでしょうか?大体2ヶ月か1ヵ月に一回、あまり気持ちよくない時があるんです。

ただ異物感が、と言う感じで・・・いつもだと・・なんていうか「線香花火のちっこいパチパチした感じの電波が走る(わかりにくーいがな!)」ような気持ちよさが腰辺りまできて、それが大きくなるとぞくっとするくらい気持ちいいのですがが、周期に入ると線香花火も全く持ってなし。
前立腺の快感とは全く別なものなのであります!)←なんで張り切ってるんだろう・・・

それがよりによって誕生日の日だったのでなんか悲しかったよう~~。
いつも無口な方でよかった・・・フリなんかするのやだもんね!
「脳で感じるものもある」というので、そういった類なのでしょうか(こういう事には探究心が燃えたぎるのだ!)

うーむ謎・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

2008-06-09 [恋愛]

ごいんごい~ん・・・また日記を忘れてしまった・・・。

実は今日で32歳になってしまいました。立派な大人・・・を通り越して立派な中年へとまっしぐらです。
ふたご座でAB型で火星人なわたくしめですが、要約すると「ものすごくエロくて変態」ということになるようです。
Rが親切にメールで教えてくれました。もっと具体的だったのですが要するにエロくて変態であることに変わりはない、という内容でした。そして否定できません。一応誕生日を祝ってくれたつもりらしいです。

今日は残業で今帰ってきたところなのですが、帰ってくるなりしげるは人を雑巾のように捻じ曲げて抱きついてくるのです。
いたい!いたい!
「おーめでとーう」と笑顔で言ってくれたので、俺も笑顔で返したかったのですが、絞りすぎです!

「明日は残業するな。」とまるで母の日が近くなって「おか~さん、今欲しいものってある~?」て聞く子供のようなことを言われました 笑。どうやら何か予定を立ててくれてるみたいです。今はもう寝てますが、寝付くまでしつこく念を押されました。

去年の今頃は出張に行ったしげるを寂しく一人で待ってたんだよな 笑。
あの頃と今とでは二人の関係も性格も、もうめちゃくちゃ変わりすぎてて笑えます。今後更にエスカレートしたらどうしよう。それくらいの変わりようです。

でも、いまのしげるの方が好きです。一年前の方がかっこよかったけど(笑)半口開けた気の抜けた顔も今は大好き。むしろ好き。もっとゆる~いしげるが見たいくらい。
そのうちあいつにも家では全裸を要求しようと思います(でも・・それは俺あんまり嬉しくないな・・)。

今3歳児ぐらいになったようなものなので、これから・・・反抗期とかまたくるのか!覚悟しておかないといけない・・・。でもしげるの反抗期はシャレにならなそうな気がする・・・。
今でも「えーー!」って思うことがたくさんあるけど、彼なりの愛情表現なんだと思って受け止めるようにしています。

でも人がトイレに入ってる時わざわざマイナスドライバーを持ち出してまでカギを開けようとするのは止めてくれ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

なんだこの日記! [シモネタ100% 18禁]

ごい~~ん・・・また日記を書き忘れてしまいました。
というかシモネタを封印したら、おでネタないじゃん!ということに気がついたのでシモネタです。

しげるは中出しが大好き(いきなりほんとにシモネタ)。
特にラブリーな日が続くと調子に乗っていつのまにかゴムをとってるんです!なんでしょう、本能なんでしょうか(俺にはわからん!)。
もちろんこっぴどく怒りますが「えへへ~」と言ってやり過ごすのです。その甘え方がまたかわいくて「くそっ」と思いつつも許してしまいます。

一回、一回風呂にいって洗浄しないといけないからめんどいのに~~!
誤解というか知らない方もおられるかもしれませんが、普段直腸に便があることは滅多にありません!おなかが下ってたり我慢してるみたいな状況は除きますが・・・。
なので普通「汚いうわ~~~~!!」なんて事態にはならないのであります(それに俺はある程度準備するしね!)
もうこのくらいになるとやばくなったら感覚でわかるしね!(いばるな)

でも、でもやっぱり大腸内って色んな菌がいるだろうから、俺は心配なのです。その為にも「ゴムつけて!」って言ってるのにしげるは俺の大腸を過信しすぎだ!←なんだそれ。

昨日はそんなやりとりに没頭してしまい、日記を忘れていたのでありました。
嬉しいことなんだけど、しげるは日に日にどんどん優しくなっていきます。昔は・・・どちらかというとお互いべたべたするのは嫌いで、幼児語なんてもってのほか!だったのですが・・・ええ・・・実はそうなんです。しげるが「○○だもん!」なんて言葉使いをするようになってしまいました・・・!

俺は日記では使いますが、日常使うことはないです・・・。まさか、まさかしげるから幼児化が始まるとは予想外です!
こいつの性格上(今までの状況からも判断して)女性と付き合ってるときに相手に甘えるようなことは皆無だったと思います。
とにかく「俺様」すごいですので・・・。

両親に甘えた記憶もない彼はどうやって甘えたらいいかわからなかったんだろうな、と思うと益々この時にはふてぶてしくてぶん殴りたくなる存在が愛しくてたまらなくなるのです。暴力はイヤだけど他なんでも許してあげたくなってしまうという。
「俺しか知らない」と思うとにやけが止まらないくらい嬉しかったりもします。

だからと言って中出しはだめだ!(最初に戻る)
アイテムもだめだ!
ここは厳しく行きたいと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

シモネタ禁止令を自分に出し、日記を書く [自分]

うーむ。iPHONEはやっぱりソフトバンクからだったかー。
本気でドコモから乗り換えようか迷っています(しげるは「どーでもいいじゃんそんな携帯なんて」という)。
でもドコモもまだ検討中なんですよね、と僅かな期待をまだ持って居たりします。

iPHONEが発売された時「別にいらねー」と思っていたのに、料金制度が変わって「どうせ買うなら・・・」と思うようになったのです。
ドコモでBluetoothに対応していたのはPとモトローラだけだったんですよね・・・新しいのでSHも対応するらしいですが。
う~む、PもSHも新しいの微妙だし・・・やっぱりiPHONEか・・・と堂々巡りです。

まっくんとの出会いは大学生の時でしたが・・・最初に手にしたのは黒いPower Bookだったんです。でっかくて重いやつ。USBなんてついてませんでした 笑。
当時50万くらいしたんですが、必死にバイトして買ったんですよね・・・

そしたら・・・
2ヵ月後に性能が3倍で値段が1/3の新型が出ました(imacが登場した時だったかなあ)。
本気で泣きました。そして「俺はこういう星の元に産まれたんだ。」と益々思うようになりました 笑。

マウスの感覚とかフォントとか画面、もっといったらマシン自体まっくんはかわいくて大好きなのですが、どんどんと使わなくなってしまいました・・。年賀状作りの時だけ活動します!OSも8.6のままです・・・。
だってVAIOの横に植物置いても「ふーん」て感じだけどまっくんの横に置くと「おお、益々かわいい!」と思えるんです。

しげるに言わせれば、これも「どーでもいい」なんだろうな~~。
彼とはこうして細かいところ意見が合いません!逆に俺が「どーでもいいのに・・。」と思うことにしげるは必死になってたりします。

ああそうだ・・昨日、しげるの車に悲劇が起きたんです。
ご飯の帰り、高速に乗ったら前にコンクリートなのかじゃりなのかわかりませんがとにかく石みたいなのを積んだトラックがいたんです。うわ~ボロボロ落ちてるよ、最悪!しげる追い越したほうがいいぞ~!と言おうとした時「ピシッ」ってフロントガラスの右上に飛び石が直撃しヒビが入りました・・・。
「あ・・・」と二人で呟いた後、しばらく沈黙が・・・。

リペアできない程ではありませんが(俺ならそうする)しげるはフロントガラス換える!って怒り狂ってました 笑。
家に帰ってからすごい勢いでディーラーの人に電話してました・・・。
そしたら今なんか新システムになったらしくて「他の部分もチェックしませんか?」といわれたらしく「ああそういえば」とどんどん我侭(俺にとっては我侭に値する!)言い出して「いっそのこともう買い換えろ!」って言ってやりたくなりました。

俺は男にしてはあまり車に興味がないほうだと思います。
割と「走って荷物つめて、家族とか友達を安全に送れたらよし!」という、車にロマンを持たないタイプであります。
それでも、乗りたい車やある程度は(しげるの受け売りで)知っていますが・・・。

しげるは車がだ~いすき。半年にいっぺんでいいって言われてるのに毎月コーティングしに車を預けるほどだ~いすき。
カタログは常に新しいのが何種類も積まれているし、雑誌も「それとこれ、どこが違うの?」っていうくらい俺には訳わからんのを買って読んでいます。
カタログとかでエンジンを見て「おおおおお!」と叫ぶ、その感覚がわからねえ~!
でも間違っても「なにがすごいの?」なんて聞いてはいけません。そっからトイレにも行かせてもらえないくらい熱く語られますから!もういやっ!って何度も走り去りたくなりました。

しげるにとってみどりちゃんの存在が俺の車への興味ぐらいなんだろうな~。
相性がいいのか悪いのか・・・どちらかといったら悪いんだろう・・けどお互い(多分)大好き!
まず男を選んだ時点で相性ってレベルじゃねえ!笑
それでも彼の匂いは一番落ち着くし、あったかいし大好きなのです・・・(のろけでおわった)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

おやっさーーーん [恋愛]

もう入梅していたんですね、知りませんでした。
しげるは西部警察2をみて、おやっさんの殉職シーンで泣いていました。いうまでもないですが俺も号泣です。
相変わらず平和です。

東映チャンネルは突然とんでもないものを放送したりするので、見逃せません。
この間は裸でバイクにのった男女が走り回って、その名も「暴走SEX軍団」とかそんなタイトルでした。
めちゃくちゃすぎます。

舘ひろしの昔の映画は、違う意味で当たりが多いです。
腹筋がよじれて痛くなるのでお勧めです。

もう12時だ~いそいでぽち!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

31歳、お年頃 [自分]

昨日は久しぶりに次女にも(長女とはしょっちゅう会ってる)会ったのだけど、そして前々から悩んでいた左のほっぺにあるシミの件を相談してみたのだけど、あっさり「皮膚科にいってレーザーとかでとった方がいいよ。」といわれてしまった・・・。

お前・・・お前・・一応「シミ対策!」とか散々宣伝してる化粧品メーカーで働いてるんだから、もちっと製品勧めたりしろよ!笑
でも実際このシミが消えるまでその商品を使い続けるより皮膚科にいったほうが早いし、安いのかもしれない。
リアリストな次女らしいアドバイスでした。

でも俺は肌が弱いので、レーザー大丈夫かな・・・怖いです。
シミを気にする男キモイ!といわれそうですが、本当に目立つんですよ・・・。すんごい苦労して見えるのでどうしても消したいのです。
欲を言うと背中の傷と足の傷跡も消したいけど、しげるがいいって言ってくれるんだからこれは気にしないことにしよう。

最近ほんとに「歳とったわ~」と思うんです。体力もそうだけど鏡の前に立つとすごいやつれてる・・・。
痩せてるというよりやつれてるんです。目の色もどんどん薄くなっている気がするし(白内障か?!)髪もますます色素が薄くなってきたような気がします。

それに引き換えしげるは全然変わらないなあ・・・。
俺も真面目にジム通おう!やはり筋肉がないからやつれて見えるんだ!きっと!

普段は気にしない「美容」について考えてみました。終わり。
(先生がみていらっしゃるかと思うと怖くてシモネタとかかけない 笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

少女漫画っておもしろいなあ [自分]

今日は午後病院でございました。以前に先生このブログのURLをお伝えしたのですが、間違っていたようで(すみません)今日はきっちり確認しながら書いてきました。

ああ~~~見られるのやっぱり恥ずかしい~~~。
どうしよう「すごいくだらないくてびっくりしますよ!」とお伝えしたのだけど、こんなシモネタブログだとは思っておられないだろうな・・・ああ、次回病院いくのがコワイ(なら言わなきゃよかったのに!俺!笑)

雨がぱらぱら降ったりやんだりで、このまま梅雨になってしまうのかなあ・・・。
日本の四季は大好きだけど、梅雨だけは苦手です。なぜなら過去ゴキブリを見た時期は全て梅雨時だからです!
そんな梅雨だけど誕生月でもあります。お~もう32になるのか・・・。おっさんまっしぐらだぜ~。

帰りに古本屋に寄ってみました。最近の漫画ってほとんど新品と値段変わらないし、狙い目は古い文庫になった漫画であります。
攻殻機動隊が大好きでOP曲もED曲も大好きで、「菅野ようこさんって本当にすごいな~」と色々辿って行ったら「ボクの地球を守って」という作品に行き着いたのであります。

なにげな~く見始めたのですが、お、おもしろい!OVAがニコニコにあったのです。
でも6章で完結らしく、5章辺りで「これ・・・終わるのか?」と不安になってきたら・・・ギャーこれが作られた時点では原作も完結していなかったらしく、中途半端に終わってしまった~~!もう、続きが気になって気になって、そんで古本屋に行ったというわけです。

ところが、文庫版どころかコミックスも無かった・・・。すっごーーい恥ずかしかったけどレジのおねーさんに聞いたら「最近続編が出てましてその影響でほとんど売れてしまった」とのこと。ぐはー!その後本屋にも行ったけど全巻揃ってないし!そんなの買ったら後悔する!でも続き気になるよう・・・!

おとなしくアマゾンかセブンの本屋で注文しようと思います。少女漫画買うの結構恥ずかしいし、丁度いい(といいつつ、「エースをねらえ!」も「ガラスの仮面」も持っている)。俺は姉達のお陰で結構少女漫画には詳しいのです!
時代がちょっと古いけど・・・笑。

本当は漫画なんか読んでる場合じゃないんですが、気になるものは気になるーー!
紫苑の過去の続きが気になります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

よっる! [恋愛]

やることはやった(いろんな意味で)
後は寝るだけじゃっ!

おやすみなさい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ひっる! [仕事]

おぼっちゃまはいつも突然なんです。
蕎麦が食べたい、打ちたての。」と呟きいそいそと着替えをはじめておりました。

「また突然だなあ・・・。」と思いながらも作業していたら「何してんの!」ってひっぱられて着替え!着替え!と催促されました。
いや、そうだろうなとは思ってたけどやっぱり一緒に行くんですね。って感じでてきとーな格好でサンダル履いて家でたんです。
*我が家では全裸がデフォルトです。だって着ると怒るんだもん!

こいつのことだから、きっと近所においしい蕎麦屋みつけたんだろ~なと思って。
ところがデスよ・・・あれ!高速乗ったよ!この人?!で、「おい、どこいくの!」って聞いたら「蕎麦屋」。それは知ってるがな!どこの蕎麦屋よ?!「俺がいつもいくおいしいところだよ。」ってニコニコしながら言ってるんです。

銀座にサンダルと半ジャージで立ち尽くす俺。
しかも店が老舗~って感じで泣けてきました。なんでちゃんと言ってくれんの?と節っちゃん(「なんでほたるすぐ死んでしまうん?」)もびっくりのローテンションで蕎麦を食べることになろうとは。11時過ぎだったんだけど店はもう満員で人並んでるしさあ・・・。しげるは一緒にこんなめちゃくちゃな連れがいて恥ずかしくないのか?笑

でもお蕎麦はおいしかった('∇') 普段は断然うどん派なのですがちゅるりんとした蕎麦はほんとおいしかったよー!
恥ずかしかったけど満足して帰ってきました。・・・一言言ってくればもっと満足できたと思うけどね!
「おいしかったでしょ?でしょ?」って何回も聞いてきて、その度に「おいしかったよ!」って答えるんだけど、またしばらくすると同じこと繰り返す 笑。どうやらアレをやって欲しいらしい。

~アレとは~
しげるが手を離せない(車を運転してるとか)時、一方的にちゅーの嵐を「ほっぺ」を膨らましながらすることを言う。

俺の頬の皮、異常に伸びるんですよね。だから頬を膨らませると、口に何か溜め込んでるみたいに見える。それが好きらしい。ちなみに単独でやって欲しいときは「ぷーして!ぷー!」とねだってくる。
はい、今日もバカップルでした・・・。

*追記
BGMを探そうと・・またニコニコってしまった・・・

くだらないほど俺にはダメージがでかいんだ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

あっさ! [仕事]

今日は休みであります。
昨日はさすがに2徹が響いたのか(でも飲み会だった・・・)帰ってから死んだようにぱったり倒れて寝ました。
ほんとにかばんぶんなげてスーツのまんまベッドにダイブしたようです(笑)喉が渇いて夜中に起きたらちゃんとパジャマを着ていたのですが、しげるが着せてくれたようです(よくあることだったりする 笑)。

そんで、「大丈夫?」といわれたのですが、なんか半分寝ぼけて「憎しみは△○×*(聞き取れないほど早口だったらしい)に比例する!」とか訳わかんないこと叫んでたそうです。「はいはい」と言いながら着替えさせてくれたようですが、何の夢みたんだろ?俺 笑。

でもお陰ですっきり!7時には目が覚めて緑ちゃんたちにお水をあげました。
久しぶりの晴れなので今日も日光浴をさせようっと。
みんな順調に育ったので、そろそろ器をもう一回り大きいのに移し替えようと思います。

休みとはいえ結構やることがいっぱいです・・・。
(不得意な)プレゼンの準備とかしげるの手伝いとか。勉強させようとしてくれてんのかもしれないけど、施設かあ。正直めんどいな!笑

俺の宿敵のとある試験ですが、なんか実技試験のチャンスがもう一回増えるとか!?
よく調べてないんだけど(おいおい)去年学科受かったので今年は有効なんですね、そんで更にもう一回チャンスがあるとか!
た、助かるなあ・・・。いい加減受かんないと話しにならんから今年は頑張ろう・・・。

う~天気もいいのに・・・でもやらなきゃいけないことだから今日は集中して仕事頑張ろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。