So-net無料ブログ作成
検索選択

マットプレイは次回に持ち越しだ [シモネタ100% 18禁]

しげるくんはスピスピかわいらしくお布団で寝ています。
「おにーさん!一緒にお風呂どうすか!」って誘ったら「ん?」とか言いながら顔が嬉しそうでかわいかった・・・いつもこれくらい素直でいてくれー!笑

まずマットを袋からだしたら「マット臭っ!!」ってマット臭てどんなんだよ、って自分でも思うのですが「マット臭っ!」としか表現ができないので二人でまずはボディーソープでマット君をごしごししました。
そして俺は実は風俗というものに行った事がないのですが(というのを今更会社の人とかに知られるのもなんか恥ずかしいですよね?!←男性の方へ 笑)「ローションを大量に使うんだ!」という知識はあったのでマットにぼとぼと垂らしてみました 笑。

「おお~~~!!」って二人して何がおお~なんだよ!って感じですが歓声が上がりました。
なんとなく、それっぽくないか!?みたいなノリで盛り上がって楽しかった!!前半は「風俗ごっこ」で大盛り上がり。「あの凹なイスがあればねー!」とか半ば強引に自分を盛り上げていきましたよ!笑

部屋を借りる、と決めたとき「バスルームだけは広い部屋がいい」とそれだけ注文したのです。
その甲斐あって滑り込み!とか無駄にはしゃげました。でもマットにローションは必要ないという結果が出ました。
次回から活かせばいいんだ、うん。

結局風呂場では散々滑って寝転んで遊んだだけでした・・・。なんだったんだあの異様な盛り上がりは。お互いとても三十路とは思えないはしゃぎようでございました。でもしげるのご機嫌がすっかり良くなったのでやっぱりお風呂に誘ってよかった!マットもありがとう!笑

だがちょっとはしゃぎすぎたようで、「今日はスポイトでローション入れなくてもいいや!」としげる側のローションだけでやったら、肉(というか粘膜?)がよれたみたいでジクーーッ!と痛みが走って焦りました。あわわわ、また明日とか下血したらどうしよう(今のところ何とも無いのですが)。
気になって俺はあんまり今日は・・・という感じだったのですが、行為後に灰皿ベッドに持ってきてタバコを吸っていたしげるをみて「なんか悪い男って感じだよね!それ!」と、今度は「そんなヒロシに騙されごっこ」になりました。

「今度はいつ会えるの?」とか「ヒロシワード」を言い合って遊びました。
今のところ、最高のヒロシワードは「お前だけだ。」です。二人で爆笑した。なんであんなにお前だけだ、がウケたんだろ・・・あの言い方がほんとにそれっぽくてツボだったのです。いや~ヒロシは悪い男だよ、ほんと!(誰だよ)

ほんとにくだらないですが、でも「二人で居て良かった」と思える時間が過ごせて満足です。
しげるもにこにこだったし、俺もしげるのお陰で幸せを貰った。
でも今日も眠れない。うー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

半スネるになってるしげる [恋愛 *シモネタ 18禁]

しまった・・・。
またしげるを「警戒モード」にさせてしまった。

ただ日記を書いてるから「一人にしといてね。」と言っただけなのだけど
昨日はただ乗り気じゃなかったから「やりたくない。」と言っただけなのだけど

俺が一番気を配らなければいけない相手はしげるだ!ってわかってるのに~あ~も~~。

目がまた「疑惑の目」になってる 笑。いや、笑い事じゃないがな。
なんだこの情緒不安定は!すっごいぎりぎりだけど5月病か?!(あと1日しかないけど!)笑

今日は寂しくオリジンのお弁当でした。二人で黙々と食べました。とりあえず、食べないとな~みたいな食べ方をしてしまった!もったいない!せっかくの「腹減り」なのだから、充実した気分で満腹感を満たしたかったのに!

相変わらず雨の音が寂しいけど、テンション上げていかねば!よっし、お互いもう入ったけど、しげる誘ってもう一度風呂入るぞ!

実はマットが届いたんです!笑 なんの変哲も無い3つ折の海水浴とかにもよく使うマットですけど。
早速使ってみようではないか!いつも立ちっぱなしだと疲れるし、座ると骨が当たって痛いし「マットは必需品だろう!」という結論に達したので、早速通販注文したのであります!

これで警戒モードも5月病も一気に解消だ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

何もおもろくない面接の話 [仕事]

会社につくなり、今日面接が入ってるからお願いと言われて困った。
前の部署では立場上面接官になることが多かったけど、何で今日突然俺なんだろうと。

俺は心理戦(笑)も得意ではないし、面接官に最も向かない人間だと思うのだ!だってこっちが緊張してきちゃうんだもん!
今日は経理総務の方女性2人の面接でございました。

そういえば最近あまり契約社員を入れないなあと思っていたのですが、今回も社員の面接でした。
俺とあと部長がいて、俺が主に質問するのであります。一応聞くことは一通り決まっているのですが「どうだった?」って終わってから聞かれるのが一番困ります。

ど、どうって、二人とも一生懸命面接してたし、必死な様子が伝わってきました、ぐらいしか言えなかった(今日は特に頭がぼんやりしていて・・・)。その時は「そう。」としか部長は言わなかったのだけど、ううむ何を考えているのだろう、と部長の考えてることの方が気になってしまった。

なので終わってから「何で俺が面接官なんですか?」と部長に聞いたら「相手がリラックスしやすいだろうから。」という答え。
それってさー。やっぱり舐められてるってことじゃねーかー。とか色々考えたけどいい方に受け取ることにしよう!と必死こいてたら「実際Oさんが採った人は頑張ってくれることが多いんだよ、女性でも積極的に意見言う人が多いしほんとに長く頑張ってくれる。」と言われてちょっと嬉しくなった(単純なのだ)。

たしかに俺が部長だった時採用したメンバーは全員まだみんな頑張ってくれてる!(部署は違えども)会社のことも考えて自分のスキルアップにも積極的だ。自分にそれを見抜く能力があるとは全く思わないけど、人材運だけはいいのかもしれない!笑

たまたま今日来た二人は30歳近くで初めて上京し、こっちでの始めての仕事であるという共通点があった。
そういえば俺は人を採る時に年齢を気にしたことがない。経験と将来性はどっちも重要だもんね。
我ながら「ほんとに直感型だ」とへこんだけど、彼女達にしてみたら初めての都会、不安も多いだろな~その上でうちの会社だったら安心してもらえるんじゃないかな、福利厚生もしっかりしてるし、住宅手当もでるし、寮もあるし。(たぶん)そう簡単には潰れないだろうし 笑。

と、いうことを部長にいって「いいんじゃないですかね」と呟いたら「んじゃ採用しよう。」って決めてたので「おおーい!」と突っ込みたくなった。どんな決め方なんだよ・・・。
今日は特に頭がぼにゃりしてたけど、ほんとに俺は人の考えが読めない!笑「なんで?」とか「どして?」ばっかり思ってる。

「いつからでも働けます!」とやる気満々だったのでほんとに6月頭から来てもらうことにした 笑。
これまた共通してて、二人とも家族経営のような会社で今まで働いていたようだから、きっと初めてのことばかりで大変だろうけど、きっと必死に努力して頑張ってくれると思う。これもまた直感なのだけど 笑。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

時には不愉快な雨の音 [自分]

最近晴れたかと思うとすぐ雨の日になりますね。
このままこのペースで梅雨に入っていってしまうのだろうか。

我ながら「これは治さなければ」と思うことの一つは、一個のことに囚われると周りが見えなくなってしまうのです。
そんでいわゆる「イタイ人」みたいな行動をしてしまう。「はっ」と気がついたときにはたらーり冷や汗が流れる状況になっていたりするのです。あ、暴れたりはしないのですが。

散々警察嫌いを書いてきましたが、なんだかんだいって日本は安全なんだなって思いました。
それが全て警察のお陰だとは思わないけど!罰を恐れる前に理性で抑えることができる国民性なのだと信じたいけど!

いやーな事件に巻き込まれて来た度合いは平均よりちょっと上だろうと自分で思うのですが、自分の甲斐性の無さも原因の一つなので相手ばかりを責められない。でも無差別な暴力行為に巻き込まれたらどうしようもできないよ。
しっかり防衛していたって、相手の基地外度が勝ればどうしようもない・・。ああ本当に怖い。

ふと考えたら一番身近におでは爆弾抱えてるじゃないか!と思ったりもしました 笑。
しげるを怒らせたら本当に怖い。好きな相手に持つ感情じゃあないだろ!とも思いますが、実際イヤというほど怖い目にあったのでそう簡単に記憶は塗り替えられないのであります。これは俺が気をつければいい話で、でも何故怒ったのか分からない時もあるのです・・・。
だから俺はよっぽどウザ属性が高いのだと思うわけです。

はあ、何を書いているのか、言いたい事がうまく文章にできなくて毎度の事ながらもどかしい。
とにかく!家族や親戚、おでの大好きな人、みんなが安心して暮らせる世の中になりますように。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日のコースは [恋愛 *シモネタ 18禁]

久しぶりに外で飲もうぜってことでしげると待ち合わせして飲んできた。
俺は今日も電車だったのでこういうときは気軽だな~。冤罪だけは勘弁!と常にドア側で外向いて両手挙げてました 笑。
今日も昼間はあちかった・・・疲れたのでビールがうまかったです!

しげるは相変わらず俺の異動の話ばっかり。まーだ諦めてない、ありがたい話だけど。
だから「俺は今の場所でものすごい勉強させて貰ってるから必要ない!」ときっぱり言ってみました。
・・・案の定ムッツリしてましたけど。

のろけかよ!っていう突っ込みは・・・まあいいや('∇')
とにかくオフィス戻って俺の姿が見えないと落ち着かないんだって。「ああ、そうだった。」って思うたびに気分が悪くなるらしい。
どこまでわがままなおぼっちゃまなんだ!ピエール送るぞ!ほんとに。
その代わり、家に帰ったらいるじゃん!と行ったのだけど「それとはまたちっがーーーう!」を熱弁されて逆効果。とにかくしげるの言い分を聞くのに回ったほうがよさそうです。そんで「俺もそうだよ。」って言うのが一番ぽい。

しげるのご機嫌のためだけじゃなくて、俺だって俺だってよく「あ、しげるに相談してみよ・・・ああ、いないんだ。」なんてしょっちゅうですよ!俺だって姿が見えないのは不安で、不安で、ウッギャーーーンとなるのだ。
外だったから抑えたけど、俺だって泣きごと言い始めたらホントに泣くんだから!(いばるな)和室だったらひっくり返ってジタバタしてやる!

と、「お互いにいかに相手の姿が見えなくて辛いか」合戦になった!
普通の討論なら完膚なきまでにたたきのめされることも珍しくないのだが、こういうのは俺強いのだ!
それはもう、いじけにいじけまくっていかにウッギャーーーンしてるかを伝えて、「これでもお前だけが我慢してるとでも!?」ぐらいの勢いで言ってやりました!すっきりした!

酔っ払って回りを確認しなかったのがちと気になるけど、隣にいたOLさんたちにはもろゲイだってばれてたろうな・・・笑。
最後に「って言ってたよ?」って付け足してみたけど多分無駄!笑

水曜だったんで早めに飲みはじめたんだけどしげるはまだ戻ってきません。多分渋滞はまってるな~。もちろん代行を頼んでましたがなんとなく一台で同じ場所にっていうのが気になったのでした(今更だけど)。

3時までには寝たいので、お風呂から開始を狙うべく一緒に入るために待っています(お風呂にはお風呂用のローションがあるのだ!いばれることじゃないけど 笑)。
今日は言い合いにも勝ったので思いっきり甘えようと思います。甘えプレイの日にするぞ!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

止まりすぎ! [自分]

俺の運が悪いだけかもしれませんが、電車を利用しようとすると、いつも遅れたり止まってたりするのは何でだ!
大学が日吉だったので、上京(といっても実家は横須賀なのだけど)してからほとんど東急沿線に住んでいます。

その、東急線が止まるんだ、これがまた。急いでる時に限って(だから電車を使おうとしてるのに)止まるんだ・・・。
同僚と駅に向かったら「運転再開の見通しは今のところまだたっておりません~」と駅員さんが叫んでいたんで、急いでタクシーに乗り込んだら・・・その2分ぐらい後「Oさんが走っていった後すぐ運転再開しましたよ!」と電話が来てうがあああと叫びたくなりました。

もう、もう電車にはだまされないぞ!でもガソリンも高くなってきて燃費の悪い俺の車は洒落になりません。
葛飾あたりまで行くんなら「ガソリンを消費しないということは環境にも優しいのだ!つまり緑ちゃんも大喜びなんだ!」と言い聞かせて電車に乗るんですが渋谷に行くまでに止まられるとテンションがた落ちです。

先日「それでもボクはやってない」という痴漢冤罪の映画を見てから違う意味で電車に乗るのが怖くなりました。
痴漢は許せないけど、冤罪は洒落にならん・・・。つか警察と裁判所が腐ってる!怖い映画だった。

特に警察は全く信用しておりません!人間が一番困ってる時、辛い時全く頼りにならない機関です。学生の時に思い知り未だにパトカー見るたび「そのガソリン代はどこから出てるんだ!ええ!?」とかつっかかりたくなる 笑。小さい人間なのでございます。でも特捜最前線は最高の刑事ドラマだ!(関係ない)

そんな感じで、胸の中もやもやでイライラしつつ家に帰ると、しげるが偽アストロボーイTシャツを着てガリガリ君を食べていたので脱力して笑ってしまいました。
ほんとにこいつは絶妙なタイミングでトンチキな事をやらかす時があるのだ!(しげるにしてみたら目についたTシャツを着てアイス食べてただけだろうが)でもおかげで一気にバカらしくなって和みました。

全く話は変わりますが、こいつは「ガリガリ君」を最近まで知らなかったんですよ!コンビニにもよく置いてあるのに!
「ガリガリ君を知らないで今まで生きてきたなんてお前日本人じゃない!」とまで言ってやりましたが、最初は「そんなただの氷菓子!」みたいな言い方をしてたくせに、最近よく食べてる姿を見かけます。さてはおいしかったんだな。

ガリガリ君はソーダ味ももちろんおいしいですが、俺の中ではグレープフルーツ味が一番だったんです!
でも、高校生ぐらいの時はあったのにそれから見かけません・・・グレープフルーツ味かんばーーっく!リッチリッチ(100円Ver.)とか、ガリガリ君にリッチもくそもあるかい!という感じです 笑。それよりグレープフルーツだ!

あれ・・・東急線の話だったのにガリガリ君の話になってる・・・。我ながらなんて主題の無い日記なんだ・・・。
とにかく、しげるがあのでかい図体でちょこんと座りながらガリガリ君を食べていると、異常に愛しいというお話でした!(なんだそりゃ)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

えがった・・・ [仕事]

時には思いっきりくだらなく、アホらしいことばかりやっている我が部署ですが、「売り上げの為に全員が協力し合い努力している」という面ではどこにも負けないぞ!と胸を張っていえます。

今月は在庫をいかに下げずに売り切るか、の為に、全員でもう一度図面から見直したり現場に足繁く通ったり必死でした。そんで予算内でできるだけのことはしたと思う!(奥様の心をくすぐる工夫をしたりするのだ!笑)
とにかくどこの会社もこの業界あちこちから悲鳴が上がっている状態なので、油断は全くできないんです(こんなアホな日記ばっかりかいてるわけではないのだ!笑)。

ところが2週目から週末契約ラッシュー!!!しかも新人が決めると本人達のやる気ももちろんのこと、部署全体が明るくなるのでなるべく彼らに最後〆てもらいました。もちろん陰日なたで先輩方を始めみんなが協力したからこそなのですが。
彼らもそのことはいくら新人でもよく分かっていたらしく、飲みに行ったとき「俺ここ入ってよかった、ぜってー頑張る」って半分意識を失いながら(もはや酔いすぎてため口で 笑)言っていたので頼もしいなと思いました!

俺も始めての仕事内容でヒーヒーで新人同様なのですが「ああ、団体プレーも時にはいいもんだな!」と思ったです!
正直初めてかもしれないです、そういう風に思ったの。昔から団体は苦手だと思い込んでいたもので。
そうして今までずーっとほとんど一人でカタカタカタカタしてたので 笑。

そんで、そんでとうとう前期までの在庫が来月頭の契約で全部ハケるんです~~~!うれしー!!(お客様のローンが通ればですが・・!)
俺、こんなに体力使ったのは久しぶりなような気がします。思い切って異動してよかったと思えたです。
結果が出たからこんなことを言えるのかもしれませんが、集中するとすごいから、OFFの時あんなにアホになれるんだと、ある意味尊敬しました!(褒めてるつもり!)

とにかく今までは外から見ていて「こいつらこれで結構売るんだからな~!」なんて失礼なことも思っていたのだけど、実際一緒に仕事して身を持って納得しました。全員が自分の顧客と同じくらい他人の分も動くのです。

最初は全くわからなかったその流れも、自然で当たり前のようにやっていたからなのかもしれません。
それって簡単には出来ないことだと思います。もちろん「負けないぞ!」という気持ちも持ちつつ、労力を惜しまずに協力しあえるのだから、歳とか関係ないな、まさに目から鱗な体験をさせてもらいました。

付き合いも大切だと改めて思いました。工務店さんによっては手作りで行灯とかちょっとしたの引き受けてくれたりしたんです。支えあって成り立っているんだとこの歳になって気がついたことがたくさんありました。

正直「ぜってえ無理だって、こんなの売るの!」って思ってたんです・・・。「誰だよこんなとこ買ったやつ~~!」とか考えても仕方ないことばかり俺は気にしてたんですね。でもRをはじめみんな「行けます。」と部長にきっぱり言い切っていたので「ええー!」って思ったり・・・。

でもはったりじゃなかった。彼らの本気を見せてもらって感動した(感動してる場合じゃないのに)。
俺も早くその大事なパーツの一つになれるように、自分しかできないことも取り入れながら頑張ろうと思った!
しげるには悪いけど、俺まだしばらくここで仕事したいです。

ここで勉強できることはまだまだあるはず。
そして戻ったら、こいつらが胸を張って強気で売れるものを作るぞ!と決めました。

世の中のお嬢さん!お父さんから加齢臭がする!とかいじめないで!笑 お父さんは頑張ってるんですよ!Sさん(40前後の方)が娘さんに言われてショックすぎて、走馬灯のように画面が流れたらしいです 笑

と、こんなんでまだまだ安心は出来ないのが現状ですが、でも目標達成したら飲むのが恒例なのだそうです。
そうか、そんでその時に俺らが一緒させて貰うからあんなにテンション高かったのか!と納得です。
ここにいるとどんどんアイデアが浮かぶ~皮肉だ 笑。忘れないように描いておこうと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

また同窓会らしい [自分]

シモネタの連続だったのでさわやかな日記にしようと思います。←本来の姿

大学の方はそんなじゃないのですが、高校の同窓会というのがすごい頻繁にあります。
学校が企画するものじゃなくて、生徒同士でのものなのです。それだけ未だに仲がいいんですね~。
「ね~。」て人事なのは俺は仕事上転勤が多かったので連絡とれない時もあってそんなに参加できていないんです。

それに・・・高校時代のあだ名で未だに呼ばれるのでいやなのであります・・・。
「王子」と呼ばれていたのですが、決して王子様のようだからとかそういうプラスの意味は一切ございません
寝ぼけてもんのすごい俺様発言をしてしまい、「お前はどこの王様だよ!」という突込みと罵倒からそうなってしまったのです。

特にR子という子にはよくいじめられた・・・・。あだ名もあいつが付けたようなもんだ。俺が寝ている間に髪を結んだり、体験合宿で手に入れた藁で「藁人形」を作り「タマキ」と書いて教室の後ろの壁に刺してたですよ!あいつ!やりすぎ!みんなもそこ笑うとこじゃないだろ!
その他会うたびひざかっくんしてきたり、セーラームーンのシールを筆箱に貼られたり・・・R子にはとにかくいじめられた・・・。

くっそ、そういうのって見てるほうも伝染するらしく、しまいには下級生にもひざかっくんされてたんですよ!俺!(学年主任の先生にもだ!)いじめられっこですよ・・・。ほんと。
しかも「王子先輩」ですよ!「ああ、もういいよ。」って思ったその時の記憶が未だに忘れられなくて・・・ああこういうのをトラウマっていうんだな~。と冷静に今思います。

で、そのR子には何故か今の携帯番号も握られているのであります・・・!多分実家に電話しておかんとかがほいほい教えたに違いありません・・・。んで、さっき夕飯食ってる時まさにそのR子から電話があったんですよ・・もちろん内容はクラス会。
不思議なものでR子に去年も会ってんのに、電話してるその時浮かぶのは高校時代のR子なんですよね。もう結婚してお子さんもいて立派なお母さんなのに。

だーけーど性格はかわってねーー!話してると自然に押されていくのがわかる・・・。その壁を乗り越えるんだ!頑張れ!って思うんですけど、どーしても上手に出れない!どうしたらいいんだ!
そんなわけで現在都内に戻ってきていることもまんまと乗せられて話してしまい、「忙しいんだよ~」といっても「誰もがみんな忙しいの!その中で時間を作るのが社会人だろ!」て否応なしに出席決定です・・・。
どうやら「王子にはハガキを出しても返答がない。」というのが伝わっているようで、電話というツールで連絡が来たようです。しつこく嫌味言われました(郵便局の人が汗流して~だのなんだのからですよ!笑)

↑に書いたような事情で、なんとなく気が重いんですよね・・・。みんな大人になってるというのに会うと高校時代に戻っちゃうんだもん!(自分も電話ですらそうなのだから・・・。)
梅雨時に更に気が重くなる予定が入ってしまいましたよ。過去の同窓会同様、きっとまたあだ名で呼ばれいじめられるんだ・・・うう。
こんな時しげるが居てくれたら・・・「家内なんです。」と言って連れてくる同級生はいるけど「彼氏です。」はありえないだろう。いろんな意味で。

軽く鬱入ってしまいました・・・。いつになったらあいつらをギャッフーンと言わしめることができるのか。
甲斐性の無いのは自覚しているし、きっとじじいになってもこの力関係なんだろうな・・・はあ・・・。
・・・あれ?あんまり爽やかな日記じゃないや・・・。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

俺はマゾじゃなあああい! [シモネタ100% 18禁]

ちょーーっとほんのちょーーっとMなだけです!
いじめられて喜んだりなんかし、しま・・・ちょっとしかしません!
でも本気で怒られたら泣きます。ウヴァアして走り去ります。子供の頃からそうだったなあ。そしておかんに泣きつくのです。おかんに怒られた場合は姉に。笑

付き合う前、5年位前はその「ウヴァア」して泣きつく相手が(ドラえもん役が)しげるだった事もあるのです。
そうすると、俺では考え付かない答えが返ってきて、その度に尊敬して気がついたら好きになっていました。
今は・・その「泣きつく相手」がいない!!だってほぼ泣かされるのしげるのせいだもん!笑

でも、ネット上ですがとても尊敬できて頼りがいがあってなんでも相談できる方はいます!
お会いしたこともないのに変だと思われるかもしれませんが、だからこそなのかもしれません。本音を言ってその度に「な、なるほど!」とこれまた自分では全く考え付かないであろうアドバイスを頂いて、なんとかしげるともこうして仲良くいられるようになりました。

しげるは真性Sだと思います!
じゃなかったら俺に内緒でア○ルプラグなんて買うでしょうか?(最初見たときは「ポーション」の蓋かと思った)存在は知ってたけど初めて見ました(そりゃそうだ)。
「なんに使うんだよ!!」とそりゃもう思いっきりつっこみたかったですけど、昨日は「いい子でいるプレイ」(笑)だったので、何をされるかびくびくもんでしたよ!一瞬「浣腸されるのか!?」と戦慄が走りましたがそれはありませんでした。よかったよーー!その一線だけは何があっても越えたくない。命を懸けても・・・。

でも、あれだけ、あれだけお願いしたのにアイテムはまだあった・・・・。
俺が知ってるだけで3つは捨てましたよ!目の前で本気で怒って捨てたんです。「好きな人にやる行為とは思えない!」と言ったらしげるも納得して、その上で、です。
なのに新作がまたある・・・。これはどうしたらいいんでしょう。

いわゆる「バイブ」なんですが「ア○ル用バイブ」ではないのです!つまり普通の何の変哲もないけどサイズ的にオチリにはおかしいだろ!っていうバイブなのです。でも行為自体は「出し入れ」されるよりは「中で動く」方が負担は実は軽かったりします。
でもしげるはそれを「出し入れ」するんです!やっぱり好きな人にやる行為じゃない、と改めて思ったので「もう無理だ」と訴えたのでした。

でも、そしたらすぐに止めてくれてめっちゃ優しくなったから嬉しかったです!い、いやこれで喜んでちゃいかーーん!
以前に「アイテム対策」をアドバイスしてもらったことがあるのですが、それを実行に移すときがやってきたのかもしれません。
本気で準備しようと思います。

何べん怒っても、捨ててもどうしようもならないこともあるんだなあ・・・。俺が怒られてもつい植物を買ってしまう、みたいなものなのかな?(いや、どう考えても種類が違う気がする・・・)

なんにしてもこれ以上エスカレートするのだけは避けたいです!笑
今は優しくてニコニコしげるなのでずっとこのままで居て欲しいなあ・・・。俺が怒らせることをしなければいいんだな。うん、頑張るぞ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

信頼関係 [恋愛 *シモネタ 18禁]

あー
せっかくの休みなのに起きたのは3時過ぎ・・・。もったいないことをしました。でもしげるはまーだ寝ています。よほど疲れたんだろうな。

昨日は・・あれから実は・・・笑える展開になったのです。笑えるを通り越して「もう付き合ってやるしかない!」っていう変なテンションになってました。とにかく機嫌を直して欲しかった。それが一番。

真っ先に突っ込みたかったのは「お前、最近エロ本かエロビでも観たのか?!」
それくらい「ご主人様」モードになっていて、今改めて振り返るとかなり笑えます。
俺はとにかくご機嫌をなおして欲しかったのですんごいいい子になってですね、はいはい言うことを聞いてたんですよ。
「脱げ」「はいはい」「全部!」「はいはい」「ここ上れ」「はいはい」「・・・しゃがめ」「はいは・・えええええ!!」みたいな展開で、だめだ・・・思い出すと今のテンションと違いすぎて腹が痛い。

その時、そんなやり取りをしてる時は「もうしげるも怒ってないな。」と思ったので、ついぷっと笑ってしまったんです。
そしたらしげるもきっと俺バカだ、ぐらいは思ったんでしょうね、つられて吹き出してました 笑。

最初この展開は・・・実は転勤先で大腸が傷ついて入院した時と同じだったので正直びびってたところもありました。
あの時は・・・テーブルに上らされあるものをつっこまれ(笑)その一本が刺さって傷ついてしまったんですね~。その時のしげるは本当に怒っていてもう手に負えないぐらい乱暴で大変だったんです。

一緒に住むようになってから、あんなふうに「人が変わってしまった!」と思うくらいキレる事はないです。
なので昨日もあくまで「ごっこ」なんだ!と言い聞かせて我慢して付き合いました!
いや~我ながらこんな余裕ができるとは・・それだけ「しげるはもう俺に酷いことしない。」って信用できるようになったのかな?・・・正直「本気だったらどうしよう」と脳裏をかすめることはありましたけど(だって、前例があるんだもん!)。

余りにもアホらしい(というか恥ずかしすぎる)のでその内容はおいて置いて、とにかくやりまくりました!(きっぱり)
さすがにかなり負担はあったので途中で「もう無理だ」と正直に半泣きで訴えたらそれからはすーーんごく優しかったんです!!だから「やっぱりごっこだったんだ!良かった!」と安心して感動しました(ここで感動していいのか!俺!)。

同棲効果はすごいです!以前だったら「無理だ」と言ったって聞き入れてもらえなかった。それがこうやって乗り切ることができるのですから。
でも・・・正直痛いのもアイテムもイヤです・・・。出来たらごっこでもやめて欲しい。それは徐々に、怒らせないように根気よく頑張ろうと思います(何しろ昨日は「傷つけた」という引け目があったので)。

優しいしげるはほんとーに優しいのです。すんごく優しく撫でてくれたりちゅーしてくれたり、あの時は心からほっとして嬉しかったです!よかった、俺達やっぱり近くなってる気がする!嬉しいよう~~~!
うう、顔が見たくて仕方なくなってきました。起こさないように寝顔をじーーっと見に行ってきます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

またしげるがグレるになった [恋愛 *シモネタ 18禁]

ランニングした後、TSUTAYAに行ったりテレビで映画観たりまったりした時間を過ごしていたわけですが、しげるから電話があり、急遽今から言う場所にあるデータを送って欲しいといわれました。

しかし、しげるのPCも指紋認証で立ち上がるタイプで、しかもパスワードを忘れてしまったというのだからもう大変。
一応打ち出した書類があるのでそれをFAXで送ろうか~?言ったんだけどそんな粗い書類じゃまずいらしい。

なので急遽しげるのオフィスへ届けに行って来たんですよ。
一応スーツを着ていったら「手伝ってくれ~挨拶させたい人も居る」というので上に上がりました。

まあコピーをして一段落ついて「よかったよかった」と言ってる時に50歳ぐらいの渋いおじさんが通ったんですね。
「うーむ、かっこいい!俺もああいう風になりたいぞ!」という意味で「あの人どこの人?かっこいいね!」って別に深い意味はなくて、ただ感想を言っただけなのに、まるで大魔神のようにしげるの表情がみるみると変わっていく・・・・。

お、おで、またやっちゃった?
必死に「ただああいうタイプになりたいなって思っただけだよ!」と言ってもしげるはスネるになって、言えば言うほどドツボにはまっていったらしく、最後には完璧にグレるになってました・・・。

なんでこう、「今のはまずかったな」というのは大丈夫で「なんでこれで!?」っていうので怒っちゃうんだろう・・・。
うう、未だにまだ相手の気持ちを理解できていないということですね・・・。反省。
一緒に串焼食べてる間も無言・・・ていうかあきらかに怒ってる・・・。

「家に帰ってからが勝負だ!」と気合を入れなおしたのですが、まだご機嫌斜めであります。
しげるよりかっこいいって思ってる人なんか居る訳無いのに!

「しげる~~~」と目線を低くして這うように近づいていってもダメ!
「しげるーー!」と思い切って抱きついても腕を乱暴に解かれる・・・。

なーーにがそんなに気に食わなかったんじゃ!テレビでも俺よく「静佳ちゃんかわいいなあ。」とかしょっちゅう言ってるのに!
何かが琴線だったんでしょうね・・・。あの人と仲悪かったとかなのかなあ。
ともあれ、明日はせっかくのお互い休みですし、再度しげるの部屋へ特攻してみたいと思います。
案外こういうときカギ閉めてないんだよね。
閉められてたら本当の本当に怒ってる・・・ああ、確かめるのがドキドキです・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

重い腰を上げてみる [自分]

2時半になっても外は晴天で、全く雨の気配がありませんでした。
「なんだ、降らないんじゃん。」と思って最近全く運動をしてないことに気がつき、ちいっとランニングにでもいくべー!とさっき行って来たんです。

帰りは・・帰りはびしょびしょでした・・・。買ったばかりのキャップが色落ちし(赤くて形が好みのがあったんです!)顔に顔料が流れてきていました・・・。当然俺は帰ってきてから気がついたわけで、帰りに寄ったコンビニの店員さんはさぞかしびびったであろう・・・。
それがまた絶妙な感じでたらっと額3cmぐらいに垂れてたんですよ・・・。
よく行くコンビニの、よく会う店員さん達だったので「あの人流血してたよね!」って言われてたに違いありません・・・。
*追記 やっぱり赤は俺のアンラッキーカラーだ!

速攻シャワー浴びて今ふひーっとひと段落ついたところです。
学生時代部活動でランニングする時「二回吸って二回吐け!」と言われませんでしたか?酸素が効率よく取れるらしいとか。
俺はそれがどうしてもできなくて、「二回吸って一回吐く」になってしまうんです。それは今でも変わっておらず、さっきもその調子でランニングしておりました。
二回吸って一回吐く・・・つまり俺は「ラマーズ呼吸法」を会得しているというわけです!使う機会も無いのに!笑

洗濯乾燥機に入れておいて正解でした。こんなに強い雨になるなんて!
でも帰り、ダッシュしながらも景色を見ていたら、もうすぐ色づきそうな紫陽花がいっぱいあって「きっと今ごくごく飲んでるんだ!」と思ったら幸せでした(相変わらず俺の幸せは安いのだ!)。
あー紫陽花を見にしげると箱根にでも行きたいなあ・・・。休み取れたら絶対行こう!マンネリ防止のためにも!笑

ところでブログのタイトルを変えようかと悩んでおります。本当にどうでもいいんですが「その時自分が抱いていた疑問をそのままタイトルにした」というおもいっきり適当なつけかたをしたのであります。

先ほど、ウンヶ月ぶりに「忍者ページ」というものに行き、色々見てみたら・・・
「腐男子」というキーワードでたどり着いている方が結構居ることを知り「こりゃいかん」と思ったのです。

だって俺、オタクだけど今ほとんど彼氏とのシモネタぐらいしか書いてないし、竜崎の事だって出来たら服をむしりとって舐め尽したいくらい好きだけど(変態)全然日記に書いていないので申し訳なく思ったわけです。

あと、その時に作ったメルアドを久しぶりに受信してみたら1500通とか溜まってて(英語のメールばっかり)、それを一括で「迷惑メールを削除する」をしたら0通に・・!感動しました!!!!!!
つかこのアドレス削除しよう・・・うん。忍者ページ自体利用しないんだったら解約した方がいいんだろうか。

あー・・・でもタイトル変えるのも、解約するのも、めんどくせえ(ただ単に使いこなせてないだけだが)。
それにしても早くソネブロも動画の外部ツールに対応して欲しいです。
SNSが対応したから見送られるのかなあ・・・。いい加減「記事を書く」以外のページも見てみようと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

休みな日ほど早起き [みどりちゃん]

今日、明日と珍しく連休であります!4月はどうなることかと思いましたが、5月も半ばになって大分社内も落ち着きました。
俺は入院して迷惑をかけていたわけですが「休みはきちんと取ること!」という上司命令でみんなきちんと休みとってます。休みを作る方が大変なんですけどね 笑。それまでに仕上げちゃわないといけないという。
でも休みを取ることも義務なのです・・・。しげるは日曜が休みだそうです。

昨日はゆっくりねるどー!って張り切って寝ましたが6時には目が覚めてしまった。
今日は曇り時々雨の予報なのですが今のところとても天気がいいので、さっそく植物ちゃんたちをベランダに移動です。
ワイヤープランツが今育ち盛りで、ぐんぐん伸びてます!かわいいなあ・・・・。

ポトスは株分けしたのにも関わらずもうすでにそれぞれが根詰まりを起こし始めており、またもう一回り大きい器を買ってこないといけません。こいつらほんと強いなあ 笑。
ポトスは垂らすと「ださっ!」って感じがして今まで支柱を作ってうえに育てていましたが、今回は半分垂らしてみようと思います。どうなるのかなあ・・器にもよるんだろうけどどうもむかーしのだっさい植物のイメージが・・・!(おかんごめん!)

コニファーはぴたっと買ったままの状態から育ちも枯れもしません・・・!
強引に水栽培にしたのがまずかっただろうか・・・。もう少し様子をみようと思います。

洗濯もどうかなあ・・・と思っていたけど、この調子なら干せそうな気もしないでもありません。
でも予報では3時からきっかり雨なんだよなあ・・・悩みます。

とくにこれといって特筆すべきことがない日記でした 笑。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

秘め事 [竜崎命]

何年付き合ったとしても、同棲を始めてもやはり相手に秘密にしていることはあります(無意識、意識的に関わらず)。

たとえばしげるは・・・未だにりらっ○まのキーホルダーなどを集めていたし(しかもまだ鞄のポケットにぎゅうぎゅうづめに持っていた)指摘すると「何でダメなの?」と真っ直ぐな目で言われると返答に困ります。
「んじゃなんで持ってるの?」と聞き返すと「お前ににてるかr・・「ぜんっぜん似てないわー!」と言い合いになります。

まあ、別にいいんですけど、どうも子ども扱いされているような気がして落ち着かないのです。
完璧に自意識過剰なだけで、自分が一番ガキクサイと思っているってことなのだとは思いますが。

逆に俺が指摘されて困るのは犬のぬいぐるみであります・・・。
あの子は・・・小さい頃祖母に作ってもらった物でずーっと一緒に寝ていたんです。
・・・正直にいうと・・・高校生の時も布団の中に隠してましたが一緒に寝てました・・・。さすがに家族にもばれたくなかったんです・・・。今はかわいそうだけど押入れでドラえもんのような感じで寝かしています。・・・そのことはしげるに秘密であります。

基本的にお互いの部屋には干渉しないし、まだクローゼットの中も見られてないからいいのですが、ぱっと見たら「このスペースもったいない。」といわれそうで怖いです。

あとばれたくないものといえば・・・フランフランのレジ前に御守の石(パワーストーン)がいくつか売ってるんですよね。
ハート型なんですけど、実はそれのローズクォーツというのをいつもスーツのうちぽけに入れています・・・。絶対これはばれたくないです(日記に書くのもかなり考えたですよ!)。
そのレジ前にあった説明書きによると、恋愛運がよくなるそうで・・・毎回スーツを着替えるたびにばれないように「さっ」と入れ替えるのであります。グアアアア、これは恥ずかしい!が、そんな恥ずかしさも日記の醍醐味だ!(←そうか?)

まあ、お互いに「浮気」とかそんな問題になるような隠し事はないと思います。そこは信じています!
俺のことも信用してくれるようになったんじゃないかな、と期待はしています。
だって一緒に住んでてすごい幸せだというのはきっとしげるにも伝わっていると思うから!

本当に毎日顔が見れて俺は幸せなのです。帰ってきて真っ先にもぐもぐして匂いをかげるし、一日一回は必ず抱っこしてくれるし(・・・これはどうなんだ)全裸命令もされる前に全裸になるのも慣れました!(こ、これもどうなんだ)手癖の悪さも多少は見逃すことにしましたし(というか本当に慣れてしまったし)こうなると逆に「新鮮味」が課題となりそうです!

いつまでも仲良く、お互いを尊重しあえるためにもきっちりきめるところはきめないといけないですね。
家事についてはお互い気がついたほうがやる、と適当なきめ方でしたが今のところこれも問題ないのです。
早く帰ってきて目に付いたらしげるも掃除も洗濯もしてくれます。
植物の世話は俺の仕事です!これは当たり前ですね 笑。楽しいことなので全く苦痛ではありません。

問題があるとすれば・・・冷蔵庫がビールだけ、ってことぐらいでしょうか。
自炊する時は使い切るようにしてるのです。でも「小腹すいた~」って時にちゃちゃっと何か作れたらしげるも喜んでくれるかな。好きで居てもらうための努力は惜しまずにしたいと思います。

俺達の最大の秘密は一緒に住んでいることを(姉以外)誰にも話していないということなのですが 笑。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

我が家で流行っていること [恋愛]

今のところ順調な同棲生活であります。元々半同棲のようなものでしたが、実際こうして「お互いの家」となるとやはり感覚が気持ちが全然違います。緊張もするし、嬉しくもあります。

お互いのくだらなさもどんどん暴露されてきました。
何かミスすると「きみはじつにばかだなあ。」とドラえもんのモノマネで相手を罵倒するのが流行っております。
くそ真面目なしげるがモノマネなんて、同棲前は全く考えられないことなんです!いや、もしかしたら彼にとって初めてのことを今やっているのかもしれません。

あとはいちいち立ち上がるとき(ソファベッドから)意味も無く「ヒラリ」という効果音が付きそうなポーズで着地するのが流行っております。忍者っぽく飛び上がってかっこつけて着地するのです。
昨日に至っては着地した瞬間「ボギッボギボギ」としげるのひざの関節がものすごい音をたて、それが異常にうけて二人で笑い転げました。
呼吸が追いつかないくらい笑いすぎて、しげるの鼻から「フガッ」と豚の鳴きまねのような音が出て、更に笑い地獄へと突き落とされました。こんなくだらないことで大笑いできる俺達ってほんと精神年齢低すぎだなと思いました。

こんなに笑うしげるを見るのも初めてなんです。ひょっとしたら彼は元々、こんなくだらないことで笑っちゃうくらい笑い上戸だったのかもしれません。本人も気がついていなかっただけだったんじゃないかな(俺は昔からくだらないことにはめっぽう弱い笑い上戸です)。

前はあんなに嫌がっていたのに、でべそに顔を描くのが日課になっております。
風呂入る寸前、消えかかってる顔を見せながら、ロボットのような一本調子で「オ・・・ニイ・・・チャン・・・イママ・・・デ・・・アリガトウ・・・」と涙をさそうセリフをいうのも流行っています・・・。それを毎日やるんだから本当にくだらないです 笑。

そんなわけで、以前一度アップしましたがしげるに無許可だったので削除した「しげるのでべそ君」です。
sigeru.jpg<ミナサン・・・コンニチワ
今回は許可を貰っております!その変化も驚くところなんですよ!
「まあへそぐらいいいや。」って言っちゃうようになるなんて、しげるすごいぞ!

いつまでもこのまま、お互いくだらないことで笑い合えるよな関係で居たいです!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ブックマークより恥ずかしいマイリスト [ニコニコ動画]

い、意外とみんな会社で見てるんすね・・・ニコニコ。
でもですね、俺のマイリストは絶対見せられないです!笑 ほんとしょーもないんです。
(マイリストも張れるんです。)

「FF」「ガンダム」「デスノ」とそのままのタイトルでですね、くだらないもんばっかり入れてます・・・。
どれくらいくだらないかというと・・・

とかですね・・・


な具合ですよ・・・。ね、見ても仕方ないでしょ・・・。

ほんとにねえ・・・_| ̄|○
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

FF作業用BGM [ニコニコ動画]

連続日記。

今日は前いた部署からお手伝いの要請を受けたので内勤でした。
自転車と同じようなもんで一度覚えると体にしみつくんですかね、特にブランクも感じずフガフガと作業しておりました。
ただ、あまり没頭すると自分でも気づかないうちに外が暗くなってたりするんで意識的に休憩は取るようにしています。

その休憩にニコニコ動画を見たのがいけなかった・・・。
FF11は廃度高めだったのですが(ストライダーブーツもクラクラもエウボウも麒麟袖も3年前には持っていたといえばその具合が伝わると思いますが。しかもLSのメンバーほとんど 笑2年ほど前に辞めたので今の新しい装備とかは全く知りません!)FF10も12も2週目特典があるか念のためやったぐらいなんです。

FFは曲が本当にいいんですよ~、戦闘曲とか聞くと未だにテンションあがります!
作業用なのに作業にならないので本当に曲だけのを選んでリピートしています。

これは1から入っていて、懐かしさも込み上げるし三十路なFF好きにはお勧めです!笑 

で、今回休憩時に見てしまったのがこれ・・・

うp主よ、0:25でもう俺の負けだ _| ̄|○ 
FF10を全くプレイしたことの無い人にはちょっと「?」だし、やっぱり俺のように1,2回やった。という人は「ヤメテエエエエ」と叫びたくなると思います 笑。

人が大勢居るのに号泣するダメサラリーマン。もう、もう・・・うえーーん!
休憩にニコニコ見る時点でかなり「ダメ」度は高いですよね・・・(もちろんプレミア・・)。

俺的に一番ダメージを受けた「おれ、おれ言っちゃったぞ!」のシーンが入ってなかったのでまだ助かりました。
X-2については・・・あれは隠しED見れたらそれで満足しなきゃいけないんだ!
と言い聞かせております。ツマンナカッター

いつ削除されるかわかりませんが、X-2の隠しエンディング。これ見るために頑張ったよ~。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

そういえば禁煙したという感じ [自分]

今日の昼飯は同僚達と社食いったんです。
んで「タバコ買うのに身分証明のカードいるらしいよ。」っていう話になってほほーと聞いてたんです。
俺は去年の今ぐらいかなあ・・・しげるに「辞めろ~」って言われたのでそれから一切吸ってないのですが、

「どうやって禁煙に成功したのか。」

とみんなに聞かれて困ってしまいました。
い、いやあ・・・ただ「吸わなかった」だけなんです・・・。もちろん「あ~一服して~な~」って思った時もありました。
でも「禁煙中だしな。」と思ったから吸わなかっただけで、特に秘訣とか本当に無いんです・・・(ちなみに俺に辞めろと言っておきながら、しげるは家に限るけどたまに吸うという)。
俺は意思が強い人間でもないし、誘惑にはとことん弱いし、自分にはとっても甘いんです。←これには自信あり 笑

禁煙用のガムも「買うのが面倒だ」と思ったから多分買わなかったんだと思う・・・。
「禁煙への道!」とかそんな本も読んでません・・・。つまり無計画だったから良かったんではないかと。

高校の時は運動部でしたので「タバコ吸ったら持久力が落ちるんだよね。」って思って吸わなかったし、大学行ったら「あ、なんかほわ~んとして落ち着く~」と思って吸い始めたし(多分)とにかくタバコというものに対して、あんまり重点を置いていなかったんだと思います。

なので今でも他人の煙がすっごい気になる!とかも思いません。・・・に、鈍いのか・・・!?
でも!歩きタバコは注意したくなります。子供がたくさん歩いてるところで万が一子供にぶつかったりしたらどうするんだ!とこれは吸っていた時から思っていたのですごく危ないからやめて欲しいです。

すっごい熱いんですよ!タバコって!俺、例の先輩に捕まってたとき、おちりとか脚にじゅーってやられることがあって、本当にあっつかった!熱いというか痛い!今でもうすーくだけど痕が残ってます。

ふと思ったのはそのカードが無いとコンビニでも買えないのでしょうか?そして11時に買えなくなっていた自販機は使えるようになるんでしょうか?たまにしげるに買ってきて~と言われるので、やっぱり作っておいた方がいいのかな?しげる以外にも人に頼まれた時に必要になるのかな。
まあ「俺、タバコ買うためのカードもってないんです。」といえばいいのかな('∇')。

吸うのが習慣になっている人にとっては色んな施設がどんどん禁煙になっているので大変だろうなあと思います。
辞めたら太った!とかいう話も聞きますしね。でもその分きっと体にもお財布にも優しいはずです!
タバコ吸うやつシネ!とか必要以上に命令口調なのも眉毛が八の字になるし、でも「煙を吸わされている!」と思ったら腹が立つのかもしれませんね(我ながらどうなんだ、このどうでもいい感は・・・)。

なので禁煙のいいアドバイスを言うこともできず「なんだそれ!」ってつっこまれてしまいました。
ぼんやり生きててすんません・・・。でも酢豚にパイナップルは我慢できてもマンゴーは無理!と思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おはようからおやすみまで [恋愛]

sheflerra.jpg
我が家の新入りシェフレラちゃんです。

打ち合わせなどの帰り、つい、つい花屋を覗くとこんなことになってしまいます・・・。
だってね、「おにーさんのお家に行きたいよー('∇')つれてってー!」ってこんな↑姿でいわれたら「おーそうかそうか、よしよし。」ってなるのが普通じゃないですか・・・(おにーさんの表現については反論を受け付けません 笑)。

それなのに・・・しげるのやつ「また一匹増えてる!」ってまるで虫みたいに言うんです!このかわいさがわからないなんて・・・(でもシェフレラは大きくなるとあまりかわいくない 笑)。

近所に生息してるので、ちょっと頂いてきちゃってもよかったんですが。斜めに切って水に浸しているとうまくいくと根が出るんです。でも、水栽培用でもう根がでて、ある程度安定しているのが売っていたので、お迎えしたのであります。

でも・・・確かに他の子達もどんどん大きくなっちゃって、占領スペースが増えていってるのは事実・・・。
ここら辺で我慢したほうが良いのかもしれません(ベランダに大量の野菜の苗もあるしな~)。

明日は晴天!との予報なので朝会社行く前にみんなを日光浴に出しておこうと思います。
しげるは明日休みで、俺も早めに帰って来れそうなので思いっきりやりまくろうと思います!(植物の話からズレター)
昨日夜中に帰ってきてから散々ひっついていたのですが、足りない!圧倒的にしげる分が不足しております。

昔からスポーツでも「1日休んだらとりもどすのに4日かかるんだ!」というではないですか。
2日なのだからそれはもう大変なことですよ!(世の中の遠距離恋愛の方にぼこぼこにされそうですが)
遠距離だったときは「うん、遠距離だし。」って覚悟ができてたんですよ。期間も数ヶ月だけだったというのもありますが。
毎日いるヤツがいなくなったらぽっかり穴があいてしまったかのようなのです。りうざきしてる時は「うー!邪魔っ!」って平気で思ったりしますけど 笑。

なるべく3時までには寝るようにしたいのです。今日みたいに寝不足でボヤボヤしてたら使い物になりません。
最近「歳だなあ」と思うことが増えてちょっと切ないです。昔は次の日の事考えてSEXするなんて無かったですし。

割とさわやか目な植物の話から一転、年寄りくさいシモネタ話になってしまいました。
しげるは自分の部屋で出張の書類まとめているようです。いつもより出てくるのがおそーい!
特攻しに行ってこようと思います!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

顔が見れて満足 [恋愛]

サボリーマン中・・・大体1時間の昼寝を車の中でしました。おお、さっきまでの眠気でフラフラなのが吹っ飛んだ!
これから5時間フラフラ仕事するより、1時間休憩とって切り替えた方がいいのさ!(言い訳)

しげるは無事に帰ってきました。こんなアホな彼氏を心配してくださってありがとう 笑。
日記書き終わってほんとすぐ帰ってきたんですよ!速度規制もあったらしいけど本当にぶっ飛ばして帰ってきやがった。
俺は無事な顔が見れただけで、もう安心して満足でした。今こいつに何かあったらまともに生きていける自信がない。

おみやげは日本酒
いや、嬉しいんですけどどこいっても日本酒だな!と思って・・・笑。俺が大好きなものを迷わず買ってきてくれる、ありがとう。と思いました。自分のものなんてこいつ全然買わないもん、普段から。

買い物いけば「あれ今着てるのにあいそうじゃねー?」と当たり前のように俺のものばっかり探してるんです。おそらく無意識で。何故なら俺もそうだから 笑。
どこいっても、買い物の決め手は「しげる、この色好きそうだしな。」とか常に頭の中にいるんですよね。

きっと喜んでくれるのを見るのが好きなんだろうな、お互いに。笑った顔いっぱいみたいもんね。
前は本当にイヤでむしろ避けてたくらいですが(だって勝手に買っちゃうんだもん!カチーンとしまくりだったのだ)、最近は一緒に買い物行くのが楽しくて楽しくて。
それだけ素直に相手の好意を受け入れることが出来るようにもなったんだろうな。

4年もいるのに、今でも変化し続けている関係が未だに「うぎゃー!」と叫びたくなる程好きな理由の一つだと思います。
というわけでしげるは無事に帰ってきました('∇')

おおう!そろそろ仕事に戻ります!


>礼毅様


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

今からかよっ! [恋愛 *シモネタ 18禁]

雨だからダメ!って言ったのにしげるは現在車をぶっ飛ばして我が家に向かってます・・・。
「今終わったー、今から帰るから。だって寂しいでしょ?寂しいよね?寂しくないわけないよな!」
ぐらいの勢いで10時ごろ電話がかかってきたのです。

俺は大雨で高速走ってくる方が心配だよ~。明日でもいいのに!というか車で行ったとは思わなかった!
名古屋だったらいつも新幹線なのになあ・・・。もしかして、仕事終わったらすぐ帰るために車にしたんだろうか・・と、そんなのありえねー!的なこともしげるだったらありえるから油断できないのだ!

ああ本当に心配。もうさっきから落ち着かなくて意味なく机拭いたり、とにかくじっと座ってられないのですー。
集中して走ってるところに電話したら「ビクッ!」とかしてハンドルぶれたら怖い、と思うと電話もできません(どんだけ小心者っ)。
明日ゆっくり帰ってきてくれたほうが、心身ともに俺は安心できるのですが。

寂しかったのは事実だけど(もんじゃ焼きなんて目の前が霞んできちゃったもんね 笑)、予定外もちとこまる!笑
でも、しげるの気持ちはありがたいし、家に着いたら思いっきりなでなでしようと思います。
大雨で通行止めとかなってないかなあ・・・。東名で渋滞してなかったら3時間あれば着くと思うのだけど・・、ああ心配!
お願い台風ちょっと手加減してください!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

エコバックは俺には優しく無い [自分]

Anser. 毎回忘れるから

だと日記が終わってしまうので、この悔しくて切ない気持ちをぶつけてみます。
週一でガーデンアイランドには行くし、最近はおかずのお買い物なんかも増えてよく店に行くんです。
で、毎回買って、毎回忘れるのがエコバック・・・。全然エコじゃないエコバック・・・。

自分への戒めのために毎回「くっそおおお」と思いながらも買うことにしてるんですが、どうせなら誰かにあげれるやつがいいよね、うん、かわいいのにしよう!といってエコバックがその日一番金額の高いお買い物だったという日も少なくありません・・・。
LIVENCEとかでとりあつかってるエコバックだったら全種類揃ったんじゃないでしょうか・・・早く新作でないかな・・・その前に忘れなければいいんだよ俺ー!

無印はまだ良心的です。350円ですから!笑 でも、でももったいない!
エコバックの本来の機能を果たしてないじゃないか、これじゃあエコバックだって浮かばれない。

毎日見るところ・・・靴下入れにでも入れておこうかと思います。
イヤでも目につくし。とりあえず一日一個あればいいんだし!
ハンカチティッシュ、エコバック!ぐらいの気持ちでいないと俺にはエコバックは活かしきれません。

で・・無印良品では買ったエコバックにスタンプを押せるサービスがあるんですけど、今回とうとう「L」と押してきました。
物を入れると底になって誰にもばれない、だけどLバック!みたいな嬉しさがありました(ホント俺くだらねえ)。

次回忘れたら今度こそ自分を罰するために「L=Lowliet」と押してこようと思います・・・見られたら洒落にならない命がけのエコバック完成です・・「=」のスタンプあればですけど(ちょっと逃げた)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

焼きたてにこだわる男 [自分]

最近すっかり暖かくなったし、食料もすぐにいたむようになりました。
というわけで、独りでもんじゃ&たこ焼き大会です・・・始める前から寂しすぎた・・・。

材料を全部持って自分の家に戻ったら、姉とか姪を呼んで一緒に食べれますが、意外と大荷物なのです。
はぁ・・・とため息を連発し、「また幸せが一個逃げたよ。」と心の中で呟きながら粉をねりねりしました。
タコも切りました。紅しょうがとかネギやキャベツを細かく切りました。せめてもの救いは、たこ焼きももんじゃ焼きも材料が共通してるものが多いということでしょうか 笑。

今、猛烈に食べ過ぎて「俺の胃よ!早く消化してくれ!」と祈っている状態であります。
やはり2kgの粉を一気に食べるのは無茶だった!!(だけど半端に材料残したくないのだ!)

そして独りもんじゃの寂しさは予想以上。
途中で笑けてきましたよ!うおおこげるよ!早く食べろよ俺~!って独りでやってるんですから・・・。
なのでほとんどの粉を(専用の粉が売ってたのだ)たこ焼きへと費やしました。
最後の方は専用のスプーンみたいなのも使わずに(たこ焼き機についてきた)、ピック一本でぐるんとたこ焼きを作れるようになってました・・・う、うれしくねえ・・・。

しげるは今頃名古屋で手羽先でも食べてるのかな~いいな~・・・。いや、今何か食べたら腹割れる。
また異常に喉が渇くもんだから、お茶片手に流し込むように食べてたんですよね・・・。きっとその水分を粉が吸い込んで膨らんでるに違いない。本当に割れるうううう。

なんであんなに「焼きたて」にこだわったんだろう、俺。
作っておいてレンジで暖めなおせばよかったじゃないか・・・。晩御飯の準備はしていないのだから。
でもその時頭の中は「焼きたてじゃないと、焼きたてじゃないと」ってそればっかりが占めてたんだよなあ。

3時間経ってもまだ消化しない・・・。早く楽になりたいよー!←自業自得
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

('3')じと~ [恋愛]

いじけ虫です。

明日は久しぶりに二人とも休日だから、どこへもいかずに家でひっついていようと、そりゃー楽しみにしてたのに、しげる出張だって。仕方ないことだけどしょんぼり・・・。
少し前は、こうやって毎日会えることがすごい感動で「幸せー!」って思っていたのに、どんどんと欲がでてるんだろうか。それとも初心を忘れてしまってるのかな。いや、その前にしげるの体調も心配だ。

足のツボを押す木の棒とか、両手にはめるマッサージ手袋とか買って張り切ってたのに・・・。
しげる全然休んでないから、少しでも楽になってもらおうと思ってたんです。

それがまさか明日から2日も会えないとは・・・、本当にしょぼーん。
あんまりへこんでるとしげるがまた気にするだろうからなるべくくだらない話などして過ごしております。
ああ、でも一緒にお風呂に入るべきだっただろうか。こ、行動がぎこちなくなっている気がするぞ。

電話で聞いてから女々しく声出して泣いて、速攻風呂入っちゃったんです。顔すぐバレるから。
いばることじゃないけど、ちょっと鼻にツンときたら我慢せず泣くことにしております、独りの時に限りますが!

「おいしいもんじゃ焼きというもんを、生まれてから一度も食ったことがない。お好み焼きでいいじゃないか。」というしげるに、俺特製の濃い味もんじゃを食べてもらおうと思ってたのにー・・。なんだかんだと色々計画していたのです。8個焼けるたこ焼き機も買ったり。

何もかも自分で勝手に準備や計画したことであって、しげるには何の非も無いのだけど、やっぱりいじける!
ひとりでもんじゃは寂しすぎる(笑)びえーーん!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ビシバシ [仕事]

今日はビシバシ働いた。天気も良かったし計画して物事を進めるのが苦手なのだけど、「1時間で終わらせる!」とか今やってることの締め切りを作るだけで結構仕事は詰められるんだなあと思った(今までは一応クリエイティブな仕事だったのである程度の時間縛りはあったけど基本的に自分ペースだったのだ)。

こうやって、この業務でのリズムもゆっくりとだけど作っていけたらいいなと思った。
俺は「出来る男」からは程遠いのでゆっくりいっこづつ確認してからしか勧めないのだ。

今日は珍しくしげるが先に帰ってきてた。
俺が先に帰っていた場合はご飯を作っているのだがしげるはさっさと自分だけ着替えして「飯くいにいくべ!」って帰ってくるなりスーツのままひっぱられていきました。
久しぶりに飲みたい、というのでタクシーで。二人の家がある街には飲むところがたくさんあるのだ!(でも駅から遠いのでタクシーで)

豆腐料理のお店が予約とれたらしいので(豆腐以外のものもおいしいのだ!)るんるんと二人で出かけた。
基本全部個室でまるで茶室のような入り口から入り、とてもゆっくりできるのだ!
しげるは「お前んとこ(うちの支店)に仕事回してるんだけどなかなかお前に当たらんな!」と笑いながら話していた。
う、すんません!もう少し頑張ります!俺が受けられたら一緒に仕事できるのだが、自分のことでまだいっぱいいっぱいだったりする。

未だに俺を異動させるのは諦めていないらしく、色々とアドバイスしてくれる。
でも俺、得意分野以外はほんとにとろくてごめんね。きっとしげるはやきもきしているんだろうな。
そんな話をしながら、かーなーり飲んでしまった・・・。さっきまでぶっ倒れて寝ていた程 笑。

俺が熱出して倒れてから、しげるは勝手に人の体で遊ばなくなった!(当たり前の事だけどね!ほんとによー!)それだけでも大分朝楽なのだ!気になって寝れない!ということが無くなった。その分無駄に過保護だ!笑
夜中トイレに起きるとついてくるし(笑)相変わらず夜中に目を覚ますとすぐ反応して「水か?」といっては飲ませてくれる。
優しい・・・というかほんと過保護だ 笑。ありがたいことなのだけど!

愚痴もいうようになってくれたけど、俺に対する不満とか絶対あるはずなのに、それはまだ言ってくれない。
俺もというか、俺はイタズラされなくなってから不満などないのだけど。

この人が他の誰かに興味を持つことが怖い。
そしたら俺にしてくれているように、その人に惜しみなく力を注ぐだろうから。
「キープ」なんて言葉はすきではないけど、どうやったらずっと好きで居てもらえるのかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

竜崎絵チャット [竜崎命]

大好きなヨーコ★様のサイトで竜崎の絵チャットがあり、またお邪魔させていただきました。
とても素敵な竜崎がいっぱいでよだれたらしてしまってすみませんでした!
本当に楽しかったです。お体だけはくれぐれもお大事にしてください。ありがとうございました。/bow
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

大事になるほど不安だ [恋愛]

天気が良くて気持ちのいい日だった。
天気予報を信じて、洗濯物を外に干しておいたがちっともしけってなくて思わずにっこり。
俺の幸せなんてとても安いのだ。

植物たちも写真で見比べてみるとずいぶんと育った。嬉しいな。薄い皮のような部分が新葉へとなっていたり、逆に枯れて落ちてしまう葉もある。でもどんどん大きくなってる。
体調もすっかりよくなったし、今年一番調子いいくらいだ。

しげるも優しくしてくれる。大切にしてくれる。それがわかるくらい自分の事を見てくれている。
好きな人に感心を持ってもらえるって本当に幸せだと思った。

どんなくだらないことでも、気軽に口に出せるようにもなった。今までは一応「こりゃさむすぎるべ。」というのは一呼吸置いて考えていたのだが、家族とほぼ変わらないくらい気を使わずに側に居られる。
しげるは元々自分のことはあまり言わないヤツだけど、でも愚痴を言ってくれるようになったのが嬉しい。
彼にとっても俺は近い存在なんだと思えるから。

とっさに「いつまでだろう。」と浮かんでしまったのは、自分で言うのもなんかやらしいけど、あんまり幸せな恋愛の記憶が無いからだろうか。今が幸せだと先が怖くなる。だまってこの幸せをかみ締めていればいいのに。
同居までしても「お前は俺に必要ない。」と言われたら、俺はすぐに去るだろう。もちろん本心だと確信できてからだけど。
ぶつかって傷つくのはこれ以上いらない。

その後独りでも構わない。
綺麗事だけど本心で、あの幸せな時間だとか、そう、まさに今のような疎通感。そういった記憶があるからもう大丈夫なのだ。
でも使命感もある。

俺は彼を幸せにしたい。一緒に幸せになりたい。彼が望んでくれるのならばだけど。
今日また自分のウザ属性を感じて不安になった。
いつかしげるも俺のことを邪魔だと思うようになるのかな。俺にとっては大きすぎる光だし(おおげさじゃなく)一緒にいられるのが信じられないくらい嬉しいことだから、一緒に居るのに涙がでることがある。嬉し涙とも違うんだよなあ。

なんだろう、この感情。
なんと表すのだろう。人の気持ちなんて言葉で全部表現しきれないのはわかっているのだけど、彼にどれだけお前を思っているかということを伝えたくてしようが無い。もどかしい。補完計画はなかなかうまくはいかないものだ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

同僚のR [仕事]

連日ですがRのお話。

俺が中学生か高校生の頃UNICORNという奥田民生さんが所属していたバンドが解散したのだが、UNICORNの歌はRの世代でもかなり頻繁に歌われていたらしい。
Rはまだ25か6ですげー若いのだ(俺からみたら)。だからちょっと「へー。」と意外に思ったのだ。

そんでRは昔からこんなやつだったらしく(過去の日記にも書いたけど、カラオケボックスで男とディープキスをしまくったり(男しかいなかったけど)ビールを頭からかぶって仮面舞踏会を熱唱したり、この会社に入る前劇団にも所属していたらしい)、もう何年も好きだった子に告白しようと、それも何故かみんなの居る前でしよう、と思い立ったらしい。

たまたまその機会がカラオケボックスだったらしくて、Rはその好きな女の子の目の前に立ちUNICORNの「与える男」を熱唱したという・・。
そりゃ・・・そりゃ、振られるべ・・・。っていうか引かれるがな!!なんでそんな何年も好きだった子にそんな軽率な告白するんだよ!
ちなみに「与える男」のサビの歌詞だが・・・

~略~
僕の愛している人よ 僕に抱かれてくれないか
突然で失礼だけど oh とてもまともじゃいられない

~略~
僕の愛している人よ 僕と一つにならないか
下心などないけれど oh 試して見なきゃ解らない

本当に突然で失礼で、試してみなきゃわからないかもしれないが、とてもまともとはおもえないし、下心も絶対あるだろ!とつっこみたくなった(この歌詞にじゃなくてRに対して)。

それを遠い目をして懐かしそうに語る男R。
なんで振られたか本当にわかってないんじゃないかと心配になってきた。
まあRの性格は、その好きだった子も知っていたとは思うのだけど・・・。

しゃべらなければ、変な動きをしなければ男前なR。本当に俺以上に落ち着きがないのだ。
君は一度「無口な男」で合コンを過ごしてみた方がいい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

定期健診 [自分]

今日は午後休を貰って定期健診なようなもので、病院へ行ってきました。
病院につくなり同時に救急車も横付けしていて「相変わらずハードな病院だぜ~。」とその様子を見守ってました。
そしたらりゅ、流血してたよ!いやそんなもんじゃない、なんていうか血だらけ、血の海。昼間からこええよー。

俺はいつものように横になって看護士さんにズボンを下げられるのを待っておりました。
俺だって人に下げられたいわけじゃない!でも、何故か自分で下げようとすると「こちらでやりますので力抜いてらく~にしててください~。」と言われて止められるのだ!うーん、肛門科(この病院だけか?!)の七不思議。

切れ痔は完治に近いくらい良くなっているそうです!(傷自体はなんともないのですが、見張りイボは外科的手法をとらないと無くならないそうです・・・。ガーン。)
「そうですか!良かったです!」と診察を受けながら答えたのですが、「うん、全然狭まってないしね(切れ痔が悪化すると小指も入らなくなるらしい)、状態いいよ」と言われ違う意味で「そりゃそうだろ!」と心の中で呟いてしまいました・・・恐らく先生も言った後「はっ!」と思ったはず・・笑。

ひやっとしたなんとか鏡を入れて奥もみてもらいましたが、血行もよさそうだし問題ないとのこと!
良かったです!この先生に健康の太鼓判を押してもらえると本当に安心します!

今日もマグラックス錠を処方してもらいました。硬い便で腸に傷をつけないためにもいいそうです。
(水分を吸収して便をスムーズにするお薬なのだ!)
俺には体質的にあっているのか、特に下ることもなく毎日快調であります!無駄に元気です。

家に戻ってからは早速ベランダで葉っぱ達にシュッシュっとスプレーで水浴びさせてあげました。
「きもちいーよー!」って言ってるように見えるくらいみんな元気です 笑。
ユーカリは相変わらず成長が早くて(あまり縦に育てないようにしたいのだけど)コニファーを追い越してました。
今日はあまり日も出ていないのでお手入れには最適です。明日からはまた暑くなるらしい。

これから買い物にいって夕飯は焼き魚にしようと思います。
実は赤外線魚焼き機を買ったので使ってみたいのだ!!どれほどほくほくになるかみせてもらおーじゃねーか!
ちなみに俺らは2人で3合をたいらげます。俺のほうが大食いなんですけど育たないよ!くそー!

とりあえずここ数日寝不足なので寝ます・・・おやすみなさい。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

スペアリブ小話 [仕事]

今日は真昼間からスペアリブを食べました。結構ハードで胃がもたれた・・。
俺の体の中で自慢できるものといえば、視力と歯(乳歯以外虫歯になったことない!)だけなのですが、あ、でも親知らずで歯医者にお世話になったや。
そんなわけで、もたれつつもおいしく頂いたのですが、Rが「肉が歯に挟まって痛い、取れない。」と2時間ぐらい騒いでいました 笑。

ただ、歯の間に挟まっただけなのにものすごい痛いらしいのです。
どんどんその上の歯も痛くなったとか言い出して「やっぱりこいつって変人だ!」と思いつつ糸ようじなるものを買ってきてあげました。ところが・・・「ますます奥に挟まって痛い!もう(歯を)抜いてしまいたいくらい痛い!」と大の大人が本気で痛がっているのです。

ちょっと心配になってきたので、見せてみろと口の中を見てみたのですが、そこには恐るべき光景が・・・!(CMどうぞ)
肉が(肉か骨わからなかった)縦に歯茎に刺さってる・・・・!こんなの見た事ない!
ピンセットでも届かなそう、まるで歯と歯の間にものすごい白い細い歯がもういっぽん生えたみたいになってるのです!!
どうしたかというと、歯医者に行きました!

スペアリブ食って歯医者に行った人間なんて、こいつぐらいなんじゃないだろうか・・・。
でもホントに驚いたのは帰ってきた後だった・・・!

その、刺さっていたもの(骨でした)、3cmぐらいあったんですよ!!!
見えていたのはほんの一部で2cmは歯茎に刺さっていたことになります!いやーこれは痛い!痛いはずだ!

わざわざみんなに見せるために持って帰ってきたRもRですが、みんないっせいに「これじゃ痛いはずだよ~。」とうなずいていて、その様子をみたRはとても満足そうでした・・・!

みなさんもスペアリブを食べる時は、欠けた骨が歯茎に刺さらないように気をつけてください・・・って、こんなのRだけだよ!!ほんとにどうしてこいつは何もかも笑えるんだろう・・・。ある意味得がたい人材だと改めて思いました 笑。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。